千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その9
とくめいさん [更新日時] 2008-07-06 05:34:00

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6300万円 (1戸) 〜7380万円 (1戸)
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-08 21:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 988 入居済み住民さん

    我が家もエアコンまだ買ってません〜。
    時期的にも、入居と同時に買う必要性を感じてなかったのでその分の予算を他に振り分けちゃいました。
    とにかくこのマンション、風通しがめちゃくちゃ良いのでリビングは扇風機で乗り切れるかなぁと思ったりして。ただ、ドライ機能は欲しいなぁと思ってます..。特に、ウィークインクローゼットは除湿機フル稼働ですぐにタンクは満タン。なので、寝室最優先で購入するかもしれません。

  2. 989 匿名さん

    新築1〜3年くらいはコンクリートが乾ききってないから
    通常より湿気の多さを感じるよ。
    できれは除湿器のいいの買うか
    エアコンの除湿機能に頼った方がいいかもね。

  3. 990 入居済み住民さん

    976さん、
    他の方も言ってるとおり、
    こちらのマンションは本当に涼しくて、窓を少しあければそれだけで快適です。
    先週船橋に住む友人が遊びに来たのですが、
    エントランスで「空気が違う!」と言い
    家に入ると「風が涼しくて、最高だね!避暑地に来たみたい」と
    何度も言ってました。
    コンクリートの上で乾いて暖まった風と質が違うのだと思います。
    (自分はすっかり慣れてしまった!)

    うちも入居したら全室に付ける予定でしたが、
    この分だといらないな、と考えてます。

    エアコンは必要最低限で
    あとは入居してから考えるでも、良いかもしれませんよ。
    ケーズで頼めば、すぐに付けてもらえますし。

  4. 991 入居済み住民さん

    まぁ、本格的な猛暑はこれからなので、エアコンが不要かどうかは分かりませんが・・・ ^^;

    我が家は旧宅から2台持ってきましたが、まだ使ってません。
    もともと旧宅(近所です)でもあまりエアコンは使ってませんでした。

  5. 992 匿名さん

    ここ、検討版なのに入居済みの人が冷房なくても涼しいとか一所懸命書き込みしている。よく見れば検討者に少しでもいい情報を提供したいということなんだろうけど、この必死さから見て本当のところは、できるだけ多くの人に買ってもらって完売に近づけ、資産価値の暴落(もうしているんだけど)を防ぎたいという必死な願いが透けて見える。そうじゃなければ、普通は住民版で書き込む内容でしょ。冷房云々のみならず、ここは入居済み・契約者が一所懸命マンションのメリットを強調したり、逆にネガの投稿に向きになって反論したり、削除依頼している。
    一方で、購入者が増えても値引きで購入されるのは我慢できない。自分たちと同じ値段で買ってもらって、最初の値段で買った自分たちの判断が間違いでなかったこと、自分たちが買った値段が現在の相場だということを確認したいという気持ちがあるんだろうね。全然余裕がないよ。
    冷房以上に、このマンションには上階からの騒音という大きな問題が住民版で指摘されている。上階の人が今は静かでも住民が変われば被害者に成りかねない問題では。構造からくる太鼓現象によるものとの指摘もあったよ。

  6. 993 匿名さん

    残り26戸のようですね。だいぶ値段も安そうです

  7. 994 匿名さん

    >>993

    ソースは??
    7月6日に再登録締め切りの部屋が20戸あるけど、それでほとんど終わりということでしょうか?

  8. 995 匿名さん

    まぁ、住民もムキになってるかもしれんが、ネガ派もムキになってるよな
    大差ない。

  9. 997 匿名さん

    >994さん

    間違えました!残り26戸はマクハリタマゴの方でした。
    ここはもっと沢山ありましたよね。
    すいません・・・。

  10. 998 契約済みさん

    976の契約済みです。

     最初に居住済みの方にエアコンについて質問させて
     いただいた張本人です。

     住民板が、最近、めっきり書き込みが減っていたので、
     こちらの検討板のほうが住民の方も見ているのかなと
     思い、軽い気持ちで質問させていただきました。

     確かに、住民板でするべき質問でした。失礼しました。
     また、たくさんのご回答いただけまして、本当に
     有り難うございました。

  11. 999 匿名さん

    書き方にトゲはあるが、傍から見てると992の感想はおおむね同意できる。
    時折、書き込み内容が不自然に感じることがある。

  12. 1001 匿名さん

    どちらに同意できるかといえば996だな。オレはここを買おうと言う気はまったく起きないのだが、注目はしてる。
    買う気もないのについついこの掲示板を除いてしまうオレみたいのが他にもいるんだろう。そういう意味では注目度が
    高いということだろう。

  13. 1002 マンコミュファンさん

    俺も別件買ったからどうでもいいのだが、つい見てしまう。

    検討中の希望に満ちあふれた多数の書き込みが、内覧会が始まってから不満が出始めて、住民版では喫煙だ騒音だとほとんどが愚痴と文句の書き込みに。
    プラウドも俺のとこみたいな安物件と同じレベルなんだということが分かった。

  14. 1003 匿名さん

    >>1002
    そういう書き込みをすると安物物件を購入した奴が妬みで荒らしているといわれるぞ。

  15. 1004 匿名さん

    >>1003

    そうなの?

    荒らしているようにはぜんぜん見えないけど。

  16. 1006 匿名さん

    1002の書き込みが荒らしているといったのではなく、安物件を買ってここを見ているという書き込みをすると、ここを荒らしている輩は安物件を買ってねたんでいるやつだろという書き込みをする奴が出てくるから余計なこと書かなくてもいいのにという主旨だったんだが。そう読めるだろ?なぜ嚙み付く?

  17. 1007 匿名はん

    次スレ立てました。
    はりきっていこ〜!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/

  18. 1008 匿名さん

    今まで、地震で液状化ですぐあぼーんという書き込みは多かったけど、
    温暖化で海面上昇したら沈むっていうのは初めて見た気がするw

    じゃあ、海面上昇したらまっさきに我が家を捨てて埼玉あたりに逃げることとしよう。

  19. 1009 匿名はん

    次スレにどうぞ。

  20. 1010 匿名さん

    温暖化の話が出ているので一つ。
    CO2がやたらと騒がれているが、学術会ではCO2主因説は過去から何度も否定されてきており、太陽活動が主因とされている。

    最近のでは、
    http://wiredvision.jp/news/200806/2008060623.html

    CO2削減は、価値がないとは言はないし、その吸収は海がが一番であり緑でもない、まあ、CO2対策と騒がれているものは、カーテンを閉じて二重ガラスにした部屋の中でストーブをたいていて、温度が上がりすぎたからカーテンを開けてみたというに等しいこと。まあ、新利権CO2だから。。。

  21. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸