東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-01 12:14:00

情報ありましたら、お知らせ下さい。



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-06 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    他の人にまぎらわしいから指摘しておくけど、手付金というのは契約時に払うお金で今回は1割。
    前払い金とは言わない。
    いつでも戻るのは申し込み証拠金で、今回は10万円。

    キャンセルうんぬんの話は、個人の生き方の問題。
    自分は男としてみっともないと思うからしないというだけ。
    生き方は人それぞれ違うから、勝手にすればいいだけの話。

  2. 383 匿名さん

    次々点までに入っていなければ、キャンセルってまわってこないんですよね?
    万が一、3人連続キャンセル(当選、次点、次々点)だと、
    その住戸は次の販売にまわされるのですか?

  3. 384 匿名さん

    キャンセル結構
    販売の人が断れられて嫌な場合は、他に客がいない時だけ
    次の客がいる時はなーーんとも思わないよ
    むしろ倍率あげて盛り上げてくれて大助かり
    倍率は高ければたかいほど売りやすい
    それがさくらでも何でもいい

  4. 385 匿名さん

    ついでに言うと資金計画のきつい客に当選されると大迷惑
    買い換え客なんかデベからしたら最悪だね
    故意にはずす(落選させる)デベもあったよ(あくまでも過去形ですから)

  5. 386 匿名さん

    376 買い手としては当然そうでしょう。
    384 本質
    385 これも真実 

    できれば迷いなく買いたいところだが、買えるチャンスは引きつけた方がよいし、
    見送るタイミングをぎりぎりまで熟慮しても、悪いはずはない。
    当たったのに買わなかったことを、後で後悔しないといいんですが。
    腹の決まらない迷える者には、逃がした魚が大きく感じることもあるかもしれないが、
    買って、後で後悔するよりは、買わなくて後悔するほうがまし。

    住み始めると幸福感も出てきて、肯定しちゃうことが多いとも・・。

  6. 387 匿名さん

    値段の割りに外の玄関とかさびしいですよね。普通のビルって感じ。もう少し高輪レジデンスや東京ツインパークスみたいに豪華な玄関、ロビーにしてほしかったな。でも、当たりましたが・・・。

  7. 388 匿名さん

    納得できないのであれば、購入を辞めたらどうですか?
    私は今日仮契約しました。 もっとこの物件を欲しい人が沢山いるので、
    このように考えている方が抽選に参加したのが疑問です。

  8. 389 匿名さん

    住宅情報マンションズっていう無料の住宅情報に、今買うか1年待つか、って記事があり、ローン金利が1パーセント上がると、買える物件は一駅、郊外になり、通勤時間が一駅長くなるんだよと書いてあり、そーかーなんて思って、赤坂タワーレジデンスなんて最後の買い物かなあ、と思うのですが、今週土曜から、すぐ、一般が始まるってことで、これにも焦る。だけど、今の選択肢で、どこに申し込みするのが良いだろうか。それと、強度とか気にならないですか。

  9. 390 匿名さん

    >>387さん
    販売用パンフレットやHPなどに共有スペース(特に玄関・ロビーなど)の説明や予想図が少ないのは、そこら辺で手を抜いているからでしょう。玄関・ロビーはパークシティ豊洲レベルに比べても見劣りする。
    最上階にやたらゴージャスなスウィートを2つも作るくらいならもっと玄関・ロビーに投資したり、最上階の共有スペースを増やしてほしかったというのが実感。
    ラブホが通勤路にある周辺環境といい、虎ノ門レジデンスとかに比べてしまうと決め手にかける物件ですね。

    >>389さん
    住宅会社の広告で成り立っている雑誌が住宅価格について悲観的なことを書くわけありませんよ。金利が上がればローンは高くなるけど、バブル気味の不動産価格は下がるかもしれない。
    一般販売は他の物件に比べると倍率はかなり低そうだけど、私も申し込むかどうか迷ってます。上層階は明らかに周辺環境や眺望に比べて割高だし、低層階は割安なとこがあるけど駐車場がないのがネックだし・・・悩ましいところです。

  10. 391 匿名さん

    何を重視するかでマンション選びは変わってくるかと思いますが、
    私は本日仮契約を済ませてきました。

    カラーセレクトをダーク(スーペリアモデルルームのもの)に
    しようと思っていたのですが、よく見ると壁クロスがグレーなのですね。
    ちょっと色調が暗いかなとも考えました。
    メディウムは床の色が気にいらないし、いっそライトにしてみようかなと
    迷っている次第です。

  11. 392 匿名さん


    本日、次次点だったのに「申し込みいただけそうです」という電話が入ってました。
    これって2人辞退したってこと?やっぱりこの物件は抽選申し込んでも悩んでる人が多いってことなのだろうか?眺望や建物の質感は飛び抜けたものはないから、立地をどう考えるかという点に尽きます。良いといえば良いし(都心、便利さ)、悪いといえば悪い(ごみごみ、ラブホテル、歓楽街、子供センター)。そこをどう判断すべきかということなのでしょう。今晩、じっくり考えます。

  12. 393 匿名さん

    次々点だったならば、上の二人が辞退したってことだと思うのが普通ですかね、多分。あるいは、ローンが、不調だったってことかな。ローンの申請をしたが、返事が良くなかったから、買えないことになってしまったのかな。辞退という意味では同じ事ですね。自分のチャンスが来たのだから、自由に考えて自由に決める、考える時間が長くは与えられないでしょうから、がんばって考えてください。
    ところで、買った後悔、買わなかった後悔、どちらにしろ後悔はつきもので、後悔はあるものならば、それなら買うかな?私なら買う。せっかく登録したのだもの。いいんじゃない?
    (何で次々点なのに回ってきたのか、お差支えなければ、とりあえずひと言、営業のひとに聞いてみたらよいかな?)

  13. 394 匿名さん

    >392
    そうなんででしょうね。
    一回外れると、放心状態だったり、諦めたら急にさめちゃったりもするから。

    ちょっと寂しいかなくらいに思ったことありましたたが、
    言われてみると玄関ファサードと所謂ロビーに華やぎはないですね。
    高輪TR やTT台場みたいなのも、あるいはヴィンテージみたいなのも、少しひかれはするが・・。
    豪華マンションを夢見させると言うよりは、
    きちんとレジデンスですから、「いいのだよ」と納得。
    中身・実質は一流と思って。
    「赤坂実質三分代で、竹中、森ビル、五重セキュリティー、非常時ライフライン設備、
     最上階Bar営業(酎ハイなんかわざわざパンフに印刷するなよ!)、
     ちゃんと図書室・茶室・ワインセラーもある、この時点で最高確定だ。

     多分みんな使わないエステルームも・・いらん。
     どうせあってもしょぼいのが多いジムも・・いらん。
     せめてThe Tokyo Towerくらいのがほしいが、WOWDは遠いけどLIVか東急SOに通えば問題なし。」
     と独白してみました。
     ついでに管理費は安いです。

    今後の市場環境も、周辺環境も予想できるような出来ないような所ですが、材料は出尽くしてる
    感じです。自分で判断すればよいことです。
    物件自体に属することで、ここの成否の鍵は、良くも悪くも唯一最大、森ビルですね。
    森ビルの賃貸部分はどの線なのか?
    分譲物件管理業務はどうなのか?
    大口権利者であり、管理会社。良い影響を期待したいが、問題になることもあるのは確かです。

  14. 395 匿名さん

    >>390
    そうですよね。あの辺は、敷地外だとパーキングが高いって、月8万円とか聞いたんですが。パーキングセンターみたいなところが赤坂駅のほうに、すぐありましたが、あちらのことですか、参ったな。未確認です。どなたかご存知ですか。

  15. 396 匿名さん

    今日、仮契約終わりました。
    当初、ダーク色の予定でしたが、再度見てミディアムにすることにしました。
    オプションは、高いけどアクセントパネルを頼むつもりです。

  16. 397 匿名さん

    みんなTTPとか高輪ザレジデンスみたいな共用部・・・って言うけど、
    まぁ確かにエントランスは普通っぽいけど品の良い感じにはなりそうじゃない?
    あと、ゲストルームなどの最上階の共用部は
    ここ最近できたどのマンションよりも気合い入ってると思います。
    TTPだってツインタワー1000戸に対してゲストルーム2戸なこと考えると
    シングルのタワーで2戸ゲストルームがあるのもなかなか頑張ってると思ったのですが。
    カフェ・ドリンクサービスがあるのも他の物件に比べてアドバンテージだと思う。
    人が来やすい立地でもあるしちょっとした打ち合わせや友人を招いて、などでも便利なんじゃないかな。

    以上、落選者でした(泣)

  17. 398 匿名さん

    僕も落選。
    89倍だからやむなし。


  18. 399 匿名さん

    抽選申込当選しても、そこから考えてもいいんじゃないですかね?契約をして、手付け10%払う直前まで考えるべきだと思いますね。
    ローンは問題無くても、竣工まではかなりの期間があります。投機対象と考えてる方は別として、分譲を購入して長く住むには、通勤・子育ての条件として微妙な立地です。これから時間が経つにつれて周辺の開発計画、メリットデメリットいろんな情報が入ってきて想像と異なる部分もかなり出ると思います。私は去年別のマンションに入居しましたが、契約した後もこれで良かったのか葛藤していたくらいです。億単位の買い物ですから、出来るかぎり皆様がベストの選択を出来るようにお祈りしています。
    当選された方はこれからオプション選びが大変ですね。でも楽しいと思います。

  19. 400 匿名さん

    当選しましたが、販売価格以外にかかる今後30年間の管理費・修繕積立金・駐車場の金額を計算してみなした。
    そうすると、なんと5000万円・・・。
    そこらのちょっとしたマンションが買えるではないですか?一応ローンはなしでキャッシュで購入予定ですが、それがちょっとネックです。
    ローンの方はそれ以上支払うということを考えると大変ですね・・・・
    私にはちょっと恐ろしくて考えられません。
    ロビーは確かに最近のマンションにしては豪華さに劣りますよね。
    聞いた話によると最上階にお金をかけすぎたとか・・・
    エステルームやライブラリーを作るのだったらもっと
    ロビーを豪華にしてほしかったです。

  20. 401 匿名さん

    次次点で購入できるかもなんてほんとにラッキー、よかったですね。でもよく考えて納得して結論を出してくださいね。私は次点でしたがこの話を聞いて以来なんとなく営業の人からの電話をまってしまってます。
    かかってこないかな。。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸