千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その9
とくめいさん [更新日時] 2008-07-06 05:34:00

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6300万円 (1戸) 〜7380万円 (1戸)
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-08 21:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 6 入居済み住民さん

    住み心地大満足です。千葉県他市よりの転居ですが環境、建物も申し分ないと思っています。
    入居後2回ほど軽い地震がありましたが、高層階ですが揺れの感じ方がとても穏やかでした。
    しっかり建てているなあと実感しました。
    共用施設想像以上に使えた事も満足しています。スタッフの対応もホテルライクで好感もてます。
    一住民としての感想ですがかなり気に入っております。高値踏みについては正直そのとおりかもと思っていますが、今ここに住みたかったので手前どもにはあまり問題ではなく充実感でいっぱいです。 そんな感想の方が多いとうれしいな。  皆さんどうですか? コーヒーも美味しいしショップの内容もなかなかですよ、路線バスも便利になってうれしい誤算です。

  2. 7 入居済み住民さん

    なんらかの理由で「買わない」のか
    なんらかの理由で「買えない」のか
    そういう人もいる。
    そういう人が存在することや
    そういう人の考え方や価値観を
    知るうえでは有意義かもしれない。
    あたたかく見守ってあげましょう。
    私はここを選んでとても良かったと思ってます。

  3. 8 入居済み住民さん

    私は、これまで住居用、投資用にマンションをいくつか購入しました、また実家は建築業ですので物件に対するスキルはそれなりに持っているつもりです。
    すでに入居して感じたことですが、プラウド新浦安良いですよ。
    確かに非常階段など目に見えない部分や生活や安全性に関係ない部分では少しコストを落としている感はありますが、これは大規模マンションの宿命です。
    大規模になればなるほど、高級な仕様にするのが難しくなります。
    それでも十分な高級感には達しています。
    また、何より住み心地はとても良いです。
    そして、野村というのも良い判断材料でしょう、建設業者特に部材納入業者に言わせると野村と三井以外のマンションはやめたほうが良いと言います。(意味はわかりますよね)
    私は沢山質問と細かいクレームを野村に対し行いましたが、対応は大変良かった、今後長く管理にも携わる製管一貫ということは、価値あります。
    更に、近辺のマンションに追加工事で入った業者に言わせると、三井のマンションより良いと言います。
    入居者、真剣に購入を検討されている方は、中傷的なスレに惑わされることないです安心してください。

  4. 9 匿名さん

    そりゃ、6000万以上も出せば快適なマンションを買えますよ
    問題はそれが価格と見合っているかどうかということ
    新浦安はいいところですが、駅遠のバス便の物件としては、いくら広いとはいえやはり高いと思う
    液状化の不安もあるしね
    これからはより安価に(1000万以上)で同様の新築、ないしは築浅のマンションが買えるようになります
    老婆心ながら

  5. 10 匿名さん

    まあ安くはないけど、坪単価はそんなに高いってほどでもないですね。
    バス便でもっと安いところは他にいけばいくらでもあるのは皆わかってると思います。
    新浦安買う人はここの環境が気に入って指名買いの人が多いので、価格と駅からの距離優先の人が意見し合ってもずっと平行線ですね。
    今後相場が下がったとしても、新浦安で大規模物件って残り一つだけだろうから、新築ほしい人にとっては選択肢があまりありません。
    液状化はこのあたりよりも荒川周辺の物件のほうが考慮がいると思いますが。

  6. 11 匿名はん

    09
    どこにあるの?
    6千万円台で、110平米以上で、銀座まで30分ぐらいの所を探してます。

  7. 12 匿名さん

    今日もベランダ手すりに布団干されちゃうのかな…。
    危ないから本当に止めて欲しい。
    せっかくの外観も台無し。三流の団地みたいだよ。

  8. 13 匿名さん

    新浦安のマンションはほとんどバスに乗らないと駅まで遠いですけどね。

  9. 14 入居済み住民さん

    え? ここって高いの?
    会社まで40分、広さ、環境、、、 これがこの値段で手にはいるなら
    むしろ安い買い物でした。
    それに1000万なんて、為替と株ですぐじゃん。

    なんて、釣られてみました。


    真面目な話、千歳船橋75㎡で6000万なら、新浦安で6000万を選びます。私は。
    昔、駅近2分のマンションに住んでましたが、駅近くは人が多いし、いろんな人がいるし、うるさいし、汚いし、もう駅近はコリゴリです。 駅から遠くて閑静な方が良い。


    私も老婆心ながら。

    >9さんは空気読めるようになった方が良いですよ。

    実生活では、誰も指摘してくれませんからね。
    みんなに内心思われてますよ 
    老婆心ながら忠告させて頂きました。

    厄介なのは、空気読めない人って、言われても気付けないことですが・・・


    居住者の方。

    是非、住民板やMLの方にお越し下さい。
    荒らしがいなくて、いろいろな情報交換ができて快適ですよ。
    変なのはいませんから。

  10. 16 匿名さん

    俺は別に住民じゃないからおせっかいになるが、ベランダ手摺に布団を干すのはマジやばいって

    引っ越し直後は干したいモノがある、て書き込みがあったが、布団が下を歩いている子どもの頭に落下したらどうすんの。

  11. 17 匿名さん

    11
    え、銀座まで30分て???
    どうやっていくの?
    そんな交通機関てあったっけ

  12. 18 匿名さん

    >>17
    車で余裕。電車は無理。
    車は交通機関じゃないなんて言わないでね。

  13. 19 匿名さん

    毎日車で銀座まで通うなんて優雅だねー

  14. 20 匿名さん

    で、鉄道利用の場合、11さんのお探しの条件の物件って、あるんですか?
    ここだとドアトゥドアで45分てところでしょうか。
    新築は無理だと思いますが。

  15. 21 匿名さん

    真剣に調べてみた
    徒歩0分+バス8分+京葉線で新木場まで8分+有楽町線で有楽町まで12分
    =28分

    プラウドなら行けるみたいよん

  16. 22 匿名さん

    実際は乗り換え時間もありますから、40から45分見ておくってところでしょう。
    10分が大きいか許容範囲かは個々の判断になりますが。
    バスについては正確なので、そう余裕を見る必要は無いですね。

  17. 23 ご近所さん

    銀座までドア トウ ドア で45分なら、もっと広くて安い所はあるの?
    具体的にどこと比べてるんでしょう???

    6千万円台でもっと快適なマンション、自分も教えて欲しい。

  18. 24 入居済み住民さん

    皆さん坪単価で考えて下さいよ。
    6000万超と聞くと高いよって感じるけど坪単価で見るとどこが高いのって感じ。
    通常は坪単価でみませんか!?
    無知な人が多いからわけわからんことを沢山言ってますね。
    所詮、妬み僻みではないでしょうか?文句あるなら自分でマンション作れば良いのだ!

    私は都心のタワーマンションからの買い替えですが、この坪単価は近郊でもない(環境や広さは申し分ないですよ)
    と思い動きました。いやなら住むとこ変えるだけですよ。

    たった一度の人生前向きに生きましょうよ!!

  19. 25 匿名さん

    >>8
    非常階段など目に見えない部分や生活や安全性に関係ない部分では少しコストを落としている非常階段って目立つし、生活や安全性に大いに関係あると思いますが

  20. 26 匿名さん

    確かに非常階段は最低限のものですね。まあ実用上は問題無いし、個人的には見た目も特に気になりませんが。
    どの物件にも何かしら欠点はありますし、見た目許容範囲を越えている方は他をあたるしかありませんね。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸