東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-25 08:39:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/




こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-06 20:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

  2. 202 匿名さん

    >197
    まずその必要はありません。豊洲からでも十分座れます。こんなんで有楽町線って採算取れてるのかなって思うくらいです。

  3. 203 匿名さん

    社長がファン?というのもそうですが、グループ代表も、漢字は違いますがトシちゃんなので
    それもかけたんじゃ?という営業さんのお話でしたよ(笑

  4. 204 匿名さん

    購入者です
    家電なども新たに購入しようと考えています.
    洗濯物などバルコニーには干す金具がありませんが、購入者のみなさんはどうされますか
    浴室乾燥機で十分でしょうか(まだ使用したことがないので..)乾燥付きの洗濯機などいろいろと考えていますが.....
    参考まで教えて下さい.

  5. 205 匿名さん

    全部乾燥機では反エコロジー&電気代がかさむばかりですよ〜

  6. 206 匿名さん

    物干しはありませんが、てすりまでなら干しても良いとのことです
    風などで干せない日もあるとは思いますが

  7. 207 匿名さん

    204です
    ありがとうございます.そうですね、できるだけ乾燥機はつかいたくないと考えています.やはり外にほしたいですね

  8. 208 匿名さん

    新宿、渋谷へは、臨海線で埼京線直通にのれば乗り換えなしでいけますよ!
    おまけにガラガラです。

  9. 209 匿名さん

  10. 210 匿名さん

    ↑内容から、掲示板が有ったりして、ここの利用規約に抵触しませんか?
    直リンク貼ったり、宣伝ぽいのですが問題ないのでしょうか?

  11. 211 匿名さん

  12. 212 匿名さん

    >購入者ではなくて契約者と表現するところに違和感がある。

    何が違うんだか。。。
    別にどっちだっていいじゃんそんなこと

  13. 213 匿名さん

    ん?!っと思う書き込みには反応せずにいい感じのにだけ反応してけば?
    俺はそうしてますよ 物干しの金具ついてないんだ・・・付けましょう!
    実際住み出したらどこで情報交換出来ますかね?!ここ?!

  14. 214 匿名さん

  15. 215 匿名さん

  16. 216 匿名さん

  17. 217 匿名さん

  18. 218 匿名さん

    いつまでも削除うんぬんこだわるよりも、この掲示板の存在意義をもう一度考えましょう!
    コピペ・・・<運営方針>
    マンションコミュニティ(以下当サイトという)ご利用のユーザー様が、各種掲示板共通の話題で
    相互の交流を図り、 より良いマンション生活を堪能し、又、相互の交流により、更なる
    マンション生活の発展に寄与できることを 目的として頂く為に当掲示板を公開します。

    内容の無いレス、流れに乗っていないレス、感情的なレスは、削除依頼あれば削除になると思います。

  19. 219 匿名さん

  20. 220 匿名さん

  21. 221 匿名さん

    >>219さんはペンネーム?

  22. 222 匿名さん

    220さんまで削除?信じられない!!

  23. 223 匿名さん

    ここは物件についてに話題の掲示板だから
    物件の話題から反れる内容は削除対象になってもおかしくないでしょう
    削除議論でこのスレッドを消費するのは好ましくないと思いますが

  24. 224 匿名さん

  25. 225 匿名さん

    >>224さん
    224の書きぶりは、あえて周囲を挑発して、削除されたがっている
    ようにも見えますが。

    どのようなレスに削除依頼が出され、現実に削除されているかは、
    こちらをよくご覧になって、研究されるとよろしいかと存じます。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html

    そして、それでも公平性に疑問を持たれるのでしたら、
    どうぞ、別サーバに競合サイトを立てて、正しい言論のあり方として
    どちらが支持を得るか、多くの市民の判断に委ねてみるとよいと思います。

  26. 226 匿名さん

    私もここの管理者を批判するのは筋違いだと思いますよ
    文句のある人はどうぞ他所で荒しでも何でもして下さいお願いします
    不愉快な所に執着する感覚が理解出来ませんね・・・世の中には色んな方がいる様で 笑
    早いものでもう9月になりますねー
    この前夜に近くを通ったらアパで明かりのついた窓が何個か確認出来ました
    もう中の作業も始まってるんですねー
    MRになかった間取りなので早く実際に中が見たいです


  27. 227 匿名さん

    Wコンの者ですが、クレーンが一つになりましたよ。

  28. 228 匿名さん

    >>226さん
    私もMRには、ないタイプで早く中を確認したり家具の配置を
    あれこれ考えたいです。楽しみですね。
    >>227さん
    私も今朝確認しました!上の作業は終盤なのですかね。
    Wコンさんですとご近所になりますのでよろしくです。
    今、キャナルのS字には、新しいお店とか入る予定
    ないんですかね?もしまた何か情報ございましたら
    お願いします。

  29. 229 匿名さん

    >>228さん
    227です。
    こちらこそよろしくお願いします。
    こちらのスレに時々お邪魔して、Wコンから見たアップルタワーの様子を書き込んでます。
    一緒に東雲ライフを満喫しましょう。
    そしてS字をなんとかしましょう。
    S字じゃないですが、アップルタワーのMRから見えるウェアハウスは9月オープンです。

  30. 230 匿名さん

    東雲のシーフードラストラン?!
    行った事ある方いらっしゃいますか?!

  31. 231 匿名さん

  32. 232 匿名さん
  33. 233 匿名さん

    >>230さん
    もしかしたら晴海通り沿いにある、「ネプチュー○」のことですか?
    以前より気になっているんですが、いつも夜は一杯ですよね。
    クルマで来る人も多いようですが、機械式の駐車場しかないようなので、注意が必要です。
    たしか月曜日が定休日だと記憶していますが・・・。

  34. 234 匿名さん

    なるほど!有明テニスの森の隣の体育館とかあるビルの上にあるネプチュー○の
    本店?!東雲店?!なんですね 笑 有明店は景色はいいけど料理は・・・って印象でした
    けど東雲店ってそんなに混んでるんですか〜 他にはなんか気になる?いい店?
    ご存知の方いらっしゃいますか?! 月島とかの方が美味しいお店ありますよね〜
    オリンピック候補地福岡に勝ちましたね もし東京になったら東雲も色んな意味で
    影響が出そうですね ん〜〜難しい まー日本になる確立もそう高くはなさそうですが 笑

  35. 235 匿名さん

    >>223
    今回の削除問題はこのスレの運営管理に関するもので、ここの固有の問題です。
    安易な削除は言論統制ではなく言論操作になる恐ろしさを始めて認識しました。
    個人への誹謗中傷、公序良俗に反するもの以外は安易に削除すべきでなく、読者に
    判断を任せるべきだと思います。
    ところで>231さんのご意見は掲載されっぱなしですが、反論するか無視するかは
    良識のある読者が判断すべきですし、そのような人が多いので削除依頼が出ていない
    のでしょう。極端な話ですが、この人がこの発言の削除依頼をし、結果的にその人の
    望む意見だけが残っていくという事も有りえるという事に運営上の不安を感じます。

  36. 236 匿名さん

    >>229さん
    228です。ウエアハウスは、建設当初からいろいろ問題があったようですが、
    現在あの建物には、ゲームセンターとレンタル屋さんのほかに何が
    入るのでしょうか?
    私としては、東雲に居酒屋のチェーン店など来てくれれば大変助かる
    のですが。豊洲まで行かないと小さな飲み屋しかなくて…。
    (食べ物とかおいしいんですけど。)

  37. 237 匿名さん

    >>232さん

    HP拝見しましたが作りはイマイチですね。。。

    美味しいんですか?

  38. 238 匿名さん

    豊洲、東雲あたりの美味しいお店ご存知の方教えて下さい!
    出来れば酒の飲める所?!

  39. 239 匿名さん

    >>238さん
    庶民的でおいしい飲み屋は、菊水。居酒屋というより飲み屋的。
    ジャスコの斜め前、東雲動物病院の並び。
    あと、三つ目通り沿いでヤマトの斜め前のおたふくっていうお好み焼き
    もおいしいですよ!ここは、芸能人とかも行く?みたい。
    飲食店が少なくて私もお酒が飲めるとこもっとほしいです。
    歩いて行ける距離のところが出来ればうれしいのですが…。
    私もお酒好きです。

  40. 240 匿名さん

    >>237さん

    さて?私は10年前に1回行っただけで、味は忘れてしまいました。
    グルメサイトからも引用しておきます。

    http://www.neptune-shinonome.tokyo.walkerplus.com/
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0000795764/WV-TOKYO-8BBVG001/
    http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/11049.html

  41. 241 匿名さん

  42. 242 匿名さん

    >>236さん
    229です。
    ウェアハウスは私もよく知らないのですが、残念な事にCD.DVDのレンタルは入らないらしいです。
    あんな大きな建物で、ゲームセンターと駐車場だけだとか。
    軽食はできるかもしれませんが。
    オープンしたら1回行ってみます。

  43. 243 匿名さん

    229です。
    さっきウェアハウスを見たんですが、カタカナで「ウェアハウス」と書かれていました。
    英語だけのほうがよかったのに。

  44. 244 匿名さん

    なんか最近、否定も肯定もし辛い雰囲気が漂ってますね。
    なぜだろう?
    論点がずれてると言う理由で私も削除されるのでしょうか?
    堅苦しい息苦しい掲示板になりつつあり、非常に残念です。

  45. 245 匿名さん

    仰るとおり
    物件について真面目に書くと、その意見に反対の人が、不愉快だという理由だけで削除してしまう
    結果的に残るのは、近所のシーフードレストランとかゲームセンターとか物件の本質と関係ない、当たり障りない書き込みばかり
    購入者にとって重要なのは構造の問題とか、管理会社のアパコミュニティーの問題とか、売り主のアパが抱えている若葉がとか成田だとかの信用問題だと思うんだけど
    不愉快なひとが削除しちゃうから誰も触れなくなっちゃった
    若葉の問題とか7月には解決される約束なのに9月になってもなんの発表もないし
    購入者としては売り主が信用できるのかどうかというかなり危機的な状況ですが何か新しい情報お持ちの方はいらっしゃらないでしょうか

  46. 246 匿名さん

    ちょっと違う感覚を持っています。
    書き込みが減ったのは販売がもう最終盤に差し掛かっているからです。
    いろいろ言われつつも、それなりに順調に売れているようです。

    構造とか管理会社、事業主の問題は過去スレで散々議論されています。
    新しい材料・情報がない以上、書き込みようがないのです。
    それから、ここのスレだけが特に削除(依頼)が多いということもないと思います。
    管理人殿はむやみに削除したりはしていません。その点については、
    >>225をお読みください。

    (1)過去スレを全部読むこと。(たったの4スレ・約2,000レスです。)
    (2)他のマンションのスレも最低10物件程度は目を通すこと。

    ご批判される前に、この2点の実行をお勧めします。

  47. 247 匿名さん

    9月になっても若葉の件が一向に解決されないことそのものが新しい材料でしょう

  48. 248 匿名さん

    >>247さん
    そうすると、その件は議論の題材としては価値があると思います。
    ただ、客観的な事実・根拠を基にした議論でないと、議論が堂々巡りしたり、
    事実から離れた推論に終始したりすることがあります。
    そうした議論は無意味であったり、不安や疑念だけを増幅したりすることすらあります。
    そこをどうハンドリングしていくかが、匿名掲示板の難しいところだと思います。

  49. 249 匿名さん

    ヒューザーの事が有りましたから、売り主の信用や、その企業の財力や、上場企業かどうか等が気になります。
    それにしましても、若葉駅前や成田はどの様になったのでしょうか?
    ちゃんと、責任有る解決がなされたのでしょうか?

  50. 250 匿名さん

    若葉駅前、悲惨そうですね。

    半年近く工事が止まっていても、未だ合意解約しかしてもらえないみたいです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26835/

    やはり、財閥系の上場企業でないと、後々心配なのでは?

  51. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸