東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-25 08:39:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/




こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-06 20:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

  2. 52 匿名さん

  3. 53 匿名さん

  4. 54 匿名さん

    契約者にはアップルタワーから残暑見舞いの葉書が来てます。
    アパは良くも悪くも派手ですから、叩かれやすいのでしょう。
    今はガレージの工事に取り掛かってますよ。
    お隣の中谷美紀さんも1階部分を工事されてます。
    東雲って本当に穴場ですよね。
    CODANもシャレてるし、豊洲のララポも10月からオープン。
    住環境は水辺で静観ですし、平日のお買い物は徒歩圏内のイオンで済ませ、
    休日は健康管理の面で、ララポまでお散歩してお茶してお買い物!
    15分くらい歩くかな?
    電車だとお台場、銀座が10分以内に着くし、
    本当に東雲って穴場ですよね。
    冬になったら天然温泉に浸かりながらの優雅なバスタイム。

    タノシミ・再再再値上がり!

  5. 55 匿名さん


    まぁ、いま東雲を買うのは10年後に正解だったとはっきりするでしょうね
    悔しいけど認めるよ
    もう少し、頭金を蓄える時間があったなら。。。

  6. 56 匿名さん

    >>55
    解かりやすいねぇ〜
    東雲購入者!

    何で解かったかって?
    そりゃ そんなこと言う奴
    購入者以外にいないもん。

  7. 57 匿名さん

    ガレージの車止め、前の担当者は置くだけで自由に動かせると言っていたのに固定とは。バイクや自転車を後ろに起きたかったが難しくなりそう〜。残暑見舞に担当者の名前書かなくなってるし、誰が担当者だか分からんTT 

  8. 58 匿名さん

    床面に置く車止めが有りますよね。タイヤの下に平たい板があって
    そこの後ろに三角の車止めがついているようなものが有りました。
    これを手前において剥がせるくらいの接着剤で止めておけば良い
    のではないですかね。私も大きな車ではないので、後ろに少し
    荷物を置くつもりでいます。部屋が狭いものでね。

  9. 59 匿名さん

    ホームページの最初の画面がターンして夜景に変わる写真が変わりましたね。
    やっと本来のハングアップの写真になりました。やった〜〜ア。
    かっこい〜〜〜イ

  10. 60 匿名さん

    >>41

    やっぱり、杭の損傷は心配だよね。直せないし。
    阪神の震災でも、埋め立て地での杭の破壊はかなりあったみたい。

    みんな保険入ります?

  11. 61 匿名さん

    >>57>>58
    見た目がゴミ屋敷みたいになっちゃう・・・

  12. 62 匿名さん

    東雲キャナルは全7棟のハイタワーマンションが建設されます。
    洗練された町並みとなります。
    素敵ですね!

  13. 63 匿名さん

    アップルタワーのハングアップの夜景もいっそう映えるでしょうね。

  14. 64 匿名さん

    >60
    保険ははいります
    神戸の震災後、埋立地での杭損傷で使えなくなったビルやマンションは殆ど
    無いと思いますよ。(いくつかはありますが片手以下です)
    窓が割れたり窓枠や壁にひびが入った物件はありますが
    今もそれらのアイランドのマンションは普通に建ってるし売買されてますから。
    ただ、一時の六甲人気の高値より地震後は資産価値下がってますけどね。

  15. 65 匿名さん

    追加
    ちなみに、マンションでは私が知っているのは1棟です(住民退去)
    他にもあるかわかりませんが^^;

  16. 66 匿名さん

    >東雲キャナルは全7棟のハイタワーマンションが建設されます。
    >洗練された町並みとなります。
    >素敵ですね!

    悔しいけど認めるよ
    私も東雲買いたかった。
    去年の安い時期に決断できなかったのが残念だ

  17. 67 匿名さん

    うちも保険入ります
    でもそれはここが埋立てだからという理由ではなく、どこに買ってもです。
    戸建なら倒壊率は上がるし延焼で焼失するかもですし。
    過去の震災でも最も大きい被害は木造家屋の焼失によるものなんですよね。
    危険は色々なので。

  18. 68 匿名さん

    近隣に木造家屋ありましたっけ?

  19. 69 匿名さん

    戸建てを買った場合の仮の話ではないの?
    なにを買っても保険に入るという意味ではないの?

  20. 70 匿名さん

    地震保険は火災保険と一緒じゃないと入れないと聞いた事がありますが単独で
    入れるのですか?
    また補償額はかなり低いし、ここが損傷受ける位にひどい地震だと総額規制で
    たいした金額は補償されないとも聞いていますが、そのへんの具体的な金額を
    ご存知のかたはいらっしゃいますか。一般的に期待レベルの補償額が入るのは
    この建物の被害がほとんど無い場合で、ここでは壊れないから補償は無いし、
    補償を受けられるほどひどい場合はスズメの涙との印象があります。
    入る入るといっているのは保険やさんではないですか?

  21. 71 匿名さん

    ここは値上げをしたからといってもこれから売る出すところと比べると
    まだお買い得だと思います。お隣のマンションの高層階はこれからの販売が
    多くなるらしいですが、価格の発表はこれからですよね。こっそりと値段を
    上げているのではないですか?

  22. 72 匿名さん

    >>66

    ここもまだまだ売れ残ってるし、CFTもかなりの数がこれから販売になるよ
    東雲買えばヨロシ

  23. 73 匿名さん


    でももうかなり高いから。。。

  24. 74 匿名さん

    高いなら考えたほうがいいですよ。
    だってここボイドスラブに直床なんでしょ。
    これって入居したら上階からの騒音で苦情の嵐だよ きっと。

  25. 75 匿名さん

    >74
    逆だ。二重床は遮音面では直床に劣る。
    勝るのは将来のメンテナンス性、歩行感。

  26. 76 匿名さん

    >>75
    ボイド+直床はそうとう響くと思うよぉ。

  27. 77 匿名さん

    地震保険はMAX1,000万くらいと思ったほうが良さそうです。
    建物の補償額はゼロと考えた方が無難です。100%倒壊なんてあり得ませんからね。
    地震による火災は、火災保険で保証できないので、入れる人は必ず入った方が安心ですよ!
    家具、家電製品、衣服、貴金属類、などの保証額が最大で1,000万くらいです。
    尚、火災保険とセットでないと入れませんよ。
    地震のリスク回避は積極的にするべきでしょう。
    私は100%加入します!

    後、20階以上は二重床です。
    ボイド280mmだから全く聞こえない事はないだろうけど・・
    生活音はむしろ壁から伝わる音の方が重要です。
    ここの壁はかなり厚く、隣戸の音はかなり軽減されてますね。

  28. 78 匿名さん

    >>77
    今時のマンションで壁から音なんて伝わらないよ。
    そうじゃなくてボイドは響くんだって!
    それでもって直床でしょ・・・心配。

  29. 79 匿名さん

    遮音とか品質にこだわってたら、最初っからここは選ばないでしょ。
    むしろみんな音に気をつけて暮らしてくれればそのほうがいいくらい。

  30. 80 匿名さん

    >>77
    地震保険の補償はMax1000万円位との事ですが、これは壊滅的な被害を
    受けた場合だけですよね。この為の保険額は火災保険と合わせていくら位に
    なるのでしょう。保険ですからほとんどもらうことが無いのに安心量として
    支払い続ける事になるのでしょうけどもね。

  31. 81 匿名さん

    ここが全壊する確率なんて相当低いよね・・・ガスの供給もとまってスプリンクラーもあれば
    そうそう大火災にもなりにくい。
    そう考えると地震保険は倒壊延焼する木造家屋向きなのかな?

  32. 82 匿名さん

    バブルだが、中古になれば、値下がりするみたいです。

    http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2304204/detail?rd

    地上げ屋が復活 土地ミニバブル

    燿燻s圏で土地バブルの再現を危惧する声が高まっている。都心のマンションブームを背景に「地価上昇はバブルの再現か」「地上げ屋が横行し始めた」などといったマスコミの報道がしきりにされている。土地バブルは本当にやってくるのか。

    燿熏草ナ庁が2006年8月1日に公表した今年1月1日現在の路線価の調査によると、14年前の調査以降、最高路線価を示したのは昨年の6都市から15都市になった。路線価日本一は、21年連続で東京都中央区銀座5丁目の銀座中央通り。前年より23.8%も上昇して1平方メートル1,872万円だった。
    バブルは都心の一部で始まっている

    土地バブルの再来か?

    燿烽アうした状態を受けて、新聞各紙はバブル再来について記事を掲載し始めた。朝日新聞は06年8月2日の朝刊で、
    「都心の地価上昇には一部にはミニバブルの兆候が見られる」とし、マンション用地の取得価格は「路線価の3倍は当たり前」という大手不動産会社のコメントを載せている。
    燿燗ヌ売新聞は8月3日付の社説で、「大都市の急騰に投機がちらつく」という見出しを掲げた。そして「3大都市圏の都心部では、上昇のペースが速すぎないか」とし、「限られた有望な物件には、投機資金が集まる条件が整っている。しかし、収益力からかけ離れた価格は、いずれ反落する」とバブルの再来を牽制している。
    燿燻O菱地所広報は「土地の入札では昨今、高い価格で落札されるケースが少なくない」と打ち明ける。不動産経済研究所の福田秋生企画調査部長も、
    「バブルは都心の一部で始まっているんです。土地コーディネーター(地上げ屋)が復活しているという話も聞いています」とJ-CASTニュースの取材に答えた。
    燿煌mかに、バブル時代に塩付けにされた土地が再開発に向かって動き出す例は、東京・新橋など何箇所か見られる。ただし、あくまでも限定的な地域だという。
    燿焜oブル期には、一般の人もマンションを投機目的で所有し、転売して利ざやを稼いだ。それもバブルを加速させた一因だったが、そこまではいかない、というのが多くの専門家の見方だ。昔のようなバブル現象にはならない

    燿焜gータルブレインの久光龍彦社長は、
    「キャピタルゲインを考えてマンションを買う人は今後も少ないと思います。中古になれば価格は下がるだろうし、昔のようなバブル現象になることは構造的にありえないのです」

    燿烽ニ言い切る。
    燿熏。回の地価上昇の要因には、投資家から資金を集めて不動産を買い分配金を払うリート(不動産投資信託)の加熱があった。しかし、資金の多くを金融機関からの借入金でまかなっていたが、ゼロ金利が解除されたことにより、「リート離れが始まっている」と言われている。そんなこともあって、都心部での地価上昇は今後も続きそうだが、土地やマンションを巡るバブル現象は「ミニ」にとどまりそうだ。


    2006年08月10日15時35分

  33. 83 匿名さん

    一戸建てでも中古になれば値段は下がります。30年すれば建物の価値はゼロで
    土地だけの値段になります。ここは土地の持ち分が少ないのでどこまで下がるか
    予測はつきません。ただ以前はマンションは新規販売が終わって入居が始まる時
    には直ぐに500万とか1000万の販売営業経費分が下がるといわれたよりは
    今は下落率が低いか,当初はもしかすると若干の値上がりがあるかもしれません。
    いずれにしても長期的には当然の事として下落します。

  34. 84 匿名さん

    そうですね。値下がりは当然想定内です。
    30年たったマンションは数百万くらいの価値でしょう。
    しかし、普通のマンションが5割になる時期に、タワーは7割が相場という
    統計が出ています。下落率はタワーのほうが鈍いということです。
    現時点であって、今のタワー乱立でどう変わるかわかりませんけど。

  35. 85 匿名

    №55さん、東雲買うのは正解かもしれないけど、アパを買ったのは失敗かもね。八千代や多摩境じゃクレームだらけだよ。

  36. 86 匿名さん

    >>85
    そうだな俺も随分マンション見てるけどボイドに直床っていう物件は
    いまだかつて見た事がない。
    結局 畑違いの売主が参入して来るからこんな訳の解からん事しちゃうんだな。

  37. 87 匿名さん

    >>85 >>86 ・・・ハイハイ 煽りの常連、ごくろうさ〜ん。
    この手の掲示板で、クレームの無いマンションなんて、未だかつて見たこと無しw
    >俺も随分マンション見てるけど  って、あんた設計士?www

  38. 88 匿名さん

    APAが設計している訳ではないですよね。むしろノウハウが無いから設計施工の大林組
    マル投げですよね。良い意味でね。今日は花火大会。どう見えるか見に行こうかな(^o^)丿

  39. 89 匿名さん

    >>86
    講釈師みてきたようなうそをつき …
    ええかげんにせい!!!  ┌(`Д´)ノ)T∀T )バシィ!!!!!

  40. 90 89

    真面目に参考にしてください。こんなスレありますよ。^^ 荒らしレスは無視・無視w
    □■□ボイドスラブと普通のスラブについて□■□
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3322/

  41. 91 匿名さん

    ベイエリア・ハイタワーマンション・全7棟
    素敵なハイタワーアイランドですね!
    東雲は静かで暮らしやすく整備された街並み。
    2005年「GOODデザイン賞」受賞。
    それはそうと、モリモトの販売価格は何時ごろ発表されるのでしょうか?

    タノシメ・シノノメ!

  42. 92 匿名さん

    >>43
    >>62
    >>91
    同じような事を何回も書くなよ
    頭の悪そうな文章は○○○の営業か?
    気持ち悪くて吐いたわー!

  43. 93 匿名さん

    ベイエリア・ハイタワーマンション・アップルタワー・全邸天然温泉付き。
    堂々44階まで上棟!
    入居前から400万円価格上昇!
    買ってて良かった!
    モリモトの価格次第では800万円上昇も視野に入ります。
    金利・原材料インフレ・消費税上昇・
    早めに決断してよかった!
    タノシミ・値上がり!

  44. 94 匿名さん

    >93、他『ハイタワーマンション』さん

    価格は相場だけで決まるモンでもないですよ。
    仕様や売り手側企業への評価(デベ、施工業者、販売業者など)も重要だと思います。

    あなたがあんまり書き込むと、購入者としても恥ずかしいので慎んでください。

  45. 95 匿名さん

    wコンフォートの者です。
    現在ものすごい雨と雷です。
    でも大林組は工事やってます!
    雷がすごい近いです!
    危ないよ大林!


  46. 96 匿名さん

    44階までほぼ建ち上がっている現場写真が掲載されています。
    http://flats.seesaa.net/article/22002727.html

  47. 97 匿名さん

    この大雨と雷の予測が既にあったので早々と花火大会は明日に延期に
    なってしまいましたね。電車に乗ってから判りました。とりあえずは
    マンションを見て帰って来ました。よくあの雷の中で工事をしますね。
    建物の中では高層階でも工事の人が動いているのが見えました。
    楽しみですね。

  48. 98 匿名さん

    >ボイドに直床っていう物件
    が心配な人も、
    >あんた設計士?www
    って言う人も、
    >頭の悪そうな文章は○○○の営業

    >気持ち悪くて吐いたわー
    とゲロゲロやってしまった人も、
    >入居前から400万円価格上昇!
    と毎日、日に何回も飽きもせず、値上がりを喜んでいる人も、
    みんなで
    タノシメシノノメ!

  49. 99 匿名さん

    タノシメシノノメはキャナルファーストタワーのコピーだし、こっちのスレで連呼するのは少々恥ずかしいぞ。

  50. 100 匿名さん

    物件のイメージが芳しくないから、
    地域のイメージで押し切りたい!

    タノシメ・シメシメ!

  51. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸