東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レコシティ 入居予定者板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井栄町
  7. 西新井駅
  8. レコシティ 入居予定者板
入居予定さん [更新日時] 2015-09-27 17:29:47

建物の完成も近づいてきました。入居予定の皆様で有意義な情報交換ができればいいなと思います。よろしくお願いいたします。

所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線(日比谷線半蔵門線乗入)「西新井」駅 徒歩4分
   日比谷線千代田線「北千住」駅 東武バス北03系統「西新井大師」行約25分、「西新井駅」バス停下車徒歩4分

[スレ作成日時]2008-04-27 10:16:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 264 入居済みさん

    一部目を覆いたくなるような書き込みが続いてますね。
    残念です。

    HPを見るとプライムも残り3戸となって
    新学期シーズンに向けて週末は引っ越しの方を多く見かけます。
    個々の考え方は色々あるのは当然ですが
    少なくともルールを守り、
    快適な挨拶はできるようなマンションライフを切に願います。

  2. 265 入居

    262の人の書き込み方すごく感じ悪い。
    貴方みたいな人がいるからまた荒れるんでしょ。

  3. 266 入居済み

    周りに住んでる人が低レベルすぎるのであきれてます。こんな掲示板で喧嘩してもどうしようもない。

  4. 267 入居

    ↑↑↑
    そーゆう貴方もどうしようもない低レベル プッ

  5. 268 入居済みさん

    久々にのぞいてみて驚いています。

    最近、上下ジャージ、サンダルの若い方とエントランスですれ違いました。
    価格が下落して色々な方が住まれるようになったのですね。
    以前はこの掲示板が荒れていなかったのもそういうことなのでしょうか・・・

  6. 269 入居

    貴方は人の服装まで
    つべこべ言える人間ですか?人がなにを着ようがその人の勝手です。
    所詮足立区のマンションでしょ。

  7. 270 マンション住民さん

    この掲示板で変な書き込みをしているのはごく一部の方だと思います。
    ほとんどの方は良識ある方々だと思います。
    周りに住んでる人が低レベルすぎるのであきれてます。
    なんて思わずに、良好な関係を築かれたらと私も思います。

  8. 271 入居済みさん

    初めて書き込みますが
    顔の見えないネット掲示板上の書き込みは
    些細なことでも気に障る可能性がありますし
    感情も普段より沸点が低くなります。

    しかも
    2chなどに書き込んでいる人みたいにどこかの知らない遠くの人ではなく
    みなさんのご近所さんが書き込んでいます。
    グランデは300戸しかありません。
    何気ない書き込みが心の中で反芻し、不快な気分になることもあるでしょう。
    ひょっとして自分のことかもしれないですし。

    他の住民さんに対する評価、文句はここでは自重していただいた方がいいと
    思います。

    周辺環境・管理契約・設備等々
    生活に役立つ情報交換はウェルカムですので楽しみにしております。
    長文すみませぬ。

  9. 272 249

    261さんへ

    私はプライム入居者ですが臨時総会の時太陽光発電の電気料について
    お聞きになった方がいました。
    管理会社からの回答が下記のような内容でした。

    「1日の発電料最大70kwと仮定した場合1ヶ月の電気料金を算出すると約3万円」
     ※数式や電気料金はもう少し細かい数字がでてましたが省略します。

    設備維持費等考えると共用部分の電気料の一部分をまかなっている程度カモしれませんネ。
    グランデはプライムより設置パネルが大きいので電気料金の額がこれより大きいと思います。
    最近上下の音やタバコの煙ふとんの干しかた等々の書込みがよくされていて、
    自分自身に直接被害が及ぶことにはやはり関心が高いなーと(あたりまえですが)

    でも同じくらいに共用部分に関心を持つ、管理組合の動きに関心を持つことが大事だと個人的に思っております。

  10. 273 入居済みさん

    掲示板見ましたが、

    とても繊細で感受性が強い方がいますね。
    まるで思春期のような。

    でもそういう子にかぎって実は
    大人になったら根性のあるいい人間になったり、いい仕事したりするんですよね。

    周りを傷つけてばかりいないで
    もっと輝いて素敵な人生を送ってほしい。
    あなたならできるよ。

    マンションと全く関係ない書き込みしてしまいました。

  11. 274 入居済みさん

    掲示板は匿名だと思ってるかもしれないけど、
    本当の意味では匿名じゃないよ。

    きちんとした人が調べれば
    誰が書いてるかくらいすぐ分かる。
    あるべき所にデータが残ってる事を知っておいた方がいいと思う。
    念のため。

  12. 275 入居

    ↑↑↑
    ぷッ

  13. 276 入居

    某新聞社も悪質書き込み認定されて、IDとサーバ名公表されて大変なことになってますもんね。

  14. 277 入居済み

    274さんと276さんの書き込みを見て思ったのですが、この掲示板では別に悪質な書き込みでもなければ、
    人を脅迫するようなことは一つも書かれていないので調べるような事などもないでしょう。最初から書き込みなどを見ていきましたがただたんにくだらない書き込みばっかであって、
    誰ひとり脅しなどもしていないのでこの掲示板では
    誰も動かないかと思います。だいたい皆さん大人なんですから脅迫などがないかぎり何もできないとゆう事は分かりますよね?
    274さんが書いたことに276さん便乗して書くのはやめましょう。そしてこの掲示板を改善していきたいのならもう誰も荒れさせてる用な書き込みは今の所ないのですから前の記事にたいしての書き込みなどは終にしましょう。

  15. 278 グランデ入居の者です

    最近テレビなどで、新築の家に盗聴器がしかけられているケースが多い。と夕方の報道番組を見て、我が家も引越してから電話の雑音が酷いのもあって、念のため『盗聴探知機』で調べてみたところ、何と2ヶ所に盗聴器の反応がありました。ガスコンロ付近のコンセントを差し込む所(電話回線の真後ろ)、もう一つはインターホンを受ける画面?です。2ヶ所ともネジで自分で開けれるような作りでは無いのと、証拠として見てもらう為そのままにし、とりあえず管理会社に電話をしました。月曜日に施行業者からの連絡待ちなので、まだ盗聴器を外していない状態です。引越しをする前に、フロアコーティング業者や硝子コーティング業者など家に入りましたが、最悪、施行した人が設置したのかもしれませんし。普通の平凡な一般家庭なので聞かれて不味い事は無いですが、やっぱり気味が悪いです。それとも探知機のミスなどあるのでしょうか?何度やっても、その場所にだけ反応します。また皆様の家は大丈夫ですか?一応皆様にも、その様な事があると伝えておきたいと思い、この場をお借りして書き込みをしました。

  16. 279 入居

    盗聴器なんて怖いですね。せっかく新築に引っ越してきたのに嫌ですね。

  17. 280 住民さんA

    >278さん
    盗聴器の疑いなんて気持ち悪いですね。
    ぜひ、後日談なども教えてください。

    よろしくお願いします。

  18. 281 入居済みさん

    >278さん

    盗聴器ですか!?怖いですね・・・。

    「盗聴探知器」とはどういうものでしょうか?

    また、どこで売っている物なのですか?

  19. 282 匿名さん

    それ身内かもよ?だって誰が入居するか判らんのに仕掛けないでしょ。
    そういう発想にならないのかな?誰も?普通に常識で考えたら!
    278さんも身内を考えないの?だとしたらそもそも話の信憑性すら怪しいね。

  20. 283 匿名さん

    しょうもない話題です、関係者しかありえない話を公共に晒すなんて。

スポンサードリンク

バウス一之江
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸