東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-01 12:14:00

情報ありましたら、お知らせ下さい。



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-06 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    追加情報です。

    昨日今日で本契約手続きが終わり、当選したもののキャンセルした人が
    確定するので、明日から次点・次次点の人に繰り上がり当選がアナウンス
    されるらしいです。私に限って言えば担当さんの感じからして、けっこう
    可能性はありそうでした。

  2. 423 匿名さん

    > はずれた皆さん
    次の作戦は?なんかもうあんまり買いたい部屋なくなってます
    たしかに営業だめだし、三井より東急がだめでは? なんか女性営業で良い感じがしない人が多い 

  3. 424 匿名さん

    最初で外れると段々高い物件に行き倍率も高くなります。業者はそうやって吊り上げて行き、終わると
    次の物件を勧めるのが手です。心理を良く読んだ手口で、結局、倍率に騙され、買いたくない物をかわされ
    外れた人は次の物件に持っていかれます。次は、愛宕タワーです。

  4. 425 匿名さん

    北がいっぱい残してあるのは、最初から北希望する人は少ないし、いれば北狙いと決まってる人
    だからか。北は嫌だった人も、だんだん北もお安くていいかなと思わされてしまうのでしょうか。
    ちょっと思っちゃってる私、だめだめです。

  5. 426 416

    本日契約をしてきました。
    他にも子供連れの方がいらしたので少しほっとしました。
    ただDINKSや子育てを終えた熟年夫婦が多かったのも事実です。

    >421さん
    私も官舎に住んでいたことがありますが、
    官舎と広尾GHではは緑が多いことが同じでも
    子供にとって環境は全く違うと思います。
    世帯数に対する子供の数も違えば、子供個々の家庭の状況も違います。
    420さん御指摘のように、おけいこ通いで忙しく
    外で元気に遊ぶことは少ない子が多いのではと考えます。

  6. 427 匿名さん

    遊んでいる人間の子は、少ないですね。
    おつかいに連れてくるのは、犬が多いですよ。ガーデンには
    それほどにリッチな子(犬)はいません。
    六本木通りにできた成城石井のほうが、ルイビトンの綱なんかしている、恐ろしく賢い、いい子がいます。

  7. 428 ?????

    広尾GHは確かに素晴らしいマンションでした。
    しかしもう竣工から四半世紀経ち新築とは比較にならないでしょう。
    SIどころか直床、階高の低さ、殆どがインターホンだけの一重オートロック、
    エアコン、給湯、IT環境等この20年のマンションの進化とはかけ離れた
    ものになってしまい愛着を持って住み続けている方々には良いんでしょうが
    今更の新規購入は疑問です。
    価格がまだ高すぎると思います。
    某社が盛んに言うヴィンテージマンションと言う言葉に惑わされない方が良いのでは
    ないでしょうか。

  8. 429 ?????

    まあ色々赤坂の欠点をあげつらってる方が多いようですが、
    マンションなんて気に入った奴が買えば良いんだよ。
    それが会員優先で240全戸売り切ったんだからそれだけの人が
    ここに価値を認めたわけで子育てがどうとか言ってる人間は
    ここには無縁だから郊外でも行くしかないでしょ。

  9. 430 匿名さん

    同意!ここは子育てする場所じゃありませんよ。自分の生活を楽しむところ。金がある、ヒマもある
    人いいんじゃない?

  10. 431 匿名さん

    小さい子供いるけど
    広尾GH?あんなぼろいとこは住み炊くない

  11. 432 匿名さん

    >>431
    で、この物件ですか?
    北隣が小学生児童監禁事件が起きたウィークリーマンション、通学路(赤坂駅)にラブホテル、
    周りはうらぶれた飲食街、南は車がぶんぶん飛ばしていて、上の首都高からは煤煙が降りてくる
    六本木通り。

    私にはおよそ小さな子供がいる家族が住みたいマンションには思えませんが。
    広尾GHが古くていやなら、まだ豊洲とかの方が小さな子供にははるかに向いてますよ。
    都心が良いのだったらセンター東京や愛宕山の方がはるかにマシでしょう。

    ここはDINKSかセカンドハウス向けで、小さな子供連れにとっては最悪に近い(だって
    よりによって少女(小学生)集団監禁事件が起きたマンションの隣ですよ)と思いますけどね。

  12. 433 匿名さん

    同意
    裏の白っぽいやつもっとひどいです。北側の通りは今は歩く気しない。物が建てば違うだろうけど。
    現地歩いてみてあこがれる人はほぼいないでしょう。六本木通りはめぼしい物が無いだけでまあよし、高速の方が高さがある分悪そうに思います。

    センター東京は一般的にはちょっと交通不便すぎのきがするけど、乳幼児〜低学年児童の親には、いろいろなサービス継続されれば、少々我慢してもいい所らしいですね。学校もまあまああるし。義弟が購入予定です。(妹は不満みたいだけど)ここを好む方にはあまり比較候補にならないような・・

    ここで子育てしちゃならないことはないでしょうが、売主計画自体にはいってないでしょう?その手の共用施設もないし。(オートロックの監視装置?みたいなやつに大人に続く子供はスルーして、大人大人のときは警告する日立製の新製品が装備されるようなことパンフにあったけど)
    今お子さんがいる人は、十分考えて了解して購入するのでしょうし、子供はすぐに大きくなるし、
    郊外の普通のMで投げ落としとかもありますから・・ね。それはOKなはず。
    DINKSでとおす意思はないけど今子供いないと言う人たちがお子さんできても、ここでがんばるのか?どこかへ移るようになるのか?
    (環境だけじゃなく、間取り選ぶときに考えてはいるでしょうから計画的ではあるはずだけど)
    個人的には私の子供のための環境にはここを選ばないし、意見聞かれたら一般論ではむいてないよ
    と答えます。そりゃだれでも同じでは?子供の年齢とかでちがうかもしれないけど・・。
    (子供に残してやれる物件としたら喜ばれる、子供が長じれば役立てますねきっと。)
    ただ、かといって広尾GHは、日比谷線のみだし近くはないし、基本は車。外苑西通りか、山を超えていろいろ出なければ(広尾から離れる方向ではこまないけど)ならない。それが合うか、若いのに仕事も子育ても余裕が持てて古いのは気にならない人という人のみが、可でしょう。

    ホント良いとこはどこ?豊洲よく知らないけど人気はすごいんですよね、いいかもしれない、豊洲にお金出したくはないけど、化けないともいいきれないし、湾岸、芝浦、品川の駅遠くよりはいい。大崎なら大崎の方がいいかも?

    愛宕山はいいでしょうかね?情報や予想評価ありますか?あのスレのびないですね。

  13. 434 匿名さん

    子供の学校が、公立か私立かでも見方が分かれると思います。
    私立に通う子は、帰宅後や休日に家の周りで友達と遊ぶことはまずありませんから。

    児童監禁事件は存じていますが、近くで歩行中を拉致されたわけではないでしょう。
    また、とても町並みはきれいとは申せませんが、
    駅からの距離や通学時間の方を優先する場合もあるでしょう。
    従って一概に広尾GHや豊洲が最高でここが最悪とはいいきれないと思います。

  14. 435 匿名さん

    広尾GHも豊洲も最高じゃないでしょ。でもそこを選んでる人もいるだけ、ここもいっしょ。
    沿線違うし、交通は都内屈指です、電車で通学できる年齢のお子さんならやっぱり便利、駅からの一本道は微妙にせまめで、ちょっとうらぶれ気味ですが、怪しいまでは行かないんじゃないかと。言い出したらきり無いですからね。
    どんな人がいるかはわからないのはウィークリーマンションだから警戒すべきですけど、今やどこでも警戒すべきだと思ってます。
    たしかに、私立だと小学校でも就学したら近所で遊ぶことほぼないですね、あっても低学年で親とか一緒、幼児はもちろん。小さい時分に親も一緒に遊ぶような公園なんかがないよと言われれば、しかたないですが。(お台場か港北ニュータウンかその他郊外にいくしか?でなけりゃ古いとこがまん。港北悪くはないですけど、犯罪少なくはなかったような。三田一丁目や十番一の橋辺り、車か南北線大江戸線を使う人にはいいです)
    児童ボディーガード引き受けの会社もあり、ベビーシッターもこの辺りは良い人を手配できる病院、産科医院があります。別な感じの子育てでかもしれないけど、一つの視点として。

  15. 436 匿名さん

    広尾ならともかく、豊洲と赤坂はターゲットが違うのでは?
    豊洲で6億円台の部屋があるマンション分譲があるとは思えないですから。

    子供がいても個人の選択は様々でしょうから、自由に自分達のライフスタイルにあったマンションを選べばよいわけで、他人が良い悪いを言うべき問題じゃないでしょう。

  16. 437 匿名さん

    なんか無意味な議論をしてるような・・
    子連れには向かないマンションなんて誰が見てもわかること。でも、そもそも、子連れでこんなマンション買う人いるの?
    ここ買うくらい金持ってる人ならわざわざこんなとこは買わずに世田谷あたりに一軒家でここはセカンドハウスって感じでしょ。そういうマンションですよ、ここは。

  17. 438 匿名さん

    子連れだけど買いましたよ。
    他にも子連れの方はいるようです。

    せt

  18. 439 438

    上記 せt は誤送信です。

    世田谷の戸建ても考えましたが、
    予算内では満足いくものは見つかりませんでした。
    同じ予算ではこちらのほうがずっと魅力的でした。

  19. 440 匿名さん

    豊洲のスレによると、「モデルルームから現地あたりの海が臭いが、あの海の臭いにおいは、なぜなのか?どうにかならないのか?!」なんて書いてあった。
    「私もそう思った」と、次のひとも書いていた。多分本当なのだろう。
    船のオイルのにおいがするとか、語り合っていた。

    芝浦アイランドのスレにも、「ケープタワーのほうは、汚水処理場のにおいがする、ヘリコプターの発着場の爆音が、1日に数回ある。(2重サッシになっている理由)」と書いてあったが、「もう買っちゃったんだから、そういうことを言うのはやめよう」と書いてあった。

    これに対して、赤坂タワーレジデンスのスレは、レベルの高いところで、更なるよりよい最高の資産を求めての検討をしていらっしゃるように思います。

  20. 441 匿名さん

    子連れとか子連れで無いとかは購入者が決めれば良い問題なので、
    ここで提案するのは無意味だと思います。
    只、しつけの行き届いている(常識のある)子供達が
    この物件に住む事を願いたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸