東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-02 10:22:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/
前スレ8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44796/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-26 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    毎週何曜日とかの定期じゃなくてもスポットでも頼めると便利なんですが。
    観葉植物のリースとお手入れみたいなサービスってありましたっけ?
    日ハのメニューじゃなくても、近隣の業者さん等で植木やお花の定期交換サービスなんかを
    頼まれた方はいらっしゃいますか?
    よくある枯れないやつは便利だけど、本物で、枯らさずに、季節ごとに変えられるといいなあと。
    大きいものは模様替えや処分時のことも考えると、リースしたいなと思ってます。
    それより先に片付けることはいっぱいありますが・・部屋の完成を夢見て引越し中。

  2. 102 匿名さん

    この物件がランキングに入ってないってどういうこと!!

  3. 103 匿名

    言っちゃあナンですが、この売れ行きで、その疑問は、とぼけすぎでは?
    と言うか、もう少し鑑識眼を養われたし。

  4. 104 匿名さん

    スポットでもお掃除頼めますよ。
    フロントでメニュー表みたいなのもらえます。
    お掃除してほしい場所を指定して、ピンポイントでやってもらえます。
    その場合は立会いがマストでした。

    ところで以前にも話題になっていましたが、
    みなさん、音対策はどうですか?
    電車ピークの8時ころは今更結構気になってきた……
    家族はまったく平気だと言うので、私だけが過敏なのかも
    しれないのですが……。
    遮音カーテンというのをつけてみようかなとも考えています。

  5. 105 匿名さん

    夜、山手線車内から見たカテリーナきれいでした!! ライトアップされてて。

  6. 106 匿名さん

    ありがとー。

  7. 107 匿名さん

    ウェスト南入居者です。新しいマンションってなんか楽しいですね。毎日うきうきなかんじです。
    昼27度もでますか。夜遅く朝早いので、南なのに部屋冷えるなーっておもってました。カーテンしてないから悪いのかな。レインボー見たくて。カーテンしたら見れないし。
    ところでみなさん直床って酔いませんか。歩くたびにふわふわするんでじっとしてます(笑)

  8. 108 匿名さん

    カーテンなしで騒音は気になりませんか?

  9. 109 匿名さん

    うちも南。駆け込みで買ってインテリアが決まらず、毎日間取り図と家具やファブリックの
    サイト見てますね。そういうわけでカーテンは早く決めたいけど、まだなしです。
    たしかにカーテンないのも、なかなかいいですよね。
    でもすごく室内がやけまくりそうです。それに夏はどう?二重サッシだから暑さにも強いだろうけど。

    キッチンの換気扇をつけると、ちょっとうるさいね、対策は換気扇を弱では使わない。
    強にすると換気扇の音で電車どころじゃないですが、それよりも寒くなるような吸気流なので、中に。

    LL50床は慣れないと微妙ですよね。私も別の物件でLL45でしたけど歩いたときにびっくりした。
    うちでよく頼む内装屋サン(知人)は、
    「慣れないと疲れる感じがする。慣れると結構気持ちいい。
     素足やシューズの室内履きじゃなくてスリッパのほうが違和感感じにくい。」と言ってました。

  10. 110 匿名さん

    豹がらのスリッパ買いました。
    たまたま出張直帰でここにいますが、電車走ってる時間にあまりいないせいか?
    その電車で帰ってきたばかりだからか?まったく気になりません。
    聞こえはしますよ、静かにしてれば。
    朝は自然に目が覚めやすいように、カーテンはレースのみが習慣です。

    遮音カーテンってこんなやつ http://www.pialiving.com/bouonn.htm でしょうか?
    これならアクリル屋でオーダーして、内側サッシの更に内側に、ぴったりアクリル板入れたら
    どうでしょう? 窓枠に剥がせるシーリング(テープ)材ではめ込みで済みそうな気がしますが・・
    二重サッシの防音性は、現地の騒音の音響的種類を調査して、ガラスの質・夫々の厚み・間隔など
    決めるらしいので、内外のサッシの間には何も入れないほうが良いような気がします。
    (共用部分だし)

  11. 111 匿名さん

    110さん、ありがとうございます。
    私の考えていた遮音カーテンはただ普通の
    カーテンとしてぶらさげるものです。
    生地の中に音を吸収する素材が入っているそうです。
    内側にアクリルを貼る……それも考えてみる余地が
    ありそうですね。ありがとうございます。

    それにしても本当に微々たる音なんですけどね。
    テレビとかつけてるとまったく気にならない程度。
    ちょっと神経質だったかも。もう少し様子を見てみます。

  12. 112 匿名さん

    くっつけちゃうとベランダに出られない(そんなことはしないか)
    念のため消防法のご確認を。
    窓の内側にサッシやルーバー、防犯シャッターなんかを施工する業者がいるはず。
    むかしどこかで投げ込みチラシが入ったことがありました。
    よく知りませんので、お勧めはできませんけど。

  13. 113 匿名さん

    107さん、うきうき同感です。それにカテリーナの建物内って楽しくないですか?

  14. 114 匿名さん

    そういえば、そうですね。
    前に住んでいた高層マンションよりずっと楽しい感じはありますね。
    二棟連結で色んな出入りの仕方があったりしますね。
    今日も、ちょっと探検に歩き回ってしまいました。

  15. 115 匿名さん

    初めてライブラリーに行ってみました。雑誌じゃなくてああいう感じだったんですね。
    ちょっと読みたい、眺めたいものありました。まだ図書が少ないけど、ちゃんと24時間で。
    マッサージチェアはすでに使い込まれてましたね。二脚の間隔が狭すぎる気がしますが・・
    あとちょっと刺激パワーが弱すぎでしょう。マッサージうけると言うよりも、
    読書の妨げにならない程度の振動をおくられてる感じ。

    ラウンジもセンス悪くなかった。深夜は誰もいなくて、静かすぎ、明るすぎで、
    眠くなってなければ、とても清潔・爽快な感じの有効なスペースですね。椅子も良好。

    スカイビューラウンジが夕方までなのがもったいないね。

  16. 116 匿名さん

    スカイビューラウンジの海側じゃない方は、
    リラックス椅子じゃなくてパソコンが使えるような椅子にしませんか?
    せっかく、LANが通っていてインターネットも使えるんだから。
    それと、スカイビューラウンジは夜10時まで使えるようですよ。

  17. 117 匿名さん

    残り3戸ですね。

  18. 118 匿名さん

    ワイヤレスインターホンは便利ですね。
    共用部分の予約状況も分かるし、
    留守中の来客も画像で見られる。
    コンシェルジュや管理室からのメッセージも見られる。
    これでのインターネットはパソコンよりも早い感じです。
    携帯電話で自宅のセキュリティをオンオフできるのもいいですね。

  19. 119 匿名さん

    カテリーナに入るお店の事を教えてください。
    スーパーはポロロッカ、それと、ラーメン屋さんが入るって本当ですか?

  20. 120 匿名さん

    ラーメン・ジロー

  21. 121 匿名さん

    しかし、裏通りにラーメン屋作って、採算合うものだろうか...。
    (スーパーにも言えなくはないが)

  22. 122 匿名さん

    本当ですか!
    ラーメン二郎は好きですが、カテリーナには似合わないような気がします…

  23. 123 匿名さん

    マジかよ信じられん。臭いとかもあるし賃貸の人には便利なのかも試練が。

  24. 124 匿名

    事実と反することに動揺するべきにあらず。営業担当に問うのが一番.真摯に
    対応してくれますヨ。

  25. 125 匿名さん

    それにしても早くスーパーができてほしい。
    週末にみなとかピーコックで買いだめしてますが、
    平日、仕事帰りにやはりコンビニだけでは
    つらいものが・・・。
    今日初めて近所を歩く余裕ができましたが、
    日曜日は結構お店がお休みですね。
    あと、お惣菜やさんとかお弁当やさんが意外にないんだなーと。
    桜田通りまで行かないとないんですかね。
    ラーメン屋さんのことは聞いたことありません。
    カフェと歯医者と花屋、薬局は聞きましたが。
    121さんのいうとおり、ここにラーメン屋さんが
    あっても入るのでしょうか?
    スーパーは存在さえ、チラシなどできちんと
    アピールすれば都営住宅の人たちなども
    来られるのでは?
    スーパー、死活問題なので、一生懸命買いに行くので
    ポロロッカさんにも頑張ってほしいです!

  26. 126 匿名さん

    次郎ではなく
    なんでんかんでんならみんな大賛成ですよ。

  27. 127 匿名さん

    >>125
    >仕事帰りにやはりコンビニだけでは

    で、あればあまり期待しない方が良いかも。
    面積は普通のコンビニの2倍もありませんし。

  28. 128 匿名さん

    どうも二郎らしいですね。
    ほかの板でも二郎 芝浦店がカテリーナに入ると有りました。

    芝浦店ってとこがちょっとガセっぽいところですが、もし本当だと
    ちょっと臭いが厳しいですよね。
    最近の流行りではない、ガツンとパンチの効いた味と臭い。
    ちょっとなあって思います。

  29. 129 匿名さん

    にしてもガツンとパンチが効いたほうがやはり旨いでしょう。
    ラーメンの匂いは食欲をそそる。

  30. 130 匿名さん

    んだ、ジローはワスラの青春の味だべ

  31. 131 匿名さん

    蒸し返したくはないが、一応ホテルライク、ドアマン配備を売りにしたマンションだろう。
    ラーメン屋と言うのはあまりにもブラックジョークが過ぎる。

  32. 132 匿名さん

    ラーメンは牛丼と並んで下品な食い物の代表だもんね。いや、ラーメンや牛丼自体が下品というのではなく、
    食べ姿が本当に下品。

  33. 133 匿名さん

    ドアマンもラーメン食べてたりするよ。
    他でもラーメンが入るという話題でもちきりだったけど
    周辺住民も食べに来るはず。

  34. 134 匿名さん

    1Fテナントを整理させてもらうと、「ポロロッカ」「歯科医」「花屋さん」「カフェ」「薬局」
    「イタ飯屋」「ラーメン次郎」という理解でよいのでしょうか?皆さんの正確な情報を精査したいのですが・・・

  35. 135 匿名さん

    ラーメン次郎でなく、ラーメン二郎ですよ。

  36. 136 匿名さん

    今のところラーメン屋が最有力です。

  37. 137 匿名さん

    高級マンションにラーメン屋ですか???
    ポロロッカも反対されてませんでしたっけ???

  38. 138 匿名さん

    マダム・カテリーナは今頃どうしているかしらん...。

  39. 139 匿名さん

    BS・CS110等々アンテナレスで見れてます。ところで地上Dはいつごろ修復するの??
    せっかくAQUOS買ったのに・・・・

  40. 140 匿名

    そういえば塵灰室にAQUOS37型機の段ボール箱が捨ててありましたね。ところで、地上Dは問題なく写りますが、そちらでは写りませんか?

  41. 141 匿名さん

    シャープ稼いでますね。

  42. 142 匿名さん

    求人案内をみると、ポロロッカ三田店は7:00−23:00ですね。
    もう何時でもいいから早くオープンして!

  43. 143 匿名さん

    あぁここは、ポロロッカの上のマンションね、とか
    ラーメン二郎の上のマンションね、とか言われるのだろうか・・・・テナントの選択って恐ろしい。

  44. 144 匿名さん

    お願いだからラーメン屋は誰か否定して!
    ベイクレと同じになっちゃう・・・

  45. 145 匿名さん

    ポロロッカはもう少し遅くまでやってて欲しいですね。せめて1時か2時くらいまで。
    前住んでたマンションの下にあったスーパーは24時間ですごく便利でした。まぁ、あの大きさだから11時閉店にせざるを得ないのかなぁ。

    ラーメン二郎はありえないでしょ。非関係者からの妬みか嫌がらせなんでしょ。
    仮にできたとしたら管理規約違反に抵触しそうですよね。場合によっては販売会社に対する訴訟ものにも発展しそうですが。

    根拠が無く住人を不安に陥れる第三者の書き込みは嫌ですね。この際無視したほうが良いのでは?

  46. 146 匿名さん

    ポロロッカが23時というのは、
    従業員の募集広告に出ていたというもので実際には違うかも知れませんね。
    ラーメン屋?営業担当者に聞いてみました。
    「えっ!何の話か?」と驚いていました。そんな話は全然ないそうです。


  47. 147 匿名さん

    >>142
    というか、ガラス戸に「8:00〜23:00」と開店時間が既に書かれてますが。

  48. 148 匿名さん

    143、144
    マッチポンプでしょう?
    恐らくラーメン屋をここに出した張本人か?
    ベイクレも引き合いに出して自物件を自己満足したい?
    性質の悪い元検討者か。

  49. 149 匿名さん

    147
    そりゃ失礼しました。
    営業時間は家主である日ハの契約条件じゃないでしょうかね?

  50. 150 匿名さん

  51. 151 匿名さん

    営業時間は売主の条件だと聞きました。
    本当はAM10〜PM10の予定だったそうですが、
    ポロロッカさんがそれでが厳しい……ということで
    交渉の末、現在の時間に決まったそうですよ。

    ところでここに入って早半月、どうもなかなかなじめません。
    ここの板を読むと、みなさん早くも新生活を楽しんでらっしゃる
    ようで、うらやましいです。
    なんというか、今ひとつ利便性が満喫できなかったり、
    (意外に駅まで遠くないですか?)
    電車の音も思ったより気になるし……。

  52. 152 匿名

    駅まで遠いですか?近い上に信号を一度も渡らずに行けるのは便利と思いますが。ただ、朝の駅から来る人の群れには辟易しますね。外の音は全く気にならず非常に快適な生活ですよ。

  53. 153 匿名さん

    そうですね!駅、もう少し、近いといいな・・。って、無理だけど。買い物できるとこが無いですね。車無いと、きついし。ガスのとこ、駅ビルクラスでも、いいから店できないかなー。

  54. 154 匿名さん

    151さんも、前住んでたところ駅近でした?うちは、駅近だったので思ったより駅が遠く感じますね。

  55. 155 匿名さん

    151です。
    さっそくのレスありがとうございます。
    前の住まいは駅まで6分だったのですが、私鉄だったので
    駅到着イコール改札のようなもので……(笑)。
    地下鉄はどうしても入ってから結構歩きますよね。
    マンションエントランスから三田線ホームまではなんだかんだで
    10分近くかかっています。田町を使うときも同様でしょうか。
    153さんのおっしゃるとおり、ガスの跡地、小さな
    ショッピングモールができてくれるととってもありがたいですよね。
    OLさんも学生さんも降りる駅だから、需要はありそうなものですが。
    152さん、音が気にならないとはうらやましいです。
    向きはどちらですか? ちなみに我が家は東南で、線路の目の前です。
    朝方のラッシュ時は結構うるさいのですが、友人などは"慣れ"の
    問題だと言ってくれます。
      

  56. 156 匿名さん

    マンションエントランスから三田線ホームまで10分というのは道順がおかしいのか?
    その半分の時間、5分で着いていますよ。

  57. 157 匿名さん

    山手線外回りの騒音についてJRから調査報告がありました。地下道近くの線路の繋ぎ目から発生しているらしく、根本的な対処法はないとのことです。時期は未定ですが、騒音を減らす調整はしていただけるとのことでした。

  58. 158 匿名

    156さんの通り5分かかりません、北西ですが騒音も気になりません。
    ここのところの不安定な天候、田町ビルまで1分、かさいらずで助かります。
    快適至極。

  59. 159 匿名さん

    157さんありがとう。
    やってみるものですね。

  60. 160 匿名さん

    三田線のホームへは、横断歩道を渡ってNNビルの出入り口を利用したほうが
    早く楽にホームに行けますよ。
    雨の日は田町ビルから行くとよろしいかと。
    どっちも5・6分でいけますね。

  61. 161 匿名さん

    田町ビルというのは向いのビルのことですか?
    そこから降りてみたことあるのですが、うまく
    ホームにたどりつけなかった……
    どこで駅地下とつながっているんでしょうか?

  62. 162 匿名さん

    入居前に部外者に指摘されてたことが間違いじゃなかったのがやっとわかってきたね。
    駅から来る人の群れとか、ホームまでの時間とか。実際にエントランスから地下3階のホームまで
    図れば5〜10分でしょう

  63. 163 匿名

    だから何?

  64. 164 匿名さん

    三田線ホームそんなにかかるんですか?でも売るときは徒歩一分表示だから・・ということで我慢。
    しかし、赤坂TRの銀座線ですら、大きく迂回して4分表示の「改札口」までで8分ですから・・
    ここの近さでさすがに10分はかからんでしょう?7分で乗れるよ電車。歩ける速度は時間帯にもよるけど。

    ちなみに田町駅ももたもた歩くと4分で駅の敷地境界くらいまでしか到達しませんが。
    先日6:20に住戸ドアを出ようとして、鍵、エレベーター待ち、1階までいって西の出入り口出るのに
    6:23。ホームに下りて6:27で直ちに乗車できました。
    ウエストでエレベーターに近い、しかも西側よりの部屋はは多少速いと思われます。この時間では
    駅からの人も大して歩いていないです。

    総合的な都心・利便性評価と、相対的な駅近でまあ○となって購入。長期的にはこの時代に購入
    できた都心物件はどこでも良い買い物となるかもしれません。でも山手線駅近でここより近いタワーは、池袋、日暮里と目黒しかなかったので・・。ここ十分私的には駅遠ですけど、十分に許容範囲で
    納得してます。

  65. 165 匿名さん

    ウエストだったら浅草線のホームまで3〜4分で着きますよ。
    エレベーター降りたら左側の警備室側ではなく、駐輪場の出入り口のほうに向かうんです。第二玉ちビルの地下入口がすぐ見えるので後はダッシュ。いつも31分に玄関を出て35分の電車に乗っています。ビル地下を通るから人の流れは気になりませんね。

  66. 166 匿名さん

    →田町ビルです。すみません。

  67. 167 匿名さん

    地下駐車場まだがらがらだけど、
    引越しはぜんぜん終わってないのでしょうか?
    それとも投資目的やセカンドハウス購入者が多いためでしょうか。

  68. 168 匿名さん

    エレベーターも駐車場の出庫も危惧していたほど待ち時間がないですね。
    羽田はもちろんですが、成田行くのも楽だし。ポロの見た目も思ったより良いし、安心。
    徒歩圏の商業事情は、まだ寂しいものがありますが、
    周囲の発展と洗練は、期待としばしの辛抱で待ちましょう。
    おしゃれなとこも、どこか行くにもタクシーを第一選択できる程度の距離ですし、
    自転車でも行けちゃいますからね。
    サービススタッフも悪くない気がしますし、ラウンジバーやってくれて、朝食取れるとこが
    駅までにできれば(テナントで入っても)いいなと思ってます。

  69. 169 匿名さん

    やっぱり電車の騒音が心配で、キャンセルしようと思いますが
    皆さん心配はないですか

  70. 170 匿名さん

    山手線、新幹線、京浜東北、モノレールと集中したあの線路からあれだけ至近距離に建っているマンションにして、あれだけの音で済んでいることは立派だと思いますが・・・。
    電車の音を全く聞きたくないという方はそもそも線路に近い所に住まわない方がいいんじゃないですか?

  71. 171 匿名さん

    いつも早い時間の人かな?キャンセルしないほうが良いかもしれませんよ。
    私さっき起きて、投稿なんかしてて、かつ出勤余裕ですから。
    ともかく、釣りかもしれないが、答えてみます。

    このスケジュールで「キャンセル」ってことは、一億弱か、1.5〜2億以上のところでしょうか?
    階数、広さを考慮すると、同等条件のMはなかなかないですが、よその高層残戸か、今後少数。
    今後の物件を狙うなら、
    キャンセルでロスする金額と、カテの価格+1〜1.5億はいるんじゃないでしょうか?
    金利も急には上げづらい状況で、物件価格には「上値抑制因子が、出てきそうになって消えた」
    しかも今後ずっと相場が上がるとは限らないので、
    数年で考えているならば、(上りつづくとしても)小さい天井(の一つ)で購入になる可能性大。
    ならば、入居して、数年様子見しながら、キャンセルロス分を転売価格設定低めにしてでも
    売ってから、住み替えって言うほうがいいですよね。気に入るかもしれないし。

    ただ、本当にかすかな音も気になるたちの人とか、気になるとずっと拘っちゃうという人は、
    後で「やっぱり」とか悩むんでしょうから・・
    悩んだことは全て、やめておいた方が良いでしょう。

  72. 172 匿名さん

    ここに来て、騒音だの、駅から10分だのは対賃貸検討者へのネガキャン?
    分譲は終わったようですがこれから賃貸の競争になりますからね。
    前に、芝浦の高層に住んでいましたが始終高速道路の音が聞こえていました。
    ここに越してきて、静かな環境で眠られることが精神的に良いと実感できました。
    これも、かつてのすざまじいネガキャンのためかキャンセル物件を買えたお陰かな?


  73. 173 匿名さん

    音の感じ方は人それぞれですから、気になる人は後々後悔しないように慎重に検討した方が
    良いと思います。このマンションは、線路脇でも気にならない人が購入しているのでしょうから

  74. 174 匿名さん

    音はそう思います! カテリーナの中のお店、早くできないかな・・。お花屋さん?できるんですよね。部屋に花飾りたいな・・・。

  75. 175 匿名さん

    皆さんにお尋ねなのですが・・・
    メールボックスや玄関の表札などは、皆さん統一されているみたいですが
    あれは事前に発注するのがあったのでしょうか?
    見落としているのかもしれませんが、、、教えてください。

  76. 176 匿名さん

    カテリーナはインテリアオプションがヤマギワだったんですよ!わりと高いですけどね!事前に発注しましたよ!相談会に行かなかったのですか?

  77. 177 匿名さん

    あの表札たちは、「ヤマギワ」さんだったんですね!
    相談会へは行けなかったのです・・・
    表札までもヤマギワさんで発注できるなんて全く知りませんでした。
    すごいちゃんとしたものを皆さん付けていたので
    ずーっと気になっていたのです。
    今から発注できるのか・・・聞いてみます!
    ありがとうございました。

  78. 178 匿名さん

    音に関しては、気になりだしたら慣れるよりどんどん気になるので、
    神経質で不安のある人はやめておいた方がいいでしょう。
    ただ、買ってもすぐに貸せるとは思いますけどね。
    あと、我慢できなかったら他へ引っ越すというオプションを取って、
    賃貸で入居してみるというのも一つの手でしょう。
    いつでも引っ越せるというだけで、心理的に気にならなくなったりするから不思議です。

  79. 179 匿名さん

    あの、貸すということに関してはかなり厳しいと思った方がいいです。
    なんせ大量にでてますから。資金力のある貸主には対抗できないですよ。

  80. 180 匿名さん

    夜も部屋の明かりはまだ所々、駐車場もガラガラ・・・。
    みなさんわりと入居はゆとりを持ってこれからという感じなのでしょうか。
    それとも、それだけ賃貸が多いということでしょうか。
    賃貸の入居開始は12月中旬以降でしたからね。これから賃貸入居ラッシュが始まるんでしょうか。

  81. 181 匿名さん

    177さん、そうでしたか・・・。表札は、大きめ?のホームセンターなどでも扱ってるとおもいます。その方がいろいろなタイプ選べるかも。参考までに・・・。

  82. 182 匿名さん

    賃貸は、20日くらいから入居という噂です。

  83. 183 匿名さん

    芝浦の高層や高輪のマンションに住んだ経験から言うと、
    このマンションはえらい静かです。
    高層の上階は遠くの音も良く聞こえます。
    窓を開けたり、普通のサッシで過ごしたい方は、
    鉄道や高速から数キロ以上はなれたところに住まわれることがいいと思います。

  84. 184 匿名さん

    181さん、ありがとうございます。
    ホームセンターも検討して参考にさせていただきます!

    20日から賃貸も入居予定という噂ですし、スーパーも開店しますし
    けっこう今の静かな雰囲気とは違ってきますね。

  85. 185 匿名さん

    私の知り合いのところもスーパーが開店してから引っ越してくるって言っていた。
    ところで、表札を付ける意味がないような気がしますが...

  86. 186 匿名さん

    表札は、ここが我が家という感じがしていいんですよ!自己満足ですけどね・・・。

  87. 187 匿名さん

    スタバやdocomoが入っているビル、駅側となりの第一田町ビルの工事が終わったので、
    カテを出て神社から、第一田町ビルに入り、徳栄ビルの一階サンクスのところを通り、
    森永プラザビル本館脇を抜け、階段を上がるか、エスカレータで上がるかすると田町駅には近道です。雨の降っている時も楽です。

  88. 188 匿名さん

    すでに売りに出ていた部屋もあってビックリ。
    新聞の折り込みチラシに入っていました。
    投資目的で買った人のものでしょうかね?
    新築未入居、60平米弱の部屋でした。
    値づけとかどうだったんだろう。

  89. 189 匿名さん

    窓を閉め切っていても、換気扇のダクト口や
    天井から電車の音が響きませんか?
    夜、静かにしていると気になることが。
    窓から聞こえてくる感じではないです。

  90. 190 匿名さん

    音について、何か嫌がらせのネガキャンでしょうか?
    しつこいですね。

  91. 191 匿名さん

    おっ、購入者同士でヤレヤレー!

  92. 192 匿名さん

    >>189さん
    最新のMSは気密性が高いので、音が直接又は直線的に届くことは少なく、
    箱状の部屋の壁がスピーカーのように反響(振動)して聞こえる場合があるようです。
    気になるようならアフターの時の相談してみるといいと思いますが、
    入居したての時は、他の音が静かなだけ、耳慣れぬ音が気になることもあると思いますよ。

  93. 193 匿名さん

    192さん、どうもありがとうございます。
    少し神経質になっているのかなーという気も
    するのですが、アドバイスどおり、施工会社に一度
    聞いてみようと思います。
    他の点では、このマンションにはかなり満足しています。
    特に内装のグレード感は予想以上でした。
    WCやバスルームなどのユーティリティにゆとりがあるので
    リッチな気分です。
    私も駆け込みで購入したクチですが、都心に残る数少ない
    物件を買えてラッキーだと思っています
    (それだけに音のことなどがちょっと気になってしまいました。
    お騒がせしてスミマセン)。

  94. 194 匿名さん

    今の時点では施工会社でなく売主です。

  95. 195 匿名さん

    193さん
    購入者の方だったんですね。
    済みませんでした。
    芝浦のタワーに住んでいたものですが、
    二重サッシではなかったので特に高速の騒音が激しく、
    今の考えてみると常時軽い偏頭痛になっていたかもしれません。
    それから比べると、
    港区この地域で一番静粛な物件だと思いますよ。
    健康第一ですからね。

  96. 196 匿名さん

    電車からみるとポロロッカの看板がかかっていますね。
    思ったより上品な感じの看板でほっとします。
    このマンションにはスーパーが下に入っているんだ便利だって思うでしょうね。
    中古価格や賃貸での競争力がつきそうな感じがします。

  97. 197 匿名さん

    賃貸で入居する予定です。
    検討している時点で、
    ポロロッカのことは、知っていましたが、
    ポイントは高かったです。
    それに、浅草線三田線山手線があることを
    考えれば、
    職場が中央線より南の山手線内西側にある人には
    好立地、この上ないです。
    都内の新築物件での賃貸で、
    麻布や青山の辺りでも検討していましたが、
    街が近くても、徒歩10分以上なら利用する機会は、
    格段に減ってしまうでしょうし、
    どうせ車使うなら、田町でも問題ないなと、
    ちなみに、30万前後の現在募集中の都内の賃貸物件は
    ほとんど見ましたが、カテリーナが一番良かったです。
    購入者の皆様も、今後の資産価値という部分では、
    賃貸の人気状況って大事だと思いますので、、。

  98. 198 匿名さん

    197さん
    地元のタワーブームで芝浦の知り合い5人ほど購入を検討していましたが、
    他に比べて価格も高かったので諦めた人もいますが一番人気が高かったのがカテリーナです。
    なんといっても芝浦は運河と騒音(高速と鉄道)と都心に出る道路の渋滞がネック。
    特に渋滞は、芝浦の4本のタワーに本格的に入居が始まるとさらに不安です。
    この地区で探されるのならお勧めです。

  99. 199 匿名さん

    >198
    近隣エリアのネガキャンをして対立を煽る荒らしですか?

  100. 200 匿名さん

    >>198
    騒音(鉄道)がネック。
    とおっしゃるのは、勧めるふりをしたカテリーナへの嫌がらせですか?
    このスレ読んでればそんな事言えないと思うのですが(怒

  101. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸