千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>
匿名さん [更新日時] 2009-12-10 20:02:56

いよいよ新浦安新町最後の大規模マンションの基礎工事が始まりました。
周辺の環境整備も進み、中高層以上は、南東は海、南西は都心眺望が臨める魅力的な物件です。
すぐ近くに一戸建て地域の販売を控えながらも、新浦安では「最後」という冠が
どこまで価格に影響するのか気になるところですが、積極的に情報交換していきましょう!

(建物仮称)新浦安Ⅲ  浦安市高洲8丁目20番の1
(売り主) 野村不動産
(設計)  長谷工コーポレーション・イム都市計画
(施工)  長谷工コーポレーション
(その他) 敷地面積:37052.98㎡ 建物面積:11556.00㎡
      地上14階、総戸数550戸

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-26 23:47:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    ノムさんは現時点では100平米以上の間取りしかオープンにしてませんね。

    なのに、キャッチコピーにうたう「平均100平米超」の「平均」が何となく不安。

    三井は「全室100平米超」とストレートにアピールしてましたね。はっきり覚えてないけど、プラウドⅠもそうだった気持がします。

    蓋を開けたら狭くて手頃な部屋がをたくさんということ?プラウドⅠとのグレード差をそこでつけるのかな?

    85平米の長谷工仕様田の字間取りが半数だったら切ないな。

  2. 752 匿名さん

    >>748
    広くなければ新浦場末の意味無し。
    80でよければ、エクセレントがあるよ。
    とんでもない坪単価だけどね。
    狭いから、総額はたぶんここより安い。

  3. 753 匿名さん

    748です。

    >>750
    >80平米なら、あえてここでなくても

    >>752
    >広くなければ新浦安場末の意味無し

    私もそう思っているので、新浦安ではこことバス便の広い中古をウォッチしていますが、
    エクセレントは検討対象外です。
    80平米程度で選択肢に入れているのは都内物件で、予算的に湾岸エリアくらいしか買えないのですが、
    駅徒歩10分以内の物件が多い点は長所と考えています。もちろん都心にも近いし。
    ただ、新浦安エリアの解放感も捨てがたい魅力ですね。
    バス便もかなり充実しているようで。


    ところで、この物件付近から羽田や成田への高速バス路線はあるのでしょうか?

  4. 754 匿名さん

    羽田&成田は、周辺の各ホテルからリムジンバスがあり。ホテルまでは行かないとダメ。

    すぐ近くから乗れて、八重洲・秋葉原行きの高速バスもあり。最近は混んでる。あまりに快適で一時期クセになった。

    有楽町マリオンから新浦安までの深夜バスもあり。(新浦安駅からまたタクシーに乗るので、駅遠にはメリット薄)

    他にもあったと思うけど、乗ったことないから忘れた。

  5. 755 匿名さん

    >>754

    新浦安在住の知人が「マンションの近くのホテルから羽田・成田行きのバスがある」と言っていたのですが、
    この物件付近にはないのですね。
    もちろん数多くの検討項目の中の些細な1つに過ぎませんが、情報感謝。

  6. 756 匿名さん

    よくわからない議論が続いているが、
    羽田や成田に行くような特殊な事情の場合は、
    家族にオリエンタルやその他のリムジンバスのバス停に送ってもらうのが、
    この辺の常識だと思う。
    羽田まで20分強、成田まで60分強のこの環境に、
    普通の出張族は満足している。

    東京への通勤高速バスは快適の一言。
    何故このルートになったのか不思議だが。(ノムの力?)

    >>753
    ところで、この物件付近から羽田や成田への高速バス路線はあるのでしょうか?

    こんなネットで調べれば一発回答を質問している人が、
    本気で検討しているとは、信じがたい。

    ここに投稿している間に、リムジンバスとグーグればいいだけなのに。

  7. 757 匿名さん

    最初の頃の掲示板にも書いてあったけど、
    武蔵小杉で昨年早期完売した物件(低層だけど)は、ここと同じ野村×長谷工で、
    二重床・二重天井、床暖房付きだったよ。
    その辺は長谷工仕様とかあまり心配しなくても良いかと思われます。
    よほど施工費を削るのでなければ。

    というか、新町で直床マンションなんてあるんでしょうか??

  8. 758 匿名

    新町の直床マンションはいっぱいあるよ。長谷工系はそうだし。2重床と半半くらいじゃない。

  9. 759 匿名さん

    なんだか「東京駅行きバス」の快適性?をしきりに強調する人物がいるね。
    誰も聞いてないのに何度も書き込むので、かなり違和感があるんだけど。

    >ノムの力?

    と本当に勘違いする人はまさかいないとは思うけど、念のため書いておきます。
    東京ベイシティバスの株主の京成電鉄と三井不動産の力。ノムは関係なし。
    シンボルロードつまり日の出・明海地区発着だということくらい、利用者でなくてもちょっとググればすぐわかるよね。
    つまり実態は、日の出・明海のパークシティシリーズの利便性向上のための路線設定ありきで、採算性を上げるために大規模物件のプラウド前を通しているだけ、というところでしょう。
    結果としてプラウドも恩恵にあずかっているのだから、みんなハッピーだけどね。

  10. 760 匿名さん

    三井の力とかパークシティのためとか、また変な人がやってきた。

  11. 761 匿名さん

    ひょっとしてエアレジも直床?
    以前、直床マンションに住んでいたことがあるけど、
    あのふわふわと沈むような感覚は苦手です。
    騒音とかの問題は起きなかったけど・・。

  12. 762 匿名さん

    >>759
    詳細かつ的確なご説明に深謝します。おそらくはパームコートを検討されている方ではないものと推察しますが。にもかかわらず、アラシを含むこのスレ閲覧者のために、貴重な時間を割いてまで情報提供をしていただくサービス精神に、感服いたしました。

  13. 763 匿名さん

    ちなみに「ホメゴロシ」だからね。

  14. 764 匿名さん

    >>759

    そういえばこの八重洲・秋葉原行きバス、シンボルロードを突然南下したり不思議なルートだなと思っていましたが、
    気がつけば日の出・明海に加えて高洲のモアナを含む、新町の三井物件すべての敷地前を通っているんですね!
    今後プラウドⅢができると、利用者が増えて増便される可能性もあるでしょう。
    そうなるとプラウドⅠとⅢもさらに便利になると同時に、既存の三井物件も一層便利になる・・・

    やはりおそるべし、三井不動産の計算高さ。

  15. 765 匿名さん

    >>756の意図はおおよそ察しがつくけれど、残念ながら調子に乗って「ノムの力?」などと書いてしまったために墓穴を掘りましたね。
    いずれにせよパームコート購入者もこのバス路線の便利さを享受できるのだから、めでたしめでたし。

  16. 766 匿名さん

    高速バスの件は深読みしすぎでは。走り出すよりずっと前に三井は販売を終えてますから。

    ニーズがあると踏んで走らせてみた。走らせたら朝晩はまあまあの乗車率だったので便数を増やした(昼間は減らした) という単純な話だと思う。

    「大型バスが通れる道」「右折左折は必要最低限に」「通学路とのクロスも極力回避」「遅れない」「始発バス停から乗った人は、高速に入るまで何分ぐらい待てる?」「各種制約の中で乗車率を極大化」「当局認可取得可能」等の前提を考えたら、今のルートになるんだと思います。

    三井やノムの力というのは都市伝説としては面白いけど。

  17. 767 匿名さん

    >>766

    認可の下りやすさ等を優先するなら、本来であれば3番バスと同じルートでよかったはずです。
    逆に「すべての三井物件の前を通るルート」という視点で考えると、今の八重洲・秋葉原線のルート以外にはないのですよ。

    もともと三井はマンション専業デベのレジデンシャル単体で存在する(=売ったら終わり)のではなく、地域開発が真骨頂。高速バス路線の新設はベイシティバスの稼働率向上とともに「売った後の地域の資産価値の維持・向上」が目的です。
    単純な話だとか、都市伝説だとか、ノムの力などと思う人がいても不思議はありませんが、それも含めて総合デベロッパーとしての三井の実力といえましょう。野村はその恩恵を最大限に活用して良いマンションを分譲すればよいのです。

  18. 768 匿名さん

    何故、三井はディスポーザー付けてないの?
    SeaかSolあたりまでは付けていたはずなのに・・。

    パームコートは、付いてることに期待。
    個人的には一度使ってしまうと絶対無いと困る設備。
    無いのなら都内の一部のマンションがやっているように
    毎朝各部屋玄関前ゴミ回収とか、タワマンのように各階
    24時間ゴミステーションとかあれば良いけど・・。

  19. 769 匿名さん

    この物件は良く考えた方がいい。
    可能ならⅠの賃貸で生活してみてから購入するのも手だと思う。

  20. 770 匿名さん

    何かしきりに三井の宣伝してる人がいますが、意図は何だろうね?

  21. 771 匿名さん

    ↑Ⅰの賃料は25万ぐらいするし、そんな高い家賃を払ってまで一旦Ⅰに住むなんて…。引越しも面倒だし。

    確かに、モデルルームを見て熱くなり、勢いで買ってしまうのは危険。ただあまりに慎重すぎて、気にいった部屋が売れてしまったらどうにもならない。

    冷静に判断できるように事前の情報収拾・整理をしっかり行った上で、いざ折衝の時には買う/買わないの決断をスパッとやらないと。

  22. 772 匿名さん

    特に意図はないでしょ。近隣で三井が競合物件を販売しているわけでもないし。
    地域の歴史に明るくない検討者に新浦安エリアと三井との関わりを紹介しているだけでしょう。誰も聞いてないけど。
    そもそも多くの住民にとっては、東京駅直行バスよりも最寄り駅のアクセスの方がはるかに日常生活に重要ですよね。

    ところで、路線バスが敷地周辺をたくさん走っているのにわざわざ専用シャトルバスを用意するのは何故なんでしょうか。
    路線バスだけでは不便なのですか?

  23. 773 湾岸エリア検討中さん

    土地勘のない検討者が今できること
    →新浦安エリアの中古物件を出来るだけ多く見学しておく。周辺環境も正しく理解できるし、仕様・内外装等について自分の好み、判断基準が見えてくる。間取り図だけでは見えない部分も見えるようになる。
    →余裕があれば、都内や千葉エリアでここよりも明らかにグレードが上/下の物件や競合する物件も見ておく。判断基準がより固まる。

    かくいう私も、今から豊洲、新浦安、南船橋、海浜幕張を集中的に回り本命であるここのモデルルームオープンに備えます。(10月に初めて回ったので今日が2回目。あまり偉そうな事を言える状態ではないのですが…1回行っただけでも、ネット上にある内容がいかにいい加減であるかがわかりました)

    テベ営業トークに乗せられない、また掲示板上のアラシ・ネガに振り回されない賢さを身につけましょう。

  24. 774 匿名さん

    >>772
    無ければ不便というより、あればより快適ということでしょう。
    舞浜行きの路線バスは今のところ本数少ないですし。
    無駄と考えるか、このマンションのメリットと考えるかは検討者次第。

  25. 775 物件比較中さん

    パームコートは浦安市での最高級マンションと言われていますが、同感です。野村不がデベというだけで、信用できますが、あのエアレジを建てた長谷工が施工と聞いて鬼に金棒の感があります。プラウド1は野村不と清水のタッグでしたが、野村不と長谷工のタッグはそれ以上と思います。南には海、広々とした海、西側にはディズニーランドとディズニーシー、また、富士山を望み、又、北側には東京スカイツリーを見える。こんな素晴らしいマンションは他にはあり得ません。更に言えば、南側に現在開発中の公園、隣接する遊歩道(これは海直結)、プラウド1を超えれば高洲中央公園、海に出れば、高洲海浜公園であり、高洲海浜公園は来春より、総合公園と繋がります。凄い!。正に凄いの一言のマンションだと思います。

    この掲示板で、パームコート最強説が数多くでていますが、

    「同感」です。

    凄すぎるマンションに畏怖を感じます。その上に、パーム(椰子)なのです。中には高々した木々を見、心洗われます。人生、心が穏やかなのが一番。リストラにあわず、エリート街道を進む人には、是非、お勧めしたい物件であろうと思います。

  26. 776 匿名さん

    ↑大丈夫(笑)?

  27. 777 匿名さん

    笑えたからOK

  28. 778 匿名さん

    本当 775 大丈夫?
    >あのエアレジを建てた長谷工が施工と聞いて鬼に金棒の感があります

    新浦安駅前のエアレジは、始め長谷工が施行しようとしたが、
    手に負えなく(長谷工じゃ無理)途中で他社が施行したことは新浦住民には周知なんですが。

  29. 784 匿名さん

    ここ検討するなら、買う気がまったくなくてもユトリシアとかザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    を見といたほうがいいじゃない。
    同じ長谷工だし、大規模だし、どれくらい建物や設計に質に差があるか、判断できると思う。

  30. 785 匿名さん

    実際、住んでみないと不便さは理解出来ないと、Ⅰの友人が言ってます。
    車でしか移動しない人は、別みたいですが。

  31. 786 匿名

    広さを取るか?
    僻地を我慢するか?

  32. 787 匿名さん

    そのご友人の方の洞察力に疑問。ご自身でご判断されることをお勧め致します。

  33. 788 匿名さん

    新町のマンションの中では便利な方では?
    どのマンションも歩く距離ではないし、バスの系統、本数は多いし、シャトルバスがあるから終電でもバスで帰れるし。
    不便というのであれば、新浦安には住めないと思います。

  34. 791 匿名さん

    784さん、差がなかったらどうする?
    価格の差は土地代の差だけ。こういう事書くから荒れる

  35. 792 匿名さん

    785が荒らしとは思わないね。
    いろんな考えがあっていいじゃない。

    789の方が、嫌な感じ。


    長谷工が微妙だけど、いい物件じゃない?

  36. 793 匿名さん

    教えてください。ハセコーが何故ダメなんですか? たとえば清水とくらべてなど。真剣な質問です。プロの方の回答を期待します。(荒らしのかた、反応勘弁ください)

  37. 794 匿名さん

    長谷工はどうでしょう?の板にいろいろと情報がありますよ。

  38. 795 匿名さん

    正直検討者ですがモアナさんの売り出し価格を知ってしまった今このパームコートさんはモアナさんより低い価格設定でなければ私は対象外になってしまいます。だって立地やツクリやデザインを比較してもモアナさんの足元にも及ばないのに価格だけはそれ以上なんてだれも見向きもしませんよ。
     それだけこの現在の経済状況は最悪です。野村さんこの掲示板みてたらよく考えてください。

  39. 796 匿名さん

    じゃあ、どうしてモアナを買わなかったの?
    ここで、低価格設定のお願いをするより、モアナの中古物件をひたすら待ったらいいじゃない。

  40. 797 匿名さん

    モアナ、プラウドⅠ、マリナテラス、エクセレント、パームコート、全部見送りですね。
    新浦安在住期間は長いみたいけどね。

  41. 798 匿名さん

    796》
    上のほうでモアナさんの売り出し価格を誰かが教えてくれ知ってしまった今パームコートはモアナさんより低く売り出してもらわないと私は買う気を一気に失ってしまいます。もっと早くにモアナさんに出会ってればこうにゅうしたでしょうね。現在は日本の経済状況は最悪ですし無理をしてまで高洲のマンションの中で一番立地が悪いマンションに飛びつこうと思いません。それゆえに野村さんには前回の失敗を反省し価格的に魅力のあるパームコートを出してもらいたい。すぐ完売になるマンションに住みたいです。いつまでもいつまでも売れ残りを気にし修繕費や管理費のことなど気にしながらのマンションライフは勘弁です。

  42. 799 匿名さん

    795ですがいままで借家住まいで今年あたりから家族が増えたために検討し始めたところですのでモアナさんの売り出しなんてぜんぜん知りませんでした。検討者の正直な気持ちを書きました。野村の営業さん気に触ったのでしたらすいません。

  43. 800 匿名さん

    ここはいいところですよ。みなさんきっと満足しますよ!

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸