千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その9
とくめいさん [更新日時] 2008-07-06 05:34:00

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6300万円 (1戸) 〜7380万円 (1戸)
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-08 21:31:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 916 匿名さん

    っつか、バス便イヤなのになんでここの掲示板見てるの?
    バス便+東京駅の乗り換えがイヤなら他の物件探せば良いのに。

    バス便物件はイヤなのに、それ以上にここの物件が気になるんですね(笑)
    おもしろい。

    やっぱり人気ありますね、ここ。

  2. 917 周辺住民さん

    常識的な徒歩物件を購入しているのに気になって見に来てしまう。>>908

    荒らしたいんだろうけど、物件PRをしてるとしか思えないw

  3. 918 賃貸住まいさん

    >>908さん
    ①はプラウド新浦安ですね。
    >②を選ぶのが不動産の常識だけどね。
    ②の物件名が気になります。具体的に教えていただけないでしょうか?

  4. 919 入居済み住民さん

    プラウドがバス便で***でも何でもいいんだけどさ、実際徒歩10分のマンションとか
    全然良いと思わないよ。

    って言う俺はベイシティからの引越組なんだけど。

    駅まで歩くのは超めんどくさい。
    雨の日とか会社休みたくなるよ。

    しかもバス乗るほどの距離でも無い。
    徒歩10分って、かなり中途半端。 15分だったら最悪。

    徒歩圏なら5分以内だろうな。 エアレジとかは最高だね。

  5. 920 匿名さん

    そうですね。
    マンションは「徒歩8分以内」でないと価値がない、というのが常識ですからね。
    あと3分以上というのも条件だそうです。
    駅前過ぎるのも問題だそうですよ。

  6. 921 久々の投稿さん

    おもしれー!ハハ、なんかバス便ネタで一生懸命叩こうとしてますねぇ。でも住んでる人はみんな買ってみて大満足だと思いますよ。だってバス便とかって、新浦のバス便はほんと、めちゃめちゃ快適ですもん。なんか前どなたか書いてましたが、なるほど仰る通りで、駅近かどうかがそんなに重要じゃない街構造なんですよね。これは住んでみないと、営業を信用できない人は特に分からんでしょうね。具体的に言いますが、玄関を出て2分、敷地内を歩くでしょ、んで雨なら屋根の下で待ってるでしょ、そしたら路線バスが時間通りに、しかも始発近くだから席が空いてる状態で来る訳ですよ。座って、新聞ゆっくり読んでるうちに駅ですよ。以前は駅ー自宅間の送り迎え付きの環境に住んでましたが、それと一緒ですね。違うのは乗用車かバスかだけ。個人的には駅まで5分歩くよりよっぽど優雅だけどなぁ。ちなみに越して来て太りましたけどっwあ、それと近隣物件よりちゃちいとかって書いた方もいましたが、あきらかに見に来てないでしょ。ちゃんと見においで。

  7. 922 久々の投稿さん

    おもしれー!ハハ、なんかバス便ネタで一生懸命叩こうとしてますねぇ。でも住んでる人はみんな買ってみて大満足だと思いますよ。だってバス便とかって、新浦のバス便はほんと、めちゃめちゃ快適ですもん。なんか前どなたか書いてましたが、なるほど仰る通りで、駅近かどうかがそんなに重要じゃない街構造なんですよね。これは住んでみないと、営業を信用できない人は特に分からんでしょうね。具体的に言いますが、玄関を出て2分、敷地内を歩くでしょ、んで雨なら屋根の下で待ってるでしょ、そしたら路線バスが時間通りに、しかも始発近くだから席が空いてる状態で来る訳ですよ。座って、新聞ゆっくり読んでるうちに駅ですよ。以前は駅ー自宅間の送り迎え付きの環境に住んでましたが、それと一緒ですね。違うのは乗用車かバスかだけ。個人的には駅まで5分歩くよりよっぽど優雅だけどなぁ。あ、それと近隣物件よりちゃちいとかって書いた方もいましたが、あきらかに見に来てないでしょ。ちゃんと見においで。

  8. 923 匿名さん

    ↑ なんか気の毒な酔っ払いが…、乗るバス間違えんなよ

  9. 924 匿名さん


    あれ、それだけ・・・?
    もう少し反論してよ

  10. 925 匿名さん

    バスの待ち時間で駅まで着いてしまう距離のマンションの方が良いです。

  11. 926 匿名さん

    エアレジしかないじゃん

  12. 927 入居済み住民さん

    バス便について盛り上がって!?いますが、
    私も最初はバス便と京葉線については否定的でした。妻は肯定的。
    都心から千葉に越すのも通勤時間が増えるので、そのへんを考えると否定的でした。
    越す前は都内の徒歩5分圏内のタワーマンションでした。
    バスは混むし、時間通りに来ないし、思うようにいかないだろうと思っていましたが、
    今は180度まではいかなくても、考えが変わりました。
    ほとんど渋滞知らずの行きはシャトルバスに座り、帰りは3系統あるバス(19番が楽で良い)にて座って帰る。
    雨の日は濡れず、暑い日もほとんど汗をかくことなく通勤ができている。京葉線が思っていたより空いているのがビックリもしたよ。
    前のとこはビル風は強いし、近くても歩いてれば濡れること多数有(スーツが濡れるのが大嫌いなので)を考えるとバス便っていいね。と思うようになりました。

    文句を言う前にお試しあれと思うよ。

    新しいマンションできれば更に充実するでしょう!

    野村vs住人vs冷やかしのバトルを今後も楽しみにしてまっせ!!

    何か反論くれ。

  13. 928 匿名はん

    バス便が24時間、山手線並みの運転間隔であるんですよね。そりゃあ、駅から5分歩くよりは利便性が高い最高のマンションじゃないですか。
    もちろん既に即日完売してしまって、中古物件も順番待ちなんですよね。バス便のないマリナテラスなんて屁みたいなもんですね。
    ああ、買っておけば良かった。

  14. 929 匿名さん

    エアレジもバスの待ち時間で駅までは着かないでしょ。降りるだけで5分かかるし、降りてからもダイエーの奥から歩いて、結局玄関出て7−8分。日当たり皆無の低層階なら別ですが。

  15. 930 入居済み住民さん

    928さん
    まだまだ売れ残っているそうですよ。
    値引きまたはオプションを釣りに交渉してみては・・
    まずは気に入る間取りと買えるチカラがあればですけど・・
    頑張って下さいね。
    ほんとに値引きがあればチャンスだよね。
    俺はその交渉をしてものにする自信はあるんだけどな、
    知り合いにも探している人がいるんで、今度遊びに来たときは、
    MR同席して、駆け引きを楽しみたいね。
    切り口はいかようにもあるからね。

  16. 931 匿名さん

    そんなに良いのなら、野村の人が買えばいいんですよ。(笑

    売れ残っている事実が全てを物語ります。

  17. 932 匿名さん

    こちらは平均坪単価はいくらだったんですか? 初歩的ですみません。

  18. 933 匿名さん

    エアレジ最高!
    公開空地の公園も綺麗ですよ!一度いらしてください。誰でも入れるんですよ。

  19. 934 入居済み住民さん

    野村の人、いますよ。
    社章つけていた人を見ましたから。

    売れ残りについては購入候補者が少ないのが原因かな。

  20. 935 ご近所さん

    930さん
    928は皮肉を言っているのでよ。
    大量に売れ残っているのは承知の上で。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸