東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part8

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-08-27 08:14:00

続きです。


[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-21 16:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 914 匿名さん

    >>913
    朝から何の話ですか?

  2. 915 913

    ええ、もちろん杭の話です、ハイ。

  3. 916 申込予定さん

    >885さん
    ソース有り難うございます。日経が勇み足の観測記事を書くのはたまにあることなので、お書きになっていること説得力あります。リリース内容を読んでいると結構最終的に基準が変わるまでには時間がかかりそうですね。

    基準が変わると値段が落ちるという観点で再検討するのではなくて、今の建築基準ではこの観点が十分には考慮されていないという観点で再検討することにします。いずれにせよ当選してからの話ではありますが、、、

  4. 917 匿名さん

    どんな杭だか…

  5. 918 住まいに詳しい人

    >905
    杭は、長くても短くても耐震上は関係ないよ。垂直加重を地盤まで伝えるためのものだからね。
    杭が長いと築造コストが高くなり、販売価格に跳ね返る。
    本数も関係ない。
    杭の直径(断面積)×本数が大事。
    タワマンでは、特に杭に使われる、鉄筋の直径(断面積)×本数が重要。
    なぜなら塔状の建築は、地震で揺れると杭に引き抜き力がかかるからね。
    念のために言うと、杭の材料であるコンクリートは引き抜き力には無力。引き抜き力に耐えるのは、鉄筋なんだよ。

  6. 919 匿名さん

    こりゃ日経不買運動だね。

  7. 921 匿名さん

    日経、富田メモの疑惑もあるしね。
    大新聞だからと言って全幅信頼できない。
    アサヒがいい例だろうw

  8. 922 申込予定さん

    >876
    そのリフォーム費用ってどのくらい掛かるのでしょうか?

    Kに申し込みしようと思っているのだが、どの階も10倍以上でしょうかね。。。

  9. 923 入居予定さん

    >>871さんへ

    一応、不正のしている方の通報の連絡先を書いておきますね。

    「新築分譲マンション」mansion@sumitomo-rd.co.jp
    「高級賃貸マンション」heights@sumitomo-rd.co.jp

    この掲示板の投稿記事とアドレスもお送りすると有効かと思います。
    今の現段階と今後、異常な倍率になっているところはう不正が疑いがあると。

    不正の手口も通報しておいた方がいいですね。


    >>このマンションの応募を考えている方へ

    このような不正をしている方がいれば住友不動産へ通報してあげてください。

    フェアーの形で、みなさんのマンションの当選を願っております。

    みなさん、お互いに頑張りましょうね。

  10. 924 申込予定さん

    >>921
    ついでに
    変態捏造記事を世界に発信した毎日新聞も入れといてくれ。

  11. 925 匿名さん

    質問
    マンションが高けりゃ高いで文句を言い、ここみたいに格安なら格安で
    住民層がなどと文句を言いい一体いくらなら良いのでしょうか?(笑)

    結局他を圧倒する資産もない低収入(年収手取り30歳以上で1000万円以下、あ、これは私の定義ね)の輩が文句ばっか言ってるんだろうね。
    年収手取り1000万円程度だと3000万円の物件買うのだって結構必死の人が多いはず。
    何十年ものローン組んでやっとでしょ。

  12. 926 申込予定さん

    >>822
    アンカーぐらいしっかり打て

  13. 927 匿名さん

    アンカーくらいどーでもいーだろ
    そんなに心狭いと当たんないよ

  14. 928 匿名さん

    国土交通省が反発くらって一時的に引っ込めたという可能性ありますね。

    この住宅不況の時期にどうしてくれるって・・・

    でも、長周期の地震に現在の建築基準が対応していないのは事実なので、
    そのうち改正になりますよ。

    3,4年後が6,7年後に変わっただけ。やっぱり10年後に売るという時になって
    障害になる可能性がある。

    まあ、これだけ情報が出た上での選択であれば、自分としても納得いくでしょう。
    事前情報が何もなければ、将来怒り心頭だろうとは思いますけど。まだ契約前の
    情報なんだから、すべては自己責任です。

  15. 929 匿名さん

    とは言っても、正式に国交省が発表する頃になって「何も知らなかった!」って騒ぐんだろうけどね(笑

  16. 930 匿名さん

    >マンションが高けりゃ高いで文句を言い、ここみたいに格安なら格安で
    住民層がなどと文句を言いい一体いくらなら良いのでしょうか?(笑)

    要するに良いものは高いという、資本主義の原則が表現されているだけのこと。

    ベンツの性能をカローラの価格で手に入れようと思っても無理。

    ここが本当に割安かどうかは正直誰にもわからない。とりあえず、初期投資が
    安いのは事実。トータルしてみないと本当のことはわからない。でも、それは
    リスク多すぎる。お金のある人は買わないのが吉。ここが所有権で、山の手線
    の内側で、この値段なら間違いなく、割安だけど。

    将来、トータルしても割安な可能性が極端に低いというわけではない。

  17. 932 契約済みさん

    >>898
    >実際タワーが倒れたとか、XXしたとか
    そういう例はまったく聞いた事がないけどね。

    だって、タワーが建ってから大地震ってあまり来てないでしょ。
    阪神アワジは、海側が震源地ではないし。

    まだまだデータが少なすぎて、なんともいえないよ。
    東京に震度7が来たら大多数のマンションが倒壊するという話もある。
    倒壊しなくても、ヒビが入ったり、少し傾いただけでも、売れなくなるよ。

  18. 933 匿名さん

    >>926

    アンカ先
    >>922>>822とまちがえとるよw

  19. 934 匿名さん

    しっかりしろよ926

  20. 935 サラリーマンさん

    大変申し訳ないが、日本の道路事情においてベンツのエンジン性能が遺憾なく発揮される状況と言うのはほとんどない。他の高級車も同じだが。

    で、ベンツをなぜ買っているかといえば、プレミアムという価値を買っているだけ。
    んで何をもってプレミアムかというのは千差万別であり、エンジンに求める人もあれば、車体構造に求める人も、インテリアに求める人もいる。

    たとえば、FIATのプントのカブリオレは60PSで300万を超える、エンジン性能は軽並み。
    それでも日本の高級車を越えるプレミアムがあるから買う人がいた。そういうこと。

  21. 937 匿名さん

    リフォーム費用についてですが、程度によって大きく変わるので何ともいえませんが一般的な経験談の話しとして。
    例えば壁をぶち抜いて大きなリビングにした場合、5メーターくらいの壁の場合、フローリングの塞ぎ、壁クロス及び巾木の復旧、コンセントやスイッチの電気通線の引き直し、天井クロスの復旧などで50万から60万。
    ちなみに壁クロスは平米あたり工事費込みで1500円ほどです。
    畳からフローリング張り直し費用は平米あたり約8000円かかりました。
    巾木はメーターあたり500円(ソフト巾木の場合)

    建具(扉)は一般的な扉で一枚5〜6万円。

    以上から、普通の間取り変更だけなら200万もあればお釣りがきました。

    みずまわり例えばキッチンを変えるとなると、かなり大変だと思います。100万の輸入デザインキッチンなら+10万くらいの工事費でしょう。

    壁クロスの全面貼り替えなら、100平米としたら15万くらいです。

  22. 938 匿名さん

    誰か、今の売り渋りWCTの値段と比較して、ここが安い!っていってる人いたけど、今の価格は何度も値上げして、1年も寝かして高くしすぎた値段。だから売れてないでしょ!
    比較の意味ナシ。

    WCTって、60万/平米以下から売っていたって知ってる?
    新価格になってからだって、2LDK4200万、20階なんて普通に売ってた。

    今の価格はそれから、新新新価格だよ。
    売れ残って当然。

    というか、値下げしないと売れないよ、住友さん。

  23. 939 匿名さん

    今の時代は怖いね。
    住不も、黙って売っちゃえみたいな感じに考えていたんだろうが・・・
    インターネットの発達でそれも難しくなった。
    まぁ、ここまで情報が出ているのに、敢えて購入する人は自己責任でしょう。
    価格に釣られて、まともに調べずに安易に、不動産を購入する人間がどうなるか見物です。
    安いものには、必ず安いだけの理由がある。

  24. 940 匿名さん

    >日本の道路事情においてベンツのエンジン性能が遺憾なく発揮される状況と言うのはほとんどない。

    可哀想な人だ。エンジンだけなら日本のエンジンのほうが性能が上のものもある。

    ベンツを買う人は、安全性、足回り、操作性を目的に買うのですよ。

    ここまで勘違いする人も珍しい。そもそも車も持てない○ビ君ですか・・・

  25. 941 匿名さん

    そんなに卑下しなくても・・・。

    ここはどう考えても実需で住むなら破格の安さだと思いますよ。

  26. 943 申し込み予定さん

    リフォーム費用で500万みておけば全く違う空間に生まれ変わりますかね?内覧に行きましたが、どうも普通過ぎてそのままでは住む気持ちになれません。

  27. 944 匿名さん

    943さん
    500万円も余裕があるなら家具を含めてお洒落インテリアに出来ると思いますよ。

    うらやましいなぁ。

    うちはこのまんまでしばらく生活してから考えます。

    今のままでもシンプルで良いと思いますが他のみなさんはいかがですか?

    リフォームを予定している人ってどのくらいいるのでしょうか?

    いま先にリフォームして資産価値を上げておいたたほうが5年後、貸しやすいかな?

  28. 945 サラリーマンさん

    >>ベンツを買う人は、安全性、足回り、操作性を目的に買うのですよ。

    それを理解して買っている人はほとんどいないと思うのだが
    これだから、カタログしか読めない軽ユーザーは困る。

  29. 946 匿名さん

    ここはベンツ板だっけ?

  30. 948 匿名さん

    ダミー登録した人は、こんなに申し込みが少ないとは考えていなかったのでしょう。
    売買や賃貸目的の多量応募は倍率表を見れば、一目瞭然です!!
    また、中層や低層で2、3通ささやかに水増し応募した人も応募数が少ないので統計上わかってしまいますよ。
    10通以上架空名義で申し込んだ人とここにぜひ住みたいと両親や兄弟と共同で2,3通申し込む人とは、違うと思います。
    住所が違えば、別世帯とスミフが言っているので、知恵を出して応募した人を不正扱いにはできないでしょう。

    暇なので、統計上の異常値とみなされ、明確な理由が無いと判断できる部屋の応募数を集計すると応募総数の約3割に達しました!!
    ごく限られた人の間でしか盛り上がっていないのでは感じました。
    最終応募数が1万通を超えるとは思いません。
    「中間発表はあてにならない」、「8,9割はこれからだ」と言われる方がいますが、ベランダ側の間口が狭く、廊下側に2部屋あるタイプは不評という流れは変わらないし、真剣に購入を考えている人は、自分の好みの部屋を応募するので早く提出すると思います。

    統計処理でダミー住戸をリストアップしている時に、異常に均等分散されているブロックも発見しました。
    Hタイプ総数16通を16戸に、Mタイプ中層部12通を12戸に重複せずに登録するのは神の手がなければできないでしょう!!

    中間発表での不振を心配したスミフが関係者に割り振ったのでは?

  31. 950 匿名さん

    >940
    論点ずれてるよ。

  32. 951 申込予定さん

    この辺の物件を多く扱ってる知り合いの不動産屋にずばり聞いたぞ。
    お世話になったマン掲のみなさんに情報をお裾分けだ。
    ソースはもらってない。疑うやつは読むな!

    1.海洋大の移転はない。
    2.食肉市場の移転もない。
    3.CTS事業協力者によれば、レインボーブリッジが見えるのは37階以上。
    4.駐車場の音は31階以下でも気にならないはず。
    5.スミフは抽選に不慣れなので混乱するかも。
    6.内装の色がシックな高層階は投資家に買われる。5年別宅として使われ売りに出る。

    「ぼくの同僚もみんな宝くじ気分で高層階に申し込みますよ」だって。
    実需のため真剣な気持ちで申し込む人に当たって欲しい・・・。

  33. 952 匿名さん

    結局、受け付け締め切っても
    倍率0の住戸がいくつもあったりして。

  34. 953 つみたてくん

    へっへっ、ダミーの住戸に一票入れてやったぜ

  35. 954 匿名さん

    >大臣認定を受けるときに 2で受けるために必要な書類をつけたかどうかだけ。
    >1でも2でもやってる設計は同じです。

    同じものが書類つけるだけで耐震2になるのであれば、とーーぜんつけるでしょ、普通。

  36. 955 匿名さん

    他のデべ物件の抽選会で立会人をしたことがあるけど、
    ガラポン抽選に不慣れな人がガラポン操作をして、
    確かに変な混乱があった。

  37. 956 匿名さん

    ローン以外に、車持っていない人でも月4万円かかるんだよね?
    全然安くないと思うけど・・・

  38. 957 匿名さん

    >書類つけるだけ

    その書類の中身を正確に書くのが困難な物なら、やらないこともあるんじゃない。

  39. 958 匿名さん

    いよいよ、火曜の締め切りが迫って参りましたね。

  40. 959 匿名さん

    うん。火曜まで様々な情報を分析して、様子見てから火曜に郵便局へ行くのが賢いでしょう。
    私も火曜に郵便局へ行くつもりです。

  41. 960 匿名さん

    火曜までに、全く賛成。

  42. 961 匿名さん

    中央郵便局なら、深夜24時ギリギリまで受け付けてくれるそうです。
    僕は火曜深夜に持ち込みます!

  43. 962 匿名さん

    友引で、お日柄もよろしい火曜日に。

  44. 963 匿名さん

    >その書類の中身を正確に書くのが困難な物なら、やらないこともあるんじゃない。

    価値の可視化で勝負の業界。それで商売している「プロ」ですから書類書くのが
    大変なんていう理由はありえないと思います。言っても意味ないですね。すみません。

  45. 964 匿名さん

    >>956
    この辺に住む人は、ローン10〜15万プラス管理費等4万円くらいなら
    ほぼ涼しげに負担できる中の上位以上のお金持ち系の人が大半なんじゃない
    でしょうか。既存タワマンの旦那さんも都心勤務が多いようですし、女性も
    綺麗な方が多いですから、結構余裕ある世帯が多いですよね。
    港南のセンター街区に位置づけられる優良地ですし、旧海岸周辺だけでも、
    NTT、テレ東、ソニー、JAL、NEC、ドコモ、沖、清水建他有力著名企業が
    軒を連ねてますから所得階層も高めな方が湾岸を狙ってるんだと思いますね。

  46. 966 匿名さん

    この辺≒このマンション

  47. 967 サラリーマンさん

    >>965

    さっき帰れと言ったはずだが。

  48. 969 品川勤務者

    今日のように湿気があると、なんとなく臭う・・・
    気にしだしたら、気になって仕方ない。ここ見るまではあまり気にならなかったのに・・・

  49. 970 匿名さん

    私が勤める会社でもかつて日経が取材に来て、今日の取材は記事にはしませんと自ら最初に断っておきながら、堂々と朝刊に載せていました。国交省はどこかで公式発表しようと思っていたのに、日経がすっぱ抜いたから、公式見解はまだしないという意味で否定しているだけだと思います。火の無いところに煙は立たないですから。因みに国交省が超高層ビルの長周期振動に対するガイドラインを作成しているのは仕事柄私も知っていますし、そのことは国交省も特段隠していないのではないでしょうか。

  50. 971 周辺住民さん

    >>969
    港南住民ですが、今日、臭ってる?
    つーか、普段もほとんど臭い感じないけど。
    ここのスレの方は、犬等級の鼻を持つ方がおおいですね。
    どっちかというと、道路や埠頭の音が気になりますが。
    まぁ、私は騒音など気にせずに寝れるので、そんなこと
    特に問題なくて、港南は品川駅に近く便利な街だと思ってます。

  51. 972 匿名さん

    Fタイプは人気がないとのことですが、マンションの4LDKは供給戸数が少ないために、欲しい方には稀少価値があります。CMTのときに販売の方が言ってました。また、4LDK狙いの方はそういう意味では間取りを求めて申し込むので、キャンセルなどは出にくいそうです。倍率が低くても、他の間取りに比べると次点などの可能性はかなり低いでしょうね。真剣ゆえに中間発表などを慎重に見ていると考えられます。間取りによって購入者層が異なるので、間取りを無視してひとまとめに倍率を比較するのは危険と思います。

  52. 973 匿名さん

    騒音といえば、
    共用廊下側の窓ガラスは防音じゃないんですよね。
    そちら側で寝るとうるさいんだろうなぁ。話し声や足音などが。

  53. 974 匿名さん

    >>970
    だからなに?
    結局、まだ未定っていうことだね。

  54. 975 サラリーマンさん

    >>970
    公になっていない憶測など意味なし。

  55. 976 匿名さん

    >>970
    うちの会社でも同じことあったらしいよ。
    実際に書かれている記事を見ても、必ずしも正確じゃないし。

  56. 977 匿名さん

    >>972
    それ、本当の話です。3LDKは腐るほどあるけど、4LDKは多くないため。
    転売しやすいです。

  57. 978 いつか買いたいさん

    質感と本質的な値段を考えると、当選してもキャンセルするかも。何だか気分盛り上がらないし、運気が下がりそう...当初からこの土地がいい!という方は購入されればいいと思います。頑張ってください。

  58. 979 匿名さん

    何気に不人気のFタイプが最も投資効率が高い

  59. 980 匿名さん

    このご時勢、地震に対する備えが最も低いマンションは、やはり、敬遠されそうですね。
    安いものには安いだけの理由があります。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  60. 981 匿名さん

    >>978
    運気が下がりそう(笑)

    俺は**が出そうなんでトイレいってきます。
    トイレはタンクレスだったらいいのになぁ。

  61. 982 匿名さん

    タンクレスだと、手洗い水がもったいない。

    って節約家向き。

  62. 983 匿名さん

    途中経過とは言えこんな倍率低いなら簡単に当りそうじゃん
    誰よ、何百倍とか言ったの

  63. 984 匿名さん

    >そちら側で寝るとうるさいんだろうなぁ。話し声や足音などが。

    廊下側は出窓になっている部屋も多いですよね。
    すると、内側に旭ガラスとかの簡単二重サッシ(防音結露防止二枚ガラスなど)が
    簡単に入れられますね。

    また、プライバシーに関しては、イギリスとかでよく見る、枠ではめて固定する
    タイプの木製や金属の、角度の変えられるブラインド(スクリーンと言ってたり)を
    設置するのもいいかもしれません。窓を開けて換気しても、その数十センチ内側に
    二重窓枠のステキな木製スクリーンがあると、分譲のあのブラインドと同じようには
    なるかなと思ってます。

    もし当たったら、廊下側は防音、目隠し対策する予定です。

  64. 985 匿名さん

    残念!5年間は、勝手にリホームできません。

  65. 986 匿名さん

    >>985
    なんで?

  66. 987 匿名さん

    普通にリフォームできるけど。

    5年はリフォームできない理由は??

  67. 988 匿名さん

    ここはローン抱えてURに住むのと同じ。

  68. 989 匿名さん

    おいおい(苦笑)配布書類もきちんと読まずに申し込もうとしてる人がいるのかよ。

  69. 990 匿名さん

    確かに窓は結露の心配もありますね。
    ペアガラスじゃないから。

  70. 991 匿名さん

    >985
    嘘つくな。

  71. 992 匿名さん

    しかしここは
    トサツ場
    下水処理場
    運河
    火葬場
    高速道路

    嫌悪施設の玉手箱や〜

  72. 993 匿名さん

    しかし、最近何かと問題のある竹○工務店の施工だけど、ここは大丈夫かな〜?

  73. 994 申込予定さん

    大規模タワーの割りに共用が充実していないが、
    初期投資が少なく・・・・

    今、生きている人が、50年後、70年後に・・・・

    食肉も浄水場も気候、風、季節によって・・・・

    Vタワーが圧倒的頂点で、ベイクレ・・・

    廊下が狭く安っぽく閉塞的。エレベーター不足の・・・・

    引用元
    ttp://マルチ投稿する不適切なURLarticle/105248994.html

  74. 995 匿名さん

    廊下の窓を取替えるのではないのです。面格子も取り去るわけでないのです。

    壁よりも内側に二重サッシ枠いれたり、その内側のサッシガラスをペアガラスに
    するのは、管理組合も駄目とは言わないのでは?

    これができないなら、壁を抜くなんて、なおできませんよ。

  75. 996 申込予定さん

    ↑何が言いたいの?

  76. 997 匿名さん

    火曜日が締め切りと言っていた、自分さえ良ければいい人。

    締め切りは月曜日です。

    あなた達は、全員落選決定。もしくは当選しても、数年後にはお金が払えず追い出される人になるでしょう。

    人を呪わば穴二つ。

    他人を蹴落とすためにウソを付く人は、自分も蹴落とされます。

  77. 998 匿名さん

    997
    冗談なのに…

    もしかして真に受けた?

  78. 999 匿名さん

    995さん 当選後、住人板で是非情報交換しましょう。私もプチリフォームを検討してます。廊下側の窓、壁抜き、タンクレス化などしようと思ってます。

  79. 1000 匿名さん

    1000なら当選?

  80. 1001 匿名さん


    当選決定!おめでとう!

  81. 1002 1000

    ありがと(^_^)v

  82. 1003 匿名さん

    あ〜 一人当たっちゃったよ〜

  83. 1004 購入検討中さん

    そろそろpart9へ。

  84. 1005 匿名サン

    part9が閑散としてるよ

  85. 1006 匿名さん

    窓は、一応共用部なので変更できないと思ってきましたが、管理組合の許可を得ればできるよう
    ですね。ただし、最初は管理組合もうまく動かないと思われ、落ち着くまで待ったほうが良いと
    思います。

  86. 1007 匿名

    ここまで、読みました。
    色んな意見がわかりとても勉強になりました。
    確かに、この物件は『団地』となりますが
    地上権があるし、土地の所有権はありませんが、
    今この時代では、妥当な値段だと思いますが変でしょうか?????
    私は、『4219』へ、突撃しました。
    何度下見と見学を兼ねて決めた間取りです

    皆さんは、この『団地』について
    本当の意味で、買う事について改めて考える場所だと思います。

    上記の部屋の抽選に落ちたら、この『団地』へは参戦しません。

  87. 1009 匿名さん

    結局は倍率0倍のところもありうる。人気無いよこの物件

  88. 1010 ななし

    4120俺も。。。

  89. 1011 匿名さん

    団地というのは複数の同じようなアパート、マンションを計画的に並べて建てたものと思っていたが、違うのか?
    プロジェクト名は元が団地ということから付けたのではないか?

  90. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸