東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ツインパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 東新橋
  7. 浜松町駅
  8. 東京ツインパークスってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-23 14:55:37

東京ツインパークスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都港区東新橋1-10-3(住居表示)
交通:山手線 「浜松町」駅より徒歩6分
売主:三菱地所
施工:大成建設
階高:47階
総戸数:1000戸
竣工時期:2002年09月
分譲時坪単価:411万円

[スムログ 関連記事]
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ツインパークスってどうですか?

  1. 121 住民板ユーザーさん4

    peach-plumedia.com/company

    法人登記

  2. 122 名無しさん

    マンションの外観とエントランスやロビーのデザインは色褪せず、質感も高い、豊かな空間構成もあり新築タワーマンションに劣るところはない。18年の経年で植栽は豊かになり、夕刻の歩道は照明も雰囲気がある。

    ハルミフラッグなど湾岸人口は増加して、虎ノ門ヒルズが拡充され、BRTの交通システムが整備される。浜松町や新橋駅前の再開発、築地市場跡地再開発が予定されるエリアだけに不動産としての価値は下がらないとおもう。

    中古を買ってリノベしたい。

  3. 123 匿名さん

    一階廊下の工事、なにかと思ったら壁を張り替えてるんですね
    新しいデザインの雰囲気かなり好きです
    廊下の高級感がかなり増したので嬉しいですね

  4. 124 匿名住民

    それにしても1000戸もあるのにロビーや共用部で人をみかけませんねー。静かで厳かな雰囲気があり、連れと歩いていても大声をだせない感じ(出す必要もないですが)です。ここに入居するまでに同規模の他物件をさんざんみて回りましたが、どこもこどもが多かったり騒いでいたりもあり、ともかく人がわさわさと多い感じで「やっぱり大きな集合住宅なんだなー」と感じてしまいましたが、ここはぜんぜん違います。私は勤め人ですが、朝、同様に出勤しているひとが本当にいない。皆さんのそもそもの生活スタイルが違うんでしょうね。一階共用部の壁面工事はちょっと大がかりですね。まあ、いつもどこかでちょこちょこと修繕や改修してますので、このクオリティが保たれているんでしょう。住まいとしての満足感はたかく、変な話、外出するより家にいたほうがテンション上がります。

  5. 125 入居予定者

    入居予定者です。お聞きしたいのですが、東日本大震災の時の揺れはどうだったのでしょうか?
    何らかの被害はあったのでしょうか?教えて下さい。

  6. 126 匿名さん

    >>125 入居予定者さん
    超亀レスすみません、ここは地震の時にかなり揺れます
    外壁のタイルが落ちたとかあったらしいけど、目立った被害はなかったかと

  7. 127 住民でない人さん

    ありがとうございます。タイル張りの外壁ですから、剥離はしょうがないですね。内部被害が無ければいいと思います。

  8. 128 入居予定さん

    みなさん、ビルトインの洗濯機はどうされておられるでしょうか。買い換える場合、モデルが限られると思うのです。カウンター切って、通常の洗濯機に変えている方もおられるのでしょうか。あるいはビルトインでオススメのものがあればぜひ教えてください。

  9. 129 住民板ユーザーさん1

    >>128 入居予定さん
    ミーレの新しいやつがオススメですよ。うちも去年替えました。

  10. 130 入居予定さん

    早速のレスありがとうございます。型番とか教えていただいてもよろしいですか?検討します!

  11. 131 住民板ユーザーさん8

    >>130 入居予定さん

    洗濯機こちらを買いました。
    https://www.miele.co.jp/domestic/washing-machine-1566.htm?mat=10727440...

  12. 132 入居予定さん

    >>131 住民板ユーザーさん8

    ありがとうございます。参考になります。こちらだと、
    200V工事して設置する感じですかね。おしゃれだけど、
    流石MIELEだけあって高い、、、。(汗

  13. 133 住民板ユーザーさん8

    >>132 入居予定さん

    https://www.biccamera.com/bc/item/3741685/?source=googleps&utm_content...JRCkIBl4-_8TNXl7WmMiruxoCuyIQAvD_BwE

    サイズ的にはこちらも可能ですよ。

  14. 134 マンション住民さん

    >>133
    これいつから売ってるんでしょうか?
    ずっと国産洗濯機で同サイズが出るの待ってたので、今ものすごく感激してます

  15. 135 住民板ユーザーさん8

    >>134 マンション住民さん

    https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H572905F

    サイズ的には、もうひとつ、これも可能です。
    手軽という面では、アクアとこの2機種がおすすめです。

  16. 136 匿名さん

    以前、TTPに住んでいました。私は100Vへ変更工事して東芝のTW-S80FAを使っていました。故障は一度もなかったです。因みにワールドシティは全てこれでした。無印など出てる商品は乾燥機能がなかったような。M等の外国製は洗濯時間が長いこと、故障が多いことがあり私は勧めません。

  17. 137 匿名さん

    >>136
    元々100Vの筈ですが?

  18. 138 住民板ユーザーさん4

    >>137 匿名さん

    先日、TTPで多くのリフォームを手掛けていると自称する大手デべ系リフォーム会社でリフォームしました。元々がウイルソン仕様なのでそこを残しながらの内装更新です。その際、17年間使用している洗濯機の取り替え対応も打診したところ、上の大理石カウンターを残したままでその下に収まる洗濯機は今では存在しないと断言され、皆さんそうしているとのことから大理石の撤去工事を計画されました。ところがミーレとアメリカ製(メーカー名忘れました)が対応可能であることを発見し、慌てて工事変更しました。私の事前調査不足と言えばそれまでですが、危うく意味なく大理石を失うところでした(その他にもいろいろありましたが、ともあれ名前で業者を過信してはいけないことを激しく痛感です)。さて、ミーレは機能デザインとも申し分なく(少々お高いですが、大理石撤去することを考えればそれ以上の価値あり)、大満足ですのでお勧めです。なお、200ボルトへの変更対応は、分電盤部分の工事のみで室内配線工事は不要です。

  19. 139 入居予定さん

    戸境壁の仕様の違いについての質問です。
    先日、リフォームの検討に、新築時のパンフレットを閲覧していたのですが、レフトウィング とライトウィングで戸境壁の仕様が異なる様な説明文書を見ました。
    これって何故なんでしょう?どちらかのウィングが高仕様ってことではありませんよね?

    1. 戸境壁の仕様の違いについての質問です。先...
  20. 140 匿名さん

    ライトウイングの方が敷地面積狭いから、その都合じゃないでしょうか?

スムログに「東京ツインパークス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸