東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    私もD社とH社は問答無用で対象外でした

  2. 352 匿名さん

    ここは色んなデベがジョイントしてますが、不安要素ではないのでしょうか?

  3. 353 匿名さん

    駅改札から、遠いんですが・・・。

  4. 354 匿名さん

    H社は有利子負債2500億円。
    年に300億の利息を払わなければならない会社です。
    そんな会社が購入者のことを真剣に考えてマンションを作っているとは
    到底信じられません。

  5. 355 匿名さん

    >350さん
    重要事項説明では通り抜けないでほしいと森ビルから申し出があった赤坂ツイン内をショートカットすると早いです。ただし、地下鉄入り口までは近くても改札は結構遠いと思います。

  6. 356 匿名さん

    日本の負債もなかなかの額よん。。

  7. 357 匿名さん

    この物件ってファミリー層も購入しているんですか?あまり話題になってないみたいですがどなたか教えて下さい。

  8. 358 匿名さん

    >355さん
    ありがとうございます。
    地下鉄駅から1分とか言っても改札からではないと言うことですね?
    溜池山王駅はとても遠く思いましたが、夜、女性ひとりで歩いてもこわくない
    と思いました。 

  9. 359 匿名さん

    同じ溜池山王駅といっても銀座線ならまだマシだけど
    南北線は遠いよぉ〜。

  10. 360 匿名さん

    日経に「億ション即日完売」の見出しで、赤坂TRが載っていましたね。
    記事によると、平均価格1億2000万円・平均倍率8.4倍だったとの事でした。

  11. 361 匿名

    360さん、日経の雑誌ですか?新聞ですか?詳しく教えていただけますか?よろしくお願いします。

  12. 362 匿名さん

    360じゃないけど、昨日の日経朝刊の囲み記事。
    (つーか、「日経」と言ったら普通は雑誌の事なんか指さないと思うけど)

  13. 363 匿名

    362さん情報ありがとうございました。失礼しました。

  14. 364 匿名さん

    360さん、正確にはおととい16日の日経朝刊です。
    東京港区では425戸が即日完売した億ションもあったとの内容です。

  15. 365 匿名さん

    赤坂はたくさんの美味しいお店があると思うのですが、ここは、お薦めというレストランがありましたら、どなたかお教えください。

  16. 366 匿名さん

    人気店だとアークヒルズ、泉ガーデン辺りが良いのでは。 オーバカナルとか。
    でも雰囲気、予算などでも個人差があるので。

  17. 367 匿名さん

  18. 368 匿名さん

    >>365
    うん、沢山あるんだけど、ズバリ店名出すとケチが付きそうなので
    イマイチ躊躇...。でも住んでみればすぐ分かると思うんだけどね。
    ホントに「赤坂」駅周辺でもイイ店沢山あるよ。

  19. 369 匿名さん

    50%高くても軽く完売してたよ。
    平均8倍以上って明らかに需要が供給上回ってる。
    デベはもう30億円以上は儲けられたね。

  20. 370 匿名さん

    50%高かったらどうかな〜。

  21. 371 匿名さん

    そんなに高かったら、借りたほうが安あがりかも

  22. 372 匿名さん

    年20%値上がりすると考えたら、50%上乗せ価格はリーズナブルなんじゃないの。だから不動産屋が買いにきてるんですよ。だって自分で土地取得して建物建てて営業マンに売らせるより、2年間寝かせてるだけでいいんだから。

  23. 373 匿名さん

    確かに2年後の相場は今より高いかもしれないけど、お金にかかわらず物事は結果が出るまで、
    じっと経過を見守っていたほうが上手くいくような気がします。

  24. 374 匿名さん

    赤坂では天ぷらの楽亭がおいしいと思います(地元民おすすめ)。
    あと、僕はそんなに・・・と思っておりますが、タンガというレストランが女子には好評、デートにいいと思います。

  25. 375 匿名さん

    ここの30階以上なら、差別化されていて賃貸料は2.5万円は堅い訳で、
    投資利回りは、表面上6%以上まわる。
    リート利回りより遥かに、良いわけで、こんな物件は3A エリアでは、まずあり得ない。
    369さん見解は、あながち間違っていないと思います。
    それから、タワー系で比較すると品川辺りは、地盤低いし、
    これからタワーマンションがニョキニョキ建築されるわけで、
    供給過多からくる、オクション価格帯が、じわじわメルトダウンすると思います。
    青山、麻布、赤坂の優位性は、普遍的でしょう。

  26. 376 匿名さん

    不変でした

  27. 377 匿名さん

    先日、TBSの連れと行った、中華のワキヤはランチもリーズナブルで
    店内のリッチな雰囲気、それから味は勿論イケていて、
    なるほど、マスコミに取り上げられる筈だと感じました。
    赤さかは、奥行きがあって、私は好きです。

  28. 378 匿名さん

    365です。374さん・377さん情報をありがとうございました。ワキヤは私も気に入っていて、ランチに時々うかがっております。リーズナブルな価格で美味しいものが大好きなので、貴重な情報に感謝いたします。赤坂で美味しいお店をいっぱい探求したいです。これからも、教えてください。

  29. 379 匿名さん

    品川はもう殆ど建ちませんよ。定借が1本、それで終わり。
    むしろ赤坂あたりのほうが、色々これから再開発掛かりそうですよね。
    三井の永田町の物件も始まるし。

  30. 380 匿名さん

    六本木通り沿いの若ちゃんのちゃんこダイニング若もオススメですよ。

  31. 381 匿名さん

    アークヒルズ3Fのカレー屋「フィッシュ」によく行きます。
    ここの大辛カレーはとっても辛いですが、やみつきになります。
    また、全席禁煙なのも私にはうれしいです。

  32. 382 匿名さん

    安すぎてつまらん物件でした。所詮見せ金でいいんだから(すぐ売るから)
    法人が大量登録してあんな倍率になってんでしょうね。個人で買えた人
    なんてそれほどいなそうだし。うだうだ投資計算しなくたって1億ちょい
    で赤坂90平米以上買えるなんてなんて明らかに安いよね。
    よくわからん値段でした。

  33. 383 匿名さん

    もーだめかと思った最後に購入できた個人です。
    契約時の印象では、個人の方が多いように感じました。

  34. 384 匿名さん

    私も個人で契約した者です。
    説明会と契約申込に行きましたが、殆ど個人だったように思います。
    夫婦、老婦人、若いカップルもいましたが。

  35. 385 匿名さん

  36. 386 匿名さん

    赤坂TRの周辺環境、住戸環境の基準はひとによってかなり違うんじゃない?
    赤坂=歓楽街っていうけどあの高台のエリアはかなり静かな住宅街と思うけど。
    歓楽街は裏道抜けたデイリーヤマザキのところからだよね。
    赤坂ツイン、議員宿舎とお見合いって東側と南東角15Fくらいまでの部屋でしょ。
    北向きだから一生日が差さないっていうけど実際は北西方向に向いてるから15F以上はかなり明るいと思う。 赤坂は賃貸供給が多いっていうけどミッドタウン、新TBSビルからの需要って2008年以降伸びると思うよ。 買えなかった(買わなかった)ひとが難癖をつけたい気持ちはわかるけど全体としては買い物件だったと思うよ。

  37. 387 匿名さん

  38. 388 匿名さん

    387さんと同じで、宣伝されると商売気ありありで嫌なものです。
    会員制というのも、個人情報が不安だしね。

  39. 389 匿名さん

    ここは、赤坂周辺のTBS優良企業にお勤めのお坊ちゃまや
    近くに住む、資産家令嬢とか高収入の若夫婦が購入していると考えられます。
    人生豊かに、過ごす上で大切な家族との時間も職住接近で実現でき
    通勤時間や移動時間が殆んどかからない。
     それから、近くのレベル高い学校に子供さんを通わせられたら、
    理想の家庭が築けそうで羨ましいですなー。繁華街が近いという
    デメリットは別としてもやはり、利便性は抜群でしょうな。

  40. 390 匿名さん

  41. 391 匿名さん

  42. 392 匿名さん

    385さん紹介のURLには、そんなに悪いことが書いてあったんですか?個人的には、情報提供は歓迎です。ただ、個人情報を提供しなければならないサイトは、基本的には加入しないので、教えていただいたサイトは見れません。ところで、購入資金の一部にするつもりの手持ちの中古マンション、2年後まで待ってもよいのか、今売ったほうがよいか、迷ってます。役に立つURLがあったら教えてください。この物件に直接関係ない話で申し訳ないけど。

  43. 393 匿名さん

    個人情報・・・あまり考えずに加入してしまいました。内容は、別にどうと言う事はなく、見るべきものは有りませんでした。(昨日までで2名の方が一般的な意見を書いているだけです。)後から加入した事がばからしくなりましたが・・・・・。

  44. 394 匿名さん

    392>
    教えてGooサイトでマンション売却、今売るべきか、などと入力すると何とも親切なアドバイスが書いてありますよ。 そこでの中古マンション値段推移を見るといかに赤坂TRの価値が特別であるかがわかります。  でも369のように2年後、5割り増しでも買う人がいるのでしょうかね? どなたか1億の部屋を2年後1億5000万でも買いますか?

  45. 395 匿名さん

    この物件の引渡し時点で、未入居として売りに出せば、そのくらいの値段で買う人はいるでしょうね。投資で買った人が多いということはそういうことではないですか。これからの金利上昇を考えると賃貸運用では廻りませんね。

  46. 396 匿名さん

    二年後5割より、入居即転売で10%儲けられた方が良い。
    投資は期間当たりのリターン・リスクが問題なので。資金が寝るのは損です。

  47. 397 匿名さん

    2008年8月竣工前に転売活動開始します? 例えば2008年の4月くらいから。 本契約が6月頃だからその後?

  48. 398 匿名さん

    396>
    ここはすでに20−30%のプレミアムが付いてると思うよ。
    そうでなきゃ平均8倍にならないって。  

  49. 399 匿名さん

    2年後なら部屋によるけど倍でも売れる。


  50. 400 匿名さん

    結構、強烈なインフレになってきてますよー。高級マンションは賃料も騰がってきてるし、とにかく金余り系富裕層が買う商品はすべて上昇。外からは石油インフレ。うちからはゼイタクインフレ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸