東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part11

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-09-03 11:54:00

お疲れ様です。
Part11です。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 21:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >>549

    544は投資用に考えているけど、自分でも住みたいと思えない物件は投資対象としては厳しいと言っているのではないでしょうかね。私にはそう読めましたよ。

    それにここは5年間は自分で住まなくてはいけないし。

  2. 552 匿名さん

    >3000万で買った物件なら、せいぜい3500万円くらいでしか売れないのではないか

    よくわからん。どういう理屈か説明してくれませんか?

  3. 553 とくめい

    ここの買戻し特約って、金融機関から見たら
    5年間スミフの元本保証つき、というのと同じですよね?
    買戻しされたときは、その代金債権に当然かかっていけるでしょ?

  4. 554 匿名さん

    >>542
    (地代も千葉なので当然ここより安い。)

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

    73平米で時代12.471円ですが?

  5. 555 いつか買いたいさん

    >539さん
    財形とフラット35を一緒に組めるようにした事。が評価できるってどゆこと??
    フラット35のパンフレットに書いてあるじゃん。使えるって。

  6. 556 匿名さん

    >552

    類似物件価格4000万 - 定借のマイナス評価分500万 = 3,500万

    といいたいんじゃない?

  7. 557 539

    >>545

    >提携銀行はなぜ提携したのでしょうか?

    >銀行がデベと提携するメリットは一定数の客を取り込めることだと思っているのですが、

    おっしゃるとおりだと思います。
    全額キャッシュで購入されるごく少数のお客様をのぞき、
    90 %近い顧客を、競合がない状態で獲得することが
    最大のメリットです。

    借り手は、他に頼る先がありませんから、
    極端な話、銀行は、足を机の上に放り出しておいても、
    (そんなことしませんけど)
    お客様は、逃げていかないわけです。
    したがって、入社1年目の若手でも、担当につけることができ、
    大変有効なOJTにもなります。>数を取ることで定借のリスクを減らすことができるのでしょうか?


    ここは、若干違うと思います。
    リスクは、数をとっても、リスクとして存在しますが、
    実際には、融資するのは、フラット35と、財形融資なので、
    リスクそのものは、自行で負わない仕組みになっています。

    先にも述べたとおり、
    提携銀行のメリットは、
    ・競合相手のいない中での独占受注
    ・若手育成
    の大きく二つです。

    お答えになりましたでしょうか?

  8. 558 匿名さん

    >550
    引き渡しまでにかかる費用と、引っ越し代、家具代など含めると、初期費用で最低350万円
    ちかくかかる。よって、仮に3500万円で売れたとしても、わずかにプラスといったところ。

    それに、またここから引っ越すのにかかる費用を考えれば、儲かるどころか、足が出る可能性も
    ある。今後はサブプライムローンの影響もかなり大きいと予感するので、投資対象と考えるには
    あまりにもリスクが高いと思います。ただ、ここを買うかどうかは個々の自己責任の問題なので
    それ以上は干渉しませんが。

    じっくり資金計画を立て、10年後、20年後をしっかりシュミレーションして、それで安心なら
    買えばいいだけ。不安だったり、投資を考えているなら、見送った方が無難だと思います。

  9. 559 匿名さん

    >>558
    ちょっとぐらい足がでようがなんだろうが、5年間ただですむことになるんだしいいんでは?
    サブプライムが5年間続いたらいいね(笑)
    5年後3500万ならしょうがないからおれが買ってあげるよ。

  10. 560 匿名さん

    今住宅ローンはどの銀行ものどから手が出るほど欲しがってる。
    わざわざ金利の高い提携先でローン組むこと無いよ。

    マジ、早めに探し始めることを薦める。
    今少し苦労していろいろな銀行を比較してローンを選ぶことによって
    合計支払額で何百万、と変わってくるんだから。

  11. 561 539

    >>555

    >財形とフラット35を一緒に組めるようにした事。が評価できるってどゆこと??
    >フラット35のパンフレットに書いてあるじゃん。使えるって。

    パンフレットに記載してありますね。
    簡単に書いてありますが、こんなこと、実現できなかったのです。今まで。
    (私の個人的に知っている範囲ですが)

    試しに、有名どころの銀行のホームページをご覧ください。
    どの銀行も、フラット35では、
    第一順位の抵当権を設定させるよう、求めています。

    たとえば、みずほでは、
    http://www.mizuhobank.co.jp/loan/housing/choki_kotei/
    の「担保」という項目をご覧ください。

    フラット35と同様に、財形融資でも、必ず、第一順位の抵当権を設定登記するため、
    バッティングしてしまうのです。
    フラット35と、財形融資の併用というのは、
    実行できない、というのが、これまでの流れでした。

    それを本物件では、それを堂々とやぶり、
    財形+フラットという形で、融資を可能にしたのが、
    ものすごく、評価されるべきだ、と思っているのです。

    回答になりましたでしょうか?

  12. 562 いつか買いたいさん

    >557さん
    三井住友銀行が住友不動産に融資して、このプロジェクトを進めているからですよ。
    融資金回収が最重要課題だから、融資の提携銀行になっているのです。
    住友銀行は抵当権を設定はしていないと思うが、一般的には抵当権の設定を
    物件に売主がかけて、入居前に回収金で外すのが良くある事ですから、
    重要事項の説明をまだ配られていませんが、そういうこともあるのかもしれません。
    新人の教育で数千億の融資実行はないと思いますが、本当の事ですか?

  13. 563 匿名さん

    >557
    ありがとうございます。
    さらに質問です。

    >実際には、融資するのは、フラット35と、財形融資なので、
    >リスクそのものは、自行で負わない仕組みになっています。

    リスクを自行で負わない仕組みになっているのなら、なぜ他行は定借というだけで融資を門前払いするのでしょうか?
    単に住友系列だから渋々提携させられたのではないのですね?

  14. 564 サラリーマンさん

    まだハガキ着ません。 日曜の配達はないんでしょうね。
    明日には着てる事を願ってます。

  15. 565 539

    >>562

    >三井住友銀行が住友不動産に融資して、このプロジェクトを進めているからですよ。

    三井住友銀行が、本案件に対して、融資しているか、どうかは知りませんが、
    それでは、
    >>545
    の質問の回答としては、不十分かと。
    もしそれが、答えだとすると、
    ゼネコンに対して融資をする銀行と、
    一般顧客に融資する銀行とが、イコールにならなくてはいけませんね。
    ほんとうに、そうでしょうか?


    >新人の教育で数千億の融資実行はないと思いますが、本当の事ですか?

    混乱させて恐縮ですが、新人教育はメリットとしてあげられるだけであって、
    その戦略を銀行が選択するか、どうかは、別の話です。
    実際、私も、提携銀行が、どうするのかは、知りません。

    ただ、その可能性が極めて高いことが予想されますね、という話です。
    経営的に考えて、
    この物件の融資担当に、ベテランの担当者をアサインする
    マネージャーが、いるでしょうか?

    ということです。

  16. 566 購入検討中さん

    すんません!しょうも無い質問します!
    この物件は三井住友銀行とフラット35以外では借りることが出来ないと解釈してました。

    他行でも貸してくれる銀行があればどこの銀行でもいいんですか?
    断られるっていっぱい書かれていましたが。

  17. 567 539

    >>563

    >リスクを自行で負わない仕組みになっているのなら、
    >なぜ他行は定借というだけで融資を門前払いするのでしょうか?

    そういう社内規定になっているからです。
    ルールなので、どうしようもありません。
    そもそも、日本の金融業界は、定期借地物件に対する評価が低いのです。

    銀行側の心理も分からなくもありません。たとえば
    ・土地付きマンションを買えない人に、融資するのか?
    ・年々、減価償却されてしまう上物だけに、融資できるのか?
    ・担保の基本は、土地である。土地以外に、担保価値はない。

    そういう意見が少なからずあります。
    とくに定期借地という制度が導入されてから、月日が浅いため、
    金融業界として、冒険は、避けたいところです。
    したがって、門前払いということになります。

    しかし、今回、CTSという化け物のような定期借地物件が現れました。
    ここの融資が成功すれば、銀行側も、少しは
    考え方を見直すかもしれませんが、
    まだ、時間がかかります。


    >単に住友系列だから渋々提携させられたのではないのですね?

    本当の気持ちは、分かりません。
    Nobody knows.
    神のみぞ知る、でしょうか。

    ただし、先に挙げたメリットを考えると、提携銀行としての
    うまみも十分にあると思います。

    もし、私が、担当マネージャーだったとしたら、
    率先して、提携銀行に名乗りを上げますね。

    回答になりましたでしょうか?

  18. 568 匿名さん

    久々に覗いてみたら
    締め切り直前のお祭り騒ぎから一転して現実的になってますね

    1週間後にはキャンセル待ち落選者からのネガレスの猛攻撃が目に浮かぶ

    今は抽選番号とかの話題ででウキウキしとくのがいいんじゃないかなぁ

  19. 569 539

    >>566

    >この物件は三井住友銀行とフラット35以外では借りることが出来ないと解釈してました。

    すこし、間違っておられるようですね。

    まず、
    フラット35というのは、
    銀行が窓口になって、顧客を集めます。
    住宅金融支援機構は、窓口銀行を通じて、お金を融資します。

    財形融資も、同じような仕組みです。
    したがって、融資窓口となる銀行は、
    自分の銀行の金庫から、お金を出すわけではありません。
    したがって、窓口としては、リスクを負わない、と書きました。
    (実際には、様々なリスクがありますが)

    今回の物件の提携銀行が、「融資可能」と記載しているのは、
    1.フラット35
    2.財形融資
    3.生保付き住宅ローン
    の3つですね。

    3をのぞき、窓口と、融資をする法人が異なります。


    >他行でも貸してくれる銀行があればどこの銀行でもいいんですか?

    そのとおりです。
    他行でも、貸してくれる銀行があれば、どこでもいいです。
    福沢諭吉に、きれいも、汚いもありません。
    とにかく、1万円札を3000枚近く、揃えればいいのです。
    (すみません、だんだん、文章が汚くなってきました)

    しかし、貸してくれる銀行は、たぶんないでしょう。
    (あったら、教えてください。どういうカラクリで、
     貸せる、と判断したのか、経営者と、お話をしてみたいので)

    回答になりましたでしょうか?

  20. 570 匿名さん

    >>554
    それは低層だからその分高いだけ。
    こっちは築浅で100平米超えだけど、18階建てだから10500円ですよ。
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPT2lm0vbu/rfrom/C...
    43階建てだったらもっと安くなるのではないでしょうか?

  21. 571 匿名さん

    銀行で借りられない人は今のうちに銀行に確認しておいて、当選してもすぐにキャンセルする準備をしておいてください。こっちは全額キャッシュで買うんだからさ。無駄な時間かけさすなよ。

  22. 572 入居予定さん

    >他行でも貸してくれる銀行があればどこの銀行でもいいんですか?
    >断られるっていっぱい書かれていましたが。

    どこでも貸してくれればオーケーです。断られたという話は、油断するな、という
    意味で警告として書かれているだけです。

    ただし、ここは当選決定から、入居までが極端に短い(普通は、半年とか1年とか)ので、
    とりあえず、提携で話をつけ、並行して安いところを探すのがいいのではないでしょうか。
    住信などは金利安いのでいいですが、審査が遅いので、間に合わない可能性があります。

  23. 573 匿名さん

    >>570
    これらの物件、駅から徒歩10分とか12分とか書いてあるんだけど。。。。
    554の物件にいたっては、満了年月:2025年 2月って書いてあるし。
    残り20年ないじゃない。大丈夫なの?

  24. 574 匿名さん

    >1週間後にはキャンセル待ち落選者からのネガレスの猛攻撃が目に浮かぶ

    ありえますね。でも今よりメッセージ増えたらとても読めない。

    当選者は、ここのスレッド見ないほうがいいかもね。

  25. 575 マンコミュファンさん

    パーティールームの上下、横の部屋はやはりうるさいんでしょうかね。
    倍率低いなら申し込んでおけばよかった。

  26. 576 匿名さん

    >573
    定期借地権と普通借地権の違いくらい理解しとけ。

  27. 577 539

    >>572

    >どこでも貸してくれればオーケーです。断られたという話は、油断するな、という
    >意味で警告として書かれているだけです。

    この部分には、どうしても賛同できませんね。
    「油断するな」ではなく
    「特殊な事情がないかぎり貸さない」ということです。

    特殊な事情というを、極めて平たくいうと、
    ・お客様が、ものすごくお金持ちだ。
    ・お客様が、ものすごく偉いひとだ。
    ・銀行側が、ものすごくアレなひとだ。
    くらいでしょうか。

    >ただし、ここは当選決定から、入居までが極端に短い(普通は、半年とか1年とか)ので、
    >とりあえず、提携で話をつけ、並行して安いところを探すのがいいのではないでしょうか。
    >住信などは金利安いのでいいですが、審査が遅いので、間に合わない可能性があります。

    ここは、賛成ですね。
    ・まずは、提携銀行で、ローンの実行を最優先に行動する。
    ・ローンが実行されたら、借り換えできる安いところを探す。
    というのが、良い戦略でしょう。

  28. 578 匿名さん

    >>572
    他行の場合、事前実行してくれないんじゃないかな。
    登記が融資実行の用件だと思うけど。
    同日実行もできなくはないけと、住友がこの物件でやってくれるかね。

  29. 579 匿名さん

    >567

    563です。
    回答ありがとうございました。
    正直、提携の意義にはまだしっくりきておりませんが・・・

    ブリリアタワー大崎の過去スレも見ましたが、定借はローンに
    厳しいということは本当らしいということはわかりました。

    ただ、リスクを負わないのに定借は門前払いという社内規定が
    なぜできたかはいまいちつかめません。
    が、神のみぞ知る、ということで理解しました。

  30. 580 申込予定さん

    抽選は下の階からですかね?それとも上の階からですかね?
    順番から行って下の階からぽいですよね。
    抽選に行ってみたいんですけど、高層階を選んだんで時間掛かりそうですよね。
    何時間くらい掛かるもんなんですかね?

  31. 581 匿名さん

    倍率一倍〜です。今まで抽選に立ち会ったことが無いのかなぁ

  32. 582 539

    >>580

    >抽選は下の階からですかね?それとも上の階からですかね?
    >順番から行って下の階からぽいですよね。


    こんなところにも、クビを突っ込むのもどうかと
    思いますけど、ついでに回答しておきますね。

    今回は、同じ倍率は、同じ当選番号になります。
    倍率10倍の部屋が、50あったら、
    その50個が、全部、同じ当選番号になります。

    今回の平均倍率が、どれくらいになるか知りませんが
    (私なりのかなり緻密な計算はありますけどね)
    たとえば、20倍だとすると、
    倍率2倍の部屋から、3倍の部屋、4倍、5倍、と順番に
    やっていくでしょう。

    倍率20倍の部屋まで抽選が終わると、
    ほとんどの部屋が、抽選が終わっていることになります。

    したがって、それほど、時間がかからないでしょう。

    一番最後に、抽選されるのは、おそらく、Vタイプ。

    ここと同じ倍率の部屋は、でないでしょうし、
    もっとも高倍率のため、一番最後に、なるでしょう。

    回答になりましたでしょうか?

  33. 583 匿名さん

    >>561
    >財形+フラットという形で、融資を可能にしたのが、
    >ものすごく、評価されるべきだ、と思っているのです。

    もともと財形はフラット35などの公的(実質)融資が第一順位なら
    後順位でも可だったはずですが??

  34. 584 匿名さん

    1年前からこの物件家族で楽しみにしていましたが、2週間前に離婚が成立しました。
    一応応募しましたが、悲しくて辛いです。
    当選しても、養育費・ローン・管理費他を払っていけるか心配です。
    家庭をお持ちの方は、当選してもしなくても家族を大切にしてください。

  35. 585 匿名さん

    >>582
    抽選方法はそれが普通だと思いますが、
    どうしてあなたは断定できるんですか?

  36. 586 539

    >>583

    >もともと財形はフラット35などの公的(実質)融資が第一順位なら
    >後順位でも可だったはずですが??

    おそらく、記憶違いでしょうか。

    まずは、下のURL(PDFにつき重いよ、注意)をみたまえ、明智くん。
    (すみません、文章乱れてます。)
    http://www.smbc.co.jp/setsumeisho/pdf/jutakuloan005.pdf
    (「10.担保」のあたりです)

    提携先の三井住友銀行でさえ、
    ホームページで、フラット35と、ほかの併用はできません、
    と宣言していますね。

    ご確認いただけたでしょうか。

    本物件は、そのルールを破って、
    併用ができる、ということで、すごいと思います。

  37. 587 匿名さん

    ローンでリスクを負わないというのは理解しかねます。当然金融機関はリスクを負うわけです。土地の評価なんてほとんどは見てないですよ。ましてや定借。その人の属性が決定的です。
    ローンについては、売却時の価格評価が定まっていないのが、定借の現状で、金融機関はそのリスクを嫌います。現状評価としては、取引事例比較・原価法・収益還元法となると思います。それぞれ市場性・費用性・収益還元性からのアプローチとなります。但し上記の方法でも、賃借残存期間等不透明な点は多いため、簡単に掛け目は分からないというのが現状だと思います。

  38. 588 サラリーマン

    すでに見学済みの妻に連れられ今物件見て来ました!品川駅改札からゆっくり歩いて15分。日曜日なのに人通り激しいですね!周りのマンション住民かな。前からバスが出てるから便利ですね!さて、抽選まであと少し。しばらくはこのワクワク感を楽しみます。

  39. 589 匿名さん

    こんなに安いのだからキャッシュで買っちゃえば?!
    銀行を儲けさせることもないよ。

  40. 590 匿名さん

    財形とフラットの併用は可能と書いてありますね
    ttp://www.flat35.com/guide/combi/zaikei.html

    あと、定借物件は個別に機構側で審査してフラットの適用を認めてる
    みたいですね。

    Q205-2.敷地が借地の場合でも融資の対象になりますか。
    ttp://www.flat35.com/faq/faq_205-2.html

    ここのフラットは買取型だから金融機関側は原則リスクおわないんですよね?
    機構側で個別承認してので他の金融機関でもフラットならローン組めそうですけどね。

    金融機関が独自にリスクとる商品はまた別でしょうが。

  41. 591 匿名さん

    >>588
    品川駅のバス停は、改札から遠いですよ。

  42. 592 539

    >>587さん

    私に対するレスポンスでしょうか。よく分かりませんが。

    まず、私は
    >>557
    にて、

    >実際には、融資するのは、フラット35と、財形融資なので、
    >リスクそのものは、自行で負わない仕組みになっています。

    と記載しました。誤解のもとでしたね、反省します。

    しかしながら、念のため、
    >>569
    にて、

    >自分の銀行の金庫から、お金を出すわけではありません。
    >したがって、窓口としては、リスクを負わない、と書きました。
    >(実際には、様々なリスクがありますが)

    と記載いたしました。
    括弧書きで、わかりずらいですね、さらに反省します。


    >土地の評価なんてほとんどは見てないですよ。ましてや定借。その人の属性が決定的です。

    いわんとしていることは、分からなくもないですけど、
    正直、読解に時間を要する難解な文章ですね。わかりましたけど。
    ちなみに、クリティカルなのは、属性よりは、返済比率だと思いますけどなにか。

    >ローンについては、売却時の価格評価が定まっていないのが、定借の現状で、金融機関はそのリスクを嫌います。
    >現状評価としては、取引事例比較・原価法・収益還元法となると思います。
    >それぞれ市場性・費用性・収益還元性からのアプローチとなります。
    >但し上記の方法でも、賃借残存期間等不透明な点は多いため、
    >簡単に掛け目は分からないというのが現状だと思います。

    ここについては、おおむね賛成ですけど、本論とかなり、
    筋がちがってきてますよねぇ。
    こういう文章を書くと、議論が発散するだけで、
    一向に、収斂されませんねぇ。

  43. 593 購入検討中さん

    住友信託でこんな優遇ローンもあるみたいですよ
    http://www.sumitomotrust.co.jp/BP/loan/house/citytower/index.html

  44. 594 ニート

    質問です。

    私は30歳、千葉県の零細企業で正社員で働いています。転職4回目のため、現在の会社の勤続年数は1年、年収は額面で350万円程度で、ニートに毛が生えた程度の生活を送っています。
    友人に勧められてこのマンションに応募したのですが、万が一当選したとして、3,000万円のローンを組む事は出来るのですか?例えば、信用力のある兄が連帯保証人になってくれれば借りれますか?(兄は大手企業で働いていて、彼にであれば間違い無くローンはおります。また、本マンションは値上がり確定のため、出世払いでローンの大部分を負担してくれるとも言っています)

    誰か教えて下さい。

  45. 595 avion402

    初めてこのスレに書き込むことになりました。ここのマンションが他と比べて破格的に安いのに気づいたのは、ちょうど1ヶ月前でした。なにげなくネットサーフィンをしていて見つけたこの物件はこの僕にとって待ちに待った物件でした。品川駅から徒歩圏内で定期借地権だけど、最上階で3千万前半で買えるなんて、夢のようでした。地主も東京都だからそんなに高くないし、ローンもこの程度なら何とか払っていけそうです。僕はサンプルルームに行かなかったのですが、内装は公団の賃貸なみ
    ということでぎりぎり許容範囲だと思っています。高層マンションの最上階に住み、眼下の風景を眺めるのが長年の夢でした。それがかないそうな予感がしています。ちなみに僕の申し込んだタイプの
    部屋はMタイプの最上階で、中間発表の段階で15倍もの倍率となっており、最終的には何十倍という競争率になりそうです。僕はここが当たったら永住するつもりでいるので、投資的目的で申し込んでいる人に今すぐキャンセルを願いたいほどです。このマンションは投機対象の人を排除するために
    いろいろと条件をつけて制限しているのであり、それにもかかわらず5年後に売却及び賃貸に出すことを初めから考えているひとには申し込む資格がないのではないでしょうか?

  46. 596 匿名さん

    身の上話のスレのようで面白いですね。

  47. 597 匿名さん

    >595
    人生そんなに甘くない〜

  48. 598 匿名さん

    >594
    兄と共有名義で申し込んだのなら何とかなるかもね。

  49. 599 539

    >>590さん
    なんか、だんだん、不安になってきましたけど。(笑)
    私がまちがってたら、心の底から、お詫びしますね。

    私がいっているのは、以下の条件です。
    1.購入するマンションが、定期借地物件であること。
    2.住宅ローンに、財形と、フラット35を併用すること。
    3.1と2を同時に、満たすとき、ローンは、実行されない。

    >財形とフラットの併用は可能と書いてありますね
    >ttp://www.flat35.com/guide/combi/zaikei.html

    当たり前ですよね。でも、定期借地物件の場合は、
    とか、記載してないですよね?
    これは、2の条件しか満たしていないですね。


    >あと、定借物件は個別に機構側で審査してフラットの適用を認めてる
    >みたいですね。
    >Q205-2.敷地が借地の場合でも融資の対象になりますか。
    >ttp://www.flat35.com/faq/faq_205-2.html

    そりゃ、そうですよね。
    これは、1の条件しか満たしてないですよね。
    定期借地の場合で、財形と、フラットの併用はできる、って読めますか?

    「定期借地で財形とフラットの併用」
    すごく難しい条件なんですよ。

  50. 600 ニート

    >598さん

    言い忘れました。
    兄も本物件を申し込んでいるため、「共有者」には少なくとも応募の段階ではなれないとのことです。。。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸