千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その9
とくめいさん [更新日時] 2008-07-06 05:34:00

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6300万円 (1戸) 〜7380万円 (1戸)
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-08 21:31:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 869 匿名さん

    >>868
    そりゃ面ろいので、銀行の思い出話を一つだけ。

    現金が入要になると担当に電話すると届けてくれてた。
    今は煩い時代になったのでやってないんだろうな。
    もうひとつは、小学校のとき、年始だけ銀行が窓口を開き子供銀行をやっていた。
    ちゃんと通帳もあった。

    銀行関係の思い出はそれくらいしかないし、面白くも無い。
    たこ焼きに関しては面白い思い出があるけどやめとく。

    それでは、さようなら。

  2. 870 匿名さん

    なんだかんだ言ってこのマンションはやはり人気が高いですね(笑)

  3. 871 匿名さん

    でも売れ残ってんだよなぁ〜。
    三井のグランデはうまいこと売り逃げやがって!

  4. 872 入居予定さん

    【プラウドのバス環境】
    メインエントランスからは舞浜行きの直通シャトルバス。(片道50円)
    マンション前のバス停(徒歩1分)からは路線バスが2路線。(新浦安行きと朝の快速舞浜行き)
    徒歩3分の「高洲中央公園」からも新浦安行きのバスが2路線。

    まん前は緑の公園で海の公園もすぐ近く、という自然に囲まれていながら、上記の環境で最寄り駅に10分程でアクセス出来るという物件はなかなかないと思います。
    しかも、渋滞や延着もほとんどありませんからね。
    隣の高層物件が完成すれば19番線の便数も増えて更に便利になると思います。
    投資対象と考えれば疑問符が付くかもしれないけど、マンションなんて住んでナンボでしょ。
    「自然なんてどうでもいいよ」「マンションは金の成る木じゃ」という人には何を言っても無駄でしょうけど(笑)。

  5. 873 匿名さん

    もうそろそろ、新築未入居がたくさん出回るにゃあ〜。
    住んでなんぼとか言っちゃって、気になってなってしょうがないくせに。

  6. 874 匿名さん

    >870
    言えてる!こんな時期なのに、まだこんなに書き込みの量がある!
    久々に見てびっくりだよ。

    まあ欲しくても買えない人達、がんばって買えるといいね

  7. 876 匿名さん

    >>873
    あんただってプラウドのことが気になってしょうがないんでしょ。
    好きな女の子に意地悪をする中学生みたいですね。
    ちょっかいを出したいのはわかるけど使い古された売れ残りネタじゃ誰にも相手にされないよ。
    今度は新ネタでがんばってね。

  8. 877 匿名さん

    >876
    >ちょっかいを出したいのはわかるけど使い古された売れ残りネタじゃ誰にも相手にされないよ。

    じゃあ,私が相手しようかな.

    ネタが使い古されて,なにが問題なんでしょう.

    同じネタを繰り返されたくなかったら,早く売り切ることですね.

    あと,野村の会報誌「PROUD」に載っている,ここの写真は実際の見た目と印象がぜんぜん違いますね.

    実際の見た目は,(近くのパークシティ モアナヴィラ新浦安と比べて,ずいぶん見劣りするし)高級感もあんまり感じないんだけど,
    野村の会報誌「PROUD」での写真はとても素敵ですね.

    写真マジックというか,カメラマンの腕前がいいのか,あるいは撮った後多少絵をいじっているのか,とにかくあまりの違いにびっくりしますね.

  9. 878 匿名さん

    875みたいな恥知らずは、今流行りの告発で解決します。
    どんどん管理人と警察に通報しましょう。

  10. 879 匿名さん

    ここですか
    千葉の高値つかみで有名なマンションは
    なんか、購入者の方が涙目になりながら「高値つかみ」との批判に反論しているそうですね
    「値下げは絶対ないはずだ」
    「おれは負け・組じゃない。千葉の中でも新浦安だけは別だ」
    「値下げがあっても、希望の間取りが選べないんだったらおれの方が良かったな(涙)」
    必死すぎて哀れさを誘います
    高値つかみ、悔しくて、夜も寝られぬ

  11. 880 匿名さん

    そうここです!
    住んでなんぼとか余裕こいたこと言っちゃったわりには、書き込みが気になっちゃって気になっちゃって。
    あんな高みから達観してましみたいな発言しなきゃいいのに。バスの便利さ強調したかったやろうけど、まあ、任売なんねーように、ママちゃりで 50円バスも節約して頑張ってちょ。

  12. 881 匿名さん

    ここは他の所以上に、うーん、千葉じゃダントツに、デベの欲の皮価格で買った人多くて、かわいそーす。
    やだね〜、なんかまた新浦安が殺伐としてきそうだわ。

  13. 882 入居済み住民さん

    相変わらずいろんな面で沸いていますな。
    高値つかみと思っている住人はいないのでは!?いんのかな?
    そんな低レベルな人がプラウド買えるか!
    みんな余裕があるんですよ。
    なんで売単価ではなく、坪単価で考えられないかな?
    発想の転回はできないのでしょうか?
    ちなみに私は都心からの買い替えです。
    マンションをめちゃくちゃみてきたけど都心15km圏内で
    比較できるのあんのかな?
    買えない人の嘆きにしか聞こえない。
    それが毎度毎度おもろいけどね。
    売れないで困っているのは野村で住人がなに困るんよ。
    買えない悔しさを言っている人は文句を言ってるあなたですよ。

    購入を検討してローン組む人は、金利の上昇が激しくなった今、いつ買うかの決断をしないとね。

    サラリーマンの皆さんボーナスでましたか〜!

  14. 883 入居済み住民さん

    そうね買えない悔しさをどんどん言って掲示版を盛り上げていきましょう?

    そうすればオモロ〜〜〜!!!

  15. 884 匿名さん

    もうそんなに広い家は必要ない時代では?

  16. 885 匿名さん

    >884さん

    意味が分かりませんが・・・。

  17. 886 匿名はん

    お、879久々だなぁ〜

    「涙目というオレのネタ取るな」とか言ってたなw

    夜も寝られぬのはまさにおまいだw

  18. 887 匿名さん

    >>879
    だから、新浦安でも駅近と駅遠では状況はまるで違うんですよ。

    ここにお住まいの方々は、バス便マンションの悲哀を知らないんですよ。
    どこの地域でもそういう現実があるのに、自分のところだけは別だと考えたい。
    気持ちはわかりますけどね。

  19. 888 入居済み住民さん


    はて、悲しくもないし哀れでもないぞ...。

    買えるから買った、広い部屋が必要だったから買った。
    ただ、それだけ。
    単なる住まいであり、それ以上でもそれ以下でもない。

    買いたいのに買えず、悔しすぎて、妄想をふくらませて、
    やれ駅遠だ!値下げだ!と書き込むしかない馬家グミの方々、
    自分が置かれた哀れな立場に早く気づいたほうが良いと思うが。

  20. 889 匿名さん

    誰か書いてたけど、徒歩10分の方が悲哀だな・・・
    毎日疲れるし、雨だとびしょぬれ。
    会社からバス代も出ない。

    徒歩5分以内は勝ち組。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸