東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-28 18:17:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月中旬となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01-07 URL はPart08のリンクを参照にしてください
=== MR公開後 ===
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09-16 のスレッドは Part17のリンクを参照にしてください
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part25のリンクを参照にしてください
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26-28 のスレッドはPart29のリンクを参照にしてください
=== 一般一期販売モデルルームオープン後 ===
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44233/
Part31 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/
Part32 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43779/
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-22 04:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    199さん
    そのとうり。
    ですから、198はスルー

  2. 202 匿名さん

    199に同意!と思ったら198だよ
    さっぱりわからん。

  3. 203 匿名さん

    198はもうここ見ないみたいだからスルーで
    構っちゃダメよ

  4. 204 匿名さん

    依然不明なのが、ららぽからの動線。
    〜ららぽーと内でのカートの使用には制限があります〜とか
    通路が使える時間が記載されていないなど・・・
    誰か新情報ありますか?

  5. 205 匿名さん

    ららぽーと内でのカート使用に制限があるってのは
    ららぽーとと構内通路のセキュリティーの所で
    ららぽのカートからPCTのカートへ移さなきゃいけないって事です

    通路時間はまだ発表ありませんね
    オープンしてみて具合を探ってからでは無いでしょうか
    個人的には駅の始発前から最終後まで開いていて欲しい所です

  6. 206 匿名さん

    賃貸目的の目線で話をしている人と実際に住む視点で話をしている人の視点が違うのは明らかなのに
    自分の視点が正しいって言うのはどうなんだろうね
    そりゃ賃貸目的なら多少管理がずさんでも安い方がいいよね自分は住まないんだし(笑)
    投資マンションの板辺りで話してくださいよその講釈

  7. 207 匿名さん

    >>203
    って198がその該当だったのかごめんなさい構っちゃった(汗)

  8. 208 匿名さん

    ららぽには地下がありませんよね?
    PCTから地下で接続」ってありますが、階段上がってららぽに入るんだと思います。
    エスカレーターぐらいついているのでしょうか?エレベーターで上の階へいけるのでしょうか?
    ですからカートは完全にPCTの廊下部分からの使用になるんだと思います。

  9. 209 匿名さん

    ららぽ内ではカート使用不可では?
    船橋のららぽはカートを使用できないですので豊洲もかなと。
    私の勝手な予想。スーパーあおきで買い物して帰宅の図。

    スーパーあおきで買い物(カート)

    レジで清算後、手荷物でららぽ内を移動。

    PCT住人専用通路入り口で専用カートに詰め替え。

    PCT内に移動。自室まで。

    って感じでかったるいなと思ってました。

  10. 210 匿名さん

    煽りが出始めたんで寝ます。
    また明日、建設的な話を楽しみにしています。
    おやすみなさい。

  11. 211 匿名さん

    私も煽りには屈したくありませんが、
    眠気には勝てず・・・おやすみなさい。

    本日の収穫
    ●分離型喫煙スペースがA棟にある。
    ●オプション浄水器の単体追加可能
    ●現販の浴室テレビは使えない

  12. 212 匿名さん

    Frontoftheseaって本の中にあるピンク色のfunってリーフレットを見ると
    東急ハンズの1FからPCT専用通路(地下B1)とありますので
    なんらかの方法で地下に降りてそこから通路があるって事ですよね

  13. 213 匿名さん

    スーパーあおきは1Fだからそのままだと2Fの通路使えないので

    スーパーあおきで買い物(カート)

    レジで清算後、手荷物で外へ一旦出る

    ららぽ無いに再度入りららぽ内を手荷物で移動。

    東急ハンズ内を通り何らかの方法でB1へ降りて住人専用通路へ

    PCT住人専用通路入り口で専用カートに詰め替え。

    PCT内に移動。自室まで。

    こんな所でしょうか
    荷物が少ない時はあおきからそのまま外を通って帰った方が早そうですが
    それでも雨の日は非常に助かりますね

    ハンズの営業時間が9時頃までっぽいので(下記参照)
    http://www.tokyu-hands.co.jp/saiyo/as_toyosu.htm
    地下通路も9時までと見るのが妥当ですね

  14. 214 匿名さん

    おお〜
    結構手間ですね。
    途中手荷物は仕方ないかなぁ。
    せめて、あおきの営業時間内は通路使用可能にしてほしい。

  15. 215 匿名さん

    >>198さんは
    ずーっと前にも同じこと言ってた中小企業社長夫人の暇人さんでしょ。
    あの時もみんなからつつかれて、もうお気に入りから消します!
    って言ってたよw
    それから、今までの物件も数年づつ住んで賃貸に出してるって。
    あとなんだっけ年収2千万で、60半ばだっけ?
    あー、それで皆からつつかれて怒ってもうPCTは止めます
    晴海にします!!!って言ってたよねぇ。
    どうしたのさ、PCT買っちゃって、その上掲示板も再び覗いてるなんてw

    私もこの掲示板MR公開後からずっと見てるから
    怖いでしょ、こんなに詳しく覚えてる人がいて。
    でも、198さんは当時から少し住んで賃貸に出すって
    その点はぶれてないよねw

  16. 216 匿名さん

    宅の主人の年収は2,000万円ですけど、何か?
    のご夫人ですね!
    懐かしい!

  17. 217 匿名さん

    上場企業の関係子会社社長夫人ですよ。

  18. 218 匿名さん

    数年住んだら賃貸へって事は
    自分が移った後の事はどうでもいいんだよね?

    安さが一番の価値基準
    安くなった額=賃貸収入における自分の収入なわけで
    自分の安全や満足度は管理費が安くなると削られる恐れがあるって事は
    当てはまらないからなぁ
    そんな人の意見は>>99さんの言うとおり面白い事を言う人だ程度しか聞けないよね
    しかも言うだけ言ってもう来ませんさようならって逃げるし
    面白い人だ

  19. 219 匿名さん

    塩害の話ですが、ベランダのアルミ格子は錆びたりしませんかね?心配になって来ました--;

  20. 220 匿名さん

    ベランダなどはクリア塗装の対策品が使われるから大丈夫だと思う。


    賃貸に出すのは駅直結シエルがあるから厳しいんじゃない?

  21. 221 匿名さん

    シエルのURより安く出せば借り手はいるでしょう。
    シエルは高くなるらしいですから。

  22. 222 匿名さん

    シエルはそんなに高くなるのですか。
    しばらく住んでみたかったのに、残念です。
    8月から募集でしたね。

  23. 223 匿名さん

    ↑ 賃料予想

    東雲CODAN < 豊洲シェルタワー < アクティ汐留

    と予想します。

  24. 224 匿名さん

    確かにそれぐらいになりそうですよね。
    東雲より駅近(当たり前)ですし。

    じゃ、高いですね・・・。

  25. 225 匿名さん

    東雲CODANも結構高いけどね。

  26. 226 匿名さん

    価格帯が出ていますね。
    148,000台〜325,000台、東雲CODANよりは若干高めな設定ですね。

  27. 227 匿名さん

    短期間の賃貸のつもりなので狭くても良いのですが。
    それでもそれなりの金額にはなりそうですね。

    そもそも大人気となりそうなので、抽選に当たるとは思えないのですが。
    東雲のときもかなりの倍率だったのですよね?
    (その頃はこのあたりを検討していなかったので、風のうわさ程度しか
    知らないのですが)

  28. 228 匿名さん

    URは区民限定や落選回数10回以上の人などの優遇措置がありますよね。
    私は東雲CODANで30倍の部屋を勝ち取りましたが、
    江東区住人で落選回数も10回以上でしたので、確か20倍権利ぐらいありました。
    CODANの募集期日までに、他物件の高倍率の部屋に申し込みまくって落選回数を稼ぎました。

    まっさらの1倍のみの申し込みだと厳しいかもです。

  29. 229 匿名さん

    なんだかんだ言っても「公団」です。
    礼金なしなのと、更新料が無いのが大きなメリットですよね。

  30. 230 匿名さん

    過去のPCT購入者の書き込みで、
    PCT入居はまだ先なので、先だってシェルタワーに入居しよう。と言うのがありましたが、
    下手するとシェルタワーから離れたくなる可能性がありますね。

  31. 231 匿名さん

    なるほど。
    URなだけにぼーっとしてて、抽選に参加するだけでは、
    当選できそうにありませんね。
    努力するか、はなからあきらめるのが正しそうですね・・。

  32. 232 匿名さん

    シェルのMRにはとりあえず皆行くんだろうね。

  33. 233 匿名さん

    シエルは坪1万程度で出してきたって事はPCTは北向きで坪12500くらい?
    それだと一番安かった60平米2980万でも10年で2600万くらいしか取れないね
    あの間取り&北向きでも坪15000〜16000くらい取らないと利回り厳しいよなあ

  34. 234 匿名さん

    いやーあの立地で坪1万は充分安いでしょ
    何を持って結構高いといっているかが良く分からない

  35. 235 匿名さん

    >>228 ですが、念のため訂正。

    URの倍率は部屋タイプ毎のものです。
    一部屋毎に申し込みするのではありません。

  36. 236 匿名さん

    会員期の抽選ではずれたものです。UR、思ってたより安い!駅直結だし、いいなー。ただ抽選すごいことになるだろうけど、、。

  37. 237 匿名さん

    抽選がどれぐらいすごいことになるか、ある意味では楽しみ。
    豊洲全体の人気が出るのは良いことだから。

  38. 238 匿名さん

    ちょっと、セ コ イ よ。

    と、独り言。

  39. 239 匿名さん

    一番値段の高い部屋は、一番広い部屋で、高層階で、レインボーブリッジ向きなのでしょうか?だとしたらすごくお得だなー。

  40. 240 匿名さん

    高層西向き109平米の部屋ならかなりお得ですよね
    PCTの100平米の35年ローンより実は安い?

  41. 241 匿名さん

    部屋のグレードが微妙なんじゃないの?
    所詮URだし

  42. 242 匿名さん

    それにしても安いことになる。

  43. 243 匿名さん

    狭い下層の北側の部屋が最低賃料として15万弱だから、
    平均的な部屋だと軽く20万を越えるのでは?
    人それぞれの感覚だけど。私にしてみれば結構高い。

  44. 244 匿名さん

    141さん 私もグレードアップをしなくて後悔していましたが、
    蛇口1つ交換にしてもまったくの定価です。
    そう考えると、コンフォードの権利を放棄してグレードアップしなくても良かったと
    思っています犬や猫をしっかりしつけてから汚れた時に考えるリフォ−ムでお金を大切
    にしましょう。

  45. 245 匿名さん

    >>243さん
    平均的な70〜80平米の部屋で21〜26万くらいだと思いますよ
    向きは分譲ほど家賃に反映されないかもしれませんね

  46. 246 匿名さん

    もしかしたら以前に出ていたかもしれないのですが
    ビバホーム隣の住友の高層マンションのHPを教えていただきたいです。
    会員期・第1期ともはずれてしまい、第2期にかけているのですが
    どうも当たる気がしないので、他もあたってみようと思いまして。。
    あちこち探してみたのですが、港区の方のマンションばかりで
    豊洲の方は見つからないんです。

  47. 247 匿名さん

    Do跡地の計画をご存じの方いらっしゃいますか?
    以前マンションになるような話を聞いたのですが、
    具体化されたのでしょうか?

  48. 248 匿名さん

    >>247
    その話しはスターコート豊洲の過去スレにありましたよ。
    過去スレのどのへんだったか忘れましたが。

  49. 249 匿名さん

    日経住宅サーチ というHPを始めて見たけれど、益々入居が楽しみなってきました!
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/bbr/bukken/009522.html

  50. 250 匿名さん

    >>247さん
    これ↓
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p02132.html
    以降の情報はないようです。

  51. 251 匿名さん

    >>249
    情報ありがとうです。ほんと、これはいいですね。

  52. 252 匿名さん

    >>250さん
    247です。情報ありがとうございます。
    会員期・第一期と落選しました。勿論第二期もがんばるつもりです。
    落選しても、他件でも豊洲に住みたいと思っています。

  53. 253 匿名さん

    >>252のような投稿を見ていると再開発エリア後続組は三井に頭が上がらないよね

  54. 254 匿名さん

    いやー。ららぽの存在が大きいですよ。他だと全然、魅力ないですよー。

  55. 255 匿名さん

    >>247さん
    250です。実は、私はPCTに憧れつつ、豊洲の他物件を購入した者です。
    247さんが豊洲の住民になられる日が来ることをお祈りしています。

  56. 256 匿名さん

    PCTに憧れつつ豊洲の他物件ってSCTしかないわけだけど^^;

  57. 257 匿名さん

    最近は東雲も豊洲と呼ぶひとがいます。なので東雲の温泉マンションかもしれないですよ。いろいろです。

  58. 258 匿名さん

    こういう事を書くとまた煽りとか言われてしまうのかも知れませんが、
    物件自体は気に入ってるけど、施工会社が三井住友ってどうなんでしょうか?
    鹿島はほとんど、やってないそうですね。
    所長によるって聞きますが、その辺は皆さんあまり気にされてませんか?

  59. 259 匿名さん

    三井住友建設であることは、、、多分みなさん考えていないでしょう。
    所長によるなら、既に数件事故を起こしているのでNGの現場と言えます。

    新社長に鹿島出身者がつき、鹿島への吸収合併が一時噂されながら、
    ゼロ金利解除で債務の多い三井住友建設の評価はさらに落ち、
    労災隠しの噂なども加え、倒産寸前という声もあり、今や株価は実質30円まで急落です。

    資産価値を気にされる検討者の方が多いようですが、こういった会社が
    施工していることをほとんど気にしていないのがちょっと不思議です。

  60. 260 匿名さん

    >259
    そう考えると、三井の力の入れ加減がなんとなく分かりますね。
    芝浦の方は鹿島施工、こちらは三井住友、この立地なら鹿島でも良かったのでは?
    と思うのですが、残念ですね。

  61. 261 匿名さん

    >259,260
    購入者ですが、その話を聞いてとても残念です。
    芝浦と比べると、水周りの施設が劣り、外廊下、外壁が吹き付け、二重床の遮音性能など、
    仕様のレベルダウンを感じていました。それでも、物件価格に少し差があるから、仕様のレベルダウンは
    仕方なしかと思っていましたけど、どうもそれだけではなさそうですね?

  62. 262 匿名さん

    なんだ株価30円って…
    PER0.09で低PER上場企業中ぶっちぎりでTOPだけど流石に30円じゃないぞ
    確かに優先株バンバン出しちゃって下がってるがまだ240円くらいある
    今の感じだと年末までに150円くらいまで下がりそうだけどね
    大和に優先株を転換されちゃったらもっと下がるだろうな(笑)

  63. 263 匿名さん

    ケープも途中から外廊下だしPCTはB棟内廊下じゃない
    水周りの施設も芝浦アイランドは四方運河に囲まれててここと状況が違うでしょ
    レベルダウンってどこ見て言ってるんだろ
    またネガティブキャンペーンですか
    販売はまだまだ先ですよ

  64. 264 匿名さん

    >>259さんはちゃんと四季報とか見て発言してるのかなあ
    債務が多いって借金はほとんど無いじゃん
    その代わり優先株出してるけど借金じゃないんだからゼロ金利解除は全く関係ない
    大和証券がきちんと転換するって言ってるから今は予定調和で下がってる
    売り板見ると空売りだらけだけどね
    社長が無能なのは自分も同意するけど

  65. 265 匿名さん

    ケープは内廊下
    グローヴが途中から外廊下。値段はグローヴが高い
    ケープよりもPCTの方が平均値段は断然高いよ。
    ケープはあの値段の物件でで鹿島施工に住めるなんてめったにないよ。
    三井住友建設だって仕事がないとますます先ぼそっちゃうから
    どこかで仕事は取らないと・・・
    鹿島などスーゼネ施工のマンションは基本的に値段が高くなることが多いです。
    ブランド料が課せられるから。
    高級マンションはスーパーゼネコン施工が多いでしょ。

  66. 266 匿名さん

    ユニシスビルの屋上は綺麗なのかな?IHIは新しいから綺麗なんだろうけど?

  67. 267 匿名さん

    >265さんはケープ検討者だったのですか?
    おれは、ケープの建物をとても気に入っていたけど、駅からの距離や、商業施設があまりないことから、住環境としてはPCTが上かなと思い、PCTにしました。でもPCTに決めた後も、PCTで良かったのかわからずじまいだよ。
    やっぱり100点満点のマンションなんてないのかね。

  68. 268 匿名さん

    ネガティブキャンペーンじゃなくて本当に検討してるから心配なんです。
    うちは芝浦も、ここも全部見て立地も環境もPCTが良いと思ってます。
    でも、大手ゼネコンの方が安心だと思ってる人は多いでしょう?
    誰かここの設計図書とか、見せてもらった方いますか?それでちゃんと
    確認とか取ってて大丈夫なら、それを教えて頂きたいです。内装がどんなに
    良くても、躯体でケチってたら全く意味ないです。長く住むのですから
    そういうところを気にするのは当たり前ではないでしょうか?

  69. 269 匿名さん

    みんな少なからずケープを検討した経験があるんですね。でも港区はいんだけど駅から遠いですし、自分には港南のイメージは悪いので比較検討した結果、PCTにしました。昨日、対岸からケープを見たけどすごい存在感ありますね。遠くから見る分にはいいなぁ〜と思います。

  70. 270 匿名さん

    >268
    ケチる気がないのであれば、自分で1級建築士などに
    図面を見てもらうよう依頼するべし。
    掲示板で「大丈夫よ」って言われて鵜呑みにしても安心材料にならず。
    私は豊洲でないが、同じ「パークシティ」ブランドのMSを契約しました。
    設計上は問題とかはなかったですけど。
    なにがどのように大丈夫かは個人の物件選択基準にもよるので他人の報告聞いても
    限界があります。
    私の場合は14階建てですが、耐震構造、耐震等級1、二重床には吸音材有り(ここなかったと思う)、但しディスポーザーなし。
    場所打ち杭は同じ、基本的な設備は同じ、ゼネも三井住友。
    耐震構造ってやだーと思う人はダメなんでしょうね。
    吸音材なしがやだーと思う人はここもダメになるんでしょうね。
    選択基準、優先順位をもって選ぶべし。
    まあ、たくさんMR見てるうちに優先順位が出来ると思う。

  71. 271 匿名さん

    >>268
    それはそうですが、見てもわかりませんので、大手だからということで信じるしかないです。
    やはり素人ですからね。
    でも、なにかあったらただじゃおきませんけどね。

  72. 272 268

    >270
    分かりました。自分で建築士に相談し、設計図書の確認をします。
    それで、大丈夫だと分かれば、購入しようと思います。
    >271
    何かあってからでは遅いんです。姉歯の件で購入者の方が大変な思いをして
    いたのをご覧になりませんでしたか?
    ここの購入者で購入する前にやはり1級建築士に確認された方が
    居ないことが分かりましたので、自分で依頼いたします。
    失礼しました。

  73. 273 匿名さん

    姉歯と三井じゃ天と地ですからね

  74. 274 匿名さん

    >273
    三井だから構造面の肝心なところは手を抜いていないのではと思い、建築士に設計図表の確認はしなかったよ。姉歯事件の直後だけに、どこも構造面の手抜きはできないのではと。心配だったら、建築士に依頼すべきだと思う。
    ただ、芝浦と比べると、吸音材が入っていない、外壁が吹きつけなど、デフレ時代が終わり建築費用があがって、コストダウンに向かっているかなと感じた。

  75. 275 匿名さん

    >274
    手抜きはもちろん大手ですから、ないと思いますよ。でも、コストダウンと
    いう所ではギリギリの設計では建設することは可能ではないかと思いませんか?
    たとえば杭など見えない所は素人では分かりませんから。

  76. 276 匿名さん

    杭がなければ建築検査に通らないでしょ。さすがに杭はね。見落としもしないよ。

  77. 277 匿名さん

    ここ確か性能評価付きだよね。

  78. 278 匿名さん


    タイル張りでもタイル張り職人の腕次第ですぐタイルがはがれてしまう
    可能性もある。
    要はコンクリを外部の雨風から保護してくれれば役目を果たすので吹きつけが
    ダメと思えない(塗りなおすのにコストかかるが)。

    所詮パークシティ(大衆向け)ですよ。パークマンションではないです。
    共用施設が豪華なんで少し高級に見えますけど。

    杭とかで手抜きはせんだろ。後は大手デベってことを信じる、施工技術を信じる
    しかないでしょうが。
    だから三井で人気あるんでしょう。

  79. 279 匿名さん

    >276 >277
    じゃなくて、杭の太さ、本数ですよ。設計図見てもそこにコストダウンしてるか
    どうかなんて素人では分からないでしょ?
    性能評価なんて今はどこも取ってますって。あれ自体あまり関係ないことは
    偽造事件でのERIでもお分かりでしょう?
    様は耐震性がコストダウンされてない事を調べてもらうという事です。

  80. 280 匿名さん

    開発規模が大きいからパークシティなんでしょ。

  81. 281 匿名さん

    なんで皆さん埋立地の物件買うのに、もっと調べないのか不思議です。
    何千万の買い物なのに、大手だから、大丈夫とか。
    全く不安じゃないんですか?

  82. 282 匿名さん

    うまい具合に煽ってるような気がするんですけど。

  83. 283 匿名さん

    >282
    煽ってません。
    何故ちょっとした不安やデメリットを書くと煽りになるんでしょうか?
    物件自体(立地、価格、大手など)は良いと思います。
    見えない所に対しての不安はないですか?どうやって解決しましたか?
    と聞くのが何故煽りなんでしょうか?

  84. 284 匿名さん

    心配なら山奥に住んだほうがいいんじゃない。
    と散々書き込まれてるんで>>281は過去スレ読め。

  85. 285 匿名さん

    >>283

    どうやって解決しましたかなんて聞かれても、自分の直感とイマジネーションを
    信じて解決しましたとでもこたえればいんですかね?うちは、本当に買いたかった
    から買ったまででして。

  86. 286 匿名さん

    埋立地が不安なら、お台場に遊びに行くのもあぶねーな。

  87. 287 匿名さん

    ケープと比べてた人多いね。
    皆さん、他にどこを検討してました?

    私はTTT、SCT、品川レジデンス

  88. 288 匿名さん

    豊洲はPCTオンリーです。SCTは見に行ったけど資料を帰宅途中で
    放棄するほど萎えました。PCT以外ではグローブ、ケープ、赤坂トップ、三番町、センター東京ですね。

  89. 289 匿名さん

    あっちなみに、放棄は捨てたわけでなく義理の兄弟にあげたという意味です。

  90. 290 匿名さん

    私は近隣に愛着があるので、
    以前から豊洲、東雲、有明物件を検討してました。

    プライヴブルー
    東京フロントコート
    オリゾンマーレ
    スターコート
    キャナルファースト

    PCTがダントツでした。

  91. 291 匿名さん

    ファミリーマンション < PCT > 高級マンション

    って感じに二極化するのかな。
    あ、全然変な意味を込めてないよ。
    最終的には1つになったのだから。

  92. 292 匿名さん

    >>291
    PCTはそれらの真ん中に位置するってこと?

  93. 293 匿名さん

    三井だから大衆のレベルがライオンなどフツーのデベよりランクが高いってこと。

  94. 294 匿名さん

    会員販売時は「どうせ登録後でも、部屋変更ができないなんて事があるわけないし、、、」と安易に部屋を決めて、で、案の定、登録後に選択ミスに気づいて、でももちろん変更認めてもらえず、泣く泣く抽選直前にキャンセル。そして一般販売では、目一杯事前検討して「完全納得モード」で登録に望んだにもかかわらず、次点で外れた「とほほ」者です。

    今月、遅まきながら、カミサンとケープのMRに行ってきました。正直、PCT外れたショック立ち直りのための「傷心MRめぐり」でした。でも行ってわかったのですが、以外と面白い部屋があって「もっと早くくればよかった、、、」と後悔しました。さすがに空いてる部屋は、とっても少なかったです、いまさら当然か、、、 その後、車でケープ現場周辺をグルグルと廻って、最後に対岸のマンション(高速の反対側、西側だったと、、、)脇の路上に車を止めて、マンション1階のピロティを抜けて(不法侵入ってやつです)運河沿いの歩道に出て、目の前のケープをシゲシゲと眺めましたが、、、

    ・やっぱり、周辺、景色も雰囲気も、残念ながら「あれれれれー???」でした、
    ・しかもその日、ほんの少し小雨日和でしたが、明らかに、ドブのにおいが、、、 車で窓閉めて走ってても、ケープ南側で、またまたにおいが、、、

    すいません、ケープの批判、、、 豊洲周りとPCTのMRには、土日ごとに、車でかれこれ10日以上、銀座/勝どき側から攻めたり、月島側から攻めたり、枝川から攻めたり東雲側から攻めたり、さらに、昼間や会社帰りの夜にも地下鉄で3回も行きましたが、豊洲の「今後の、圧倒的なワクワク感」が崩れることはなかったです。単なるハズレ者の愚痴ですね、、、

  95. 295 匿名さん

  96. 296 匿名さん

    他物件の話しはやめましょう。
    ケープの購入者もここを読んでるはずだし。
    また江東区港区を比べるなだの言われますよ。

  97. 297 匿名さん

    そうでした。港南と同じ土俵に乗るなみたいなニュアンスで言われますね。

  98. 298 匿名さん

    でも、実際島を止めてPCTにした人も結構いるわけだから
    けられた側が家は牛後だけど港区だって言うのも変な話だよ。
    別に江東区だからって自分たちの方が引っ込まなくてもいいんじゃない?

  99. 299 匿名さん

    三井でもかなりランクは低いぞ。
    品川よりましか。って程度。
    ブランドにだまされるやつが買うマンション第1位!

  100. 300 匿名さん

    公共の掲示板なので、誰が読んでも気分を害さない内容にとどめることは、
    マナーでは。
    みなさん、自分が購入を真剣に検討(もしくは購入)した物件を
    その人の主観に基づくとはいえ、悪くいわれれば、いい気持ちはしません。
    当然誰しも100点の物件はないと思い、ある意味では、多少の妥協はしながら
    検討しているわけですから。

    悪い面を知りたいのだから・・とおっしゃる気持ちもわかりますが、
    そうであれば、それはその物件のところで書くべきであり、
    ここで、他物件のマイナス面には触れるべきではないと思います。

    もし、それではその物件の真の姿がわからないというのであれば、
    それは公共の掲示板の限界に過ぎず、
    記述できないことが悪いわけではないですよね。

  101. 301 匿名さん

    港南を買うよりは良いと思うけどな〜

  102. 302 匿名さん

    ところで、今現在A棟とB棟それぞれ何階まで工事が進んでいるのでしょうか?
    ご近所の方お教えください。

  103. 303 匿名さん

    他の物件の話しは湾岸比較スレでやってください。
    せっかく落ち着いてきたんだから。
    それにケープもいい物件だと思いますよ。
    ケープに落選したから第2候補のPCTにした人も多いんじゃないかな。
    その逆もいるだろうけど。

  104. 304 匿名さん

    Aは2階程度、エントランス部ぐらいまでかな。
    Bは5、6階まではできてるって感じかな。

  105. 305 匿名さん

    大体ですが、B棟6,7階、A棟4階ぐらい、C棟地下です。
    B棟は、外壁の茶と白、黄色だったかな?が少し出来始めています。
    あと、ららぽーとの外観も出来始め、10月オープンが楽しみです。

    マンションのプールは、小学生からですが、豊洲公園には、
    ジャブジャブ池があり、幼児に水遊びさせるには、ピッタリですよ。
    (7/1から9月上旬までオープン)

  106. 306 匿名さん

    それにしてもららぽーとは予定通り10月にオープンするのでしょうか。
    全然詳細情報がオフィシャルに出てこないですね。

  107. 307 匿名さん

    今年はプール熱に注意してくださいね。目や手は必ず洗いましょう。

  108. 308 匿名さん

    先週の日曜日に見に行きました。A棟はまだ基礎だけで、B棟は4階の天井部分まで出来ていました。対岸のセメント工場が気になるかと思っていましたが、想像よりも結構距離があり、開放的で気持ちが良かったです。

  109. 309 匿名さん

    対岸のセメント工場、本当に気になるのはもし閉鎖にでもなってセメント工場跡になるができるかですよ。タワーマンションの可能性大じゃないですか?なので現状のほうがよいかなと思います。しかし、見えるところはもう少し気をつかって綺麗にして欲しいかもしれませんね。

  110. 310 匿名さん

    >>309
    後から住まってきれいにしてくださいは、失礼かと。
    長年あそこで創業してきた方にあきらかに優先権がありますよね。

  111. 311 匿名さん

    今日からMRがクローズしてしまったのですね。
    100㎡のMRがどんな風に変わって出てくるのか楽しみ。

  112. 312 匿名さん

    >>310
    工場の存在を否定するようなことは言いませんよ。概観を綺麗にしてほしいなと
    思うだけで失礼なのかな?
    工場に営業を継続する権利はありますが、なんでもかんでも優先されるみたいな
    書き方はどうかと思います。

  113. 313 匿名さん

    元々工業地帯にマンションを建てて住まうのに、
    工場を操業している人が何か新たな負担を強いられるのはおかしいと思います。

    もし何かをしてくれることがあってもそれはあくまでも工場側の善意に基づくもので
    あって、こちらが求めるのは筋違いだと思います。

  114. 314 匿名さん

    >267さんの PCTで良かったのかわからずじまいだよ。
    >やっぱり100点満点のマンションなんてないのかね。
    と言うフレーズが印象に残ります。

    私もPCTの契約者ですが、同時にTTT、芝浦島や東雲CFTなども
    かなり深く検討しておりました。それら他物件も非常に魅力的でしたが、
    それでもPCTには他を凌ぐスペックと、何より強い引力がありました。
    しかし入居前の現時点では、私も不安な気持ちがゼロとは言えません。

    マンションには100点満点はないと思います。
    そして、入居前での評価・結論付けは恐らく無理でしょう(私には)。
    もしかすると、10年20年と長く暮らした時の実感が、
    ソレなのではないのでしょうか?

    そして、将来得られるであろう「評価・結論」は、
    自分達て育て、創り上げて行くことが可能だと考えます。
    皆で100点満点のマンションにしていきたいですね。

    少しくさいかも知れませんね。
    雑文失礼しました。

  115. 315 匿名さん

    >>313
    だれも強制はしいないんじゃないのですかね。そうあって欲しいという希望だと思いますよ。

  116. 316 匿名さん

    258さん
    施工会社が三井住友で、鹿島はほとんど、やってないそうですね。
    鹿島はほとんどやっていないって、どこからの情報なのか教えてください。
    購入者ですが知らずに買ってしまいました。相当なマイナスポイント。

  117. 317 匿名さん

    建物の外壁についてですが、MRでもらったRealization Bookにタイルの仕様が書かれていましたが、どの部分が吹きつけなのでしょうか。

  118. 318 匿名さん

    >316さん
    営業の方に聞いてみてはいかがですか?

  119. 319 匿名さん

    >>314さん
    確かにそうですよね。
    購入したマンションを100点にできるかどうかは住民次第なところも大きいですよね。
    みんなで協力して住みよくしていきましょう。

  120. 320 匿名さん

    >317さん
    外壁タイルは、1,2Fと超高層階部分だけらしく、ほとんどが吹き付けだって。
    年数がたって、団地みたいにならなければいいが・・・。

  121. 321 匿名さん

    またまたケープネタですみません。
    ケープのブログでは、不動産業者が競って購入していると書いてありましたが、豊洲も不動産業者が購入しているのでしょうか?

  122. 322 匿名さん

    >>314
    いいこと言うねぇ

  123. 323 匿名さん

    >>321
    なんでそんな事を知りたいの?

  124. 324 匿名さん

    >>321さん
    直接の答えではないかも知れませんが、
    会員期の際、あまりもの反響ぶりに、
    この業界によくある身内販売的な対応ができなかったそうです。
    身内に売るような事まで手が回らなかったそうです。

  125. 325 匿名さん

    >>320
    そうだったのですか・・
    ちょっとあのパンフレットは(若干)誤解を招きますね。
    超高層ってことはA棟では51、52のフロアだけですかね。
    B棟だとどのようになるのでしょうね。

    フロアガイドか何かというグリーンの冊子でわかりますっけ?

  126. 326 匿名さん

    >>321
    私の会社に住宅相談室なるものがあります。
    そこの担当者との雑談の中でも、
    三井の社員も買えないような人気ぶりだって言ってましたヨ。

  127. 327 匿名さん

    >325さん
    すみません、B棟についてはわかりません。A棟は51,52Fのみみたいです・。
    あのパンフレットはわかりにくいですよね。A棟の吹き付けがどのようなたいぷなのかもわかりません。
    B棟については、営業の方に確認してみたらいかがですか?

  128. 328 匿名さん

    >>327さん
    325です。ありがとうございます。
    あのパンフレットではふきつけがあること自体わかりませんしねー。
    結局はMRをみて確認しなさいってことなのでしょうかね。
    MRの吹きつけと同じだと思いますので、妙なものではないと了解しているつもりです。

  129. 329 匿名さん

    ケープは港区芝浦最後の大規模物件とある意味特殊だからね
    次に売り出される本当に芝浦最後と噂の物件は
    非常に安いらしいけど定借だし
    豊洲は分かってるだけでも再開発地域にあと4棟立つ

    PCTは業者が競って購入するほどではないよ
    でも申し込み倍率平均3〜4倍と大人気だけどね

  130. 330 匿名さん

    話がそれて申し訳ないのですが、今キャンセル待ちを申し込んで、2期販売までに
    出なかったら、2期に申し込んでも良いものなのでしょうか?
    うちの主人が相当気に入ってるもので。

  131. 331 匿名さん

    家具転倒防止下地って皆さん付けないのでしょうか?
    私がオーダーしたら担当の人から、私のお客さんでははじめてです。って言われました。

  132. 332 匿名さん

    330さん 問題なしです。

  133. 333 匿名さん

    >>330
    もちろんいいでしょ!
    何でいけないの?
    ご自分の希望をしっかり伝えて、しっかりした資金計画を
    照明すれば本気度がかなり伝わると思います。
    営業さんもそんなに熱心に購入意欲を見せてくれる方には
    色々情報やご挨拶の電話を折々に下さいますよ。

  134. 334 匿名さん

    キャンセル待ちするよりも2期を申し込んだ方がいいですよ
    営業さんが言ってましたが今の所キャンセルは今回殆ど出ていないみたいですね
    会員期にはそれなりの数がキャンセルあったようです
    もちろん今回も1番当選の方がキャンセルは数件あったみたいですが
    次点まででほとんど決まったそうです
    1倍住戸だったところのキャンセルが数件出たらしいのですが
    それも他の部屋の落選者に薦めてあっという間に埋まったと言ってました
    もう契約も一通り終わりましたし今からキャンセルは手付け放棄になりますので
    上記理由から2期に申し込んだ方がいいかと
    もちろん最終判断はマンションパビリオンに電話をかけて
    希望間取りを伝えてみた方がいいとは思いますが

  135. 335 330

    >332さん >333さん
    ありがとうございます。
    一応ローン審査はOKが出ておりますので、連絡してみます(とは言っても今はMR
    休業中でしたね涙)
    ご購入された方が本当に羨ましいです(^^)

  136. 336 匿名さん

    休業中だけど電話は繋がるよ
    7月中は営業も全員出社してるってさ
    交代で休みは取ってると思うけど

  137. 337 330

    >334さん
    ありがとうございます。
    無理かとは思いますが、キャンセル待ちをしてから2期の申し込みが出来るので
    あればそうしてみようかと。
    キャンセルは出ないとは思ってますが、少ない可能性があったらと思ってます。

  138. 338 匿名さん

    B棟はともかく、A棟が現時点で2〜5階程度というのは、H20年3月にほんとに竣工するのでしょうか?

  139. 339 匿名さん

    >338
    同時期のTTTはだいぶ進んでいるみたいだし不安だね。
    あと、今秋開業予定のららぽーともまだ建設中で、間に合うのかな?
    大丈夫なのかな、三井住友建設

  140. 340 匿名さん

    竣工って予定ですよね。
    予定ということは遅延しても損害賠償を請求したり、
    それを理由に契約を解除したり・・は、やっぱりできないですか?

  141. 341 匿名さん

    申し込んで落選してしまったので良く覚えていますが
    タワーズダイバもこのくらいの建設進度でしたよ
    東京タワーズが早いのは直基礎だからじゃないかな

  142. 342 匿名さん

    >>331
    付かなかったよ。リビングには低いものしか置かないので。

  143. 343 匿名さん

    竣工は予定ですが大規模火災が起こったり大規模な事故が起こったりしない限り
    絶対に遅れる事は無いと営業さんは言ってましたので大丈夫じゃないでしょうか
    遅れる事でローンや金利の関係で不利をこうむる事になるって事も
    確かにありえなくは無いですね

  144. 344 匿名さん

    お子様の入学時期もね。

  145. 345 匿名さん

    銀座勤務東雲在住なので、帰宅は都バスを利用してます(業10)
    毎夕PCTの状況を見るのが楽しみです。毎日見てるとあまり感じませんが、
    進行状況が思わしくないようですが、
    暫く現地に来てない方は、結構驚くのではないのかなぁ。

  146. 346 匿名さん

    こんな夜景になるのか〜
    http://www.unisys.co.jp/coffee/webview/java.html

  147. 347 匿名さん

    ららぽは大成

  148. 348 匿名さん

    俺は間に合わなくてお詫びで代金五十万でも百万でも引いてくれたほうが助かる

  149. 349 匿名さん

    unisysのカメラ操作順番待ち・・・

  150. 350 匿名さん

    webviewカメラ主導権取り合いだ(笑)

  151. 351 匿名さん

    PCTの現場に合わせてくれ〜!  無理ね(^−^)にっこり

  152. 352 匿名さん

    やっぱろ良いね。夜景。(^−^)うっとり

  153. 353 匿名さん

    CFTはもっと遅い。。
    2〜3階が一番時間が掛かるんですよ!直ぐ伸びます。
    三井住友に『あせってやんの。ださ・・』とか言われるよ!
    散々言っちゃってるんだから。

  154. 354 353↑

    素人です。感覚です

  155. 355 匿名さん

    庭園は間に合わないとみた!

  156. 356 匿名さん

    まぁ出入り口近辺はあれだけの凝ったデザインだしね
    Aの進みが遅いのは仕方がないよ
    多分デベからしたら計画通りでしょ

  157. 357 匿名さん

    B棟はホントかっこよくなりそう。
    イメージワイタ。

  158. 358 354

    なら手伝う

  159. 359 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&SE=010&TB=A...
    お近くの豊洲レジデンスさんはめちゃくちゃ安いですな

  160. 360 匿名さん

    ららぽもあと60日ほどで本当にできるんだろうか・・
    だいぶ形になってきたけど、まだまだかかりそうな気がするんだけど。
    ちゃんとスケジュール管理されてるから大丈夫なんだろうけど素人は
    心配してしまう。

    で、入居予定者は建築現場などを敷地に入って見学できるのかな?


  161. 361 匿名さん

    塩浜なのに豊洲なのがとても嬉しい。

  162. 362 匿名さん

    何気に観覧車が綺麗だなー

  163. 363 匿名さん

    晴海にタワーが建ってもそれなりにキレイかもね。

  164. 364 匿名さん

    >>360
    ちゃんとテナント埋まってるかも心配。

  165. 365 匿名さん

    >>331
    住所が塩浜で豊洲まで徒歩14分だし妥当だろ。

  166. 366 匿名さん

    某コミュニティより〜

    ・東急ハンズ
    豊洲キッザニア
    ・ユナイテッド・シネマ
    ・ドゥスポーツプラザ
    ・フードストアあおき
    ・紀伊國屋書店
    ・テクモウェーブ(アミューズメント)
    ・アプレシオ(ネットカフェ)
    ・INGNI(アパレル)
    ・ストーンマーケット(アクセサリー)
    ・オリンピア(キャラクター雑貨、バラエティ雑貨販売)
    ・たち吉(雑貨)
    ・置地廣場(和の器とこだわり雑貨)
    ・寿し常(均一料金の江戸前寿司)
    ・風月(お好み焼)
    ・サンフランシスコチャイニーズ(仮)(本格的中国料理)
    ・万豚記(麺飯店)
    ・chocoholic(カフェ)
    ・ユニクロ(ファッション)
    ・ABC−MART(スニーカーショップ)
    ・Ducky Duck

  167. 367 匿名さん

    ↑ これで全てじゃないようだけど。

  168. 368 匿名さん

    でも最安で坪175万なら北向きの例の3123号室2980万60平米の方が安かったね

  169. 369 匿名さん

    前に話題に上がっていたレンタルDVD・CD屋さんは入らないんですかね?

  170. 370 匿名さん

    フードストアあおきさんはPCT出来上がるまで潰れてしまわないだろうか・・・
    周りに住居なんて無いし少し心配
    逆にPCTさえ入れば安泰なんだろうけど

  171. 371 匿名さん

    スターバックスコーヒーも入るよ。

  172. 372 匿名さん

    ららぽーとの住人専用ラウンジのカフェ施設ってスタバが兼用だったりして
    それだと物凄ーく嬉しい

    でもそれはさすがに無いか
    ユニマットあたりの自動販売機タイプかな?

  173. 373 匿名さん

    私はラウンジのカフェ、スタバをリクエストしといたよ。
    どうなるかなー。

  174. 374 匿名さん

    200店舗 公表しないのかな

  175. 375 匿名さん

    200店舗中100近くがアパレル(スポーツ用品含む)関係になるでしょうね
    残りの100に何が入るか楽しみです

  176. 376 匿名さん

    ららぽーとの工事は、豊洲公園側から海側の状況が見えますよ。ゆりかもめに乗って市場前あたりで見るのもよいかもしれません。

  177. 377 匿名さん

    PCT←→ららぽ
    どこも行かなくなりそうだ。

  178. 378 匿名さん

    いずれにしてもPCT江東区
    「都心」というくくりをした場合に範囲外となります。
    中央区の一番下とPCT、どちらがいいかという話が以前ありましたが、
    これは決定的な違いです。
    中央区は都心に位置づけされますので、月とすっぽんの違いです。
    晴海の方がいいでしょう。

  179. 379 匿名さん

    江東区豊洲は足立ナンバー。
    中央区晴海は品川ナンバー。

    >378
    「月とすっぽん」ってこのこと?

  180. 380 匿名さん

    こういう煽りをスルーするための合言葉は出たゾンビ!!でしたっけ?

  181. 381 匿名さん

    週末はPCT←→ららぽの往復ですか?

    うちもそうなりそうです。早くららぽができないですかね。
    最初のうちは周辺住民が殺到してすごく混むんでしょうね。

    入居後はおの他のひと達とは異なった専用導線を有意義に
    使って楽しめますね。

  182. 382 匿名さん

    >>381
    おの他→その他

  183. 383 匿名さん

    西側購入者です。
    煽りにつられるわけではありませんが、物件としてはかなり気に入って購入に
    ふみきりましたが、当初は江東区ということに抵抗を感じていました。
    確かにゴミの山だし城東地区ではありますが、これらとはかなり違うエリアが
    江東区豊洲だと思います。
    今はRC21の低層階のため、眺望に期待しています。

    品川ナンバーが足立ナンバーに変わることは嫌で仕方ありませんので、これは
    別途対処する予定です。皆さんは足立ナンバーに妥協されるのでしょうか。
    足立ナンバーに妥協するには車の買い替えも必要かもしれません。
    ベンツに足立ナンバーはよくないですよね。
    なぜか見栄をはっていると勘違いされてイタズラされそうなので。

    どうして足立ナンバーってイメージ悪いのだろうかと思ってしまいます。

  184. 384 匿名さん

    >>383
    文章を考えて迂回した言いかたをしているが煽ってるのみえみえだな。

  185. 385 匿名さん

    足立ナンバーは素敵ですよ。
    bakaにしてはいけません。PCT足立区ではなく、江東区なのです。
    江東区豊洲の中でも、TFCやPBTやSCTのような長谷工安物物件と同じにしてはいけません。
    価値が違うのです。
    それがわからない人はケープでも買って品川ナンバーにしたらどうでしょうか。

  186. 386 匿名さん

    近くの豊洲マンションからの買い替えです。
    先ほどまで金利の特集がテレビであったのをみて、今後少し不安です。
    現金で買える人はいいですね。
    うちは年収2000万円ですが何か? の人みたいに (笑)

  187. 387 匿名さん

    ナンバーネタは久々ですが、飽きましたね。
    何度も同じことの繰り返し。足立ナンバーでも何でもいいじゃないですか。
    うちは品川ナンバーですが、大田区なのでPCTで足立ナンバーの方が全体的には
    いいと考えています。

  188. 388 匿名さん

    タンクトップでモデルルームに来ていたヤンキーに見える人は契約したのでしょうか。
    彼は習志野ナンバーでしたよ。

  189. 389 匿名さん

    ゾンビさん、さようなら〜。

  190. 390 匿名さん

    一般抽選会の時に最前列にいたサングラスをかけたすこし柄の悪い方は喜んでいたので
    どうやら当選されたようです
    たまたま駐車場に入ったとき一緒だったのですが
    品川ナンバーの黒塗りのベンツでした
    賃貸にでも出すのでしょうかね

  191. 391 匿名さん

    >>385さん
    駅をはさんで北と南で(再開発地域とそうでないか)物件価格が違うから
    ある程度は仕方がないですよね
    でも他をけなすのはやめましょうよ
    これからご近所付き合いしていくわけですから

    私が少し不安なのはこれから値段が高いマンションが立つと
    住人の差の違いが浮き彫りにならないかどうかです
    と言うのも私の住んでいる地域では分譲マンションと都営住宅が
    すぐ近くに両方立っていて、都営住宅の方のマナーの悪さが散々指摘されています
    豊洲の場合は私たちが後から行く形なので向こうにあわせるようになるとは思うのですが
    多少不安があります

  192. 392 匿名さん

    車のナンバーは気になりません。
    〈前を走る車〉
    「BMW 3シリーズ 品川ナンバー 」と「BMW 5シリーズ 足立ナンバー」
    前者 見栄っ張りが頑張って買ったのね〜。
    後者 いい生活してるね〜。
    と車自体を考えるタイプだから。
    だけど「BMW 3シリーズ 足立ナンバー」だと…
    確かに無理してない?と思ってしまうけど。

  193. 393 匿名さん

    豊洲に限った事ではないのかもしれませんが、
    公園で「お住まいはお近くですか?」と聞くと
    町目や徒歩何分と答える人よりマンション名で言う人が多いような。
    何だか値踏みされていたり、していたり…
    PCTなんて豊洲最高額物件だから(現時点で)きっとすごく意識する人が多いだろうなぁ。
    でも、住友の物件が頑張ったら、PCT見栄っ張りは立ち直れるのか?

  194. 394 匿名さん

    検討者ですが
    A棟B棟との耐震制は違うのでしょうか?

  195. 395 匿名さん

    住友にあの設定値段(坪単価250万円)で入る人は
    PCTよりも駅が近いからと自分を納得させるのだろうか
    近いと言ってもPCTよりも1〜2分近いだけだからなぁ
    まぁPCTが完売してしまえば売値すらわからないで買う人はいそうだけど

    ここまで言ってて思ったんだけど
    豊洲の他の物件の人たちはPCTを見て同じ風に思ったのかな

  196. 396 匿名さん

    ららぽは地下で駅に直結しないのかな?

  197. 397 匿名さん

    >>396さん
    しません
    そもそも論としてららぽには地下階がありません
    個人的には直結だったら良かったんですが

  198. 398 匿名さん

    そういえば、晴海どおり沿いの電柱は地下化されるんでしたっけ?

  199. 399 匿名さん

    東雲の三越の物流センター(BeCity脇)が売却されました。
    土地の広さは約2万平米と広いので、ツインタワーが建てられるでしょう。
    取得したのは清水建設です。
    所得額は110億円 坪当たり約180万円という、かなりの高値でした。
    東雲の地価はうなぎ登りですね。
    さて、数年後どういった建物が立つのでしょうか?
    マンションかな? それとも清水建設の本社が移転したりして・・
    マンションだとするとWコンに匹敵するツインタワーでしょうね。
    ここは運河の間際ですから、眺望的にも有利ですしね。

  200. 400 匿名さん

    あそこは売却後も倉庫として、三越に賃貸するはずでは?

  201. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸