千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>
匿名さん [更新日時] 2009-12-10 20:02:56

いよいよ新浦安新町最後の大規模マンションの基礎工事が始まりました。
周辺の環境整備も進み、中高層以上は、南東は海、南西は都心眺望が臨める魅力的な物件です。
すぐ近くに一戸建て地域の販売を控えながらも、新浦安では「最後」という冠が
どこまで価格に影響するのか気になるところですが、積極的に情報交換していきましょう!

(建物仮称)新浦安Ⅲ  浦安市高洲8丁目20番の1
(売り主) 野村不動産
(設計)  長谷工コーポレーション・イム都市計画
(施工)  長谷工コーポレーション
(その他) 敷地面積:37052.98㎡ 建物面積:11556.00㎡
      地上14階、総戸数550戸

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-26 23:47:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    物件概要ぐらいは見ようね。
    占有面積85.02㎡〜135.76㎡

  2. 552 申込予定さん

    550さん 新浦安のマンションがそんな安くは 買えません

  3. 553 匿名さん

    8000万までなら出すよ。
    一番いい部屋じゃないと嫌だけど。

  4. 554 匿名さん

    3000前半なら、5戸かっちゃうよ、俺は。

  5. 555 匿名さん

    プラウド1の最上階角部屋は1億4000万円くらいいってたからなあ。
    条件が悪いとはいえ、一番いい部屋は8000万円超えてきても不思議ではないと思う。

  6. 556 匿名さん

    今日、駅でパームコートのチラシをもらった。
    価格は未定とはなってるものの、パームコート会員募集のハガキにアンケートが付いてて

    ご希望の面積
     ~90㎡  ~100㎡  ~110㎡  ~120㎡  120㎡超

    ご予算
     ~4500万円 ~5000万円 ~5500万円 ~6000万円 ~6500万円 ~7000万円 7000万円超

    と書いてある。

    あくまでアンケートだけど、目安はこんなところなんだろうね。

  7. 557 匿名さん

    やっぱりノムさんは相当強気の価格を出してきそうですね。

  8. 558 周辺住民さん

    新浦安価格でないのは内側だけです。
    外側は最低でも高洲の中古くらいは覚悟しておかないと買えないでしょう。

    南西景色なし2階107平米が坪150で4800万円
    南西景色あり5階107平米が坪160で5120万円
    南西中層眺望OK 107平米が坪170で5440万円
    南西高層プレミアム 136平米が坪200万で8250万円

    内側は検見川浜レジデンス検討者を引きこむ価格帯になります。

    モアナ価格云々は100%ありえません。550戸あってもそのうち売れるので。
    モアナの残像が忘れられない人は内側低層しかないでしょうね。
    最近の中古のチラシみても、モアナより高いでしょ?

  9. 559 検討者

    ↑これって確定した価格なんですか。検見川浜レジデンスの検討者をひき込むって本当?

  10. 560 匿名さん

    ただのヒマ人の予想でしょ。

    この物件、売りにくい内側棟が100平米超の広い部屋多数、売りやすい外側棟には狭い部屋多数になってたら笑える。(野村ならやりかねない)

  11. 561 近隣住人

    みなさん、本当に必死ですね。4000万前半以下でお待ちの方々は残念ですがご期待にそえかねます、ですね。それが例え内側の低層でもです。やはり、それはプラウドですので安くは売り出されません。

  12. 562 匿名さん

    561のプロファイリング
    >当初高値でプラウドⅠを掴まされる。住み心地には満足しているが、価格については正直なところ失敗したなーと後悔。ただしその事を素直に受け入れられない。パームコートが安くなると、自分の高値掴みが益々浮き彫りになるので気になってしょうがない。だから、デベでもないのに、「残念ですがご期待にそえかねます」とか「やはり、それはプラウドですので安くは売り出されません」とか必死のカキコミをしてしまう。

    ちなみに、561の主張だと「内側棟で85平米で45百万以上」。こんな部屋だったら、何も良いところがない。駅近で安い南船橋の方が余程魅力的。

  13. 563 匿名さん

    たしかに。内側棟で85平米で45百万以上かかるとしたら私ならもう南船橋で良いです。
    新浦安の環境は大好きですが、マンション買うことだけが人生の目標でもないですし。
    まぁ、ここの価格発表の頃にはどうせいらない間取りしか残ってないと思うので比較対象外ですが・・。

    モアナやレジアスの頃の価格と一緒くらいにしてくれなんて無茶なことは言わないので、
    妥当だろうと思える坪単価(外側中層で160~170くらいかな)でぜひとも出してきてほしいと願っています。

  14. 564 購入検討中さん

    南船橋の激安物件、もういい部屋は残っていないですよ。

  15. 565 匿名さん

    >南西高層プレミアム 136平米が坪200万で8250万円

    これ、安すぎないか?
    即買しちゃうよ!?

  16. 566 匿名さん

    誰も止めませんからご自由にどうぞ。

  17. 567 営業マン

    ガタガタ言ってる暇があれば南船橋へGO!GO!
    社員一同、お待ちしております。

  18. 568 匿名

    オートレース場の隣・・・倉庫の合間・・・
    どんなに安くても・・

  19. 569 購入検討中さん

    ってか、南船橋と新浦安、いくら何でも環境違いすぎて、比べる人の気がしれない。
    何と言っても、電車の便が違うし。
    まだ海浜幕張のほうが比較対象となる。

  20. 570 匿名

    東京駅の不便さは新浦安でも痛いところ。
    さらに南船橋は武蔵野線が使えない。

  21. 571 匿名さん

    環境が違うからこそちゃんと調べて検討してっていうのも良いとは思いますよ。
    電車の便が不便な南船橋と定借の海浜幕張。
    うーんやっぱり新浦安が良いです。

  22. 572 匿名さん

    明らかな釣り針に、お付き合いの>>568 >>569 >>570

    目的はスレ上げ?

  23. 573 匿名さん

    おいおい、書きこみ中に >>571 まで

  24. 574 匿名さん

    東京駅の不便さ→通勤通学利用者の7割以上は新木場・八丁堀で乗り換えてると思う。

  25. 575 匿名さん

    >>568
    オートレース場の隣・・・倉庫の合間・・・どんなに安くても・・

    鉄鋼団地の隣・・・なにができるかわからない空き地の合間・・・こんなに高い金払わなくても・・・

    ネガからすればパームコートもこうなるかも。他の物件にケチつけるのはやめようね。

  26. 576 買いたいけど買えない人

    そうは言っても生活環境、交通(特に車)環境、子育て環境が全然違うのは事実でしょう。
    正直、新浦安を買える人は羨ましいです。

  27. 577 匿名さん

    バス便ですけどね。
    旦那は毎朝我慢して大変ですね。
    生活環境は回りになにもないから安泰だね。
    鉄鋼団地は無いものと思うことにする。

  28. 578 匿名さん

    新浦安の環境は良いと思うが、ここは少し違うと言うか、外れてますよね?

  29. 584 匿名さん

    578〜583 すべて削除依頼済でした。

    ちなみに高洲小、高洲北小から国立私立中へ進学する率はどれくらいかご存知の方いらっしゃっいますか? お受験熱が高そうなので。

  30. 586 匿名さん

    ここって公立幼稚園が遠いですよね(今のところ中学も)。
    間近にある2つの私立はこのあたりの住民はほとんど入れると考えて良いのでしょうか?

  31. 587 匿名さん

    暁星も渋谷も、高洲地区優先受入の位置付けです(その条件で土地を借りている)。同じ日に入園試験が行われるので、併願は難しいです(中には無理矢理する人もいますが)。高洲地区優先とはいってもたまに入れない子がいます。試験の出来ではなく、月齢が偏るとかの理由のようですが、実態はよくわかりません。他の地区の子が入れるのになぜ?という疑問はありますが、私立である以上グレーな部分があるのはやむを得ないのでしょう。二つの幼稚園の雰囲気や方針はかなり違います。

  32. 589 匿名さん

    情報ありがとうございます。思ったよりも公立中に通う子供が多いみたいで安心しました(うちは中学までは公立と考えているので)

  33. 590 匿名さん

    高洲小スクールセクハラ事件の事もあるので、
    「公立で安心」は、再考されてはいかがでしょう?

  34. 591 匿名さん

    中学校に私立に入れても、高校でペースダウンしたら、大学受験は失敗に終わるし、
    中学校からエスカレータで登れる多くの大学は、Marchレベル以下だったりする。
    目標はあくまでも大学受験にするなら、小学生から受験させないほうがいいと思う。
    公立高校+塾というのは効率が悪いので、進学実績がしっかりある私立高校を目指すよう
    高校受験から取り組んでいった方がいいと思う。
    それは、中学校は公立でも十分だということだ。
    ちなみにうちの子は、そのコースで国立大に現役合格。

  35. 592 匿名さん

    マンション購入検討の掲示板で他人の教育方針に口出しって、ずいぶんお節介な人もいるもんですね。

  36. 593 匿名さん

    主旨逸脱。しかも「目標はあくまで大学受験」って、視野狭すぎ。他人の教育に口だしする資格なし。どんな大人になりたいのか?どうやって社会に貢献していきたいのか?を考えたとき、そのための手段として大学での勉強が出て来るもの。

  37. 594 匿名さん

    591さん、変わってますね。同じマンションには住みたくないです。
    早く間取りと金額が知りたいですね。

  38. 595 匿名さん

    YAHOO!不動産には3パターンの間取りが載っていますね。135平米の部屋と107平米が2部屋。モデルルームにもこの部屋ができるのかな?

  39. 596 匿名さん

    135あればいいですよね。やはり8000万円台でしょうか?

  40. 599 匿名さん

    1億いくでしょ、135平米もあれば。

  41. 600 匿名さん

    確かに、超豪華な部屋(価格も)がひとつふたつないと、そのマンション全体が安っぽくなってしまう。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸