東京23区の新築分譲マンション掲示板「メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 新砂
  8. メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-16 18:09:30

「メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか? 」のつづき

[スレ作成日時]2006-08-27 15:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メロディーハイム南砂町 フェイシア口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    通気口に関しての質問
    今、キッチンの換気扇とリビングの通気口が連動しているとおもいます。
    しかし、外側が詰まっていて、うまく換気が行えていません。

    通常、外側の換気口は掃除するのかなぁ?

    小さい換気口は、取り外し、きれいにできましたがキッチン用の換気口は
    はずせない・・・

    そういうものなのかなぁ。。。。

  2. 3 匿名さん
  3. 4 匿名さん

    過去スレ

    メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38534/

  4. 5 匿名さん

    フェイシア、便利だったので検討していたのですが、
    佐川と明治通りと永代通りが気になって断念してしまいました。
    でも、これから南砂も発展していきそうで良かったですよね。
    実際に住まわれてみて、環境とかいかがですか?
    騒音とか眺望とか問題とかありませんか?

  5. 6 匿名さん

    南砂や北砂などは、地盤もさることながら、他の災害危険度(倒壊延焼避難)も良くない
    ランクですが、その点はどうでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    66 〜 94 (m2) :2,688 〜 4,988 万円:総戸数170戸
    東西線の駅から徒歩1分,70㎡台が3千万円前半で買えたなんて
    今なら即完売。散々非難めいた書き込みもあったけれど
    結局2004年販売物件はお買い得感があるね。

  7. 8 匿名さん

    >>07
    お買い得というより、佐川と明治通りのマイナスポイントを考慮した結果の価格ではないかな。

  8. 9 匿名さん

    >08
    だから以前のネガ情報はそうだったけど,西葛西の駅から10分程度,
    大通りに挟まれているライオンズも75㎡で5000万円以上するのだから,
    今年分譲の新価格は高いということ。
    南砂町駅から1分,全戸南向きの物件が今売りに出されれば,
    75㎡3000万円台前半って破格に安く感じる。
    新砂の商業施設も加味すれば完全にお買い得だったと思うよ。
    ところで08は検討した結果どこを購入したのかな?

  9. 10 匿名さん

    >>09
    ブリリアを購入しました。

  10. 11 匿名さん

    >10
    ブリリアって「Brilliaタワー東京」のことですか。
    こことは全く違うコンセプトなのに検討範囲が広かったんですね。
    今年の6月に入居されたなら,新居を堪能して,かつオリナスも
    便利でいいですね。

  11. 12 匿名さん

    >11さん。
    我々も商業施設楽しみですね。来年でしたっけ?素敵な施設になる事を祈ってます。

  12. 13 匿名さん

    >12さん
    再来年、2008年4月オープン(2007年3月〜2008年3月が工事)と記憶しています。
    トピレック、イースト21、深川ギャザリアに加え、豊洲ららぽーとや
    小名木川イトーヨーカ堂まで出来るのですから「新砂三丁目商業施設」は三菱地所
    独自性が求められますね。
    いずれにしろ待ち遠しいですね。

  13. 14 匿名さん

    ここのマンションは、適正価格です。
    隣のマンション(グランxxx)は、こちらのマンションを馬鹿にしていたが、
    適正価格より高かったため売れないらしいよ。

  14. 15 匿名さん

    >14
    一応釣られますが。
    グランxxxは、竣工7ヶ月前に完売になったはずだけど。
    別に馬鹿にしてはいないと思いますよ。

  15. 16 匿名さん

  16. 17 匿名さん

    「新砂三丁目商業施設」計画は三菱地所なんですか。ワクワクしますね。
    「新砂プラザ」という通称はコレでしょうか?
    もっと情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。
    豊洲ららポート10/5OPENみたいですね。
    豊洲までとはいかなくても、少し【商業施設】が駅前にほしかったから、大変期待してます。

    ところで、フェイシア駐車場と平行にある区の緑地。公園になるみたいです。
    以前、【交番】が移動してくるとかって張り紙がしてあったけど、あれからなんの連絡もなく
    気づいたら【公園】。交番の件、なしになったのか、延滞しているだけなのか、知っている方がいたら教えて下さい。

  17. 18 匿名さん

    >>17さん
    シェルゼ木場公園にも書き込んだのですが、再掲します。

    (仮称)新砂三丁目商業施設建設事業
    江東区新砂三丁目4番(高齢者医療センターの東側です。)
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/assess/250dtl.htm

    江東区北砂2丁目、小名木川貨物駅跡地の商業施設
    http://www.grandcity.co.jp/sp/sumiyoshi/concept.html

  18. 19 匿名さん

    66 〜 94 (m2) :2,688 〜 4,988 万円:総戸数170戸
    東西線の駅から徒歩1分,70㎡台が3千万円前半で買えたなんて
    今なら即完売。散々非難めいた書き込みもあったけれど
    結局2004年販売物件はお買い得感があるね。

  19. 20 匿名さん

    でも窓開けられないマンションというのも辛いものがありますよ。

  20. 21 匿名さん

    住民ですが、窓あけれますよ。何を根拠におっしゃっているのかな?と、煽りにのってみました。
    ここにきてまだ煽るレスがあるが目的は何?

  21. 22 匿名さん

    耳遠くなりませんか?

  22. 23 匿名さん

    >>21
    そりゃぁ窓だから開くだろうけど、開けていて快適ですか?
    って意味じゃない きっと。

  23. 24 匿名さん

    こちらの中古を検討しています。
    7階92平米が5,380円で売り出されています。
    販売当時を知らないのですが、売り出し価格はお幾らだったのでしょうか?
    (もしかして値上がりしているのでしょうか?)
    南面4室のワイドスパンでとても魅力的なのですが
    7階からの眺望はいかがでしょうか?

    お住まいの方、良かったら教えてください。

  24. 25 匿名さん

    まず現地に行く事だな。

  25. 26 匿名さん

    14ではないですがここを買った人は良い買い物をしたと思います。(費用対効果)
    あとニューライズも価格の割に仕様も良いですね。

    グランエスタは他のサイトでも書かれてましたが上記2つと比べると割高だった感は拭えません。
    (隣に比べイメージ程仕様が良くなかった・・・)

  26. 27 匿名さん

    う〜ん、構造的なものでいえば、グランエステやニューライズよりは建築コストの安い仕様(直床等)なので、一概に割安と言っていいものかと思いますよ

  27. 28 匿名さん

    グランエスタあるね

  28. 29 匿名さん

    >24さん
    価格については購入者の方は書きにくいと思います。
    >>07に出てますよ。
    >26,27さん
    今更皆さん住んでいる他物件と比較して何の意味があるのですか?

  29. 30 匿名さん

    >>24
    >7階92平米が5,380円で売り出されています。

    ずいぶんと強気の価格ですね。誰も買わないんじゃないかな。

    現地に行ったことないので分からないのですが、この住戸は「佐川ビュー」ですか?

  30. 31 匿名さん

    そうですよ

  31. 32 匿名さん

    メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか?
    居住者用掲示板なの?

  32. 33 匿名さん

    去年の12月に入居して既に販売していないから居住者用でないですか。
    でも外野がほとんど書き込んでいるみたいだね。自分もすまん。

  33. 34 匿名さん

    住んでる者です。
    7階の価格については正直忘れてしまいました。
    住みごごちについてですが、私は気に入ってます。
    確かに佐川も永代通りもうるさいですが私は静かなのが苦手なので
    逆に良いです。あと佐川さんについては本当に隣接しているので
    夜中も明るいです。でもその点も防犯的にはいいんではないかと
    私は考えて住んでます。でも、購入をご検討されているのであれば、
    人によって好き、嫌いがはっきりわかれる物件だと思うので
    見学をおすすめします。出来ることなら昼と夜。。

  34. 35 匿名さん

    5380円なら私も買いたい。と、冗談はさておいて、不動産屋によると一割ほど乗っけてるそうです。4月末引き渡しなのに、今年の春くらいから売り出してます。売り主も高いっての意識してると思います。

    でも、南砂駅近のマンションはもっと乗せて出している人もいるそうで、こんな強気なのも困りものですと不動産屋は苦笑いしてました。ま、彼らからすると安値でぽんぽん取引してもらった方がいいからでしょうけど。

  35. 36 匿名さん

    都内のマンションは軒並み上昇傾向にあるようだけど、南砂町でこの価格は!?

  36. 37 匿名さん

    秋の新価格ってやつですかね。

  37. 38 匿名さん

    購入価格は別として、東西線の駅徒歩1分で92㎡で5380万円なら買う人いるんじゃない。

  38. 39 匿名さん

    >>37
    確かに中古も新価格。お隣の東陽町でも、駅近築浅物件が2つ出ていますが、昨年より少し騰がっているみたいです。
    割安さが魅力の東西線沿線でしたが、早く買わないとそうも言っていられなくなりそうですね。。。

  39. 40 匿名さん

    中古を考えていた者です。
    (入居されている方には申し訳ないのですが)中古なのにさらに積まないと買えないなんて、、、
    正直悔しいので、テンション下がってしまいました。
    同じ+αするなら、他で新築考えます。

  40. 41 匿名さん

    >40さん
    それは残念ですね。しかし都心の物件は40%を越えて上がっているし、
    豊洲、東雲やこのあたりの都心隣接地域でも20%〜30%上がっています。
    2年前販売物件と比べると新築でもテンション下がるかもしれません。
    5400万円の予算だと西葛西の駅徒歩9分のマンションで70㎡台になります。
    過去にはもどれないので、現在でいろいろな物件を比較する方が現実的な気がします。

  41. 42 匿名さん

    >>39
    ググッたら、19階のタワーで5階の60m2台が出てますね。
    東向きなのに3980万円でしょ? 坪200万!

    ここの売り出し価格知っている人いませんか〜?推測でも良いんですけど・・・・

  42. 43 匿名さん

    >ここの売り出し価格知っている人いませんか〜?推測でも良いんですけど・・・・

    フェイシアのこと!?
    せいぜい、5千万円を切る価格(4980万円?)じゃないかと。

  43. 44 匿名さん

    値上がりって書いてあるけど当初買った人がオプション付けていたらその分高くなったりもするんじゃない?

  44. 45 匿名さん

    >>42
    ネットからの借り物ですが、2,688 〜 4,988 万円です。
    ここを買った人はお買い得だったと思います。工業地帯だったので、地価が安かった。
    2年前までは南砂町より西葛西、葛西の方が新築マンションは高かったよ。

  45. 46 匿名さん

    92㎡は4768万円です。

  46. 47 匿名さん

    下水施設が臭いよ。勤めてるから言うけど、あんな所住む気になれん。東西線は混みこみだし。でも、夜は意外と静かだったよ。

  47. 48 匿名さん

    >>47 勤めてるから言うけど、
    心理学的に言ってわざわざ書くこと自体「嘘」である。

  48. 49 匿名さん

    他人に住所を教える際に「メロディーハイム南砂町フェイシア」って言うの恥ずかしくない?

  49. 50 匿名さん

    ウェルフェア何とかやアンビシャス何とかより少しましだと思うけど。
    ウェルフェア何とかが最悪じゃない?

  50. 51 匿名さん

    ウェルフェア何とかってなに?

  51. 52 匿名さん

    >>48
    通りすがりだがかなり臭いのは周知の事実。
    認めるところは認めてあげたら?
    豊洲、南砂しか知らないがかなり臭い。
    所詮、完璧な場所はないわけで・・・

  52. 53 匿名さん

    しかしながら豊洲には下水施設ないような気が・・・

  53. 54 匿名さん

    >53
    52坊は南砂しか知らなかったが、最近ララポへ行って
    豊洲を知った気になってるんだから許してやれ。

  54. 55 匿名さん

    >54
    プライブブルー購入者なんですけど。。。
    あなたのような質の低い住民がいないことを望みます。

  55. 56 匿名さん

    >53
    他の地域と違いマンホールの上に立つと妙に臭かったりします。
    下水うんぬんは47さんが言ったことなので。。。

  56. 57 54

    >55
    豊洲を臭いと言った52を非難した(間接的)だけだったんですけれど。
    質が低いと言われれば、その通りでしたし、そもそもフェイシアの方には
    何の関係も無いことでしたのでご迷惑をおかけしました。

  57. 58 匿名さん

    最近、永代通り南砂二丁目団地まえのライオンズの下、デニーズ辺りかな・・・
    夕方5時ごろ通ると「何の臭いだ!?」悪臭がする。ごみの集積所から臭うのかも知れない。
    改善できるものであればどうにかすべきだ。

    ライオンズの裏の高層マンションかなり出来てきたようだ。いつ完成かな?
    更新所のほうからがエントランス?線路側にも通路があるんだろうか?

  58. 59 匿名さん

    サウシアのこと?線路側には通路はできないみたいだよ。

  59. 60 匿名さん

    >47さん
    下水道サービスか下水道局の方ですか。臭いのはあなたの職場でしょう。
    南砂駅前は下水処理場が近くにあっても、離れてるので臭い分けないでしょう。
    そもそも、下水施設が臭いのは当たり前でしょう。
    その分リーズナブルなのは納得済みで買ったのだから、とやかく住みたくない方にいわれると不快です。

  60. 61 匿名さん

    >60
    釣りですか?

  61. 62 匿名さん

    そもそも完成物件なのに、議論する必要ないでしょう。買ってよかった点とか、悪い点をいうのならまだしも。

  62. 63 匿名さん

    >60
    文章がちょっと。。。でしょう。

  63. 64 匿名さん

    7Fの中古物件3軒がなかなか売れないみたいですが値付が高すぎですよね。
    92.59㎡で5380万円は、新価格と言えども普通のマンションの価格ですからねェ〜。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...

  64. 65 匿名さん

    >64
    あのう、近くのものですが去年の4月からちらしが入ってるんですが。3件とも同じ物件だと思いますが。豊洲の新築の上層階の4倍以上の高さ(値段じゃないよ、30階以上)の物件が買えそうですね。同面積で。

  65. 66 匿名さん

    >>65
    買えないんじゃない?

  66. 67 匿名さん

    ちょっと足せば東雲のAPAが買える。
    --------------------------------------
    2912 J 5620万円 3LD・K 29階/44階 93.63m2

  67. 68 匿名さん

    >新価格と言えども普通のマンションの価格ですからねェ〜。

    新価格というのは中古市場もそうなの?でも高すぎ。

  68. 69 匿名さん

    大手物流メーカと大通りに挟まれた長○工物件だが、
    駅徒歩1分(信号待ち有り)最上階だし190万円/坪なので
    1割引くらいなら売れるかも。

  69. 70 匿名さん

    7階でワイドスパンの横長の物件なので部屋によっては、玄関から駅まで実質何分位なのだろう。

  70. 71

    江東区に40年ちかくすんでます、確かに豊洲東雲いいですが、地元(江東区)ずっと住んでると
    豊洲、東雲はねイメージあまりよくないんだよね、長谷工は確かに内装などよくないが後から変えられるものだしね、ファイブスターなら5000万で売れるのかね?いらないものたくさんついてるよね、あそこも。
    まあ江東区は亀戸、門仲がやはりイメージがいいのかな、場所的に。

  71. 72 匿名さん

    あの中古、値引き無しの強気だそうだ。

  72. 73 匿名さん

    お!ゴクレが売れたか。

  73. 74 匿名さん

    7階、4LDKと3LDKの部屋、2部屋売りに出てますねえ。7階は早めに契約してたはずですが、何か検討違いがあったのでしょうか? それとも他に良い物件が決まった???

  74. 75 匿名さん

    そんなこと当事者が判断したことじゃ。
    転勤なのか、投資目的(売り時と判断)か。
    それより、駅前物件なのに、周辺が早く整備しないと、後ろの公団と
    大差なくなるぞ。

  75. 76 匿名さん

    どちらにせよ、すぐの売り出しは問題あり物件が多いですよ。投資目的でこんなところ買うわけないよ。
    69さんがいってるとおり、駅近だけど、大通りで、大騒音。将来的にも駅近なので更に大騒音。
    中古の板で議論した方がいいんじゃない。新築じゃないんだから。

  76. 77 匿名さん

    南砂駅への入り口横に工事事務所らしきプレハブが出来てますが、どこを工事?建築?するのでしょうか。

  77. 78 匿名さん

    予想ですが、そのプレハブは一番可能性が高いのはフェイシア沿いの公園&遊歩道の工事のものではないかと??
    ここの工事が終わったら、少しは駅前の整備も進めようって気になってくれるか??
    西口も東口も、駅前に広大な空地があふれているのに・・・

    どうして整備を開始してくれないのだろう・・・

  78. 79 匿名さん

    東口は開始しているよ

  79. 80 匿名さん

    永代通り沿い公園の整備もそろそろ終わりみたいですね。
    以前に比べたらすっきりして良かったんじゃないかと思います。
    駅側の桜の木がいつか大きくなったら素敵です。道路側の銀杏並木も秋が楽しみです。
    フェイシアは、立体駐車スペースが裏側からみたら築2年とは思えないくらいちょっとみすぼらしい感じなので(これからどんどん錆びてきて汚い感じになりそうにおもえます)
    なので、まわりからみて、公園の木で少し隠れるのはいいかなと思いました。

    新砂3丁目商業施設の着工も始まっていますし、
    来年になれば新砂地区がもっといい感じになりそうで楽しみです。

    あとは、亀戸〜新木場のLRT事業が少しでも早く実現してくれれば!!

    日曽橋の交差点も歩道橋をなくして横断歩道になるし、レンタカー屋さんの裏には同長谷工の高層マンションも建っていますし、交差点付近の開発がもう少し進めばフェイシアはとっても便利で住みやすくなっていくんじゃないかと思って期待しています。

  80. 81 匿名さん

    住めば都って思いますが、何か問題でも?

  81. 82 匿名

    防音対策してからピアノを弾いて欲しい!
    それも20:00過ぎても弾いている!

    上手いのならまだ許せるが余りにも聴くに耐えられない!

  82. 83 匿名

    同感。うちもおそらく下の方から・・・ピアノの音が聴こえます。
    しかも結構はっきりと聴こえます。
    以前、管理人さんが、やんわり、指摘した貼紙を見なかったのでしょうか。
    なんとなく、ピアノのメロディなどから推測して、子供さんのいるお家だと思います。土日の昼間も元気よく弾き始めます・・・
    平日は16時くらい殻弾き始めることが多いです。
    やっぱり、子供さんの可能性が高いです。

    なるべく早めに必ずイヤホンをつけて弾く等、対策をとって欲しいです。

    ちなみに、南砂町駅に近い方のお宅だと確信しています。
    私もそちら方面の住人なので。

  83. 84 匿名さん

    同感!
    うちのマンションは壁が薄いと言うか防音対策が甘いんじゃないかと思います。
    夜中、寝室で横になっていると上の階の電気のスイッチの音が聞こえたり
    帰ってくる足音がカツカツ響いたり・・・。
    子供のいる家庭の方が多いので多少の音はしょうがないと思っていましたが
    小さな音でも聞こえるのでピアノなんか最悪ですね↓↓
    もう、丸三年もたってしまってしょうがないのですが、モデルルームでみた
    防音二重サッシの意味なんてないですね。今更ですが残念です。

  84. 85 匿名

    他の家庭で投書したのでしょう
    張り紙が掲示板にありました。

    まだ気がつかないのでしょうか?

    我が家も今度管理室に投書しようかと思ってます。

  85. 86 入居済み住民さん

    売主倒産・・・・マジかよ。
    影響は・・・やっぱあるだろうな。。。複雑・・・

  86. 87 周辺住民さん

    SUNAMO

    いよいよオープンですね。

  87. 88 匿名さん

    SUNAMOのプレオープンの招待状ってメロディハイムには来ないのでしょうか??
    やっぱりあっちのお向かいの3つのマンションだけなのかなぁ〜
    結構近いと思うのにちょっと残念・・・

  88. 89 ご近所さん

    いやいや、南砂、東陽町、東砂とかなり広範囲でプレオープンの招待状が来てるらしいです。
    なぜフェイシアだけ入らないのでしょうね。

  89. 90 物件比較中さん

    う~ん。。。佐川や永代通り、明治通りの騒音とか排気のこととか書いてあるけど・・・
    亀戸より、空気いいんじゃないかな・・・。亀戸よりの明治通りの排気は半端ですよ・・。
    ということで、南砂寄りで物件購入を検討しています。
    よく来るエリアですが、買い物便利だしいい街ですよね?

  90. 91 入居済み住民さん

    買い物はもちろん便利で電車もすごく楽でまったく不便はしませんが排気は半端ないですよ!
    バルコニーの排気のすすを見ても驚きますが、室内の空気清浄機の何年か持つフィルターが一ヶ月で真っ黒。
    でも、この辺は大きい通りにはさまれてますので、仕方ないと思ってます。
    私は、駅も近く不便なく住めるいい街だと思います♪

  91. 92 入居済み住民さん

    めぐみ幼稚園の団体が感じ悪い。ママ同士の中でもいじめがあり、やむをえず引越しした方もいる。
    幼稚園バスの送り迎えの時間はエントランスを通るのも気が引ける。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸