東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル ネオスト大森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森本町
  7. 大森本町
  8. グランイーグル ネオスト大森
大森 [更新日時] 2008-02-16 01:31:00

ネオスト大森のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ネオスト大森でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。


[スレ作成日時]2006-10-10 22:59:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネオスト大森口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    ところで、完成は来年ですが、購入の仮契約後、特に話かないので契約の実感がなかなか沸いてきません。(マンション購入て、こんなもんなのかなぁ〜)建物は、着々と進んでるみたいですが。。。。

  2. 63 匿名さん

    確かに、実感がわかないですよね。そのうち忘れてしまうんじゃないかと思うくらいに。
    なのでたまに間取り図を見て想像してます(^_^;) 次のオプション会も来年みたいですし
    まだまだ先は長いですよね。

  3. 64 匿名さん

    そうそう!色々想定すると、今、家具やキッチン用品の買い変え時期でも「新しいマンションに行ってから買えば、いいや」って買わずボロボロのまま使ってます^^;

  4. 65 匿名さん

    オプションの案内が来ると、後は時間が経つのが早くなりますよ。ネオリアの経験談です♪

    ネオリアもオプション会あたりから掲示板が急ににぎやかになりました。参考になる書き込みが沢山ありますから、疑問があったときに参照下さい。

  5. 66 匿名さん

    ここもネオリアのような素敵な掲示板になるといいですね。今少し読んできましたが
    住むのが楽しくなるような!

  6. 67 匿名さん

    チラシとか入らなくなったけど、完売したんだろうか。
    他の物件ばかり入ってますものね

  7. 68 匿名さん

    たしかに、そうですね。MRも無くなったし、大森海岸駅の仮店舗も終わっちゃいましたね。

  8. 69 匿名さん

    なるほど。それなら完売でしょうね。あの利便性で売れないわけないですからね。
    いやほんと楽しみになってきました!

  9. 70 匿名さん

    品川シーサイドレジデンスなんかよりよっぽどいいですよ。
    豊洲のマンションも液状化でいずれ消滅するでしょうね。 

  10. 71 匿名さん

    ネオストの液状化は大丈夫なんでしょうか?前に知り合いに言われて
    ちょっと不安でした。決めた後だったのでどうしようもないですが・・・

  11. 72 匿名さん

    大森は江戸時代の地図見るとわかるけど、もともと陸ですよ!たしか・・
    小学校の歴史でそう習った記憶があります。
    支持層まで杭が入っていれば、建物が傾くことは殆どありません。
    杭が途中で折れるほどの地震があれば、東京すべてが壊滅状態です。

  12. 73 匿名さん

    大森辺りって結構地盤の問題はないようですよ

  13. 74 匿名さん

    そうなんだ〜。大田区の職員が「あ〜〜あそこら辺にしちゃったんですか〜」
    みたいなこと言うもんだから(例の知り合い)
    まぁどっちにしても大森限定で探してたので、何かあっても時間の差で
    どこも同じでしょうけどね。そっかそっか。
    そんなことより楽しむ方がいいですよね!
    村内ファニチャーでもらった家具の1/50のシールを間取り図に貼ったりして
    イメージ膨らまして子供のように遊んでると、いろんな不安も消えます。
    子供の頃自分の部屋がない時に、よく一戸建てなどのチラシを見ながら
    自分の部屋を想像して遊んでたのを思い出しちゃいました^_^;

  14. 75 匿名さん

    いやーそれわかりますよ。
    自分も実家が狭くて、兄弟みんな同じ部屋だったから、
    子供の頃に住宅のチラシを見ながら自分の部屋の妄想ふくらましてました。
    いざ購入するとさらに妄想ふくらみますが、
    実際検討するとなると自分の部屋が確保してもらえるのか危ういところです。
    (というか殆ど家にいない自分の部屋なんて確保されるわけがない・・・)

    地盤はどうかというのは分からないけど、公営の水族館があったり、向かい側には京急開発の本社もあるし、本当にやばい地盤ならそういうのは作らないだろうから大丈夫かなと思ってます。
    避難所になる場所も豊富だし買い物便利だし言うことないのでは。

  15. 76 匿名さん

    皆さんは、お風呂の形は何を選びましたか?
    我が家は結局、ひろびろ型という普通の四角いタイプにしましたが、
    シェル型と最後まで悩んだんですが洗い場が狭くなるような気がして
    シェルは却下してしまったんですが、最近はシェル型が標準の所も多いですよね。

  16. 77 匿名さん

    ひろびろ浴槽良いですよね。あれが一番ゆったりしていると思います。
    うちは、ひろびろは水道代がかかるかな?と思ったのでデルタにしました。
    斜めに足を延ばせるし、腰掛もあるので半身浴もできるし、洗い場の場所も確保できるからです。
    でも形状が変わっているから一番人気が無いみたいです。

  17. 78 匿名さん

    グランイーグルマンションは資産価値が落ちにくいから、将来にわたって安心ですよね

  18. 79 匿名さん

    もうすぐ年が明けますが、きっと、年が明けたらあっという間なんでしょうね。
    友達のマンションは、引越しハガキをマンション側からもらっていました。
    マンションの完成図の絵が描いてあるハガキです。
    ちょっといいなぁなんて思ってしまいました。
    そのマンションの人しかもらえないものですものね。
    グランイーグルさんはどうなんでしょう。

  19. 80 匿名さん

    グランイーグルさんはそのようなサービスは無いかと思います。
    そんな素敵なサービスのある業者もあるのですね。
    ネオストは比較的良心的な価格ですから、値段相応ということで・・・
    うちは年賀状で済ませます。気が早いですが・・・
    住所決まっていましたっけ?

  20. 81 匿名さん

    え!年賀状に引越しの挨拶もしてしまうんですか!
    そっか〜そんな手もあるんですね。か〜〜〜うちは今年結婚したので
    よくある初めてのお正月を迎えましたハガキです^_^;
    しかも印刷出来上がってしまった。
    そうですよね、夏の引越しじゃ、その時にまた「引越ししました」って
    出さなきゃいけないですよね。親戚などは年賀状を元にまた住所書くんだろうし
    引越しハガキなんてだしても住所変わったの忘れる人もいるんだよなぁ・・・

    住所って決まってないような。よくある地番とかいう住所しかないですよね。
    聞いたら教えてもらえるかもしれませんね。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸