千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>
匿名さん [更新日時] 2009-12-10 20:02:56

いよいよ新浦安新町最後の大規模マンションの基礎工事が始まりました。
周辺の環境整備も進み、中高層以上は、南東は海、南西は都心眺望が臨める魅力的な物件です。
すぐ近くに一戸建て地域の販売を控えながらも、新浦安では「最後」という冠が
どこまで価格に影響するのか気になるところですが、積極的に情報交換していきましょう!

(建物仮称)新浦安Ⅲ  浦安市高洲8丁目20番の1
(売り主) 野村不動産
(設計)  長谷工コーポレーション・イム都市計画
(施工)  長谷工コーポレーション
(その他) 敷地面積:37052.98㎡ 建物面積:11556.00㎡
      地上14階、総戸数550戸

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-26 23:47:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 近隣住民

    海や富士山も花火も、それが日常になるとすぐに飽きます。最初は感激しましたが。 環境は確かに良いですが、決してリゾートではないし、都会になれた人には退屈な街かもしれません。余計なお世話かとは思いますが、イメージに左右されずに、ご自分のライフスタイルをよく考えて検討したほうが良いですよ。

  2. 402 匿名さん

    ↑高洲の環境が良いかな?

  3. 403 近隣住民

    402さんの意図は?

    新浦安スレによく出没する、日の出、明海、高洲のくだらないランク付けが大好きな人かな?

    私は3地区それぞれ良さがあると思いますし、好みは人それぞれですし、比較することがナンセンスだと思っていますので悪しからず。

  4. 404 匿名さん

    403さん
    402ですが、ランク付けは好きではないですよ。
    鉄鋼団地に隣接している環境がどうかと思ってるだけですから。

  5. 405 匿名さん

    眺望飽きるって言ったら、タワマン全否定ですな。
    同意しますが。

  6. 406 ご近所さん

    眺望、飽きないですよ~。
    以前は都心に住んでいて新宿の高層ビル群が目の前に広がる部屋でカーテン閉めたことないくらい、
    夜景に見ほれてた。おかげで、南向きだったので家具は灼けたけど。

    今は海と都心の眺望にやはり見惚れてます。特に夕焼けにそまった時間帯が一番好きです。
    同じ失敗しないように、今回は紫外線対策フィルムはってますが。

    ここも南東、南西とも中層階以上なら新浦安一番の眺望を堪能できるのではないでしょうか?

  7. 407 匿名さん


    紫外線フィルムとかもっともらしいけど。いかにも営業っぽいと思うのは私だけでしょうか。

    新宿の夜景? ノム本社のある新宿野村ビルからの夜景のことかと思ったら笑えた。

    普通の人は「新浦安一番の眺望を堪能」なんて書かないでしょう。広告みたい。

  8. 408 匿名さん

    確かにノムさんぽい。

  9. 409 匿名さん

    では、眺望以外にメリットはあるのでしょうか。
    Ⅰより2割安ければ、価格がメリットになるのでしょうけれど。

  10. 410 ご近所さん

    406です。

    野村の営業ではないですよ~。
    なるほど、確かに野村の本社は新宿ですが、私は
    それら西新宿のビル群を一望できる新宿のマンションを売却して、
    引っ越してきたⅠの高層階住民です。
    自分はマンション選びの醍醐味は眺望に尽きるので、
    ここがⅠより安く、より良い眺望の部屋が手に入るのなら良いのでは??
    と軽く思ったまでです。

    外側の高層階で100平米以上が、6500万~8000万くらいなら
    都内検討者にも十分アピールできると思うのですが。

    実際、私も最初は豊洲か大崎を考えていましたが、眺望ありきで
    80平米以上だと、Ⅰの値段でも手が出ませんでしたから。

  11. 411 ご近所さん

    追記

    >409さん

     眺望以外でも、この辺りは静かだし(鉄鋼団地は別に工場ではないので騒音はしない)、
    シャトルバスサービスがあるのは大きいですよ。これ、本当に便利です。
     正直、私は人生初のバス便マンション生活ですが、このシャトルがなければ、Ⅰの契約を
    しなかったと思います。通勤する身ならなおさらですよ。
     あと、OKストアに続き、公民館や交番も出来つつあるので、益々便利になりますよ。

  12. 412 匿名さん

    新浦安を検討する人で眺望第一の人の方がが少ないのでは。
    広さ、生活環境、子育て環境の良さで選んでいる人が多いと思いますが。
    お金に余裕あれば眺望の良いところ。
    そんな感じだと思います。眺望最優先なら新浦安よりいいところがあるでしょうし。

  13. 413 近隣住民

    410&411
    夜中まで残業お疲れ様です。不動産の営業って大変ですね。
    今は価格決定の大詰めでお忙しいのでしょうね。でも410にある価格は、ここで議論されてきた価格より大分高いかな。あと豊洲とか大崎とか競合他社エリアをあえて書かなくても…

  14. 414 周辺住民さん

    >外側の高層階で100平米以上が、6500万~8000万くらいなら
    >都内検討者にも十分アピールできると思うのですが。

    日の出、明海ならまだしも高洲は無理。しかも長谷工+鉄鋼団地。
    そこまで予算あったら都内含め選び放題の中で、あえて高洲を選ぶのだろうか?

  15. 415 賃貸住まいさん

    ビンボなひとは南船橋に行ってください。

  16. 416 匿名さん

    414さんに同感だね。
    かなりいい線ついてます。

  17. 417 匿名さん

    415さんに同感だね。
    かなりいい線ついてます。

  18. 418 周辺住民さん

    >外側の高層階で100平米以上が、6500万~8000万くらいなら
    >都内検討者にも十分アピールできると思うのですが。

    最も売れない価格帯な気がします。
    都内検討者がその価格見てわざわざ高洲の物件選ぶとは思えないです。
    すでに検討中で価格発表待ちの人たちも、一斉にそっぽ向きそうですね。

  19. 419 匿名さん

    長谷工さんじゃ、厳しいかもしれませんね。

  20. 420 匿名さん

    >公民館や交番も出来つつあるので、益々便利になりますよ

    そもそも公民館や交番などは、街にはあるのが当たり前ですよね。
    「益々便利になる」というほどの改善ではなく、
     
    「不便な状態から当たり前の状態になる見込み」
     
    というのが客観的な記述でしょう。

  21. 421 匿名さん

    都内で100平米が8000万なんかで買えないよ。
    それに都内の人から見れば、高洲だろうが日の出だろうが、バス便ということで
    同じでしょ?

    それならば、少しでも眺望が良くて、シャトルバスなどの付加価値がある物件が
    良いに決まってる。

    グランデ以前の値段では、もう新築マンションが出ないのだから。

  22. 422 匿名さん

    >眺望最優先なら新浦安よりいいところがあるでしょうし。

     それが、なかなかないんだなあ・・。広さと値段を鑑みると。
     ⅠやⅢの南西高層階は、海眺望+都心パノラマ+富士山で、かなりレベル高いと思う。

     ここは内側は庶民価格、外側高層階はプレミア仕様にして値段を高くしても良いと思う。
     というか、自分は競争相手減らしたいし資金に余裕あるから、そうして欲しい。

  23. 423 匿名さん

    >>423さん

    >高洲だろうが日の出だろうが、バス便ということで同じでしょ?
    >それならば、少しでも眺望が良くて、シャトルバスなどの付加価値がある物件が良いに決まってる

    という>>422さんのような価値観でここにプレミアム価格を支払ってもよい、という人は
    この物件の検討者層には決して多くないはずです。
    個人の価値観を否定はしませんが、ここ数年の近隣相場はグランデ以後であっても160万円前後です。
    これは100~135平米なら5000万~6500万円ぐらいのグロス価格レンジになります。

    しかし、相場を無視したプラウドⅠやマリナテラスの例からすると、
    野村不動産は今回も第1期は明らかに割高で多くの検討者が見向きもしない値付けをしてくる可能性が高いです。

    つまり、資金に余裕がある方なら競争率のご心配は全く不要ですよ。

  24. 424 匿名さん

    ↑あらら、アンカーが1つずつすれていました。すみません。

  25. 427 匿名さん

    Ⅰの南角部屋みたく、最上階のプレミア仕様&価格に賛成。
    さすがに億を付けてくることはないだろうけど。

  26. 436 匿名さん

    どういうわけか突然のOKネタが出てきて、スレがだいぶ流れてしまいましたね。
    実際にはプラウド3からならOKとあまり変わらない距離にワイズマート高洲店があるので、
    OKの動向だけで利便性が激しく変化するわけではないでしょう。
     
    このへんで話を元に戻します。

     
    >個人の価値観を否定はしませんが、ここ数年の近隣相場はグランデ以後であっても160万円前後です。
     
    今出ているプラウドⅠの中古物件を見ると、114平米5980万円という物件がありますが、
    これは坪単価170万円では成約できないという実例ですね。やはり相場は160万円前後とみてよいでしょう。
    プラウド3をプラウドⅠの現在の流通価格より高く設定しては売れないはずですから、
    私は坪単価160~170万円で売り出してくる気がします。
     
    野村不動産のことですから条件の良い部屋はチャレンジャー価格で売り出すとは思いますが、
    この立地この配棟に加えて長谷工グレードですから、坪170万を超えると相当苦戦するでしょうね。

  27. 442 匿名さん

    長谷工といっても、武蔵小杉の野村×長谷工物件は、二重天井、二重床など、
    クリアしていて、あっという間に完売したし、長谷工ブランドは清水や竹中組には
    劣るにしても、知名度ある分、安心材料なのでは?

    というか、新浦安、殆ど、長谷工でしょ?エアレジも含めて。

  28. 443 匿名さん

    高層なら坪160でなやむが、中層以下は問題外。
    高層はプレミア付けて高くでも待ってれば売れるかも。それ以外はアグレッシブな価格ならソッポ向かれる。
    内側はなおさら。日照不安すぎ。

  29. 444 匿名さん

    今回はやはりみんな最初の値付けでは様子見でいいのではないでしょうか?
    今のご時世、急いで購入しなくてもすぐには売れないはず。プラウド1がそうであったように最初の値付けから半年一年後に値段交渉して購入するほうがいいと思われます。

  30. 445 匿名さん

    はあ、こんな掲示板に書き込んだからって、どんだけ影響度があるんだよ?
    きみはすごいね!

  31. 446 匿名さん

    いやあ、ここの値付けは、野村の腕の見せ所。
    最後の大型マンションだから、高め設定で長期戦略で行くかも。
    にしても、ここの内側は全く買う価値ないと思われる。

  32. 447 匿名さん

    野村、新浦安、駅遠、大規模。

    マンション価格の「巨匠」S先生が大嫌いな要素が、こうまで重なる物件もなかなかないでしょう。

    価格に対するS先生の冷静な評価が待ち遠しいですな。

  33. 448 匿名さん

    だからびんぼーは南船橋に行けってんだろ。

  34. 449 匿名さん

    他の検討者を蔑むような発言は慎みましょう。

    パークシティ浜田山や都心タワマンからみれば、パームコートだって格下なんだし。

  35. 450 匿名さん

    というか隣のマンション住民からしても一緒にするなって感じ。
    プラウドの名前は付けてもらいたくなかった。施工も長谷工だし。

  36. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸