とくめいさん
[更新日時] 2008-07-06 05:34:00
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
-
891
匿名さん
う〜ん、バス便のほうが徒歩10分より良いって言う人は初めてです。
かなり苦しい言い分ですけどね。
自分だったらベイシティ浦安辺りまでなら徒歩の方が良いです。
そしてそれより遠いマンションは買いません。
-
892
周辺住民さん
東京学館の学生「よく歩いてるな〜、かわいそうに」と、この近辺に何も無かったときに思ってましたが、さらに遠いこの物件、どうなんでしょう?
-
893
匿名
>>891
だから、そういう人は買わなきゃ良いじゃん。
ハナから問題外のこの物件になぜわざわざ書き込むのかw
なんだかんだ言って欲しいンデスネw
-
897
匿名さん
いやはや、すさまじい応酬ですなあ〜。 売れ残りありとはいえ、ゆうに損益分岐既達ですから、あとは個別対応値引きで消化という段階でしょう。中古の値段も弱含みでしょうが、まあ、でもいいマンションですよ。購入者の方々は自信と誇り(プラウド)をもって、高洲ライフを満喫下さいませ。 この度はご購入ありがとうございました。
-
898
匿名さん
高くても買える人VS安くならないと買えない人
ってのは間違いないですね
-
899
匿名
こうして見るとアンチ(買えない人)の方が優勢ですね。
やっぱり恨みのパワーって凄いですね。
金持ち喧嘩せず、とはよく言ったものです。
-
900
匿名さん
バス便、バス便と騒ぎますが、電車の乗り換えと何が違うのかな。
東京駅まで京葉線で16分、バスで11分なら、つまり東京駅まで27分ってことでいいのでは。
資産価値を考えると、電車の駅に近いのが重要なのかもしれないけど、住んでる人にとっては、会社(?)とのアクセスが大切なわけで、新浦安駅から歩けるかどうかは、さして問題でない気がする。
-
901
匿名さん
>>900
>バス便、バス便と騒ぎますが、電車の乗り換えと何が違うのかな。
バスと電車では、結構違うと思うけど、、、 だからこそ不動産業界では「バス便物件は厄介」なのです。
項目 電車 バス
ダイヤ かなり正確 雨の日は遅れる
天気による混雑差 ほとんど無し 雨の日は混む
雨の日の列車・バス待ち 影響無し(屋根の下) 憂鬱(たいがい傘必要)
雨の日のストレス ほとんど無し かなり大きい(駅傍でノロノロ等)
始発と終発 早朝から深夜まで 運行時間は電車より狭い
路線廃止の可能性 ほとんど無し 十分あり得る
老人への優しさ そこそこ 良くない(高いステップ、急発進/停車)
-
902
匿名さん
-
903
匿名さん
いろいろ検討しましたが、やはりやめます。
予算上は全く問題ありませんが、マイナス要因、不安定要因が多く、
高くても戸建てにすることにしました。
-
-
904
匿名さん
妬み派VS購入者
はっきり言ってどっちもどっち。
どっちも必死過ぎでイタイ。
特に>>901とか。 何をそんなに必死に頑張っちゃってるのだろう?
これがニートってやつなのかな。
ここは去年モデルルームに行きましたが、賛否ある物件だなぁと思いました。
食いつく人と拒絶する人。
それに粘着する人がいるとは。
でも粘着する人がいるのはちょっと興味深いですね。
-
905
入居済み住民さん
ここは検討板ですからね。
賛否両論あるのは当たり前でしょう。
むしろ901さんのように具体的な要素を挙げてもらうと、検討する際の材料となってむしろ良いと個人的には思うのですが。
で、そのバス便ですが、一般的なバス便の不安要素としては901さんの指摘通りでしょう。
私も検討段階ではそうでしたが、この物件の場合はシャトルバスの存在が不安要素のいくつかを消してくれると思っています。
項目 シャトルバス
雨の日の列車・バス待ち 傘不要(マンションから出発するため)
雨の日のストレス ほとんど無し(※下記参照)
始発と終発 電車とほぼ同じ。深夜は1時過ぎまでOK
雨の日のストレスで言えば、シャトルバスはマンションから駅前まで送ってくれますので、実際に雨の中を歩く時間は徒歩物件よりも少ないくらいです。
そのあたりで総合的に考えて、納得(譲歩)できる人が購入者、それでもやはりバス便はヤダという人が否定派ということではないでしょうか。
-
906
入居済み住民さん
私の実家はバス便のマンションで、901さんの仰るとおりの状況でした。
通常10分で着くところが、雨になると30分近くになることも。
かなりのストレスでした。
でもここに限らず、新浦安は道路インフラが良いですからね。
901さんのバス便のデメリットはまったく無いですよ。
使っている方なら分かると思いますが。
15番と同様に19番は第二湾岸を通るのでまったく渋滞もありません。
賛否いろいろあるとは思いますが、雨の中のストレスは、風の強い新浦安だと
駅まで徒歩10分歩く方がはるかにストレスでは?
バス停で2分待ってるなんて全然ストレスにはならないですよ。
あと個人的には晴れなら自転車、バスを使うのは雨だけなので、
シャトルバスに乗る良い機会だったりします。
シャトルバスでなくてもバス停は目の前。
以前はラディアンに住んでましたが、若干公園バス停までが遠かった。。。
ここは近すぎ。
しかも高洲3丁目と高洲4丁目のバス停の近さ(笑)
初めて見たときはあまりのバス停の近さに驚きました。
もう少し突っ込むと、901さんのバス便のデメリットは、ここにはほとんどあてはまらないのですが、悲しいことにそのまま京葉線のデメリットにあてはまります(笑)
19番系統のバスはダイヤの乱れは皆無ですが、京葉線は・・・
-
907
匿名さん
利用する大半は「バス+電車」じゃないのかね。
それなら、「電車」オンリーの方が良いに決まっている。
バスと京葉線を比べても・・・。
-
908
購入経験者さん
東京まで27分かかるマンションなら
①電車16分、バス11分
②電車25分、徒歩2分
②を選ぶのが不動産の常識だけどね。
-
909
匿名さん
比較するなら前提を合わせないと意味をなさなくなりますよね。
せめて目的地は同じでないと。
-
910
匿名はん
てか②を探しに他の掲示板行けよ。
ここにいる意味が分からん。
-
911
匿名さん
-
912
匿名さん
京葉線の東京駅は+10分で考えないと駄目では? つまり37分くらい。
-
915
匿名さん
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件