千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その14)
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-02 16:27:00

王道=ここ。だよ。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 09:17:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    192さん
    友達になってください。うちも二月末〜三月中にはハンコ押そうかな〜

  2. 202 匿名さん

    自転車飛ばして15分て...遠すぎ。

  3. 204 匿名さん

    そんな。。。。
    自転車で新浦安駅まで行くなら、シャトルバス乗りましょうよ。
    15分あれば舞浜に着きますよ。

  4. 205 購入検討中さん

    203さん
    195です。

    月15万(管理費込み)
    ボーナス25万
    ローン30年
    (年収はあがらない/嫁専業主婦(金欠ならパート出動OK)が前提です)

    でいこうと思います。

  5. 206 匿名さん

    高洲歴6年。高洲に住んでたけどプラウドに引っ越したよ。

    シャトルバスあって、路線バスは目の前。最近はOKも出来ちゃって、徒歩で買い物もできちゃう。

    唯一日常でめんどくさいのは、豊洲から職場までの徒歩10分。

    何が不便なのか教えてくれ。

    っていう俺みたいな奴には最高の物件だよ

  6. 207 匿名さん

    >>200
    そんな事が心配だったたら、このセレブプラウドを買ってはいけません。
    光熱費を節約するのは、庶民にとっては当たり前のことだけれど、
    ここはそんな事を気にする人は住めないところなんです。
    光熱費なんて、思いっきり浪費していなければ、節約出来る程度は、数万円。
    ここは、シャトルバスの運営費、セレブのための豪華共用設備の維持費が、
    一般庶民には、重くのしかかります。節約した光熱費なんてすぐパーですよ。

    別にこのセレブマンションじゃなくても、光熱費を考えるレベルの人は、
    今は借金をして住宅を購入する状況じゃありません。

    日本最強企業の名古屋自動車や、その他日本の基幹産業が軒並みアウト。
    かつ世間知らずの高級取テレビ局職員まで減給となっている、出口が見えない不況下で、
    よほどのセレブでない限り借金を背負うべきではありません。

    あなたが、今もらっているボーナスが来期支給される保証は全くありません。
    非公式ですが、日本最強だった名古屋自動車の来期の賞与は限りなくゼロということに
    なっています。(今期1〜2割カット)

    ここは、現金で買うか、100年に一度の不況なんて関係ない
    セレブだけが住めるマンションです。

    借金なんて止めましょう。

  7. 209 匿名さん

    まあ、家賃だって払えなければ追い出されるわけだから、住むところを確保するのは大事だね。
    親元に継げる家があるなら、財産づくりなど考えなくてもいいけど、自分で作るしかないなら、
    金利の低い今は、好機に違いない。
    しかし、生命保険や年金、定年退職後の生活資金、ローンの完済までを見据えて、しっかり資金計画を立てて、無理のないところでやっていったほうがいいと思う。
    ローン払っても、貯蓄できる余力を残さないと、生活は困難になると思う。
    光熱費の節約ではとても追いつかないだろう。
    それより、車を手放すほうがもっと節約になると思う。

  8. 210 サラリーマンさん

    セレブって白金とか品川とかのタワーマンションもしくは成城・松濤・世田谷の豪邸とかに住んでるひとのことだろ。こんな千葉県の団地型マンションでバス通勤なのにセレブとか自分でいってる人がいるって面白すぎだろ。TDL近くてうらやましいなぁw

  9. 211 高洲住民

    208がいっているレベルの話は、
    マンションズに毎週書いてある程度の常識話。

    不動産屋の営業部長なんて売るために話しているのだから。

    209が現実に近い。
    節約が基本なら、2007年価格でそのままきている、
    セレブプラウドを買うべきではない。
    もっと堅実なところは幾らでもあります。

    セレブプラウドは、市場価格を無視できるセレブの人のための、
    自満マンションですから。

  10. 213 匿名さん

    セレブブラウド(笑)

  11. 214 高洲住民

    自満マンション→自己満マンション

  12. 215 高洲住民

    >>210
    セレブは比較優位ですよ。
    セレブは山形にも、沖縄にも、青山にも、浦安にも、足立区のもいるの。

    洒落がわからなくて、
    友人や上司から浮いてるってよく言われません?
    こんな堅物が部下にいたら、どうやって指導しようと
    悩んでしまう。

  13. 216 高洲住民

    堅物
    チョットニュアンスが違うので訂正。
    英語でステレオタイプ
    ってやつ。

  14. 217 匿名さん

    192=199です。
    195さん
    光熱費を詳しくいうと間取りがばれちゃうかもなのでざっくりですが、
    電気1.5万以上でガスも1.0万円越えです。冬は床暖房で思いのほかお金がかかりますね。
    光熱費はあまり節約できていないです。便座を温めないくらいでしょうか。
    水道代はチェックしていないけれど風呂が広くなったため上がったと思います。

    それからシャトルバスは朝早い時間のみなので使ったことがありません。
    昼も便があればと思うのですが、管理費の問題もあるので自転車飛ばしますYO。

    高洲は高洲でよいところだと思いますが、日の出の利便性も魅力的ですね。
    浦安では個人的には下町風情たっぷりの猫実が好きです。あのお好みと
    もんじゃの中間、ど忘れしましたが最高。

  15. 218 高洲住民

    だからこの不況下に光熱費の1万2万の話ではないでしょう。
    流れを読んだほうが良いと思います。

    何セレブプラウドですから。

  16. 220 匿名さん

    今、買いだと思うよ。
    今後立つマンションは、コストダウン仕様が多くなるに違いない。
    いい時代の売れ残りを1〜2割引いてもらって買った方がいいと思う。景気回復すれば、造りのいいマンションしか見向きされないよ。そういう意味でも、今の時期にプラウドの特徴ある部屋(角部屋、三面採光等)を買うのがベターじゃないかな

  17. 222 匿名さん

    ↑やめとけ、あんたみたいな貧乏人は。
    維持できないぞ!

  18. 223 匿名さん

    南向き角部屋は2割引でも普通の人には辛いでしょ?
    15F以下は、そもそも「新浦安Ⅲ」で西側眺望厳しくなるし。

    狙うなら、各棟の端にある角部屋かな。特に南西側のB棟とC棟の
    間の幅はかなり広いので、少なくとも音については角部屋感覚OKでしょう。

  19. 224 検討中

    223さん
    具体的にはB棟の角がいいということですか?

  20. 225 匿名さん

    >216

    あなたみたいに、わざわざ言い直すために投稿するようなネチネチ君が部下だったら、まじで怖いよ。洒落が分らないっていうけど、セレブプラウドとか言ってる人の洒落のセンスってどうゆうレベルなんだよw

  21. 226 周辺住民さん

    あれ?

    151さんとか206さんのようなコメントには反論しないの?
    できない?

    同じ町内としてはプラウドさんには頑張って欲しいよ。

  22. 227 購入検討中さん

    >200です。

    返事、遅くなりました。諸氏のアドバイス、ありがとうございます。
    (初期コスト)
     頭金は、購入価格の20%を入れます。
     ローンは、年収の5倍位となる見込みです。(デベ提携の変動▲1.6%でスタートします)
     以上で、月額15万円(管理費込み)ボーナス25万円です。(現在の家賃が月額15万円)
    (今後の貯蓄)
     月額15万円 ボーナス25万円で、年間230万円 (固定資産とローン返済でチト減額)
    (ランニングコスト)
     217さんの暖かいレポートで、光熱費は+1万円は否めませんね。小遣い&飲み代減額で相殺するものとします。217さん、リアルレポート、ありがとうございます。
    (その他)
     車は、当面、買い替えガマンですね。(駐車場は4000円の庶民エリア)

     さあ、意思決定の2月!
     今、WBSで、大手各社の決算下方修正が連発していますね・・・。

  23. 228 匿名さん

    223です。

    B棟でもC棟でも、端っこの部屋なら両面バルだし、ビューバスプランで
    はないけど浴室に窓があるので、夏場の換気に使えるので○かと・・。

    他の棟も隣の棟との端狙いなら同じかもしれませんが、とりあえず、
    B棟とC棟が一番距離は離れています。

  24. 229 住民だよ

    固定資産税は、源泉所得税の戻りでカバーできるよ。
    家賃払うよりずっと楽しいよ。やっぱり賃貸とは仕様が全然違うし、快適さは段違いだから。
    うちもローンの額は今までの家賃と同じ額に設定した。
    それなら、生活レベルを変えずにすむからね。
    光熱費は生活の仕方でいくらでも節約できるよ。
    物価も安いから、住みやすいよ。

  25. 230 住民さん

    >226

    グゥの音も出ないでしょ。
    実際不便ないし。
    「所詮バス便」とかいうのが関の山。

    これからもっともっと書き込み増えるよ。
    大手企業軒並み業績下方修正。
    ボーナスカット。
    リストラの恐怖。

    こういうところでストレス解消するしかないんだよ。しょうがない。

    ちなみに113平米だけど、電気代8000円代、ガス代5000円弱くらい。

    80平米からの引っ越しだけど、電気代は減ったよ。
    照明を変えたから。
    ガス代は床暖房使いまくったから、10000円超えると思うけどね。

  26. 231 匿名さん

    228さん
    棟に面していなくて、突き抜けてる部屋は空いてますかね?7000万以上になってきますが

  27. 232 匿名さん

    空いてないのでは。しかも、もっと高いよ。

  28. 233 購入検討中さん

    >230さん
    200=227です。

    これくらいの電気代なら、スイッチングコストとしては、許容範囲ですね。
    自己責任のもと、大変参考になりました。ありがとうございました!


    今朝の新聞折込広告を眺めると、景況感悪化の影響なのか、中古物件価格が下がってきていますね。傾向としては、毎週掲載(=売れていない)物件は、チョビチョビ減額しています。キャッシュが必要なのでしょうか・・・

    リスクマネージメントとして、中古販売し易い、差別化された優良資産(ハード=マンションそのもの、ソフト=居住者満足度・近隣環境)であることが、好ましいと再認識させられます。
    その意味において、プラウドは、期待したい物件であります。
    ”駅から遠い=このプライスレスな環境”の定着に向け、プラウドⅢ・低層住宅・新中学校・その先の誘致案件・サイクル公園・公民館・明海と繋がる橋(できればTDLとの接続)は、フォローと捉えたいと思います。(つならない話ですが、Ⅲの評価が、当マンションを脅かすこうでは困ります)

  29. 234 匿名さん

    ↑最後の方、ちょっと何言ってるか分からないです。
    プラウド3は、大したことないよ。仕様を落とさないと、売れないよ。

  30. 235 匿名さん

    そういえば、エアレジは床暖房ないから、この時期辛いな。
    エアコンの暖房と床暖じゃあ全然違う。

  31. 236 匿名さん

    なに好き勝手なこと言ってんだか。
    今でも倉庫街の隣の準工地帯の雰囲気をたっぷり漂わせる場所。
    もともとの地相場は新築でも坪140万前後だったな。
    中古見に来る客に、へき地住む覚悟させるには、もっと安くないと成約できんよ。
    新築買う連中は勝手に夢見て脳内で訳のわからん付加価値つくりあげるが、中古は駅からの距離と値段にシビアだからね。

  32. 237 購入検討中さん

    236さん

    貴方の主張は理解する上で、では、検討中の私にお勧めする物件は、どこでしょうか?
    浦安市内で、新築・中古(築10年以内で)限らず、100以上が条件です。

    貴方のような評論タイプのカキコミは、いいっ放しが多いです。
    いいっ放しは簡単、是非、提案ください。

    待ってます!

  33. 238 匿名さん

    ローンと家賃の額を一緒にしても、その他諸費用分は足が出ませんか?
    それとも管理費等分も足して、家賃と一緒にしているんでしょうか?

  34. 239 購入検討中さん

    227です。

    ローン代+プラウド(管理費・修繕・駐車場・駐輪場・シャトルバスカード)=現在の賃貸家賃としています。固定資産は、資産を持つ者のコストとして、別枠としています。

  35. 240 匿名さん

    条件つけてこだわるからこんなトコに行き着く。
    それはそれでニーズだから仕方ないが、だったら中古の値落ちは気にせんことだね。
    自分のニーズを万人が認めて、ヘンピな場所の他人が住んだ部屋に将来も誰かが住みたがるとは思わん方がいい。

  36. 241 匿名さん

    237サン
    浦安をやめるべきですよ

    職場はどこらへんですか?いい物件を紹介しますよ。

  37. 242 匿名さん

    この物件がなぜ新築掲示板にあるの?実質的には、中古か新古と言わないとおかしいね。車だって新古車っていう販売方法があるのと同じで。

  38. 243 購入検討中さん

    237です。

    >240さん コメントありがとうございます。将来140となっても後悔しない意識を持つこととします。

    >241さん 教えてください。職場は、京葉線八丁堀です。

  39. 244 匿名さん

    自分は賃貸なら家賃補助があるから、同額は無理だな。
    でも、その分ためられただろって話はあるか(汗)

  40. 245 匿名さん

    マジで教えてあげるよ。

    この掲示板は参考にならないよ。書き込みしてるのは、中古業者か買えない奴が多いから。自分が買いたきゃ買えばいいよ。買っていい物件であることは確かだし。批判が多いということは、注目度が高いということ。人のことを参考にするより、自分の目を信じた方がいい。
    主体的に生きれば、すべてがうまくいく。

  41. 246 不思議さん

    駅から遠くて環境がすばらしい……と評価されて購入された方は 何故茅ヶ崎や鎌倉じゃなかったのでしょうか?
    都心に近いから?
    でも埋め立て地ですよね?
    羽田の着陸ルートですよね?
    でもやけに値段だけはお高い
    プラウドだけに変なプライドだけが高い、成り金になれきれないプチ成り金達の住家って俺だけの噂!

  42. 247 業界さん

    三井のリハウスに勤めてる人が言ってました。
    金融業界の若い人達が、プチバブルで買った高額マンションのローンが払えなくなり、売却話が相当持ち込まれているとのこと。
    で、この物件がその中でも数が断トツらしい……

    くわばらくわばら

  43. 248 匿名さん

    おお、俺は大船育ちですよ。
    貴方も?

    理由は都心に近いのと、鎌倉や茅ヶ崎のようにごちゃごちゃしてないことかな。街並に余裕がある。
    小田急線沿線とかには無い雰囲気。

    鎌倉や茅ヶ崎は買い物も便利じゃないしね。

  44. 249 匿名さん

    あ、一つ言うの忘れた。

    同じ額で家を買おうとしたら、プラウドの方が断然広い。

    これが決定的だったかな。

  45. 250 匿名さん

    247
    嘘はいけません。

  46. 251 匿名さん

    247
    嘘はいけません。
    三井のリハウス?
    それが事実なら情報流出で大問題だぞ!

  47. 252 匿名さん

    246さんへ

    あのね、都心にすご〜く近くて、110m2以上で一億円以下の物件で、
    大手ゼネコンが手掛けていて、
    埋立地ではない新築マンションもしくは戸建で
    周りに広い公園がたくさんあるなんて

    新浦安の他にあるなら、是非教えてくれ!!

    私のしるかぎりはないぞ

    鎌倉や茅ケ崎から大手町になんて通ってられない、比較にもならん

    羽田の着陸ルートって・・・なんか問題?
    騒音もないし、なに墜落でも心配してんの???。

    都心の湾岸なんてみんな飛行機のルート上じゃん

    埋立地でない内陸の、うさぎ小屋が詰まって立っている地域や
    千葉や埼玉の奥地の新興住宅地(道路事情がだいたい最悪)
    が良いというのか?

    新浦安に住む人間はこの環境が好きで住んでるの

    プラウド買えたら成金なわけ?意味不明
    真面目に働いているだけだよ。
    がんばってサラリーのいい会社に就職しただけです。

    プライドとか成金とかしょうもない連想しかできないやからはうんざりだ

  48. 253 不動産購入勉強中さん

    高洲のプラウド新浦安というのは まず 千葉県内で随一の 物件であるといえます。

    もし、そうでないという輩がいたら、ヒガミ ですので、

    スルーすれば良いです。

  49. 254 匿名さん


    不動産購入勉強中さん 

    いよいよ、明海大・不動産学部の学生さん降臨ですか。
    日頃の勉学の成果をこのBBSで披露して欲しいものです。

  50. 255 親と同居中さん

    千葉県で一番の地価上昇余地率が高いのは高洲だと思っています。今日、20世紀少年Ⅱが封切となり、早速、見に行きましたが、やはり、高洲が一番であることを再認識した次第である。健二。

  51. 256 匿名さん

    この凛区は住み心地もよく満足してます。

    息子には

    浦安高校

    明海大学 不動産学部

    野村不動産に就職

    といった感じで頑張って欲しいと思うよ。

  52. 257 匿名さん

    あのう、実態とかけはなれたことを反論されないことをいいことに書き続けても無意味かと・・・
    日の出の方が人気が高く、よって需要も多く高値で取引されやすいことは事実です。
    またあちら側からの移住が少なく、浦安市以外から住民を多数集めているという事実、土地勘のある人は(マリナ地区の抽選にハズれて我慢できなくなった人々を除く)スルーしているというのも事実ですね。
    脳内で事実を作り変えて書き込むのは非常に見苦しい(最近は逆に面白くなって来ていますが)ですね。

  53. 258 ビギナーさん

    この物件を購入された方々の半端ない思い入れには頭が下がりますね。
    ****と似た何かマインドコントロールされた人々の精神状態みたい。
    近づかないのが一番です。

  54. 260 匿名さん

    ↑何が目的なの?300戸も空いてないし。今は50戸弱だし。
    こういう嫌がらせ的な投稿する奴は、何が目的なんだろう。
    興味ないなら、こんな掲示板見るなよ。
    見ても、イチイチ住人が嫌がりそうなことを書くか、普通。
    頭イカレテルカ、性格クソか、口臭いか・・・。

  55. 261 入居済み住民さん

    見た目も○○○じゃないかな

  56. 262 匿名さん

    暇なんだろ。

  57. 264 匿名さん

    高洲にはタブーのあの地区の存在が、日の出と差別される理由。
    あの地区にURのマンション郡が建っていれば、今と違う状況であろう。

    尚、高洲の唯一のURのMS、潮音の街の正式呼称は、
    「マリーナイースト21 潮音の街」
    高洲でも、潮音だけはマリーナイーストなんだよ。

  58. 265 匿名さん

    263
    グラン○かその辺の奴だろ。千葉は所詮千葉だから、いずれもドングリの背比べじゃない。冷静に見て、エアレジ、プラウド、マリナテラスの3強だろ。あとは、グラン○くらいか。仕様はダメだけど。

  59. 266 匿名さん

    >冷静に見て、エアレジ、プラウド、マリナテラスの3強だろ

    この時点で既に相当冷静さを欠いている様子ですが、まあそっとしておいてあげましょう。
    何をどう考えようと、すべて自己責任ですから。

  60. 267 匿名さん

    不景気だからですよ。
    どなたかの書き込みの通りになりましたね

    >260

    目的はストレス解消ですよ。

  61. 268 匿名さん

    259
    虚偽の情報を公の場で、いかにもそうであるかのように記載されていますので、
    通報しました。

  62. 270 匿名さん

    259>

    300戸売れ残りという嘘での営業妨害のため、野○から告訴→逮○キボウ

  63. 271 業界さん

    ここまで荒れてるスレも珍しいね
    不動産業に勤めていましたが、客観視してこの物件の10年後の中古価値は相当安くなることは確実です。駅からの距離がやはり最大のネックですね。
    仕様の豪華さは中古価格には大きく影響しませんから。
    まぁ35年ローン組んでる購入者で35年住み続ける人は別に残存価値など気にしていないでしょうから、ここが気に入ってる方はそれでいいのではないでしょうか。
    ただし、15年してやはり住み替えたくなった時には残っているローンを返せるだけの価格では絶対売れないことだけは断言しておきますので、それだけは覚悟をしておいた方がいいですよ

    マンションも竣工して1年もたてば立派な中古です。 日々資産価値はつるべ落としのように下がっていくのです。
    もう不動産神話など過去の事。 価値が上がる不動産など存在しません。つまり車と同じ消耗品なのです。購入者の皆様には、その事実から目を背けずに冷静に自分が置かれている状況を見られることをアドバイスさせていただきます

  64. 272 入居済み住民さん

    ↑自作自演。

  65. 273 購入検討中さん

    値引きがすごいですね。
    明海、日の出の中古(といっても築3-5年)かプラウドで迷っているのですが、プラウドが値引きしているせいか、新浦安の不動産相場全体が下がっているようです。
    シンボルロード沿いの南東角部屋で平米50万円をきってきてます。プラウドも同じくらいの価格まで値引いてきてます。実際の部屋をいくつか見て、値段を聞くと、まず15%引きを提示。翌日電話でさらに数百万値引き。迷っていると伝えると、ほぼ同じ広さの中古と同じ金額に・・・・。3月決算に向けて、30%引きくらいで売り切るつもりでしょうかね?

  66. 275 入居済み住民さん

    270さん、
    決算発表のときに分かりますよ。
    274のような愉快犯はスルーしなさい。
    いつか誰かに○されますから

  67. 276 客観的傍観者

    ざっと見たところ271の意見が普通にまともですね。

    あとは住人、営業などの思惑いっぱいの書き込みで面白いとは言えますが。

  68. 277 匿名さん

    >273

    新聞読んでる?
    まだまだ不況は続くんだから値引きなんて当たり前でしょ。

    購入者もちょっと前までは悔しかっただろうけど、今はそれどころじゃないよ。

    それに、ここは有明や豊洲の崩壊っぷりに比べたら全然マシだしね。
    それはこっちにはコンペがいないからだろうね。

  69. 278 匿名さん

    豊洲スミフ物件にくらべれば、ここは大変穏やか。

  70. 279 匿名さん

    野○のアフターサービス悪っ。バイトみたいな奴に、やらせるなや。不愉快じゃ

  71. 280 購入検討中さん

    何があったのですか?

    残戸数の最新情報、ありますか?

    売れ残りマンションは、どんな付加価値を列挙しても、市場評価を反映したもの・・・とのこと。
    日の出の中古(徒歩10分程度)にするか? ここにするか? 迷っています。

    年明けにご契約された方、Quality・costにおいて、どんな評価をされ、契約に至ったのか? 教えて欲しいです。

  72. 281 入居済み住民さん

    定価では買う奴はもはや存在しない。
    20%引き(人によって違うと思う)と中古と比べた場合、そこまで値段が変わらなければ、新築でしょ。人が住んだ後なんて、気持ち悪くて住めねえって人もいるからね。

    あとは、特色ある部屋に目をつけること。
    角部屋、ルーフバルコニー付、最上階、両面バルコニー、三面採光・・・・・等。
    そういう部屋は、あと何戸空いてるか知らないが、そっちの方が多少、価値が高い。
    単純に平米単価、坪単価では計れない価値がある。
    つまりはオリジナリティのある部屋なら狙っていいということ。

    交通の便だが、タクシーで動くから特に気にしたことはない。バスが苦痛の方にとっては、つらい。シャトルバスも結構混みだして来てるから、利便性だけを求めるなら駅近中古でもいいんでは。モノは浦安では一番だから、利便性を捨てれるか、高洲という地区に抵抗が無いか、それ
    だけだと思う。デメリットを打ち消すだけの、住みやすさはあると思っている。

    私も最初は場所が好きになれなかったけど、住めば静かでいいよ。
    まあ、よく考えて。

  73. 282 匿名さん

    アフターはどこもそんな感じ。
    実際の作業はデベがするわけではない。
    故に、デベ社員に立ち会いさせるのは必須。

    約束と違う仕上なら徹底的に指摘すること。
    これはクレームではなく、ビジネス契約の不履行を改善させる行為。

    ただし、事前に両者で何処まで対応するのかを書面で確認しておくこと。
    これがなければ何を言っても悪質クレーマーと見なされます。

  74. 283 物件比較中さん

    ここの見晴らし、現在は良さそうにみえますが、すぐに、南東側は中学校の生徒から除かれ、南西側は、同じ野村のマンションとご対面。ほとんどの部屋の眺望は厳しい状況のようです。
    周囲には、ちっぽけなスーパーしかなかったようでした。立地環境を考えると、マンションの豪華さを差し引いても、恐ろしくなるくらいコストパフォーマンスがないように感じます。

  75. 284 匿名さん

    中古バルクセールの話は本当にあり?

  76. 285 匿名さん

    南西側ならA棟かB棟の端に近い方の10階以上なら、プラウド3関係ないよ。
    南東側なら、12階以上なら、相当の高さのものが立たない限り景観大丈夫だろ。だから、その辺が狙い目。高いけどな

  77. 286 入居済みさん

    南東の中学校建設の計画は白紙になったよ。
    その先の誘致施設は、海岸線に近いため、高さ制限が厳しく、高層のものは建てられない。
    南西側の高階層、南東側の中階層の物件は狙い目だと思う。
    でもそんな条件の物件がまだ残っているとは思えない。

  78. 287 買いたいけど買えない人

    未だ残っているかどうかは知りませんが、南西側の新マンションが14階建と決定した以上、景観が絶対的に損なわれず、且、富士山・東京タワー・羽田空港・ディズニーランド&シー・葛西臨海公園の大観覧車・お台場の観覧車・木更津港・三島半島の浦賀水道が見渡せる南西側の最上階が最も狙い目でしょう。南東側の最上階も勿論、良いですが、夜は真っ暗な海をみてもいまひとつでもあり、南東側よりも南西側の価値に軍配をあげたい。できれば、両面バルコニーで風呂に窓があればいう事なし!。間取りは140平米は欲しい処。

  79. 288 購入検討中さん

    >南東の中学校建設の計画は白紙になったよ。

    本当ですか? 計画はどうなるのでしょうか? 昨今の経済情勢の煽りでしょうか?
    同時にその先の誘致施設は、どうなるのでしょうか?

    ウワサレベルでも知りたいです。

    高洲の価値向上=プラウドの価値向上 ですからね。

  80. 289 匿名さん

    南東側では
    ・各棟の最上階、E棟の右端の13,14階、E棟右から3列目16〜19階

    南西側では
    ・各棟の最上階、B棟で一番端の筋の10階から15階

    これらなら買っても良いけど、空いてないよな。

  81. 293 匿名さん

    >>289

    B棟のある部屋だと、真上が共有のラウンジってことにならないかな?
    騒音リスクと引き換えに安そう。でも、眺望は保証されたも同然というわけか。

  82. 294 匿名さん

    293
    直接の下はそうかもしれないけど、それ以外は別にじゃないの。
    ラウンジの横の筋は、三面採光で高いけど。

  83. 295 匿名さん

    >288
    ウワサレベルですが、新町地域は私立中学校への進学率が
    高いため入船等中学校の受け入れに余裕があり、新校不要との
    ことです。

  84. 296 匿名さん

    これからもずっと球技場のままなら、なかなか南東側はいいよね。
    その先の誘致施設は、かなり厳しい高さ制限があるから、高い建物は建てられない。
    湯めぐり万華鏡がそのいい例だね。

    夜景は、真っ暗な海じゃなくて、対岸の房総半島の明かりがダイヤモンドのネックレスのように見えるらしいよ。

    でも、もう南東でいい物件はないと思う。

  85. 297 匿名さん

    南西でいい部屋ってある?最上階以外

  86. 298 匿名さん

    ラウンジの真下の部屋は、昨年2月くらいに検討したけど、やはり音が心配で
    諦めた。その後、6月くらいに再度足を運んだ時には、売れたと営業から聞いたけど、
    もっと高い部屋を売るための策略だったのかな?

  87. 299 匿名さん

    いい部屋かどうかは値段に比例するよ。
    やっぱり、7500万以上の高額物件にはいい理由がある。

  88. 300 匿名さん

    5000万円台でいい部屋ってことだよね。
    でも、不動産会社でも売りに出ている6階とかはいやなんだね。

  89. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸