東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part48

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ってか既に完売物件なのに
    なんでみんな検討板みたいな話してるの?
    部外者の煽りも多いみたいだし

    豊洲は3点セットで私は勘弁です」
    ってもうとっくの昔に即完売してるっつーの
    勘弁なら他のMSスレで話すりゃいいじゃん

    完売したMSスレで悪口言うなんて
    自分が性格悪いって事を自覚したほうが良いよ?

  2. 402 羨ましいとかでなくて

    >田舎もんなの(笑)。
    >東京に来た事ある?。
    さてさて・・
    入居予定と称する人達の言葉遣いや「w」付き文章見てると、竣工してからアレそうな物件ではある。

  3. 403 入居予定さん

    煽りは部外者ばかりでしょ。
    基本的に、自分が入居するマンションやそのまわりを
    悪く言う人はいないだろうし。

    何が目的かはわかりませんが、書いている事も馬鹿らしくて
    私てきにはちょっと、面白く読める時もあります。

    購入者は今の豊洲の状況をみても、みなさん満足しているのではないでしょうか。

  4. 404 匿名さん

    花火の日程決まったね
    豊洲公園(水辺部分)は協賛金を募集して会場使用するが
    周りは立ち入り禁止だ
    晴海大橋も通行止め
    ららぽは 当日どうなるんだべか?

    来年は部屋から見れるんだな〜♪
    あ〜 待ち遠しいよ〜!
    黒木瞳のCMが現実になる日も近い(1年後だが)

  5. 405 入居予定さん

    今年の花火は、江東区もお金を出すことになったの?。

    豊洲もららぽが出来て公園もあるから、相当混むかな。

  6. 406 匿名さん

    そろそろ江東区も東京湾の花火代払った方が良いよね。
    他の地域の花火タダ見して喜んでもなんか空しいし・・・。

  7. 407 入居予定さん

    横浜・多摩川・逗子と、よその土地に普通に花火を見に行くので
    別に港区が払ってる花火みても、全然気にはなりません。

  8. 408 匿名さん

    今年も江東区は開催への協力(交通規制等)のみで、
    お金を出す後援、協賛はしていません(港区は後援)。

  9. 409 匿名さん

    >>407
    これがこのマンション住民の縮図ですか・・・。
    正に自分が良ければそれで良い。
    タダで見れるモノに何で金払わなくちゃいけないのってか。

  10. 410 いやいや

    390の書き込み、勇気を出してもう一度直視、読み直してみた。

    そこで気づいた。こいつは、豊洲のことを心配なんかしてないし、
    アラシですらない。多分、本当に豊洲が利便性だけのリスク満載の
    物件だと思ってんじゃないか?
    その割には人気だし、価格も安くない。
    オレ様の分析に重大な見落としがあるんじゃないか、と。

    だとしたら、これで100回めだが、やっぱりあの話をしてやる必要
    ありかもしれんね?
    一発で豊洲ファンになる可能性もあるよ。利便性は認めてるみたいだし。

    どう?

  11. 411 入居予定さん

    >>409
    407ですが、自分が税金払ってる場所以外でおこなわれる花火を
    見ない人はいないでしょ。

    だいたい花火って、そういうものじゃ有りませんから。
    意味わかりますか?。

  12. 412 匿名さん

    本気で書かれているのが少し哀れですが、花火主催者である中央区は他区における経済効果まで
    調査したものを発表し、港区江東区に相応の負担を求めました。
    港区は同意し後援、協賛を決めましたが、江東区は、払ういわれはないと突っぱねています。

  13. 413 匿名

    >>411
    港区中央区はちゃんと支払っていますよ。

  14. 414 購入検討中さん

    >>410

    なにそれ?
    まさかFAQじゃ、、、?

  15. 415 契約済みさん

    >>390

    またいつものやつか と思ったが、

    「外郭防潮堤の外」って初めて知ったぞ。
    外郭のそのまた外かいな。

    早い話、豊洲は切り捨てて、銀座を守るってことかよ!
    でも、対策立ててあるみたいだしね。
    豊洲が水につかれば、フジテレビもないわけだし、
    そんなこと気にしてもしゃーないわなww
    この価格でこの快適な都市生活が手に入るわけだし。
    吉祥寺の100倍お買い得。

  16. 416 ご近所さん

    おいらは中央区民だけど、南砂町に毎年花火見に行ってるよ。
    河川敷からだとさえぎるものは何もなくて近くで見られるし、
    田舎の花火大会みたいで情緒があるの。
    地下鉄は混むけどね。

  17. 417 匿名さん

    MS価格が下落トレンドに転じたらしいよ。

  18. 418 申込予定さん

    >417

    イツの話?五月に東京カンテイから出た4月の市場データでしょ。
    そんなの常識!
    REITもついに先週から暴落し始めた。不動産株なんか、一番
    高かったのは日銀の二回目の利上げのあった今年二月だ。

    今頃不動産価格が下向き始めたなんていってるようじゃ、
    1000万、2000万簡単にスっちゃうから気をつけたほうがいいよ。

    経済は情報力・分析力がかぎですよ。

  19. 419 匿名さん

    >>412
    今年は豊洲公園を観覧席に貸し出してるけどこれは後援にならないの?
    5000人×@5000=2500万

    全部埋まれば2500万の個人協賛が集まるわけだし。

  20. 420 匿名さん

    mixiにららぽーと豊洲のバナー発見。

  21. 421 購入検討中さん

    パークシティいいですね。豊洲がいいなと思って別の新築タワーマンション見に行きましたが、恐ろしく高い!これは無理かなんて思ったら、契約の話をしている人が多かったです。

    帰り際に駐車場を見ると高級車だらけ!豊洲も高級住宅地の仲間入りしたんだな〜としみじみ感じました。パークシティは場所もいいし、うらやましいです。

    中古が安かったら買いますのでよろしくお願いします。

  22. 422 匿名さん

    >>421
    高級車は見かけませんでしたが、貴方の言う高級車ってどのレンジからを指しています?

  23. 423 匿名さん

    マイバッハ、アストンマーチン、ベントレー

  24. 424 購入検討中さん

    >>423

    つまり実用的でない車ってことか、
    なら、ハマーやフェラーリ、RRも入れて欲しい。

    RRやマイバッハ、ベントレーあたりを自己運転してる
    やからも結構ビミョーだが。

  25. 425 購入検討中さん

    都内だとフェラーリーやハマーはたまに見かけるけどロールスロイスは見ないよね。
    RRを自分で運転してるのは宮路社長ぐらいじゃない。
    ちょっと古いか。

  26. 426 購入検討中さん

    エルニーニョだけじゃなく、ラニーニャ現象ってのもあるらしいね。
    大丈夫かな?

  27. 427 ご近所さん

    出来上がるにつれ、安っぽさが際立ってくるな、このマンションは。
    あの色はなんとかならんのかねー
    見てるほうが恥ずかしい。

  28. 428 匿名さん

    >>427
    スゴイわかりやすい釣りかた・・・
    目医者行けと言われないように。

  29. 429 購入検討中さん

    427
    立っていれば、真っ直ぐ立ってさえいれば、美醜は問いません。

  30. 430 契約済みさん

    らーおたですが、この辺は美味しいラーメン屋が少なくて不満です。だれか豊洲で開業してくれ。

  31. 431 入居予定さん

    >430
    木場駅の方まで行けばいっぱいあるよ。

  32. 432 契約済みさん

    木場と言えばこうかいぼう、吉左右辺りですね。地元の人が随分並んでますよね。やはり最寄に一軒欲しいです。ららぽ内のラーメン屋は好みではなくて・・

  33. 433 入居予定さん

    木場近辺で言うと美学屋、とうかんやなんかも加えると
    結構な激戦区ですよね。

    地元は...
    ぶぶか、さとう、豊洲らーめん、ららぽ内の店全部ひどいもんですね。
    らーめんじゃないけど、カレーうどん屋のうどんが一番マトモかも。

  34. 434 匿名さん

    豊洲にあわない安っぽいマンションは困るんだよね。

  35. 435 購入検討中さん

    高級な銀座の近くに住めれば、物件自体は殺伐としていても構わない。
    豊洲なら、倉庫街に溶け込む意匠ほうが大事。(これも叶わなさそうだが)

  36. 436 匿名はん

    434
    すこしひねったつりで、なかなかいいじゃん。
    自虐的なところがGJ

  37. 437 匿名さん

    ブリリアのCMみたいな現場の見学会とかないんかね?
    2年も放置プレイは辛すぎる。

  38. 438 匿名さん

    ららぽの飲食店のゴミに群がる巨大ネズミや巨大ゴキブリ・・・。考えただけで気が遠くなってきました。今からもう相当憂鬱です。

  39. 439 匿名さん

    ゴミ置き場ってどこにあるんでしょう?
    事実であれば衛生上問題大有りですけど、
    そんなズサンな管理しますかね?
    煽りでなければ詳細をお聞かせ下さい

  40. 440 匿名さん

    あの手 この手と
    煽る事を色々と思いつくよな
    相手にせずスルーすれば良いんだろうけど
    ホンと 感心するよ。

  41. 441 契約済みさん

    一緒に建築現場を見に行った業界関係者の友人がB棟駐車場前の植樹を見ていわく!

    「この大きさだと一本30万はするな。それをここだけで20本以上は植えている。三井だからできることだよ。うちじゃ絶対無理だわ」

    少し誇らしかったです。

  42. 442 匿名さん

    >>441
    いや、それも入居者負担だから^^;
    ただ三井の街創りは定評あるし安心ですね
    維持費に見合う以上のものを体感したいですなぁ^^

  43. 443 購入検討中さん

    >>441

    >>ただ三井の街創りは定評あるし安心ですね

    そ、そうですか?
    日本のSCとか、マンション、ビル・コンプレックスのダメさは三井の所業ではないのですか?

    日本の証券界が野村がダメ会社なので育たなかったりするのと同じではないのかな?

    トップ企業と、よい企業とは別だと思うけど。

    三井のものは価格比でちゃちく感じませんか?単純に三井のマージンが高いだけだと思っていますが。じゃないと三井不の高給は維持されないわけだから。

  44. 444 匿名さん

    ↓不満がたまっていらっしゃるようです

    813 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/11(月) 22:32:19 ID:???
    なかなか倒産しないね?ここ高層M駄目でしょ?

    815 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/12(火) 23:11:34 ID:???
    ここの内装担当監督が態度最悪で何とかしろ!見下した態度威張ってんじゃねぇ!くよう!!

    816 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/13(水) 15:20:57 ID:???
    ここって派遣監督ダメすぎ!

    817 名前:豊洲監督[?] 投稿日:2007/06/13(水) 21:50:16 ID:???
    社員も駄目すぎ

    819 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/13(水) 23:44:56 ID:???
    清水大成鹿島竹中…。他ゼネ仕事してますが、ここの派遣監督が一番駄目m(__)m

  45. 445 申込予定さん

    引渡し時の金利が楽しみですね。ウウ

  46. 446 匿名さん

    >>443
    三井・三菱あたりが高いのは事実だね。それに見合ったクオリティやサービス、安心感を期待して買うわけですが。
    君は財閥系は買わずにゴクレあたりの物件でも探しなさい。

  47. 447 購入検討中さん

    ゴミ置き場もわからない人が、購入者の中にいるのですか?。

  48. 448 申込予定さん

    第1期2次が来週から始まりますね。
    最近の世間の風潮であれば、1次みたいな抽選地獄にはならないと思い、安堵しております。
    じっくり吟味して希望の部屋を申し込みます。
    1次はずれてラッキーかも・・・

  49. 449 匿名さん

    誤爆ですか?

  50. 450 匿名さん

    マンションコミュニティはもう豊洲コミュニティと言っても過言ではない。豊洲民増殖中。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸