東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part39

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-11-10 00:40:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-19 23:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 265 匿名

    >>245さん、話題提供、
    >>255さん、回答ありがとうございます。
    株主優待券って期間内に使い切れないこともあるんですよね。
    金券ショップがあると便利だと思うのですが、
    ららぽーとに入る話はないのでしょうか。

    >>116さん、>>119さん、の繰り返しになるのですが、
    銀行、みずほだけでなく、三井住友が来てくれると助かります。
    今年オープンだと、入居の時には、貸金庫の空きはないでしょうね。
    使わないのに、料金払っておくのも癪だし、考えてしまいます。

  2. 266 匿名さん

    高層マンションの携帯電話についてこんな記事がありました。
    改めてDOCOMO以外は難しそうなんだと納得しました。
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20060628d3000d3.html

  3. 267 匿名さん

    高層オフィスビルの場合、電波状況ってどんな感じなのでしょうか?
    あと、低層でも目の前がららぽやA、B棟のお見合い部屋等も電波状態が悪い部屋も出てくるかもしれません。
    ドコモなど各社に電波が悪い場所を連絡すると要求が多いところから対応してくれるようですが入居してすぐは不便に感じてしまうことも出てくるかもですね。自分の部屋ではなくてもラウンジとか電波が悪いかもしれません。

  4. 268 匿名さん

    ボーリング場は月島にあります。
    Doスポーツは引越すことによって、ゴルフとテニスができなくなる(なくなる)ので、
    これを機会にキャンセル・脱会する人も多いと聞いています。

  5. 269 匿名さん

    先日、シェルタワーのMR見に行きましたが、31階でもベランダに出るとちょっと足がすくみました^_^;
    部屋からの景色は素敵でしたよ。ただやはり曇りでも部屋が暑かったです…
    遮るものがない景色も良いですがそのぶん日当たりはきついかも…シールだけじゃなく遮光カーテンも部屋に寄っては必要かもしれません。

  6. 270 匿名さん

    シエルからの夜景も最高でした。
    18時を過ぎると薄暗くなり、18時30分を過ぎると夜景が楽しめます。

  7. 271 匿名さん

    オフィスビルや商業施設はお金をかけてアンテナをたててますから
    マンションとは比較できません

  8. 272 匿名さん

    ボーリング場=〈ゆりかもめ〉青海駅
    テニス=〈ゆりかもめ〉有明テニスの森駅
    水泳=(有楽町線)辰巳駅にあります。

  9. 273 匿名さん

    同じくカラオケ=青海駅〈レジャーランド〉

  10. 274 匿名さん

    カラオケなら青海まで行かなくても豊洲、塩浜、月島、門前仲町などもありますよ。
    ゴルフは東陽町と確か若洲にもありましたよね?
    前は晴海にレジャーランドがあったのでビリヤードもありましたが、そうなると青海まで行く感じになりますね。
    ららぽーとのゲームセンターにもビリヤードなどがあると良いですね。東雲にもゲームセンターできますよね?
    余談ですが、ららぽの映画館は深夜もやっていますか?
    休日前夜は家で寛いだ後にオールナイトで映画も良いな〜なんて思うのですが。

  11. 275 匿名さん

    先日、門仲に初めて行きましたが、下まちマチしていてよかったとてもよかったです。
    深川めしも高いだけあって、うまいです。豊洲からバスに乗ってすぐでした。

  12. 276 匿名さん

    >>275
    門仲良いですよね。
    深川飯と深川丼の2種類ありますがどちらもオススメです。
    門仲は名店も多いので制覇するには何度も足を運ぶことになりますよ(笑)
    1日、15日、28日は縁日やっていますので食べ歩くだけでお腹がいっぱいになります(笑)

  13. 277 匿名さん

    ユナイテッドシネマのHPで見てみましたが一応土曜日はどこもレイトやってますね
    レイトってだけで六本木のようにオールナイトにはならないみたいですが
    0時台スタートで2時頃終わるのは普通にどこのユナイテッドでもあるようです
    豊洲は無い可能性もありますが、これ見た感じだと多分あるんじゃないですか?
    レイト観た後歩いて帰れるのは良いですよね
    私はそのまま漫画喫茶で朝までナイトパックで遊んじゃおうかなあ

  14. 278 匿名さん

  15. 279 匿名さん

    >>277
    それでも充分です!ありがとうございます。豊洲もそうであって欲しい…
    歩いて帰れるのが嬉しいです。近所の友達とも夜中でもゆっくりと出来る時間が欲しいので。

  16. 280 匿名さん

    >>278さん
    ご情報有難うございます

    ですが利用規約は読みましたか?
     8・ 当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの。
    は削除対象となります
    ご好意で書き込まれたのだとは思いますが
    掲示板の利用規約ですのでご自分で削除依頼をお願いします

  17. 281 匿名さん

    >>279さん
    私もレイトショー良く見に行くんですが
    車で行くような場所だとビールが飲めないのが辛いです
    電車で行くとレイト後は電車やってませんしね
    歩いていけるメリットは私の場合かなり大きいです
    ただ、仕事で疲れてたりするとビール飲んだら見てる最中眠くなりますが(笑)

  18. 282 匿名さん

    >>281さん
    まさにそんな感じで電車や車に乗らないといけない場所なので行ったことないのです。
    友達も帰宅時間がバラバラでなかなか時間が合わなかったりするもので呑みに行くことはあっても映画はなかなか一緒に行けなかったりするのでレイトショーがあると助かります!
    近くならたまには一人でゆっくりもありかなぁ〜なんて思ってます。

  19. 283 匿名さん

    >>282さん
    嫁と喧嘩した後映画館や漫画喫茶に逃げ込めるのは良いですね(笑)
    今のは冗談ですが本当になりそうで怖い

  20. 284 匿名さん

    お台場もいいですよ。お酒を飲むならタクシーを使えばいいですし。
    豊洲まで1500円くらいです。

  21. 285 匿名さん

    >>284さん
    お台場ってその時間にタクシー捕まるものなのですか?
    孤島って感じでもし流しがいなかったら呼ぶ羽目になりそうで怖い

  22. 286 匿名さん

    >>283さん
    そんな事を言うと男性の方をみんなそんな目で見てしまいます(笑)
    でも行き先が分かってるプチ家出は奥さんにとってみたら安心ですね(笑)奥さんの手の上で転がされてるようにも見えてしまいます(笑)
    ということで勝者は奥さんということで(笑)

  23. 287 匿名さん

    >>285さん
    私はタクシーは初乗り500円のタクシーをよく利用してます。
    アシストって会社ですが距離があればあるほど安く感じます。
    03-5838-7420です。5分10分くらいで来ますよ。

  24. 288 匿名さん

    >>285さん
    お台場は終電後タクシーいっぱいいますよ。
    フジテレビ周辺でかならず客待ちしてます。

    最悪歩いても豊洲まで1時間かからないぐらいかな。

  25. 289 匿名さん

    >>287さん
    呼ぶのにお金はかからないですか?
    迎車料金かかっちゃうならちょっと高くなっちゃうかなと思ったんです
    最近は迎車回送料金取らない所もあるのでそういう所なら良いのですが

  26. 290 匿名さん

    うーん
    歩いていける場所にレイトやってるシネマがあるなら
    わざわざお台場まで行かないでしょう
    むしろレストランで良い場所があるならお台場も良いですよね
    レストランの終了時刻だとまだゆりかもめも動いているでしょうし

    あーでも観たい映画が豊洲でやってなくてお台場でやってたら分かりませんね
    両方使えばいいってことでしょうか?

  27. 291 匿名さん

    お台場タクシー乗車ポイント

    ①フジテレビ前
    ②テレポート駅前
    ③日航ホテル
    ④メリディアンホテル
    ⑤台場1丁目セブンイレブン前(休憩中の運ちゃんを起こす)

    なにげにMKを見ます。フジテレビ前は個人ばかりです。

  28. 292 匿名さん

    >>289さん
    あまり気にしていなかったので問合せてみましたら、迎車の場合は初乗り1キロ500円で、拾った場合は初乗り2キロ500円のようです。
    東京駅では丸ノ内北口の小型乗り場にいます。

  29. 293 匿名さん

    一晩過ごすなら大江戸温泉も良いですよね(笑)

  30. 294 匿名さん

    今から嫁と喧嘩した時用の逃げ場を考えるよりも
    嫁と仲良くなる為の施設の利用方法を考えた方が建設的だと思います

    と言っておかないと昼間は嫁がPC使っているので
    こんな書き込みだらけだと機嫌が悪くなりそうで・・・

  31. 295 匿名さん

    >>294さん
    では週末は新婚当時に戻って一緒にレイトショーへ〜
    はどうでしょう?(笑)
    これが昼間見つかったとしても雲隠れする場所を知る事ができますから笑って見てますよきっと(笑)

  32. 296 匿名さん

    >>294さん
    奥様と一緒に海辺をウォーキングとか…だめですか?(笑)

  33. 297 匿名さん

    >>292さん
    わざわざ調べていただきありがとうございました
    その程度の値上がりなら許容範囲ですね

  34. 298 匿名さん

    >>297さん
    いえいえ。
    豊洲からなら荷物が多い時などは東京駅や浜松町へはタクシーが便利ですね。
    ただし、女性だと道を知らないと思ってるみたいで、わざと遠回りすることありますよ。
    私は東京駅や浜松町方面へ行く時は必ず「佃大橋を渡ってください」と最初に言います。
    そうしないとふざけた道を通られたことがありました。
    そんな時も「遠回りですよね…」と不機嫌な声で言うと必ずと言っていいほど慌てて意味の解らない言い訳をしだして、わざと遠回りしたなって人はビビって割引しますよ(笑)何度かありました。女性はその点では不利ですよね、、この辺りの世間話をして土地勘あるのよ〜と見せると舐められないです(笑)
    佃大橋は信号がないのでかなり便利です。

  35. 299 匿名さん

    「ららぽーと豊洲」について、本日三井不動産がプレス発表します。
    内覧会10/2、プレOPEN10/3,4、一般向OPEN10/5
    テナントも公表されるので、明日以降は各テナントからもニュースリリース
    することになるでしょうね。

  36. 300 匿名さん

    >>299
    「ららぽーと豊洲」のテナント発表、楽しみです!!
    何時頃発表になるのでしょう??
    家事が手につきません。。

  37. 301 匿名さん

    豊洲近辺にカルチャースクールってありますか?
    ご存知の方教えてください〜。

  38. 302 匿名さん

    >>301さん
    豊洲区民館でやってますよ。
    あと芝浦工大でもオープンカレッヂがありますよ。

  39. 303 匿名さん

    プレス発表楽しみですね!

  40. 304 匿名さん

    >>299
    既に公式発表している会社(テナント)はありますよ

  41. 305 匿名さん

    >>304
    全部のテナントを知りたいからみなさん楽しみにしているんだと思いますよ。

  42. 306 匿名さん

    プレスリリースされましたね。

  43. 307 匿名さん

    少しひっそり公開されている感じがしないでもありませんが、
    三井不動産のHPにニュースリリースがでています。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2006/0824/index.html
    全店舗一覧(183店舗)
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2006/0824/download/060824.pdf

    オフィシャルサイトの更新はまだのようです。

  44. 308 匿名さん

    >>307
    CD、DVDはHMVですか

  45. 309 匿名さん

    >>308
    そのようです。
    バラエティーに飛んだ出店だとは思います。
    5日(木)のグランドオープンが楽しみです。

  46. 310 匿名さん

    やっぱりGAPが出店しますね。

    銀座が近い事もあり、レディースが少ないですね。

  47. 311 匿名さん

    レンタルビデオ店、見つけられなかったのですがありましたか?
    それから、だいぶ前「温浴施設」も入るとか書かれていたことがあった
    ような気がしませんか?これも見つけられなかったのですが、わかった方
    いたら教えてくださいな。ちなみに、資生堂の「何とかスパ」っていう
    ヤツは美容院みたいです。

  48. 312 匿名さん

    やっぱりLAOXはアソビットシティだったね
    秋葉原が豊洲に来ちゃいました。。。

    あとカヤトーストが来たのは意外だった
    シンガポールではじめて食べてからやみつきなんだよね〜

  49. 313 匿名さん

    レンタルビデオ残念ながら見つけられません
    期待してたのにー
    温浴施設はピンクのパンフレットにもちゃんと載ってるのに
    こっちでは入ってませんね

  50. 314 匿名さん

    310様、311様
    GAPも資生堂も出展一覧表から見つけられませんでした。
    何番でしたか?

  51. 315 匿名

    GAP42番にあります。

  52. 316 匿名さん

    ん〜なんとも微妙なテナント群。
    どのくらいの意気込みでくるか、出来てみないとわかりませんが。

  53. 317 匿名さん

    レストランは豊富ですね。
    ただ、>>316さんと同様で微妙な感じがします。
    「軽いお店」ばかりのような気がするのは私だけ?

  54. 318 匿名さん

    二流ってかんじの店が多いですよね。これで20年間持つかといったら??
    購買力低いと言うマーケティング結果だったのかなぁ。

  55. 319 匿名さん

    >>314さま
    資生堂の何とかスパは41番です!でも美容院です。やっぱり温浴施設もレンタルビデオ
    もないんですかね〜?

  56. 320 匿名

    41のユニックス サロン アンドスパは資生堂が展開するお店ではなく、資生堂のパーマシステムを取り入れている美容院ということのようです。支店は渋谷や横浜に数店舗あるようです。

  57. 321 匿名さん

    え、えーとパーフェクトスーツファクトリー入ってないんですが・・・・

  58. 322 匿名さん

    124番に見つけた
    良かった入ってて

  59. 323 匿名

    店舗構成、んーーービ・ミョ・ウ!!何だか子供っぽい・・・って言ったらダメかもしれないけど、大人な落ち着いた雰囲気で楽しめそうなお店が少な過ぎます。秋葉系はいらない、秋葉原だけでどうぞ。子供がたくさん来て賑やかそう(ウルサソウ・・)と思っていたのに、さらにA−BOY(秋葉系オタクな男子)までたくさん来ちゃう?!きゃー。

  60. 324 匿名さん

    ほえ〜2流?そうかな別にそうは感じないけど
    もし六本木ヒルズに入っているような店が一流といってるのなら
    そりゃ2流だけど、銀座が側にあるからこんな感じじゃない?
    100円ショップやユニクロが入ると聞いた時こんなもんだと思ったよ

    つーかヒルズは日本発進出の一流店が撤退しまくりで閑古鳥鳴いてるけどね

  61. 325 匿名さん

    新生銀行とセオが入って無かった
    船橋のららぽには入ってたから期待したんだけどな〜
    残念。

  62. 326 匿名さん

    食い物の充実度がハンパじゃないね
    もしかしてららぽーとって巨大レストランなのか?

  63. 327 匿名

    確かに生活密着型の店舗構成ですね、ファミリーにはとてもいいかも。

  64. 328 匿名さん

     スパは、105のCAON。
    それと182のアプレシオという漫喫内にも
    温浴施設ができるようです。

  65. 329 匿名さん

    +思考でいきましょう。
    私たちの力で盛り上げる!私たちが広告塔になればいい。

  66. 330 匿名さん

    おーサンマルク入るんだ
    ここ焼きたてパン美味しいよね

    >>325さん
    新生銀行欲しいですね
    あるとかなり便利なんだけど

  67. 331 匿名さん

    >>328さん
    漫画喫茶のはただのちいさなゲルマニウム温浴じゃない?

  68. 332 匿名さん

    別に悪くないと思うけどなあ
    だって「ららぽーと」だよ
    私は生活密着型の方が嬉しい
    この構成なら銀座-ららぽーと-PCT-ビバホームしか私の行動範囲がなさそう

  69. 333 匿名さん

    まあ、想像通りといえば想像通りだったんだけど、あまりにも想像通りで・・・笑
    いい意味でのサプライズの部分がなかったってことかな。
    ワクワクして行くって言うより、生活の中で利用するって感じなのかな。

  70. 334 匿名さん

    銀座との競合を無理して避けているような感じ。
    大人は飽きてしまいそうですね。

  71. 335 匿名さん

    ららぽーとはもともとど庶民向けなんですよ。船橋などの出店をみればわかります。
    こんなもんでしょう。いいじゃないですか、ここでは部屋着でも買えば^^

  72. 336 匿名さん

    ハワイのアラモアナ、カハラモール、ワードセンターなどどれも
    地元の人たちは生活の一部として使ってますがおしゃれな感じがしますよね。
    アラモアナみたいになんないかな〜

  73. 337 匿名さん

    >>316>>318
    同感です。これでは集客力がないなあ。都心部からの集客は見込めないと思う。
    しかも統一感ないし。話題となるのは完成当初のみで忘れ去られそう。。。

  74. 338 匿名さん

    やはり銀座には行く事になりそうですね。

  75. 339 匿名さん

    この時代、行ったことのある店ばかりや、一度行けば満足するような店舗群じゃ生き残れないのになぁ…
    少子化や人口自然減になって行くのに…
    他地域にない真似出来ないものにしないと厳しいような…
    飲食店って買い物などなにかのついでに立ち寄るわけで、元々乗車率の低い有楽町線ゆりかもめの客が飲食目的の為に途中下車するとも考えにくいし。。
    平日ガラガラじゃ厳しいのでは…?
    この地域に不足しているもの確実に店舗集めないと…
    三井不動産が本気出してると思い期待していたけど、ちょっと不安です。。
    店舗リスト見ただけで、おー!行ってみたい!と有楽町線などを普段利用しない他地域の人達が何度も遠回りしてでも立ち寄りたくなるような店舗であって欲しかった。
    有楽町に丸井が出来るから確実に銀座で客足止まりますね…

  76. 340 匿名さん

    あ〜GAPか〜、OLDNAVYがよかったのに。

  77. 341 匿名さん

    >>339さん
    そこでキッザニアですよ

  78. 342 匿名さん

    店舗の入れ替えに期待ですね。現状では全く魅力を感じない。

  79. 343 匿名さん

    >>341さん
    これからの購買層は30〜40代だと思うけどなあ。大人が来たいと思える様なものにしないと収益も望めないと思うけど?

  80. 344 匿名さん

    >>341さん
    値段が値段なので一度行って満足施設になりかねませんよ…
    大人も高いし…親が何度も遠方から連れてくるかどうか…
    この値段ならディズニーランドに行っちゃえ〜ですよ。大人も一日中楽しめるし…

  81. 345 匿名さん

    ファッション系とかもイマイチこれはって言う感じじゃないですよね。
    こういう店舗群だと、
    イメージを大事にするオシャレなショップにはかえって敬遠されちゃいそう。
    まあ、紀伊国屋とスーパーがあればそれでいいかなと割り切って。

  82. 346 匿名さん

    >>343さん
    子供だけじゃ豊洲まで来れないんで親も来ると思うよ
    まぁ待ち時間は映画見て終わりかもしれないけど

    私はこんな感じだと思ってたしこれで充分なんだよね
    日常以外のものはもともとお出かけで買うつもりだったし
    ダメって言ってる人は何が入って欲しかったのかな
    ヴィトンとかエルメス?

  83. 347 匿名さん

    20年後、店舗縮小&高層マンションにならないといいけど、、

  84. 348 匿名さん

    他のマンションではスーパーの誘致や高架化問題等がありましたが、PCTでは
    ららぽーとがネックになりそうですね。店舗内容によっては大きな魅力ともなる
    はずだったのですが。。。
    マンションの魅力を左右するものだけに三井不動産にはもう少し頑張って欲しかった。

  85. 349 匿名さん

    2年後にどう淘汰されているかが問題であって
    今は全く問題ではない

  86. 350 匿名さん

    俺もこんなもんだと思っていたけどな
    購入者だったら ららぽーとがどんな感じって知ってるでしょ
    知らなかったら船橋のららぽーとにでも偵察に行くんじゃないか?

    ま〜 ダメだ ダメだと言う書き込みが多い時って
    蓋(OPEN)を開けたら成功してる方が多いからな〜

  87. 351 匿名さん

     広域集客施設はキッザニアのみで、コバンザメ的に
    子供向店舗と飲食テナントって感じ。

     そもそも広域から呼べるような立地ではなく、
    足元商圏をおさえようと思ったら、必然的に
    こういうMDになったということではないでしょうか?

     マンモス団地化していく江東区豊洲にあっては、
    ファミリー向アパレルや家具・雑貨の店が結果的には
    売上がとれると呼んだのでしょう。
    それにしては、それほどベタベタでもなく、
    それなりのテナントが揃ってるようには思いますが。

  88. 352 匿名さん

    >>346さん
    その親が落とすお金が昼食代だけの可能性もありますよ。
    何度行きたいと思うかが重要で一度行って満足じゃ厳しいです。
    あと、子供ほったらかしで親は映画はあまり考えられないです。

  89. 353 匿名さん

    う〜む、ある意味手堅いのかな。
    名より実を取った?

  90. 354 匿名さん

    三井のららぽーと担当さん、しっかりしてよー
    これじゃ20年待たずに撤退、マンション化だよ・・・

  91. 355 匿名さん

    ららぽーと成功して欲しい人と
    ららぽーと失敗しろと思ってる人が
    露骨に出ててオモロイヨ

  92. 356 匿名さん

    >>351 さん
    ああ、そうなのかも!
    昔も団地の真ん中にお店が固まってあったけど、そんな感じなのかな〜。
    もうちょっと、アウトレットモールのような遊び心が欲しかった気もするけど、
    そういうコンセプトが思い込みだったのかも。

  93. 357 匿名さん

    私は素直に喜んでますが、、、。ビバとの住み分けもできていると思いますよ。
    あとはショッピングセンターとしての雰囲気ですね。
    まさにアラモワナのようなちょっとリゾート風の雰囲気の内装、外装になってくれれば
    ショップ自体はそんなに問題がないかと。海辺でアメリカっぽいファーストフードなんていいじゃないですか。

  94. 358 匿名さん

    348さん、それではお聞きしますがあなたの思う魅力的な
    内容の店舗群とはどのようなお店がいいのかぜひ教えていただけませんか?

  95. 359 匿名さん

    >>346さん
    子供のため”だけ”に来るのか、自分も楽しめるからそこに行くのか、でリピート率って
    大きく変わると思うんですよ。
    活気のないSCがあるって、SCがない街より寂れた感が出ると思いません?

    銀座近くのSCということで、魅力ある店舗内容にすれば自然と人が集まり、相乗効果から
    ひいては銀座−豊洲間の街まで活性化され、街が肥大化していくと思います(渋谷−青山
    −恵比寿−広尾−麻布−六本木周辺の様にね)。

  96. 360 匿名さん

    文句言ってる人って、何を求めているのでしょうか。
    江東区中央区の子供のいる世帯の多さをご存知ですか?
    小学校が足りなくてどうにもならない状態なくらい、ファミリーだらけなんですよ。
    そこにできる施設なんだから、ファミリー向きな出店で当然じゃないですか。
    豊洲で小学生二人を育てながら住んでいますが、ばっちりな出店だと思います。

    高価なもの、おしゃれなものが欲しいなら銀座にでも行ってください。

  97. 361 匿名さん

    成功しないと中古に出した時の魅力として売りに出せないですよ…

  98. 362 匿名さん

    私は本気で充分なんだけどなあ
    ダメダメ言ってる人に「じゃあ何が入ればいいの?」って聞いても何も言わないし
    銀座が近いんだから銀座にありそうなものは銀座でよいのでは?
    ビバやイオン、トリトンとも競合しないし

    カヤトーストが入居前に無くならない様に祈るのみ

  99. 363 匿名さん

    住むより先に売ること考えてる人は、ここでの生活をあまり考えていないから
    好きなことを言いますよ。
    実際に生活することを考えれば雨にぬれずに行けるところがこれであれば
    充分じゃないですか。豊洲からは車であればどこに行くにも便利ですから
    ららぽ意外の用事はちょっとでかければいいんですよ。

  100. 364 匿名さん

    こりゃ 当分ららぽの話題一色だな

    あ〜 あとシエルの商業棟とアネックスもOPENするから
    こっちも食いついてね

  101. 365 匿名さん

     こういう生活密着型のテナントを多数擁していて、
    でもヨーカドーなどのGMSではなくて、
    車でさーっと行けて、というSCがまだまだ
    都区内には少ないので、充分に集客しつづけると
    思いますよ。周辺人口だけでも、相当なもんですから
    寂れた感は出ないでしょう。

     お台場の商業施設や、六本木・表参道のヒルズは、
    観光客ばかりで平日は寂れ感があり、
    物販店舗はあまり売上取れてないところが多いです。

  102. 366 匿名さん

    >>360さん
    地元住民ですら銀座に行くようなら集客率なんて見込めませんよ。
    地元住民ですら会社帰りに銀座&有楽町丸井で満足しそうな感じですし。他地域からの集客率は必修と思いますが。
    どなたかが言っていた団塊ジュニア世代辺りの購買層狙わないとリピーターは見込めません。

  103. 367 匿名さん

    これだけは言える
    レンタルDVD・CDが無いのは痛い

  104. 368 匿名さん

    だから、『リピーター』狙いではなく半径5キロ圏の住民だけで
    充分なんですよ。遠くからの人はプラスαです。

  105. 369 匿名さん

    >>367さん
    まったくその通りです。
    三井さんはちゃんとその辺りリサーチしたのでしょうか?
    それこそどんな世代でも足を運ぶと思いますが。

  106. 370 匿名さん

    PCT住民ではなく近隣住民(特に除く豊洲)であれば
    こういった店舗展開だと嫌かもね。。。
    いずれにしても今晩中に次スレいきそ

  107. 371 匿名さん

    日常生活の中で利用するだけの
    「近所のショッピングセンター」という見方なら、
    今回の出店リストはほぼ満足なのですが、
    地元以外からも沢山お客さんが来るような
    「人気スポット」になって貰いたいので、
    もう少し頑張って欲しかったです。

    「ららぽーと豊洲の隣のマンション」って
    誇らしげに言えるようになれば良いですね。

  108. 372 匿名さん

    ららぽのねらいは、でっかいヨーカドーなんだからこれでいいんじゃないのかな。

  109. 373 匿名さん

    >>366さん
     ×集客率 ○集客
     ×必修  ○必須 と思われ。 

  110. 374 匿名さん

    >>368さん
    今だけよければそれで良いと思いますが、以前から不安材料の20年後の借地権の更新ができるかどうかにかかってきます。

  111. 375 匿名さん

    う〜ん
    ちょっと売りになる出店が少ない気がしますが。。。

  112. 376 匿名さん

    >>374さん
     地元商圏に根ざした施設のほうが、長く持ちますよ。

     当然20年の間には、周辺住民の世代アップが進んでいくでしょうから、
    コンセプトやテナント構成は軌道修正していくでしょうし。

  113. 377 匿名さん

    20年の借地権には何の不安もありません。
    IHIは本社ビルの真ん前でただの地主ではなくららぽーとの事業主の
    一員として参加しています。それに、テナント主として複数店舗も
    展開しています。20年という年数も商業施設への借地権は20年が
    最長ですので20年で契約しただけで、そのときに見直すという意味ではありません。

  114. 378 匿名さん

    この手の施設で地元民だけで成立してるとこなんて見たこと無いぞ
    それこそジャスコの役割だろ

  115. 379 匿名さん

    >>376さん
    出だしでこれだとオープン一ヶ月で平日はガラガラの可能性もありますよ。
    いまですらビバ、ジャスコ、イトーヨーカドーが隣接していてそれぞれの集客ありますから。
    ジャスコはバスでかき集め、ヨーカドーは営業時間延ばしましたから。

  116. 380 匿名さん

    ららぽーとという名前にどんな期待をおもちだったのか知りませんが
    過去の出店をみれば、ヨーカドーさんやダイエーさんの巨大版というのは
    わかりきっていたと思いますが。ファミリーが気取らずにフラフラお買い物
    できる気軽な店ですよ。

  117. 381 匿名さん

    父   「今夜は外でメシにするか」
    子供たち「ヤッタ〜!豊洲のららぽがイイ!」
    母   「たくさんお店があるから迷うのよネ?」

    って感じですね。

  118. 382 匿名さん

    この内容じゃ船橋の方がマシに思えてしまうな

  119. 383 匿名さん

    >>379さん
     このテナント構成をご覧になって、
    ビバやジャスコ、ヨーカドーと同じレベル感だと
    思われますか?

     それより少しアッパーを狙ったテナント構成だと思うのですが。

     なので地元のなかでも、棲み分け、使い分けがなされていくと思いますが。

  120. 384 匿名さん

    381の母は喜んでいます。文末はハートマークのつもりでした....

  121. 385 匿名さん

    今夜はららぽ祭りだな

  122. 386 匿名さん

    三井住友銀行のATMコーナーも入るね。よかったね。
    インザルーム、フランフランも。
    手芸用品のオカダヤも入るし。
    結構いいじゃないですか。
    満足。満足。

  123. 387 匿名さん

    自分の買った部屋のグレードアップもせずに隣のららぽには
    高級感を要求するのっておかしくない?

  124. 388 匿名さん

    >>387さんの言ってる事がおかしくない?

  125. 389 匿名さん

    今までの長いスレで地元住民だけが満足出来るような店舗を期待していましたか?逆に他地域からの車の渋滞や排気ガスなど心配していませんでしたか?私は近隣にないおしゃれな店舗(特にファッション系)期待していましたが。
    子供中心の店舗はビバ等にありすから被っているように感じてしまいます。
    がっかりする人が多くでても仕方ないと思いますが。

  126. 390 匿名さん

    まあ、新浦安のダイエーをちょっと充実させたような、感じのイメージですね。

  127. 391 匿名さん

    キャパの割りにはショッピングセンター乱立しすぎの地区もあるけど、
    (横浜、川崎、柏とか)城東地区ってこれほどの規模のSCって
    今までなかったからきっとガラガラにはならないよ。ダイジョウブ。
    がっかり派も、満足派も、仲良く豊洲ライフを楽しみましょうよ。

  128. 392 匿名さん

    387さん
    ビバ行ったことあります?
    あそこはゲームセンターしか子供向き施設はありませんよ。
    子供の服なんてどこにも置いてませんし。
    ヨーカドーもジャスコも買いたいと思う服なんて置いてません。
    近隣のスーパーと被っているとはまったく思わないですけど。

  129. 393 匿名さん

    392です。
    すみません、387さんではなくて389さんでした。

    387さんには同意でした。

  130. 394 匿名さん

    まさに389さんの言うとおりだと思う。
    全てを美化しようとしすぎでは。
    自分達が望んでいたものと違う時にまでなぜ素直な感想を述べないんだろ。
    針の先程もアーバンドック関連の悪口はいわせないぞ、と
    身構えてるの?

  131. 395 匿名さん

    >>392
    毎日行っていますが…
    子供服はジャスコやビバにありますよね。
    もちろん満足できるほどではありませんが足りない部分を補うならそれこそ30〜40代の親世代も視野にいれるべきだと思います。

  132. 396 匿名さん

    いやぁ悪口なんて沢山言ってるよ
    昨日だか一昨日も100円ショップいらねーなくせとかで盛り上がったし

  133. 397 匿名さん

    2年後には淘汰再生されてくから大丈夫だよ
    PCT住民不在のマーケティング理論で。。。。

  134. 398 匿名さん

    センスが時代遅れ。

  135. 399 匿名さん

    PCTの住民のことなんか初めから考えてないんじゃないと思いますが。
    PCTの住民て何様?ぐらいの感じで。

  136. 400 匿名さん

    >>394さん
    そうですよね。
    PCTは豊洲の中でも坪単価の高く、検討者の間では抽選前は特に資産価値とか、新設学校は年収高い親の子供が集まるから教育に期待しているなどが会話の中心でしたよね。ららぽも資産価値に影響すると期待している方は大勢いたと思いますが。
    すんなり満足するなんてそんな会話とはギャップを感じます。。

  137. 401 匿名さん

    年収の高い親の子供は間違いなく私立に通わせて地元の学校になんか
    行かせません。

  138. 402 匿名さん

    400です。
    坪単価の高く→坪単価は高く
    です。すみません。

  139. 403 匿名さん

    はい荒れてきました

    ららぽーと出店発表されたら
    こうなると思ってました

    建設的な意見を述べましょう!
    久しぶりにカヤトーストが食べたいので
    一般オープン初日に行くつもりです
    遠くから初日に行く予定の人は私以外にいませんか?

  140. 404 匿名さん

    >>399さん
    「雨に濡れずにお買い物」とうたっておいてPCTの購買層無視しますかね?

  141. 405 匿名さん

    期待はずれでしょ。このラインナップは。川崎のラゾーナの方が数段上でしょう。

  142. 406 匿名さん

    すごく近くに住んでますが、ここ読んでたら行ってみたくなりましたよ。
    隣で食べてるかもしれませんね。

  143. 407 匿名さん

    【周辺住民もしくはこれから周辺住民になる皆様へ】

    このスレッドはPCTスレッドですが情報取得を目的に来る方を拒みません
    しかしながら成りすましで住人になる事だけはおやめ下さい
    荒らしや煽りも勘弁してね☆!

  144. 408 匿名さん

    >>406さん
    じゃあ見知らずオフですね
    会えるかどうかも分からないのでオフと呼べるかすら謎ですが(笑)

  145. 409 匿名さん

    とにかくみんなでもりあげよう!

  146. 410 匿名さん

    川崎のラゾーナみましたが確かにこっちの方が数段いい!

  147. 411 匿名さん

    「こっち」とは川崎ラゾーナの方ということです。失礼しました。

  148. 412 匿名さん

    マ、マ、マ、マツキヨがない  ∑(‾□‾;) それとも見落としたか!?
     松戸市民より

  149. 413 匿名さん

    マツキヨはビバにありますよ。

  150. 414 匿名さん

    >>407さん
    まだ完売していないんだから2期検討者だって参考にしているでしょう。

  151. 415 匿名さん

    テナントざっーと見ましたが・・・
    たぶんこんなもんだろうと予想してたので。

  152. 416 匿名さん

    >>413さん
    情報ありがとうございました。
    松戸市民のため、ビバにはまだ行ったことがありませんでした。
    今度MRに行ったときについでにビバにも寄ってみます。

  153. 417 匿名さん

    今川崎見てるんだけどさ
    確かにこっちの方が充実してる
    http://www.lazona-kawasaki.com/shop/index.html
    うーん。。。

  154. 418 匿名さん

    こんなもんだろうなと思ってたんでそのままで逆にホッとしてたんだけど
    ラゾーナ川崎のテナント見てるとうらやましく思う自分がいますっ

  155. 419 匿名さん

    >>410>>411
    マヌケ

  156. 420 匿名さん

    たしかにちょっとうらやましい。。。

  157. 421 匿名さん

    いろんなショッピングセンターがあるんですね。
    今朝の新聞には横浜ベイクオーターが載ってたし、ララポートは柏にもできるし。
    景気よくなったのかしら。お給料あがるかしら。

  158. 422 匿名さん

    ららぽーと豊洲は若いファミリーお子様向けなんでしょうね?
    カップルや年配の方はわざわざ豊洲には来ないと思います。
    とにかくここはキッザニアにかかってるような気がしました。

  159. 423 匿名さん

    >>422さん
    そうですよね。しかしPCTには団塊世代も入ってると思います。
    特にプラチナ住戸の人達が満足できますかね。
    ターゲットが偏りすぎです。
    団塊世代、団塊ジュニア世代無視したSCになるとは思いませんでした。

    確かに豊洲はこれからマンションが増えて子供も増えることでしょう。
    しかし、その親世代は転勤族であったりしますから永住を見込んでいない方も
    多く居ると思います。
    住民ですら飽きたら他の地域へ目を向けるような飽き易いSCにはなって欲しくないです。

  160. 424 匿名さん

    どれとってもメジャーどころじゃないんですよね。
    子供関連にしても赤ちゃん本舗とかトイザラスとかじゃないし、
    マツキヨじゃなくてハックだったり・・・・
    テナント誘致に苦労したのかな〜

  161. 425 匿名さん

    三井のコーディネートが駄目だった。と言うより、
    店側の方が出店を見送った可能性が高いとみた。

  162. 426 匿名さん

    この出店リストを見て思うのは、PCTとセットになったSCにも関わらず、PCTとの統一性を
    保てていないこと。明らかにPCT購入者を無視している。銀座隣接を謳っておきながらその地域
    性を無視した店舗誘致、ある意味立派です。
    それともこのマンションを購入した人間はその程度と見下されていたか。私も購入者だけに正直
    気に入りません。

  163. 427 匿名さん

    >>400さん、>>426さん
    同じように感じます。
    ”アーバンドック”でくくった理由はどこにあったのかと聞きたいのが正直な感想です。
    マンションのイメージとららぽーとのイメージはどうしても切り離せない部分が
    あると思います。
    本当にがっかりしました。

  164. 428 匿名さん

    ま どうせOPENしたら 皆喜んで行くんだろw
    で 結構楽しんで帰っても
    掲示板にはボロクソ書くんだよなw

  165. 429 匿名さん

    ラゾーナ川崎とは随分な出店店舗の差がありますね。
    これほどとは・・。

  166. 430 匿名さん

    ん〜〜。。。
    とりあえず雨に濡れずにアオキで買出し、あとはハンズ、紀伊国屋、
    スポーツクラブ、シネマ等もあるので他はもうどうでもいいやっ(笑)
    あと船で芝浦、浅草に行けるようになったのが嬉しい!

  167. 431 匿名さん

    >>426さん
    確実に2期の販売に影響すると思うのですよね。
    ららぽオープン時に合わせて2期販売にしたのならもっと魅力的な店舗じゃないと
    2期販売は苦戦するかもですよ。。
    坪単価からして購入者を見下す感じではないと思いますが、やはり店舗収集に
    失敗したのではないでしょうかね?
    この地域にレンタルないのはおかしすぎ。。ちゃんとリサーチしたのでしょうか。。
    必死にかき集めた店舗に感じてしまいます。。
    それともららぽ自体思考が違うのでしょうか?
    東京初出店が多いみたいですが、店を活性化させる目的で収集してるとか?
    決して客側からの視線で集めていませんよね。

  168. 432 匿名さん

    >>427さん
    そうですよね。コンセプトでは高級志向で良いことづくめで書いていましたし。。
    アーバンリゾート。。ほど遠くなりそうな。。

  169. 433 匿名さん

    ららぽーとは庶民派なのでアーバンドックも庶民派なのだと思いますよ
    PCTもプラチナの方は別としても、価格は庶民にちょっと毛の生えた程度だと思いますので。
    見下されているのではなく、その程度で妥当と私は見ています。
    全戸オクションじゃあるまいし、そんなに背伸びしなくても、肩肘はらずに生きて
    いきましょう

  170. 434 匿名さん

    キッザニアは最初の物珍しさだけで長続きしそうもないよ。

  171. 435 匿名さん

    >>433
    庶民にちょっと毛が生えたとは言い過ぎでは?
    プラチナじゃなくても条件が悪いところ以外はそれなりの値段ですし。
    これじゃプラチナ住戸購入者も他に移ってしまうかもしれませんね。。

  172. 436 匿名さん

    ららぽのテナント発表だけで
    これだけ祭りになるんだね
    豊洲はスゲー地域だな

  173. 437 匿名さん

    >>430さん
    私も。アオキ、ハンズ、紀伊国屋、ユニクロで十分です。
    ところでアオキってどんなスーパーですか?
    マルエツみたいな庶民派スーパー?
    それともクイーンズ伊勢丹とか東急フードなんとかレベルの高級スーパー??
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  174. 438 匿名さん

    少子化のこの時代にキッザニアなんだから相当頑張ってもらわないと。
    目玉のキッザニアがコケたらここ相当ヤバいでしょうね。
    ミッキーのとこは大人も楽しめるけどキッザニアはどうなんだろ。
    一度行った子供が飽きないで次も行く気満々じゃないとねぇ。

  175. 439 匿名さん

    >>437
    おめ〜、過去レス見ろよ

  176. 440 匿名さん

    都内でこの価格帯なら、やはり庶民のマンションだよ。
    ただ、PCTに合ってるかどうかはともかく、ららぽはPCT住人だけの利用で維持できる施設じゃないしね。
    こんなお台場劣化コピーみたいな施設じゃ、普通お台場いっちゃうよね?

  177. 441 匿名さん

    間違っても高級マンションじゃないんですから、そんなに目くじらたてなくても。
    集客にはがんばってもらわないと閑古鳥ではちょっとカッコつかないですが。

  178. 442 匿名さん

    >>439
    Part01からPart39のどこかしらん。

  179. 443 匿名さん

    今回はテンプレさん間に合わないかな?

  180. 444 匿名さん

    >>437さん
    どうぞこちらのサイトをごらんくださいませ。
    http://www.superaoki.co.jp/

  181. 445 匿名さん

    臨時で「ららぽーと豊洲はどうですか?」を建てたら
    一夜でパート2はいくだろうな

  182. 446 匿名さん

    >>444さん
    ありがとうございました。早速サイト覗いてみました。
    静岡が拠点のようなのできっと下田や沼津の新鮮な魚介類が豊富なんでしょうね。
    今からとても楽しみです。

  183. 447 匿名さん

    近隣新築マンションからも入居してまもないのにPCTに移りたい方も過去スレに結構居ましたが
    これじゃ、低価格、低金利の時に豊洲に買って引っ越さずに居るかたが一番賢いのでは?
    雨に濡れずに毎日買い物するほど必要性をあまり感じません。
    ハンズや紀伊国屋だって毎日は行かないし。必要な時に同じ町内で足を運ぶ程度で満足しそう。
    こ洒落た店は銀座、有楽町丸井で終わっちゃいそうだし。
    豊洲の地名が定着するのは市場が移転してからになりそうですね。
    ららぽだけでは地名度は上がらないと思います。
    私はららぽもインパクトがあって知名度上がるかと思っていたのですが。。
    昨日までに話題になっていたイクスピアリとかのイメージを期待していました。。
    あ、この店もあるんだ!って思えるような店が入って欲しかったです。。

  184. 448 匿名さん

    >>447さん
    私も同感です。イクスピアリみたいにある程度お洒落で統一感のあるイメージを期待していたの
    ですが。。。ららぽーとは豊洲のランドマークとはなり得ないですね。
    この出店リストをみて住友不動産がマンションの坪単価下げたりして。そしたら三井不動産
    イメージは急落ですね。

  185. 449 匿名さん

    >>448さん
    自分の買い物の利便性もありますが、例えば友達や大切な人などのプレゼントなども気持ちよく
    探せるようなお洒落な店を期待していました。。
    平日は時間ないし、休日であっても電車に乗らなくても近くで探したかったです。。

  186. 450 匿名さん

    でもパークシティに入居する頃にはららぽは周辺住民が
    利用しまくってるので半分お古みたいなもんですよね

  187. 451 匿名さん

    450レスを超えましたので次スレに移動しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/

  188. 452 匿名さん

    >>437
    スーパーアオキは観光地に拠点を置くスーパーで
    品揃えはまあまあなのですが、問題なのは価格設定。
    観光客が増える夏場はあからさまに価格を3割増しとかに変えて
    地元住民のヒンシュクをかうけど殿様商売をする店です。
    豊洲でも季節により価格を変えてくると思うけどクレームして改善させた方がいいですよ。

  189. 453 匿名さん

    テンプレさんを待つ文化ができていたのに。それに450以上でも1日くらいはスレ大丈夫そうなのに。

  190. 454 匿名さん

    組曲もsisラインだし、やっぱりカジュアル、
    庶民的マーケットと判断されたんでしょうね。
    どきどき、わくわく、楽しいイメージがない。
    必要に迫られての購買・消費という感じ。

  191. 455 匿名さん

  192. 456 匿名さん

    >>452
    豊洲では季節で値段をかえるなんて無理ですよ。価格にシビアな地区で、ライバルも多いですからね。

  193. 457 匿名さん

    次スレ、テンプレさんかと思ったら違ったんですね。。。一応こちらにも載せておきます。

    >>449さん
    448です。そうなんですよ!そういうちょっとした利便性を求めていたんです。あえて銀座や青山へ
    出なくてもそこだけで完結出来る様な。
    ユナイテッドシネマや東急ハンズが入ると聞いた時は、店舗誘致に力を入れていると期待した
    んですが、期待外れでしたね。

  194. 458 匿名さん

    >>453さん
    そうなんですよね。
    テンプレさんをこちらでお待ちしてもいいかと。
    それにしても匿名さんっていつ復活したんですか?

  195. 459 匿名さん

    >>449さん
    同じような期待を持っていました。
    いわゆるスーパー系のものであれば既に近くに沢山ありますからね。。

  196. 460 匿名さん

    >>457さん
    449です。同感です!
    私もハンズとかで期待しすぎていたのかもしれません。
    先に発表した店舗って代表的な店をすべて先に並べてしまった感じですね。。
    後から出てくる店だって負けてない店が沢山出てくると思っていました。。

  197. 461 匿名さん

    458です。失礼しました。”芳名 さん ”です。

  198. 462 テンプレさん

    5時間ほど見ない間にスレッドが非常に早く進んだんですね。
    それは良い事です。
    私でなくてもスレは作れますので、他の方が善意で作ってくれた事ですし、
    みなさんそちらの新しいスレッドに移動しましょう。

    次スレはこちらです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/

  199. 463 匿名さん

    >>459さん同時でしたね。449です。
    そうなのです。他にない店を求めていました。
    銀座とかも遠くはないのですが、店が纏まっていないので探すのに歩き回るので
    疲れてしまいます。
    このようなSCである程度纏まっててくれると探しやすいのです。

  200. 464 匿名さん


    14日に外れた方はTOTに申し込む方も多いのでしょうか?

  201. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸