千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その4
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 853 契約済みさん

    契約会行って来ました。感慨深い、ひとときの時間を過ごしました。
    駐車料金はタダでした。利用時間以上のサービス券もらいました。

  2. 854 手続き完了者X

    >>851
    契約済みαさん。

    >>853
    契約済みさん。

    駐車料金情報有り難うございました。

    >>852
    プーさん。

    浦安市には運動公園そばに公認の市営のドッグラン場があります。
    しかし、最近は高洲の海のそばの更地で私設ドックラン場化したのも考え物と思った事がありますけど。

  3. 855 昨日振込済Dさん

    >>819
    手続き完了者Xさん
    残念ながら契約者のみの情報交換板とかは予定していないそうです。営業の人に言い切られ
    ました。あらし無視でやっていくしかないですね。

    >>851 契約済みαさん、 853 契約済みさん
    駐車場情報有難うございました。参考になりました。

    >>844 「匿名」さん
    隣の人と挨拶するのですか!? ぼさっとした格好で行ってはいけないな・・・。
    非常に参考になりました。有難うございました。我が家も南東です。よろしくお願いします
    m(_ _)m

    皆様
     異常なほどに、高洲を下げてMEを称える人は、殆どが中古マンションを高値買いして在庫
    はけずに、血を吐くほど苦しんでいる不動産業者です。気の毒に・・・。ちなみに水曜日の9時-
    18時が荒れるのは、不動産業者の休みが水曜日だからです。
     あと金曜日の夜も要注意です。なぜなら土日に中古マンションを見たい人もいるでしょ?
    >>810
    これなんか、非常に狡猾な例です。本当に住んでいる人なら自分のマンション売りに出された
    ら不快なのでは? まぁ人によりけりですが・・・。
    ちなみに、中古マンションを否定している訳ではないですよ。念のため。

    あと、残念ながらプラウドが買えないで、嫉妬し、嫌がらせをしている悲しい悲しい人(TT)
    >>837 832 とかとか無数

    こういう、あらしは無視しましょうね(^^)。

  4. 856 周辺住民

    手続き完了者Xさん

    789です。鉄道情報、本当にお詳しいですね。
    京葉線もそうですが、武蔵野線の8両編成、どうにかなりませんかね。
    ホームの長さが足りない駅があるから?かと思いますが、せっかく
    武蔵野線にも乗れるのに朝は混み過ぎていてついつい京葉線のしかも
    各駅停車に乗っています。
    それから、湾岸経由で千葉方面に行くことが多いのですが、
    新習志野辺りで京葉線と並走してみたところちょうど100キロでした。
    土日の夜のことですが。

  5. 857 匿名さん

    810は、新築時と比べてこんなにも高いんだぞー、
    プラウドと並ぶくらいだぞ、中古でもこんなだから
    新築で安値で買った自分は偉いと言ってるのではないでしょうか。
    単に。荒らしですね。

  6. 858 購入検討

    857さん
    810の物件ですが、中古で5180万円、京葉線の駅まで徒歩20分なんて物件を買う人はまずいない
    でしょう。5180万円(168万円/坪)というのはあくまで売値ですから、値切れば軽く一声4500万円
    でしょう。

  7. 859 匿名さん

    プラウドを購入するひとはまさに勝ち組。そのことに嫉妬しまくって一生懸命高洲をなんの根拠もなく誹謗中傷する輩がいますがスルーしてください。
    まだまだ高洲の地価は底値です。

  8. 860 手続き完了者X

    >>856
    周辺住民さん。

    武蔵野線は昭和40年代辺りに府中本町〜新松戸辺りで開通したウロ覚えがありますが、当初6両編成で半地下式の駅もあるので8両編成化対応するにも何か工事が大変だったのかも知れませんです。
    未確認情報ですが、まして10両編成化対応はどうなのでしょうかねぇ。

    仰る通り京葉線は新線のくせして遅い部類入りそうですね。
    関西にある湖西線ですが、あれも高速化対応の部類に入り(踏切ゼロ)、その随分後に建設されたのが踏切の全くない京葉線だそうですし(もちろん武蔵野線にもありませんが。)。
    その気になれば最高130km/hの高速運転を秘めているのに…ですね。

  9. 861 匿名さん

    >>810 さん
    貴方の投稿を素直に読んだ限り、悪意は感じませんし、その通りだと思います。
    以前の投稿で攻撃された為に神経過敏になっているような人達がいますが、
    それが過ぎればきっと普通の人達だと思いますので、仲良くやって行きましょう。

    海側は潮音、モアナのような白主体のマンション、その先にラディアン、プラウド等の
    ダーク調の落ち着いたマンションが有る訳で、街並みのバランスが良いですね。

  10. 862 匿名さん

    次(第2期?)は5月上旬になるようですね。

  11. 863 購入者

    昨日、土曜日、契約会に行ってきました。購入者の皆さんよろしくお願いします。
    午前中に、マンション入り口から新浦安駅まで歩いてみましたが、25分かかりました。境川沿いは歩いてみて、いい感じでした。もう少ししたら桜が咲いて、いい感じになりそうでした。
    現地は5階まで出来てました。

  12. 864 by 匿名さん

    境川沿いはいいですよね。
    但し、雨、嵐の日はものすごい強風でいくら歩いても駅に着かないんです。
    まぁシャトルがあれば気になりませんが。

  13. 865 契約済みさん

    IHはどうします?
    欲しいような…無駄なような。
    便利なような…不便なような。
    価格もなんだか少し高いし…
    悩みます。
    玄関セコムも高い…

  14. 866 匿名さん

    うちはIHしない予定です。
    金額的な問題もありますが、
    気分的にガスの方が料理しているって感じがするので。
    (あくまで気分的な問題ですが。)

    本当かどうかわかりませんが、IHよりガスの方が
    空気が温まり対流しやすくなるので、調理のにおいが
    換気扇で吸い込みやすいと聞きました。
    どうですかね?

  15. 867 プーさん

    IHは高いので見送ります。食洗機はつける予定です。
    今朝、日当たりのチェックにいってきました。
    モアナよりのところは少し朝日がさえぎられる感ありです。
    季節によって変化はあるでしょうが・・・
    それから今日はとっても富士山がきれいでした。
    やはり日当たりもよく眺望もよいのは南の角部屋ですね。

    ところで、昨日あたりからグランデの外周が歩けるようになりました。
    お犬様の散歩やウォーキングの人がたくさん内覧されていました。
    グランデもモアナも朝日を浴びてとってもいい感じでした。
    プラウドもそのようになってほしいですね。

  16. 868 匿名

    IHにするとガス線の引き込みをしないと聞いたことがあるので、
    もしそうならとりあえずはガスコンロで、入居後何年かしてから
    コンロだけIHに変えようかと思っています。
    一度、電話で確認すれば済むことですが、そこが悩みどころです。

  17. 870 手続き完了者X

    >>863
    購入者さん。

    境川沿いはプラウドまでの時間を加算すると一般的なウォーキングで仰る通り25分位ですね。
    私は少し早歩き感じなので、23分になるのではないか?と思います(高洲運動公園を横切る)。
    冬は北風が強い時は辛いですが、そう言う日には快晴のケースが多く、境川をずっと歩く事によって背中に日光がしばらく当たり何故か寒く感じないケースが多い様です。
    高洲橋付近から入船の人道橋まで10分強歩くので背中に絶えず日光が当たり暖まる感じです。
    境川沿いの植林は春は桜、秋は紅葉と楽しめます。
    現在はスターツの低層階が建設中で視界が遮られてしまいましたが、それが無く更地だった頃は東京学館の学校の視界から開けた所を歩いていると富士山が見えたのにビックリしました。
    夏は無風の時は超汗だくとなりますけど、海側の方向へ歩いていると潮風が気持ちよく感じますけど。

  18. 871 匿名さん

    我が家は、食洗機とIHつける予定です。
    ちょっと高いですが、頑張ります。
    インテリアコーディネータの方が昨日いらしたので、IHについて色々質問
    しましたが、あまり明確な答えは聞けませんでした。
    有料オプションの説明会には東京電力の方もいればいいのですが。

    間取りはずっと悩んでいましたが、1畳の納戸に布団を収納することにし、
    リビング広くすることに決定しました。
    それについては、インテリアコーディネーターの方は、やはりプロだけあって
    色々アドヴァイスしていただけました。
    昨日、今日とコーディネーターの方おられるそうです。

    間取りで、リビング広くした場合、和室や洋室にするより建具の分のコストがかからないのに、
    値段が全く一緒というのが、ちょっと損した気分です・・・。

    こうしてあれこれ、前向きな事で悩むのは楽しいですね。

  19. 872 手続き完了者X

    IH関連ネタですけど、電子コンベック(今のマンションでOPで食洗機も含め付けていた。)のオプションが見あたらないのはどうかなーと思いました。
    リンナイのガスグリルの下に電子コンベックを組み込み一体化する製品ですが…。
    http://www9.rinnai.co.jp/product/chubou/oven/index.html
    ガス栓がグリルに着ていれば、後付出来るのではないかなーと。

    あとここは海風が強く、夏は窓を開放していると玄関を開けた瞬間突風が吹きドバーンと廊下のドアが閉まるケースが多いです。
    で、オプションの引き戸が理想なのですけど、廊下のドアのストッパーと言うよりリョービの「ドアマン」のドアクローザーで自動的に閉まる方法もあると思います。
    あれこれオプション盛りつけも良いですけど、後から自分でDIYでも取りつけても作業料?がかからない(ドアクローザーとか風呂のワンハンドルシャワー水栓交換とか自分でやりました。)ので、経済的なケースもあるみたいですけど。

  20. 873 契約済みα

    私は現在、「オール電化マンション」にいますが、
    IHは一度使うと大変便利です。
    ・発熱しないので夏も汗だくになりません
    ・ごとくがないので、掃除しやすい
    電磁波も気になりますが、電子レンジをはるかに下回るものなので個人的には
    「良し」としています。

    それと食器洗浄機ですが、
    見た目だけを重視するならビルトインでしょうが、
    各メーカーの食器洗浄機の進歩(洗いあがり、静粛性、処理量、低価格化)は目覚しく、
    食器洗浄機こそ、オプション設定するか後付するか、悩みどころと思います。


    IHクッキングヒーターは、後から付けようとしても、今回のオプション設定程度の
    費用が常に必要ですが、
    食器洗浄機は、ビルトインにこだわらなければ、数万円で設置可能です。

    プラウドは、キッチンスペースに相当ゆとりがあるため、デザインの良いタイプなら
    後付タイプでも良いのかなと考えています。
    というより、現在使用中のものをそのまま持っていこうか悩んでいる、といったほうが
    正確でした(笑)

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸