東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ篠崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 篠崎町
  7. 篠崎町
  8. アルファグランデ篠崎
匿名さん [更新日時] 2008-04-04 12:30:00

購入を検討しています。
篠崎は知り合いがおらず、どのようなところかよくわかりません。
地元にお住まいの方など、情報をお願いします。

マンション価格は4000万台〜5000万台と、土地相場からは
少し高めなのではと印象を持っています。


[スレ作成日時]2006-09-19 02:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ篠崎口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    昨日契約してきました。
    確かに土地相場は瑞江や、東西線沿線に比べると安いですが、
    今後区画整備も進みそうだし、篠崎公園など環境が良いので決めました。
    駅徒歩1分なので、この価格もしょうがないかと・・・。

  2. 3 匿名さん

    明日あたりMR見に行くつもりです。
    別のスターツ物件MRを見たときに、内装や設備が
    なかなかいいなぁと思ったのですが、
    みなさんのご意見はいかがでしょうか?

    スターツに対するネガティブな意見はたまに見かけるのですが、
    会社としてどうなんでしょう?安心して買える会社でしょうか?

  3. 4 匿名さん

    床の防音性能や、ワイドスパンは魅力的でしたよ。
    設備はディスポーザや、食洗器などはオプションですが・・・。

    私はスターツの賃貸に住んでいますが、いまのところ不満は
    ありません。
    ただ掲示板など見ていると、確かにネガティブな意見もみかけますね。
    そうでないことを願います。

  4. 5 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    なかなか良かったと思います。

    気になったのは、西向きと2F・3Fの駐車場でした。
    どうなのかな?

  5. 6 匿名さん

    やや南西寄りということでその点は目を瞑れるかなと思います。ベランダから花火大会が見えると聞いたのですが、どうでしょうか?北側角のpHタイプ以外は厳しいような気がしますが。
    店舗用駐車場入り口が住居入り口のすぐ横にある点は、小さい子供がいるので多少心配ですが、今から「飛び出し禁止」を叩き込んでおこうかと思います。
    全体的にはエキチカ×図書館入る予定が魅力で購入に前向きです。

  6. 7 匿名さん

    02さんは友の会の方でしょうか?
    私は一般で週末に登録してきました。
    抽選になりそうとのことでドキドキしています。
    他に登録された方いらっしゃいますか?
    それにしても建つのがまだまだ先なのに
    オプションやエラベストの締め切りが早いですよね?

  7. 8 匿名さん

    02です。
    遅くなりました。お察しの通り友の会に入っています。
    私もオプションや、エラベストの締め切りの早さについては
    同感です。 まだ建物のかけらも出来てないですし、
    これから一般で登録される方もいる状況でも、当選後
    1週間しか猶予がありませんでした。
    建物は気に入っていますが、このあたりは改善してほしいですね。

  8. 9 匿名さん

    私も購入しました。さんざん探しましたが、駅直結はやはり魅力です。スターツはネガティブな意見も聞きますが、良い意見も多いですよ。再開発事業に関われるという事はそれなりの会社ということではないでしょうか?篠崎が免震じゃないのが残念ですが。スターツは免震が売りみたいなので。
    エラベストの締め切りは仕方ないのでは?完成近いマンションで売れ残りだと、室内カラーや設備も選べないですもんね。まだ選べるだけ私はうれしいです。確かにかけらも出来てないですがね。

  9. 10 匿名さん

    07です。抽選になりましたが当選し昨日契約してきました。
    エラベストは最後まで床暖房とダウンライトの位置に悩みましたが、
    床暖房はなし、ダウンライトはMRを参考にエイヤーで決めました。
    駅直結に加え富士山が見えることと図書館が近いことが嬉しいですね。
    早く建ててほしいものです。

  10. 11 匿名さん

    まだまだ完成は先ですが、この掲示板など使って良い情報交換ができるといいですね。

  11. 12 09

    09です。
    07さん、当選おめでとうございます。結構倍率高かったみたいですね。
    私は床暖房つけてダウンライトはあきらめました。
    ダウンライト、リビングですか?おしゃれでいいですよね。ちょっと後悔。。。
    情報交換賛成です。ご近所さんですし、よろしくお願いします。
    このマンションは即日完売で、モデルルームは12月には取り壊されるそうです。
    完成までちょこちょこ見にいってみようと思います。

  12. 13 匿名さん

    07です。09さんありがとうございます。
    他の方も今後ともよろしくお願いいたします。

    うちは2倍でしたが、5倍になった部屋もあったようですね。
    売れ残る物件よりは競り合いぐらいのほうがいいですね。
    当たったから言えるのですが(笑)

    我が家では最近の朝の冷え込みから、
    床暖房をつけたほうがよかったかなぁと話しています。
    一年のうち数ヶ月しか使わないのだからということで
    却下したのですが。

    また情報交換させてください。
    よろしくお願いいたします。

  13. 14 09

    5倍とはすごいですね。
    確かに競い合うぐらいの方がいいですね。
    自分が買ったマンションが売れ残っていたらいい気はしません。

    床暖房は、つけたものの金額を思い出すと・・・。
    分譲マンションのオプションとは何故あんなに高いのか。
    つけてもつけなくてもどちらにしろ悩むということですよ!

    最近気になるのは、マンション内に何のテナントが入るのかです。
    衛生面などから飲食店が入らない事を祈ってます。
    何か情報をご存知であれば教えて下さい。

  14. 15 匿名さん

    アルファグランデ篠崎
    http://ag-shinozaki.jp/

  15. 16 02

    02です。
    私は床暖房は金額から断念しました。

    テナントは確かに気になりますね。
    閑静な雰囲気が気に入っているので、騒々しくないお店に
    入って欲しいと思っています。
    今後ともご近所の方宜しくお願いします。

  16. 17 07

    07です。
    契約前に担当者に聞いたときは、ナントカ(失念しました)という
    ホームセンターのようなお店が候補になっていると聞いたような気がしますが。

    利便性から言うとクリーニング店、ドラッグストアあたりが
    いいでしょうかね?あーでもドラッグストアは店先が
    ゴチャゴチャしてあまり美しくないですね。

    超個人的な希望としては大型書店に入ってもらいたいのですが、
    図書館の近くなのでないでしょうね。

  17. 18 匿名さん

    07です。ageてみました。

    先週末近くを通ったのですが、分譲棟側の鉄骨が組み始められていました。
    これから目に見える形で進捗がわかりそうですね。

    入居と同時に車を手放す予定のため、区役所へのアクセスが悪いなと
    思っていたのですが、「江戸川区役所行き」と書かれた京成バスが
    駅前に停まっていました。
    都営バスのサイトを見たらルートがなかったので心配していたのですが、
    ひとまず安心しました。ってそう頻繁に行くところでもありませんが。

  18. 19 09

    09です。

    近くまで行かれたのですね。
    私は契約で行った以来現地は行っていません。
    次に行ったら進捗が見れそうですね。

    私も車は持っていますが、駐車場の抽選が直前だと聞いて
    今からハラハラしています。
    マンション内に借りれなかったらどうしましょう・・・。
    駅が近いので車がなくても生活は出来そうですね。

  19. 20 07

    07です。

    週刊ダイヤモンド12/9号ご覧になられましたか?
    思いのほかいい評価だったので嬉しかったです。
    特に「資産性=5.0」は狙いどおりってことで、
    いつかは売るかもしれない転勤族には嬉しかったです。

    「設備・内装=3.5」はもうちょっと高い評価が
    ほしかったですけどね。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸