千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その14)
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-02 16:27:00

王道=ここ。だよ。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 09:17:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ちなみにラウンジの真下は良し悪しがあるよ。
    ラウンジ利用は夜6時までなので、それ以降は騒音に悩まされる心配はない。
    ただし、子供の誕生パーティとかも開催されるので、利用可能時間内は、
    大勢の子供たちが走り回る可能性有り。

  2. 302 匿名さん

    >>300

    そんなこと言ってるうちに売れちゃうよ

  3. 303 匿名さん

    いい部屋はもうないよ。
    2割引で完売

  4. 304 匿名さん

    じゃあ、もういいじゃん。ここで検討することは何もないね。

  5. 305 いつか買いたいさん

    プラウド新浦安は最上階以外は どれも 凹

    プラウド新浦安の最上階は 部屋の高さが 4.5mあり、その他、天然大理石を
    無尽蔵に使用していたりと、他の部屋とは別室らしい。

  6. 306 購入検討中さん

    最上階って見たけど、良し悪しは部屋によるよ。
    天井高いのはリビングの一部だけだし、全体が天井高いわけじゃねえよ。
    ↑最上階の一番安い部屋買ったんだろ。

  7. 307 ご近所さん

    リビング以外の全部屋天井高4.5mの物件があったのですか。
    知らなかった。全部屋4.5mはすごい。
    さすがセレブプラウド。

  8. 308 匿名さん

    別にふんだんに天然大理石使いまくってないし・・。
    玄関だって人工石だよ。

    C棟の最上階、空いてなかったっけ?

  9. 309 匿名さん

    もう、検討するほど物件はないってことなら、ここで話し合うことはもう何もないだろう。
    残っているのは、二の足踏むようなところばかりだから、値引きでも、オプションばっちりつけてでもどうでもいいから、早く売ってしまえばいい。
    そして、この板も早くなくなればいい。

  10. 310 入居済み住民さん

    早くなくなれ、この板。
    精神的によくない。定価で買った私としては、値引きなんて聞きたくない。
    確かに、最近駆け込み的に入居が進んでいる。
    2月に契約しないと、今期中に決済できないから、頑張れやノム。
    お前らなら売れる。YES!NOMU CAN

  11. 311 寄り道

    まったくの傍観者からすると、このスレが
    常に上位に上がっていて欲しいと願っているのは
    野村だよ。*協力して上げるよ。

  12. 312 匿名さん

    このスレを見て買おうと思う人はアレかも...笑

  13. 313 匿名さん

    今あ〜だこ〜だど議論しても意味無いと思います。
    10年後に、この物件の価値がどうなっているかを見て、またここで議論しませんか?

    今威勢のいい人達も必ず参加してくださいね

  14. 314 匿名さん

    早くなくなればいい。そう思っている人はたくさんいるよ。
    トピ建てた人は、もう閉鎖したほうがいいよ。
    何の情報も得られないんだから、検討トピにあっても意味がない。

  15. 315 近所をよく知る人

    10年後は買い替える人には悲惨なことになっていると思う。
    そのまま住むにしてもいろいろと問題が出てるかも。

  16. 316 入居済み住民さん

    ↑3年後に、お前が悲惨になってるよ。

  17. 317 匿名さん

    316に激しく同感(笑)

  18. 318 匿名さん

    >>315

    レジアス販売時もそういう知ったかコメントばかりだったけど、売った人はウハウハで、買い逃した人は後悔しまくりでしたね

  19. 319 匿名さん

    もうそういう時代も終わりです。
    新浦安駅遠マンションバブルも終焉しました。

    去年前半までに売り切った場合は最高でした。
    どうもありがとうございました。

  20. 320 匿名さん

    5年後くらいに団塊ジュニア世代が住宅購入する時期に、もう一度プチバブルがあるかもしれない。
    でもそれが最後のバブルで、以後はもう二度と中古物件の値上がりはないだろう。

    まあ一生住み続けるぶんには関係ないけどね。そういう人が購入するには今はいい時期です。

  21. 321 匿名さん

    くだらないから、早くこの板を閉鎖してください。

  22. 322 近所をよく知る人

    と思いつつ見てしまうんだよね。
    いいじゃないの、ここケナしてる人は多分こことは全然比較にならない低レベルの暮らししてると思うよ。
    ここに住んでる人は恵まれてる。ここでネガッてる人に比べたら住民さんは幸せだよ。
    と外野の立場で言ってみる。

  23. 323 匿名さん

    早くこの板を閉鎖するべきです。
    このマンションをスケープゴートにするのはやめましょう。
    気分を害している人が大勢います。

  24. 324 匿名さん

    いやな感じの書き込み多いもんね、それでも最近購入決めたような人多くないですか?
    たぶんこれから4月前に入居増えそうな感じします。
    中小デベや新興デベが信用なくなって、実需の検討者は買うなら大手と思ってるんじゃないかな。
    こうバタバタ潰れたら大手以外怖くて買う気にならないよ。

  25. 325 社宅住まいさん

    というか、答えは しごく 簡単なこと

    本当の本物であれば、プラウド新浦安に住んでいるということ

    プラウド新浦安のことをとやかく言う辺体人は 巻け組 

     極めて 簡単な 公式だ

  26. 326 匿名さん

    どこのマンションスレも同じ。
    ただここは褒め殺しの多さにうんざり

  27. 327 高洲住民

    駅遠マンション?別に都心にいく必要のない経営者の私にしてみたらそんな理由でこの最高の場所を購入したくない人はしなければいいでしょでおわりですよ。ここは都会に居ながらのんびりした静寂、大きな公園、海を楽しむ。のんびりした環境でリゾートライフを楽しむためにわざわざこの高洲を購入しているんですよ。駅から遠くていいんですよ。遠くなければ海も見えないし、公園もこんなに広くはない。しかも車もうるさくない。治安も悪くない。
     しかしこんな辺鄙と思われる場所にOKのスーパーまで営業している。これは考えられないですね。
     これから高洲という街が完成したら価値は当然あがります。なぜなら完成した高洲に変わる場所が無いからです。 
     高洲完成(フィシャーマンズワーフ、鉄鋼団地境の緑道、福祉の街、日の出との橋、文教地区としての中学校、公民館)

    フィシャーマンズワーフ・・・・・新鮮な魚介類がこうにゅうできたり、お洒落なお店ができた                 り、カヌーなど海ならではの体験ができる。
    文教地区としての中学校・・・・・小中学校まで私立に通わせていると同じ学力の高さ。
    福祉の街・・・・・・・・・・・・病院、有料老人ホームなど
    街としてのコンパクトさ、完成した時の街並みの美しさ、治安の良さ、世界的にもまれな都市型リゾートとの近さ。        ありえない!

  28. 328 契約済みさん

    確かに、フィシャーマンズワーフが高洲にできるという話がありますね。フィシャーマンズワーフがもし、できたら、高洲は千葉県一といわず、日本有数地域となることは必定です。東京都が高洲地区を東京都に組み入れさして欲しいと要請するのではないでしょうか?。ディズニーと高洲を是非東京都にしようと全国民が騒ぎ出す可能性もあります。それほど、フィシャーマンズワーフ計画は凄いことです。もし、フィシャーマンズワーフが高洲にできればプラウド新浦安の市場価値、いわゆる、マーケット価格のことですが、青天井になり、もう、誰も、購入することはでき得ない価格になっていることと思います。あ〜ぁ、プラウド新浦安が天空の領域になってしまうのか。その前に購入契約をしておいて本当に良かった。俺って天才?。竹永。

  29. 329 匿名さん

    フィッシャーマンズ〜は経営が成り立たないでしょう。
    蘇我のとれとれ市場と同じ運命をたどります。

  30. 330 匿名さん

    マルエツすら逃げ出すんですよ?

  31. 331 匿名さん

    何で住人の人が今さらこのスレで頑張ってるのかなあ?

    いろいろと大変みたいですので、頑張ってくださいね。(^o^)/

  32. 332 匿名さん

    327=328なら、自作自演で削除対象ですね。

  33. 333 匿名さん

    住民は別にここでがんばりません。
    この板が早くなくなることを祈っています。
    あればレスがつきますから、早く閉鎖してください。お願いします。

  34. 334 高洲住民

    327とは別人の元祖高洲住民。
    日の出と明海の区別も出来ない人が高洲住民なんて、語りだな。

    >>325
    別にプラウドに住んでいなくても***みではありませんよ。
    普通なだけです。
    プラウドは○村が作ったユートピア、桃源郷です。
    セレブ試験に合格しなければ、入れないのです。
    売ってもらえなかったかったからといっても、中流以上の人間です。
    私のように。

    327や328は住民ではないな。
    これからの値上がりを期待している下品な人間が
    セレブ試験に合格するはずがない。

    ○村のセレブ試験に合格した住人は、
    そんな事は超越して、興味がないはずです。
    自分の住居の資産価値なんて。
    資産は他で持っているはずです。

  35. 335 匿名さん

    ○村って?

    印旛、本埜、長生?
    どれ?

    印旛と本埜はニュータウン抱えてるけど、長生は知らないな…。

  36. 336 匿名さん

    おい、「高洲住民」うぜぇよ。

    お前のせいでスレが上がるだろ

  37. 337 周辺住民さん

    貴殿のような下品な人物は、
    このセレブに書き込む資格さえありません。
    モデルルームに行ったら門前払いですよ。
    いや、迷惑料として金一封包んで、お帰りをおねがいされるかも。

  38. 338 匿名さん

    住民さんは絶対に見てないと思う。
    こんなカバなやり取り付き合うなんておかしい。

  39. 339 住民です

    見てますよ

    ここに来ると、世の中不景気で大変なんだなぁと実感します。

    こうならないように明日も頑張ろうと思います。

  40. 340 匿名さん

    俺も住人だが↑こういう上から目線のレスが荒れている原因だって気付いてくれ。

    お前も荒らしだ。

  41. 341 匿名さん

    最近では一番の荒れスレと化しましたね。

    ネガティブな書き込みは、他のスレでいくらでもあるが、これだけ「高洲最高」「価値上昇必至」のような行き過ぎた肯定の書き込みの多さは、この掲示板の中でも断トツではないでしょうか?
    それだけ住人の質が悪いことを自ら証明していることにも気が付かない人達の集まりに見える。
    本当のセレブは買わないよね。

  42. 342 匿名さん


    無駄ですよ。
    きっと「本当のセレブだから買う」という、おかしな住人たちの書き込みが増えるだけ

  43. 343 匿名さん

    セレブだって(笑)

    千葉県の中なんて目糞鼻糞だっての

  44. 344 匿名さん

    ↑同感。自意識過剰なのね、新浦安住民って・・・。どれもこれも新築物件居住者は新浦安駅まで自分がどうやって通ってるか見つめてみたら〜〜今の時期ってほんと寒いよね〜BYハルナ。
    そもそも千葉でセレブを語るなっつうの!ずばり。

  45. 345 匿名さん

    >こういう上から目線のレスが荒れている原因だって気付いて
    くれ。

    もう無駄なんだって。
    閉鎖してくれなんて書き込む人がいる限り、荒らしは次から次
    へと新スレ立てる。
    残念ながら荒れないようにすることはもはや不可能。


    >341
    >それだけ住人の質が悪いことを自ら証明していることにも気
    が付かない人達の集まりに見える。

    「高洲最高」と書いてるのがネタンデルタール人の自演だと気
    付かない人もいるんですね
    わざとらしすぎる。

  46. 346 近所をよく知る人

    ネタンデルタール人なんて親父ギャグを得意になって書き込むのもいかがなものか?

  47. 347 匿名さん

    ここは売れ残り。解散。

    次スレは中古に立ててね。

  48. 348 匿名さん

    中古スレはすでにある。
    営業が新築あつかいで、このスレを上げてただけ。

  49. 349 匿名さん

    次にネタンデルタール人って言ったら怒るぞ

  50. 350 周辺住民さん

    と、ネアンデルタール人が申しております。

  51. 351 匿名さん

    つまりマンションを検討する人じゃなく、暇な人が多いってことね。
    でも、やっぱり自分の住んでいるところについて面白くないことを言われてるのは、住民としては気分良くありませんね。

    どうして関係ない人たちが、私たちの住んでいる場所についてあーだこーだ言うのか、
    本当によくわかりません。

    とにかく、早くなくなってほしいです。

  52. 352 匿名さん


    その通りだと思います。
    そこに住んでいる人は、高値を掴まされ物件だろうが、価値が暴落しているだろうが、
    千葉だろうが、浦安だろうが、空き室だらけだろうが、地盤沈下しているだろうが、
    埋め立てのためにつかったものは東京、千葉などから運び込まれた家庭ごみだろうが、
    そんなことは関係なく、そこに住みたいから住んでるのであって、
    外野がとやかく言うことではないと思います。
    住んでる人は、そこに住んでいること自体でセレブになった気分で
    幸せだと思っているのですから、
    そっとしておいてあげてはいかがでしょうか?
    そのまま夢を見させてあげましょうよ。 
    夢はいつかは覚めるのですから。

  53. 353 匿名さん

    そうそう。
    狭くてストレス溜まる部屋の現実より、広くて快適な夢の方が良いよね。

  54. 354 匿名さん

    ↑しょっちゅう出てくるアラシ。通報済み

    早く○ねばいいのに。

  55. 355 匿名さん

    とにかく他人のことはほっとけば・・
    自分の足元もみれない人が人のこと言っても始まらない。
    誰も将来のことなど分かるわけない。
    勝手にあ〜だこうだ評論して自分に言い聞かせてれば!

    自分には甘く、他人には厳しいしょうもない集まりですな。
    こんなとこしかストレス発散する場がないのかね。
    まずは自分の1年、2年先を考えるのが先決ではないでしょうか?
    これを見てる皆さん。

  56. 356 匿名さん

    人の満足度について語りつくしても、無意味ですから、無駄なことに力を注ぐことはやめたほうがいいと思います。
    でも、この板があるかぎり、どうしても言いたくなってしまう人がいるようですから、
    早く閉鎖されることを願うばかりです。

  57. 357 匿名さん

    完売されなければ、閉鎖の願いは叶いません。
    先は長い。

  58. 358 匿名さん

    私は買う気でいますが、今月末か三月七日(すぎれば中古ですよね?)を待つかで迷っているだけです。
    いい話も悪い話も聞きいておきたいですね。

  59. 359 匿名さん

    けっこう値引きもあるだろうから、ほとんど残ってないよ

    仲介で出てる物件が売れたらさすがの荒らしたちも慌てるかな?

  60. 360 匿名さん

    中にはもっと安くなれば買えると思って頑張ってる人もいるみたいだけど、好景気ならまだしも不景気なんだからそういう人程無理すると危ないよ。
    ご利用は計画的にね。

  61. 361 匿名さん

    今までの情報で十分でしょう。
    いまさら、新たに聞くことなんてないです。
    過去スレ見れば済むことです。

    ここが早くなくなればいいです。

  62. 362 匿名さん

    >ここが早くなくなればいいです。

    こういうことを書くから、同じ話を何回もされて
    板が閉鎖されないように延々と続くんだよ

    ネタンデルタール人たちの思う壺だよ

  63. 363 匿名さん

    ここが話題になるのは、新浦安マンションバブルの象徴で、突っ込みどころが満載だからでしょ。

    そして住人もバブル入居にふさわしいセレブな方々と言うことですから、もう大変。(笑)

  64. 364 匿名さん

    363は高嶺の花だからって石をぶつけるヒネタ人間だね。
    そんなにバブッた値段じゃないのに、高く見えてしょうがない便棒人は黙ってなさい。

  65. 365 匿名さん

    確かにそのとおり。このマンション、壮大、厳粛、オーラ出過ぎだと思います。覗いてみたくても、正門から先はなかなか足を踏み入れ難い、そんな佇まいが買えない方を刺激するのでしよう。まあそんなに怒らずに…。購入者には何の悪意も無いのですから。ただ住みたくて、欲しくて買っただけですから。皆さんの住宅も十分素晴らしいですよ。皆さんの住宅には何の意見もありません。検討板で言えることはただ一つ、住んでみて非常に満足度の高いマンションだと言うことです。買える方にはお薦めします。

  66. 366 匿名さん

    >同じ話を何回もされて板が閉鎖されないように延々と続くんだよ

    >新浦安マンションバブルの象徴で、突っ込みどころが満載だからでしょ。

    そんな住みもしないマンションについて話題にしたところで、面白くないでしょ。
    住民はみんな楽しく暮らしてるんですから、外野でネガティブな評論を続けていても、何の意味もないんです。

    検討している人は、見ればわかるでしょう。現物が建ってるんだから。
    気が済むまで、何でも見に来ればいいんですよ。
    グランドコテージの周辺は出入り自由ですから、入ってみれば、住んでいる雰囲気も味わえます。
    (グランドコテージ内には鍵がないと入れませんが)
    すれ違う住民の方はみんな声をかけてくれるでしょう。
    そこに住みたいか、住みたくないか、答えはひとつしかありません。

    とにかく、早期にこの板が閉鎖されること、そして新たな板は立てられないことを願うばかりです。
    そして、住民でもなく、検討している人でもない、ただこの板に書き込みたい人のご心痛をお察し申し上げます。

  67. 367 匿名さん

    >>366

    だから、そういう書き込みが荒らしたちに油を注ぐんですよ
    彼らにとってはまさに快感なコメント。

    本音は↓なんだから。

    だからスルーが一番。 叩き甲斐が無いからね。
    でもスルーが続くと、「プラウド最高!」「住民はセレブ!」とかいう荒らしの自演が始まるから
    結局終わらないんだけどね。


    =========================================================
    No.123 by 匿名さん 2008/09/13(土) 21:23


    悔しがらせたいからに決まってんだろ!

    あー もうイライラすんなー!
    さっさと大損したって認めろよ!

    こんな、国民の6割が生活苦しいって言ってんのに、こんな高値で買って頭悪いんじゃねーの?
    いちいち反論すんなよ

  68. 368 匿名さん

    でも、こういうのを見るのも悲しいものです。
    だってそれは、満たされていなくて、ストレス発散として人に暴力振るってしまうという心情でしょう。
    秋葉原の通り魔事件みたいな。
    我々住民は、刺されて道路で倒れている人たちってところでしょうか。
    まあ、マンションに放火されるようなことはないでしょうが、いやな感じがします。

    だから、早く閉鎖してほしいのです。

  69. 369 匿名さん

    >>368
    そんなに悲痛な被害者を演じなくても・・・。
    そこまでいうのにまだ見てるって、ちょっとおかしいですよ。
    自虐的というか、ネット依存というか・・・。
    ネガな書き込みをしたい人が見るのをやめられない、書かずにはいられない心理はあなたが良く分かってるみたいですね。

    あなたが悪い事を書かれて嫌でたまらないように、ネガはいい事を書かれると悔しくてたまらないんですよ。
    それでエンドレスってわけ。

    でもここがネガな情報ばかりになるのは正しくないと思うので、ポジな意見は聞きたい。

  70. 370 匿名さん

    ネット情報は99%クズ

  71. 371 匿名さん

    6580万円で売り出された物件が、5980万円の600万円引きの中古として売り出されていますね。
    中古物件の場合は、表示価格で買うことはまずありえないので、たぶん1000万安の
    5500万でやっとこさ売れる値段でしょうか?
    でもこのご時世ですし、新浦安でおまけに駅からバスで10分以上の物件では5000万を超える物件はかなり厳しいでしょうね。
    たった1年で1500万の値下がりか〜。 今年夏ごろならローンが返さなくなった人たちが中古で売り出す物件は2000万安くらいまでたたけそうですね。
    中古売り出しの価格が5500万くらいになったら4000万円台まで買いたたいて買うつもりです。
    定価で青田買いの皆さん。 そんな価格で購入するであろうわたしを虐めないでくださいね。

  72. 372 匿名さん

    >371さん

    中古物件すら買ったことが無いのがバレちゃいますよ(笑)

    売り出し価格のまま成約することはありませんが、売り出し価格から200万も引かないですよ。

    不動産屋への問い合わせ状況などから、その前に売り出し価格を100万単位で下げるのが先です。

    今出てる仲介物件は値段が変わっていませんから、そこそこ問い合わせはあるのでしょうね。

    たぶん来月まで売れ残ってたら、戦略的に値段を下げてくるでしょうね。

  73. 373 入居済み住民さん

    今日、新浦安駅前のモナの中にある賃貸屋さんの前を通りました(白洋社の横の賃貸屋さんです)。
    南西側の16Fの123平米の部屋が賃貸に出されていました。月額賃料は40万円でした。これを見て、いかに、プラウド新浦安が資産価値があるか、夫と共に、超〜感激しました。嘘だと思うのでしたら、どうぞ、行ってご自身の目で確認してみてください。因みに、我が家は145平米越ですから、いざとなれば、賃貸に出せば、月額最低でも50−60万円、ウハウハで、安心感〜という気持ちです。

    う れ し い 今 日 〜

    ということで、今日の晩御飯はビフテキにしました!。

    ウ レ ピ 〜 マンモス。

  74. 374 近所をよく知る人

    145平米越の部屋ならば あの 角部屋ですよね

    でしたら 月額 100万円の賃料でも 借り手が付く可能性ありありですよ。
    最高部屋ですからね。あそこは。下民は手をだせない神聖な部屋。
    うらやましいです。

  75. 375 匿名さん

    賃料は幾らで出そうと貸主の自由ですから。

    実際にその金額で借り手がいるかどうかは別にして。

  76. 376 匿名さん

    中古で売り出し中の皆さん!買いたたきをしようと371が狙っています!
    371に売るくらいなら賃貸に出しましょう。

  77. 377 匿名さん

    っていうか4000万代に買いたたいて買うって夢見過ぎ。(笑)

  78. 378 匿名さん

    手の届かない物にこういう変な夢をふくらませちゃう人が粘り強く貼り付いてるのがここが荒れる原因。

  79. 379 匿名さん

    >>371さん はたぶんこの方です。

    もう少しで買えるのではないでしょうか。


    -----------------------------------------------------------------
    No.200 by 入居済み住民さん 2008/04/14(月) 15:54

    では荒らしの方々にはどの物件がお薦めですか?

    ここよりも良い具体的な物件があれば、提案して下さい。
    それが良い物件だったら、初めて自分の高値掴み、タイミングの悪さ、失敗に地団駄踏んで
    悔しがります。


    我々を悔しがらせたかったら、他の良い物件を教えて下さいね。
    お待ちしております。

    No.201 by 匿名さん 2008/04/14(月) 16:13

    あーすごい簡単です!
    大幅値引きされたプラウドを買います
    皆さん(購入者、契約者)には決してしゃべりませんけどね
    後で騒がれるとこまるから
    ***、何も知らずに、笑えるよな

  80. 380 土地勘無しさん

    123平米で 40 万円か

    では 145平米なら 150万円/月額家賃も いけるかもよ

    さすが プラウド新浦安

    天使の住居といわれるだけのことはありますね

  81. 381 マンション住民さん

    ここよりも良い具体的な物件があれば、提案して下さい。
    それが良い物件だったら、初めて自分の高値掴み、タイミングの悪さ、失敗に地団駄踏んで
    悔しがります。

    分かっていないなあ。この物件が悪いって言ってんじゃなくって、単に高い(高かった)ってみんな言ってんだよ。
    それも開発以前からの話。

    ME21で売っているマンションとレベルは同等ですよ。

    同じ程度の物件なのに、プレミアムを払ったことが茶化される最大の理由。

    買うタイミングを間違えたんだよ。それを負け惜しみ言ってるだけじゃないか。

    我々地元住民は、こんなに高くなるなんて想像していなかったが、高くなる前に買った、ということ。


    と書くと、「プラウドは特別な物件で、プレミアムを払う価値がある」と言いたいんでしょうが、
    マンションは土地代や材料費(鉄筋)以外では価格差はたいして変わらないんだよ。
    ちょっと豪勢な作りをしているが、シーガーデンだって結構背伸びしているし、あんなせこい建てつけ方で、プレミアムもないよ。

    プラウドが建設されたころはまだコモディティバブル前だったから土地値以外は他のマンションと大差ないはずだよ。

  82. 382 匿名さん

    ↑東葉高速線の物件の勝ち。勝ち物件いっぱいありすぎて上げられない。

  83. 383 匿名さん

    なんだかんだ言われても広くて海が見えていい物件ですよ。

    別に値下げ販売していても、たかが2000万程度。

    転職前のリート在籍時の一回のボーナス分。
    その会社は無くなっちゃったけど…。

    多分僕らは金銭感覚がずれてしまっているから、外野と話が噛み合わないんだと思うんです。
    こればかりは仕方ないですよね。

  84. 384 匿名さん

    2000万も引くかよ!
    誤解を招く事実無根の内容なので通報しました。

  85. 385 匿名さん

    中古物件の実質値下げは表示価格の100万円がいいところ?
    あなたこそ何もわかっちゃいないのですね。
    中古物件の価格は、売主の状況、思いだけで決まってしまうのですよ。
    もし、6500万の物件を、頭金1300万で購入したとしましょう。
    まだ1年ですから、元金はまったく減っていない。 
    よって5200万のローンが残っている。
    このローンが払えなくなってしまって売るしかない。
    となると、仲介手数料が4%くらいかかるので、200万必要。
    よって5200+200万=5400万で売ると借金をチャラにできることになる。
    しかし売れなかったらどうなるか?
    ローンは支払えなくなってしまっている状態にもよりますが、多少借金が残ったままになっても構わないからとにかく今の莫大なローンを少しでも返済しなくてはならない人であれば4500万で販売して、手数料入れて1000万の借金が残ってもしようがない。。。。 ということが起こるのですよ。
    売れなくてもいいや という売主の物件は値段は下がりませんが上述のような切羽詰まっている売主であれば買主はたたけるだけたたけるのです。

    結果どうなるか? その低価格での販売による実績により、その物件全部の価値が大幅に下がるということになるのです。

    もちろん、ローンを組んだ銀行は当然ながらその物件自身を担保として
    いますから払えなくなれば差し押さえるだけですが、銀行だって慈善事業ではないので、物件を差し押さえただけではお金は戻ってきません 出来る限り早く現金化したいのです。
    寝かせておいても値上がりするなどという物件はすでに日本には存在しませんので時間が経てば経つほど、その物件の価値は下がっていくのでとにかく早く現金化しようとします。

    そんな物件を現金でたたき、低価格で買い集めて安く売る業者も現れていることは皆さんすでにご存じですよね。
    それが現実なのです。

    すべての物件で起こる現象ですが、特に大型物件のバブル物件で必ず起こる現象です。
    それを覚悟で購入されているわけですから、ぎゃ〜ぎゃ〜騒ぐことはなく、達観してお住まいになられてください。

    自分の物件だけは価値が下がらない、高く売れる と思っている方々には
    少しでも現状を理解していただき、そういう状況が起こることも十分理解し、悠然と構えられて住まう方383のような方こそ本当のセレブではないでしょうか?

  86. 386 匿名さん

    ↑アラシだから気にするな。文面でわかる。いつものア○だよ

  87. 387 匿名さん

    MEも含めて金融危機で売りに出している住戸がかなりの数に上ると地元不動産屋さんに聞きました。
    例えば特にパークシティ東京ベイの売り物が多くなっているとか。
    背伸びして買ったということでしょうかね。

  88. 388 匿名さん

    >385

    >中古物件の価格は、売主の状況、思いだけで決まってしまうのですよ。

    さすがに釈迦に説法でしたか。
    失礼。

    ならばケースバイケースであることもおわかりですね。

    「500万下げるから買って下さい」
    もあれば
    「100万しか引けません」
    という場合もありますね。

    仰るような危機的な状況なら投げ売りもするでしょうが、焦ってなければ投げ売る必要も
    ありませんよね。
    それは売り主にしか分からないことですね。

  89. 389 匿名さん

    残りは少ないから、きっと完売するよ。

  90. 390 匿名さん

    385のながーい力説も妄想トークで中身0。
    そんなに安く買える物件があるなら業者が買って儲けてるよ。
    売った事も買った事も無いのに知ったかぶりトークはやめてよ〜。
    売り主は早く現金化したいなら一般人じゃなく業者に売る。
    人気のない地域は業者も買い取りしないけど、浦安は人気があって売りやすいのでまあまあな値段で買ってくれるほうだから売る方もいざとなったら業者にパッと売って身軽になれる。

    385が素人丸出しで買いたたいて(笑)安く買えるような地域じゃないよ。
    力説したわりには知ったかぶり丸出しでしたね。

    381>我々地元住民は、こんなに高くなるなんて想像していなかったが、高くなる前に買った、ということ。

    安く買ったと自慢したいらしいけど、ここも含めもう今では手の届く値段じゃないってことね。
    我々地元民とか言ってるけど、我々って誰?一人でも軍団?(笑)

    ホントに安く買ってたなら、やっと買える値段で買えて良かったねってだけの話だよ。
    安いだけが価値だと思う人間ばかりじゃないっていいかげん分かりなよ。

    常連のアホたれはハナタレ小僧だね。

  91. 391 匿名さん

    核心を突かれると、長々と悪態をつくしかないのですね。わかります。

  92. 392 匿名さん

    このスレに出来くる住人最高!!
    マインドコントロールされてるみたい。
    もしかしてここは新手の宗○法人なの?

  93. 393 匿名さん

    値引き待機見込み客は、野村不動産ではたくさん抱えているんでしょうね。
    今まで、物件は気に入ったけど、資金的に届かなかった人たちは大勢いるでしょうから、
    そこから選別はできますね。
    ここで必死にネガレスを繰り広げている人たちは、野村側からオファーが来ない人たちでしょうね。

  94. 394 匿名さん

    これからは駅近中古を買い叩く時代です。
    駅遠は新築でも買わない方がいいでしょう。

  95. 395 匿名さん

    おい、ノムよ!
    もう値引きはしなくても売れるぞ。
    本当の営業力はいかに高く売るかだ。値引いて売るなら、俺でも売れるぞ。
    ちゃんと選別して、質の高い客に売ってくれ

  96. 396 匿名さん

    ここに書き込んでるのは主婦?

    時間帯から考えると。一切相手にしないほうがいいよ

  97. 397 匿名さん

    プラウド新浦安、それは洗練された藤原紀香を彷彿とさせる物件。
    プラウド新浦安、それは愛しさと切なさを兼ね備えてるマンション。
    あー、私はこのマンションを手に入れた。でも高ぶりはしない。それが本物だから。

  98. 398 匿名さん


    手に入れてないだろ(笑)

  99. 399 匿名さん

    398>
    手に入れました。てか、住んでます。でも高ぶりは抑えてます。
    落語界でいうところの「桂」を襲名したようなものですから興奮はしています。

  100. 400 匿名さん

    399
    気持ちは分かります。抑えに抑えて下さいね!横綱クラスの品格を期待しています。若いのに素晴らしいです。二十代後半、共稼ぎ、子供はまた゛、金融マンまたはIT関連の期待の若手といったところでしょうか?今後とも宜しくお願いします。

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸