東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見
匿名さん [更新日時] 2007-07-09 12:37:00

飯田橋駅徒歩2分。地上38階建のタワーマンション。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
売主:野村不動産
施工:大成建設

*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

(仮称)千代田区富士見タワーマンションプロジェクトのスレでしたが
正式名称が決定しているようですのでスレッドタイトルを修正致しました。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー千代田富士見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-12 22:48:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    197さんへ

    モデルルームは14日からですよ。先週のはじめにDMが届いたので、急いで電話したけど、近々の土日は既にもういっぱいでした。おそらく優先順位をつけて、連絡しているのではないでしょうか・・・・・。

  2. 202 購入検討中さん

    優先順位をつけて・・・という事はないと思いますが?問い合わせ順にご案内してますと言われました。

  3. 203 匿名さん

    優先順位はつけてると思うよ。
    うちなんか、201さんところみたいなDMは来てないよ、いまだに。
    けど、こっちから電話したら、14日からと教えてくれて予約をその場で入れた。
    DMは優先順位つけて発送してるね、201さんは上位順位じゃないの。

  4. 204 匿名さん

    201です。

    うちはここを無理しても買えるかわからない所得の世帯ですが、社宅が千代田区にあり、住んでいます。
    もし、優先順位をつけているのであれば、今回、千代田区の住民枠があるようですから、その関係で案内がきたのかもしれません。あくまで推測の話ですが・・・。

  5. 205 197

    >>201さん

    ご親切にありがとうございます。

    2月くらいに資料請求した記憶が
    あるのですが、遅い人だったのかな?

    察するに、どおも優先順位↓なんでしょうね。
    品川区民が下なんでしょうかね?
    それとも予算すくな過ぎたかな?

    案内がいつ来るのかこの際試してみようかと。
    ホントに来なかったら縁が無いという事で
    今回は見送ろうと思います。
    オープンになったらMRだけは見に行きますけどね(笑)

    まあ、二度とないような物件でもなさそうですし。
    気楽に待っております。

  6. 206 匿名さん

    優先順位説に同感。
    うちへの案内もそんな感じだったから。

    しかし、千代田区の住民枠って本当にあるのですか?
    公共の住宅なら分かりますが。

  7. 207 物件比較中さん

    優先順位なんて考えもしなかったが、資料が届いた数日後、営業の人から電話かかってきた。
    千代田区在住のせいか?覚えてないが予算を高めに書いたかも?
    しかし、住んでる場所や予算によって資料を送らないってことはないと思う。
    もし届かなかったら単なるミスか見落としでは?

  8. 208 匿名さん

    同じ野村と、三井がやってる市川駅前タワーは
    客への案内が来たり来なかったりで混乱してるみたいですね。

  9. 209 匿名さん

    204です。

    販売住戸の2割ぐらいは千代田区在住の優先枠のようです。営業の方がおっしゃっていました。
    どこの部屋が該当するかは、おそらく希望書の提出状況で決まるのではないでしょうか。
    再開発エリアなので、そのように取り決められているようですよ。

  10. 210 匿名さん

    そうなんですか。初めて知りました。
    私の今いる区でもやって欲しかったなぁ。優先枠のある分譲。

  11. 211 購入検討中さん

    でも、交通の便だとか、考えたらやはり欲しい物件です。

  12. 212 匿名さん

    203です。うちも千代田区在住、社宅です。
    社宅の郵便ポストに案内書が投げ込まれていて知り、すぐに資料請求しました。
    だから資料請求したのは早いほうだと思うのに、MRの日程のDMは、
    こちらから電話しなければ、まだ来ていなかったところです。
    201さんとの違いは何かなあ。予算を低めに記入したからかもしれない。
    しかし、千代田区在住優先枠とはありがたい。

  13. 213 匿名さん

    三菱地所のパークハウス千代田富士見のHPが出てきましたね。
    規模が小さいので、3LDKが希望の私としては対象外ですが、皆さんはどう思いますか?
    http://www.ph-chiyodaf.com

  14. 214 購入検討中さん

    半分地権者?

  15. 215 ビギナーさん

    なんだか、わざわざプラウドタワーに負けるために買うような雰囲気のマンションです。矢田。
    賃貸に出して、市場でまた、本物件から沢山出そうな賃貸物に負けるでしょうから・・。
    そう思わせて、実は激安で、利回りでは爆勝ってことはないはず。
    コンパクトだけど、凄くお洒落で高品位ってことも、ないでしょう?あの情報だけじゃ不明だけど。

  16. 216 匿名さん

    名前は千代田富士見にしたがるということと、
    本物件も賃貸物が多いのですかということと、
    まだ、マンション用地は近辺にもありそうということが、
    分かりました。

  17. 217 匿名さん

    パークハウス千代田富士見???
    見る限り狭い部屋しか無さそうですね。

    しかし すごく紛らわしい名前ですね。
    郵便などの誤配が多くなりそうでイヤだな・・・まだ当たるか申し込むかどうかもわからないけど。

  18. 218 匿名さん

    あちらは完成が早いのと、道路際で車が便利そうなのが取り柄では。

  19. 219 周辺住民さん

    千代田富士見って言い方、ポピュラーになりそうですね.

  20. 220 購入検討中さん

    神楽坂に在住しています。飯田橋は交通の面では本当に便利。神楽坂の利便性と駅近を実現した物件なので、注目しています。周辺環境は、確かにちょっと嫌です。神楽坂の方がずっといいです。でも、南向きの物件からは北の丸公園の緑が望めるなど、ちょっと憧れてしまいます。今のマンションは西向きで、それが不満なので。警察病院の跡地開発はちょっと気になりますが、それほど気になる距離ではないのでは?今週末MR混んでいるようですが、近々行くつもりです。

  21. 221 匿名さん

    パークハウス千代田富士見だけに限らず、
    あの付近にはごちゃごちゃした古い小さい家屋がいっぱい。
    マンションに建てかえす余地は十分にある。
    事実富士見2丁目で、一切日光がはいらない古い戸建に住む知人には、
    しつこく「建て替えてマンションの良い部屋にすまないか」と業者が訪れる。
    知人は戸建に居座っているが、いつ落城してもおかしくない。

  22. 222 匿名さん

    確かにあのあたりは、かなり古い小さな家が密集しているから、今後はだんだん変わっていくでしょうね。

  23. 223 購入検討中さん

    いよいよ明日モデルルームへ行きます。絶対欲しい物件ですが、やはり地権者の多さが気になります。確かマンション組合の決定事項は住民の四分の三以上の賛成が必要ですよね。ここは地権者が四分の一以上ですね。管理費の未納とかも将来不安です。でも欲しい!みなさんはどうクリアしますか?

  24. 224 匿名さん

    住民の四分の三といえば多そうですが、
    実は欠席して理事長に一任した住民票は全て、理事長が賛成する票にカウントされます。
    それで今住んでるマンションは総会に欠席する方が多くて、理事長の思いのままです。

  25. 225 購入経験者さん

    理事長は地権者さんの中から出てきそうな予感、的中しそうな予感。
    でもこのあたりのマンションなら、地権者比率は多いでしょう、今後の物件も。
    総戸数が少ないと、気になりますが、このくらいの規模ならと、(確かに甘い考えなんですが)
    いいかなぁと思ってます。でも、普通明らかな否定要因ですね。うー。

  26. 226 匿名さん

    地権者は多いし、また、おそらく賃貸用になるものも多いでしょう。
    住人はすごく多種多様になりますね。
    マイナス要因であることは確かです。

  27. 227 匿名さん

    ホームページを見る限り上層階は天井が高いように見えますが・・・・
    それにやはり上層階になると坪600万〜越えなのでしょうか?

  28. 228 買いたいけど買えない人

    モデルルーム行かれた方ご報告お願いします。気にはなっているものの、高いから手が出ないと諦めてますが・・・

  29. 229 購入検討中さん

    モデルルームは如何でしたか?

  30. 230 匿名さん

    資産価値を考えるとやはり建築基準にのとったマンションですね。
    30年ではなく100年もつコンクリートです。
    内装ではありません。
    そう考えると耐震偽装問題は大きな転換期になりそうです。
    ここ(マンコミュ)に出ているhttp://d.hatena.ne.jp/pal8/20070401はうなずけた。

  31. 231 購入検討中さん

    モデルルームを見られた人の感想をお願いします。値段設定はいかがなものでしょうか。

  32. 232 購入検討中さん

    自分で見にいきゃいいじゃん

  33. 233 購入検討中さん

    №231です。今週の日曜日にMRの予約を取っています。何か情報があれば思ってメールをはじめて送りました。NO232に[いいじゃん]といわれるとは思いませんでした。

  34. 234 匿名さん

    232は野次馬でしょう。
    すでに行かれた方は是非報告してください。

  35. 235 ビギナーさん

    >233
    そういうあなたはきちんと感想を書いてくれるんでしょうね。期待してますよ。

  36. 236 匿名さん

    ここ、購入希望者がとても多いらしいから、
    冷やかしでなく本気モードの人は、ライバルに情報を教えたくないんじゃないかな。

  37. 237 購入検討中さん

    書き込みが減りましたね。思ったより安いんでしょうか。100〜150㎡でいくらぐらいですかねー。

  38. 238 匿名さん

    愛宕と同じくらいです。エリアが違いすぎるので余り参考にならないと思いますが。
    個人的な感想としては、
    ①角部屋が割安←三角コーナーのため?
    ②1LDKなど投資向けの物件が割高
    といったところです。

  39. 239 匿名さん

    ちなみに37階と38階のプレミアムフロアは天井高が3メートルで値段もザ・ハウス南麻布並みです。

  40. 240 匿名さん

    行ってきました、平日にもかかわらず結構な人でした。車で行ったのですが、駐車場にはズラッとベンツがとまっていました。やはりここを狙っているのは、富裕層ですねー・・・
    まぁ値段もそれなりで、利便性を考えるとやむをえないのかなと・・・もう少し値段が低ければ即決めなんですが。。

  41. 241 匿名さん

    ズラッとベンツ ですか。
    そのスジのかた、もいるかな。

  42. 242 匿名さん

    ズラッとパチ屋

  43. 243 匿名さん

    誰かここの価格設定教えてください。

  44. 244 匿名さん

    一番安いところでも6千万越えです。
    投資として考えていたから少し残念。

  45. 245 近所をよく知る人

    同じ町内で三菱地所のパークハウス千代田富士見も販売を始めるようですね。こちらの価格も気になります。

  46. 246 匿名さん

    >245
    パークハウスは小ぶりの15階建て物件です。
    完成は2008年秋。高台方面で静かな場所です。

  47. 247 匿名さん

    価格は既にこの板の№8に書かれていたとおりです。

  48. 248 匿名さん

    モデルルーム見学を予約してあるが、
    予算の1.2奥でどれほどの部屋が買えるのか、ちょっと心配。
    行けばわかることだけど。
    投資なんて余裕のもんじゃなくて、こっちはちゃんと自宅用にほしい。

  49. 249 匿名さん

    >>245
    パークハウスのほうは、全56戸のうち非分譲住戸24戸、内事務所2戸含むとのこと、
    しかも両脇も密集と、なかなか厳しいですね。

    >予算の1.2億でどれほどの部屋が買えるのか、
    たしかにここのメインの客層は、そのくらいの予算の人が多そうですね。
    ただそれだけ出して、ある程度眺望も期待するとなると、
    70平米台ですから、完全に立地優先で割り切れる人じゃないと、検討しにくいね。

  50. 250 匿名さん

    まあ想定の範囲内の価格だった。
    角部屋は確かに割安感はある。
    ただしすべて三角コーナーなので、南東角でも南西角でも、全く魅力を感じない。
    割安にはやはり理由があったんだ、と納得した次第。
    あと、地権者分、つまり「非分譲」って部屋が多いなあという印象。
    ここらへんイイな、という部屋が非分譲で、腹が立つ。
    100部屋あるはずだから。

  51. 251 ビギナーさん

    MR行ってきました。
    中層階,70㎡前後で南向きは坪480万,東は430万,西は400万円程度で,角部屋は1割増しと言うところでした。
    前に書かれた方と同様で,低層階の1LDKの投資用物件がかなり割高に設定されていると感じました。
    実際に家族で住む人にとっては優しい値付けだと感じました。それでも十分高いけど。

  52. 252 匿名さん

    あまりにも高いので購入するつもりはないのですが、電車の音は大丈夫なのでしょうか。近くに住んでいますが、中央線快速の音はなかなかなものですよ。我が家はサッシはT2なもので結構うるさいですが、もちろん二重サッシ(T4?)ですよね。

  53. 253 匿名さん

    ここを買うなら近くのコートレジデントのほうが正直値打ちがあると思う。
    絶景の眺望に加え、値段のつけ方も良心的。
    ここは値段が強気な割にマイナス要素が少し多い気もする。
    地権者の問題はあとあとまで尾を引く可能性があるし、駅近も考えようによっては
    騒音や雑多な感は否めない。
    どこまで高級感が出せるかで判断だな。

  54. 254 匿名さん

    コートレジデンスも、今から買おうとしたら、けっこう高いですよ。
    分譲時は(今から思うと)良心的ですが、
    今後は市場が値段を決めますからね。

  55. 255 匿名さん

    このマンションの南西角部屋中層階から見る、春の桜は坪500万の価値は十分にあると思うけどね。駅歩1分と外堀の桜の2点だけでも、極めて希少価値は高いでしょう。
    ここから歩いて数分の千鳥が淵の桜がみえるマンションなんて坪1000万なんだから。九段下から歩けばどっちも10分ぐらいだし。

  56. 256 匿名さん

    コートレジデンスって鍵の引渡しから1ヶ月経とうしているのに入居者は半分位だそうです。完売しているはずなのですが、きっとこのマンションの値段がはっきりして売出したら、未入居新築物件で同じような価格で売り出す投資家が購入しているのかもしれません。外観の設計は他のマンションでは、なかなかないですから。外から見た感じですが。

  57. 258 匿名さん

    坪500万なんて桜見えるだけで有り得ない.
    価値観でしょうな。

  58. 259 物件比較中さん

    確かに高いですね・・二重サッシとのことですが、マンション特有の問題
    である上下左右の生活音に対する配慮はどのようにされてるのでしょうか?
    乾式壁というのは音が響きやすいと思いますが
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  59. 260 購入検討中さん

    エレベーターも少ないですが、駐車場も98台の立体式(?)で2基あります。車の出し入れにかなり時間がかかりそうです。また、住居分の数がありません。今住んでいる所は、車4〜6台で1基の立体駐車場です。

  60. 261 匿名さん

    エレベータの数は確かに少ないと思う。100戸に1基って....
    都心の駅近なので、駐車場は不要と考えている。
    私のような考えの購入者も少なくないと思う。

  61. 262 匿名さん

    都心の物件なので駐車場が全戸分に足りないのはよくある話。
    抽選が普通で、あとは高額物件に優先的にまわされるって感じが多い。
    問題はエレベーターの数だと思う。

  62. 263 匿名

    駐車場が2つの点で心配です。1つ目はマンションの30階くらいまでの高さまでタワー棟の中心に位置するようにタワー型ゴンドラパーキングがあります。ネットで調べるとコーン型(とうもろこしの芯に当たるのが駐車場タワーゴンドラでその周囲に取り囲むように居室が配置されている)と呼ぶようです。つまり、1階から30階位までガソリンを積んだ自動車が各フロアの居室と同居することになります。この駐車場タワー型ゴンドラが煙突様にマンションの中心を貫いています。火災につながらないかなんとなく不安です。もう一つは、この駐車場のタイプは自動車をゴンドラにのせて上下に回転させるので荷重が大で、通常動作が緩慢となってしまうようです。出庫時間が長くかかるのではないでしょうか。いずれにしても、気に入れば買いですが、何故このような構造を選んだのでしょうか?マンション地下の駐車スペースは取れないものだったのでしょうか?古い感覚でしょうか?

  63. 264 匿名さん

    駐車場の割り当ては、高額部屋から5段階に分類し、高額部屋から割り当てる、
    ということがはっきり記載されている。
    ここまではっきりと言われると、スッキリするね、
    「安い部屋のお客は、駐車場はないと思え」とね。

  64. 265 社宅住まいさん

    >264
    5段階はあまり見かけませんが、どこも同じではありませんか?

  65. 266 匿名さん

    部屋の値段によって、5つのグループに分けて、高額グループから割り当てて、
    その残りを、次のグループで抽選。と書いてあるよ。
    MRでくれたピンクの紙。

  66. 267 匿名さん

    千代田区民枠」の部屋が2割指定されているが、
    千代田区民の申し込みがその部屋に集中したら、
    区民どおしの争いで、余計に厳しい争いになりはしないのか?
    いや、申し込みのうち千代田区民は2割までいかないだろうから、
    平均すれば、優先されているということか?
    千代田区民としては、おおいに気になる。わからないので。
    どうお考えですか?
    千代田区民で、ここを検討している皆さん。

  67. 268 購入検討中さん

    千代田区民でこのマンションを買う人はあまりいないのでは?
    ということで申し込み時期のみ千代田区に住所を移すつもりです。

  68. 269 匿名さん

    真剣に購入を検討しています。
    教えて欲しいのですが、この物件がこんなに高いのは千代田区だからでしょうか。それとも再開発だからでしょうか。素人的な考えかもしれませんが、三井の愛宕タワーと同じような価格設定はやりすぎのようにも感じます。

  69. 270 匿名さん

    区民枠住戸でうるというのは、デベにはどういう意味があるのでしょうか?

  70. 271 匿名さん

    千代田区が絡んでいる再開発案件だからです。メリット云々の話ではないです。

  71. 272 匿名さん

    千代田区民ですが、
    「区民枠」の部屋に申し込むか、「一般枠」の部屋に申し込むか、
    どちらが当選しやすのか迷います。

  72. 274 匿名さん

    >269さん
     高いと思ったらやめればいいでしょう。
     そう思うわない方もたくさんいるから。
     私は前者の方です。

  73. 275 匿名さん

    >274さん
    不動産価格がどんどん上がるのであせっていました。
    冷静に考えると個人的には高いと思いやめることにしました。

  74. 276 匿名さん

    家も購入検討していましたが、やはり無理はしないほうが。。。ということでやめました。

  75. 277 匿名さん

    MRが完成しているという事で皆さんMRに行かれているとの事。プラウドタワーの正式名称になるずーっと前から登録してあるのにDMも来ないのでTELしたら予約者が多くて混みあっているのでGM明け以降と断られました。やはり千代田区優先。その他は後回しのようですね。よほど人気のあるマンションのようで早く資料も欲しいのですが、資料もまだ出来ていないとの事。本当ですか?なんか差別されている様で不愉快な気分になりました。警察病院の跡地の再開発まで待てないし。どのくらいに着手するのでしょうか。(昨日投稿したレスが勝手に削除されていました。どなたが管理しているのかわかりませんが削除しないで下さい。このマンションを中傷しているわけでもないし、早くMRが見たいというだけですので・・・・・

  76. 278 匿名さん

    私は千代田区住民でもありませんが、オープンしてすぐに行かれましたよ。
    他は後回しという事はないと思いますが・・・
    ℡での対応もとてもよかったですし。

  77. 279 匿名さん

    277は何かうらみがあるのでしょうか。
    投稿が削除された場合は欠番になるはずですので、全部虚言ですね。

  78. 280 匿名さん

    277のレスでした。その277は私です。(再投稿で!)

  79. 281 匿名さん

    280です。あまりむきになっても怖いので、私の操作ミスだったという事で!失礼いたしました。恨みなんか全くございません。

  80. 282 匿名さん

    DMが届くのを黙って待っていられない、購入に大変積極的な人が、
    ℡しているわけで、
    そういう大いに乗り気の人だけで十分な数がいる、ということですね。
    こりゃ、競争が激しそう。

  81. 283 匿名さん

    モデルルームへいった方。いかがでしたか?

  82. 284 匿名さん

    オール電化にして欲しかったです。オプションで変更すると凄く高そうなので。

    あと、別のエリアの最新鋭の設備のMRと比べると少し、不満な点も・・・
    高いのだから、もっと新しいタイプの設備を標準でどんどん取り入れて欲しかったです。

  83. 285 匿名さん

    けっきょく土地代がほとんどということでしょうか。。
    284さま ありがとうございます。参考になりました。
    現在住んでいるマンションは億ションなどではありませんが、免震、IH、生ゴミディスポーザー、食洗器、各階ゴミ集積所、浴室乾燥などは標準装備で、今後建つ億ションマンションもまたそれが当然のことと思い込んでおりました・・東京の中心地に建つ億ションでIHでないところもあるのですね・・正直ショックです。
    他にも検討されるのは、バリアフリー対策、サッシや床などにお金をかけて騒音対策をしているか、ホルムアルデヒド対策などといったところでしょうか。
    284さま、ありがとうございます。MR訪問厳しくチェックできそうです。可能でしたらまた情報よろしくお願い致します。

  84. 286 匿名さん

    284ですけど、283さまへのレスというより愚痴っただけです。
    このMRに行く前に別なMRで、これまで見たことのない最新鋭の設備の数々を見たので。
    免震、IH、以外は標準装備のようですよ。大理石もかなり使ってるし。

  85. 287 匿名さん

    私はどんなに高額物件でもキッチンは直火がいいですけどね。

  86. 288 匿名さん

    IHからガスのマンションに移ったら、
    鍋やフライパンの裏側が直ぐに黒くなりました。
    IHでは汚れなかったので不満です。
    ただIHでは、鍋やフライパンで変形して使えなくなった物もあったから一長一短かな。

  87. 289 周辺住民さん

    どちらにしてもこの物件は飯田橋にしては高すぎるのでは?将来タワーの中古物件が続出した時に、この物件にどのくらいの価額がつくのでしょうか?

  88. 290 匿名さん

    現在の中古相場から見ても高いですね。
    まぁ買える方はお金持ちだから、将来の価額など気にしない気にしない。

  89. 291 購入経験者さん

    相場の流れ(都心全体)に沿う形でしょう。まだ今の感じでは、飯田橋の都内でのポジションが、
    超高級地を逆転することはないと思われるし、千代田区というより飯田橋のイメージ。
    でも、内陸のほぼ真ん中で、JR駅直近、それも地下鉄の線の格云々あるにせよ交通の要諦飯田橋
    ですから、トップランクのタワーは間違いないでしょう。この辺ではトップだし。
    新幹線駅じゃないけど、品川Vタワーより上だし、新しいし、表記上相当に近い。
    目黒パークタワーと同じ2分、あっちは山手線だけど、物はこっちが良いし新しいし、千代田区
    秋葉原のTokyoTimesTowerより近いし新しいし、同じ千代田区でも住宅としてはこっち。
    港区タワーの優良なものの中に食い込む位置な気がします。
    小さい部屋は、
    この界隈の賃料はそれほど高くないですが、需要は十分、賃貸もオーナーチェンジもしやすい。
    大きい部屋は、かなり高額な支出を可能とする人しか対象にならないので、
    そういう富裕層の嗜好にここの高級感でマッチするのか?
    雑多になるタワーで、今後、周辺、物件とも価値を高めていけるのかは?
    飯田橋をお洒落にすることに尽きるかもしれない・・

  90. 293 匿名さん

    名前を馬鹿にしてはならない。実際、ここも千代田+富士見ともろに名前を気にしている。予算のある人は利便性に加え、エリア自体のブランド性を重視するものだと思う。

  91. 294 匿名さん

    ま、どちらにしても
    お金持ち達の贅沢な買物。

  92. 295 物件比較中さん

    25坪で1億超ですか。確かにフツーのサラリーマンでは買えませんね。大手企業の管理職で、仮に年収を1200万円、貯金+α(親の援助)で4000万円あったとしても、更に年収の5倍ぐらいを借りねばならない、と云う事ですか。。う〜ん、やはりお金持ちしか無理ですよね。

  93. 296 匿名さん

    従来の大企業の社員だと自力では難しいかもしれませんが、投資ファンドの社員や、スタートアップの社員でストックオプションを持っている人など、近い将来のアップサイドがある程度は読める人ならば、この場所なら資産価値は落ちないし、限界まで借金して買っても十分メイクセンスする買い物と思いますよ。

  94. 297 匿名さん

    年収を1200万円の人は、ここを買おうとは思わないでしょ。
    あ、購入者の年収はもっと高いはず、という意味です。

  95. 298 匿名さん

    デベの宣伝が多いですね(^^;;

  96. 299 匿名さん

    共働きで高給取り夫婦の客もいたみたい。
    他の営業さんと客が、昼間は居ないからって会話してたから。
    万一将来、別れることになったら…なんて余計な心配か。

  97. 301 匿名さん

    同感でした。
    そういう私も、金持ちそうな外見はしてないんですけどね。

  98. 302 匿名さん

    私も年配者はほとんど見かけませんでした。
    少なくとも見た目は若そうな人ばかりだったような?

    御曹司なら親付きで来るでしょうし。
    IT関係という感じでもないような…?

    確かに駐車場の車はそこそこだったので、以外とお医者さん達ではないでしょうか?
    徒歩orチャリで数分圏内には沢山の病院があるので。

  99. 303 匿名評論家

    いわゆる旧来の「金持ち」でなくても、年収2000万円超あれば、本物件の中くらいのグレードは買えるでしょう。利便性の高い立地を考えると、もしかしたらコア購入者層は、30代〜40代のプロフェッショナル(医師、弁護士、金融関連等)なのかもしれませんね。

  100. 304 物件比較中さん

    確かに30代〜40代のプロフェッショナルなら有り得ますよね。仮に今後、価値が購入価格以上にならなくても全然困らないだろうし、頭金も最低7000万〜8000万ぐらいはあるから、借金も少ないだろうしね。うらやましい限りですな。

  101. 305 匿名さん

    見てきました。
    建物自体は最近の物件にしてはまあまあかと思いますが、立地はどうでしょう?

    敷地にかなり目いっぱい建てられている感があるし、どの方角も現在あるいは将来の不安が残ります(高層階は別)。
    具体的にいうと、西は線路・東京理科大・ラムラ、南は病院・警察病院跡地再開発、東は雑多なビル・・・
    それでもそこそこの値段なら、目をつぶって「買い」のつもりでしたが、同じ再開発内にパチンコ屋が入る地ぐらいなのに、45m2の最低の部屋でも6000万円越え。
    60m2台南向きで8500万円前後。

    買えないわけではないけれど、これでも「買い」なのか、悩みどころです???
    より立地のよい警察病院跡地でも、これ以上高かったら、その程度の広さの部屋を求める庶民は付いて来れない・・・

  102. 306 匿名さん

    もともと、庶民層では価格的に買えないのでは。

  103. 307 匿名さん

    若い夫婦の購入層は、学区のために引越しを考えている方々でしょうか?
    千代田区の公立学校は環境が良いとの話を聞いたことがあります。

    ここの学区の富士見小学校はどうなのでしょうか?
    私の知り合いのお医者さんは、お子さんの通学区のためにここを買うみたいです。
    住居を換えてまで通う価値があるのでしょうか?

  104. 308 匿名さん

    >住居を換えてまで通う価値があるのでしょうか?
    それは、その知り合いのお医者さんに聞いて下さい。

  105. 309 匿名さん

    私は小学校から私立に通ったけど・・・
    ここは私立への通学にも便利だし。

  106. 310 匿名さん

    近くに住んでいるので、散歩がてらMRを見ようと思ったら予約制だって断られました。色々MRに行っているけど、はっきり断られたのは初めて!なんて横柄な野村。すぐ近くの空き地がそうかなあと思いよくよく見てみると住友不動産と日建設計の開発物件?の様。マンションだったらこっちの方がいいと思う。どこが再開発地区かと線路沿いに坂を上ったらあった!マンションができてもご近所の食べ物やさん、パチンコやさん、ガード下はそのまんまなんだよね。駅から近くていいけど305さんのレス見ると、高いですね。しかし昔のバブルがはじけて2年後くらいでも世田谷の祖師谷大蔵(急行も停車しない駅)から6分で47㎡で正規の価格7680万円を価格変更で5980万円で購入した頃に比べたらこの都心で、まだ安いのかな?

  107. 311 匿名さん

    近くのラーメン屋は美味しかったよ

  108. 312 匿名さん

    310さんが仰っているのは三菱地所のパークハウス千代田富士見とは違うんですよね?
    もし違うのであれば、場所も含めてもう少し詳しく教えていただけると嬉しいです。

    三菱地所のパークハウスの話は出てますけど、住友不動産っていうのは初耳ですし、
    最近の住友不動産は結構秘密主義なので、公式にはなかなか上がってきませんので。

    もし住友も手を出しているのだとすれば、この近辺、221さんが指摘しているように、
    結構マンション新築計画があるのかもしれませんね。

  109. 313 匿名さん

    人気物件は野村に限らず、三井などでも飛び込み客は断られるのが普通です。
    予約して行ってる客の立場としても、ゆったりとMRを見たいし。

  110. 314 匿名さん

    291
    >表記上相当に近い。

    Vタワーは線路っぺりじゃないし、隣はパチンコ屋じゃないぞ。狭いながらも公園だ。

  111. 315 匿名さん

    >狭いながらも公園だ。
    よく撮影に使われていたり、休日にはフリーマーケットやってますね。

  112. 316 匿名さん

    >310さん
    そこの住友物件はオフィスビルですよ。

  113. 317 匿名さん

    港南立地で外廊下のVタワーは、興味ないし。

  114. 319 匿名さん

    とりあえず自分ですんで、すまなくなったら、賃貸でも格安物件。

  115. 320 匿名さん

    新浦安スレで言われたような、野村物件は高いという説が、
    ここでは言われないのが凄い。
    高いのを気にしない客層ってことね。

  116. 321 匿名さん

    山手線内+千代田区だけど、流通センターってイメージがまだあるんだよね、この街は。

  117. 322 匿名さん

    若い人には関係ないでしょ。
    今じゃもう跡地は、高層ビル街だから。

  118. 323 匿名さん

    >320
    飯田町紙流通センターを始め、倉庫街だったな、確か。
    千代田区の中では良くも悪しくも下町だし、それが持ち味でもある。

  119. 324 310

    >316さん
    ありがとうございます。住友物件はオフィスビルなんですね。
    結構、オフィスビルの建て替えも多いんでしょうかね。

  120. 325 匿名さん

    こうまであっさりと億を超えられると
    だめだ、付いていけん。
    撤退します・・・

    ありがとうございました。

  121. 326 匿名さん

    MD予約をお断りするのに苦労しているくらい、希望者が多い、と
    案内の女性が言っていた。
    事実、相談用のテーブルがギッチリ埋まっていた。
    抽選倍率が恐ろしい。

  122. 327 匿名さん

    まだまだ、忙しくなるのはこれからだろうと、
    担当が言ってましたよ。

  123. 328 匿名さん

    はぁーー。。
    まぁ便利はこのうえなしだから・・・
    でも私も諦め組です。

  124. 329 匿名さん

    人気なのはよくわかりました。でも、MRを訪問している人や資料請求している人で、1億以上出せる若い人々がその中に何人いるのでしょう・・・最終的な倍率が楽しみですね。

  125. 331 周辺住民さん

    すごい人気らしいので周辺住民よりあえて短所を、飯田橋の交差点は5差路になっていてそれに高速が加わりますので排気ガスがかなりのものです。又、飯田橋の交差点は昔は沼か池か何かだったのでしょうかね、大雨が降ると池になります。桜が見えるたってほんの一部の部屋だけでしょう。千鳥が淵の桜がみえるマンションと比べるのはちょっと。

  126. 332 匿名さん

    >330
     ひどい・・・どんだけの輩なんだか。。。

  127. 333 匿名さん

    釣りでしょ?

  128. 334 匿名さん

    野村プラウドシリーズ、今までまったくノーチェックで無知なのですが、もし知識のある方教えてください。他の三井、三菱、住友などと比較してどういう位置づけなのですか。

  129. 335 匿名さん

    財閥系どおしですから、どれだけのはっきりした差があるのか?

  130. 336 匿名さん

    1億なくても、買える部屋はあるけどね。

    プラウドといえばニコタマ。高島屋の中にMRがあった。
    あと、新浦安の土地を高く買ったのが有名ですね。

  131. 337 匿名さん

    ただ1.5億出して100平米弱のくらいの部屋を買う人はいるかもしれないけど、
    1億出して80平米台の部屋を買う人は、どういう人なんでしょうね。
    1億出すなら、もうちょっと広い部屋に住みたいと思うのではないかな。
    まあ、郊外に一軒家をすでに持っているような人は別なのかもしれないけど。

  132. 338 匿名さん

    331さん  外堀通り沿い(飯田橋から水道橋あたりで神田川が増水して水浸しになった事って今まであったのでしょうか?このマンションはプラウドタワーと言うだけプライド高く販売しているので、敷居が高いので他のマンションを検討しているのですが。

  133. 339 匿名さん

    100平米もの広さより、80平米でたくさんって家庭もあるわけで。
    家庭の事情はそれぞれですから。

  134. 340 匿名さん

    330さん  2億ありますがMRにも行かないし購入もしません。

  135. 341 周辺住民さん

    340 匿名さん
    素晴らしいですね。
    どうやって儲けたんですか?
    知らせてください

  136. 342 周辺住民さん

    338さん
    飯田橋から水道橋あたりで神田川が氾濫した事は最近ではないと思います。江戸時代はしりませんが。水道、大曲、何々橋、小石川の池、昔から水とは縁の深い土地です。

  137. 343 匿名さん

    MRにも行かないし購入もしない物件のスレを覗いて書き込みはします。ですね。

  138. 344 匿名さん

    あなたはこのマンションの販売関係者ですね。このマンションコミュニティは業者に対して圧倒的に情報が少ない購入検討者が情報を交換する場所です。業者が覗き見するのはルール違反ですよ。

  139. 345 匿名さん

    >344

    どなたのことかな?
    340さんは、この購入検討者でもないし関係者でもなさそう。
    343さんは、340さんを茶化してるだけのようですが。

  140. 346 匿名さん

    1億ない奴は邪魔だからMRに来るなとおっしゃっているので、お金があってもこのマンションに興味はあっても購入するに至らない人間もいると言いたかっただけです。MRは金があるからどうだこうだでは無いとおもいますが。色々なMRを見て馬鹿高いマンションはどんな仕様なのか、間取りなど見て比較検討する人もたくさんいるとおもいます。高層マンションに興味があるので、その他たくさんのマンションレスを見ていますが、見るのも勝手だと思います。別にマンションに欠陥があるとか、デベを非難などしておりません。

  141. 348 匿名さん

    商売側はそうかもしれないけど、
    実際に買う気で見に行く客にしてみれば
    買いそうもなさそうな客で混雑したMRは愉快じゃないよね。

  142. 350 匿名さん

    349さん
    なぜですか??幼児を連れてくる若夫婦が多いのは理由があるからです。このマンションは、子供を持つ30代〜40代にニーズが高いと営業の方もおっしゃっていましたよ。この先ずっと住むのはむしろ若い世代であって、それだけ長く住む価値のあるマンションだということではないでしょうか。それに、年功序列の時代とは違い、いまどきは若い世代のほうがお金を稼いでいるので、けっこう持ってると思いますけどね。

  143. 351 匿名さん

    土曜日曜は当然だが、平日でも見学予約がとれないという事実がスゴイ。
    売り手側が強気になるのも納得。

  144. 352 匿名さん

    問い合わせが1万件あったと自慢してますからね。
    最終的な価格と、倍率がどうなるかですね。

  145. 353 匿名さん

    次の土曜日でMR3度目なんですけど。。。
    そんなに人気なんですかねー

  146. 354 匿名さん

    ザ・センター東京のスレに物騒な事が書いてありますよ。
    一応、御近所さんになるタワーだから。

  147. 355 匿名さん

    私も今まで数回行きましたが、いずれも希望の日時でした。
    当日も混んでいなかったような気がします。

    GW中のレイアウト相談時にも同様…。
    スタッフは多数ですが、営業マンは意外と少なく、商談机は結構空いていたような…?
    先行訪問者の申し込みが一段落するGW明けからは、かなり混雑するようなことを言っていましたが。

    小さいお子さんの存在が疎ましい方は、入居後の生活は辛いかもしれません。
    中心価格帯である1億円前後の物件には、小さいお子さんを持つ家庭を想定している部屋が多い気がします。
    そもそも、そのために保育室や個室が設置されているのではないでしょうか?

  148. 356 匿名さん

    私は2度電話で申し込みましたが、こちらから電話しますと言われ待っていますが未だに連絡なし。
    声だけで貧乏人と思われているのでしょうか?
    355さん本当ですか?

  149. 357 匿名さん

    私もスムーズに予約取れ、オープン時に行きました。
    小さいお子さんが多くなるとは、思っていませんでした、若い人が買える物件とは思っていなかったので。
    となると、子供嫌いではないが、不安になるなー。。バタバタされそうで・・・

  150. 358 匿名さん

    モデルルームの予約の件ですが、これは、資料申し込みの時期にかかっているのでは?
    私は、4月26日頃に、ネットで資料請求をしたところ、今月7日に簡単な資料がとどきました。

    そのあいさつ状には、

    5月中旬には、事前案内会(完全予約制)を予定

    との記述があります。

    販売は、6月下旬のようですから、気長に待っていようと思っています。

  151. 359 匿名さん

    >357さん
    大丈夫じゃないですか?古いマンションじゃないんですから。二重床だし、音なんてきっと気にならないと思いますが。でも、戸建から越してくる人なら神経質になるかもしれませんが。
    それにしても、今の世の中子供が苦手な方が多いのですね。少子化もうなずけます。
    千代田区は子育て世代を誘致したいでしょうし、そういうニーズを考えても双方にとって良いマンションではないでしょうか。
    逆に子供のいないマンションに住みたい場合は、どこに行けば良いのでしょうね。。

  152. 360 申込予定さん

    私も値段の割に狭いので、ファミリー向けではないと思っていました。都内の戸建てからの買い換えですが
    不安になってしまいました。
    将来の為に駅、買い物、大病院に近いということで絶対に購入しようと思っていましたが、最近のお子さんは躾が、、、。MRでも大声を出して走り回っていましたが、親ごさんは注意しませんでしたね。
    入居したらエントランス等共用部分で走り回るのでしょうか? それと二重床でも子供が飛び降りると聞こえると、最新のマンションに住んでいる友人が言ってました。
    地権者も多いし、タワー型の駐車場も気になるけど便利なので目をつぶるつもりでしたが、、、。ここに比べると少々不便ですが(買い物、大病院等)六番町のほうがいいのかも。六番町の担当のかたは広いタイプの部屋でも、二人で住むかたが多いですよ。とおっしゃっていました。今度ここの構造説明会に行くので、購入希望者の家族構成を聞いてみます。絶対欲しかったのに、、。

  153. 361 匿名さん

    子供をつくらず自分だけ面白おかしく人生を送るのもよかろう

  154. 362 匿名さん

    一番情けないのは子供叩きしたいがために、買えないのに買えるとなりすます人

  155. 363 匿名さん

    きょうは、急に盛り上がってますね。
    二重床だろうとスラブが厚かろうと、上でドタバタやられたら下に響きますよ。
    今住んでるマンションは、上にお子さんが4人もいて最悪です。
    また、1Fのソファーが親たちの溜まり場。子供たちは周りでいたずらしまくり。
    ヒドいときはそこで、ボール投げをしてますよ。
    都内の億ションなんですけどもね。情けないのはこちらです。

  156. 364 匿名さん

    マンション全体のイメージを言っているんだと思うけど。ファミリーはもっと広い郊外のマンションや戸建て。DINKSやリタイア組は都心のマンション。と思ってたけど今は違うってことですね?別に子供叩きする必要なんてないじゃない?子供が世の中にいなくなったら困るでしょ?家はリタイア組です。子供も独立したので、便利なところで楽しく暮らすつもりで購入するつもりです。ホテルのスパは16歳未満お断りだったりするでしょ。なぜ? ビジネスクラスに乳児を乗せてズーッとないてた。そりゃ赤ちゃんだもの泣きますよ。でも隣に座った者としてはお金返してもらいたい気分でした。買えない人ではなく真剣に購入したいから不安になってるんじゃないですか?
    私もこれを読んでちょっと不安になりました。もうじきリタイアなので買い換えももう最後にしたいので。引っ越しは結構疲れます。

  157. 365 匿名さん

    子供より、放置してる親の問題じゃないでしょうか。

  158. 366 匿名さん

    >365
    おっしゃるとおりですね。
    もうじきリタイアする年代の人たちが子供の躾を間違ったんでしょう。

  159. 367 匿名さん

    もうじきリタイヤする年代は、
    電車内では子供は足腰鍛えるために立たせた世代ですが。
    躾を受けた方が教育方針を変えたのでしょうね。

  160. 368 匿名さん

    もうじきリタイヤする世代は、
    アメリカに守られ右肩上がりの経済環境の中で悠々と生きてきた世代ですが。
    躾を受けた方は、そういった上の世代の人たちのヌルさのようなものを感じ取ってしまったのではないでしょうか。

  161. 369 匿名さん

    皆さん、もうそろそろ本題に戻りましょうよ。
    このマンション、本当に高くないの?2,3年後に後悔するの?それとも喜ぶの?

  162. 370 匿名さん

    ネット上で世代間の対決?脱線してますね。。
    これだけ躾について、親だけの責任だと他人事のようにいうようだから、子どもたちは何
    も学べないのでは?
    実際にマンションという集合住宅で暮らしていたら、ますます息が詰まりそうです。
    実際には、子を持つ親御さんも、そして誰よりも子供さんも、世間から、最近の親は、、などと締め付けいっぱいの目の中で生活していて、逆にかわいそうなくらいですよ。
    またいつもそのことにイライラ神経質になっているリタイヤ組の方々。。防災の観点からも
    何かあったら助け合うべき「ご近所さん」でなければいけませんし、若者に助けてもらうことも多くなると思いますよ。
    日頃からいがみ合っていたら、いつか蜘蛛の糸の地獄絵図のようになってしまいます。
    同じ人間です。お互いが少しずつ譲り合って優しさを持っていれば、快適に過ごせると私
    は思って検討しています。
    理解し合う気持ちを持って、このマンションについて楽しく検討しましょう!

  163. 371 匿名さん

    普通に考えたら高い。周辺環境と間取りが悪い。周辺相場とはかけ離れている。
    ただ、最近はこういった再開発案件の人気がすごいからね。そういった人気が続いている限りはこの価格で通用するのだと思う。

  164. 375 匿名さん

    >若者に助けてもらうことも多くなる

    都心のタワマンに現在住んでますが、
    「若者に助けてもらう」は、うーん。経験が無いので思い付きません。
    他人との関わりが嫌で、一戸建てではなくマンションに住んでるのですから。
    お子さんをお持ちの御家族達は学校の関係でお付き合いしているようですが、
    それ以外の御家族達は御挨拶するだけで済みます。
    苦情処理は管理組合のお仕事です。

  165. 376 匿名さん

    他人との関わりがいやなのにマンションって矛盾してね?
    一戸建てなら挨拶しなくてもすむよ。
    EVで他人と一緒もないし。

  166. 377 匿名さん

    色々な人がいるんですよ。そんな色々な人をすべて内包しているのが、高層タワーマンションなのです。そこは、5〜10階建て程度の集合住宅とは感じは違うと思いますよ。

  167. 378 匿名さん

    一戸建てで隣近所と挨拶しなくなったら、トラブルの始まり。
    ゴミ置き場でのゴミの捨て方まで監視される。
    町内会の担当は持ち回り。
    家族構成まで御近所に知られてて、井戸端会議の話の肴。

  168. 379 匿名さん

    5〜10階で小規模なマンションは大規模マンションと違って、人間関係がありますよ。
    優れた管理人なら全ての住人の顔を覚えるし、住人同士も顔見知りになりますから。好き嫌いは別にして。

  169. 380 匿名さん

    各階ごみ集積所でもゴミ出しのトラブルはあると思いますよ。
    平気で分別しないでごみを出す人もいます。
    挨拶も、子どもが挨拶しても無視してスタスタ行っちゃう大人も多いし、ベランダへの布団干しや喫煙する大人の問題もあります。
    要は世代の問題でも子どもの問題でも、お金持ちかどうかでもなく、そこに住む人の品格の問題ではないでしょうか。

    このマンションを選ぶ皆さんはきっと品格とプライドのある方だと思うので、大丈夫だと思いますけど^^

  170. 381 匿名さん

    各階ゴミ出しでのトラブルは管理組合の理事が管理人と一緒に、解決策をとります。
    それでも無視する人はいますけど、日本語の読めない外国人の場合が多いそうです。
    ベランダの布団干し及びアンテナ設置も管理組合の理事が管理人と、直接話し合いに行きます。
    喫煙問題は難しいんですよね。解決は。以上、うちのマンションの場合ですが。
    管理組合の理事メンバーの品格の影響が大きいです。

  171. 382 匿名さん

    こちらの場合、やはりはじめは地権者の皆さんが理事をされるのでしょうかね。

  172. 383 匿名さん

    >普通に考えたら高い。周辺環境と間取りが悪い。周辺相場とはかけ離れている。
    私も同感です。若し買ってもブームが去る前に売る抜けないとね。

  173. 384 匿名さん

    地権者さん自身が住まないで貸す住戸もありえますね。
    理事はやりたければやるでしょうし、分かりませんね。
    権利と義務は平等ですから。一応建前上は。。。

  174. 385 匿名さん

    完成の2年後は消費税率アップの話もあります。
    前回、3%から5%に税率アップ後はマンションの売れ行きが落ちました。
    ブームでの転売を期待しても、完成時にブームが去ってる危険性がありますよ。

  175. 387 匿名さん

    スーパーが1階に入るんでしたよね。そのようなマンションにお住まいだった方、それってやはり重要なポイントですか?店舗もけっこう入るみたいだし。

  176. 388 匿名さん

    昼間じゃなくて朝からみたいね。暇人が多い。
    ザ・センター東京が朝日新聞問題で盛り上がった余波かな。

  177. 389 匿名さん

    普通忙しい日もあれば暇な日もあるでしょ。
    「暇人が多い」とか言ってる人って、それで優越感にひたっているつもりかな。

  178. 390 匿名さん

    それで暇な日のあなたが書いたのですか。なるほど。

  179. 391 匿名さん

    納得していただいて良かった。

  180. 392 匿名さん

    >>387
    1Fにスーパーが入るのはありがたいです。雨の日でも傘無しで買い物できるので。
    非常用エレベーターを使って行くのが便利そう。

  181. 393 匿名さん

    非常用エレベーターはペットの人に使わせてあげましょう。平然と普通のエレベーターに乗ってこられては困りますからね。

  182. 394 匿名さん

    そうですけど、管理規約できちんと決めないと普通のエレベーターにもペット連れが…
    ペットの話題も板が荒れる元になるので。

  183. 395 匿名さん

    ペット自体は良いんだけど、しつけされてない犬が最近多すぎ。
    なんとかしてもらいたいものです。

  184. 396 匿名さん

    現在も別のタワーマンションに住んでいるけど、最近の低学年の小学生は、集団登校するので、朝エントランスで待ち合わせします。
    それが、しつけがなってないので、入り口をふさぐような感じで騒いでいるし、雨の日などは傘を振り回してチャンバラごっこ(古い!)をしていて、うっとしいし、危ないです。
    最初のころは親もそばにいたけど、見てみぬふり。
    そうそう、共有部であばれて、備品を壊すといったことも起きているようです。

    この状況では、子供の多いマンションというだけで不安になっても致し方ないかと・・・
    少子化だから、子供がいる親はいばっているのですよね。
    なんでも許されると思っているように感じることが、この件に限らず、多々あります。

  185. 397 匿名さん

    子供やペットはいいんですが、がらの悪い地権者がいたら嫌だなと思います。

  186. 398 匿名さん

    396さん、私と同じタワーマンションにお住まいですかと言いたくなります。
    うちの共有部では集団登校と下校時に、
    他人のメールボックスのダイヤル錠を勝手にいじったり、
    エレベーターの扉に傷を付けたりしてます。
    管理組合に意見書を出したのですが「他のマンションのお子さんでしょう。」と、ウヤムヤになりました。

  187. 399 購入経験者さん

    大規模だとそういうのが怖いですねえ。
    他人の子供でもきっちり叱らないと駄目ですな。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸