千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その14)
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-02 16:27:00

王道=ここ。だよ。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 09:17:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居済み住民さん

    699さん、とっとと買ってください。何を迷ってるのですか。

  2. 702 匿名さん

    使えないな・・・貴方。向いてないよ

  3. 703 匿名さん

    >変人は変な解釈をし、1人でガナリ立てるのでしょうね・・・

    余りに、哀れですネ

    反面教師・・・反面教師・・・


    この言い草は問題です。あなた、もしかして○○さん?じゃねえ。

  4. 704 契約済みさん

    後○戸? 
    最終局面です・・・部屋のバリューを言い争っている状況ではありません。
    空いてる部屋の中でしか選べないのですから・・・

  5. 705 匿名さん

    最近重要事項説明受けたけど、ここの場合、宅建主任者証を提示はするけど、すぐに直してから説明してたけど、あれって宅建法上、提示したまま説明しないといけないのではないか?
    ここの会社大丈夫か?不安になってくる。
    そのやり方で正しければ、俺が間違ってるんだけど。詳しい方教えてください。

  6. 706 匿名さん

    ↑問題ないはずだよ

  7. 707 匿名さん

    ここのスレが以上に伸びていると誇らしげに話してるボンクラがいたけど、その原因ってそのボンクラが一番知っているはずなんだけどね・・・

  8. 708 匿名さん

    以上→異常

  9. 709 入居済み住民さん

    さっきの、最上階の人、帰路についたんだね。
    わかりやすいね。

  10. 710 匿名さん

    荒らしも段々口が悪くなってきましたね。

    仲介物件が売れてしまったことが、残り件数が少ないことの何よりの証拠ですからね。

    今まで、残り200!なんてソースの無い戯れ言で頑張ってきましたが、証拠を突きつけられるとグゥの音も出ないですね。

    ご検討者の方は、ウソに惑わされずに熟考された方が宜しいかと思います。

  11. 711 匿名さん

    野村に対するクレーム横断幕は、こちらの住民の方の手によるものなのですね。セレブマンションと伺ってましたので、やや興醒めです。

  12. 712 匿名さん

    何のクレーム?

  13. 715 匿名さん

    住人です。

    横断幕は野村不動産側が、隣にはL字型のマンションが建つという説明をしていたのに、
    いきなり二棟増やした設計だったので、最初の話と全く変わってしまったので、
    当初の話の通りにしてほしいのことです。

    それと問題なのは、エントランスの位置ですね。
    まるでプラウドを通路として使ってくださいというような位置にあるのです。
    プラウド敷地内は自転車を押していかなければいけなく、住民はルールを守っています。
    しかし隣から通り抜けする人がわざわざ自転車から降りるような事はしないでしょう。
    そうなると安全性は確保できないのです。
    それから、現在プラウドの敷地内は禁煙です。
    今は敷地内にタバコの吸い殻が落ちているということは全くありませんが、
    お隣の人が通り抜けするようだとそれらルールは守られなくなるでしょう。
    それより何よりマンションの真ん中を住民以外の人が自由に出入りされる環境というのは、かなりいやですね。

    いろいろな意味でプラウドが不利益を蒙るということを野村不動産側は鑑みず、狭くて安くて早く売れるマンションを建てることに邁進しているわけです。

    これからずっと一緒の地域に住んでいく住民同士は争いたくなく、同じプラウドに住む者たち同士、お互いにメリットがあるような環境づくりをしていけたらいいと考えているからこそ、主張するところは主張しているのです。
    野村不動産は街づくりという観点を見失っているとしか思えません。

    確かに、横断幕は残り物件を売る営業を妨害している行為かもしれませんが、顧客の利益をまずは優先するのが、企業としての責任でしょう。
    それを果たしていれば、住民も怒りを露にはしないのです。

    設計をきちんとしたものに仕上げていただくことですべてが解決するのです。

  14. 716 匿名さん

    なるほど、そういうことですか。
    715さんの力になれるか分かりませんが、非常に納得しました。

  15. 720 入居予定さん

    >>715さん

    隣のマンションの方が自転車で通り抜ける??
    セキュリティというか鍵があるので、住民でない人が敷地内を
    日常的に通り抜けで使うことはないのでは?と思っています。

    どうなんでしょ?
    となりのレジアスさんは、敷地内を自由に通り抜けできますよね。セキュリティもないし。

    私はプラウド新浦安とマンションギャラリーの間の道が狭いため、
    3メートル程度のセットバックでは足りていないと思います。窮屈かと。

    その分、Ⅲが考慮して広く感じる配置にしてくれると街づくりとしては
    評価できるものになりそうだと期待していますよ。

  16. 721 匿名さん

    スカイラウンジは21時までです。

    ライブラリーはあまり使用されてません。
    でもおかげで集中できます。

  17. 722 匿名さん

    しかし、そんな横断幕を見るとⅢの方が買いたくなるな。普通は。

  18. 728 匿名さん

    720さん

    高洲四丁目のバス停のところのエントランスから、グランドコテージまではまるで公道のような扱いです。
    鍵はついていませんし、セキュリティにかかるような部分はありません。
    だから、自転車で素通りするようになるでしょう。そのほうが何かと便利でしょうから。
    以前は、グランドコテージ内への出入りも自由でした。
    そのため、住人以外の方がグランドコテージの家具を傷つけ、汚し、大変な損害を受けました。
    今は、グランドコテージは施錠しましたので、住人以外は立ち入ることができません。
    やはり、自分のものでなければ、大事にしようとはいう意識は薄れてしまいますね。

    つまりそれは、エントランスの位置の問題なんです。
    もし、エントランスが鉄鋼団地に向かう道沿いにあれば、高洲三丁目の普通の公道を使うようになるでしょう。わざわざプラウド内を通れば遠回りになりますから。

    そのあたりの双方の住人動線について、きちんと計画を組まない野村不動産の街づくりには辟易してしまいます。

    だから、住人の悲しみという言葉に集約されていくのです。

  19. 731 匿名さん

    私は反対派の役員でも何でもありませんが・・・。

    >・常識人の納得行く管理組合の運営。
    >・見苦しい横断幕の撤去。
    >を求ム。

    ここで求めるのはお門違い。
    EV横の掲示板(またはチラシ)を読んでないの?
    意見はコンシェルジュの横のボックスに入れてください、と書いてあったけど。
    横断幕の件は「最終手段としてありえる」として反対派の方々が何度もチラシなどで予告をしていたけれど、その時に意見を投函しないでここでギャーギャー喚かれてもねぇ。
    「野村の営業」と疑われても無理ないよね。

  20. 733 匿名さん

    729
    委員会関係者が、先にこの掲示板を活動方針説明の場に使ったように見えたからでしょう。だから書いたのだと思いますよ。泥沼化しないようにお願いします。

  21. 734 匿名さん

    だんだんと某近隣マンション訴訟に近い状況になってきましたね。

  22. 741 匿名さん

    そもそもなぜそんなに嫌悪するのか、その理由がわからない。
    他の住民ががんばって活動しているなら、自分は参加しなくても、やっている人を批判する必要はないだろう。

    あなたは、所詮何かしている人について文句を言いたいだけなんじゃないか?

  23. 742 匿名さん

    741さん、あほは、ほっときましょうよ

  24. 749 匿名

    セレブの火とって変わってますね。
    管理組合等の内輪もめは住民版でやればよいのに。

  25. 750 匿名さん

    はい。スルーですね。

    とにかく、まだ完売もしていないのに、横断幕を掲げられてしまうほど、住民を怒らせたわけですから、野村さんも少しは考えないといけないでしょうね。

    テレビとかで取り上げられてしまう前に、早めに新しい設計図を出したほうがいいでしょう。

    ・当初の話のとおり、L字型の建物にする
    ・エントランスの位置を変える

    そうすればすぐ鎮静化するのです。
    そして、お互いの住民にとってのメリットを考えて、良好な住民の交流について考えられるのです。

    共用施設、シャトルバスの相互利用
    サークル活動
    共通のイベント等

    野村さん、がんばってください。

  26. 751 匿名

    住民板でとことんやるか、
    総会でも開いたら。
    ここで言えば言うほど、検討者はドン引き。

    それ狙っているの?

  27. 752 匿名さん

    おかしな人が一人いるだけですから。。。
    住民もドン引きで困ってるんですよ

  28. 753 匿名さん

    ガラガラのマンションの方が住みやすいから、別に売れなくてもいいよ。安い客さえいなきゃいいよ

  29. 754 匿名

    同時期完成のカーサ セントリア残り6件、数パーセントで完売。
    利便性、眺望、設備、環境すべてプラウドのほうが上なのに。
    ○村は本当に情けない。
    やはり決定気的に○井に落ちるのかな。企業力が。

  30. 755 匿名さん

    プラウド新浦安、それは沢尻エリカのような物件。エリカ様のような風格が漂い、凡人を寄せ付けない強気な気っ風が売り。マスコミには叩かれても、決してブレることのない強い芯。話題性には事欠かさない、真のスーパースターになりうる存在。絵になるという点では、他の追随を許さない。

  31. 756 契約済みさん

    プラウド・・・平時は、セレブだ、勝ち組だ等、庶民をあざ笑うような書き込みが多かったですが、今回のⅢ問題では、仲間割れに始まり、とても一体感があるようには、感じられません。数々の余裕のコメントは、何処に言ったのですか?有事のセレブならではの解決策を書き込んで貰いたいものです。

    人間の器の深さは、有事に確認できます。そのいう点において、先頭をきって、野村に行動を起こされた方には、敬を表します。できれば、誠意を持って建設的な折衝を行い、双方納得の合意に至りたいですね。野村さん含め、応援しております。

  32. 757 土地勘無しさん

    プラウド新浦安で部屋を迷っている人がいるのであれば、絶対的に、最上階がお勧めだと思います。理由は次の通り。万一の売却時に最上階とそれ以外では月とすっぽん。最上階は値下がり率が他の部屋と比べて少ない。眺望は正に絶品であり、南西側だと仮に、新マンションが建っても一切、眺望は関係ない。高さ5mの天井高は恍惚、天然大理石の台所は最高、リビングには採光があり最高(キマッタかなシャレ)。風呂場の窓も光る、東南側には真正面に海、斜めからはアクアラインと東京湾、南西側にはディズニーランドと富士山・東京タワー・ディズニーシ・シルクドソレイユ・六本木ヒルズ・羽田空港と超超超の絶景!。

    迷わず行けよ 行けば わかるさ

    最上階の素晴らしさが

  33. 758 匿名さん

    また、でた。最上階フェチ。早く帰って明日に備えろ

  34. 759 匿名さん

    その最上階もカーサ セントリアの平凡な部屋に負けてしまって売れ残り。
    何故?

  35. 760 匿名さん

    中古の6階があっさり売れましたけどね

  36. 761 匿名さん

    >759

    金ある人がいないから。

  37. 762 匿名さん

    760
    それこそ投売りだったのでは?

  38. 763 不動産屋。

    >>760
    うれた値段知らないほうがいいかもね。
    南○橋以下だから、ハートアタックになってうかも。

  39. 764 匿名さん

    プラウドのみなさんも、金持ち喧嘩せず、Ⅲ計画は大目にみましょうよ。
    もちつもたれつ、仲良くやることが大事ですよね。
    向こうから将来何か恩恵があるかも知れませんよ。塞翁が馬ってやつです。

  40. 765 匿名さん

    760事実無根はいけません。あなたが本当に不動産屋ならレインズで見てください

  41. 766 匿名さん

    ↑763の間違いです

  42. 767 匿名さん

    うわっ、このペースだと、(その14)がたってから、
    1ヶ月で、1000こえそう。注目されすぎ、ここ。 
    どうなってんの?

  43. 768 匿名さん

    ここは悪い意味で注目を集めているような気がする。

  44. 769 匿名さん

    買いたい奴が多いんだよ

  45. 770 匿名さん

    随分、削除されましたね。でも、内情、実情、プラウドに渦巻く悲哀等が良く分かり、大変参考になりました。

  46. 771 匿名さん

    >>770 消されたのって、あなたのガセネタ情報とか、あおりネタばっかりでしょ。

  47. 772 匿名さん

    今週のマンションズによると、再登録受付20戸、先着順(MR)2戸。

  48. 773 匿名さん

    だから…残り22戸位と理解して良いのでしょうか? ラストスパート?

  49. 774 住まいに詳しい人

    売れた仲介物件、ほとんど値引いてないと思うよ
    不動産が一番流通する3月を前に投げ売りするわけない。
    お金が欲しい人なら尚更。
    1週間待てば新たな見込み客も出てくるだろうからね。

  50. 775 匿名さん

    投売りをしていないとも言い切れないのではないでしょうか。

  51. 776 匿名さん

    投げ売りしてますよ
    新浦安の中古の売れ行きも良くないし

  52. 777 匿名さん

    それは貴方の要望かな?
    投げ売りしとったら、とっくに完売してるがな。

  53. 778 匿名さん

    だから、適当なこと書くな776
    レインズで確認しろよ

  54. 779 匿名さん

    新築分の残り件数が不明な中、居住中の仲介物件が売れたという事実は、荒らしには都合悪いことだから認めたく無いんでしょう。
    分かります。

  55. 780 匿名さん

    あのぅ、売り出し価格は成約価格とは違うのではないでしょうか。

  56. 781 匿名さん

    下がると嬉しいレベルの低い奴が増えたな。

  57. 782 匿名さん

    780何いってんの?当たり前だろ。業者だと基本的に、成約金額見れるんだよ。投げ売ってないから心配するな

  58. 783 契約済みさん

    あと○戸?

    MRの入りは良さそうなのですが・・・

  59. 784 匿名さん

    いずれにしても売り出し価格の時点で既に坪160万円台なので、新築時の価格から1年足らずで1割以上下がっていますね。
    中古価格が周辺相場と同レベルに収斂しているということは、市場はこの物件に特に周辺物件と比べて差別化できる価値を認めていないということは確かです。あとは購入される方の主観的満足度次第です。

  60. 785 匿名さん

    坪単価は、条件によって違う。上層階だったり、角だったり、採光だったり、ラジバンダリ等で変わってくる。低層階の中部屋がそれくらいだったというだけ。

  61. 786 匿名さん

    >>784

    うちは、去年3月の一斉入居組ですが、坪160万円台ですよ。

    一桁後半階です。

  62. 787 匿名さん

    新築残ってるのに中古買うの?いろいろなんですね
    価格が低くなきゃできないことですね

  63. 788 匿名さん

    それだけMRで値引きされていないってことなのか?

  64. 789 匿名さん

    新築で残ってるのは高いんでしょ
    8000万の家なんて、仮に2割まで引いたとしても6400万。
    この大恐慌にそんな家買える人なんてほとんどいない。

    場所が気に入らなかったり、あまり高層階は好きじゃなかったり。
    それに世の中にはローン控除受けれない人もいるからね

  65. 790 匿名さん

    安い家ものこってるはず。
    安くても、5500万以上だけど

  66. 791 住まいに詳しい人

    私もそう思ってたのですが、売れたと言うことはもう高額物件しか残っていないということなのでしょうね。

  67. 792 入居済み住民さん

    この掲示板を始めて見ましたが おもしろいですね。

    プラウド新浦安に対しての批判家が結構多いことを驚きました。考えてみると、自分がプラウド新浦安の住民であれば、当然、我が家を否定しないので、批判家は、プラウド新浦安に住んでない人と考えられます。

    では、なぜ、プラウド新浦安に住んでいない人がプラウド新浦安を批判するのか

    はい

    回答は 1つです

    自分が住みたくて 買いたくて 惚れ抜いているんだけども

    ☆☆☆「自分は その器(力量)にあらず もんもんとしているから」

    という回答が 必然的に 導き出せます

    つまり 言い換えると とても 淋しい輩ということが できるでしょう

    だから この掲示板で プラウド新浦安のことを批判している男(?)がいたら

    そう考えて、やさしく、見守るのも 愛 ではないでしょうか

    この掲示板の 過去 100文ぐらいを見ました(それ以上は疲れてみてません)

    恐らく、ニートの人とか リストラされた人などが投稿しているものと思います。

    そういう人にいいたい。 プラウド新浦安のことをここで批判している場合かと

    それよりも、就職口を捜すなり、親孝行なりすべきだと!。

    私個人としては、とても、住みやすく、満足しています。プラウド新浦安がセレブとも
    全く思っていませんし、成金マンションとも考えたことはありません。ただ、空気が綺麗で、
    景観が良く、部屋が広いので心がなごみ、また、子供を安心して遊ばさせるだけの公園が
    あるのがありがたいと思っています。駅から遠いという声がありますが、私の場合は駅の
    喧騒が嫌でしたので、あえて、駅から遠いところとしました。海が好きなので必然的に
    海の近くとなります。そもそも、15番・18番・19番、又、時間帯によっては10番
    のバスがあり、シャトルバスもありますので、駅から遠いから不便!ということを感じた
    ことはありません。今日は富士山もはっきろと見えます!。まぁ、批判家の諸君、
    1生は1度しかない、頑張りなさい。

  68. 793 買い換え検討中

    >792

    激しく、又、猛烈に同意します(拍手)

  69. 794 匿名さん

    >>792
    良くそんな検討外れな事を、長々と書けるもんだ。感心するよ。
    羨んでるんじゃなくて、憐れんでるのが分からないんだね。

  70. 795 匿名さん

    >>794さん

    >羨んでるんじゃなくて、憐れんでるのが分からないんだね。

    憐れんでいる方々の本心↓。
    日々お疲れ様です。


    本心1
    -----------------------------------------------------------------
    No.200 by 入居済み住民さん 2008/04/14(月) 15:54

    では荒らしの方々にはどの物件がお薦めですか?


    No.201 by 匿名さん 2008/04/14(月) 16:13

    あーすごい簡単です!
    大幅値引きされたプラウドを買います
    皆さん(購入者、契約者)には決してしゃべりませんけどね
    後で騒がれるとこまるから
    ***、何も知らずに、笑えるよな

    -----------------------------------------------------------------

    本心2
    =========================================================
    No.123 by 匿名さん 2008/09/13(土) 21:23


    悔しがらせたいからに決まってんだろ!

    あー もうイライラすんなー!
    さっさと大損したって認めろよ!

    こんな、国民の6割が生活苦しいって言ってんのに、こんな高値で買って頭悪いんじゃねーの?
    いちいち反論すんなよ

  71. 796 入居予定さん

    >792

    792さん

    正に名文ですね
    これで、批判する人は自分が空しくなり、また、情けなくなることでしょう
    目を覚ませてやった方がいいですからね。
    昔、小学校で、超ウルトラ美人に対して、ねたみや批判をするあわれな男がいました
    それと同様にプラウド新浦安は超ウルトラ美人ということでしょう(納得)
    いずれにしても、名文。これで、批判家は一蹴ですネ!。

    ルンルン ♪ ♪ ♪

  72. 797 匿名さん

    憐れむならマーレのスレの方がいいよ

    こっちは住民の悲痛な叫びが全く無い

  73. 798 住人さん

    ここを購入して資産価値的に損していようが、
    そんなこと気にしていない住人がほとんどたど思いますよ。
    ここが好きで購入し、ここでの生活を普通に楽しんでいるのです。 

    でも、批判している人を批判している住人はあまりにみっともないですね。
    批判している人をニートだとか決めつけて、
    結局自分達が優越感に浸っているのが見え見えです。
    実は、形の無いものに恵まれていないために、形のあるものでしか自分の存在価値を主張できない
    心の寂しい人ということを露呈しているようなものですよ。
    ここは、とても優越感を得られるような物件ではなく、ごく普通の満足を得られるだけの
    普通のありふれた住まいです。
    ありふれた住まいで、ありふれた毎日の生活で、ありふれた家族との触れ合いに
    ありふれた幸せを感じていることが、最も幸せなことじゃないですか?

  74. 799 匿名さん

    ニートだから羨ましがって書き込んでいるんじゃありません。
    高値掴みの物件に悦にいって書き込んでいる人がいるから
    面白がって、からかいで書き込むんですよ。

  75. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸