東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ツインパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 東新橋
  7. 浜松町駅
  8. 東京ツインパークスってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-23 14:55:37

東京ツインパークスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都港区東新橋1-10-3(住居表示)
交通:山手線 「浜松町」駅より徒歩6分
売主:三菱地所
施工:大成建設
階高:47階
総戸数:1000戸
竣工時期:2002年09月
分譲時坪単価:411万円

[スムログ 関連記事]
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ツインパークスってどうですか?

  1. 223 契約者さん3

    >>222 中古マンション検討中さん
    あーそゆことですね、それは失礼しました
    上層部をスカイハウスと呼ぶことも今回初めて知りましたよ

  2. 224 中古マンション検討中さん

    >>223
    ですね!住民さんでもご存じない方いるんですね。
    売り物物件のチラシにたまにスカイハウスの記載があるのと、
    ネット記事にもいくつかあり、パンフレットの型番もSH-から始まっていますね。

    45-47Fのスカイハウスは2重ロックになってるけど、住民さん見れたりしないかな~

    1. ですね!住民さんでもご存じない方いるんで...
  3. 225 検討板ユーザーさん

    購入を考えている者ですが、棟内駐車場を借りる事は可能でしょうか?

  4. 226 住民さん1

    機械式駐車場の空きはあると思われます
    平面駐車場は、もちろんありませんが。
    平面は、ごく一部の部屋についている専用使用権だったかと

  5. 227 評判気になるさん

    浜離宮と東京タワーが見える角部屋、3億で成約ですか、、、買えるかな、、、orz

  6. 228 マンション住民さん

    リビングがはめ殺し窓の角部屋住人です。

    入居以来夏の直射日光に困っていましたが、特に最近の酷暑では半端ではありません。
    以前、窓に貼るフィルムのチラシが入ってきましたが、二重ガラスなのでフィルムを貼ることでガラスの熱割れが心配で貼っていません。

    最近ネットで「クールブレイド」という商品を見つけましたが、使っている方はいらっしゃいますか?または遮光カーテンを使用している方いらっしゃいますか?
    もしいらしたら、効果や感想を教えて下さい。

  7. 229 匿名さん

    ここの出来た2002年と2023年じゃ8月の気温が明らかに違いますからね。
    ちなみに2003年8月の東京最高気温は34.3度、平均最高気温は29.5度、
    8月平均気温は26度だそうです。
    今じゃ35度以上なんかザラだし。

  8. 230 マンション住民さん

    東京タワーが見える角部屋は「買えるかな?」というくらいのノリの場合あまりオススメしません(西日が本当にすごく、暑い……)

  9. 231 マンション住民さん

    >>228 マンション住民さん
    遮熱であればハニカムスクリーンはいかがでしょう。スクリーンの間に空気層があるので、断熱性は高いです。良くない点は、障子のようなデザインなので、光は入りますが外は見えなくなります。
    僕はこのマンションの入居者でハニカムスクリーンを使っています。

  10. 232 マンション住民さん

    >>213 住民の人に質問したいさん
    1階のトイレはコンビニ経由はしないで、コンビニの手前にありますね。確かに少々古いですが、通常は清掃は行き届いていて臭いがすごいということは私は経験してません。また、このトイレは居住者専用で、見学者でも使用できないと掲示されています。それ以外方は管理室に問合わせるとのことです。
    スーパーはマルエツが一番近いです。24時間営業しているのは便利です。

  11. 233 契約者さん4

    近くの築地の再開発に三井不動産が名乗りを上げましたね

    築地再開発で、このマンションの価格がさらにあがりそうです

  12. 234 マンション住民さん

    新築時から住んでいます。
    当初の住人は非常にマナーが良い方が多かった印象ですが、売却または代がわり、もしくは賃貸が増えたせいなのかわかりませんけど、住人が変わってモラルが低下したように思います。
    共用廊下やエレベーター内に平気でゴミを落とす、駐車場の操作盤の扉は使用後開けっぱなしなどの行為が目立ちます。
    特にごみ出しのマナーはひどく、可燃物にペットボトルが混ざっていたり、大きな段ボールが畳まれないままだったり、時々大型ゴミがそのまま放置されていたりと、ルール無視が日常ですね。
    気持ちよく居住できるように、管理組合などが目立つような警告板を立てるなど、もっと注意喚起を強化してくれると良いのですが。

  13. 235 マンション住民さん

    >>231 マンション住民さん
    ハニカムスクリーンは部屋の中が暗くなることはないですか?
    遮熱の効果はどのような印象ですか?

  14. 236 マンション住民さん

    >>235 マンション住民さん
    ハニカムスクリーンですが生地にはシースルー生地と不透明があり、シースルー生地は日本の障子のようなイメージです。暗くなりませんが、透明ではないので外を見ることはできません。また、2つを上下で組み合わせて光量を調整することができます。
    カーテンやブラインドより遮熱効果は高いです。

  15. 237 マンション住民さん

    >>234 マンション住民さん
    居住階によって差があるのでしょうか。私の居住する階のごみの分別はそのようなことはなく、皆さんきちんと分けられています。また、エレベータや共用廊下に目立つごみが落ちていたのを見たことがありません。

  16. 238 マンション住民さん

    マンション内のコンビニの生活彩家が来年春に退店します。品ぞろえやサービスが充実しているとはいえず、仕方ないでしょう。
    退店後にセブンとファミマの出店希望があったそうで、どちらが良いか入居者あてにアンケートがありました。セブンでしょうね。

  17. 239 匿名さん

    築22年経過か、それにしては中古高いな

  18. 240 eマンションさん

    置き配禁止撤廃と、地下に布団入る大型コインランドリー設置して欲しい

  19. 241 マンション住民さん

    一応イタリア街向こうの消防署の前のマンションにコインランドリーがありますが、同じ建物にあれば無論楽ですよね。まあそのポジションとしての生活彩家のランドリーサービスだったんでしょうが。新たに入るセブンはどういうサービスを担ってくれるのか……(ATMあればいいんだが、ランニングコストはどのくらい上がるのだろうか)

  20. 242 匿名さん

    スカイオアシスって居住者なら誰でも入れるんでしたっけ??

スムログに「東京ツインパークス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸