千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その11)
匿名さん [更新日時] 2008-10-17 23:19:00

兄弟物件マリナテラスも発売開始。
新浦安・新町の未来は野村不動産が掌握・・!?
新築在庫はどんどん減ってます。
さあ、どうする? どうする?

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6600万円-9620万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-148.85平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-06 22:25:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 984 住民

    すでに住んでいる人は一時的な値段動向に左右されないです。
    それより変動金利の行方のほうがずっと心配ですね。
    まあ、金利があがるということは経済状態もよくなるわけで、マンション相場も安定するんじゃない?
    これから人が買うところには正直興味がない。
    自分のところはもう誰も買えないんだしね。

  2. 985 購入検討中さん

    ここは検討のための掲示板ですよ。
    購入予定者としては、マンションが半額になるとしたら、大問題です。

    984さん、ここでのレスとしては、ちょっとズレてます。

  3. 986 匿名さん

    984は、住人の不安心理をよく表していますね。

  4. 987 マンション住民さん

    要するに、より人気のある、マリナイースト地区と比較して、ざっくり1000万円高値掴みしてしまったことだな。
    中古は少しづつ値が下がってきている。家具つきとか言っているが、せいぜい100万程度だろう。
    家具つき、車付きぐらいでもまだ高いんじゃないか。

    700戸以上の大団地に平均6500万以上のMSを分譲するのは立地的にクレージーだったということだな。
    新浦安(マリナイースト日の出でも)の平均世帯収入は1000万円程度。せいぜい6倍程度ぐらいまでだろう。

    野村の無謀な高値入札のツケを購入者が払わされるのはゴメン。

  5. 988 匿名さん

    >>987
    どうもこれからは1000万円じゃ済まないような気がする。

  6. 989 入居済み住民さん

    じゃあ皆さんで世界を動かせば良いのでは!

    『TEAM他力本願』として頑張って!

    自分が見えてない人ばかりで、皆さんを雇っている会社も・・・

    結局は買うか、買わないか、買えないかでしょ。

  7. 990 匿名さん

    物件としての世間の評価は、ほぼ987さんの言うとおりで確定でしょう。
    988さんの言うとおり数字に関しては時間が経てば経つほど厳しいでしょうね。

    居住者のネガレス叩きの根本的理由は、たとえば980さんのレスに顕著に現れています。
    ここの購入者は将来云々どころか現在既にガラガラで不安で仕方がないのでしょう。
    少しでも多くの人間を同じカナシィ境遇(高値つかみ)に引きずり込みたくて仕方がない。
    早いところ完売してもらわないと評価がどんどん下がって困るからね。
    だから自分の為に必死でアピールアピールアピール!

    あんなにいっぱいモデルルームにはいたじゃないですか。
    デベは来た人の年収をチェックしていますから、その年収帯の中で全戸を捌ける値段をつけてくる。
    買える人間はアンケートに答えた中に販売戸数以上に確実にいたわけです。
    良さは行けば分かるなどと、ときどき書いてありますね。
    完成物件ですから当然検討者はみんな現地に足を運んだわけです。
    それでも売れないのは行ったけど良くなかったという証明でしかない。
    本当に良かったら買うんだから。

    他力本願はここの住民ですね。
    そんなに金持ちならみんなもう一戸買って資産価値維持すれば良い。
    デベ社員もそんなにオススメなら自分らで買ってさっさと完売御礼すればいいし!

    本当にここの住民に聞きたいですな、いま検討中だったとして、
    現在の不動産市場と、世界経済の状況を考えて、
    よりによって大量売れ残りのここを、今更わざわざ定価で買うかい?

  8. 991 匿名さん

    面白いというか、読めば読む程に何が焦点になっているのかわからなくなる。

    「他力本願」とはそもそも仏教用語で仏様の力のことだが、ここでも行き着く先は「不可思議」と見た。

  9. 992 入居済み住人さん

    真の住人です。

    >>990

    今どころか、入居が始まった時点で売れ残ってるマンションを定価でなんて買いませんよ常識。

    貴方、不動産を買ったこと無いでしょ?

    あったらこんな質問しませんよね


    ちなみに販売側が値引きを提示するかどうかは別の話ですからね。
    不動産業界に限らず、値引きをするかどうかはビジネスですから駆け引きです。

    値引いても買わない、買えない顧客に対しては値引き販売は一切してないと言うでしょう。
    これも常識。

  10. 993 匿名さん

    とあるメジャーな週間誌では、マンションは年内に半値以下になるそうです。

  11. 994 匿名さん

    とあるメジャーな経済評論家は、

    年内にドル円が80円割れ
    年内に日経平均は5000円

    と言っていましたよ

    もっと言うと別な評論家は昨年末に日経平均は18000円を目指すと言っていましたw


    >とあるメジャーな週間誌では、マンションは年内に半値以下になるそうです。

    フラグ立ちましたねw

    そろそろ反転でしょうかね。 いろいろと。

  12. 995 匿名さん

    安売りでも出来高が少なくなってきていることに注目せねばなるまい・・・

  13. 996 匿名さん

    おお、いつの間にか後5つじゃん、・・・・・・・・・・1000までに。
    凄い、スゴイ。グランデを抜くかも。

  14. 997 匿名さん

    評論ぶるのはもうどうでもよいじゃん。

    自分の持っている知識を言いたいのはわかるけどその情熱を他に向けなよ。

    その知識は自分のために使えばいいよ。

    長ったらしく書いているのいるけどやることないのかね?

    いちいち言われなくても皆わかっているよ。

    そんなに言いたければ自分でブログ作って頑張れば。

    と文句を言うよね〜〜!

  15. 998 ご近所さん

    992
    ごく近くのMS住民だけど、何でそんな反応をするのですか。
    あなたは荒し?
    セレブじゃないけどそこそこ良いMSでしょ、プラウドは。
    私は高洲の近所のMSに住んでいて、プラウドほど高級ではありませんが、
    満足しています。
    だから誰が何を言われようと動じません。無視すればよいのに。
    あなたのような人が、彼らにガソリンを与えていることを認識してください。

  16. 999 匿名さん

    本当の住人かどうか怪しいけど、
    言ってることは正しいな

  17. 1000 購入検討中さん

    最初はここを買うのに少しでも情報がと思い見始めていましたが、正直難しいお話や経済問題ばかりでちょっとげんなりです。

    住んでる人の色んな情報や同じように買いに来てる人たちの情報の共有できればと思いましたがやっぱりモデルルーム行って営業さんとお話した範囲で購入するか決定するしかないんですね。

    ちょっと高いですけど、逆に安かったら残ってないですもんね。みんなが買わないこの時期だと逆にゆっくり検討も出来ますし今週もMR行って交渉してみます。

  18. 1001 匿名さん

    どうぞそうやって啓蒙活動してください
    次のスレへ

  19. 1002 契約済みさん

    引越しに関して何か注意事項があったら教えて下さい。

    どこの業者が良かったのかも知りたいです。が、社名は差し支えあるかな。

  20. 1003 匿名さん

    1002さん、すみません。
    タイミング悪かったですが、1000超えたので次スレ立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/

  21. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸