千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その4
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 962 周辺住民さん

    No.920です。もう一枚あげときます。
    建築は着実に進んでいるのに、中身ある会話になってないですね。

    一部の物件を除いて、新価格による販売残(?)はどこも同じようです。
    来年の今頃までに完売しているといいのですが。。。
    プラウドに関係ないですが、近所の新築マンションが入居開始になりましたね。。。
    嬉しそうにマンションを眺める家族の姿を見て、自分の姿に置き換えてしまうこの頃です。。。。。

    1. No.920です。もう一枚あげときます。...
  2. 963 プーさん

    そうですね、グラ○デの引越しが始まりましたね。
    私たちも一年後が楽しみです。。。

  3. 964 契約完了者T

    周辺住民さんが度々画像をUPされていらっしゃいますが、その反対側の画像です。
    構図が下手でショベルとかバリケードとか入ってしまいすいません。m(_._)m

    1. 周辺住民さんが度々画像をUPされていらっ...
  4. 969 プーさん

    皆さん何かオプションは申し込まれましたか?
    うちは予算もなく一杯一杯なので、オプション無しを申し込むことになりそうです。。。

  5. 970 契約済みα

    建築オプションの値下げのお知らせがきてましたね。
    半額くらいになったものもあれば、ビミョーな値下げもあり・・・
    おかげで、再度、家族会議開催です(笑)

    ただ、割安感が醸成されたのは間違いなく、
    これって野村さんの作戦?
    などと勘ぐってます。

  6. 973 プーさん

    今朝現地見学してきました。6Fのバルコニーが作られつつある状況でしたね。
    グランデは続々と入居が始まっています。1Fの部屋を川沿いから見学してきました。

    オプション値下げですか・・・
    インテリアのオプションに期待したいと思っています。
    インテリアオプションは高島屋が販売するそうです。
    割引とかできるのかしら?

  7. 977 ご近所さん

    皆さんあまり気にしないほうがいいですよ。荒らしがわざと引っ掻き回したりしますからプラウドはすばらしい物件です。ここに住める方はほんとうにうらやましいです。金持ち喧嘩せずでいきましょう。
     だいたいここのスレがいやならいちいち『書き込みはしないと思います』なんて捨て台詞をはいていかないですよ。

  8. 981 購入検討中さん

    情報集まらなくなってきましたね・・・

  9. 982 契約済みさん

    建築オプション説明会行って来ましたよ。
    床暖房増設安くなってますよね。
    でも我が家は何もなしで行くことにしました。
    皆さんは、どうされるのでしょうか?

  10. 983 匿名さん

    建築オプションは微妙ですよね。
    我が家はインテリアオプションがメインなので
    ここは我慢かなと思っています。
    それと、玄関前のカメラって何故あんなに高いのでしょう??
    録画機能もないんですよね??
    必要ないかなぁ・・・

  11. 984 契約済みさん

    明日、オプション会です。我が家では、モデルルームの開き戸をガラス片引き戸にするのを、最優先に考えているため、IHクッキングヒーターは、あきらめました。
    それと、モデルルームの食器棚も付けたいため、オプション額が、はつきりしてませんが、優先しました。予想より、うーんと安いといいのですが・・・。

  12. 988 匿名さん

    オプション会に行かれた方、もしわかれば教えてください。
    IHは2種類あるようですが、値段はオールメタルか否かで当然違うのですよね?
    磁石でくっつく鍋はIHで使用可ということですが、オールメタル対応であれば
    磁石でくっつかない鍋でも使えるということでしょうか?
    オプション会までに何かIHについての説明会があるものと思っていましたが、
    営業さんに確認したところ、何もないということで、少々不安です。
    各自で東京電力に行って聞いたほうが、いいんですかね・・・。
    IHを実際使われている方などから、使い勝手についてのお話など
    お聞かせいただければと思います。

  13. 993 契約済みさん

    値段も安くなったので、リビングの床暖房をオプションで増設しようかと考えているのですが、もし増設するとパネル割りだったり、2分割区分などはどうなるんでしょうか?
    部屋タイプにも異なると思いますが、当方はセレクトで和室をなくしリビングを拡張するため、リビングの形状が変形です(L字型)。そのため気になっております。
    本来は営業担当に直接聞くのが筋かとは思いますが、当方は来週オプション会のためもし今週行かれる方でお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

  14. 996 入居予定さん

    >>993 契約済みさん
    我が家も同じ悩みをもっています。ひょっとして同じ部屋タイプかしら?明日時間があればMRに行きたいと思っていますから、聞ければ聞いてきますね。

  15. 998 契約済みさん

    >>996入居予定さん
    同じ部屋タイプですかね? もしそうであればとても参考になります。
    拡張した場所(基本プランでは和室で、当方の場合キッチンの横になります)は使用用途が明確ではなく、かといってDENにしてしまうと、廊下ができてしまいリビング自体が狭く感じるかも?という懸念があり、リビング拡張のセレクトプランにしました。
    でもこの部分に床暖房を増設するとなると、使用用途が明確になっていない現在、リビングとは別にON>OFFを行いたいわけで・・・。
    お互い情報を共有しましょう!

  16. 999 入居予定さん

    >>998 契約済みさん
    うーん。同じ間取りか、もしくは逆の間取りみたいですね。
    DENにすると廊下ができてしまうという同じ理由でリビング拡張にしました。
    和室は妙に、ふすまが浮いてしまうようでしたし・・・。
    コーディネーターに聞いたら、ラグなどをひいて、ちょっとしたコーナーとかにされたら?
    とアイディアをもらいました。
    確かにその部分に床暖房を必ず入れなくとも、もともとのリビングだけで十分かも・・・。
    となると、うちはもともとのリビングにソファー・テレビを置いて、DENの場所をパソコ
    ンコーナー?とか考えています。
    もしくは、食卓テーブルをキッチンの横におくか?
    ちょっとL字型のリビングも使いにくいですよね?キッチンもオープンだから、すごく広い
    と思うのですが・・・。キッチンはどうされます?うちは釣り戸棚外す予定です。
    で、悩まれてるのは、床暖房ですよね。明日情報収集してきますね。
    それから、IHについて我が家も情報欲しいです。
    よろしくお願いします。

  17. 1002 匿名さん

    1000だよ。
    次に移ろうよ。

  18. 1003 契約済

    昨日、建築OPの相談、申込に行きました。996、998さんとは、違うタイプの間取りですが、我が家もリビング拡張部分の床暖増設しました。増設部分も含め広くなった部分で、2分割になるようです。あと、女房の意見でIHを入れました。床暖増設については、コーディネーター(相談員?)の方は、かなり熱心に勧めて下さいましたよ。MRに行かれるなら、人も少なくて落ち着いていましたので、色々聞いてみるといいですよ。

  19. 1004 入居予定者

    >>1003
    契約済さん。

    建築OPですが、廊下のドアのストッパーと玄関ドアのストッパー(これは標準装備でしたっけ?)に関してはありませんでした?
    ここは、ベイサイドなので風が強いので。
    ちなみに私はACコンセント増設を検討しています。
    PCの台数が子供の分も含め数台になるためですけど。

  20. 1005 入居予定D

    プラウド新浦安 その5
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
    オイっす! 次ぎ行ってみよ〜!

  21. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸