東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ篠崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 篠崎町
  7. 篠崎町
  8. アルファグランデ篠崎
匿名さん [更新日時] 2008-04-04 12:30:00

購入を検討しています。
篠崎は知り合いがおらず、どのようなところかよくわかりません。
地元にお住まいの方など、情報をお願いします。

マンション価格は4000万台〜5000万台と、土地相場からは
少し高めなのではと印象を持っています。


[スレ作成日時]2006-09-19 02:39:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ篠崎口コミ掲示板・評判

  1. 21 09

    09です。

    週間ダイヤモンド、見てないです。
    載るというのは営業の方に聞いてましたが、12/9号だったんですね。
    明日早速買ってみます。

    資産性は、駅直結ですからね。
    東京都内で駅直結はなかなかないですよね。

  2. 22 09

    09です。

    書店をまわったらすでに12/9号はなく、3件目でやっと手にいれました。
    結構評価内容が細かくて興味深いですね。

    資産性・駅距離・生活利便性が5だったので、設備・内装と外観は気になりますが
    合格点です。

    ネットをみていると、このマンションやスターツは批判的な意見も少なく安心しています。
    結構厳しい評価のマンション・デベ多いですよね。
    本当に良かったです。
    完成が楽しみです。

  3. 23 02

    02です。
    最近ご無沙汰してしまいました。。
    皆さん情報ありがとうございます。
    近所の本屋で過去の週間ダイヤモンドも販売していたので、
    思わず購入してしまいました。
    篠崎駅前がどのように変わっていくか2年後が楽しみですね。

  4. 24 匿名さん

    篠崎=都民でありたい人のボーダーライン。

    もし千葉民が都内に侵攻してきた際には、篠崎の人には人壁になってもらいま |-_-|/

  5. 25 匿名さん

    07です。またageてみました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    正月休み中にまた近くまで行ってみました。(家が近いので)
    分譲棟、賃貸棟とも5階ぐらいまで鉄骨が組みあがっていました。
    モデルルームはまだアルファグランデの名前が残っていましたが、
    いずれ扶桑レクセルさんがモデルルームとしてそのまま利用するとか。

    あちらは来月販売開始でH20年3月入居予定だそうです。
    新年度に間に合ってちょっとうらやましい。。。

  6. 26 02

    扶桑レクセルさんはどのくらいの価格帯になるんですかね?
    最近はアルファグランデの近くに行っていないので、近況報告
    助かります。

    完成が待ち遠しいですね!

  7. 27 09

    09です。
    私も最近現地へ行っていません。
    もう5階ぐらいまで出来てるんですね。
    ネットでは、レクセルの広告が始まったを見てました。
    価格は確かに気になりますね。

    引越しまでに篠崎を開拓したいです。
    07さんは家がお近くなんですね。
    何かお勧めの店などあれば教えて下さい。

  8. 28 匿名さん

    篠崎に詳しくない方々へ1(現在情報)
     駅ビル 1F〜4Fスーパーライフ 4Fダイソー 5F篠崎コミュニティーホール
          (ライフは値段は高めだが、篠崎唯一の総合量販店)
     駅前   スーパー  ワイズマート(食品&100均一)
          飲食店  バーミヤン(中華)、やんさんど(焼肉)、マクドナルド、                  ミスタードーナ、 ドトールコーヒー、オリジン弁当、               医療機関  篠崎駅前クリニック、増田耳鼻咽喉科、篠崎医院、髙橋眼科等 
          その他  いわい(ドラック)、トモズ(ドラック)、篠崎駅前交番(南口)、
               コンビニ・銀行・パチンコ多数、
     駅周辺  スーパー Big-A(食品・少し安め)
          その他  スバル(本)、忠蔵桜本舗(和菓子)、美容室多数

  9. 29 匿名さん

    篠崎に詳しくない方々へ2
    交通機関  京成バス ・新小岩駅〜鹿骨〜篠崎駅〜新町商店街入口〜瑞江駅(日中3本) 
               ・新小岩駅〜鹿骨〜篠崎駅〜江戸川スポーツランド(日中3本)
               ・小岩駅〜江戸川病院〜篠崎駅〜江戸川スポーツランド(日中1〜2本)
               ・江戸川区役所〜鹿骨区民館〜篠崎駅〜江戸川スポーツランド(1〜2本)
               運賃 一律大人210円、子供110円
          都営バス ・船堀駅〜篠崎駅(日中1〜2本)
               運賃 一律大人200円、子供100円

  10. 30 07

    07です。詳細情報ありがとうございます。
    近いとはいっても対岸で路線も違うので
    駅周辺の事情はよく知らないんですよね。

    レンタルビデオ屋ってありますか?
    マンションの下に入るとありがたいですけどね。

  11. 31 02

    02です。同じく詳細情報助かります。
    賃貸塔の下にはどこのスーパーが入るんですかね?

    もう少し東西線と行き来するバスがあると個人的には便利なのですが・・・。
    瑞江−行徳間に橋を建設する予定があるようですが、それができたら
    新しいバスの路線もできないかと期待しています。

  12. 32 匿名さん

    数ヶ月前まで普通のレンタルビデオ屋がありましたが潰れてしまいました。
    今は駅から徒歩2〜3分位のところに一応小さいレンタルビデオ&古本屋が1店舗あります。
    ただし品揃えは悪いです。ちなみに店名はタイムスリップ。
    本格的なレンタルビデオは隣町の瑞江や小岩まで足を延ばさないとありません。

    スーパーはサミットが入るという噂があります。
    残念ながら東西線へは新宿線の一之江か船堀からバスを使うか、
    新宿線で本八幡まで出てJR総武線で西船橋まで行き東西線に乗る方法しかないと思います。
    橋はたぶん計画はあるかと思いますが、まだまだできないと思いますよ。

    ついでに都営新宿線について話しておこうと思います。
    急行(京王線神奈川県相模原市橋本まで直通運転・平日日中のみ、土休日日中と夕方のみ・1時間3本)は通過します。
    快速・通勤快速(急行と同じく京王直通・新宿線内は各駅に停車・急行以外の時間に運行)あり。 各駅停車はほとんどが京王線渋谷区笹塚行き。
    その急行に乗りたいときは船堀から狙って乗ってください。  
    たぶん新宿まで急行利用で待ち時間含み35分程。各駅停車の場合37〜41分。新宿まで310円
    朝も激混みするわけじゃありません。(今のところは)

    暇なときはパソコンいじってるんで何か分からないことがあったらいつでも質問してください。

  13. 33 02

    詳細に教えていただきありがとうございます。

    現在の東西線の通勤よりは楽になるのでは?と期待しています。
    レンタルビデオ屋はたしかに残念ですね。

    お時間のあるときで構わないので、おいしい食事が食べれる
    お勧めなどあれば、教えて下さい!

    聞いてばかりで申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  14. 34 匿名さん

    これと言っておすすめといえるところはありませんが、
    駅前に中華ファミリーレストランのバーミヤンがありお手ごろ価格です。
    京葉道路(国道)沿いに「ラーメン勝」という店があり、
    小さい店ですがテレビなどでも紹介されています。(駅から徒歩5・6分)
    また、駅から徒歩5分ほど(バス利用可)のところに皆さんお馴染みのサイゼリヤもあります。

    あと、皆さんご存知だと思いますが、
    一年に一回、篠崎公園先の江戸川河川敷にて「江戸川花火大会」が行われます。
    とても盛大で素晴らしい花火ですよ。
    訪れる人の数も尋常ではなく、いつも閑静な篠崎が一日限り人々や警官で埋まってしまいます。
    駅周辺や会場周辺はほとんど車両通行禁止。

  15. 35 07

    07です。昨日久しぶりに近くを通りました。
    賃貸棟は10Fぐらいまで、分譲棟は7Fぐらいまで
    立ち上がっていました。

    スターツの工事進捗ページがなかなか更新されないので、
    中の様子はわかりませんが。

    「江戸川花火大会」は対岸の市川市側で毎年見ていました。
    都内でも屈指の規模でたしかに人出も尋常じゃないです。

    スターツの担当者に花火が見えるか聞いたところ、
    一番北側の部屋以外もバルコニーから見えると言ってましたが、
    正確な打ち上げ場所をご存知の方、本当でしょうかね?
    角度的にかなりバルコニーから身を乗り出さないと
    見えないような気がしたものですから。

  16. 36 02

    02です。情報ありがとうございます。
    10Fと、7Fとは、あのあたりの景色も変わっているみたいですね。
    江戸川花火は私も毎年見に行っています。(篠崎側)
    ただ地図(http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&fi=1&nl=35.42.51.707&el=139...
    を見ても分かるようにほぼ真北なので、バルコニーからは厳しいのではないでしょうか?
    私はたぶん河川敷まで見に行くと思います。
    (近いので場所取り担当になってしまいそうですが・・・)

  17. 37 07

    07です。そうですよね、やはりバルコニーから花火は厳しいですよね。
    まぁいずれにしても近いので河川敷まで行くことになると思いますが。

    話は変わりますが、西葛西の某物件の板は隣接地の件で相当荒れているようですね。
    東西線の板で知り覗いてみました)
    マンション購入を検討していた時期に売り出されていたため、
    この物件も多少の情報収集をしていましたが、やめといてよかったと思います。
    入居前からデベと揉めるようなところはいやですよね。

    そういえば先日の東京マラソンではスターツは準メインスポンサーだったようですね。
    かなりあちこちでロゴを見かけました。(購入者だから気になるだけかもしれませんが)

  18. 38 匿名さん

    花火打ち上げ場所は篠崎公園駐車場先の江戸川河川敷。
    ちなみに篠崎公園からも花火は見れますよ。(木が邪魔になって仕掛け花火などは見えないが)

  19. 39 02

    02です。
    西葛西の掲示板見ました。 すごいですね。。。

    確かに隣接地の件では正直に言ってくれるデベもありましたが、
    全部がそうだとは限らないんですね。
    このマンションは前に新築っぽい戸建も何軒かありましたし、
    その危険性は少ないと思っています。

    そういえばフラット35の件、連絡ありましたか?
    フラットを使うかどうか迷っていますが、こんな早い時期に決めるのは
    難しいと感じているのですが・・・。

  20. 40 07

    07です。先週の日曜日にまた近くを通った際に見てきました。

    気になっている2棟の連絡通路ですが、組みあがった鉄骨の感じでは
    連絡通路が設けられる気配がありません。
    傘をまったくささずに駅or図書館に行けるのは大変魅力的ですので、
    なんとかつないでほしいものです。

    MRの場所はまだ空き地のままでした。
    扶桑レクセルのHPを見ると4月中旬販売開始にまた変わってますね。
    新新価格で売り出そうということでしょうか?

    フラット35の案内届きました。うちは財形融資の短期固定を利用するつもりですので
    フラット35は考えていませんが、確かに今から決めるのは怖いですよね。
    金利もどこまで上がるかわからないし。

    写真を投稿できるようになったんですね。
    今度は写してきます。

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸