東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part48

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 602 社宅住まいさん

    フラット35Sの条件を良く確認せず投稿してしまいました。
    そのことを指摘していただいた方の感情を害する表現で非難したことに対しお詫び申し上げます。

  2. 604 匿名さん


    だったら、そういう言い方だって低く見られる原因なのでは?

  3. 605 入居予定さん

    今日の日経の夕刊に将来性のある街で豊洲が名だたる街を尻目にNO1になっていましたね。豊洲の名もポピュラーになっているのですね。さらに驚いたのは、記事に人気の理由として、アーバンドック パークシティー豊洲が来年3月に完成する等々書いてありました。個別マンション名が載るのは異例ですね。購入者に日経関係者でもいるのでしょうか。いずれにしても購入者としてはうれしい話題です。

  4. 606 匿名さん

    >>603
    この物件が低く見られてるというより、豊洲が他地区住民から嫌われてるだけ。
    つまらないことで過剰に反応して他の人や他物件を刺激するような皮肉っぽい、嫌味っぽい書き込みする人が多いんですよね。荒らしが多かったのも事実なので、すっかり被害妄想気味なんでしょう。

  5. 608 入居予定さん

    605続きです。
    日経が「10年後お勧めの街」の調査で首都圏の5992名から回答を得た結果だそうです。
    ちなみにベスト10は
    1 豊洲
    2 丸の内・大手町
    3 桜木町・みなとみらい
    4 横浜
    5 新宿
    6 吉祥寺
    7 品川
    8 銀座・有楽町
    9 立川
    10 大宮
    一番マイナーな地名が堂々の1位でしたね。

  6. 609 匿名さん

    現時点でこの10地域の中では大宮と立川に次ぐ格下地域だろ。

    デベの宣伝のためのランキングって事に気づけよ…

  7. 610 匿名さん

    テレビで大々的に取り上げられた次の日の調査かな?
    10年後オススメって言うなら分からなくもないけど
    世間の目は都心に近い新浦安位にしか思ってないっぽい

    10年前こんなアンケートあったら
    新浦安が一位取ってもおかしくないから
    まー妥当といえば妥当なのかな???

  8. 611 匿名さん

    2位から8位まではいつの時代でもほとんど上位に入ってくる。
    それ以外は今回たまたま入っただけ。
    次回(10年後か)にアンケートとったときにはランクインもしていないよ。

  9. 612 とおりがかり

    >>611
    たまたまでは、ない。
    もっと大人な事情があるけど、きみにはまだ早いかな。

    きみは10年後もここで、人の幸せを妬んで、あやかやと文句をつけているのだろうなぁ。
    アンチが騒げば騒ぐほど豊洲ネタのノイズアップに貢献しちゃうの、
    ホントに知らないんだね。
      
    開発サイドとしては、誰も知らなかった街をここまで創り上げて、
    多くの人が楽しげに歩いてくれるのを見るのは、とても幸せだな。
    これからの10年も、そんな風にやっていきたいよ。

  10. 613 入居予定さん

    >>612
    デベ関係者っぽいことを匂わせてクダラナイ書き込み。
    こういう稚拙な人が本当に関係者だったら、ちょっとやだな。

  11. 614 匿名さん

    1位  豊洲
    2位  丸の内・大手町
    3位  桜木町・みなとみらい
    4位  横浜
    5位  新宿
    6位  吉祥寺
    7位  品川
    8位  銀座・有楽町
    9位  立川
    10位 大宮11位 浦和
    12位 センター北
    13位 日本橋
    14位 八王子
    15位 幕張
    16位 お台場
    16位 鎌倉
    18位 千葉
    19位 池袋
    19位 奥多摩
    21位 六本木

  12. 615 匿名さん

    >612
    誰かも言っていたように豊洲と新浦安が似ているとね。
    614の順位からも分かるように新浦安が消えている。。
    豊洲もこうなる運命よ。

  13. 616 匿名さん

    豊洲が1位なのは10年後お勧めの街だからじゃない?
    2〜8位は、昔も今もお勧めできる街だからねー。
    新浦安は、今がピークでこれ以上どうにかなりそうに
    ないし、開発されるのは、だんだん駅から遠くなるし。
    ただ、10年前に新浦安を買った人は、今も満足されてると
    思いますよ。いい買い物したってね。
     なので、10年前に新浦安が、10年後にお勧めな街っ
    言ってた人がいたら、尊敬しちゃいますね。
    まー、10年後に豊洲が、今もお勧めな街になってるか
    どうかは判らんので、10年後に新浦安と同じになってる
    ならありがたいけどねー。

  14. 617 とおりがかり

    ↓このコメントってどんな意味あるの?

    毎晩土日は夜間でグラウト検査ご苦労様....25階から下の窓が開かないらっしい....しずんでる見たいです。。。。問題がかなりあるみたいね....柱が問題ありあり....大変だわ....

    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome/19056591.html#22621913

  15. 618 匿名さん

    >>617
    単純に文章を読んでストレートに思い浮かべるのは、東雲の高層マンションの杭基礎部に沈下等の問題が起きてるということでしょうか。
    窓が開かないというのは聞いたことないですが。

  16. 619 匿名さん

    豊洲が騒がれ始めはや3〜4年。
    これだけ長い間業界を賑わせている土地も珍しいよ。

  17. 620 匿名さん

    東雲にココ最近沈下の発表なんてされてないよ。
    公園の段差を言ってるのかもしれないけど、あれが沈下だったという
    調査発表ではないから、よく調べてから書き込みしないと○○されるよ。

  18. 621 入居予定さん

    先週あたり、深夜1時過ぎでもA棟の晴海側10階あたりで照明点けて、
    ガンガンとドリルで躯体に穴掘るような音たてて工事してたけど、あれは何??

    深夜にあれだけの音たててやるなんて、普通の内装工事でないよ。
    何か緊急に対応しなければならないことがあったの???

  19. 622 入居予定さん

    インテリア相談会のお知らせが送られてきましたね!
    楽しみですが・・・。もうお金が残っていない。

  20. 623 匿名さん

    耐震対策上、作りつけの本棚欲しいな。

  21. 624 ご近所さん

    PCT  40階以上 80M3 以上 ; 6000万円台〜6500万円台〜
    シェル  37階   85M3 南  :5020万円分譲 7980万円売却物件
         35階   85M3 南  :4980万円分譲 7680万円売却物件
    TOT   27階   83M3 南  :8700万円台

    PCTの価額はどの位すれば買えますでしょうか?

  22. 625 ご近所さん

    B棟西15階以上80㎡で1億ぐらいじゃないの?

  23. 626 社宅住まいさん

    キャナレーゼという言葉は聞いたことがありましたが、本日たまたま見た朝の4チャンネルで、豊洲に住むサラリーマンを「キャナリーマン」と表現していました。
    東京の下町だったらほとんど運河があるから「キャナル…」だと思うのは私だけでしょうか。
    そんな造語が産まれるほど豊洲の魅力が増したため?

  24. 630 契約済みさん

    コンストラクションレポートが更新されましたね

  25. 631 契約済みさん

    >>622
    「水色=PCT=大事な書類」と自分の中で思っていたので、いかにもDMっぽい「お知らせ」を危うく捨てちゃうところでした。
    気づかせていただきどうもありがとうございます。!

  26. 632 社宅住まいさん

    インテリア相談会のお知らせが私にも着ました。
    それで、e-mailで申し込んだところ、数日たっても着ませんでした。
    仕方なく、コールセンターに電話したところ、「申込書」に記載された8月12日までは、予約が一杯で8月末を予約しました。

    一.e-mailでの申し込みは無駄だったんですね。
      ただし、私がメールアドレスを間違えている可能性もあります。
    二.申込書の日程は何だったのでしょうね?
      早めに商談をまとめたいために、日程を限定したのでしょうか?

    以上感想でした。

  27. 633 匿名さん

    >>632
    私はメールで予約できましたが、想定以上に希望が多く混乱しているようでしたよ。

  28. 634 物件比較中さん

    豊洲ってそんなに安かったんですか・・・

  29. 635 いつか買いたいさん

    PCTまでは坪200万以下が相場でしたが、TOTでジャンプアップしてしまいました。
    軒並み2000万UPという感じでしょうか。

  30. 636 物件比較中さん

    久々に来ましたけど、
    なんかものすごい盛下がりようようですね。びっくりしました。
    昔が懐かしい。
    次はどこかなー?

  31. 637 入居予定さん

    インテリア相談会の事務局から電話があり、
    予定日の定員はオーバーしたそうです。

    8月25日より追加日程が設定されたようです。

  32. 638 入居予定さん

    久しぶりのイベントですからねー、待った、待った。
    物は試しとみんな参加なんですね!

  33. 639 購入経験者さん
  34. 640 社宅住まいさん

    みなさんの豊洲の購入契約したマンションは、例えバブルが崩壊しても、契約した金額以上の価値があるということですね。
    都心に近い豊洲
    職住商接近の豊洲
    価格が下がれば新たな購入希望者が喜ぶだけでしょうね。
    先に購入した方はアオリに対しては「果報は寝て待て」でしょう。

  35. 641 契約済みさん

    豊洲で買って良いのはPCTだけだと思う。
    シェルはURと同居、いま販売中のTOTは明らかに割高+ロケーションと眺望に
    難あり。
    PCTが価格、立地ともに豊洲一番物件なのは間違い無し。
    ただ、豊洲自体の成長に多くを望むのは・・・。
    さすがにブランド立地とは言えないが、商業施設や職場に近い住みやすい街。

  36. 642 マンション投資家さん

    >>640

    豊洲は実質1路線だけだし、それも他の路線乗り換えにめちゃくちゃ不便 (交差しても乗換駅無し 又は距離が遠い)な有楽町なので、過大評価し過ぎでしょう!

  37. 643 匿名さん

    PCTは安かったから問題ないよ
    価格を考えれば抜群です

  38. 644 匿名さん

    皆さんPCTは管理・修繕費もダントツNO,1
    と言う現実を忘れてませんか・・・?

  39. 645 匿名さん

    >640
    お前が釣られてるよ、スルーしろよ。

  40. 646 匿名さん

    修繕費は普通、管理費はチョイ高いですが、有明より安いレベルですよ
    駐車場込みだとTOTとあんまり変わりません

  41. 647 ビギナーさん

    住吉−豊洲地下鉄開通はいつ?

  42. 648 匿名さん

    有明って、ここと同じ三井○友建設だから、管理費については比較の対象にはならないんじゃないのかな。三井○友建設がPCTの最大の懸念材料。

  43. 649 匿名さん

    >>648
    何言ってんだか分からんのですが。
    意味不明。

  44. 650 マンション投資家さん

    >>647

    > 住吉−豊洲地下鉄開通はいつ?

    開通しても大して利便性は改善されないでしょう。
    今後ますます人口拡大が見込める地域で メトロでは比較的不便な有楽町線しか都心へは利用出来ないと言うのが、豊洲の最大のネックです。
    駅の混雑や万一の事故の代替え輸送の乏しい点が気になります。

  45. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸