東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part39

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-11-10 00:40:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-19 23:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 365 匿名さん

     こういう生活密着型のテナントを多数擁していて、
    でもヨーカドーなどのGMSではなくて、
    車でさーっと行けて、というSCがまだまだ
    都区内には少ないので、充分に集客しつづけると
    思いますよ。周辺人口だけでも、相当なもんですから
    寂れた感は出ないでしょう。

     お台場の商業施設や、六本木・表参道のヒルズは、
    観光客ばかりで平日は寂れ感があり、
    物販店舗はあまり売上取れてないところが多いです。

  2. 366 匿名さん

    >>360さん
    地元住民ですら銀座に行くようなら集客率なんて見込めませんよ。
    地元住民ですら会社帰りに銀座&有楽町丸井で満足しそうな感じですし。他地域からの集客率は必修と思いますが。
    どなたかが言っていた団塊ジュニア世代辺りの購買層狙わないとリピーターは見込めません。

  3. 367 匿名さん

    これだけは言える
    レンタルDVD・CDが無いのは痛い

  4. 368 匿名さん

    だから、『リピーター』狙いではなく半径5キロ圏の住民だけで
    充分なんですよ。遠くからの人はプラスαです。

  5. 369 匿名さん

    >>367さん
    まったくその通りです。
    三井さんはちゃんとその辺りリサーチしたのでしょうか?
    それこそどんな世代でも足を運ぶと思いますが。

  6. 370 匿名さん

    PCT住民ではなく近隣住民(特に除く豊洲)であれば
    こういった店舗展開だと嫌かもね。。。
    いずれにしても今晩中に次スレいきそ

  7. 371 匿名さん

    日常生活の中で利用するだけの
    「近所のショッピングセンター」という見方なら、
    今回の出店リストはほぼ満足なのですが、
    地元以外からも沢山お客さんが来るような
    「人気スポット」になって貰いたいので、
    もう少し頑張って欲しかったです。

    「ららぽーと豊洲の隣のマンション」って
    誇らしげに言えるようになれば良いですね。

  8. 372 匿名さん

    ららぽのねらいは、でっかいヨーカドーなんだからこれでいいんじゃないのかな。

  9. 373 匿名さん

    >>366さん
     ×集客率 ○集客
     ×必修  ○必須 と思われ。 

  10. 374 匿名さん

    >>368さん
    今だけよければそれで良いと思いますが、以前から不安材料の20年後の借地権の更新ができるかどうかにかかってきます。

  11. 375 匿名さん

    う〜ん
    ちょっと売りになる出店が少ない気がしますが。。。

  12. 376 匿名さん

    >>374さん
     地元商圏に根ざした施設のほうが、長く持ちますよ。

     当然20年の間には、周辺住民の世代アップが進んでいくでしょうから、
    コンセプトやテナント構成は軌道修正していくでしょうし。

  13. 377 匿名さん

    20年の借地権には何の不安もありません。
    IHIは本社ビルの真ん前でただの地主ではなくららぽーとの事業主の
    一員として参加しています。それに、テナント主として複数店舗も
    展開しています。20年という年数も商業施設への借地権は20年が
    最長ですので20年で契約しただけで、そのときに見直すという意味ではありません。

  14. 378 匿名さん

    この手の施設で地元民だけで成立してるとこなんて見たこと無いぞ
    それこそジャスコの役割だろ

  15. 379 匿名さん

    >>376さん
    出だしでこれだとオープン一ヶ月で平日はガラガラの可能性もありますよ。
    いまですらビバ、ジャスコ、イトーヨーカドーが隣接していてそれぞれの集客ありますから。
    ジャスコはバスでかき集め、ヨーカドーは営業時間延ばしましたから。

  16. 380 匿名さん

    ららぽーとという名前にどんな期待をおもちだったのか知りませんが
    過去の出店をみれば、ヨーカドーさんやダイエーさんの巨大版というのは
    わかりきっていたと思いますが。ファミリーが気取らずにフラフラお買い物
    できる気軽な店ですよ。

  17. 381 匿名さん

    父   「今夜は外でメシにするか」
    子供たち「ヤッタ〜!豊洲のららぽがイイ!」
    母   「たくさんお店があるから迷うのよネ?」

    って感じですね。

  18. 382 匿名さん

    この内容じゃ船橋の方がマシに思えてしまうな

  19. 383 匿名さん

    >>379さん
     このテナント構成をご覧になって、
    ビバやジャスコ、ヨーカドーと同じレベル感だと
    思われますか?

     それより少しアッパーを狙ったテナント構成だと思うのですが。

     なので地元のなかでも、棲み分け、使い分けがなされていくと思いますが。

  20. 384 匿名さん

    381の母は喜んでいます。文末はハートマークのつもりでした....

  21. 385 匿名さん

    今夜はららぽ祭りだな

  22. 386 匿名さん

    三井住友銀行のATMコーナーも入るね。よかったね。
    インザルーム、フランフランも。
    手芸用品のオカダヤも入るし。
    結構いいじゃないですか。
    満足。満足。

  23. 387 匿名さん

    自分の買った部屋のグレードアップもせずに隣のららぽには
    高級感を要求するのっておかしくない?

  24. 388 匿名さん

    >>387さんの言ってる事がおかしくない?

  25. 389 匿名さん

    今までの長いスレで地元住民だけが満足出来るような店舗を期待していましたか?逆に他地域からの車の渋滞や排気ガスなど心配していませんでしたか?私は近隣にないおしゃれな店舗(特にファッション系)期待していましたが。
    子供中心の店舗はビバ等にありすから被っているように感じてしまいます。
    がっかりする人が多くでても仕方ないと思いますが。

  26. 390 匿名さん

    まあ、新浦安のダイエーをちょっと充実させたような、感じのイメージですね。

  27. 391 匿名さん

    キャパの割りにはショッピングセンター乱立しすぎの地区もあるけど、
    (横浜、川崎、柏とか)城東地区ってこれほどの規模のSCって
    今までなかったからきっとガラガラにはならないよ。ダイジョウブ。
    がっかり派も、満足派も、仲良く豊洲ライフを楽しみましょうよ。

  28. 392 匿名さん

    387さん
    ビバ行ったことあります?
    あそこはゲームセンターしか子供向き施設はありませんよ。
    子供の服なんてどこにも置いてませんし。
    ヨーカドーもジャスコも買いたいと思う服なんて置いてません。
    近隣のスーパーと被っているとはまったく思わないですけど。

  29. 393 匿名さん

    392です。
    すみません、387さんではなくて389さんでした。

    387さんには同意でした。

  30. 394 匿名さん

    まさに389さんの言うとおりだと思う。
    全てを美化しようとしすぎでは。
    自分達が望んでいたものと違う時にまでなぜ素直な感想を述べないんだろ。
    針の先程もアーバンドック関連の悪口はいわせないぞ、と
    身構えてるの?

  31. 395 匿名さん

    >>392
    毎日行っていますが…
    子供服はジャスコやビバにありますよね。
    もちろん満足できるほどではありませんが足りない部分を補うならそれこそ30〜40代の親世代も視野にいれるべきだと思います。

  32. 396 匿名さん

    いやぁ悪口なんて沢山言ってるよ
    昨日だか一昨日も100円ショップいらねーなくせとかで盛り上がったし

  33. 397 匿名さん

    2年後には淘汰再生されてくから大丈夫だよ
    PCT住民不在のマーケティング理論で。。。。

  34. 398 匿名さん

    センスが時代遅れ。

  35. 399 匿名さん

    PCTの住民のことなんか初めから考えてないんじゃないと思いますが。
    PCTの住民て何様?ぐらいの感じで。

  36. 400 匿名さん

    >>394さん
    そうですよね。
    PCTは豊洲の中でも坪単価の高く、検討者の間では抽選前は特に資産価値とか、新設学校は年収高い親の子供が集まるから教育に期待しているなどが会話の中心でしたよね。ららぽも資産価値に影響すると期待している方は大勢いたと思いますが。
    すんなり満足するなんてそんな会話とはギャップを感じます。。

  37. 401 匿名さん

    年収の高い親の子供は間違いなく私立に通わせて地元の学校になんか
    行かせません。

  38. 402 匿名さん

    400です。
    坪単価の高く→坪単価は高く
    です。すみません。

  39. 403 匿名さん

    はい荒れてきました

    ららぽーと出店発表されたら
    こうなると思ってました

    建設的な意見を述べましょう!
    久しぶりにカヤトーストが食べたいので
    一般オープン初日に行くつもりです
    遠くから初日に行く予定の人は私以外にいませんか?

  40. 404 匿名さん

    >>399さん
    「雨に濡れずにお買い物」とうたっておいてPCTの購買層無視しますかね?

  41. 405 匿名さん

    期待はずれでしょ。このラインナップは。川崎のラゾーナの方が数段上でしょう。

  42. 406 匿名さん

    すごく近くに住んでますが、ここ読んでたら行ってみたくなりましたよ。
    隣で食べてるかもしれませんね。

  43. 407 匿名さん

    【周辺住民もしくはこれから周辺住民になる皆様へ】

    このスレッドはPCTスレッドですが情報取得を目的に来る方を拒みません
    しかしながら成りすましで住人になる事だけはおやめ下さい
    荒らしや煽りも勘弁してね☆!

  44. 408 匿名さん

    >>406さん
    じゃあ見知らずオフですね
    会えるかどうかも分からないのでオフと呼べるかすら謎ですが(笑)

  45. 409 匿名さん

    とにかくみんなでもりあげよう!

  46. 410 匿名さん

    川崎のラゾーナみましたが確かにこっちの方が数段いい!

  47. 411 匿名さん

    「こっち」とは川崎ラゾーナの方ということです。失礼しました。

  48. 412 匿名さん

    マ、マ、マ、マツキヨがない  ∑(‾□‾;) それとも見落としたか!?
     松戸市民より

  49. 413 匿名さん

    マツキヨはビバにありますよ。

  50. 414 匿名さん

    >>407さん
    まだ完売していないんだから2期検討者だって参考にしているでしょう。

  51. 415 匿名さん

    テナントざっーと見ましたが・・・
    たぶんこんなもんだろうと予想してたので。

  52. 416 匿名さん

    >>413さん
    情報ありがとうございました。
    松戸市民のため、ビバにはまだ行ったことがありませんでした。
    今度MRに行ったときについでにビバにも寄ってみます。

  53. 417 匿名さん

    今川崎見てるんだけどさ
    確かにこっちの方が充実してる
    http://www.lazona-kawasaki.com/shop/index.html
    うーん。。。

  54. 418 匿名さん

    こんなもんだろうなと思ってたんでそのままで逆にホッとしてたんだけど
    ラゾーナ川崎のテナント見てるとうらやましく思う自分がいますっ

  55. 419 匿名さん

    >>410>>411
    マヌケ

  56. 420 匿名さん

    たしかにちょっとうらやましい。。。

  57. 421 匿名さん

    いろんなショッピングセンターがあるんですね。
    今朝の新聞には横浜ベイクオーターが載ってたし、ララポートは柏にもできるし。
    景気よくなったのかしら。お給料あがるかしら。

  58. 422 匿名さん

    ららぽーと豊洲は若いファミリーお子様向けなんでしょうね?
    カップルや年配の方はわざわざ豊洲には来ないと思います。
    とにかくここはキッザニアにかかってるような気がしました。

  59. 423 匿名さん

    >>422さん
    そうですよね。しかしPCTには団塊世代も入ってると思います。
    特にプラチナ住戸の人達が満足できますかね。
    ターゲットが偏りすぎです。
    団塊世代、団塊ジュニア世代無視したSCになるとは思いませんでした。

    確かに豊洲はこれからマンションが増えて子供も増えることでしょう。
    しかし、その親世代は転勤族であったりしますから永住を見込んでいない方も
    多く居ると思います。
    住民ですら飽きたら他の地域へ目を向けるような飽き易いSCにはなって欲しくないです。

  60. 424 匿名さん

    どれとってもメジャーどころじゃないんですよね。
    子供関連にしても赤ちゃん本舗とかトイザラスとかじゃないし、
    マツキヨじゃなくてハックだったり・・・・
    テナント誘致に苦労したのかな〜

  61. 425 匿名さん

    三井のコーディネートが駄目だった。と言うより、
    店側の方が出店を見送った可能性が高いとみた。

  62. 426 匿名さん

    この出店リストを見て思うのは、PCTとセットになったSCにも関わらず、PCTとの統一性を
    保てていないこと。明らかにPCT購入者を無視している。銀座隣接を謳っておきながらその地域
    性を無視した店舗誘致、ある意味立派です。
    それともこのマンションを購入した人間はその程度と見下されていたか。私も購入者だけに正直
    気に入りません。

  63. 427 匿名さん

    >>400さん、>>426さん
    同じように感じます。
    ”アーバンドック”でくくった理由はどこにあったのかと聞きたいのが正直な感想です。
    マンションのイメージとららぽーとのイメージはどうしても切り離せない部分が
    あると思います。
    本当にがっかりしました。

  64. 428 匿名さん

    ま どうせOPENしたら 皆喜んで行くんだろw
    で 結構楽しんで帰っても
    掲示板にはボロクソ書くんだよなw

  65. 429 匿名さん

    ラゾーナ川崎とは随分な出店店舗の差がありますね。
    これほどとは・・。

  66. 430 匿名さん

    ん〜〜。。。
    とりあえず雨に濡れずにアオキで買出し、あとはハンズ、紀伊国屋、
    スポーツクラブ、シネマ等もあるので他はもうどうでもいいやっ(笑)
    あと船で芝浦、浅草に行けるようになったのが嬉しい!

  67. 431 匿名さん

    >>426さん
    確実に2期の販売に影響すると思うのですよね。
    ららぽオープン時に合わせて2期販売にしたのならもっと魅力的な店舗じゃないと
    2期販売は苦戦するかもですよ。。
    坪単価からして購入者を見下す感じではないと思いますが、やはり店舗収集に
    失敗したのではないでしょうかね?
    この地域にレンタルないのはおかしすぎ。。ちゃんとリサーチしたのでしょうか。。
    必死にかき集めた店舗に感じてしまいます。。
    それともららぽ自体思考が違うのでしょうか?
    東京初出店が多いみたいですが、店を活性化させる目的で収集してるとか?
    決して客側からの視線で集めていませんよね。

  68. 432 匿名さん

    >>427さん
    そうですよね。コンセプトでは高級志向で良いことづくめで書いていましたし。。
    アーバンリゾート。。ほど遠くなりそうな。。

  69. 433 匿名さん

    ららぽーとは庶民派なのでアーバンドックも庶民派なのだと思いますよ
    PCTもプラチナの方は別としても、価格は庶民にちょっと毛の生えた程度だと思いますので。
    見下されているのではなく、その程度で妥当と私は見ています。
    全戸オクションじゃあるまいし、そんなに背伸びしなくても、肩肘はらずに生きて
    いきましょう

  70. 434 匿名さん

    キッザニアは最初の物珍しさだけで長続きしそうもないよ。

  71. 435 匿名さん

    >>433
    庶民にちょっと毛が生えたとは言い過ぎでは?
    プラチナじゃなくても条件が悪いところ以外はそれなりの値段ですし。
    これじゃプラチナ住戸購入者も他に移ってしまうかもしれませんね。。

  72. 436 匿名さん

    ららぽのテナント発表だけで
    これだけ祭りになるんだね
    豊洲はスゲー地域だな

  73. 437 匿名さん

    >>430さん
    私も。アオキ、ハンズ、紀伊国屋、ユニクロで十分です。
    ところでアオキってどんなスーパーですか?
    マルエツみたいな庶民派スーパー?
    それともクイーンズ伊勢丹とか東急フードなんとかレベルの高級スーパー??
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  74. 438 匿名さん

    少子化のこの時代にキッザニアなんだから相当頑張ってもらわないと。
    目玉のキッザニアがコケたらここ相当ヤバいでしょうね。
    ミッキーのとこは大人も楽しめるけどキッザニアはどうなんだろ。
    一度行った子供が飽きないで次も行く気満々じゃないとねぇ。

  75. 439 匿名さん

    >>437
    おめ〜、過去レス見ろよ

  76. 440 匿名さん

    都内でこの価格帯なら、やはり庶民のマンションだよ。
    ただ、PCTに合ってるかどうかはともかく、ららぽはPCT住人だけの利用で維持できる施設じゃないしね。
    こんなお台場劣化コピーみたいな施設じゃ、普通お台場いっちゃうよね?

  77. 441 匿名さん

    間違っても高級マンションじゃないんですから、そんなに目くじらたてなくても。
    集客にはがんばってもらわないと閑古鳥ではちょっとカッコつかないですが。

  78. 442 匿名さん

    >>439
    Part01からPart39のどこかしらん。

  79. 443 匿名さん

    今回はテンプレさん間に合わないかな?

  80. 444 匿名さん

    >>437さん
    どうぞこちらのサイトをごらんくださいませ。
    http://www.superaoki.co.jp/

  81. 445 匿名さん

    臨時で「ららぽーと豊洲はどうですか?」を建てたら
    一夜でパート2はいくだろうな

  82. 446 匿名さん

    >>444さん
    ありがとうございました。早速サイト覗いてみました。
    静岡が拠点のようなのできっと下田や沼津の新鮮な魚介類が豊富なんでしょうね。
    今からとても楽しみです。

  83. 447 匿名さん

    近隣新築マンションからも入居してまもないのにPCTに移りたい方も過去スレに結構居ましたが
    これじゃ、低価格、低金利の時に豊洲に買って引っ越さずに居るかたが一番賢いのでは?
    雨に濡れずに毎日買い物するほど必要性をあまり感じません。
    ハンズや紀伊国屋だって毎日は行かないし。必要な時に同じ町内で足を運ぶ程度で満足しそう。
    こ洒落た店は銀座、有楽町丸井で終わっちゃいそうだし。
    豊洲の地名が定着するのは市場が移転してからになりそうですね。
    ららぽだけでは地名度は上がらないと思います。
    私はららぽもインパクトがあって知名度上がるかと思っていたのですが。。
    昨日までに話題になっていたイクスピアリとかのイメージを期待していました。。
    あ、この店もあるんだ!って思えるような店が入って欲しかったです。。

  84. 448 匿名さん

    >>447さん
    私も同感です。イクスピアリみたいにある程度お洒落で統一感のあるイメージを期待していたの
    ですが。。。ららぽーとは豊洲のランドマークとはなり得ないですね。
    この出店リストをみて住友不動産がマンションの坪単価下げたりして。そしたら三井不動産
    イメージは急落ですね。

  85. 449 匿名さん

    >>448さん
    自分の買い物の利便性もありますが、例えば友達や大切な人などのプレゼントなども気持ちよく
    探せるようなお洒落な店を期待していました。。
    平日は時間ないし、休日であっても電車に乗らなくても近くで探したかったです。。

  86. 450 匿名さん

    でもパークシティに入居する頃にはららぽは周辺住民が
    利用しまくってるので半分お古みたいなもんですよね

  87. 451 匿名さん

    450レスを超えましたので次スレに移動しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/

  88. 452 匿名さん

    >>437
    スーパーアオキは観光地に拠点を置くスーパーで
    品揃えはまあまあなのですが、問題なのは価格設定。
    観光客が増える夏場はあからさまに価格を3割増しとかに変えて
    地元住民のヒンシュクをかうけど殿様商売をする店です。
    豊洲でも季節により価格を変えてくると思うけどクレームして改善させた方がいいですよ。

  89. 453 匿名さん

    テンプレさんを待つ文化ができていたのに。それに450以上でも1日くらいはスレ大丈夫そうなのに。

  90. 454 匿名さん

    組曲もsisラインだし、やっぱりカジュアル、
    庶民的マーケットと判断されたんでしょうね。
    どきどき、わくわく、楽しいイメージがない。
    必要に迫られての購買・消費という感じ。

  91. 455 匿名さん

  92. 456 匿名さん

    >>452
    豊洲では季節で値段をかえるなんて無理ですよ。価格にシビアな地区で、ライバルも多いですからね。

  93. 457 匿名さん

    次スレ、テンプレさんかと思ったら違ったんですね。。。一応こちらにも載せておきます。

    >>449さん
    448です。そうなんですよ!そういうちょっとした利便性を求めていたんです。あえて銀座や青山へ
    出なくてもそこだけで完結出来る様な。
    ユナイテッドシネマや東急ハンズが入ると聞いた時は、店舗誘致に力を入れていると期待した
    んですが、期待外れでしたね。

  94. 458 匿名さん

    >>453さん
    そうなんですよね。
    テンプレさんをこちらでお待ちしてもいいかと。
    それにしても匿名さんっていつ復活したんですか?

  95. 459 匿名さん

    >>449さん
    同じような期待を持っていました。
    いわゆるスーパー系のものであれば既に近くに沢山ありますからね。。

  96. 460 匿名さん

    >>457さん
    449です。同感です!
    私もハンズとかで期待しすぎていたのかもしれません。
    先に発表した店舗って代表的な店をすべて先に並べてしまった感じですね。。
    後から出てくる店だって負けてない店が沢山出てくると思っていました。。

  97. 461 匿名さん

    458です。失礼しました。”芳名 さん ”です。

  98. 462 テンプレさん

    5時間ほど見ない間にスレッドが非常に早く進んだんですね。
    それは良い事です。
    私でなくてもスレは作れますので、他の方が善意で作ってくれた事ですし、
    みなさんそちらの新しいスレッドに移動しましょう。

    次スレはこちらです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/

  99. 463 匿名さん

    >>459さん同時でしたね。449です。
    そうなのです。他にない店を求めていました。
    銀座とかも遠くはないのですが、店が纏まっていないので探すのに歩き回るので
    疲れてしまいます。
    このようなSCである程度纏まっててくれると探しやすいのです。

  100. 464 匿名さん


    14日に外れた方はTOTに申し込む方も多いのでしょうか?

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸