東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part8

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-08-27 08:14:00

続きです。


[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-21 16:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    698
    おおっ。おれと同じですね。同じ考えの人多いのかな。

  2. 702 購入検討中さん

    >>694
     マジっ!?
    もっと早く言って下さいよ・・・

     今日、4013 に申し込みしてしまいますた。。。

  3. 703 匿名さん

    今 高輪局へ出してきました!
    既に港区自宅保有なので、はずれ覚悟で4319です。

    実は私も不正ダミー無効狙いが念頭にあります。
    つみたてくんなしの20倍以上はPやVを除いてダミーの疑いがありますよね?
    スミフさん。

  4. 704 匿名さん

    >>698
    9割じゃなくて10割かも
    使うなら中間発表前が一番効果的なのに今更宣言して牽制するのは
    ハッタリかおふざけか、そうでなければマヌケだろ

  5. 705 ビギナーさん

    4989
    につみたてくんを申し込みました。

  6. 706 購入検討中さん

    私も4307、4318、3812、3802、2904あたりの中から選んで突っ込みます。
    ありがとう泣)

  7. 707 ビギナーさん

    北東、東、南東は高速道路が割りと近いですけど、何階くらいまで、騒音が気になるんでしょうか。窓開けて寝れないですかね。

  8. 708 匿名さん

    >>695
    眺望重視なら確実に北東です。北西は高層ビルが立つ予定なので確実に正面はふさがれます。
    眺望なしでも確実に当てたいならどちらでも低層なら比較的狙いやすいのでは。

  9. 709 ビギナーさん

    >>706

    4307は本物の積み立て君ですよん

  10. 710 購入検討中さん

    このマンションの希望の部屋を購入したい人、どこでもいいから購入したい人、迷ってる人、とりあえず申し込みして当選してから検討しようと思ってる人。リスク覚悟で投資目的で購入しようと思っている人。人気がでたらいいなぁと思っている人、人気がでて欲しくないと思っている人
    書き込みから、それぞれの思惑が見え隠れしてますね。
    私は、とりあえず申し込みました。中間倍率10倍以上でした。
    この掲示板でみなさんのいろんな考えを参考にさせていただこうかと思います
    まぁ きっと抽選外れるでしょうけど・・・・

  11. 711 匿名さん

    管理修繕賃料駐車場6.5マン×12ヶ月×70年×5460マン
    ありえねー
    で、もっと上がるかもだろ
    低年収の人はやめときなよ
    臭好きな変態ヤローは申込みしろや

  12. 712 申込予定さん

    確かに自称積み立て君は多いでしょうね。
    Pを申し込んでいるのですが、掲示板では4人ほど積み立て君宣言をしていましたが、蓋を開けてみると積み立て君はゼロ。
    しかし一般だけで46倍、、、、

    ほぼ当たらないので、他のマンションの検討を再開しました。
    下手すると抽選前に買って、痛恨の当選になるかも、、、

    皆さんはとりあえず9月5日までは他は契約しない方針ですか?

  13. 713 匿名さん

    >>705
    ウケタ

  14. 714 匿名さん

    1402、とくめいくんはいりまーす!

  15. 715 匿名さん

    711
    キミは都内に住めなさそうだね

  16. 716 匿名さん

    僕も4211にスーパーつみたてくんで申し込みしました。

  17. 717 匿名さん

    >>716
    じゃあ僕も!!

  18. 718 匿名さん

    4211号室、ちりとてちん突っ込みます。

  19. 719 匿名さん

    しまった!!

    氏名欄に「つみたてくん」と書いてしまった…

  20. 720 住まいに詳しい人

    PやKなど人気のある部屋は、5年後の転売時にも高値で売れるでしょう。
    しかし、人気のない0倍の部屋は、転売時に売ることすらできない可能性がある。
    理由は分かるよね?新品でこの値段でも買い手が少ない部屋を5年後に買いたがる人はまずいないでしょう。
    0倍など人気薄を狙う人は注意した方が良い。

    と、wこんを0倍無抽選で購入し、丸1年近く売りに出しているが未だに買い手がいない***が申しています。

  21. 721 匿名さん

    みんな見苦しいなあ。
    つみたてくんが本当なら、中間発表の前に出すと思う。
    その方がライバルが減るから。
    申し込み段階でコピーを同封しなくてはいけないから、
    今、発表されているのは本当でしょ。
    今、掲示板で言っている人は、うそっぽい。
    他の人が敬遠するので、かえって倍率が低いと思うので、その部屋にしようと思うわ。
    ヨロシク!

  22. 722 匿名さん

    これだけ安いのでずっと住みたい人が申込めばいいのでは?

  23. 723 購入検討中さん

    >708さんお答えありがとう。
    眺望なしでも確実に当てたいので北西を当初考えていたのですが、
    中間倍率で人気なさそうな低層が以外に数入っていたので
    同じ考えの人が多いのかな〜と心配になったのです。
    考えるほど悩んでしまう。

  24. 724 申込予定さん

    >>704

    確かにその方が良い作戦でしたね。

    ただ、つみたてくんホルダーすべてが、中間発表前に申し込んで牽制しようと思ったわけではないと思うんです。私はホルダーですが、やはり何とか購入したいと思っているので、「つみたてくん申込者とバッティングしたらどうしよう!」とか「せっかくのチャンスを無駄にしてはいけない」と非常に弱気でした。ですので中間発表をみて、せめて「つみたてくん」のいないところに申し込もうと思っていました。

    ただ、正直にいって想像以上に「つみたてくん」が少ないのには驚きました。
    私と同様の人間がいないことを祈ります。
    私は 4204 を申し込む予定です。

  25. 725 匿名さん

    721さん
    >つみたてくんが本当なら、中間発表の前に出すと思う。

    それは違いますよ(少なくとも私の場合)。
    私にとって一番避けたかったのは、他のつみたてくん利用者と
    バッティングすることでした。
    申し込み状況がどんな感じになるかがまったく不透明だったので
    中間倍率が発表されるまで様子見していたということです。
    実際につみたてくんを持っていれば、同じように考えた人は
    多いと思うのですが。

  26. 726 匿名さん

    耐震基準見直しの話題は出なくなったね。

  27. 727 匿名さん

    いえ、あなたの言う通り、私も思った以上につみたてくんが少ないと感じました。
    だから、実際にこれから申し込む人も少ないと思っているんです。
    たぶん本当に少ないと思いますよ。

    それで今、掲示板に部屋番号まで書いて、後で特定されてなんか気恥ずかしくないですか?

  28. 728 匿名さん

    >>723さん
    708です。北西の低層は将来はダメですが、今は低層の割に前が開けているので何も知らない人が申し込んだのでは?
    これだけ倍率も低く当たれば五年間も住む必要があるので、自分が住みたいところに申込むのが一番ですけどね。

  29. 729 申込予定さん

    725さん

    やっぱり私と同じように考えている人はいるんですね。
    というより、そういう人の方が多い??

  30. 730 匿名さん

    それであなたが本当に「つみたてくん」なら、当時の利回りはどうでしたか?

  31. 731 匿名さん

    耐震基準見直しで将来、「既存不適格物件」かつ「定借物件」なんて将来間違いなく売れないぞ。ここは建物しか評価が無いのにその建物さえ「既存不適格」になったら価値ゼロだからな。

    この高さあって制震も免震もないなんて、耐震基準見直しになったら即アウトだよ。

  32. 732 匿名さん

    積み立て金額もいろいろありましたよね。
    いくらのコースを申し込んだんですか?

  33. 733 不動産購入勉強中さん

    >>726
    そうですね。では、改めて

    国交省、耐震基準見直しへ 長周期地震動対策を要件に
    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080823AT1G2201F22082008.html

    ↑によると、このマンション、買った瞬間、資産価値がゼロになりそうです。

  34. 734 匿名さん

    当たったら逆に「どうしよ〜困った」って人多いんじゃないの?
    祭りに参加したまではいいけど、いざ「みこしを担げ」と言われたら「えっやっぱり俺は・・」
    って怖気づいちゃうやつ(笑)。

  35. 735 購入検討中さん

    西向き低層ってビルにかぶって眺望なし?
    なにも考えずに倍率優先で申し込んでしまった。

  36. 736 匿名さん

    734
    まさしくその通り。
    応募したのはいいけど、当たっても困るかも。

  37. 737 入居してやるぜさん

    そんこ言ってたら、今あるほとんどのマンションが既存不適格の危険なマンションになってしまうよ。

    僕も親に進められて積み立て君やってたけど、今頃になって、親の言うことは聞いとくもんだな、と思ってます。
    現地に今日、再確認に言った後、アイルからイオンまで歩いて来ました。
    住み易そうなところでますます気に入りました。
    でも資料配布が9万部って本当なんでしょうか?信じられな〜い♪w

  38. 738 不動産購入勉強中さん

    >>737
    >あるほとんどのマンションが既存不適格の危険なマンションになってしまうよ。

    根拠は?いいかげんなこと書いてんじゃねぇよ!

  39. 739 匿名さん

    耐震基準の見直しでクズになっても気にしない。
    だって低層狙いだから、長周期振動関係ないし。
    既存のマンションの高層の人はお疲れ様。

  40. 740 匿名さん

    ビュローと、真正面にお見合いです。
    少し前、真っ裸の白人が窓辺に出没するという噂がありました。
    短期滞在の人が多いので、たまに大胆な人がいるらしい。

  41. 741 匿名さん

    『建物しか評価が無い』だってさ!
    謡うんじゃねぇ。トーシローが!
    土地の所有権よりは資産価値は劣るが、土地の借地権だって立派な権利だ。

    土地があるとかないとかいう表現は勘弁してほしいな。
    土地の所有権、土地の借地権、建物の所有権ときちんと表現しないと。
    まあ、ショボイ野郎がいてもしょうがないか。

  42. 742 匿名さん

    定借物件での「既存不適格」は最大のリスクです。建物しか資産がないのに、その建物に
    国が法的に「×」を出すわけだから。

  43. 743 匿名さん

    あ、西のことね。目撃されたのは白人中年男性とのこと。西は上の階でもあまり眺望が開けないかも。やっぱり東ですよね。

  44. 744 匿名さん

    731はハチの巣状態だな。(笑)

  45. 745 入居してやるぜさん

    あ〜〜〜、下品な書き込みが多くなってきたな。
    祭りもいよいよおおずめだなぁ。
    このスレは、伝説として みんなの記憶に残るんだろうなぁ、と夏の終わりに思うのでありました。。。。

  46. 746 匿名さん

    借地権と言う権利の上に立っている建物の価値が大きく揺らぐ「既存不適格」はけっこう
    ヤバイと思うよ。
    いざ中古で買う立場になってください。よほど格安なら別ですが、喜んで買いますか??

  47. 747 匿名さん

    おおずめ?おおづめじゃないの?

  48. 748 匿名さん

    今日郵便局行って列に並んでたら、前に並んでた人も同じ封筒持ってた・・・
    偶然とはいえそんなに多いのか!?

  49. 749 匿名さん

    742
    土地の借地権だって資産だろ。(笑)

  50. 750 匿名さん

    >>739さん
    貴方、BAKAですよね?そうですよね?

  51. 751 匿名さん

    坪120万、NOIで10%以上、かいだろo(^-^)o

  52. 752 入居してやるぜさん

    ところで、オリンピックの野球の決勝戦。
    韓国キャッチャーが9回の裏満塁の場面でに退場になりましたね。
    韓国頑張れ!と応援している日本人はわたしだけぇ〜〜〜????

  53. 753 匿名さん

    739、742、746、750全部カバ。

  54. 754 匿名さん

    正気で書いてるのでしょうか?
    建物の価値がゼロになれば、借地権の価値もゼロになります。
    こんなことも知らないのでしょうか?
    下記でも読んで勉強し下さい。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%80%9F%E5%9C%B0%E6%A8%A9...

  55. 755 物件比較中さん

    >>750さん 貴方、BAKAですよね?そうですよね?

    良くぞ見抜いた。天晴れである。

  56. 756 匿名さん

    南西もなにげ底倍率なのかなー。
    牽制しあって微妙そうな部屋が高倍率になりそうで怖いよ。

  57. 757 匿名さん

    借地権という資産の上に立っている、既存不適格の定借物件。これほんとに資産?
    きちんとした価格で売れて初めて資産といえるだろうが、5年落ちの既存不適格が売れるの?
    重要事項で説明聞いた瞬間、買う気萎えるよ。

  58. 758 匿名さん

    既存不適格の意味を理解していない方が多いようですね。
    将来取り壊し前提の借地権の物件で既存不適格になろうがなるまいが、
    価値には殆ど影響ありませんよ。
    むしろ、所有権の一般物件への影響の方が大きい。

  59. 759 匿名さん

    何回もマンションを購入した経験から。
    抽選はずれても、敗者復活はけっこうある。
    ローン審査で、はじかれる人はすごく多い。

  60. 760 匿名さん

    ここは雑談版か。

  61. 761 匿名さん

    754 建物の価値がゼロ? 誰が決める価値なわけ?あなたが決めた価値?固定資産税評価額?

  62. 762 匿名さん

    既存不適格というより、旧耐震基準でしょ。

  63. 763 匿名さん

    まあ、借地権をきちんと理解してない人が多い。
    それは市場が成熟してない証拠。
    同時にリスクでもある。

  64. 764 匿名さん

    761 だから、それは国が決めるってことでしょ。ここは地震に対してなんの対策もない安普請(等級1)の高層マンション。しかも新潟地震のとき問題が顕著になった竹中が施工。新基準で基準以下ということで、資産価値がゼロになるって話でしょ。過去レス読んでよ。頼むから。

  65. 765 匿名さん

    不毛だ…

    はっきり言えるのは、転売を目論んでいる人にとって、「旧耐震基準」というマイナス点が付いてしまい、旨味が減ったということ。実需のひとには関係ない。

  66. 766 匿名さん

    練馬在住不動産屋です。ツミタテホルダーにも、ダミーにも、すみふのCCにも負けずに気合いで当てますよp(^^)q

  67. 767 匿名さん

    新基準の基準以下で価値がゼロ?高輪の旧耐震基準のマンション一億超で売れたけど。
    過去レス読んでもあなたのカバな意見が書いてあるだけでしょ

  68. 768 匿名さん

    764
    新基準以下イコール価値ゼロはないだろ。ランボーな話しだ。
    もし倒壊したとしたら、片付けるのに費用がかかるから資産価値はマイナスぢゃないか。
    それが1年目だったら解体費用の積立ぢゃ足りんだろ。

  69. 769 入居予定さん

    3706で申込しました。

  70. 770 匿名さん

    >>767
    はいはい。その1億でもっと良いマンション買ってください(笑)
    負け惜しみ。妄想。カッコワルイ 。

  71. 771 匿名さん

    スミフが売り急いでいるのは、耐震基準云々ではなく、
    時間を掛けるとそれだけコストがかさむからでしょ。
    特に人件費はばかにならないはず。
    普通のマンションならいまどきだらだら売り続けるのが普通だけど、
    ここの場合、そうはいかないから。
    そういう意味でも、ローン審査を通過するのが難しい人には
    申し込んでほしくないというのが本音だろうね。

  72. 772 匿名さん

    う〜ん、当たりたい…

    僕は月曜郵送です。

  73. 773 マンション投資家さん

    国交省、耐震基準見直しへ 長周期地震動対策を要件に
    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080823AT1G2201F22082008.html

    これ非常に大きな問題だと思うが、皆さん思ったより気にしていないのですね。

  74. 774 匿名さん

    739のうましかちゃんです。
    マジレスすると、ずっと住む人には長周期振動不適格でも価値は関係なし。
    そんでもって、低層なら実際長周期振動に共振しても大事にはならないはず。
    だから関係ないと思ってます。

    ちなみに実際がどうであれ『不適格』になるタワマンはないと思いますよ。
    国はこんなとき『旧耐震基準』とだけ書いて、『不適格』は出さないものです。
    業界圧力がすごいし、昔の建物を全部査定したら、オフィスビルとかもどえらいことになるから。
    築30年以上の賃借物件に『現行耐震基準適合』なんて書いてありますか?
    世の中なんて玉虫色ですよ。

  75. 775 匿名さん

    販売前に不適合と判明したら無価値になりますが、販売後に法改正されて不適合と
    なった物件は無価値ではないでしょう。
    事実、建設中の姉歯物件は取り壊されましたが、それと同じ耐震強度で作られた
    旧耐震基準の中古物件は、いまだそれなりの価値を持っています。

  76. 776 匿名さん

    食肉市場の移転なんて話しはないのかなあー。
    なんであんないい場所に置いてるんだろ。
    築地市場も移転するんだし、食肉市場も豊洲かどっかに移しちゃえばいいのに。

  77. 777 入居予定さん

    社会人です。ひまな皆さんにしつもんです。自分と弟の名前でもうし込みました(30階)。
    でも弟はフリーター。でも、弟が当選したらどうなるの?
    はい当選しました、でも本人にお金がない。その時は、ぼくがほしょうにん
    になれば、銀行はフリーターにでもおかね貸してくれるのかな(3000万円は
    キャッシュでないけど、ぼくは会社員なので借りるのはらくしょう)
    誰か教えて

  78. 778 匿名さん

    >眺望なしでも確実に当てたいので北西を当初考えていたのですが、

    北西に建築予定のビルは、南東のブランよりもずっと離れているし、WCTくらいは
    離れているでしょう? となれば眺望という点では北西も南東も言われるほど大きな
    差がないように思えます。

    それとも、ブランやWCTよりも高くなるのでしょうか?
    水処理の上は、都の計画書を見ても、タワーになるようには到底思えないのです。
    処理場の上にある施設ですから。

    よって、北西でも高層階は悪くないと思ってます。高層なら東京タワー六本木、
    新宿の夜景がきれいなのではないでしょうか。

    今日が最後の家族会議。どうぞ皆さんのご意見をお聞かせください。

  79. 779 匿名さん

    あ、でも食肉市場跡地なんて使い道ないかな…

  80. 780 匿名さん

    >770
    一億ぽっちじゃ大したマンション買えないよ。麻布(三田)のシティタワーでも25坪で一億三千万するからね。

    ここは税理士から相続対策になるって言われて申し込んだだけだよ。

  81. 781 匿名さん

    国交省、耐震基準見直しは、神奈川で先月起きた
    偽装コンクリート事件から世間の目をそらすためでしょ

  82. 782 匿名さん

    777はかんじもかけないから、ほしょうにんになってもおかねはかりられません。

  83. 783 匿名さん

    >>777
    定借で担保評価がすごく低い上に、本人に収入がなければ、保証人がいても
    貸さないというのが、これまでの経験ですが、詳しい方、間違っていれば
    訂正してくだしあ。

  84. 784 購入検討中さん

    >>774>>775
    いずれにしても、マイナスですよね。

  85. 785 匿名さん

    >ここは税理士から相続対策になるって言われて申し込んだだけだよ。

    どうして相続対策として良いのか教えて下さい。

  86. 786 匿名さん

    >>778
    そうすると南東よりは北西の方が良さそうですか?

  87. 787 ビギナーさん

    >778
    北などに比べて、建物と接近はしてないけど、水再生センターだけでなく、その後ろも再開発計画でビルが建つみたいなので、眺望が開けなくなるってことだと思います。

  88. 788 匿名さん

    >>779
    川崎のラゾーナみたいなのでもつくってみたら。

  89. 789 匿名さん

    >>食肉市場の移転なんて話しはないのかなあー。

    私もそう思うのですが、、
    食肉市場は新しくしたばかりですよね。
    また、関連の建物も近くに建築中ですよね。

    都の再開発計画を見ると、風の通り道や緑、空地を計画に盛り込んでいて、
    この市場や、海洋大学、WCT隣の公園(今新規造成中)などは、ビルにしない
    ということなのではないかと理解してます。

    老朽化した築地市場とは事情が違うようです、残念ながら。

  90. 790 匿名さん

    いやいや、南東はぬけてるし、WCTなども遠く、海(運河)も臨めるので、北西とは比ぶべきもない。

  91. 791 入居予定さん

    >782、783

    さんくす。できればもっと教えて。しゅうにゅうが300万円程度でも
    3000万円のローンがおりるなら、失業中のお姉ちゃんにも申し込みさせる!

  92. 792 匿名さん

    >>785

    >>767を読めば分かるように
    >>780=>>767は、スルーした方が良さげですよ。

  93. 793 匿名さん

    耐震基準とかアホらしい。
    50年もしたらどんなタワマンも建物自体が怪しくなってくるのにね。
    そんなに心配なら野宿しろや。

  94. 794 匿名さん

    791はネタだとおもうからへんしんしてあげない

  95. 795 匿名さん

    要は転売はできないってことだよね。
    永住するなら関係ないよ。
    でも、人生何あるか分からないからな〜。
    楽しみにしていただけにブルーだよ。

  96. 796 匿名さん

    >>776 品川駅の港南口が「あんな良い所」とは。。。埋め立てですよ、所詮。
    ttp://oldmaproom.aki.gs/m03a_coastline/m03a_daiba/daiba.htm

    高輪の大木戸跡から旧品川宿までを直線で結んでみると良く判ると思います。

    まぁ、今でこそ一等地扱いですが、実は埋め立てだったってのは芝浦しかり豊洲しかり。
    東京湾岸で坂の無い街並みは、ほぼ該当します。

    でも、自分も含め5年後転売目的の人には、まぁ魅力的ですね。

  97. 797 匿名さん

    791
    794
    ***。
    ここは2チョンぢゃないかんね。

  98. 798 匿名さん

    777さん、弟さんが当たった場合は、キャッシュで買うしかないでしょう。

    兄弟での収入合算、保証襷がけは揉めるもとなんで、普通はやりません。借りれないと思います。

  99. 799 匿名さん

    北西に高層ビルが建つって書かれてる方いましたけど、
    具体的にどのあたりに建つ予定なんですか?

  100. 800 匿名さん

    >北などに比べて、建物と接近はしてないけど、水再生センターだけでなく、
    >その後ろも再開発計画でビルが建つみたいなので

    その後ろの再開発計画は、山手線新駅など、芝浦南部と港南北部のあたりの
    今後を見てのビル群らしいですが、このあたりは、羽田空港の関係で高さ規制が
    ありますよね。品川駅付近のビル群も同じ高さで並んでいます。

    水再生センターのはるか後ろの40階程度のビルといったら、品川駅のビル群まで
    よりも距離があるわけで、南西よりその意味ではいいのでは?

    私は高倍率の北東から逃げて、南東、もしくは少しアナ?の北西です。
    あるいは、南西なら高層です(隣の都営の高さと近隣ビルの高さを超して)。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸