千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その14)
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-02 16:27:00

王道=ここ。だよ。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 09:17:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    1つ言えることは仮に完売しなくて管理・修繕計画に狂いが出ても、その分は居住者が負担すればいいだけで、月1、2万で騒ぎだす輩がいないマトモなマンションということです。

  2. 602 申込予定さん

    通りがかりのものですが、くだらんやりとりは、やめれ!597は愚の骨頂。今は判例でも消費者有利なものがでてきてるよ。相手の錯誤を招くであろう言動、悪意の意図がある営業トークは控えないと、屁理屈並べるだけでは、今はどうにもならないですよ。てか、このマンションがらがらですよ。見たら分かるでしょ。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    主張が全然わからない。

    てか、このマンションがらがらですよ。見たら分かるでしょ

    と言いながら申し込むのですか。

  4. 604 匿名さん

    住民がかわいそう。
    せっかくマイホーム手に入れて喜んでいるのに、こんなにこき下ろされる物件とは。

    そもそも、そこまで書き込む必要がある物件なの?

  5. 605 申込予定さん

    ガラガラと申し込みは関係ない。いいマンションだから候補に入れてる。それだけ。決定ではないが。新木場経由だから便利がいいし。

  6. 606 匿名さん

    ウソつきが集まっているスレはこちらですか?

  7. 607 匿名さん

    ホントに仲介物件減ってる!!

    売れ残りはもう何件も無いってこと!?

  8. 608 匿名さん

    麻生○郎がスタンバイをはじめました。

  9. 609 契約済みさん

    607さん

    Yahoo不動産を見ましたが、5580万円と5850万円の2件ですよね。
    ずっと、この2件残っていますが。(5850万円はチット前まで5980万円でしたが、それと勘違いかな?)

  10. 610 匿名さん

    今週のマンションズでは、相変わらず
    ・再登録受付…20戸
    ・MR先着順…2戸   の、計22戸です。

    まぁずっとこの数字は変わってないわけで、再登録でもMRでもない戸数がどれくらいかはわかりません。

  11. 611 匿名さん

    あれ?
    仲介物件、5件くらいなかったっけ?

  12. 612 契約済みさん

    611さん

    仲介物件は2件、仲介会社が5件→仲介物件は2件、仲介会社が4件 ・・・が変化の実態と思われます。

  13. 613 匿名さん

    新築分が売れ残ってるのに、仲介物件が売れるわけねーだろ

    ほんとに仲介物件が売れたんなら、残戸数は20戸も無いはずだ

  14. 614 匿名

    セレブ新浦安がこんなに下がるなんて、寂しい。
    あげときましょう。

  15. 615 匿名さん

    仲介物件が売れちゃったから荒らしも慌ててるんじゃない?

  16. 616 契約済みさん

    市場をコントロールできる人はいません。
    セレブマンションなんて言っている住民の方・・・そろそろ目を覚まして欲しいです。

    私は、入居予定者ですが、超普通のサラリーマンです。
    プラウドは素晴らしいマンションですが、セレブマンション言われると、失笑してしまいます。

  17. 617 入居済み住民さん

    >セレブマンション言われると、失笑してしまいます。

    言ってるのは住民じゃないからね
    荒らしの手法。


    まぁ、こんな書き込みをわざわざする貴方も住民じゃないか。
    釣られてもうた。

  18. 618 サダキヨ

    プラウド新浦安は確かに日本一のマンションではないかもしれませんが、少なくても、
    千葉県一であることはほぼ間違いないのではないでしょうか?
    交通の便が不便? ちゃんちゃら おかしい話です。
    私達は 駅前や ゴミゴミしたところ つまり 便利が良いところにまったく住みたくないのです
    しかしながら たまには 都内にでたりするわけで

    気が向いたときに 空気の汚い都内にでれれば それでよし

    それ以外は 最高の空気を吸い、最高の海を眺め、公園を散歩するのが良いのです、
    それと部屋が148平米というのは ほんと 気持ちよいです
    南東側と南西側 両面バル 風呂には窓 朝風呂で 太陽ののぼりを見、ワインを傾ける
    部屋はピカピカ、シーツも常時まっさら そういう生活がしたくて 皆さんが言うところの
    交通の便の悪いところにすんでいるのです が そうしたいのです
    電車の音が ゴー 車の音が ゴー 誰がそこに住みたいですか?

    もう 最高の極致です プハ〜

    この喜びは言葉では言い尽くせません

    交通の便うんぬんの人は 一度、プラウド新浦安に来て 高層階から太陽ののぼりや
    富士山、又、千葉マリンスタジアムや 新日本製鉄所の君津Mill、ディズニーラントやシー、
    羽田空港や六本木ヒルズ等をみてごらんなさい それが 一度にみれるのですよ

    あ〜 この恍惚感 最高ですね

    Sadakiyo.

  19. 619 物件比較中さん

    確かに、都内のマンションでは

    その大半が、洗濯物が外に干せないですからね

    干すとどうなるか

    そう 洗濯物が真っ黒になるのです それも短時間で

    しかし

    それに比べて 新浦安の高洲地区の空気が綺麗なこと・・・

    新浦安が空気が綺麗なのではありません(確かに全体的にはかなり空気が綺麗ですが)

    新浦安の

    高洲地区が空気が綺麗なのです

    一度、高洲海浜公園に行ってごらんなさい

    あるいは プラウド新浦安のあたりに行ってごらんなさい

    その空気の旨さが 緑の多さにあいまって なんとも フルーティな空気となり

    あ〜あ 恍惚感 となります

    そこに聳え立つ プラウド新浦安は またに 天空

    あぁ この プライド まさに Proud ... be proud of プラウド新浦安あぁ

    この空気の綺麗さを あたなに

    しかし、野村不動産清水建設はよく かような 素晴らしい物件を建てたものです

                 The 賞賛!!!

  20. 620 デベにお勤めさん

    プラウド新浦安に関して、値引きのことがでてますが、値引きしている部屋は格下部屋であり、プラウド新浦安の高層階に関しては一切の値引きは先ず無いと考えるべきです。それほどの、一品です。天下のデベロッパーである野村不動産と世界の清水建設が英知を絞りに絞り建てたプレミアマンションがプラウド新浦安なのです。

    この掲示板でプラウド新浦安の事を悪く言う輩がいますが、はっきりいいます。頭が悪すぎです。木を見て森を見ずです。恐らく、うだつのあがらないサラリーマンで、日々、上司に叱咤されている連中、或いは、ニートあたりであろうと推測できますが、いじましいです。

    この最高物件、夢の物件であり、上記の人も言っていましたが

            ☆☆☆ プラウド新浦安は 天使の住居 ☆☆☆

    なのです。

  21. 621 匿名さん

    ↑お兄ちゃわんん、もうやめてぇ〜、カッコわるいよぉ〜。シクシク。

  22. 622 匿名さん

    仲介物件が売れたことで、完売間近なことがバレちゃいましたね。

    荒らしも誉め殺しに手法を変えてきたみたいです。

  23. 623 契約済みさん

    >622さん

    今一度、yahoo不動産見ましたが、2件(5580万円・5850万円)は不動なのですが・・・私の認識間違ってます? 

    現在、残り○戸なのでしょうか? 

    今年度中の完売、期待しております。野村さん応援しています!

  24. 624 匿名さん

    5件記載されてたのが4件になったってことは売れたんじゃないの?
    売れてないの?
    じゃあなんで1件減ったんだろう?

  25. 625 契約済みさん

    >仲介物件は2件、仲介会社が5件→仲介物件は2件、仲介会社が4件 ・・・が変化の実態と思われます。

  26. 626 匿名さん

    売れてようがどうか、どうでもいいのに。
    そんな話でよくここまで続くよね。

  27. 627 匿名さん

    あわよくば手が届くという人間が多いのだろう。

  28. 628 匿名さん

    >627に同意

    家族の住居としては70平方以上が現実的。
    ところが、赤坂や麻布の物件を買うとなると、億してしまう。
    そういう点ではこの物件は安い。

    結局、プラウドというブランドと、海がみえるという点をどう評価するかだろう。

    マイナス点としては1)しょせん千葉であること2)都心へのアクセスが悪いこと3)地盤沈下
    4)値段の割に内装がpoorなことだろうけど、あとは個人の価値観の問題。

  29. 629 匿名さん

    だから何度も言ってるでしょ
    1)新浦安はセレブの街なの、千葉じゃない
    2)バスがあるから便利
    3)それいったら東京だって危ない。もはや言い掛かり。
    4)内装もセレブだって言ってるでしょ!!

  30. 630 購入検討中さん

    プラウド新浦安は、周りの環境が素敵だなっておもいます。
    ところが、知人に浦安にいくかもと言ったら、
    『何で?漁師にでもなるの?』と笑われてしまいました。

    この板の書き込みではセレブという言葉が出てきますが、古くからの都民
    の認識では浦安は漁業中心の寒村です(もっとも今は全く違いますが)。
    セレブだデレブだと騒ぐのは止めたほうがいいと思います。なんか不自然です。

  31. 631 物件比較中さん

    皆さん、大いに勘違いされているのではないでしょうか?。浦安市に住む住民がセレブなのではなく、新浦安に住む住民がセレブなのではありません。新浦安の高洲地区にあるデベが野村不動産、施工が清水建設の某マンションに住む住民で、且、その内の一部の住民が超セレブなのです。考えてみれば判ります。最高の部屋は約1億5,000万円するのですよ。都内のしょーもない見得の物件ではなく、海を見、富士山を見、ワインを傾けれる新浦安で1億5,000万円の物件に住む、これをセレブと言わずなんといいますか?。今日の休日は新浦安は快晴。気温は20度を越えています。先程、高洲中央公園から高洲海浜公園を歩き、そこから中央公園まで足を延ばしました。もう、日本にいるという感覚ではなく、

              カリフォルニア という感じです

    或いは
              バリ島か サイパン島か と ・・・

    親戚一同も、ここは海外だ! 又、すれ違う人々も口を揃え、おぉぉぉ 海外!

    と言っていました。三井ガーデンの宿泊客、又、パーム&ファウンテンの宿泊客も
    ここ新浦安は最高だなぁ・・・との声・声・声、その中でも、高洲地区は緑が多く、墓地も
    無く、ディズニーに近く、東京にも近く、超最高であります。

    ということで、千葉とは違う楽天地、世界の匂いがする街、そう それが 高洲地区なのです
    芦屋以上になるのではないかと期待大。

  32. 632 匿名さん

    そうじゃね。確かに新浦安のマンションに住むのはすてきなことです。
    しかし、すばらしいのはマリナイースト地区のマンションのことだね。
    定説から言って、高洲は住宅地の格が落ちるので、ちょっと違うのではないかな?

  33. 633 契約済みさん

    最新の販売情報、知りたいです。

    今日もMRの駐車場は、ほぼ満車でした。

  34. 634 匿名さん

    営業さんに聞いたところ、ここはサラリーマンだと、
    J○L関係、大手町の新聞社、金融関連がやはり多いんだって。
    あと、面白いところだと、シルク・ドゥ・ソレイユが何部屋か
    買い上げて、外国人団員家族の社宅に使っているらしい。

  35. 635 匿名さん

    セレブの意味は、1億5千万円の物件に住む人だけのことだったんだ?

  36. 636 サラリーマンさん

    下手な釣り師が多いな。

    大半は売れたが、売れ残りはある。→野村の企画はやや失敗だった。
    →住んでいる分にはいい面も多いが急に手放さないといけない場面ではリスク大。

    でも、野村不動産は潰れそうにないから、今の時勢を考えると郊外物件の中では
    かなりマシな物件だと評価しますが。

  37. 637 匿名さん

    マジな話、商談中の数を引くともう全然残ってないよ

    一桁突入してると思う。

  38. 638 匿名さん

    住人です。

    今日はマンション内を案内されている方がたくさんいました。
    驚きました。
    20代と思われる若い夫婦が案内されていて、そのお姿は今までの住民の中には見た事がないタイプの方たちでした。
    ちょっと恐かったです。
    値段を下げると住民の質が落ちると言われていたことはよく意味がわかりませんでしたが、何となくわかりました。

  39. 639 匿名さん

    何故、商談中のを抜くんだ?

  40. 640 契約済みさん

    633です。

    638さん、リアルレポートありがとうございます。

    確かに、今日のMRに駐車している車は、国産車で1300cc〜1500ccクラスが複数ありました。一般的な20代の夫婦が検討できる状態となれば、かなりの価格優遇が図られていると、推察もしてしまいます・・・。
    しかし、1月に残っていた部屋は全て6000万円中盤の価格帯でした。20代の夫婦が検討できる価格帯としては想像しずらいです・・・。

    野村さん、早期完売は、契約者・野村さん共通の願いでありますが、プラウドの資産価値確保の視点において、適切な顧客対応を希望致します。頑張ってください!

  41. 641 匿名さん

    例えば、明日いきなり新規にMR行っても商談中のは案内されないってこと。
    常孝。

  42. 642 匿名さん

    安い逆に売るな

  43. 643 入居予定さん

    ほんと、今日の人たちは一体なんだったんですかね。歳は22−24歳ぐらいでしょうか?。野村不の女性が案内していましたが、金のネックレスを首から3−4本掛けて、女性の方はへそ出されてました。確かに今日は暑いぐらいでしたが、いきなり、へそはないでしょう。一緒にエレベータに乗り合わせて東南側の9Fで降りて行きましたが・・・、あんなのを案内する必要はあるのでしょうか?。幾ら、人は見た目で差別してはいけないと言っても、あれ酷すぎますというか、ヤバイです。
    それと、もう一組はコンシェルジュで4−5人で煙草をふかせ行く人、来る人を睨んでました。恐らく、若夫婦が連れ立って案内された後だと思います(野村不の営業マンが挨拶してましたから)。あのTシャツなんですかね???。確か、言葉が 俺は神 だったと思います。もうデカデカとした文字で・・。幾ら全室を売りたいのは判りますが、レベルはKeepして欲しいです。

  44. 644 匿名さん

    買ってくれるのなら、
    お水にも、***にも売るのが商売だと思うのだが?
    レベルだ?笑わせるな。

    自転車のマナーにも乏しい連中が多い浦安市民なのにね。
    見た目が良くても、中身が惨い。
    そういって、見た目だけで優越感に浸るようじゃ、
    如何なものかと思うのだが?

    そう論じている貴方達も内心は 俺は神 では無いのかね?
    Keepねえ・・・
    そう思うのなら、都内でもお住みになれば宜しいでしょうに・・・

  45. 645 匿名さん

    因みに。
    ここの資産価値は後5年もすれば、下がりますよ。

    駅近ならともかく、埋立地の海沿いに住んでいる段階で、
    資産価値確保は少々難しいのでは?

    上が8割って言われるマンションですが、
    良い資材を使っている様には見えませんねえ・・・

    住めば都。
    資産価値なんて、自分が満足すれば宜しいでしょうに。

  46. 646 匿名さん

    野○さんよ、まじで客は選んでくれよ。安い客に売るようなプライドのなさで、何がプラウドだよ。てか、釣りっすか?具体的すぎます。南東側ならまぁいいか。

  47. 647 匿名さん

    おい、そんな値下げしてるのか?2割も引いてるのか。値下げは致し方ないが、シモベに売るなら許せないな。売れ残っていいから、せめて住民の質は維持しろよ。

  48. 648 匿名さん

    ますます良い客層が逃げていきますね・・・
    そういう方とは同じマンションでありたくありませんから。。

  49. 649 周辺住民さん

    >644

    正に 644 が プラウド新浦安に住みたくて 住みたくて 仕方がなく 夢にまで 見るが
    ニートしている輩と見た まさに ズバリだな

  50. 650 匿名さん

    検討中ですが、釣りですか?事実ですか?事実なら見送ります。子供がいれば、生命の危機になる可能性もありますから。メンチをきるって、亀○兄弟ですか

  51. 651 契約済みさん

    643さんのレポートは、リアルだと思います。ありがとうございます。

    ①あと○戸か知りたいですね。②販売状況(契約スピード)も知りたいですね。
    この情報①・②があれば、値引状況も契約者のモデルも、想像し易いのですが・・・。

    最新情報、お願いします。

  52. 652 匿名さん

    651さん、リアルにどれくらいの値引きを敢行しているか、わかります?

  53. 653 匿名さん

    いやねえ・・・

    MRに来た人間を、じっくり見て品評するほど優雅さも無く、
    燃費が悪く無駄に大きく、見た目が高級感溢れる外国車ではなく、
    小回りの聞いて燃費も良いが値段が安い、
    国産車しか買えないニートですが、
    MRに来ていた人間に対し、ああだこうだと書くあたりに、
    セレブ(?)らしさと、その心の余裕を感じてしまい、
    ニートながらつい書いてみた次第です。

    今日MRに来た人が、この掲示板をみたら、
    きっと失笑しますよ。

    近所のオバサンみたいだってね。

  54. 654 近所をよく知る人

    マンションのヨコ(MRの対面)に黄色の幕が張られてますが、その理由をご存知の方いますかぁ??
    プラウド新浦安は何の約束を守らなかったのでしょうか??

  55. 655 匿名さん

    金はあるけど品がない、
    金はないけど品がある、
    どちらがいいですか?

    安い国産車に乗ってますので、検討やめます。
    何様のつもりだろう、こんなマンションこっちから願い下げです。

    心が醜い人たちですね。

  56. 656 匿名さん

    >>655

    安い国産車はどうでもいいが、こんな荒らしの安い挑発に釣られちゃうのなら
    ここに限らず、不動産を購入するのは止めた方が良いですね

    インターネットをもっと知ろうね


    荒らし達は焦ってますよ。

    2割引? 2割も引くなら仲介マンションなんか売れますか?

  57. 657 匿名さん

    >>656
    あんたが釣られとるがな

  58. 658 匿名さん

    ここはセレブ向けマンションということだが、実際のところそうかもしれない。
    将来どれだけ価値が下落しようとも気にしないでいられる選ばれたセレブのみが
    買うことを許される。本来は、マンション名も「セレブ新浦安」がふさわしかった。
    実に残念だ。

  59. 659 匿名さん

    あんたの価値は、ストップ安売り気配だろ?

  60. 660 匿名さん

    本来は、プラウド舞浜か、プラウド新浦安ベイサイドか、プラウド新浦安グリーンランドがよかった

  61. 661 匿名さん

    一時期あせって検討してたけど、実はまだ先は長いと見ている。
    今朝の新聞折り込みに6つの棟内モデルルーム案内が入っていた。
    この時期になってから棟内モデルルームが増えるって事はまだまだ苦戦してる証拠でしょう。
    3月決算で残り100は切るだろうけど、50くらいは残るんじゃないかな?

    #マリナなんていつまで経っても残り5だし。(笑)

  62. 662 匿名さん

    そんなに残ってるならなんで仲介物件が売れるんだ?
    確か居住中物件じゃなかったっけ?
    わざわざそんなの買うメリットあるの?

  63. 663 匿名さん

    だから、売れてないって

  64. 664 匿名さん

    もともとマーレを諦めて千葉に落ちてきたんだけどねココ。

  65. 665 匿名さん

    どんな人が見学にきても、普通は断ることはできないでしょう。
    見学者が買うかどうかはまた別問題。手続きの時間とか考えると、3月末までの
    引き渡しには、2月が勝負だから野村も必至だね。

  66. 666 匿名さん

    662さん、
    仲介物件は相当値引いて売ったのではないでしょうか。
    出ている額面は希望価格ですよね。

  67. 667 契約済みさん

    今朝Yahoo不動産を見たら、5580万円が消えている=売買成立?なんでしょう。

    プラウド流通価格(=資産価値)の参考になる情報となるのではないでしょうか?

    同時に、完売が近づいていることを実感します。

  68. 668 匿名さん

    もともと500万くらい下げた価格でしょ?

  69. 669 匿名さん

    今出てる6000万弱のやつはもう随分長いこと出てるけど、5580万だったやつはまだ出てから全然時間が経ってない。

    大幅に値引きして投げ売りするとは考えにくい。。

    先月末にMRで3件しか紹介されなかったけど、検討すら入ってない物件って全然残ってないのかも。

  70. 670 匿名さん

    んなこたーない

  71. 671 匿名さん


    タモさん必死過ぎ

  72. 672 入居済み住民さん

    南西側の住人ですが、教えて下さい。

    向かいに見える羽田空港の左側に(かなり左側です)、三角推の様な大きな建物(?)が見えますが、あれは何なのでしょうか?。三角推が2つある様に見え、その三角推は下から上へマダラ模様で白と黒(?)になっています。夜になると見えなくなりますので、夜に光がつくようなものではないと思います。かなり、大きな建物で日中であれば、今日の様なやや曇りの日でも見えます。

    右から葛西臨海公園の観覧車、東京タワー、富士山、お台場の観覧車、羽田空港と見えて行き、そこからは段々と大きな建物がなくなりますが、突如として、その三角推があらわれます。千葉県の木更津と神奈川県川崎市を結んでいるアクアラインの川崎川の建物かと最初は思いましたが、位置的にもっと半島側(浦賀水道側)です。

    知っておられる方がいましたら、宜しくお願いします。

    Megumi

  73. 673 匿名さん

    MLで聞いて下さい

  74. 674 匿名さん

    ↑MRの間違いでは。

  75. 675 入居済み住民さん

    672です

    入居後、マンションギャラリーに行き尋ねましたが判らないということでした。あれだけの建造物(?)なのですが・・・。巨大なヨットの帆の様に見えます(もちろん、ヨットの帆ではありません)。どなたか、わかる方はおられませんでしょうか?。

    すいません。
    個人的な質問で・・・。

  76. 676 匿名さん

    あなたにだけ見えるとか?んなこたねえー。
    注意して見てみます。

  77. 677 ご近所さん

    東京湾横断道路の川崎換気塔。
    超有名な川崎人工島。

  78. 678 匿名さん

    風の塔

  79. 679 入居済み住民さん

    672です

    ありがとうございます!

    正に ご連絡いただきましたものです

    http://www.kajima.co.jp/news/digest/jan_1998/tokushu/toku3.htm

    でした。

    感謝!

  80. 680 匿名さん

    仲介物件が売れちゃったってことは、もう良い部屋は残ってないんかねぇ
    最上階は値引きあっても高いし。

  81. 681 匿名さん

    まだ、最上階、残ってるの??

  82. 682 匿名さん

    マンション近くに穏やかでない横断幕があるのですが…地域と紛争中なら見送ろうかと…

  83. 683 ご近所さん

    そんなの見たことがないけれど。
    どんな横断幕ですか。

  84. 684 いつか買いたいさん

    確かに、プラウド新浦安の場合は、最上階の部屋とそれ以外は正に月とすっぽんだからね。見晴らしという点もさることながら、天然大理石・4.5mの天井高・部屋によっては別角度からの採光窓もあるからね。俺が買うなら絶対に最上階!。売るときも最上階というだけで凄い値段で売れるからね。値引きがあるから8千万円ぐらいで買えるんじゃないの。もし余ってるならば絶対買いの一手だよね。まぁ、空いてないだろうけど。

  85. 685 入居済み住民さん

    横断幕は高洲3丁目側のプラウド新浦安内にあります。で、その場所はなんとマンションギャラリーの真正面です。細かい言葉は忘れましたが、野村不動産は住民の怒りと悲しみを理解せよとかそういう言葉だったと思います。4−5mの黄色の横断幕でそれはとても目立ちます。行けばわかりますよ。

  86. 686 契約済みさん

    AREAの記事は、こういうことだったんですね。

    揚げ足をとるわけではないのですが、
    (1)怒りとは、何を指しているのですか?(日照権?)
    (2)野村不動産に、何を要求しているのですか?また、野村はどう返答いるのですか?
    (3)管理組合員(住民)との関係はどうのようになるのですか?

    穏やかでない話と思っています。

  87. 687 匿名さん

    最上階の高い部屋なんて数える程だろ。
    価格表を見てみたらわかるよ。ていうか、値段が高い順にいい部屋なんだろ。最上階より高い7000.8000.9000万クラスの方がいいに決まってるでしょ。

  88. 688 購入経験者さん

    プラウド新浦安の場合は、最上階と最上階以外では落差が凄いと聞き及んでいます。最上階の部屋だと今は値段が下がっているとして9,000万円ぐらいだせば購入できるのではないでしょうか?。だとすれば破格値であり、即買で、完全勝利ということでしょうネ。

  89. 689 地元不動産業者さん

    687よ

    > 最上階より高い7000.8000.9000万クラスの方がいいに決まってるでしょ。

    って???

    最上階より高い部屋って存在するのかね?
    常識で考えれば判るでしょ・・
    はぁ・・気温が20度を超えると頭が春なのが出てくるんだよね(爆笑)

  90. 690 ビギナーさん

    そんなに面白くないけど・・・

  91. 691 匿名さん

    689、お前、客じゃないな。それか最上階買った奴か。価格表みろよ。
    最上階は意外と安いことが分かる。釣りか。

  92. 692 匿名さん

    最上階でも角で、三面採光なら下の階よりは高いですね。

    最上階も場所によるでしょう。最上階でなくても、条件の良くない最上階より高い部屋はいっぱいありますし。

    689は通報しておきました。

  93. 693 マンション投資家さん

    >692

    通報?、お前、カバ?

  94. 694 いつか買いたいさん

    各モデルタイプで見た場合、

    例えば、A3タイプとか A6タイプとかで見た場合(マンションの縦列です)
    *A3とかA6というのは例え表示でプラウド新浦安の場合は別の表示形態ですが・・・

    当然、最上階が一番高いに決まってます。
    当たり前です。

    そういう基準で考えれば、当然、最上階が一番価格が高い

    これ 常識です

    変人は変な解釈をし、1人でガナリ立てるのでしょうね・・・

    余りに、哀れですネ

    反面教師・・・反面教師・・・

  95. 695 近所をよく知る人

    >688

    例の1.5億円の部屋の事ですネ
    でも、幾らなんでも、9,000万円までは下がってないと思います

    せいぜい

    1.2〜1.3億円ではないでしょうか?

  96. 696 匿名さん

    689
    筋によるっていってんだよ、おまえ脳みそわいてんのか!
    筋で一番高いのは最上階に決まってるだろ。
    でも、筋によっても価値が違うから、最上階じゃない部屋でも、違う筋の最上階と比べれば
    高い部屋もあるっていってんじゃ!おまえ、くそだろ。

    一概に最上階最上階って、おまえど素人か。

  97. 697 入居済み住民さん

    落ち着いてください。
    最上階が売れ残っているので、営業さんが頑張っているのでしょう。

  98. 698 契約済みさん

    後○戸なんでしょうか?

  99. 699 申込予定さん

    >696さん

    冷静になって下さい。あたなが言う所の筋(縦のLine)で見れば、最上階が一番高い値段となりますヨ。だから、最上階が一番高いというのは誰もが理解できるところです。私もすんなりと理解できますが、何か変なところがありますか?。

    もちろん、横のLineで見れば最上階よりも高い部屋は当然、存在しますよ。

    ただ、世間一般で言えば、

    最上階が一番高いと言う場合、当然、それは縦Lineを前提としていますので、

    そういう事から判断すれば

    あなたの解釈は完全に間違えているということとなりますよ

    ご注意下さいね

  100. 700 入居済み住民さん

    >確かに、プラウド新浦安の場合は、最上階の部屋とそれ以外は正に月とすっぽんだからね。見晴らしという点もさることながら、天然大理石・4.5mの天井高・部屋によっては別角度からの採光窓もあるからね。俺が買うなら絶対に最上階!。売るときも最上階というだけで凄い値段で売れるからね。値引きがあるから8千万円ぐらいで買えるんじゃないの。もし余ってるならば絶対買いの一手だよね。まぁ、空いてないだろうけど。


    営業おつかれ。こういう営業しか出来ないのか・・・・
    ホアだね。

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸