東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

  2. 152 匿名さん

    現在でも古いながらに趣がある建物もあるので何とも言い難いのですが。
    氷川神社、日枝神社、ダンディハウスはせめて残ってほしいと願ってます。

  3. 153 匿名さん

  4. 154 匿名さん

    日本沈没のような雰囲気になってますね。
    確かに今赤坂2丁目に住んでる人にはかなり申し訳ない内容です。
    大地震がきて古い建物が全て全壊、再開発されてるころには赤坂TRはむしろ時代遅れの建造物になってるかもしれない。 隣に赤坂スーパータワーみたいなのが出来てるかも。

  5. 155 匿名さん

    いくら考えても結論の出ない地震の話はもういいでしょう。
    心配なら買わなきゃいいだけのことですから。
    処で赤坂の販売ですが次は第1期第2次と言っていたのが
    急に第2期最終期になってますね。
    秋に第2期と言っていたのにこれが最後かと思うと
    本当ににあせりますね。

  6. 156 匿名さん

    最後の55戸ですが抽選にご当選されます様にお祈りしております。
    ちなみに私は北側中層階なので家賃7万円の国会議員宿舎の皆さんの様子がいやでも丸見えとなります。


  7. 157 匿名さん

    155>そうですかね、地震が怖いから、今の木造一戸建てを売ってより確率的に安全な
    鉄筋免芯物件を買って引っ越すというのは私のとってはここを買う理由の一つになってます。

  8. 158 匿名さん

    今度こそ抽選当たりたい!クジ運ないからな〜自分…

  9. 159 匿名さん

    157さん
    146を書いたものですが、
    そうそう、私の言いたいことはそう言うことです。
    都心で暮らすということに拘るなら此処は最良の選択の一つであるということです。

  10. 160 匿名さん

    本日家族で建設現場に行ってきました。

    ちょうど向かいの中高生プラザで夏祭りを行っており、
    金魚すくい・ヨーヨー釣り・綿菓子などで子供は十分楽しんでおりました。

    近所に住む小学生がたくさん来ていまいした。
    付近にも子供が多く住んでいることが確認できてよかったです。

  11. 161 匿名さん

    赤坂TRについては立地(地盤・土地の履歴も含めて)・周辺環境・建物のグレード・共有施設の充実度・地域としての将来性等、殆んど全ての点で気に入り、運良く抽選もクリア。先日契約をすませましたが 残念なことに、営業や内装打ち合わせの対応に関しては 今のところ少々不満。
    物件・商品に関する知識が不足していて、教育・事前勉強が行き届いていないように見受けられます
    せっかくすばらしい物件なのですからそのあたりももう少しがんばってほしい…

  12. 162 匿名さん

    >161さん
    いやいや抽選通っただけでもうらやましいです!

  13. 163 匿名さん

    162さん
    161です
     残り55戸だそうですね。ご希望の間取りがあるかどうか存じませんが、がんばってください。
     (私はどうしても当選したかったので、倍率の少なそうな所を選びました)
     当選なさいますように! 

  14. 164 匿名さん

    >162さん

    私ももう2回抽選で落ち続けているものです。
    今回で最後だしなんとか当選したいですね。
    なんだか自分はもう一生マンションで当選できないのではないかと
    ネガティブな気持ちですごしていましたが、
    偶然ここを訪れてみて少し元気がでました。
    お互い当選するといいですね。

  15. 165 匿名さん

    162さん、164さん
    抽選当日は当選でも夜12時くらいに電話があるかもしれません。
    あきらめずに待ってみてください。
    私の場合70㎡狭い部屋を応募しましたので(倍率8倍)、恐らく一番最後のほうに連絡が来ました。
    2億、3億のお部屋を申し込んだのであれば夜10時までには連絡あると思います。
    がんばってください。

  16. 166 匿名さん

    159>一戸建てはそもそも資産云々どころでなく倒壊圧迫死により命そのものがあぶない。
    鉄筋免心マンションは阪神大震災級がおきても倒壊や圧迫死リスクはほとんどないし
    資産価値や家具の損傷だって地震保険にはいっておけばそれすらも守られる。
    またそのことに気づいた資産家が一戸建てを売ってこういう物件を買いたい需要が年々増える、
    ゆえにこの手の物件の値段は高値推移という流れでしょうね。

  17. 167 匿名さん

    地下駐車場は自走式以外に機械式A,B,C,Dと4つタイプがありますが値段に以外で利便性などご存知の方おられましたら教えてください。 Aタイプは11階部分まである観覧車式ですが車が出てくるまで時間がかかるので遠隔操作ラウンジがあるのでしょうか? 溜池タワーのように水平移動式のほうが便利な気がします。

  18. 168 匿名さん

    先日担当者に聞いたところ、出庫までの時間はどれもそれほど違わないと言っていました。
    遠隔操作ラウンジではすべてのタイプの機械式の操作ができたと思います。
    またINとOUTが同じタイプも中で反転するので出庫時も前進で出られるそうです。

    当初は権利保持のため駐車場を借りるつもりでいますが
    実際に車を使用する機会は激減するだろうと思います。
    どこへ行くにも電車やタクシーで十分事足りますし
    日常の買い物も六本木まで自転車ですぐですからね。

  19. 169 匿名さん

    自走式は高額の部屋を買った人に優先割り当てでしょうね。

  20. 170 匿名さん

    >165さん

    ほんとにありがとうございます!
    私は当選したらぜひこのマンションに長く住みたいと思っています。
    165さんのような方がもしかしたら隣人に。。。と思うと心があたたかくなりました。
    そうですね、運を天にまかせてここはがんばって待ってみることにします。

  21. 171 匿名さん

    170さん
    当選されたら2年後、最上階のラウンジで乾杯しましょう!
    先の長い話ですが。 私は長い間、高層マンションの少ないロンドンに住んでおりましたので東京の夜景を見ながらお酒を飲むというシチュエーションを想像するととても楽しみです。

  22. 172 匿名さん

    赤坂という場所柄、どうも車は必要なしという方が多い気がしますが、駐車場抽選優先権をお持ちのP1〜P4の割り当てのお部屋の方、そのあたりどうでしょうか? セカンド、投資用として買われても駐車場を借りられますか?

  23. 173 匿名さん

    171さん!!
    実は私も昨年までロンドン在住でした。

    赤坂は私が長い間心の中で描いていた東京のイメージそのものであること、
    そしてタワーを選んだ理由は171さんと全く同じです。
    171さんとの最上階での乾杯とそれから
    今回抽選に参加されるすべての方の幸運を祈っています!!

  24. 174 匿名さん

    >165さんへ
    ありがとうございます。自分も励まされました。なにぶんこの物件以外でも連敗続きのここ数年だったものでなんとかココに決めたいです!ラストチャンス、頑張ってみます!

  25. 175 匿名さん

    みなさんいいですよね。このマンションカッコイイです!都会って感じですね。

    私は三年ほど前から、ある程度高級で高層マンション中心に色々探しました。
    結局、台場にあるザ・タワーズ台場が一番気に入ったのでそこにしたのですが、
    もし、同じ時期にこの物件が出ていたら、間違いなく揺れていたでしょうね。

    でも、こっちの方が全然値段が高いから購入はできなっかたと思いますけどね。 来月引越しです。

    174サンも、頑張ってくださいね♪

  26. 176 匿名さん

    >175さん
    174です。自分はタワーズ台場も抽選八ズれました(T_T)

  27. 177 匿名さん

    こことThe Towers Dibaと両方ともいいです。できればTokyo Times Toewrもほしい。
    各々近年作の東京の象徴的タワーMだと思います。他にも良い所はあるけど、赤坂・お台場・秋葉原
    で東京語れそうでしょ。どこも駅近だし、いろいろあるでしょうけど区も港・千代田だし。

    ここは安全にかけては、NO.1ですね。ヘリのホバリングベースもあったと思います。
    ちょっとだけテロの危険は場所柄感じますが、議員宿舎は狙わないよな、効果なさそうだもん。
    みなさん再来年の夏は花火を見ながら飲みましょうね、宜しくお願いいたします。

  28. 178 匿名さん

    >>176さん
    そうだったんですか。私は第一希望の部屋に決まって、なおかつ来月引越しだというのに
    往生際悪くこのマンションはホントすごいな〜っと憧れています(笑)

    >>177さん
    Τokyo Τimes Τowerもいいですね。
    でも、「赤坂」にあるタワーマンションってのは、なかなかのブランドですよね。
    すてきな物件にめぐり合えるといいですね。

    そろそろよそ者なので失礼します(^‐^) ではでは。。

  29. 179 匿名さん

    >161さん
    私も先日本契約をしましたが、営業と三井の契約担当、それに銀行の方でまったく連絡が行われておらず、対応のずさんさを感じました。たしかに高倍率物件で、どんな対応をしようとも売れる物件であることは間違いありませんが、そこでテングになってはいけませんよね。

  30. 180 匿名さん

    >>179さん
    私の場合は連絡はほぼ完璧でしたけど。日本橋に行って、時間通り契約、それが済んで、すぐに銀行の担当者が出現、その後に担当からオプションの説明がありました。担当によって違いがあるのでは?

  31. 181 匿名さん

    私も特に問題とは感じませんでしたよ。
    ただ三井デザインテックの担当者(内装、オプション)はまだ慣れてないせいか、おどおどしてましたけど。 対応自体は丁寧親切だったと思います。 モデルルームも販売終了後もオープンしてるみたいだし。

  32. 182 匿名さん

    >>>179さん
    担当者によりけりというのは、どの職種でもありますが、
    私の担当者もずさんというか、評価は低いです。
    サービスに金額は関係ありませんが、1億2億の買い物なので、
    担当者はしっかりして欲しいです。
    不動産系はいつも評価低めです。

  33. 183 匿名さん

    181さんが書かれているように まだ慣れていないということなのかもしれませんが、
    内装のプロであれば、例えば標準装備のキッチンについての商品知識くらい事前に仕込んで
    把握しておいてほしいと思いました。
    雑誌などで三井デザインテックはしばしば拝見していて、私の中での評価が高かったので、
    期待しすぎていたかもしれません。しかしほんとに安い買い物ではないのですから、担当者さん、
    しっかり勉強しておいてください!    

  34. 184 匿名さん

    最上階のラウンジですけど、デッキテラスとか24時間使用可能ですか? バーテンダーさんは10時か11時でいなくなると聞いてますけど。

  35. 185 匿名さん

    そう言われればそうですね。使用可能かどうか知らないのですけど、
    ブランデーの時間はご自室でどうぞということ?
    ちゃんとしたバーテンダー(協会会員)とか経験豊かな方をを常勤で雇うはずはないか?
    それともそこそこの方が、赤坂の店に入るまでの時間バイトしてくれたりするのかな?
    なんかなんちゃってな若造君か、港区シルバーさんみたいな人かな?

    皆様の仲で、いわくの10Feetご当選の方いらっしゃいますか?
    最終期に一戸だけあるんですね。これ申し込みしてみようかなと思い立ったんですが、
    当たることもあるのでしょうかね?
    当初担当が善意か悪意かやめろと言うので検討もさせてもらえませんでした。
    どうしても欲しい人は今更こんなのは狙わないような気がして、意外と競争率低いかも?などと思って
    もみる者です。(甘いかなやっぱり)もしおられれば教えてください。

  36. 186 匿名さん

    そもそも1106号室は向かいのビルとお見合いでしょ? 

  37. 187 匿名さん

    そうなんです、尚更人気なさそうでしょ。でも日が当たってくれればいいかと。
    正面のビルは近くて圧迫感はありますよね、たしかに。わずかにTRの方が高いんじゃないかと思ったんですが、勘違いですか?

  38. 188 匿名さん

    何とも言えませんが、MRにて眺望を見ることは可能です。
    契約者専用サイトでも自分の部屋からの実際の景色が見えると1107号室さんに聞いてみたりできるのですが。

  39. 189 匿名さん

    ありがとうございます。まず明日担当者に電話で聞いてみます。自分で現地を撮影した映像があるのを思い出したので見てみます。西の道路からパンしてるので正確にはわかりませんけど。ちゃんと北の道路から撮ればよかった。

  40. 190 匿名さん

    会員期の抽選会に行った者です。10Feet(11F)ですが、意外に倍率が低かった様
    に記憶しています。(2倍の部屋もあったかと・・・)牽制しあったのかもしれません。
    圧倒的に高倍率だったのは、4〜6000万円台(50平米)の部屋でした。

  41. 191 匿名さん

    >185さんへ
    10Fは賃貸ではないですか?
    分譲は11Fからですよね?

  42. 192 匿名さん

    1footは約30cm、11feetで3m30cm。
    あえてご説明します。 

  43. 193 匿名さん

    >191さん
    その突込み、いいですね(^^

  44. 194 匿名さん

    すみません。。。。

  45. 195 匿名さん

    よくあることです。(^-^)/

  46. 196 185

    皆さんありがとうございます。南側の建物の列は、東からATT、黒い小さいやつ、白い小さいやつ、サンド色の○山ビル(おそらく9階分くらいの高さ)です。11階なら視界は十分抜けないようですが、お見合いにはならない現状です。この辺の小さなビルの今後の計画ははっきりしたことはわかりません。でも地価が上がれば売却して移転しちゃうことは十分考えらそうです。
    三つまとめてもそんなに高いものは建てられそうにないですが、万一そういう事情ならば、オーナーさんは森ビルか森トラストにも声をかけてみるだろうなという場所ですから、何があるか分かりません。(敷地つながって延長するなら)
    森ビルが買って、賃貸部分の価値向上のために、庭園と低層のスポーツジム、ドッグランなどペット施設、ギャラリーなんかを作ってくれると最高です。賃貸人が優待で、視界も良くなるだけでしょうけど、我々も恩恵受けられますもんね。(いいものだったらTR管理組合も資金協力しないともかぎりませんけど。)
    余計なことは考えないほうがいいと思いつつ・・・

  47. 197 匿名さん

    低いビルの屋上もチェックオススメします。
    はげおやじが朝ラジオ体操とかしてたら幻滅。
    意外と屋上って汚いですよ。

  48. 198 匿名さん

    >>197さん
    なるほど。瓦屋根のようではないですね。たしかに汚いコンクリートの屋上、一部ひび割れ・色変わり・なぜか草・コケなど。体操熱心なはげ親父いたら大変ですね。

  49. 199 匿名さん

    この物件がこれだけ一気に売れたことで、もともと強気の三井、薬研坂は坪700は行きそう。
    立地が悪い愛宕山でも坪500が噂されてるくらいだから。

  50. 200 匿名さん

    出遅れたら立地の悪いところを**高い値段で買わなきゃいけないから大変ですね。
    これ以上出遅れたくは無いものです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸