東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-28 18:17:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月中旬となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01-07 URL はPart08のリンクを参照にしてください
=== MR公開後 ===
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09-16 のスレッドは Part17のリンクを参照にしてください
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part25のリンクを参照にしてください
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26-28 のスレッドはPart29のリンクを参照にしてください
=== 一般一期販売モデルルームオープン後 ===
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44233/
Part31 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/
Part32 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43779/
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-22 04:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>398
    地中化されます。
    新しい街づくりとして景観を重視しているのですから必須ですよね!

  2. 402 匿名さん

    400です。すみません。
    半年ほど前に売却計画があがったときは、そのまま土地は売り渡し、
    建物は賃貸でそのまま物流センターとして利用するという話が
    新聞に出ていたと記憶していますが、今は変わっているようですね。
    失礼しました。

  3. 403 匿名さん

    成城の品川ナンバーは銀座までタクシーで1万円で昼間は1時間以上
    豊洲の足立ナンバーは銀座までタクシーで2000円昼間は20分
    元々畑と埋め立ての戦いはどっちもどっちで自分がよければいいんじょないんですか?

  4. 404 匿名さん

    豊洲は新たに開発された地域で駅前の道路も広々として良い
    住環境ではあると思うが、南船橋をみてもわかるようにララポート
    ができて週末の怒涛のような人の波に圧倒されて外出する気分に
    なれないのでは? ここは30代半ばまでのお若いご夫婦に合う地域でしょう。

  5. 405 匿名さん

    何度も何度も口がすっぱくなるほど言ってるけど
    船橋のららぽーとが混雑しているのは周辺の道路環境のせい
    もともと渋滞する性質を持っていた土地にららぽーとが出来て拍車がかかっただけ
    混雑が予想される土日祝日は渋滞の影響を受けなそうな北側から駐車場出入りが可能
    なんでこんなに話がループするんだろうか
    テンプレに入れたいくらいだ

  6. 406 匿名さん

    南船橋のららぽの混雑の原因は別として。
    豊洲のららぽも駐車場から車があふれて周辺環境が困るほど人気が出れば、
    それはそれも1つの価値ではないでしょうか。
    そのとき、住んでいるほうはたまらない、って思うかもしれないし、
    ららぽに活気があってうれしいって思うかもしれないし。

  7. 407 匿名さん

    第2期のMRオープンが9月16日ということは、
    9月に入ると新しいCMなんかが放映されるんでしょうかね。
    どんなバージョンが出てくるか楽しみ。

  8. 408 匿名さん

    次のスレッドに移行しそうなので
    今スレの2−10あたりに入れられるようなテンプレート作ってます
    次を立てるときに載せていただけると話題がループせずにいいかもしれません
    適当に草案として作りますので悪い点や改良希望点等教えてください

  9. 409 匿名さん

    FAQ

    Q.入居時期や販売予定を教えて
    A.詳しくは三井不動産販売さんのHPに物件概要がありますのでご確認下さい
     http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5003001/outline.html

    Q.地震による液状化が心配なんだけど
    A.SAVE工法にて地盤の強化を行っております
     詳しくはMRで頂いたマンション・クオリティブックの6Pをご覧になってください
     もしまだ心配なようでしたらその話題はスレ内でどうぞ
     PCTは湾岸埋め立て地域になりますので心配な場合
     内地物件を検討された方がいいかも知れません

    Q.土壌汚染があるって聞いたけど
    A.はい、確かにあります
     この件は施工主も認めていて土壌汚染の浄化に力を入れています
     詳しくはMRで頂いたマンション・クオリティブックの5Pをご覧になってください
     心配なようでしたらその話題はスレ内でどうぞ

    Q.ここは江東区だから品川ナンバーじゃない?
    A.はい。おっしゃるとおり品川ナンバーではなく足立ナンバーになります
     品川ナンバーにこだわる方にはお勧め出来ませんので
     他の物件を検討下さった方がいいかも知れません

  10. 410 匿名さん

    Q.管理費が非常に高いみたいなんだけど
    A.高いかどうかは実際に運営して見ないと分かりませんが、
     植栽が多く、手間が掛かる。またカート管理等で高めに設定しているのでは?
     と言う意見がスレ住人の間では多くを占めています
     高いと思うようでしたらマンション運営が始まった後自治会で見直し検討の
     動議をするのが良いと思います。スレ内でやるなとは言いませんが
     居住者ではない人間の意見も入り混じり、未入居のうちからスレ内で議論する
     意味も感じられません。荒れる元となりますので話題が出てもスルーでお願いします

    Q.隣のららぽーとと直結しているようだけど詳細を教えて
    A.ららぽーとと地下通路にて直結しています
     地下通路はB棟から延びていてららぽーと内の東急ハンズ脇に出ます
     通路の通行時間には制限がありスレ住民の予想では東急ハンズ営業時間の
     予想である10時-21時の前後30分〜1時間ではないかと言われています

  11. 411 匿名さん

    Q.ららぽーと内に入るショップを教えて
    A.全部で200店舗と公表されていて現在わかっているのは以下の店舗です
     ・東急ハンズ
     ・豊洲キッザニア
     ・ユナイテッド・シネマ
     ・ドゥスポーツプラザ
     ・フードストアあおき
     ・紀伊國屋書店
     ・テクモウェーブ(アミューズメント)
     ・アプレシオ(ネットカフェ)
     ・INGNI(アパレル)
     ・ストーンマーケット(アクセサリー)
     ・オリンピア(キャラクター雑貨、バラエティ雑貨販売)
     ・たち吉(雑貨)
     ・置地廣場(和の器とこだわり雑貨)
     ・寿し常(均一料金の江戸前寿司)
     ・風月(お好み焼)
     ・サンフランシスコチャイニーズ(仮)(本格的中国料理)
     ・万豚記(麺飯店)
     ・chocoholic(カフェ)
     ・ユニクロ(ファッション)
     ・ABC−MART(スニーカーショップ)
     ・Ducky Duck

    Q.ららぽーとから受ける恩恵は?
    A.買い物したものを地下通路を通って住民専用カートで持ち帰れます
     また、ららぽーと内入居者専用ラウンジで飲み物を飲み休憩出来ます
     その他にも無線LANアクセスポイント無料使用等様々な特典があります

  12. 412 匿名さん

    Q.カートには使用制限があるって聞いたけど?
    A.はい、使用制限とはPCT専用カートになりますのでららぽーと内で
     使用する事が出来ないようです。ららぽーと自体にカートがあるかどうかは
     オープンしてみないと分かりませんが、もしカートがあったとしても
     地下通路を通る際にはPCT専用カートへの載せ替えが必要になります
     ない場合には手荷物にて専用カート場から載せる事が出来ます

    Q.ららぽーとに出店予定のスーパーあおきの営業時間は?
    A.スーパーあおきさんのHPによるパートさん募集広告の勤務時間から推測するに
     夜は23時までの営業ではないかとスレ住人は予想しています
     ちなみに周辺のスーパーであるビバホーム内文化堂さんは23時までです

    Q.船橋のららぽーとをみると週末の周辺道路の渋滞が酷いようだけどここは大丈夫?
    A.船橋のららぽーとのある場所はもともと渋滞の起こる問題を抱えた道路でした
     そこへららぽーとが出来、最近ではIKEAが出来た事によりよりいっそう渋滞が
     激しくなっていますが、豊洲の場合は道の広さと周辺道路事情からも
     それほど道路は混まないのではないかとスレ住民は予想しています
     また、週末は駐車場の出入りが北側春海橋方向も可能となり
     車でのお出かけに渋滞を伴うという事は考えにくい状況です
     いずれにしても本年10月よりオープンしますのでその時の状況をお楽しみに

  13. 413 匿名さん

    かなりはしょって書いた所もあるので叩き台にしてくださいm(_ _)m

  14. 414 匿名さん

    ららぽーとのスーパーは22時までだと、営業の人が言ってた気がします。
    ちょっと記憶に自信がないので、気になる人がいたら、営業の人に聞いてみたらどうでしょうか?

  15. 415 匿名さん

    >>413さん
    すごいですねえ。感心しました。
    あと、次の事項などはどうでしょう。どれも、散々取り上げられたものです。

    ・東側に建つとされている高層ビルについて
    ・晴海側に見えるセメント工場について
    ・晴海通りの騒音、排気ガスについて
    ・ららぽーとに来る車の排気ガス、騒音、光害、話し声等の喧騒について
    ・海上にできる橋について
    ・船舶から出る排気ガスについて

  16. 416 匿名さん

    415の追記です。
    ゆりかもめの勝どき延伸について

  17. 417 匿名さん

    それと
    ・ららぽーとは20年の借地らしいですが
     20年後はどうなるのでしょうか?  というのも。

  18. 418 413

    適当な事を書けない性格で色々と調べたりしていますので
    少し待ってくださいね

  19. 419 匿名さん

    >>413=418さん、期待しています。

  20. 420 413

    Q.土壌汚染があるって聞いたけど
    A.はい、確かにあります
     この件は施工主も認めていて土壌汚染の浄化に力を入れています
     詳しくはMRで頂いたマンション・クオリティブックの5Pをご覧になってください
     心配なようでしたらその話題はスレ内でどうぞ

    ---------------変更案----------------------
    Q.土壌汚染があるって聞いたけど
    A.はい、確かにあります
     この件は施工主も認めていて土壌汚染の浄化に力を入れています
     詳しくはMRで頂いた土壌環境説明資料をご覧になってください
     心配なようでしたらその話題はスレ内でどうぞ

    上記に変更しました

  21. 421 413

    Q.東向きを検討していますがPCT東にビルが建つって聞いたけど?
    A.はい、確かにPCTより東側の再開発地域4街区に建築計画があります
     PCT売主でもある石川島播磨がオフィスビルを建築予定です
     まだ詳しい建築計画は発表されていませんが40〜50階程度の
     高い建物が立つ可能性もあり、PCT東側の眺望は遮られる形になる
     可能性がありますので東向き検討されている方はご注意をお願いします

    Q.晴海側にセメント工場がある・・・
    A.1881年創業と歴史ある太平洋セメント(旧小野田セメント)さんです
     賛否はありますがあの景色も昔から豊洲より望む水辺の風景の一つです
     今は計画等ありませんが立地柄あの場所に高層の建物が立つ可能性があり
     建築時にはセットバックするため水際ギリギリには立たないとは思いますが
     建築に際し綺麗になって良い派と眺望がさえぎられる(花火等)ので反対派が
     スレ内でも混在しています

    Q.ららぽーとって20年借地と聞いたけど?
    A.はい、確かにららぽーとは20年の借地契約で土地を借り受け営業をし
     その後継続して営業を行うかどうかはその時に決めるようです
     20年後の事は誰も分かりませんのでららぽーとがあるのは
     20年間だけだと思った方がいいかも知れませんね
     逆に言えば20年は安泰だと安心して見守れますし
     近隣住民の私たちが20年後もららぽーとが安定して営業できるように
     皆で盛り上げていきましょう

  22. 422 413

    Q.ゆりかもめって豊洲終点?
    A.はい、今の時点ではゆりかもめ豊洲駅が終点となります
     しかしながら将来的に勝どきまでの延伸は計画に上っています
     PCT脇を通り春海橋から晴海を抜け朝潮運河を渡り勝どきが終点の予定です
     その後新橋駅か東京駅に繋がるのでは?とスレ住人は期待しています
     詳しくは>>1の東京インナーハーバー連絡会議をご覧下さい

    Q.豊洲・晴海水域にかかる道路・橋等の計画を教えて
    A.現段階(H18.7)では晴海通りが晴海地域から延伸し(放射第34号線支線として)
     H18.3に新設された晴海大橋を抜け新豊洲駅脇まで伸びています
     また、平成20年には晴海大橋より西側に豊洲大橋が出来る予定です
     豊洲大橋は環状2号線(虎ノ門-有明)が通り豊洲6丁目に建設予定の
     新市場(築地市場移転計画)を通りますのでかなりの交通量が予想されますが
     PCTからは大分離れていることもあり騒音等は問題ないと予想されます
     ただし西側低層階を検討されている方はレインボーブリッジへの
     眺望が遮られる可能性がありますのでご注意願います
     詳しくは>>1の東京インナーハーバー連絡会議をご覧下さい

  23. 423 413

    Q.晴海通りってトラックすごいよね・・・騒音や排ガス大丈夫?
    A.はい、確かに今現状ではトラックの交通量が多く、また築地へ急ぐ
     車も多い為に早朝からの交通量の多さが懸念されています
     平成27年には築地市場は移転し、市場へのメイン道路は晴海通りから
     環状2号へと変わると予想されますので豊洲も交通量は減り
     住みやすくなるのではないかとスレ住人は予想しています
     また、マンションデベロッパーもその点は考慮し、各戸防音効果の高い
     二重サッシ標準装備(T-2基準)、一部住戸ではより防音効果の高いT-3基準の
     サッシを採用しています

  24. 424 413

    ごめん築地移転は平成24年以降だった

    Q.晴海通りってトラックすごいよね・・・騒音や排ガス大丈夫?
    A.はい、確かに今現状ではトラックの交通量が多く、また築地へ急ぐ
     車も多い為に早朝からの交通量の多さが懸念されています
     平成27年には築地市場は移転し、市場へのメイン道路は晴海通りから
     環状2号へと変わると予想されますので豊洲も交通量は減り
     住みやすくなるのではないかとスレ住人は予想しています
     また、マンションデベロッパーもその点は考慮し、各戸防音効果の高い
     二重サッシ標準装備(T-2基準)、一部住戸ではより防音効果の高いT-3基準の
     サッシを採用しています

    -------------------変更案----------------------

    Q.晴海通りってトラックすごいよね・・・騒音や排ガス大丈夫?
    A.はい、確かに今現状ではトラックの交通量が多く、また築地へ急ぐ
     車も多い為に早朝からの交通量の多さが懸念されています
     しかし平成24年以降に築地市場は豊洲6丁目へ移転し、
     市場へのメイン道路は現状の晴海通りから平成27年開通予定の環状2号線へ
     変わると予想されますので、豊洲も交通量は減り住みやすくなるのではないか
     とスレ住人は予想しています
     また、マンションデベロッパーもその点は考慮し、各戸防音効果の高い
     二重サッシ標準装備(T-2基準)、一部住戸ではより防音効果の高いT-3基準の
     サッシを採用しています

  25. 425 413

    もうさすがに眠いので本日はこんなところでお願いします
    これを叩き台にしてくださいm(_ _)m

  26. 426 匿名さん

    420〜425さん
    ありがとうございます。あなたはとてもすごいです。
    明日お時間がありましたら、教えてください。
    施工主が三井住友と鹿島ですが、実際は鹿島はほとんどやってなく三井住友ばかりであると噂がありますが、実際はどうなのか知っていますか?

  27. 427 匿名さん

    Q.東向きを検討していますがPCT東にビルが建つって聞いたけど?
    A.はい、確かにPCTより東側の再開発地域4街区に建築計画があります
     PCT売主でもある石川島播磨がオフィスビルを建築予定です
     まだ詳しい建築計画は発表されていませんが40〜50階程度の
     高い建物が立つ可能性もあり、PCT東側の眺望は遮られる形になる
     可能性がありますので東向き検討されている方はご注意をお願いします

    ーーー変更希望ーーー
    Q.東向きを検討していますがPCT東にビルが建つって聞いたけど?
    A.はい、確かにPCTより東側の再開発地域4街区に建築計画があります
     PCT売主でもある石川島播磨がオフィスビルを建築予定です
     まだ詳しい建築計画は発表されていませんが40〜50階程度の
     高い建物が立つ可能性もあり、PCT東側の眺望&日照が遮られる形になる
     可能性がありますので東向き検討されている方はご注意をお願いします

  28. 428 匿名さん

    テンプレ作成者の方お疲れ様です

    テンプレあまり増やしすぎても話題制限に繋がりかねないし
    どうしても載せたいって事以外このくらいにしておいた方がいいと思うんで
    打ち止めでいいんじゃないでしょうか
    私は特に内容でいじる点はないように思えます

  29. 429 匿名さん

    428です追加で少し
    この手のもので一番嫌なのは他物件や地域をけなす文章だけどさ
    セメント工場にも配慮してある文なのでいいとおもう

  30. 430 匿名さん

    晴海のセメント工場の西に地所が計画してるマンションも入れようよ
    テンプレ増やさずに入れるとしたらセメント工場のところかね

    Q.晴海側にセメント工場がある・・・
    A.1881年創業と歴史ある太平洋セメント(旧小野田セメント)さんです
     賛否はありますがあの景色も昔から豊洲より望む水辺の風景の一つです
     今は計画等ありませんが立地柄あの場所に高層の建物が立つ可能性があり
     建築時にはセットバックするため水際ギリギリには立たないとは思いますが
     建築に際し綺麗になって良い派と眺望がさえぎられる(花火等)ので反対派が
     スレ内でも混在しています

    変更後案↓
    Q.晴海側にセメント工場がある・・・
    A.1881年創業と歴史ある太平洋セメント(旧小野田セメント)さんです
     賛否はありますがあの景色も昔から豊洲より望む水辺の風景の一つです
     今は計画等ありませんが立地柄あの場所に高層の建物が立つ可能性があり
     建築時にはセットバックするため水際ギリギリには立たないとは思いますが
     建築に際し綺麗になって良い派と眺望がさえぎられる(花火等)ので反対派が
     スレ内でも混在しています
     あと、このセメント工場の西には三菱地所が50階規模のタワーマンションを計画中です

  31. 431 匿名さん

    テンプレ読んでて思ったけど東の高層ビルはシティーホテルになってくれないかなー
    豊洲に足らないのはシティーホテルなんだよ
    外人に人気の築地市場へも便があればバスですぐだし東京駅に既にバスでてるし
    もちろん新市場も出来たらすぐ近くだろ
    シティーホテルが出来れば羽田成田からのバスも直通運転になるし言う事無いんだよなー
    東急インやAPAとかのビジネスホテルは要らないんでよろしく

  32. 432 匿名さん

    テンプレート作成、お疲れ様でした。
    ありがとうございました!

  33. 433 匿名さん

    >424
    A棟の北・東向きの住戸は晴海通りに面しているため、T−3だと聞きました。
    B棟、C棟はわかりません。
    あとペアガラスを使っているのは知っていましたが、ケープみたいに二重サッシ標準装備でしたっけ?

  34. 434 匿名さん

    三井住友建設と鹿島の件は営業の方に聞けば教えてくれます。
    うちは教えてくれました。
    ここに書くとまた煽りとか言われますので、ご自分で確かめてください

  35. 435 匿名さん

    サッシは二重じゃないですね。ただのペアガラスでした

    Q.晴海通りってトラックすごいよね・・・騒音や排ガス大丈夫?
    A.はい、確かに今現状ではトラックの交通量が多く、また築地へ急ぐ
     車も多い為に早朝からの交通量の多さが懸念されています
     しかし平成24年以降に築地市場は豊洲6丁目へ移転し、
     市場へのメイン道路は現状の晴海通りから平成27年開通予定の環状2号線へ
     変わると予想されますので、豊洲も交通量は減り住みやすくなるのではないか
     とスレ住人は予想しています
     また、マンションデベロッパーもその点は考慮し、各戸防音効果の高い
     二重サッシ標準装備(T-2基準)、一部住戸ではより防音効果の高いT-3基準の
     サッシを採用しています

    ----------------変更案------------------------
    Q.晴海通りってトラックすごいよね・・・騒音や排ガス大丈夫?
    A.はい、確かに今現状ではトラックの交通量が多く、また築地へ急ぐ
     車も多い為に早朝からの交通量の多さが懸念されています
     しかし平成24年以降に築地市場は豊洲6丁目へ移転し、
     市場へのメイン道路は現状の晴海通りから平成27年開通予定の環状2号線へ
     変わると予想されますので、豊洲も交通量は減り住みやすくなるのではないか
     とスレ住人は予想しています
     また、マンションデベロッパーもその点は考慮し、各戸防音効果の高い
     ペアガラスサッシ標準装備(T-2基準)、一部住戸ではより防音効果の高い
     T-3基準のペアガラス内ガス入りサッシを採用しています

  36. 436 匿名さん

    B棟、C棟のT3サッシの件が分かり次第
    「一部」ではなく具体的な場所に書き換えたいと思います

  37. 437 匿名さん

    ここのMRで初めてT-3サッシの効果を感じることが出来たよ。
    大規模MRだと、ペアガラスの結露状況などもわかるので一見の余地有りと感じた。

  38. 438 匿名さん

    そう言えばららぽーとに温浴施設ってあるけど
    スーパー銭湯みたいな物?船橋のららぽーとの近くにもあったような気がするけど
    行った事無いので分からない。誰か知ってませんか??
    さすがに温泉ではないよね

  39. 439 匿名さん

    >はい、確かにPCTより東側の再開発地域4街区に建築計画があります

    4街区だけじゃなくて3街区にも建つって言ってなかったっけ

  40. 440 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/bayarea/index.ht...
    都心ベイエリアのメガマンション特集も
    WCT(売れ残り)
    品川シーサイドレジデンス(売れ残り)
    ケープ(41F全フロアのみ残して完売)
    PCT

    だけになってちょっと寂しくなってしまいましたね
    秋の新価格になったらまたいくつも出てくるのだろうか
    一応グローブ2次は秋からのようですけども

  41. 441 匿名さん

    営業もMRが休みになったんだから本格的に掲示板対策に乗り出してくるかね。

  42. 442 413

    こんにちは413です
    ちょっとだけ早めですがスレ移行させていただきました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
    パークシティ豊洲はどうですか Part35

    >>423-439さんご指摘有難うございます
    3街区に建つ建築物の件は確認が取れなかったので現行のままとさせていただきました
    分かり次第次スレないで皆さんで手直ししていきましょう

  43. 443 匿名さん

    ブラウン管越し見ていた芸能人を実際に見ると、意外と小細い。
    それとは全然違うけども、
    現場で低層まで出来ているB棟を見たら、想像してたより小さく感じた。

    普段は何気なく見流している建設現場でも、
    自分のマンションとなっては、もの凄くに感慨深いものだ・・・。

  44. 444 匿名さん

    あと6レス分ありましたね
    こっちも使っていきましょう

    >>441さん
    私の担当の営業はMRしまったらしばらく長い休みといっていました
    ほかのMRに駆り出されると思ってたんですが違うんですね
    1ヶ月以上も休みだなんていい会社だ

  45. 445 匿名さん

    >>443さん
    見えるのが春海橋からだからじゃないですか?
    あそこはB棟へはそこそこ距離ありますし
    なにしろ比較にするものがまだ何もないので小さく見えるんですよ
    太陽も地上近くまで来ないと大きく見えないし
    出来上がったらBは横に広い分かなり迫力あると思いますよ

  46. 446 匿名さん

    >>440さん
    お盆中はMRどこも休みですし仕方がないかと^^;
    逆に言えば秋は豊洲〜晴海だけでもメガマンション売り出し候補が2〜3ありますし
    秋には華々しくなりますよ

  47. 447 匿名さん

    >>438さん
    船橋のららぽーとの湯はこんな感じですね
    http://www.re-port.net/report/?number=4026
    天然泉ではないけどれっきとした温泉だって
    同じようなコンセプトならちょっと楽しみですね
    今まであまり話題に上がってなかったけど
    自分的にはかなり楽しみかも

  48. 448 匿名さん

    >>431さん
    ホテルですか…
    自分的にはあまり必要ないかなーと思うんですが
    確かに再開発のランドマークとしてホテルが営業するところは珍しくないですよね
    出来るとしたら眺望の良さそうな2街区あたりですか?
    でもあそこは一番のいい立地なんですよね

  49. 449 匿名さん

    http://www.toyosu.org/deve.html
    豊洲2丁目3丁目再開発計画を見ると
    予想ではありますが
    居住人口 約22,000人
    就業人口 約33,000人
    だそうです
    個人的にはまだ計画の立っていない2街区と1丁目が気になります

  50. 450 匿名さん

    8街区は賃貸物件でしたっけ?
    双日、ダイワハウスは規模も小さそうですしなんとなく想像つきますが
    三井ほか3社の8-3,8-4はすごい計画になりそうですね

  51. 451 匿名さん

    413さんに感謝して、次へ行きましょう。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/=====================================

  52. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸