東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレッセント萩中(物件検討)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 萩中
  7. 糀谷駅
  8. クレッセント萩中(物件検討)
購入検討中さん [更新日時] 2008-09-18 16:26:00

モリモト物件

クレッセント萩中

京浜急行空港線 糀谷駅 徒歩5分

今月(2007年8月)にモデルルームオープン予定らしいです。

情報をお持ちの方、ご検討中の方、情報交換しませんか?


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2007-08-09 16:43:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント萩中口コミ掲示板・評判

  1. 283 匿名さん

    捕らえ方が間違っている人が居るので。
    主婦でもわかるようなことがわからない人に、専門的なことを言ってもわからないでしょ?
    ということです。
    匿名さんは、誰でもわかるようなことすらわからないのに、知ってるふりだとか乗っかったとかいう挑発をされたので、教えたくなくなったわけです。

  2. 284 匿名さん

    もういいよ。この話題

  3. 285 匿名Sさん

    もう止めようと言う方もいらっしゃるのですが、回答をと言われた方がいらっしゃるのであえて。

    住宅を買うとなればどなたでもいろいろ店を回ってキッチンをみたり家具をみたりなさると思います。そういう中で使いやすいものとか高価なものとかを感じ取るようになると思います(判断が正しいかどうかは別ですが)その程度の知識の中で、安っぽいと感じさらに女性が担当ならこんな使い勝手が悪そうなものは選ばないなと感じたから「安っぽいですね」「男性ですか?」と聞いただけです。プロの方のような確信があって言ったことではないですよ。前にも言ったけど専門家ではないですから。そしたらデベさんがあっさり認めてしまっただけです。ただ、このことで契約しなかったわけではないですから値引きでもされていたら飛びついたかも 希望の下の階がまだ空いていましたから ただその後のやりとりは以前にも書いた通りでしたが

  4. 286 賃貸住まいさん

    >>285 匿名Sさん

    >>こんな使い勝手が悪そうなものは選ばないなと感じたから「安っぽいですね」
    >>「男性ですか?」と聞いただけです

    えっと...(>>278でも質問してますが)奥様が「使い勝手悪そう」と思われた理由を
    ここのスレの人達は知りたがっているのです。きちんと回答してください。
    「安っぽそう」「使い勝手悪そう」と思われた理由は? 具体例を挙げてください。
    例えば「コンロが●●だったから」とか「●●なので使いにくそう」といった回答を
    してくださると、こちらも理解できます。

    漠然と「安っぽい」「使い勝手悪そう」と言われても、私達も素人ですから、
    何が安っぽいのか理解できません。

  5. 287 匿名さん

    別にもういいんじゃない?
    そんな安っぽい理由聞いてどうするのよ?

    偏差値が低い地域で、偏差値の低い人が教えろ教えろの大合唱

    隣にそんな人が住んだら、何でも教えろで怖いですね

    昨日のあの夜の音は何だったのか?どうやったら私立に入れてる?のとか
    夫の年収は?ローン金額はいくら?

    理解できないことがあって世の中は成り立っています。

  6. 288 匿名Sさん

    「安っぽい」は書いた通り見た目「男性」も使い勝手悪そうと感じたからだけ 具体的にと言われても自分のライフスタイルから手入れがしにくそうだとか 実際に使った訳じゃないから正しい判断かわからないけど担当の女性があっさり認めたから間違いじゃなかったのかなとか この人もそう思っているのだなとおもったから参考になるかなと書いただけ。よけいなことだったらすいません。その程度のことだからMRであなたがどう感じるかで良いと思いますが 回答になってますか

    ところで偏差値、偏差値と 何か偏差値にコンプレックスでも?わからないことあるから情報交換したいらスレがあると思うし、たとえレベルの低い質問でも、それ叩かれたら質問できないし、レベルの低い奴は来るなという程のものでもないと思うし ネットだからってマナー必要だし  
    攻撃やめようよ

  7. 289 購入検討中さん

    参考までに、皆さん頭金や月々のローンはいくらくらいなんでしょうか?
    匿名ですし、書ける範囲で教えていただければ幸いです
    私の予算ではムリかなぁと

  8. 290 匿名さん

    あらあらでは、こんな感じです。
    半年後に真剣に検討開始予定。

    頭金:1,200万

    ローン返済(取りあえず35年)
     月:10万
     ボ:40万

    余裕を持って組んで繰り上げ返済予定です。

  9. 291 物件検討中

    やはりそんなものですかね・・・。
    でもそれだと、変動金利か短期の固定を選ばないとだめですよね。

    悩みます。。

  10. 292 スレ主です。

    こんにちは。

    「安っぽい」の話はこのへんで止めにしましょうね。

    掲示板上のマナー・エチケットを今更言う気はありませんが、
    書き込みの内容だけではなかなか具体的に物事が伝わらないのは
    仕方の無い事です、相手の立場になれば見方も変わって来ると思い
    ます。

    特にこのサイトは具体的な物件等について、情報を得たい人・
    情報を持っていて提供する人の相互関係にてなりたっていると
    思いますが、色々な意味でレベルはバラバラです。
    専門家の方も居れば素人の方が居るのも当たり前です。

    わかっている・わかっていない の一つ取っても色々ありますよね?

     わかっていても、自分の許容範囲であればそれは重要視されないでしょう。
     わかっていなくても、その人に取って関心の無い事であれば結果的にどうでも良いでしょう。

    みなさんも、意見の食い違いになったような場合は、今一度自分の
    書き込みと相手の書き込みを是非読みか返して見て下さい。

  11. 293 匿名さん

    No.290 by 匿名さん

    ありがとうございます。
    ちなみにいくらくらいのお部屋を検討ですか?

    私の予算でも買えるのかなぁ
    頭金も月のローンもNo.290 by 匿名さんよりちょっぴ多く払えそうですが
    ボーナスが必ず同じ額が出る公務員等の硬い仕事ではないので怖いです。
    それに管理費やら修繕積み立てやら・・・マンションは一生お金かかりますよね。

  12. 294 匿名さん

    南側の中層階で契約済みです。

    特殊な優遇があるので金利は低めで設定してます、ご注意下さい。

    もう余ってるタイプは少ないですよね?

    どのタイプの何階辺りを検討中ですか?

  13. 295 匿名さん

    >>294
    やっぱやめました
    ここを契約した人の妥協点が価格と広さが1,2位だそうです
    広さは10平米強、価格は750万以上、ちょっと違うなぁと
    契約した利点が、駅から近いが1位
    価格と設備や周辺環境が見合ってないように思うので
    あと1000万近く値下げしないと、売れ残ったところは売れないと思いますね

  14. 296 物件比較中さん

    1000万下がったら23区の値段じゃないでしょ。

  15. 297 匿名さん

    最上階なんて1000万はさげろって感じだな
    ここ売れるの?

  16. 298 匿名さん

    近隣の物件と比較すると坪単価で約20〜30万ぐらい高いですかねぇ〜

    仮に中取って25万で70㎡とすると530万、天井高等のプラス要素もあるでしょうが、それでも300万ぐらい(坪単価15万前後)は高い。

    特に売れ残っているモデルは、環八側の東・西が多いようなので更に厳しいでしょ。

    それにしても、最上階90㎡モデルは高過ぎ、売れ残って値下げ確実でしょ。

  17. 299 匿名さん

    最上階は全部売れましたよ。それにしてもみんなお金持ってますね〜

  18. 300 匿名さん

    お金持ちが居るもんですね〜

    あの金額出すなら、他にいくらでも良い物件が買えそうですが・・・

    よほど、この地域に愛着があるのかな???

  19. 301 匿名さん

    天井が高いと、冬は寒くて夏は暑いし、冷暖房が効かないし、電気代がめちゃくちゃ高くなるって
    しってるんですかね?

  20. 302 匿名さん

    月々の電気代が気になるほど低収入な方はこの物件を買いませんよ。

スムログに「クレッセント萩中」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸