東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-07-19 12:17:16

シティテラス平井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 21:39:41

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス平井口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    車をもっているだけで年間30万円ってやっぱり大きです。
    以前は、車を使わずタクシーに乗っている人を、すごくお金持ちなんて安易に考えていたのですが
    頻繁に使わないのであれば、タクシーの方がよっぽど経済的になります。
    あとは、車を手放す勇気です。

  2. 302 購入検討中さん

    毎日乗るならともかく、週末ドライバーなら、レンタカーのほうが安上がりなのは分かるんですが、賃貸からわざわざ新築のマンションを買うのと同様、新車のオーナーでい続けたいって気持ちも捨て切れない部分がありますね。
    ここは、駐車場も充実しているので、そんなマイカー派にも嬉しいです。ますます、車を手放すのが惜しくなります。

  3. 303 購入検討中さん

    販売期が、一期四次12戸に変わりました。
    3980の部屋がなくなって、最低価格が4480。
    ここの掲示板は盛り上がってないですが、地味に売れてるのでしょうか??

  4. 304 匿名さん

    >>300

    その2つ、住友と東急でしたら断然住友だと思います。
    所詮電鉄系の東急じゃ財閥系には勝てません。東急は評判も悪いですしね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47436/

  5. 305 匿名さん

    駐車場は比較的多いですが、管理費の計算が何割埋まることを前提にしてるかは確認して方がいいですね。

    ただ、少し予定が変わっても管理費修繕費安いのは魅力だね。

  6. 306 匿名さん

    >303さん
    地味には売れているんじゃないでしょうか。
    総武線沿線の他のマンションと比べると格安に見えますから…
    MRで見せてもらえる他の沿線のマンションと比べても千葉方面よりもうんと安いですし

    ここの場所で車ってどの程度の人が持つのでしょうね?
    自転車があれば大抵OKっぽい感じがしそうですが。

  7. 307 購入検討中さん

    最初は子育て世代も多く入居するでしょうし、それなりに駐車場埋まると思いますが、
    子育てを終えたシニアが増えてくると、余ってくるのでしょうか。

    この辺で、空地率68%で、ほとんどが平面駐車場って、かなり特殊な物件ですよね。
    周りは、立体駐車場の物件がほとんどですから。

    管理側から見れば、緑地や豪華な共用施設よりは、
    平面駐車場なら、手間要らずで毎月しっかり駐車場代入ってきますから。(埋まればの話しですが)
    スミフさん流のコストカットですかね。

    たしかに、緑地が欲しいならすぐ目の前に荒川河川敷がありますし、
    こういった割り切りもありかと思います。
    そもそも平井に住もうって方は、優雅でゴージャスなマンション生活というよりは、
    コストの割りに都心から近い生活利便性で選ぶ方も多いとおもいます。ウチもそうです。

  8. 308 匿名さん

    >307
    >最初は子育て世代も多く入居するでしょうし、それなりに駐車場埋まると思いますが、
    >子育てを終えたシニアが増えてくると、余ってくるのでしょうか。

    そうとは限らない気がします。
    子供たちに譲られて転居されることもあるでしょうし、
    普通に買いかえられる世帯も出てくると思います。

    あまり駐車場が余ることはない気がします。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    ありがとうございます。
    そんなものですかね。

    入居を考えた場合、自分の駐車場は確保したいと思う反面、埋まらなかったらコスト負担はどうなるのか、いろいろ考えてしまいます。

  10. 310 匿名さん

    駐車場、たくさんあるけど、場所によっては遠くて不便そうですよね。

    夜は暗そうだし、車上荒らしの被害もそれなりに出るような気がします。

  11. 311 匿名さん

    >>310
    機械式やタワー式で、愛車の登場をじっと待つのとどちらがいいか。場所は運次第ですね。あと、荷物や子供の載せ下ろしが駐車したその場で出来るのも、機械式にはないメリットですよ。

    「夜が暗そう」の根拠は? スミフさん、電灯までケチってるんですか(笑)
    幸い平面なので、マンションや周辺道路から駐車場は丸見えです。自分が車上荒らしなら、狙いたくないですね。

  12. 312 匿名さん

    >>311
    パンフレットによると敷地の周りの植木で駐車場が丸見えなんてことはなさそうですよ。
    それにあの辺は夜になると人通りないですよ。
    せめて車が通過する程度のものでしょう。

  13. 313 匿名さん

    テラスAとBは廊下から、テラスCはベランダ側から、14階建ての威圧感とともに300軒近い家が駐車場を囲んでいます。
    これだけでも車上荒らしには相当な抑止力ではないでしょうか。防犯アラームでも鳴らそうものなら大音響でしょうし。
    私が車上荒らしなら他を当たります。

  14. 314 匿名さん

    >>313
    素晴らしい!
    それなら車は絶対に安心ですね!!

  15. 315 契約済みさん

    >>313

    テラスCの廊下側にも駐車場ありますよね。
    こちらは提供公園と道路に囲まれた場所なので、犯罪抑止効果はどのくらいかな。

    建物からの圧力、植栽、街灯、セキュリティカメラ等、どうしても気になる方は、
    完成してから確認されるのをオススメします。
    幸い?ここはスミフ物件なので、完成後でも空き室たくさんあると思いますよ。

  16. 316 匿名さん

    確かに、駐車台数の半分くらいはそっち側ですね。
    空き室の多いスミフ?なのであれば、それこそ今のうちに囲まれている方を取ってしまいたいですね。

  17. 317 契約済みさん

    >>316
    だといいのですが、駐車場は後日抽選になるので、
    契約前に好きなところを選べる訳ではないようです。

  18. 318 購入検討中さん [男性 40代]

    昨夜、久しぶりに現地を見に行ってきました。大分立ち上がってますね。
    が、とても気に成ることが発覚してしまいました。
    川沿いの道を歩いてみたところ、どこからともなく『ジーーーーー』と虫の羽音?鳴き声?
    のような音が途切れることなく聞こえていました。
    一瞬耳鳴りかとも思ったのですが、よくよく耳を澄ますと、小さい方の鉄塔から発生している音のようでした。
    http://www.tepco.co.jp/life/custom/q_and_a/chyuui/gaishi-j.html
    ↑の事だと思います。
    鉄塔から2~30m程度でははっきり聞き取れ、50m以上離れても立ち止まって耳を澄ませば聞こえる程度でした。
    普通は雨が降ったりした場合に発生することがあるようですが、昨夜は雨も降ってませんし、川が近いせいか普段からよくある現象なのでしょうか?

    室内にいても聞こえるものか?
    電磁波との関連は?
    何かと不安になってしまいました。
    既にお調べの方がいらっしゃいましたらアドバイスいただければ幸いです。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    私が5月と6月に訪れた時には、鳴ってなかったです。
    気温や湿度も関係あるのかも。
    どのくらいの頻度で、鳴ってるのか気になりますね。

    いちばん近いのは、テラスCの廊下側でしょうか。
    でも平面駐車場を挟むので、少し距離はあります。

  20. 320 匿名さん

    私も319さんと同じ時期に現地に行って、気になっていた鉄塔の方や変電所の周りもぐるりと歩きました。
    けっこう注意深く見聞きしていたんですが、気にならなかったなぁ。ただ昼間に行ったから318さんの状況とも違うのかな?昼間だとマンション建設の音が周りに響いていて、些細な音は気が付かないような状況ですので。

  21. 321 購入検討中さん

    318です。
    夜間でしたので周囲が静かでしたが、個人的には結構気になりそうな音でした。
    気分的な影響も有るかと思いますが、少し頭痛も伴う感じでした。
    湿度はたかかったと思いますのでその影響じゃないかと思います。
    皆さんの反応をうかがうと、あまり頻繁に起こる現象でもないのかなと、
    少し安心しました。
    現在車で20分程度のところに住んでますので時々、様子を見に行ってみようと思います。

  22. 322 匿名さん

    私はこの前、散歩がてら、朝6時頃周囲を回りましたが、音はしなかったです。
    ここは電車も離れているし、車通りも少ないので、静寂に包まれていたのを、ハッキリ覚えてます。
    そんな中で、鉄塔が少しでも音を出してたら、気になるでしょうね… 建物の中なら大丈夫でしょうか。

  23. 323 匿名

    >>322
    現地では確認したことはありませんが、別の場所でその手の音は聞いたことがあります。
    まず、マンション内であれば聞こえないでしょうね。
    なお、318さんの頭痛は音に対する精神的なものではないでしょうか。
    私はその音を聞いた時、頭痛はなかったので。
    まあ、感じ方は人それぞれなので私見となりますが。
    ただ、音の発生条件は知っておきたいですね。

  24. 324 物件比較中さん

    精神的なものから来る低音性難聴の可能性が高いのでは?
    低周波数の音が必要以上に大きく聞こえて、軽い頭痛を覚える病気です
    耳鼻科で治療すれば1-2ケ月で治ります 自分もそうでしたので

  25. 325 匿名さん

    そもそも、そんな不快な音がするかもしれない、ということを気にしなければならない物件を高い金払って買う気になれません。
    以前、鉄塔の隣に住んでいましたが、音がする時はそれなりに気になりました。
    ちなみに、放射線量的には鉄塔よりも変電所に近い部屋の方が高いはずです。
    買ってから気になっても、ここはなかなか買い手が見つからないと思うので、よく考えた方がいいと思います。
    実際、あまり売れていないようですが。

  26. 326 匿名さん

    >>325
    放射線!?
    電磁波の間違いでは?

  27. 327 購入検討中さん

    ちょっと前に撮った写真ですが、
    鉄塔と建物は結構距離があるなと、私は感じました。
    しかも、鉄塔が見えるのはテラスCの廊下側だけです。
    ということで、我が家は前向きに購入検討中です。

    1. ちょっと前に撮った写真ですが、鉄塔と建物...
  28. 328 匿名さん

    >>327
    写真に写っているマンションよりも高い鉄塔と、その高い鉄塔と変電所を中継するための鉄塔がもう1本あるはずです。
    現地はよく確認しましょう。

    たまたま昨日近くを通りましたが、最上階まで立ち上がったようですね。
    ただし、リバービューの部屋は上層階を買わないと堤防ビューになってしまいますのでご注意ください。

  29. 329 匿名さん

    ここって何故安いんですかね?

  30. 330 匿名さん

    >>328
    高い鉄塔が右端のやつで、
    その左、建物と同じ高さくらいのが、もう一つの小さい方の鉄塔です。
    この時は補修中で、カバーがかかっていて分かりにくいです。

  31. 331 匿名さん

    >>329
    土地は原発事故で資金調達が急務だった東電から安く買い叩いたはずです。
    あと、間取りが同じ部屋ばかりなので、その辺のコストも削減できているはずです。
    それにしては、広さの割に高いと思います。
    それでも安く感じるとするならば、あとは鉄塔・変電所の影響しか考えられません。

  32. 332 ママさん [女性 30代]

    何度か現地へ見に行きましたが鉄塔周辺からジーっという音が響いていました。
    鉄塔・変電所も気になりますが、地形が人工地形(埋立地)の為地震に弱く液状化リスクも高い為、我が家は購入しませんでした。

  33. 333 匿名さん

    >>332
    平井が埋め立て地というのは初耳ですが、
    いずれにしても、液状化リスク避けたいなら、
    東京の城東六区や湾岸には住めないですね。

    すでに何百万の人間が住んでいる地域ですけどね。

  34. 334 匿名さん

    ハザードマップを見ると、東京の東側、荒川、江戸川、隅田川流域は、液状化リスクも洪水リスクも高いです。
    西側より東側のほうが安いのは、そのあたりの理由もありますが、逆に都心に近いJR沿いで、この価格なら、検討の価値はあると思います。

  35. 335 購入検討中さん [男性 30代]

    3980万の物件は今も売られてるの?
    ただの客引き向け?

  36. 336 匿名さん

    少し前の情報ですが、4000万円切ってる部屋はなかったような気がします。

  37. 337 匿名さん

    本当の低層階でそういう部屋があったように記憶しています。
    1期の最初の方にモデルルームに行った時は、の話ですが。
    でもごく一部で、基本的には4000万円は軽く超えてきているような感じです。
    平井にしては高いなぁという印象を持ちました。
    まあ今はどこも高いですが(^^;

  38. 338 購入検討中さん [男性 30代]

    変電所・鉄塔2本に隣接してるのに、それは値段に考慮されてないのでしょうか。

    ついこの間スミフの営業担当に聞いたら、A・B棟ともマンションの値段に変電所などの影響は全くないと断言してましたが…

    変電所などに隣接してるスミフの他のマンションも、同様に値段を下げてないなら、逆に清々しい気持ちになります。

    人体に悪影響があるときちんと証明されてないんだから、なぜ値段を安くする必要があるんだ、と考えているのでしょうか。

  39. 339 匿名さん

    >>338
    人体に影響があるかないかではなく、
    気にする人が多くて、売り上げが伸びなければ、
    自ずと価格に反映されていくのでは。
    とはいえ、完成後に大量売れ残りにでもならないと、
    値引きはしないでしょうね。スミフですから。

    現在、販売期は、一期四次までジワジワ進んでますので、
    案外、好調なのかも。


  40. 340 ご近所さん

    >>338
    私はスミフの営業担当から「変電所や鉄塔を考慮して(周辺物件と比べて)安い価格設定になっている。変電所や鉄塔がなかったらこの価格設定にはなっていない。」と説明を受けました。
    まだまだ部屋は選べそうな感じですよ。
    とはいっても、間取りはほとんど皆同じですけど。

  41. 341 購入検討中さん


    338,339さん
    ありがとうございます。
    どちらの営業担当を信じていいのやら…

    ただ私は、周辺物件との比較も気になりますが、このマンション内の価格差の方も気になってます。
    それは、B棟はA棟と比べ3平米ほどしか小さくないのに500〜600万も安いので、変電所・鉄塔ビューや嫌電家?のことを考慮して、大幅な価格差をつけたんじゃないか、ということです。
    A棟はB棟に比べ変電所などからまだ距離がありますから。
    そうだったらそうとハッキリ言ってくれれば、人によってはお得感を感じるのに。

    まあ、339さんの営業担当のような方がお得感を強調することで、B棟も含め売れ行きが好調なのかもしれないですけどね(現時点で1期4次なのが業界的に好調を意味してるのか私自身よくわからないところですが…)

  42. 342 匿名さん

    >>341
    実際、B棟のほうが、売れ行きがいいと言ってましたよ。
    確かに低層の一部の部屋は変電所ビューになりますが、鉄塔はその北側なので、どの部屋からもそんなに目立たないだろうし、中層以上なら、正面に川が見えますからね。

    A棟は、ほぼ南向きで、正面が戸建て街なのがアピールポイントですよね。

  43. 343 購入検討中さん [男性 40代]

    テラスAから隅田川の花火見えますか?スカイツリーはどうですか?

  44. 344 匿名さん

    >>343
    ベランダ出て右端の方角にあります。
    角度的にはOkなので、あとは高さと障害物次第。
    モデルルームに行けば、眺望シミュレーションが見られますよ。

  45. 345 購入検討中さん [男性 40代]

    >>344
    ありがとうございます!!モデルルーム行ってみます!!

  46. 346 匿名さん

    スカイツリービューの棟はあったはずですよ。
    上の方の階じゃないと、周りの戸建てに埋もれて見えなくなってしまうと思いますが。
    テラスA/Cだと階数によっては隅田川の花火が見えるという説明は受けました。
    販売の際、上の方の階から販売していっていたようだったので、
    今もまだ該当の部屋があるかどうかはわかりませんが。

  47. 347 物件比較中さん [女性 30代]

    鉄塔、変電所、液状化不安など不安を抱えて長い間住むことは難しいという判断で今回は検討をやめました。価格は安くてよかったんですが。

  48. 349 匿名さん

    >>348
    さすがに、荒川の隣っていうのは、より液状化しやすいような印象を持ってしまいます。
    間違ってますかね?

  49. 350 匿名さん

    ぶっちゃけた話、3.11の時に液状化していなかったところは心配いらない。

    あれより大きい地震が来たら液状化しようがしまいが住めなくなる
    (マンションは潰れなくても、都市機能が麻痺して東京に住む意味がなくなる)

  50. 351 ご近所さん

    >>350
    その根拠は何でしょうか?
    ぜひ教えてください。

  51. 353 購入検討中さん

    >>352
    そんな漠然とした根拠でよく結論が出せますね。

    どなたか、スミフ担当者などに電磁波の測定をしてもらった人はいないでしょうか??
    いなかったらすみません。。笑

    まあ、完成してから、部屋の中で測定するのがより正確でしょうけど。

  52. 354 匿名さん

    >>353
    測定値は正常の範囲内でも、精神的な問題として、健康を害した時にその原因が電磁波の影響だと思ってしまいそうです。

  53. 355 購入検討中さん

    >>354
    どちらかと言えば、それは、いつも身体からcm単位で、数時間にわたり使っていらっしゃるであろう「携帯電話」の電磁波の影響だ、と考えられた方がよろしいかと思います。

    測定値が正常の範囲内であって、病気等が電磁波の影響かもと思いたい場合に限ってですが。

  54. 356 ご近所さん

    >>355
    私もそのように割り切って考えられたら購入したのですが。

  55. 357 匿名さん

    >>356
    電磁波は目に見えないので、割り切れない部分はあると思います。科学的というよりは、思想、信条のレベルかもしれませんが。
    うちは、交通利便性、子育て環境などと天秤にかけた結果、割り切る決断をしました。

  56. 358 匿名さん

    小学校、中学校が近いのは安心材料ですよね。
    駐車場は、平置きなのは良いのですが、駐車場が広いので抽選で希望が外れたら遠くなりそうですね。
    定期的な入れ替えはあるのでしょうか?

  57. 359 匿名さん

    どうなんでしょうね…定期的な入れ替えは絶対に合った方が良いと思うのですが、
    入れ替え自体がものすごく大変なことになりそうな予感。
    スムーズにいくものなんでしょうか?
    そもそも台数が台数ですから。
    公平さと混乱といろいろと管理組合で決めていくのでしょう。

  58. 360 買いたいけど買えない人

    >>No.349

    荒川ですがここは荒川放水路と呼ばれて人工的に掘削された川ですよ。上流の隅田川と分岐している岩淵水門から中川の合流点までが掘削されています。工事の掘削機械などが普通に走れる地盤なので地盤もそれほどひどくは無いのかもしれません。その間も関東大震災がありましたがそういう意味での被害は無かったと思います。
    ここは元々は田んぼか畑だったのでは?当時の写真などを見ると江東区など一面水田の水面が広がっていたのでそういう意味では水に縁があるかもしれませんが。

  59. 361 買いたいけど買えない人

    私も現地行ってみました。C棟前の鉄塔のとこです。想像より電力施設も大い感じ。

    1. 私も現地行ってみました。C棟前の鉄塔のと...
  60. 362 買いたいけど買えない人

    私も現地行ってみました。左側にスカイツリーはばっちり見えます。A棟の方かな。

    1. 私も現地行ってみました。左側にスカイツリ...
  61. 363 買いたいけど買えない人

    私も現地行ってみました。ついでにもう一丁。左にツリー右に鉄塔。感じ方はその人次第かな。

    1. 私も現地行ってみました。ついでにもう一丁...
  62. 364 匿名さん

    リバービューのメリットって何でしょう?

  63. 365 匿名さん

    >>359
    これだけ駐車場があると余るような気がします。
    そうしたら、遠い方を余らすような調整をするのでしょうか?
    入れ替えはこれだけ台数が多いと混乱しそうですね!汗

  64. 366 匿名さん

    >>364
    リバービューのメリットは、リバービューです。

    そこにメリットを感じられなければ、メリットではありません。

  65. 367 匿名さん

    シティテラス平井の建設中の写真があるのは大変うれしいです。
    こんな風に出来ていくんですね。
    こうやって見ると、意外と大きく見えます。
    あとどのくらいで完成するのでしょう。
    完成が待ち遠しい人もたくさんいることでしょう。

  66. 368 匿名さん

    完成したら魅力的なマンションになると思いますが、今の売れ行きと住友さんの売り方を考えたら、完売とオリンピック開幕どちらが早いか良い勝負かもしれませんね。

  67. 369 契約済みさん

    2016年完成でオリンピックは2020年。
    スミフ物件だから、4年で完売は驚くほどのことではないかも。

  68. 370 匿名さん

    鉄塔からの電磁波を気にされる方がこんなに多いんですね。

    私はかなり前向きに検討している者ですが、電磁気学を少しかじってたので勝手にあまり影響ないんじゃないかと思ってます。

    電磁波のエネルギーは発信源からの距離、電圧、周波数で決まったと思いますが、よく言われる携帯電話と比べてざっくとした計算で1/1000くらいのエネルギーになるんじゃないかと思います。
    そもそも鉄塔の電流の周波数はコンセントと同じなので電磁波を出すには小さ過ぎる気がします。

    どちらかと言うと、電磁波よりは高圧線から発生する磁場の方が日常生活の中では珍しい強さだと思います。
    ただ、磁場にしても距離と反比例して弱くなるので、強さとしては電車に乗っている時に架線から受けるのと同等じゃないでしょうか。

    とはいえ、物理的に強いエネルギーでなければ人体への影響も少ないとは限らないので、科学的に解明されるまでは、最後は結局自分の気持ちで決めるしかないのかもですね。

  69. 371 匿名さん

    ここは東電社宅跡地ということで、過剰に電磁波不安が謳われているような気がします。
    高圧電線や変電所って、意外といろいろなところにあります。

    それを気にしなければ、都心に近くて、ゆったりとした配棟計画で、いい物件だと思います。

  70. 372 匿名さん

    >>371
    過剰かどうか分からないから皆さん悩んでいるんだと思いますよ。

  71. 373 匿名さん

    我が家にとっての魅力は平置き駐車場と管理修繕費、都心への近さで、迷うのは価格です

  72. 374 匿名さん

    >>373
    この価格で買えないなら、いま都内にマンションを買うことはきっぱり諦めましょう。

  73. 375 匿名さん

    高いとはいえ、
    総武線沿線なら、津田沼奏の杜と変わらない価格ですからね、ここは。
    駅は地味だけど、都心への近さは魅力的です。

  74. 376 匿名さん

    津田沼奏の杜、クオリティは高いと思いますけど、小学校がバス通学ですよ。
    都市計画自体があり得ないです。
    それに、津田沼駅まで行くのに実質15分くらいかかるように思います。
    東京方面へ始発電車で座ろうと思ったら、さらに10分以上並ばないと座れません。
    そうこうしているちに、平井のマンションから東京駅まで行けてしまいます。
    ということで、私は奏の杜を検討対象から外しました。
    平井は地味ですが、仮にも都内です。
    資産価値は比べるまでもないと思いますよ。

  75. 377 契約済みさん

    うちも、小学校問題のゴタゴタを知って、奏の杜は敬遠しました。その点、ここは小学校まで信号なしの徒歩三分ですから安心です。
    資産価値はどうなんでしょうね。
    津田沼再開発のきれいな街並みに未練がないといえば、嘘になる。。。駅周辺もあっちのほうが充実してるし。

  76. 378 匿名さん

    千葉県にはすみたくないひとが買う物件

  77. 379 契約済みさん

    アドレスにこだわるつもりはないけど、東京方面への通勤を考えたら、千葉の物件より便利なのは当然なわけで。

  78. 380 匿名さん

    小学校はものすごく近いですよね。私も現地から歩いてみましたが、天候が悪い際も負担なく歩ける距離であると感じました。
    近隣に大きめの公園はありませんが、ちょこちょこマンションの提供公園や、学校のお隣の公園があったりするので、遊ぶ場所には困らないかしら。
    子育て環境的にも良いと思います。
    駅の辺りもあまり繁華街っていう感じがないですし。

  79. 381 契約済みさん

    >>380
    そうですね。
    公園と名の付いただだっ広い河原(笑)はありますが、あとは小ぶりですね。
    ちょっと離れますが、大島小松川公園は、遊具あり(写真参照)、桜並木あり、BBQもできてよかったですよ。
    散歩がてら頑張って歩くか、自転車なら川を下ってすぐですね。

    1. そうですね。公園と名の付いただだっ広い河...
  80. 382 [男性 40代]

    先日モデルルームに行って事前審査に申し込みをしました。

    すでに第一期分の販売は完売しており、第二期販売を予定していた部屋を少しずつ出しているそうです。
    クオリティはかなり高い物件でした。

    駅から徒歩8分は少しいいすぎかな?

    角部屋以外の2F↑が追加で商談していましたが、だいたい4280~4880の間。

    電磁波の影響はほぼないでしょう。

    電力も直接買い付けで電気代は若干安くなるようですし、管理費もかなり低く抑えてあります。

    通勤も楽で、土手際の部分を除けばいい物件ですよね・・・。

  81. 383 匿名さん

    二期にしないで、一期でチビチビ売るのはなぜでしょう。

    販売ペースを抑えるため?(売れ過ぎ?)
    二期=値上げ、のタイミングをうかがっているとか?

    いずれにしても強気の姿勢ですね。

  82. 384 匿名さん

    >>383
    売れすぎていたら、私のところに営業から頻繁に電話がこないと思いますよ。
    それにわクオリティは高いと思いますが、鉄塔と変電所の影響でリセールは望めないかと。
    それに、長谷工だからこのお値段なんですよ、きっと。

  83. 385 買いたいけど買えない人

    高層階ほど電流に近いわけだから、低層階にすれば影響が小さいのでは?

  84. 386 匿名さん

    うちも、B棟は売れ行き好調で、予定になかった部屋を出しているとききました。

  85. 387 匿名さん

    >>384
    曖昧な態度をとるから、営業さんがあきらめないのでは?

    ウソでもいいから「別の物件に決めた」と言えば、それ以上しつこくされることはありませんよ。

  86. 388 匿名さん

    >>381
    直ぐ近くの河川敷の公園がこんな風になっているのが分ると嬉しい。
    意外と広そうなので、早朝の散歩も気持ちも良さそうですね。
    これなら、バーベキューも楽しく出来そうです。
    また桜の咲くころのお花見も気持ちが良いのだろうな。

  87. 389 匿名さん

    荒川東岸にある江戸川区は、西岸より堤防の決壊リスクが高いとか。
    この物件は江戸川区だけど西岸だからセーフなのかな。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150919-00053689-playboyz-so...

  88. 390 買いたいけど買えない人

    ヨルダン川じゃないんだから西岸というのはやめましょうよ。
    荒川の左岸の心配をしているようだけど中川がガードしているのでは?

  89. 391 張本

    B棟の8階から荒川は見えるのでしょうか?前にある変電所で荒川は見えなくなってしまうではないでしぃうか?

  90. 392 契約済みさん

    変電所は一番高いところで四階くらいの高さです。
    八階なら余裕だと思います。

  91. 393 匿名さん

    そう思います。
    変電所で視界が遮られる部屋があると思いますが、そこは物件が動きにくいだろうなぁというふうに感じます。
    どの棟も低層階は景色はかなり限定されてしまうのかしら?と思います。
    どちらも高層階はなかなか景色はいいのではないかしら?スカイツリーが見えたり、川が見えたりなどなど。

  92. 394 匿名さん

    私の推定だと、変電所がリビングの目の前にくるのは、
    B棟の北寄りの2列の4階まで、つまり計8部屋ぐらいだと思います。
    それより南寄りは、目前がサイクルポートで、その先に戸建があって荒川土手です。
    A棟の前は戸建て街、C棟の前は広大な平面駐車場。
    低層の景色はともかく、日当たりはどの棟も良好だと思います。

    ここの周辺もそうですが、平井は駅から近いところ(10分圏内)に、
    戸建やアパートてが多くて、とくに大規模マンションはほとんどないですね。
    そういう意味では、この物件は希少性があるのかなと思います。

  93. 395 いつか買いたいさん

    駅前にビューネタワー平井という21階建てのタワーがありますが。
    販売終了ですが、平井で一番だとおもいます。
    大規模な方だとおもいますよ。

    ここも希少性があるといえばありますね。

  94. 396 匿名さん

    >>395
    そうですね。近すぎて忘れてました(笑)

    築年経ってますがここが出来ても、
    駅前タワーのランドマーク性は、揺らがないでしょう。

  95. 397 匿名さん

    HP見たら販売期が1期6次13戸になってますね。
    2期の発売予定は私の知る限り、8月から9月そして今回10月へ、二度目の延期。
    売れてるんだか売れてないんだか。

  96. 398 匿名さん

    >>397
    いつものパターンだと、買う人が集まらないから延期になっているのだと思います。

  97. 399 匿名さん

    394さん、コメントをありがとうございます。
    もっと変電所に景色が被ってしまう部屋はあるのかしら?と思っていたんですが
    そんなもんで済んでしまうのですか。
    だとしたら、大幅に売れ残ってしまうというのはないのかな。
    まだその辺りは販売していなかったように思いますが、
    もし値付けをしたら流石に住友不動産でも安くはしてくるのかしらと感じました。

  98. 400 匿名さん [男性 40代]

    ここは、売れないでしょ
    水の都離れ小島だよ
    高圧線の近くだし
    営業も必死だよ
    平井ってどこだよ

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸