千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その4
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 802 手続き完了者X

    明日振込予定Dさん。

    私は現状の高洲住まいでも境川沿いを真っ直ぐ歩き新浦安駅まで20分かけて歩くのを全体の2/3で励行していますが(自転車も使わない。健康維持を考え。)、台風・大雨時(凄くずぶ濡れになって大変です。)と風邪の時などの体調不良時はバスを使っています。
    んで、ちょっと話が早すぎますが、今後管理組合で話し合って台風時などにシャトル便の臨時便を出せるようにして欲しい気も。(笑
    自転車で行っても台風・大雨時は無理っぽそうです。

  2. 803 明日振込予定Dさん

    手続き完了者Xさん
    私は今自転車です。歩くのは、ちょっと・・・。特に夏は暑くて汗だくになっちまいますし。
    シャトル便の臨時便とか、融通利くんですかねぇ?心配です。

    みんな寝てしまい、チャット状態ですね。(A^^;)
    私もそろそろ寝ないと明日に触るので。明日は重要な日ですから。
    ということで、おやすみなさい。
    永いお付き合いになりますがよろしくお願いします。m(_ _)m

  3. 804 匿名

    チャット状態のところ、お邪魔してすみません。
    789です。
    お二方ともご近所のようですね。
    この有楽町線延伸を唱えている方は、
    明日も駅にいらっしゃるかもしれないので、
    チェックしてみてください。
    今度は市議会議員選挙に立候補するそうです。
    ブログチェックしちゃいました。

  4. 805 手続き完了者X

    脱線ウンチク話ですが、鉄ネタの掲示板や本を見ると京葉線の八丁堀駅で新浦安寄りのシールドトンネルのトンネル断面を見ると在来線としては異様に断面が大きいとした話があるようです。
    そうすると京葉線の地下区間はフル新幹線が通れるような断面だったのではないか…と。
    この延長線上で行くと夢物語ですが、JR東日本は新幹線を大宮駅〜新宿地下駅〜舞浜駅まで直通するつもりなのか? とヘンテコ話に繋がる事も。最も地上区間は在来線規格なのでフル新幹線直通は無理で山形・秋田のミニしか走れない事に。標準軌のレールを追加する3線にしなくても開発中の軌間変換電車があるでないか? と。
    さらにこの軌間変換新幹線電車を新浦安駅まで延伸…凄い夢物語ですが。(爆

  5. 806 入居予定さん

    南東契約予定者です。
    たいした話でなく申し訳ないのですが、重要事項説明会で「海浜公園で行われる花火大会の音が云々…」とありましたが、来年(入居後)も開催されますかね?
    私としてはバルコニーから、花火が見られればいいなと思いますが、「近隣住民の反対があり、中止になる」と言う噂を聞いたこともありましたので。
    また、過去この浦安市納涼花火大会は見たことがないのですが、どこから打ち上がるんでしょう?
    立地的にモアナさんで隠れてしまうんでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  6. 807 ご近所さん

    >806
    今までは潮音の前で開催されていました。
    ベランダにベンチチェアを出して、ビール片手に
    花火鑑賞してました。
    でも今年からは総合公園に変更になるようです。

  7. 808 周辺住民さん

    プラウド新浦安ご契約者の皆様、この度はおめでとうございます。
    プラウド新浦安の場所からはディズニーや夏の浦安市の花火、
    臨海公園などが一望でき、とても良い立地と思います。
    周辺物件住民ですが、地域での活動など是非ご一緒させていただければと思います。
    また高洲地区にこのようなすばらしい物件が建築され地域住民としても
    大変嬉しく思っております。

  8. 809 匿名さん

    確かにセレクト悩みますね。
    部屋をなくし、リビング広くしようと昨日決意したのですが、
    ここの投稿を読み、確かに来客用の布団をどこにしまうのかと考えました。
    押入れがないと納戸とかにきちんと納まるのか?とまた悩み始めました。
    確かに押入れのスペースは貴重です。
    和室にするならやっぱ琉球畳のほうがオシャレですよね。
    ・・・と、どんどんお金かかります・・・・。

  9. 811 匿名さん

    花火大会が今までの場所で出来ないのは、近隣住民の反対ではありません。
    (それどころか大歓迎なのが多数意見です)
    問題は防災上の理由です。一番は至近距離に三井ガーデンホテルがオープンすることです。
    モアナが出来ても昨年は高洲で実施されましたから、グランデ位なら大きな問題とならなかったかも知れませんね。でも、このホテルはあまりにも会場に近すぎるし、ディズニーホテルゆえ花火開催時に各室に客がいない可能性も高いため火の粉が飛んでくるのをチェックしにくいのだと思います。

    同様な理由で総合公園も花火大会の開催地としてはベストではないようです。

    というわけで、今年からは取りやめになるか、海上打上げをするかといった選択を市役所はせまられているのでしょう。

  10. 812 匿名さん

    >No.809さん

    No.779です。来客用布団、夏場にしまっておく冬用の布団、冬洋服の衣装箱。。。etc
    押入があると便利ですね。特に今お使いなら尚更。
    123タイプだと納戸が狭いので棚がオプションで付いていましたが1組入れて限界。
    今度は衣装ケースが入らない。。。しょぼん。
    昨日改めて自宅の押入に収納しているもの眺めて改めて必要性を感じました。
    といっても子供のおもちゃとか捨てられそうな物結構ありましたけどね。。

    来客用にゲストルームの利用も有りとは思いますが。友人の話だと、結構な確立で
    特に最初のうちは居住者が興味本位で利用していると聞きました。
    親がちょくちょく泊まりに来るのですがその度ゲストルームはあり得ない気がして。。
    #自分もゲストルーム泊まって見たいかもです。

  11. 814 匿名さん

    ↑ あまりにも解りやすい煽り投稿(失笑)
    自作自演かも

  12. 815 匿名さん

    813さんと810は別人ですよ。ね、管理人さん?

  13. 816 匿名さん

    >813
    値段はネットにでているやつからすると
    プラウドとあまりかわらないのではないでしょうか?

  14. 817 匿名さん

    >816
    プラウドに便乗して中古価格随分ふっかけてますね。
    このマンションは新築時3000万円台からあった物件で角部屋でもせいぜい5000万程度です。
    ただ、プラウドに比べて駅からも近いですしお買い得物件だったのでしょうね。

  15. 818 匿名さん

    今と相場が違う新築当時の値段言われてもねえ。

  16. 820 匿名さん

    本日、「第1期完売」のチラシを見ましたが、ホントですか???

  17. 822 手続き完了者X

    >>789

    周辺住民さん。
    有楽町線の延伸の問題より、まず現実的なのは現京葉線の現行車両の15両化対応のホームの延伸工事だと思います。京葉線の全駅には全てその延伸の準備工事がされています。
    それどころか、明日(日曜)からJR東日本は1両の車両長さを短くして3つのドアの連接台車方式の新型車両でインチキ14両編成を走らせるようですね。これはコスト削減と走行騒音低減の為だそうですが。浦安市の議員がそれも市長だとしてもその市の首長がただ一人唱えても無駄だとは感じますけど。江戸川区江東区の対応はどうするのでしょう。
    鉄道整備基金?は、殆どが整備新幹線に持って行かれるのがヤマでしょうし。
    九州と東北新幹線新青森延伸完成まで3年を切りましたが、その後は北海道の新函館までの工事費に重点が置かれそして札幌までの延伸に某知事が唱えるでしょう。京葉線複々線化構想すら全く実現していないのに計画にない新線延伸は無理だと思います。
    ですから、京葉線の15両化対応のホームの延伸が先ですね。

  18. 823 周辺住民さん

    >>820
    「おかげさまで第1期は好評のうちに終了させていただきました」のこと??だとしたら解釈次第

  19. 824 匿名さん

    ようするに1期の売れ残りは2期にまわるということ?

  20. 825 匿名さん

    即日完売しても「全ての部屋に申し込みをいただきました」としか
    言えないはず。規約変わったので。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸