千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その14)
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-02 16:27:00

王道=ここ。だよ。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 09:17:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    400さん、こちらこそお願いします。
    30代後半ですので、真の品格は身についておりませんが、努力精進します。
    会社員ではございませんので、より向上心をもって、真のプラウダーとして認知されるよう
    不惜身命の思いでがんばります。

    何せ、プラウド新浦安に住むということは、日本武道館でライブをやるのと同じと考えております。
    華やかなスポットライトを浴びれる自分・・・・いや高ぶってはいけませんね。抑えます。

  2. 402 ビギナーさん

    藤原紀香というとレパレス21を彷彿とさせるけどな・・


    良いか?

  3. 403 匿名さん

    プラウド新浦安に住まうということは他人のふんどしで相撲が取れるということなのですね。

  4. 404 入居済み住民さん

    >>399, 401

    ネタであって欲しいのですが。

    本当の住民という可能性もあるので言いますが、
    他の住民はドン引きしてますよ

    つKY

  5. 405 入居済み住民さん

    399 401は、不快じゃないので別にOK
    住民じゃないとは思うけど、ネタとしては面白い。

  6. 406 不動産購入勉強中さん

    ★★★

    プラウド新浦安に関して、値引きのことがでてますが、値引きしている部屋は格下部屋であり、プラウド新浦安の高層階に関しては一切の値引きは先ず無いと考えるべきです。それほどの、一品です。天下のデベロッパーである野村不動産と世界の清水建設が英知を絞りに絞り建てたプレミアマンションがプラウド新浦安なのです。

    この掲示板でプラウド新浦安の事を悪く言う輩がいますが、はっきりいいます。頭が悪すぎです。木を見て森を見ずです。恐らく、うだつのあがらないサラリーマンで、日々、上司に叱咤されている連中、或いは、ニートあたりであろうと推測できますが、いじましいです。

    この最高物件、夢の物件であり、上記の人も言っていましたが

            ☆☆☆ プラウド新浦安は 天使の住居 ☆☆☆

    なのです。

    麗しのサブリナならぬ、麗しのプラウド新浦安・・・。
    こういえば、又、金の無い連中が反論するんでしょうけど、所詮は、ミジメな●●であるといえる。

  7. 407 匿名さん

    406は新手の荒らしですな。
    一見褒めてように見えるが、実は燃料投下しているに過ぎない。
    アクセス禁止にすべきだ。

  8. 408 住人さん

    本当の住人はこんな恥ずかしい事を考えていません
    外部からどう思われようが、自己満足しながら楽しく暮らしています。
    お願いだから住人をおとしめるような書き込みはしないで!

  9. 409 匿名さん

    海がみえる物件ということで、ここも検討しています。
    ところが、知人から海辺のマンションも車も塩害で
    通常と比べて半分の寿命しかないと言われました。
    プラウド物件というと、ベランダにガラスを配して素敵ですが
    知人に言わせると、塩がくっついて色々な部分の劣化が早く
    10年もすると、かなり古びた感じになるらしいのです。
    なにか対策はあるのでしょうか。

  10. 410 不動産購入勉強中さん

    近くのマリナテラスの契約者です。

    海風の対策、確認していませんでしたが、実際のところどうでしょうか?
    同駅の他の物件は一見して、すんごい対策などしてなさそうですが、素人の一見だから分からないだけ?

    良く知っているかた、教えて下さいな。

  11. 411 匿名さん

    全体を洗う

  12. 412 匿名さん

    セレブ(笑)
    真の品格(笑)
    高値掴み(笑)

  13. 413 匿名さん

    412(笑)
    安物買い(笑)
    ひがみ(笑)
    ブサイク(笑)

  14. 414 匿名さん

    スルーできない(笑)

  15. 415 匿名さん

    >>409
    デマだな。

    だいいちクルマなど5年で買い替えが普通。

  16. 416 匿名さん

    409
    沢山の応答あって良かったですね。やはり内陸部の方がいいと思いますよ。出来れば盆地などがお薦めです。探してみて下さいね!

  17. 417 匿名さん

    このマンションのどこがセレブで品格があるの分からない。
    やたらとでかい普通の団地マンションでしょう。
    住人も私からしたら見た目地味な人が多く見受けられますけど。
    なぜ皆さんがそんなに褒める?褒め殺し?してるのか不思議である。
    初めて購入する人、した人が多いからそうなるのかね。
    都心のタワマンからの住み替えだが、部屋で良いのは、広くなっただけだよ、仕様設備は全然落ちるね。
    その分環境とかに惹かれて決めたけどね。
    検討中の人、ほんとマンションも住人もどこにでもいそうでありそうな普通な感じですよ。

  18. 418 賃貸住まいさん

    >417

    お宅 だめだな

  19. 419 匿名さん

    せめて100戸程度に抑えてもらいたかったね

    Googleストリートビューでみると、まさに都営住宅!

  20. 420 匿名さん


    せめて「亀レジに見える」って言ってあげて

  21. 421 匿名さん

    レイディアントシティ印西牧の原に見えるわ!

  22. 422 匿名さん

    今後、住民が不快に思うであろう事実無根の記載は、通報させていただきます。
    覚悟して記載してください。

  23. 423 匿名さん

    浦安ってしょせんチバラキでしょう。
    なにがセレブじゃ
    腹が痛くなるから笑わせんといてくれ。
    おそらく5年後にはプラウドのネームバリューも薄くなるから
    この物件は資産価値は今より2000万以上は落ちる。

    二子玉のライズのほうが、数段上。

  24. 424 匿名さん

    あら!
    どなたでしたっけ。ここより良い物件はないのかって言っていた人がいましたね。

    二子玉川の物件がお勧めみたいですよ。
    良かったですね。ご紹介していただけて。

  25. 425 入居済み住民さん

    都心に近く、通勤が便利。
    それなのに、海や公園、教育などの環境が揃っている。
    そういう理由で購入したのです。
    駅からバス・埋立地など、資産価値という視点でみると
    購入した私でさえ当然ながら都心の広尾や、葉山・鎌倉などと比較したら
    資産価値は相当低いと思っています。
    (私自身は鎌倉の出身で、やはり風情や住宅街の雰囲気などからみると鎌倉と新浦安では
     くらべようもない差があると思っています)
    それもわかっていて、資産価値ではなく、
    旦那の通勤や子供の教育などいくつかの私たちなりの理由でえらんで、購入したのです。
    私の周りの方は皆さんそういう方だと思います。
    ここの資産価値が上がるなど期待していませんし、5年度に2000万下がろうが関係ありません。
    でも、いくらなんでも都営には見えないでしょ?

    実は旦那には鎌倉からグリーン車で通勤というオプションも持ちかけてみましたが
    やはり都心からの距離がネックだったみたいです。
    グリーン車なら毎日2000円でも1ヶ月4万円。 
    年間50万なら新浦安で資産価値が10年で2000万下がるよりもよっぽど得のように感じましたが、
    汗かいて稼いでいるのは旦那ですもんね。 
    でも、住んでみてここは本当に気持ちの良い毎日を過ごせるところだと実感しています。
    ベランダから眺める海の景色は何よりも気持ちをホッとさせてくれますよ。

  26. 426 匿名さん

    お! 良いんじゃないですか?
    二子玉ライズ。

    今ならプラウドと選択の候補に十分なりますね。
    入居が来年なので去年入居された方にはそもそも検討対象にならないでしょうが。

    買うなら92平米ですね!
    それより狭いのは窮屈で勘弁だし。
    でも92平米は高そうだなぁ。

    いくらくらいなんですか?

  27. 427 購入検討中さん

    ・≪管理費+修繕+駐車場(とくにこれ)≫が高〜い! 
    ・場所は申し分ないですよね。


    ところで、プラウドあと○戸? 年明けから販売好調といきました。

  28. 428 匿名さん

    425さん

    いいの。いいの。マジに受け止めなくて。
    この板は、単に購入者をいたぶる目的で残っているだけのものなんだから。
    野村さんも最後のお願い状態でがんばっていることでしょうが、売れ残っているのは事実だから、
    格好の餌食であるわけです。

    広尾や葉山、鎌倉と比較したって、何の意味もありませんよ。
    元大名屋敷、御用邸、古都などの場所は、新興住宅地と違い、新住民を受け入れがたい部分もあったりして、案外住み難かったりするものですし。

    青い東京湾。これは豊洲や台場、品川あたりからは見ることができません。
    都心の近くできれいな海が見えるリゾート性を兼ね備えた住宅地というのは、どんなに地図を眺めても、新浦安しかないのです。そのことに大きな価値を感じる人はたくさんいるでしょう。
    (TDL抜きで考えてもね)
    新浦安はそのような希少価値があるからこそ、高い値段がついてしまうのです。
    Y,sマートのところに売り出している物件も、案外高いですよね。

    本当に住みやすいですよね。
    ここでどんなにだめな物件と叩かれようとね。

  29. 429 匿名さん

    あ、よく見たら確かに二子玉ライズはランニングコストが高いっすね・・・

    肝心の物件価格はいくらなんでしょう? まだ未発表なのかな。

    そうするとプラウドもそんなに高値掴みでも無い気がしますね。

  30. 430 匿名さん

    ご主人のことを旦那などという呼び方はやめたほうがいいです。
    きれいでない。

  31. 431 匿名さん

    プラウド新浦安は、住めば良さが分かる。都心近郊でこれだけの環境、住み心地はないよ。
    とやかく悪評をいうやつがいるが、住民の満足度は高い。それが全てだろ。
    資産価値とかを気にする程度の稼ぎしかないなら、買わなきゃいいじゃん。

  32. 432 ご近所さん

    >>430
    その通りです。
    セレブ試験に合格した奥様が使う言葉ではない。
    高洲漁民の使う言葉です。
    主人と呼びなさい。

    あなたがご主人のことをここで、旦那と呼んでいることが、
    ○村にばれると、合格取り消し。
    契約解除、買戻しになるかもしれない。

  33. 433 匿名さん

    本埜?
    印旛?
    長生?

  34. 434 匿名さん

    ここに住んでるのは金持ちだって?
    本当に笑わせてくれます。
    私に言わせると、ここに住んでいるのは貧乏人です。
    本当の金持ち、価値の分かる人は都心に住みます。
    そしてこんな新浦安のような場所は別荘の候補でしかありません。

    不便で、まわりに何もない。それが千葉県の新浦安です。

  35. 435 匿名さん

    確かに浦安と鎌倉の海はぜんぜん違いますね。
    いちばん大きいのは浦安の海には砂浜がない。風光明媚さにかけると思う。
    まあ仕方ないですが・・・。でも、幕張なら砂浜があるんですよね。
    あっちのほうが本当の海らしいとは思う。

  36. 436 匿名さん

    6000万台から7000万台という値段は
    絶対的な価格としては高くない。
    しかし、物件の価値からすれば高い。
    二子玉ライズのほうがリーズナブル

  37. 437 匿名さん

    >>432
    「高洲漁民」とは、高洲の戸建地区のことですか?
    時々家が売り出されていますが、
    一般人が何も知らないで買ってしまったら・・・

    ご愁傷様です

  38. 438 匿名

    434

    都心から引越して来たのですよ。きれいな空気と静けさと自然環境を求めて。
    あなたは都心に住んだことなく、どういうところか知らないのでしょうね。見たのと住むのは違うのですよ。

  39. 439 匿名さん

    まあ、現実的に瓶忘人には買えんわな。
    仮に別荘地と言うならば、もう少し頭の中を整理した方が良いぞ。

    瓶忘人は別荘を買わないしな。

    妬みで支離滅裂になってるぞ。

  40. 440 匿名さん

    434
    あなたは何処にお住まいですか?

  41. 441 匿名さん

    435、あなたは何処にお住まいですか?

  42. 442 匿名さん

    >>436

    ええっ!?
    二子玉ライズって、その狭さで6000万円もするの??

    ありえな〜〜い!!


    とか、言わないの!

  43. 443 匿名さん

    確かに、ライズとか都内の物件の坪単価見てると、プラウドの価格が良心的に思えてくる。

  44. 444 匿名さん

    千葉のバス便マンションとしてはかなり割高だね。
    都心で1億超出せても、ここだと5千万超は有り得ないと思ふ。

  45. 445 匿名さん

    買えないマンションオタクの皆さんを相手にするのもいかがかとは思いますが、ストーカーの方々の執念も大したものですね!素晴らしい!私も若し買えなかったら???同じような行為に出たか?そんなことはしませんが、建物を見たり、思い出したりした際は、不快だったかも知れません。営業さんの面接?に通らなかったり、銀行のローンに振られたら、怨念みたいなものも残るのかも?最後のチャンスです!襟を正しMRを訪ねて下さい。駄目でも中傷はせずにお願いします。その時は自分の自宅だけを見つめて下さい。

  46. 446 匿名さん

    浦安って場所は、都会でもない、風光明媚な別荘地でもない、
    空気はべつにきれいなわけでもない、
    学区としても魅力に欠ける。
    本邸は世田谷な杉並などの住宅街にもって
    ここはあくまでセカンドハウスって感じですね。

    TDLに行きたいとき、船橋に潮干狩りに行きたいとき
    前日だけ泊まるような利用の仕方がいいのでは?
    新浦安に住んでるなんて私の仲間内では恥ずかしくて言えません。
    こんな中途半端な場所にたかだか100平方のマンションを買って住むなんて
    どういう価値観からそんなことになるのでしょう。

  47. 447 匿名さん

    >442,443

    二子玉ライズは東京都世田谷区
    ここは千葉県浦安市

    リーズナブルで当たり前でしょうが。
    国税局の地価を調べてごらんなさい。

  48. 448 匿名さん

    そんなくだらないブランド(東京都世田谷区)ってだけで、高い割りに狭い部屋になるくらいなら、浦安だけど広い方が良い気がする。

    それに二子玉って何が魅力的?
    用賀に会社あったから良く行ってたけど、ごちゃごちゃして汚いし、ちょっと行けば246やら環八ですぐ渋滞、世田谷通りも渋滞。
    夏前にはBBQの若者でごった返し。

    買い物は車?
    駅前までそんなに離れてないから徒歩か?
    買い物袋持って徒歩で帰宅?
    超めんどくさくない?
    日常生活考えたら良いところが思い浮かばない。

    通勤が楽?
    あの激混み田園都市線で?

    誰か詳しいネガティブ派の方、ライズの良い点とプラウドの悪い点を整理してくれ。

    素で分からない。

  49. 449 匿名さん

    >そんなくだらないブランド(東京都世田谷区)ってだけで、高い割りに狭い部屋になるくらいなら、浦安だけど広い方が良い気がする。

    くだらないブランドっていうだけならプラウドの方が、くだらないブランドだと思う。

    >それに二子玉って何が魅力的?
    >環八ですぐ渋滞、世田谷通りも渋滞
    >通勤が楽?
    >あの激混み田園都市線で?

    人や車が多いのは当たり前。だって都会なんだから。ひとごみが嫌なら外房の海の近くにでも住んで下さい。浦安なんかよりよっぽどきれいな海が広がっています。

    >駅前までそんなに離れてないから徒歩か?
    >買い物袋持って徒歩で帰宅?
    >超めんどくさくない?

    近いんだったら徒歩で帰るのが当たり前でしょうが。まあ近くにろくなスーパーや百貨店がないプラウド新浦安だったらどこに行くのも車でしょうけど。

  50. 450 448

    >>449

    即レスサンキュー!
    ちなみに俺はレジアス住民ね。
    プラウドがブランドなんて、これっぽっちも思ってないよ!
    今買い換えるならライズなんかよりプラウドだなぁ


    人混みは嫌だけど、外房なんかまで行かなくても新浦安は十分人混み少ないですよ(笑)


    近いんだったら徒歩で帰るの当たり前ですよね。
    でも不便ですね。
    結局高洲のバス便の不便さと大差無いってことですね!

  51. 451 匿名さん

    あのーすみませんが、新浦安のどこが海や空気がきれいなんでしょうか?
    しかも部屋だってたいして広くない。
    田舎だから生活するのに色々大変。

    まあ安い物件だから住民の方も我慢せざるを得ないんでしょうが。

    二子玉の駅周辺はごちゃごちゃしていますが、ライズの周辺は住環境がととのっています。
    また東大教養部や学芸大学、筑駒や駒東といった一流校に田園都市線一本で行け、子供の通学にも便利です。
    (それに対してこちらのスレでは渋幕ですか(笑)通学も下りで空いているでしょうが・・・残念ですね(笑))
    二子玉ライズを狭い部屋という人もいますが、それは安い部屋。ちゃんと100平方メートル以上の部屋もありますので

  52. 452 匿名さん

    買い物の重い荷物もっていくら近くても歩くのはやだ

  53. 454 匿名さん

    ヲイヲイ、ライズの100平米の部屋って、いくらすると思ってるんだよ・・・

    個人的には、プラウドの競合物件としてライズが出てくる時点で、プラウドもなかなかのものなんだなぁと思ってしまうけどね。

  54. 455 親と同居中さん

    二子玉川と新浦安の高洲地区を比較している人がいますが、

    極めて Non-Sense です

    二子玉川というのは 高速が2連結し、最高に空気が汚い場所です

    私の友人達は 気管支炎になり、また、花粉症も悪化しています

    それと なんといっても 厳しいのが 洗濯物が外に干せないそうです

    干すとどうなるか

    そう 洗濯物が真っ黒になるのです それも短時間で

    その人はホストですが、これは しゃれではありません

    しかし

    それに比べて 新浦安の高洲地区の空気が綺麗なこと・・・

    新浦安が空気が綺麗なのではありません(確かに全体的にはかなり空気が綺麗ですが)

    新浦安の

    高洲地区が空気が綺麗なのです

    一度、高洲海浜公園に行ってごらんなさい

    あるいは プラウド新浦安のあたりに行ってごらんなさい

    その空気の旨さが 緑の多さにあいまって なんとも フルーティな空気となり

    あ〜あ 恍惚感 となります

    そこに聳え立つ プラウド新浦安は またに 天空

    あぁ この プライド まさに Proud ... be proud of プラウド新浦安あぁ

    この空気の綺麗さを あたなに

    しかし、野村不動産清水建設はよく かような 素晴らしい物件を建てたものです

                 The 賞賛!!!

  55. 456 匿名さん

    確かに!
    ライズが比較対象として出てきた時点でプラウド凄いですね。

    しかもライズの竣工は来年。
    やっと出てきたという出遅れ感。

    しかも一長一短で、どっちもメリットデメリットあるし。


    新浦安の空気の善し悪しなんて超どうでも良いが、二子玉の空気が汚いのはガチだしね。

  56. 457 匿名さん


    まぁ・・・表現の仕方は奇妙ですが、概ね合っています。

    ただし世間の流れとして、セカンドハウスや投資の為のマンションを手放す人が
    急増しており、リゾートマンションでは値がつかない事もしばしばです。
    「自分が住む為」という本質のみが求められていると言い換えても良いでしょう。
    そういう意味で、中間的な存在となってしまった高洲プラウドは残念でしたね。

  57. 458 匿名さん

    まとめると、
    セカンドハウス的なメリットは薄れてしまったけど、
    住環境という意味ではライズよりは便利ということですね。

    坪単価もライズよりお得ですし。
    ありがとうございました。

  58. 459 匿名さん

    なんでライズと比較しているの?
    だれも実際ここと比較検討している人なんていないでしょう。

  59. 460 周辺住民さん

    新浦安には都内城西部や神奈川から大勢の人が移り住んでいます。
    私も以前に目黒区、新百合ヶ丘、あざみのに住んでいましたが、こちらに引越してきて愕然としました。こんな素晴らしいところが近郊にあったんだと、目からうろことはこの事です。
    一度ぜひ見学や散歩に来てみたらいいと思います。

    人はこういうところに住むべきだと、つくづく思う日々です。

  60. 461 匿名さん

    >459

    なんか、ここより良い物件はライズぐらいしか無いって書き込みがちょっと前にあったんですよ

  61. 462 購入検討中さん

    幼稚園生の子供一人の3人家族です。自分の通勤、子供の将来の教育、ストレスを感じない広さ、海が近くにある環境などの点で関心あります。一方でバス便の利便性と京葉線の込み具合は気になるところです。タクシーをよく使うので赤坂、銀座あたりからのタクシー料金なども。また新浦安で高級食材系のスーパーがあるやないやなど。
    現地も見ましたが、セレブ系ではなくちょっと良いクラスのサラリーマンマンションという印象を受けました。都内の戸建や80㎡くらいの3LDKを中心に見てきた私にはこれはこれで魅力的に感じるところも多々あります。妻は今ひとつ乗り気ではないですが。購入された方はその後どうでしょうか?

  62. 464 匿名さん

    ここの中古は示し合わせたように坪168万円売り気配で皆さん出されていますが、
    業者さんが間に入って談合でもしてるんですか?
    それともバルク買いの投げ?

  63. 467 匿名さん

    >462さん

    なんじゃかんじゃ言われてますが、高洲町内からの転居組が多いことが、住めば都を物語っていますよ

    バス便が面倒なら、わざわざこんな高いマンションに買い換えませんよ

    今はOKもできて、十分過ぎる。

    おっと、ここら辺にしておかないと、また変な人達がムキになって襲いかかってくるのでこの辺で。
    ムキになって来られても的ハズレ過ぎて当たらないのですが。

    京葉線は混雑してると思うかもしれませんが、京葉線が混雑してると言うなら都内で電車に乗れなくなっちゃいます。

  64. 468 匿名さん

    そりゃあ田舎にいけば空気はきれいで自然はいっぱいだろう。
    しかしそれなら千葉市内の湾岸の方が空気がきれいなわけで、
    所詮ここは中途半端な割には値段が高い物件にすぎない。

    マンションは、土地の高い場所に多くの人が住めるように
    考えられた建築物なのであって、こんな土地の安い場所に
    マンションを建てる考え自体が間違えているのだよ。

    というわけで、ライズなどの都内の物件はその存在価値があるが
    この物件は価値なしと断言する。

  65. 469 匿名さん

    >462さん

    定価での購入はやめたほうがいいでしょう。
    ただし2割引きなら、候補にあげてもいいのではないでしょうか。

  66. 470 購入検討中さん

    462です。意外?に建設的な回答を頂きありがとうございます。
    このスレ結構脱線しがちなので安心しました。
    確かにあの戸数で9割がた売れているというのは紛れも無い事実ですしね。
    都内からの転居組みの存在しかり。電車は現在始発電車を利用しているのでそれほどストレスではないですが、得るものもあれば失うものもあるのも仕方が無い。新浦安ならここか三井のパーク何とか系の中古で考えます。

  67. 471 匿名さん

    >468

    良いんじゃないですか?
    価値無しとの判断。


    >>462さん

    面白いですよね。
    価値を感じない人が毎日掲示板を覗きにくるんですよ。

    しかも書き込みまでする。

    スゴイ宣伝効果です。

  68. 472 匿名さん

    前向きに考えない奴は、イラン書き込みするな。ここは検討板であって、批判する所ではない。

  69. 476 購入検討中さん

    その12くらいからここのスレは伸び具合がすごいですよね、この不景気でみんなマンション売れなくなる中ここは特別すごいですね。

    ところで何度も出てますが、ここは検討版なのでここに何の価値も見出せない方はもうほっといてくれるとありがたいのですが。

    このマンションをこんなご時勢であってもバス便であっても埋立地であっても野村が土地を高値買いしたぶん定価が割高であってもそれらを知った上で検討している人たちがいるので、正直言って資産価値とかそういうお話は結構ですので。

    むしろ住んでる方に生活してらっしゃる上での実体験やこちらの疑問点など教えて頂いたりそういう場にそろそろして欲しいですよね。
    真剣に考えて昔の分から見ていると、まだ以前の外壁や駐車場の段差の話の方が最近の話よりはましですかね。

    もっともまだ契約決めきれずここ見てる自分も悪いのでしょうが。

  70. 479 匿名さん

    476のいうとおり。
    ここは、住めば良さが分かるよ。都心で働くなら、癒される所だから。
    住民の皆さんも、質がいいですし、新浦安ではやはり1番と思います(以前はME21に住んでました)

  71. 480 匿名さん

    価値を見い出せない人が放っておいてくれるわけないでしょう?

    何故なら彼らはれっきとした検討者だから。
    買える値段まで下がるのを待っているんですよ。

    だから、まだ売れ残っていないと困るんです。
    だから年明けからの値引き商談でMRがにぎわっていて、相当焦ってます。

    売れると困るからネガキャン頑張っているんですよ。

  72. 481 匿名さん

    475さんに激しく同意。
    私も、高値だから買った一人です。安かったら見向きもしません。高値掴みという発想は、お里が知れますね。南無

  73. 482 匿名さん

    ちなみにもういい部屋はありません。ネガキャンが買えるしかありません。

  74. 483 匿名さん

    資産価値が高いのは
    南東側の上層階角部屋(できれば三面採光/両面バルコニー)、ルーフバルコニーがついた特殊部屋。
    南西側も上層階角部屋、特にプラウド3のことを考えれば、B棟以西の10階以上三面採光(両面バルコニー)タイプがいい。
    最上階も、まあ良いだろう。

  75. 484 匿名さん

    >下手に年収1千万以下の低収入の人が入居して、
    >その子供が不良になったりしても困るしね。

    近隣にはいるよ、大型スクーター下部にネオン菅を
    光らせたガテンが。

  76. 485 購入検討中さん

    プラウドⅢは結局14階建てと聞いたのですが、南西側を検討しておりますがやはり海は16階以上でないと厳しいでしょうか?しかもB棟より西ですか?

    TDL側の眺望はまだしも海は16階でも厳しいですかね、最上階以外は見えない感じなのでしょうか、他のプラウドのように眺望シミュレーションとかあると便利ですが今からの物件でないのでそこまではしてくれないだろうしな...。

  77. 486 匿名さん

    B棟なら大丈夫ということでは。c棟でもほぼ大丈夫4では。日影のシュミレーションとかは野村さんがくれますけどね。プラウド3の建築予定図も。プラウド新浦安の価値が損なわれないように配慮はされてますよ。
    むしろ3の方が、いい部屋が少ない感じですけど。

  78. 487 匿名さん

    ほかのMRは客すら来ないけど、ここは販売開始からずっと客は来てるね。それでも完売しないということは、買いたいけど買えない奴が多いと言うこと。

    つまり野村さんが安売りしてないということ。

  79. 488 高洲住民

    私は自分で会社を経営していますので出社するのは一週間に一度でも問題ないので海の見えて東京に近い物件を千葉の館山から九十九里、神奈川の物件まで探していました。海の近くに住むということはそれだけでこころがいやされる。波の音、空気の良さ、景観そういったものを求めてしまうほど一時は経営に疲れていました。 
     しかし実際に田舎に住もうとするとうちの上さんに大反対です。しかし私は癒しを求めて自分の理想の場所を求めてしまう。そんなとき高洲を知りました。本当にこんな都心の利便性を120%享受できなお且つ海が目と鼻の先にあり景観も空気も申し分ない。こんな場所は本当に少ないし私が知る限り無いのではないでしょうか?少ないからこそ価値があるんですよね。
     ちなみに今は毎日会社に出ています。

  80. 489 匿名さん

    検討している方に、住民からの感想というと、
    住めば住むほどいいところだと実感しているということでしょうか。

    うちのマンション購入のための条件は、
    ①眺望
    ②静けさ
    ③空気がきれい
    ④ホームレス不在の街(高洲海浜公園にいることを知ったときはショックだった)
    ④職場(港区)まで30分圏内(これは諦めた)
    ⑤予算7000万円以内
    ⑥できれば新築、なければ中古

    こうなると、品川、豊洲、勝ちどき、台場くらいしか検討材料しかなく、
    しかも、①の眺望が一番の優先順位だから、プラウド見たときには、ひとめぼれって感じでした。

    毎日、海を眺めながらの生活に本当に満足しています。
    物件見学の時、住民の方たちが挨拶してくれたことも購入の理由でもあります。
    都会では消えた江戸マナーですからね。
    「ウエルカム!」と言われているようで、とてもうれしかったんです。
    今ではうちも毎日すれ違い様に挨拶をしていますし、住民の人たちとのおつきあいが楽しいです。

  81. 490 入居済み住民さん

    ひとつだけ心配なことがあります。
    それは埋め立てがもっと進む可能性がないかどうかです?
    今は海が見えて、リゾートのような毎日を過ごせる立地ですが、
    埋め立てがさらに進めばせっかくの海を見ながらの生活も終わってしまい、
    単に駅から遠いだけに。。。。。。
    そんなこと心配してもしようがないのでしょうが、
    今の海の見える生活がいつまでもつづいて欲しいと願うだけです。

  82. 491 プラウド新浦安は最高

    今日はプラウド新浦安のゲート前で

    モチつきをしたり、わたがし、ポップコーンを無料で配布していますね。又、オレンジなんかも全部無料配布・・・。

    こういうのが定期的にあるのがプラウド新浦安の 凄さですよね

    他のマンションなんて あるわけ ないですもの。

    プラウド新浦安は確かに日本一のマンションではないかもしれませんが、少なくても、
    千葉県一であることはほぼ間違いないのではないでしょうか?
    交通の便が不便? ちゃんちゃら おかしい話です。
    私達は 駅前や ゴミゴミしたところ つまり 便利が良いところにまったく住みたくないのです
    しかしながら たまには 都内にでたりするわけで

    気が向いたときに 空気の汚い都内にでれれば それでよし

    それ以外は 最高の空気を吸い、最高の海を眺め、公園を散歩するのが良いのです、
    それと部屋が148平米というのは ほんと 気持ちよいです
    南東側と南西側 両面バル 風呂には窓 朝風呂で 太陽ののぼりを見、ワインを傾ける
    部屋はピカピカ、シーツも常時まっさら そういう生活がしたくて 皆さんが言うところの
    交通の便の悪いところにすんでいるのです が そうしたいのです
    電車の音が ゴー 車の音が ゴー 誰がそこに住みたいですか?

    もう 最高の極致です プハ〜

    この喜びは言葉では言い尽くせません

    交通の便うんぬんの人は 一度、プラウド新浦安に来て 高層階から太陽ののぼりや
    富士山、又、千葉マリンスタジアムや 新日本製鉄所の君津Mill、ディズニーラントやシー、
    羽田空港や六本木ヒルズ等をみてごらんなさい それが 一度にみれるのですよ

    あ〜 この恍惚感 最高ですね

  83. 492 匿名さん

    主婦やニートならね。ということで
    いつも同じ書き込みは主婦かニート?

    こういう書き込みはプラウドの品位落とします。もっと謙虚な人達の集まりだと思います

  84. 493 匿名さん

    浦安の歴史
     
    「昭和40年(造成事業着手)から55年(同完了)に至る浦安の海面埋立事業。
     昭和30年代に入ると江戸川上流部で工場汚水放流事件が起こるなど東京湾沿岸の海域汚染が進み、浦安の漁業は衰退し始めました。
     このような転換期に昭和34年頃に日本プラスチック社から浦安町に対し、海面の一部を埋め立て、東洋一の遊園地を作りたいという申し出などがありました。
     そこで、町では、議会、漁業協同組合ともども海面埋め立てについて協議を進め、34年千葉県に対し、大規模遊園地の建設を主体とした埋立事業の促進を要望しました。海面埋立事業における土地利用については、浦安地区が国の首都圏整備の観点から工業用地としての利用を規制される傾向にあったため、「住宅地の造成」、「大規模遊園地の誘致」、「鉄鋼流通基地の形成」の3点を基本方針とし、千葉県事業として海面埋立事業が実施されることになりました。
     37年に漁業権の一部放棄が決定され、40年から第1期の埋立土地造成事業が始まり、50年に埋め立てが完了。また、46年には漁業権の全面放棄がなされ、翌47年から第2期海面埋立土地造成事業が始まり、55年に埋め立てが完了しました。これにより、行政面積はかつての4.43平方キロメートルから4倍近い16.98平方キロメートルに広がりました。」

    東京湾が死の海だった昭和のころのお話です。
    浦安としては、埋め立てして財政源を確保する以外になかったんでしょうね。
    昭和34年に計画して、今は平成21年、半世紀前の話です。
    そして、その事業は成功したと言えると思います。
    なぜ埋め立て事業を拡充する必要がありますでしょうか。
    いずれにしても、我々世代のことではないでしょう。
    そんな心配は必要ないと思います。

    それよりも、我々が老年になったころに、さらに住みやすい町にしていくための努力を惜しまないことだと思います。
    若い世代が継続的に住み続ける魅力ある町にしていくことが大事でしょう。
    将来過疎化するような住宅地にしてはいけないと思います。

  85. 494 匿名さん

    ここって震災に備えて、小型海水淡水化装置はあるのですか?

  86. 498 契約済みさん

    ところで、あと○戸なんでしょうか?
    最新情報、知りたいです。

  87. 499 匿名さん

    日本の面積は年々増えているってこの間ニュースになってましたね。
    千葉県も東京に近い面積を増やしたいことはないんですかね?
    神奈川・埼玉に比べて接している面積がかなり少ないですから。

  88. 500 匿名さん

    高額納税者だったらここじゃなくて、都心の物件を買うでしょ
    プラウド松濤とかね。

  89. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸