東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    港区40階に住んでいますが、夏は蚊がきますし、虫もたまに入ってきます。
    網戸は絶対入れたほうがいいと思います。

  2. 502 匿名さん

    どなたか130平米の南西角部屋を売りにだす予定のかたいらっしゃいますか?

  3. 503 匿名さん

    購入者向けサイトの更新は遅いですが、もう4階あたりまで組み上がって来てますね・・・

  4. 504 匿名さん

    たかが網戸で迷う問題ではないような気がしますが・・・。
    迷うのであえばつけたらよいでしょう。
    数十万円なんてこのマンションに住む人にとって高いうちに入りますか?
    ここにはそういう人が住むのでしょうか?
    ちょっと不安です。 

  5. 505 匿名さん

    そもそも網戸なんで必要なの?
    エアコンあるでしょ? 蚊取り線香も。

  6. 506 匿名さん

    http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006072201.html
    お隣さんも、話題になってますね。

  7. 507 匿名さん

    503さんの気持ち分かります。
    確かー倍率が、20倍とかでしたかねー。
    最初から勝ち目無いと考え断念しましたけど、
    俺も欲しかったなー。
    二年後には、即転売も有り得るのかなー。

  8. 508 匿名さん

    501さんに同感です。エアコンはあるけれど、自然の空気を少し入れただけで、気分が変わる季節ってありますよね。(蚊や虫がまだいる時期に。)全熱換気と言っても、時に自然に勝るものなしって時もあると思いますので、私は網戸は高層階でも必要だと思いますので、申し込みました。

  9. 509 匿名さん

    全換気システムとはいえ、年々配管は汚くなり換気システムも衰えてきます。
    窓による自然空気と24時間全換気システムでは明らかに自然換気のほうが勝ります。
    部屋のにおいはまさしくそうですね。
    窓を開けずに換気システムに頼っている家は、自然換気をしている家より臭いますよ。
    その家の本人は気付かず、ここは24時間換気システムなのよ!なんて自慢しますが・・・。

  10. 510 匿名さん

    あのラブホはなくならないのでしょうか?
    ラブホの近くの家は安いと聞きました。
    ちょっときになります。

  11. 511 匿名さん

    残念ながら煩悩ある限り無くなりません あいむそーりー

    気になるなら近くに住むべきではありません

    ラブホがもともとそこにあるのだから、あとはあなたの自由意志です

  12. 512 匿名さん

    赤坂からの道がお粗末で汚いし、溜池に出る裏道の環境も良くないです。
    豪華マンションにしたいですからねえ。よくなるといいですね。

  13. 513 匿名さん

    赤坂ツインっていつ建替えになるの?
    40Fx2って記憶してるけど周辺開発すすんで環境も良くなればTRの資産価値も上がる。

  14. 514 匿名さん

    赤坂ツインの立替は2-3年以内?現状は17階と18階建てで、赤坂TRから見れば6−7階分は坂下になっていて、現状ではTR東向きの南側半分の10−12階以上では眺望が抜ける感じ。しかし建て替えされると10ー12階も眺望がふさがれる反面、低層階でも南側の眺望が開ける可能性あり。これはツインタワーはより高層になるが床面積は狭くなるだろうという前提。

  15. 515 匿名さん

    510そういのがいやで周辺環境重視なら、麹町、番丁、四谷地区を探して方がいいよ。
    たまに築浅中古でいいのが出る。

  16. 516 匿名さん

    本日現地を見てきました。6階くらいまで組みあがっていました。
    議員宿舎との間隔が予想以上に大きくて、おそらく東側からの景色も
    シュミレーターで見たほどの圧迫感は無いであろうと思えました。
    また、赤坂ツインは距離的にさらに離れているため、たとえ立替後高層になっても
    それほど気にはならない程度かなと考えました。
    反対に、南側低層階(賃貸部分)と前面ビルが近接しており、
    眺望はおろか日当たりも望めない部屋が生じてしまいそうです。

  17. 517 匿名さん

    近くで見ると意外とタイルとかの質感が安っぽい感じがしますた。

  18. 518 匿名さん

    南北線乗るまでに4分かと思ったら15分以上かかった。
    溜池山王ではなく国会前迄歩けと、入り口に近道表示して欲しいと思いました。

  19. 519 匿名さん

    南北線に乗るなら六本木一丁目の方が近いかも。

  20. 520 匿名さん

    有難うございます。
    今度行ってみます。結構近そうなので嬉しいです。

  21. 521 匿名さん

    杉田かおるが不倫相手と入ったと騒がれてる城型ラブホテルって
    ひょっとして・・・


  22. 522 匿名さん

    三井の永田町パークコートの値段、出ましたね。坪500万超えているようです。
    このマンションもそれに近い時価になるでしょう。このままいけば。
    当たった方、大もうけですね。うらやましいです。自分も当たっていれば・・・・

  23. 523 匿名さん

    え〜永田町のその物件と比べると立地優位性はだいぶ劣るんでないの?

  24. 524 匿名さん

    永田町なんてなにもない不便なところよ。
    あんた何もわかってないねーー
    青山PTのときも同じ話するやついっぱいいたねー

  25. 525 匿名さん

    確かに永田町にラブホはないから不便だよな

  26. 526 匿名さん

    青山PTって渋谷区渋谷の癖に青山語ってる物件のことですな
    一年中鮎釣れるようですな

  27. 527 匿名さん

    千代田区永田町と赤坂では土地の値段が全然ちがうでしょ。
    永田町のほうがはるかに土地は高いですよ。

  28. 528 匿名さん

    赤坂って広いからさー。
    ミッドタウン付近も赤坂、TBSも赤坂、アークヒルズ裏手も赤坂。
    赤坂9丁目は永田町の外れより高くなるよ。
    527は代議士さんなの? 赤坂TR抽選に落ちてGEO永田町当選をねらってるな。

  29. 529 匿名さん

    525面白い!

  30. 530 匿名さん

    今日現場見てきたけど10階付近の高さになってる。
    若い兄ちゃんが一生懸命タイル張ってた。
    来年3月頃にはもう外観は完成かな。
    それにしてもここはホントに高台だね。 162M、45階建てっていうけど坂の下を基準にすると実際は52階くらいの眺望になりそうだ。 

  31. 531 匿名さん

    議員宿舎の建物の横辺りから外堀通りに抜けられるかな?
    どなたか情報あります?

  32. 532 匿名さん

    あと、立替後のツインタワーの敷地への抜け道も駅までの距離を考えると非常に重要ですよね。

  33. 533 匿名さん

    どの駅も遠いから、雨の日が嫌ですね・・・。

  34. 534 匿名さん

    雨の日もそうだけど、目の前の坂道は雪の日がすごいんよ。
    ラブホの前あたりでスベって転んでる人、結構いるよ。

    俺も一度足首捻挫したことがある...。

  35. 535 匿名さん

    近頃の書き込みは、購入者以外の方が多いようですね。いやがらせに聞こえる書き込みが多くなるのは残念です。貧しい心を持っているのがいやですね。

  36. 536 匿名さん

    掲示板なんてそんなもの。

  37. 537 匿名さん

    そう思う方が貧しい心を持っているのでは?

  38. 538 匿名さん

    昨日、湾岸を除く港区のタワーマンションの中古がどのぐらいの価格で売りに出てるか探してみたんですが、白金高輪あたりの2流のタワマンで、20階以上の場合、北向きでも既に坪500万超の価格になってるのに驚きました。たしかに六本木ヒルズが坪1300万超えてきてるだけありますね。この勢いだと来春にはヒルズが坪1800万、白金高輪系が南向きなら坪800万、赤坂タワーも実質的には南向き坪1000万、北向き坪800万ぐらいの価値にはなりそうですね。いよいよ本格的な上昇ムードが高まってきましたよ。

  39. 539 匿名さん

    ヒルズは分譲少ないから別格だよね
    でもヒルズ1300ならば今売りに出てる青山のタワマン西北向きで
    600だからまだ買い時なのかな すんげー世の中

  40. 540 匿名さん

    中古で南向き、北向きで値段の差はないのでは。
    部屋の広さが同じで南東向き11Fと北西向き35Fでは同説明するのよ。

  41. 541 匿名さん

    >>540
    君はいったい何が言いたいんだ?

  42. 542 匿名さん

    ↑538のことでしょ。
    ちなみに高輪の1流タワマンってどこ? 見当たらないけど。

  43. 543 匿名さん

    ここだってラブホのすぐ横、回りも囲まれちゃって立地的にも一流とは言えませんな・・・。

  44. 544 匿名さん

    久しぶりに溜池から見附まで繁華街を歩いたけど、
    これが本当に赤坂なのかと目を疑った。
    まるで落ち着かない、どこかのアジアの旅行先で道に迷ったような不安感だ。
    身近でたとえるなら、歌舞伎町から大久保に向かって歩くとこうなる。
    バブルが崩壊して、料亭がこぞって幕を引いたが、
    その後此処まで様相が変貌していたとは知らなかった。
    赤坂TRをはじめ、議員会館などの竣工で
    赤坂の町に、品のあるあの落ち着きを取り戻してほしい。

  45. 545 匿名さん

    ここは「赤坂」という地名の響きこそいいですが、赤坂でもディープなエリアなので、住宅地としての環境は、よっぽど高輪のほうが優れていると思うのですが。
    「赤坂」の名を享受するなら、氷川町や新坂あたりに住まないと。

  46. 546 匿名さん

    韓国人が新宿大久保についで多いエリアには間違いないが、赤坂という名前はとてもいい

  47. 547 匿名さん

    ひがみの多いスレね。 

  48. 548 匿名さん

    542が他をけなすから、そういうことになる。余計な事は言わないことに限ります(^^)

  49. 549 匿名さん

    平和が一番ですな。

  50. 550 匿名さん

    544>そういうのがいやな人は番丁とか紀尾井町とか四谷とか麹町とか落ち着いた上品な街に
    住めばいいだけのこと。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸