千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その14)
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-02 16:27:00

王道=ここ。だよ。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 09:17:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    それが高洲にある幼稚園って話だよね、もともとは。

  2. 104 購入検討中さん

    103番さん
    99です。

    大人ですね・・・謝辞。

  3. 105 匿名さん

    103番さん
    100です。
    ネガな冷や水ばかりでは凍えます。
    たまには熱くねっ!

  4. 106 匿名さん

    年収1500万あるような人が、こんなところで書き込みして遊んでるわけないでしょ。。。
    変な人ならあり得るかもしれないけど。

    ケンカしてる時に、「俺の友達はスゲー強いんだぞ!」と言ってるようなもんだよ。

  5. 107

  6. 108 匿名さん

    今、渋幕って、東邦大東邦や市川や日大習志野、日の出より偏差値高くなってるんだね。

    やっぱり偏差値って変わるものなんだね。

    当時渋幕と同じ偏差値だった昭和秀英はどうなってるんだろう?

    芝浦工大柏や専大松戸、東海大浦安は変わらず中堅?

  7. 109 匿名さん

    その例えおもしろい!

  8. 110 匿名さん

    >>108
    まあまあってとこですね。渋幕とはずいぶん溝をあけられましたが。
    千葉市の公立中学→県千葉(一環といっても中学より高校から入る人数のほうが多い。
    浦安は学区内ですよ。)→国立っていうルート結構多かったけど、親孝行ですよね。

  9. 111 匿名さん

    千葉市のほうが中堅以上の公立高校の層がまだ厚いよね。
    これは東京からの距離のせいと見るがいかが?

  10. 113 匿名さん

    子供の幸せを願わない親はいないからね〜。
    学区や通学の便考えるのもしょうがないじゃん。
    子供が大きくなって個室が必要になれば住み替えようかと考えるし。
    子供にいい環境与えるために住み替えや住宅購入するのは親の幸せでも有るってことだ。
    ここもそういう家族が多そうな物件だから教育話は必然だな。

  11. 114 匿名さん

    >>74
    野村証券(野村HD)と野村不動産を間違えてまっせ。

  12. 115 匿名さん

    サウスさえ行かなければいい。
    あそこは校内、室内?をバイクで走り回っていたという伝説がある

  13. 116 入居予定さん

    高洲地区は千葉県で恐らく一番 住人偏差値が高い地域だと思慮。
    品のよさでも抜群では。

  14. 117 匿名さん

    世間知らずだな〜

  15. 118 匿名さん

    どちらにしても、教育熱心な親が集まってきているから、公立校も自ずとレベルがあがるだろうね。
    教育熱心というのは、自分もそれなりの教育を受けてきたから、わが子にも。。。と思うわけだから。
    将来的に、新浦安は間違いなく、教育都市になると思う。
    渋谷幕張が偏差値を上げていったように、東京学館が東大一直線学校になる可能性もあるわけだ。

  16. 119 高洲住民

    >>114
    野村不動産野村不動産HDの子会社
    野村不動産HDは野村土地建物の子会社
    野村土地建物は野村HDの子会社。
    したがって野村不動産は野村HDの?

    野村HDと不動産が関係ない分けないでしょ。

  17. 120 入居済み住民さん

    プラウド新浦安は完全に客を選んでるぞ。
    もう、いい部屋空いてないでしょ。

  18. 121 入居予定さん

    というか、
    選ばれた人しか入れないのがプラウド新浦安
    売れ残っているのではなく、それだけのセレブがいないのが実情だろう

  19. 122 匿名さん

    >>119
    ただのど勘違いなお人ではなかったのね。まあ、あなたの故意な意図は見えすいてますけど。
    野村不動産HDは明日29日が第三四半期決算の発表。

  20. 124 入居済み住民さん

    いや 中立なジャッジとして

    やはり プラウド新浦安の住民の方々は 礼儀正しく清潔であるということは

    その通りです 当然、教養も相当凄いと想像できます

  21. 125 入居済み住民さん

    確かに、渋幕は偏差値上げたよな。

    俺の友人が渋幕から千葉経済大、俺が秀英から日大に行ってた頃が遥か昔に感じる。

    ウチの娘も秀英に入れようかな。
    制服かわいいし。

  22. 126 高洲住民

    >>123
    解っていないな。

    >>71が言っている事が本当だ。

    ここは○村が全力を尽くして会社の最優秀作品にするために、
    購入者を選別しているのですよ。
    ここに住むにふさわしいセレブにしか、販売しない戦略です。何年かかっても。

    200戸売れ残っているのではない。
    ○村の試験に合格できる者がなかなか出てこないだけなのですよ。

    マリナみたいに金を出せば誰にでも売る庶民のマンションじゃないのですよ。

    セレブ試験に合格しないと売ってくれない超貴重物件です。
    これから合格する人はなかなかでないでしょうね。

    私も資金は十分あるのだけれど、セレブ試験に落ちてしまった。
    でも、ここに合格するように、これからセレブを磨きます。

  23. 127 匿名さん

    頻出しているこの人。
    不思議ちゃんだけど、文才あって、だんだん好きになってきた。

  24. 128 高洲住民

    >>127
    お褒めに預かりありがとうございます。
    いちよう茶川さんと同窓ですので。理科系ですけれど。

    だけど「道でくすっと笑う」人ではないですよ。

    全部シニカルに書いています。真意を解ってください。

  25. 129 匿名さん

    あと何戸?
    ガチ予想では、全く予定なき物件が30戸と見たが。
    下手したら、そんなにない可能性も。

  26. 130 匿名さん

    茶川サン
    あなたを待ってる人がいる

    淳之介君が万年筆を大事に持ってた所なんて良かったですよね

  27. 131 高洲住民

    あの映画、すごいですよね。
    あの時代を全く知らない、高校生や中学生の子供が泣いていました。
    貧しくても、近所と共生できる、あの時代の楽しさが、
    子供たちに直感できるんでしょう。
    セレブを連発するここの一部に人たちと対極のやさしさでした。
    このセレブマンション以外の高洲では、
    結構、あの映画のようなふれあいのあるコミュニティが出来上がっているのですがね。
    庶民の町でしたから。
    セレブプラウドが出来る前までは。

  28. 132 匿名さん

    >>126
    >>ここは○村が全力を尽くして会社の最優秀作品にするために、
    >>購入者を選別しているのですよ。
    >>ここに住むにふさわしいセレブにしか、販売しない戦略です。何年かかっても。

    それはない。だってオレはセレブじゃないもん。

  29. 133 匿名さん

    あと25戸

  30. 134 匿名さん

    「ここに住むのにふさわしいセレブ」という表現が味わい深くていいですね。

  31. 135 匿名さん

    渋幕偏差値上げたっていっている人は、30代後半では?
    83年開校でしばらくは確かに普通だったけど、それは最初の数年だったよ。
    あそこの快進撃は私立の中でも得意といわれてる。

  32. 136 匿名さん

    都内からの転入ですけど、渋谷教育学園幼稚園いいですね。体験入園もすごく感じのよいものでした。ここに子供が入れただけでも、ここを選んだ価値あったなとつくづく思います(by親ばか)。 まだできたばかりで巷には知られていないと思いますが、今後卒園者が増え、評判が知られるにつれ、高洲人気の理由の一つにきっとなると思います。

  33. 137 匿名さん

    136ですけど、親バカって自称ですから(笑)

  34. 138 匿名さん

    渋幕中の偏差値が高いのは、東京受験スタート2月の直前
    1月終わりに渋谷幕の受験があり、
    東京の超優秀中学を受験するこがみんな、滑り止めとしてうけるからだよ〜ん
    偏差値があがってるのはからくりです。

    教育精神はしっかりしてるし、教育に工夫もあり
    本命の開成中とか落ちちゃった不運な子供などがときどき入学してくるから、
    結構よい学校ではあるけどね。学校きれいだし。

    まあ、中途半端な勉強では、入れない中学にはなってます。

    勉強だけがすべてではないけど、
    素行がみだれた子供が集まりつつある公立中に子供はいれたくない

    子供は環境に染まりやすいからね。

  35. 140 匿名さん

    滑り止めでも何でも、千葉県でナンバーワン偏差値の学校であることは変わりない。
    渋谷幕張を目指してくる地元の学生はたくさんいる。
    だから、東京学館なども底上げされてくるはず。
    東京でなくとも、難関大学を目指せる優秀校が近くにあるというのは、とても良い環境だと思う。

  36. 141 匿名さん

    更に少子化が進み、受験地獄解消!!
    全員東大入学&卒業!!なんてなれば、
    お父さん楽になるね。

  37. 142 匿名さん

    さらに少子化が進んだら、日本も移民受入時代に入るから(フランスのように)、
    移民がたくさん子供を生むようになる。
    今、フランスでは黒人系の子供がどんどん増えているようだ。
    白人の国ではなくなる未来が待っているわけだ。
    移民は社会的地位を取るために猛勉強してくるから、
    競争はいまより激化していき、勉強しない日本人は単なる落ちこぼれになるだけだろう。
    やはり、どんな時代でも、教育には力を入れておくべきだ。
    勤勉が日本人の底力であるのだから。

    少子高齢化がもたらす弊害というものを考えて、子供のために親としてできる行動は早めに起こしたほうがいいと思う。
    教育方針も、財産づくりもそのひとつと思う。

  38. 143 入居済み住民さん

    千葉県で高洲地区は極めて偏差値が高いですが、

             この 理由は

    プラウド新浦安があるからということでしょうか?。
    プラウド新浦安の住民の方々のIQの高さが ひいては ご子息の偏差値をあげ、

    その結果として、千葉県で最高級の偏差値の高さをたたき出しているのではないかと

             推察

    する 次第であります

    稲由

  39. 144 ご近所さん

    高洲北小学校のレベルの高さはやはりプラウド新浦安、県営住宅、地元漁師のお子様方の優秀さ故だったのですね。
    皆さん本当に教育熱心ですね。

  40. 145 住まいに詳しい人

    いや

    高洲地区が偏差値が高いというよりも プラウド新浦安があるから 高洲が偏差値が高いと
    考えた方が良いであろう。即ち、もし、プラウド新浦安が日の出地区にあれば、恐らく、
    これは想像であるが、日の出地区は偏差値が抜群究極に高くなっていたはずである。そう考えると
    答えを導きだせる。そう。プラウド新浦安が凄いということなのである。

  41. 148 高洲住民

    だから、何度もいっているように、
    ここは200戸売れ残っているのではない。

    マリナみたいな普通のマンションと違い
    ここは○村の理想郷に住める(売ってもよい)セレブを
    ○村が選んでいるのですから。

    当然選ばれたセレブの子供たちの成績は、
    言わずもがなでしょう。

    セレブのご子息が高洲小に来ていただけなくて、
    非常に残念です。

  42. 149 匿名さん

    なにをごちゃごちゃと言っているのかな。

    ここは高価格物件であって、高級物件ではないよ。
    値段が高いのは○村が相場を無視した高い地価で入札したため、高い販売価格になっただけ。
    かわいそうな購入者が被害になってしまったのだよ。
    そのへんの事情は地元の人はよくわかっているから、購入しているのは他地域の人がメイン。

    中古になったら2,000万円は下がるよ。

  43. 150 匿名さん

    「稲由」って、また中途半端な・・。

  44. 151 匿名さん

    高洲町内からの引っ越し組が数十世帯いるのが、バス便にも関わらず、生活が便利な証拠だね。

    しかもその人たちは前の家を高値で売り抜けてるから、高値掴みの影響も少ない。
    ウラヤマシイな。

  45. 154 購入検討中さん

    ・・・で、残り○戸なんでしょうか?

  46. 155 匿名さん

    ガチに35戸くらいじゃね

  47. 157 匿名さん

    >>149
    みたいなKYな人とってどこでもいるのですよね。
    洒落がわからないと言うか、頭が硬いというか、鹿馬というか。
    直接表現しか出来ないんですよね。
    もっと流れにのって面白く批判すればよいのに。
    セレブとはほど遠い下町の人かな。

  48. 158 匿名さん

    浦安いいよ

  49. 159 匿名さん

    プラウド新浦安、それは横綱クラスの物件。
    朝青龍タイプではなく、どっしりと品のある白鵬タイプ。

    プラウド新浦安、それはジャイアンツみたいな物件。
    西武みたいなチャラ男集団ではなく、紳士以外は受け付けない巨人タイプ。

    プラウド新浦安、それは世界トップフィギュアスケーター並みの物件。
    言い訳ばかりする誰かさんではなく、好感度NO.1浅田真央タイプ。

    プラウド新浦安、それは内閣総理大臣クラスの物件。
    麻生太郎タイプではなく、育ちが良すぎた安倍晋三タイプ。

    プラウド新浦安、それは紅白出場歌手クラスの物件。
    ぽっと出のWATタイプではなく、熟成して本格派となった秋元順子タイプ。

  50. 160 購入検討中さん

    156さん
    154です。事実、私は、絵に描いたような庶民なのですが、購入を検討しております。
    MRに行きました。営業マンに相手にされた?と思います。検討を続けてもよろしいでしょうか?
    ダメな場合、私に相応しいマンションはどこをお勧めでしょうか?

  51. 161 匿名さん

    ここの住人は上の159のようなイカレタ人種ばかりなのかな?

    700戸もあるといろんな住人さんがいて、これからたいへんですね〜。

    まあ、自治会が紛糾・分裂しないようにがんばってね。

  52. 162 匿名さん

    ↑イカレポンチはあんただろ。
    いちいち突っかかって、こんなの流せばいいじゃん。
    161みたいな奴が、マンションにいたら一番厄介だよ。
    金は無いのに、文句は一人前みたいな。

  53. 163 匿名さん

    久々にこの掲示板見たら凄い状況になってますね。落ちついてくださいって感じ。
    駅から遠い場所、未開発の場所っていうデメリットVS広々とした間取りのメリット という
    単純な構図だけなのに。購入者の家に求める条件で買うか買わないか決めるだけ。
    セレブだとか、偏差値が高いとかの議論は世の中知らずって印象です。

  54. 164 匿名さん

    >>152さん

    >仕方なく買ったんだよう!子供の学校もあるからな。

    日本語がよくわからないのですが、なぜ同じ高洲町内で仕方なく買うんですか?
    子供の学校? それなら尚更同じ町内では買い換えないと思いますが・・・


    >>161さん

    >159はコピペ。
    コピペにイカレタ云々言われても(笑)

  55. 165 匿名さん

    残りは40。ローンが通れば誰でも相手にしてくれますわよ。ただし、お下品さんはダメよ!ホホホ。

  56. 167 購入検討中さん

    166さん
    154です。 検討のお許しを賜り、ありがとうございます。

    仮に、私が購入した場合、セレブ様は、庶民の私にどんな、仕打ちを行われるのでしょうか?
    検討佳境でございます・・・ご回答願います。

  57. 169 匿名さん

    セレブコントですか、暇でいいですね。明日もバス通勤頑張ってね。

  58. 170 匿名さん

    なんでプラウドの住人が渋幕を自慢するの??
    幕張ベイタウンの人がいうならまだ分かるけどさ。。。

  59. 171 匿名さん

    167さんへ
    マジレスするけど、本当のセレブは少ないよ。
    ただ、庶民よりは裕福な人が多い。それは事実。だからといって普通だよ。
    庶民だの金持ちだの、そんな区分けする人いないと思うよ。
    金ある人は、ゆとりと自信があるから、弱者(変な意味ではなく)にも優しいよ。
    ここの住人は、悪い人はいないと思うよ。
    上品なファミリーが多いし、挨拶も基本的にしっかりしてくれる。
    そこらへんのマンションより、絶対的に住民の質は高いよ。これ間違いない。

  60. 172 入居済み住民さん

    吟じます。

    プラウド新浦安の来客用コテージで〜〜
    一泊してみると〜〜〜〜
    自分の部屋よりそっちが良くなる〜〜〜

    あると思います。

  61. 173 匿名さん

    そこらへんのマンションってどのあたりのマンションですか? 同じ浦安でもってこと?

  62. 174 入居済み住民さん

    浦安でも、プラウドの住人は高い値段で買った人だから、
    グラン○や、レジ○ス・・・・とかとは違うよ。
    親族が住んでいて、たまに行くけど、プラウドの方がいいよ。

  63. 176 匿名さん

    164だけど、168の言ってることがさっぱりわからん。

    日の出や見明川に何があるの?

    釣りに敢えて聞いてみる

  64. 177 匿名さん

    だいたい野○がセレブ(自称)向けのデべだと思っている人がいるのが笑える。そうゆう人は経済情勢を読み間違えて高値で掴んじゃったのがてよほど悔しいんでしょうね。

  65. 178 匿名さん

    この掲示板 言い合うのを楽しみしている遊び部屋になってるね!
    もう建設的意見交換は無理だね。

  66. 181 匿名さん

    180
    知ってるよ。
    てか、中古価格は関係ない。落書き事件とか知らないのか?正直な感想だから、気にするな

  67. 182 ご近所さん

    ファミリ-族が−日々利用する店舗は、スーパー。

    日の出はイトーヨーカのみ
    見明川はダイエーまで遠征?

    対して高洲は、イトーヨーカ・OK・ワイズと
    近隣に、3店舗が。

    園児の教育環境のみならず、
    日々の買い物環境も、高洲が3歩秀でているのです。

  68. 183 匿名さん

    しかしOKに、Y'sですか。
    土地に見合った・・・ということですかね。

  69. 184 匿名さん

    たしかにエアレジに住んで、アトレの成城石井

    には劣りますね

  70. 186 匿名さん

    住民ですが、うちの生活パターンです。

    ・基本食材は生協パルシステムの個人宅配を利用
    ・水はウオーターサーバー宅配を利用
    ・平日夜はアトレでお惣菜類を買う
    ・土日はOKストアで焼きたてパンを買う
    ・イトーヨーカ堂にはほとんど行かない
    ・洋服、バック、靴類は銀座で買う←新浦安に買いたいものは売ってない
    ・外食は銀座のレストランに行く←新浦安にはおいしいレストランがない
    ・バーはブライトンホテル

    土日は外食はあきらめて、自宅で食べたあと、バーに行きます。
    どう見ても、セレブとは程遠い生活をしています。
    でも、田舎生活をとてもエンジョイしています。

  71. 187 匿名さん

    そうですね、いい田舎生活ですね。
    癒されます

  72. 188 匿名さん

    ところでブライトンホテルのバーは食事後とのことですが
    行くのにタクシーですか?

  73. 190 匿名さん

    新浦安のなかで高洲や日の出でドングリの背比べ・・・
    相変わらず不毛・・・
    大型マンションでセレブ気どりもなさけないな・・・

    都内からプラウドへの転居組だが、
    広い空、広い公園、公園で駆け回って遊ぶ子供たちの姿に癒される

    この健全な空気は都心では得られない贅沢なもの、
    子育てにも安心感があり
    多少駅より遠いが満足してる。

    あとは狭い世界での見栄の張あい大好きな住民が隣人でないことを祈るのみ

  74. 191 匿名さん

    プラウド新浦安とかけまして、星野ジャパンと解きます。

    その心は・・・

    負けたのは戦略ミスです。

  75. 192 匿名さん

    住民ですがうちの生活パターンです。

    ・買い物は基本、OK。足を伸ばして日の出のマインド。
    ワイズマートではチラシの割引クーポンを利用。忘れると禿しく後悔
    イトーヨーカドーは比べると高いので近頃足が遠のいています。
    ・水は水道水か冷水用麦茶。
    ・平日夜は自炊。どうしても惣菜にする場合は6時以降のワイズマートで
    値引きを狙います。
    ・土日はパンですが、高いので菓子パンはめったに買わず8枚切り食パン
    ・アトレにはほとんど行かない。
    ・洋服、バック、靴類はショッパーズかモアかユニクロ
    ・外食はヨーカドーのマック。あ、ここでは高いほうのバーガーを選びます。せれぶ?
    ・バーは行かない。

    こんな我が家でも買えたんだから安心してください。あと残り何戸だろう?
    値引きはちょっと悲しいけれど空き部屋ばかりよりはいいでしょう。

  76. 193 匿名さん

    >普段の生活ではあまり新浦安を利用されてないですね。私から見ると、かなり不便さを感じますが?

    普段の生活は、どっぷり東京の中です。
    都会の喧騒のわずらわしさと空気の悪さは、新浦安に引っ越してから、特に感じるようになりました。
    最近は救急車の音でさえ、うるさいと思うようになりました。
    土日はまるで旅行に来ているような錯覚も覚えます。
    本当に癒されますよ。適度な田舎であるというのは、人間の生活として大事なことなのでしょう。
    通勤が苦痛になるような田舎に住むのは、逆にストレスになるでしょうけれど。

    というわけで、都会の生活に疲れて、癒しを求めて、終の棲家を新浦安に見出したわけですから、
    不便なところも楽しんでいるんです。
    どちらにしても、生活の大部分は都心で過ごすわけですから、物欲的なものは東京で消費すればいいのです。
    新浦安にはお金で買えないものがたくさんありますから、それを満喫しています。

  77. 194 匿名さん

    あんまり関係ないんですが、ブライトンのレストラン群って最近味落ちません?
    行きずりの観光バスを引き込んでるみたいですし・・・
    (がっーーっとたべてパッといなくなるあの連中です)

  78. 195 購入検討中さん

    192さん リアルレポート、ありがとうございます!
    我が家の生活スタイルと近しいが故、庶民の私でも買っても大丈夫かな?
    そろそろ、ここにするか?中古の日の出にするか?広い賃貸に引っ越すか?・・・ファイナルアンサータイムです。

    190さん 素晴らしいコメント、ありがとうございます! 
    セレブ/勝ち組など・・・空虚な発信をしている人達が、人として可愛そうになります。

    購入有無に関わらず、人として立派な方々が住むマンション!であって欲しいですね。

  79. 196 匿名さん

    不動産は見栄商売というが、ホントここ読んでると実感きわまる。もう不況まっしぐらなんだから、まったりいきまひょ。これから買う人は好機恵まれおめでとう。

  80. 197 匿名さん

    東野とスーパーが同じっていうことは、
    住民層も同じということなんでしょうね。

  81. 198 匿名さん

    >>197
    それは、東野住民の民度が悪い?
    ガラが悪い?マナーが悪い?

    ということか?

  82. 199 匿名さん

    >195さん
    ありがとうございます。192です。
    浦安が長くて昔からこんな暮らしです。恐らくここで言われているほどみんながみんなセレブ(?)ではないと思いますよ。ちなみにうちは子供もがっつり公立です。
    あと部屋が広くなったぶん、光熱費はあがります。部屋の広さと比例しているように思います。
    高洲は駅まで遠いけれど、川沿いの道が信号なしでチャリを飛ばせますので頑張れば15分かか
    らないくらいで駅につけますよ。

  83. 200 購入検討中さん

    >最新199さん
    最新195です。

    光熱費(月額)は、どの程度でしょうか? 
    現在は、賃貸マンション(床面積70)で、ガス5000〜7000円 電気5000〜7000円です。
    エアコンは、梅雨〜夏のみです。

    節約志向なので、気になります・・・

  84. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸