東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-30 22:10:42

Part3が1000レスを超えたので立てました。
引き続き、有意義な意見交換をお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367347/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2014-05-27 12:48:44

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 101 Cの住民

    他の棟とは比べていないので分かりませんが、確かにC棟は総じて暗めです。

    駐車場へ出る地下の内廊下?などは薄暗くて、気味が悪くなる時があります。

    ラウンジも夜は暗過ぎて、受験生の子供はE棟をお借りしたと言っていました。

    節電対応以来、一個おきに電球が抜かれ、寂しい住環境です。
    引っ越してきた時の状態に早く戻して頂きたいです。

  2. 102 住民さんC

    夜間のC棟E棟間の通路は、C棟側ライトだけが全て消灯されています。
    他の棟間では両棟側ともに点灯しています。
    何か意図があるのでしょうか?

  3. 103 入居済みさん

    >>100
    事実無根なんですか?
    みなさん否定しないので、事実かと思って書いたまで
    なんですが。
    私個人は流れからして事実だと思っていますが。

  4. 104 住民さんA

    前理事長グループの方がイニシャルトーク等、陰湿な書き込みが多かったです。

  5. 105 住人

    どちらが陰湿だったとか、そんなことどうでもよいじゃないですか。稚拙です。
    そんなことより、黒シート原状復旧や三角州原状復旧など民意が反映されることを切望しますわ。
    民意が反映された運営によってマンションが良い方向に向かっていく・・・。
    ズバリこれだけですよ。

  6. 106 住民さんA

    上から目線は控えましょう。

  7. 112 マンション住民さん

    過去2年間は、110のような異常感覚の持ち主のグループにマンションが引っ掻き回されていました。
    現理事さんたちには、一部グループの意見に引きずられずに公正な運営を期待いたします。

  8. 115 住民さんB

    そんなこと言ったら
    三角州を勝手にコンクリートで埋めたり
    コンシェルジュの黒シートを勝手に貼ったり
    電球を勝手に抜いて回ったりするのは
    犯罪の域になりますねー
    マンションの私物化
    意見はクレーム扱い
    まさに二年間、物静かで平和を望む多数の住人が振り回されましたよ
    いい加減に少しは他人の気持ちも考えてくださいね

  9. 118 マンション住民さん

    「つぶやき」で人の心を傷つけたり、罪のない小学生を怒鳴りつけたり。
    よっぽど、そちらのほうが悪質です。

  10. 119 住民さんA

    随分削除されてる。
    やはり、事実無根だったんだ。

  11. 120 マンション住民さん

    私達は現理事会の方々に期待していますよ!!
    急に電気も明るくなり、夜も安心出来るようになりました。
    子供を連れ、外をビクビク歩かなくても良くなりました。
    緊急性があった駐停車に、理由も聞かず、「言い訳するな!」と上から目線で叱られ、本当に泣けてきました。
    ただ、もう、退いた方々への批判は止め、過去の過ちを修正し、より良い生活を、現理事会の方々と作っていこうではありませんか。

  12. 121 住民さんE

    E棟住民です。
    指摘の通りCE棟間は真っ暗です。
    CE棟通路からE棟自転車置き場まで怖いくらいに真っ暗です。C棟側の電灯が全て消灯しています。
    夜間はとても歩けたものではありません。

    理事様、何とかして下さい!

  13. 122 マンション住民さん

    c棟の理事長に相談してください。

  14. 123 居住者

    全て消灯ということは、一連の電気系統の故障ですかね。いずれにせよ、自転車の出入りに躊躇する暗さです。防犯上も大きな問題があると思います。

    E棟の理事長様、至急、対応をお願い致します。

  15. 124 マンション住民


    現理事様へ
    前理事達の勝手な所業の現状回復は、おいしい思いをしたとされるその方々の自己負担で
    お願いします。
    糾弾するなら、住民の皆さんはきっと支援しますよ。投票でも何でも取って、責任は果たしていただきましょう。ルールに則って行われていないことなので、どこに出ても逃れることは不可能だと思います。つまり犯罪は犯罪です。住民負担はありえません。チキンばかりの提灯持ちは当然寝返りますので、十分な住民総意として、追及いただけます。
    宜しくお願いします。

  16. 125 行き過ぎの女王

    カラス達!
    「ありのまま」では
    許されぬ
    元にもどせよ
    自らの手で

  17. 126 住民一同

    >>124

    当マンションには124さんの意見と同じ考えを持つ常識的な方々が多数住まわれています。

    あくまで噂であり確たる証拠はありませんが、相見積もりも取らず、また正式な住民許可を得ずに何故か急遽施行された三角州工事については業者との癒着が指摘されています。美味しい思いをした前理事会の一部の方々には償っていただかなくてはなりません。

    住民アンケートを取り、正式な方法で三角州の再改修工事を施行すべきと考えます。費用負担についても前理事会(主導した人物個人)に請求するか、アンケートを取る方が良いと思われます。

    多くの住民は本年度理事会を支持しています。
    ただし、本年度理事会が遅くとも年内には前理事会の不正を追及し、三角州、現コンシュルジュの黒シート問題、未だに続く必要以上の節電問題を解決しなければ前理事会以上のバッシングをされることにはなると思います。

  18. 127 居住者

    アンケートには賛成です。

    幅広く住人の意見を募り、民主的に意見を集約していかないと、今後もこれらの問題に区切りが付くことはないでしょう。長期に禍根を残すより、住人の意思を反映した対応策を断行して頂きたい。

    今年度の理事達には大変な仕事が増えることになりますが、住人として出来る限りの協力はしたいと考えております。

  19. 128 匿名さん

    当マンションには124さんの意見と同じ考えを持つ常識的な方々が多数住まわれています。

    この決めつけが痛い。
    年寄りの頭硬いじじいの証拠。

  20. 129 マンション住民A

    128へ

    じゃあ、アンケートやってみれば?
    イタイのはどちらか明白になりますよ。
    前理事の方々、逃げないでね。

  21. 130 マンション住民さん

    事実を捻じ曲げても人を陥れようとする連中が、アンケートや理事会の決定を素直に受け入れるとは考えられない。
    法的措置を取らないと原状復帰は難しいかも。
    そのためには、もっと仲間を増やす必要がある。

    現理事さんたちは、外野に煩わされずに未来のことを見据えて頑張ってほしい。

  22. 131 住民一同

    >>128
    痛いのは完全にあなたの方ですよ。
    他人の意見は全てクレーマー扱いする視野の狭い、器の小さな人間にはなりたくないですね。

  23. 132 マンション住民さん

    どうでもいいから、とりあえず蚊を退治してくれ!

  24. 133 マンション住人

    蚊やヤモリが戻ってきて、むしろ嬉しく思います。
    もともとの住人は彼らなんですから。

  25. 134 マンション住民さん

    ヤモリはいいけど、蚊は困る。デング熱が発生しない保証はない。

    嬉しく思う方は毎日午後から深夜まで、どの棟でもいいから玄関前の道路に立って、
    彼らに食料を供給してやって下さい。他の人を刺さなくてもいいように。

  26. 135 マンション住民さん

    アンケートには賛同します。
    民意を吸い上げるにはアンケートという手段は適切だと思うからです。
    とくに三角州と黒フィルムの是非を問うてみてはいかがでしょうか。
    民主的に物事を進めるには多数決が最善策だからです。
    このあたりで、アンケートをお願いします。

  27. 136 住民さんB

    確かに三角州とグリーンハウスは前理事長の手前アンタッチャブルになってたけどもうそろそろ本音でいいんじゃないかな?アンケート賛成

  28. 137 住民さんB

    黒いシートが実際、なんの役にも立っていないなら尚更だと思わない?確かにあれは見た目が異質

  29. 138 居住者

    黒シート、不要ならさっさと剥がせば良い。
    見映えも悪いし。

    まさか、剥がしにくい貼り方をしたのでは?
    接着剤の痕が残るなどの後遺症が無ければよいが。

  30. 139 マンション住民

    理事長権限で独断で剥がしてください。
    それに対してはだれも反対しませんし文句も出ません。
    なぜなら、はっきり言いますが今は不要なものだからです。

  31. 140 住民さん

    三角州、黒シート、サロンとか勝手にやられたものが多すぎて、忘れられていますが、
    まともな水質調査もせずに作ったあの多大な無駄と浪費の井戸も責任のアンケートにお願いします。とにかく決定経緯が怪しいことが多く、住民が皆、不満を抱えながら我慢した節電の管理費の中の節約も、あれひとつで、相当吹っ飛んでいます。クリスマスの飾りつけ撤去など、管理費の公平性を欠いた使用用途の無駄をあげればキリがありませんが、おかしいことは追及していただきたいので、住民の皆さんは現理事を応援すると思います。

  32. 141 マンション住民さん

    >>139
    黒フィルムを剥がすのは理事長じゃなくてDの理事が主導でやれば?

    だって前理事長に対して悪質なまでに剥がせ剥がせの攻撃をしていた張本人がやるべきじゃない?

    三角州と黒フィルムはDの現理事のたっての希望だったはずだよね?

    いざ自分が理事になると掌を返したように全く動かないのはなぜ?

    仕事が多忙だからという理由で来ないし、なにも働かないのはなぜ?

    それを言い出したらみんな多忙なんだよ?

  33. 142 住民さんA

    その黒シートに反対していたかたが今現在理事会従事のかたというわけですから心強いです 是非とも遂行実行してくださいまし 有言実行内閣でお願いいたします

  34. 143 マンション住民さん

    139さん
    何に来ないんですか?。

  35. 144 住民一同

    >>141
    『前理事長に対して悪質』ではなく『前理事長が悪質』の間違いですよね。

  36. 145 マンション住民さん

    蚊を駆除しないと大変なことになりかねないよ。
    代々木公園だけではないことが判明したし。

  37. 146 住民さんA

    住人に同意を得ないまま勝手に見栄えに関わる工事つまり三角州モルタルとグリンハウス黒シートを断行した前理事長も悪質ですがその理事長に執拗までの陰湿な攻撃を繰り返した現在理事会従事のかたも悪質だと思うわけですからどっちもどっちですな

  38. 147 マンション住人

    大前提として、この応酬の原因を作ったのは前理事会でしょう。「執拗なまでの攻撃」と感じたかもしれませんが、大多数の住民の代弁をして下さっていたのかもしれませんよ?少なくとも私は感謝しております。

    アンケートを取れば、その辺の実態が見えてくると思います。

  39. 148 マンション住民さん

    確かにアンケートにより、住人の皆様の考えを徴収するのは大切。
    なぜならそれが一番公平で、民意と言えるから。
    特に見栄えに関わるグリーンハウスや敷地エントリイ部分は最も公正さが重要

  40. 149 A棟のものです

    アンケートという手段には私たちも賛成です。

    何やら三角州と黒シートばかりが今話題に上がってはおりますが、
    その他にも実は改善してもらいたい箇所がいくつかあります。
    とくにうちの棟は、我々みたいな老人には大変厳しい設えになっております。
    棟によってデザインが違うのはもちろん納得なのですが、
    機能まで変えてしまった経緯を知りたいと存じます。

    このあたりで住人アンケートを何卒よろしくお願いします。

  41. 150 住民

    >>149
    A棟で、機能まで変更になった箇所がおありなんですか。

  42. 151 住民さんA

    A棟住民です。
    私の知る限りA棟で機能まで変更になった場所はありません。またA棟で特に修繕すべき場所はないと思われます。
    アンケートには大賛成です。

  43. 154 マンション住人

    153さま。
    私はニュートラルな立場のものです。
    かつてそれほど激しく抗議していたならきっと動いてくれるはずなので私達はその理事のかたに期待していますが、
    動いてくれていないのが仮に事実だとすれば、確かに違和感は覚えて止みません。
    ですからアンケートには期待しています。

  44. 155 マンション住民さん

    図星だったかな。
    理事会が暴走しないように見張って下さるだけで結構。
    アンケートや理事会決定でどうなる相手ではないからね。

  45. 156 マンション住民さん

    東方148を投稿した者です。
    悪質なやりかたで前理事会批判や抗議、さらには執拗な個人攻撃を行っていた人物。
    その人物が仮にいま現在の理事の立場にいるのであれば、
    言語道断。
    即刻立場を改めたし

  46. 157 マンション住民さん

    東方×
    当方○
    誤字失礼

  47. 158 住民さんA

    >>156
    あなたが言うことではない。
    悪質なのは前理事長であって現在の理事ではない。
    勘違いも甚だしい。言語道断。

  48. 159 マンション住民さん

    原因はどうあれ、精神的に支障をきたすまでネットや投書で陰湿な個人攻撃をするのは人間として失格だと言っているわけだ。
    もちろん前理事長の断行には目に余るものがあったことは承知の上

  49. 160 マンション住民さん

    断行×
    言動○
    失礼

  50. 161 マンション住民さん

    159のような、いい加減な取り巻きカラス達を駆除しなければ、浜田山は良くならない。

  51. 162 住民

    >>159

    原因はどうあれ・・では、到底片付けられない。

    不要なシートを張られた建物。
    杜撰なコンクリートで固められた三角州。
    殆ど使用者のいないソーシャルハウス。
    飲料に適さない井戸。

    マンションの価値を毀損した、これらの暴挙の後始末をどうするのか。

  52. 163 マンション住民さん

    これだけは断言したいわけだが私は取り巻きでもなんでもない。
    むしろ逆に前理事長の身勝手なやり方に憤りを感じていた部類。
    たがらと言って個人攻撃をしてよいかは別の次元の話し

  53. 164 住民さんA

    いまさら逃げを打つなんて、一番卑怯。

  54. 165 マンション住民さん


    憤りを感じていて何もしなかったんですか?。
    前理事長の個人攻撃も凄かったですよ。
    あなたの言い分では、個人攻撃されたのは前理事長。
    あなたではない。ですよね。









  55. 166 マンション住民


    前理事長は、ここも支配しようとした。でも、ダメだった 。
    『掲示板、見るも見ないも、自己責任』
    『過去と他人は変えるこてができない』











  56. 167 マンション住民さん

    現理事の過去のことなどどうでもよいし、
    前理事の過去のこともどうでもよいです。兎に角、自由闊達な意見を採取できるアンケートを拙速にお願いいたします。いまの理事会に期待するのはそれだけです。

  57. 168 マンション住民さん

    拙速のアンケートなんて、何の役にも立ちませんよ。
    理事会でしっかりと今後の浜田山を議論をしてください。

  58. 169 住民さんE

    そういえば、節電アンケートも役に立たなかった。

  59. 170 マンション住民さん

    アンケートでなくてもここに書き込むだけでも随分効果がありました。
    ・大勢の人を傷つけた、誰かさんの「つぶやき」がなくなった。
    ・存在意義に問題はあるにしろ、大人のサロンのロックの設置と戸締りを呼びかける小さな表示がされた。
    ・飲めない井戸に見えない表示がされた。
    ・不十分ではあるが過度の節電が見直された。(A棟では、まだずいぶん電球が抜かれている。)
    ・近所の小学生をを傷つける水場の変な掲示版が撤去された。
    焦らず根気よく丁寧に書き込みを続けましょう。

  60. 171 マンション住民さん

    確かにこの掲示板は前理事長が最も気にしていたものでありました。
    故にこの掲示板の効果は実際に多くありました。
    アンケートを取ってガス抜きをしないから
    この掲示板が意見の場になっているという事実。

  61. 172 マンション住民さん

    ガス抜きとはどういう意味?
    結局何もしないこと?

  62. 173 マンション住民さん

    個人攻撃(口撃)していたのは前理事長。前理事長が諸悪の根源。

  63. 174 マンション住民さん

    それを持ち上げ、焚き付けたのがカラス達

  64. 175 マンション住民さん

    解決すべき問題が山積しております
    にもかかわらずなかなか前に進みませんね
    早くも理事長に対する不満が上がり始めています
    仕事が遅くて、しかもやりかたが非効率だと聞いています

  65. 176 住民さん

    誰が、何を、どのように、行なっても、これだけ多くの住人がいるわけですから、不満や不平は必ず出ます。

    少なくとも、前回理事会のように事後報告だけはやめてください。
    います何をしようとしているのか、住人に周知してから
    あるいは住人の意見を採るなどしてからお願いします。

  66. 177 マンション住民


    解決すべき問題は、黒シート、三角州、大人のサロンですよね。

  67. 178 住民さん

    それら3つに加え、例のA棟問題もあると存じます。

  68. 179 住民さんE

    A棟の問題って何?

  69. 180 住民さんA

    今ある出入口に加え新たな通路(スロープ式)を増設する、という不必要な計画があります。
    理由は正面玄関で怪我をされた方がいるためだそうです。
    怪我をされた方はお気の毒ですが、外観も変わってしまいますし、また特に安全面に問題があるとは思えないため数百万もの管理費を投じての通路増設は不要に思います。
    井戸や三角洲工事のようになる可能性が高いと考えます。

  70. 181 住民さんA

    私も不要だと思います。

    怪我された方がいらっしゃるとの事ですが、北側にスロープがあるのですから階段ではなくそちら利用するのでは不十分なのでしょうか。

  71. 182 マンション住民

    高齢者仕様にしたいんじゃないの。
    ここの高齢者パワー、凄いよ。
    ここで愚痴ってないで直訴しなきゃダメだよ。

  72. 183 住民

    A棟の設えの問題は他の棟の住人には全く関係ないことですよね?
    なぜ積立金から出されるのですか?おかしくないですか?
    A棟の設計者が負担するか、さもなくばA棟の住人が按分して負担するのが筋です。A棟のスロープ工事は他の棟には関係のない案件ですよね?

  73. 184 マンション住民

    >>175
    非効率の根拠は何ですか?。

  74. 185 マンション住民さん

    自分の言うことを聞いてくれないから非効率なんでしょう。
    前理事長は効率的というより、単に思慮が無かったというべきでしょう。
    180さんや181さんのおっしゃる通り、A棟の工事の必要は全くないと思います。
    北スロープだけでなく自転車置き場からのスロープもあります。
    先日、お孫さんに会いに見えたらしい老夫婦の方がそのスロープを利用されていました。
    A棟工事に関する流れは、なんだか三角州工事に似ていますね。
    前理事長の取り巻きカラスはA棟に巣食っているのかな。

  75. 186 住民さんA

    A棟スロープ工事に関して三角洲工事と異なるのは事前にアンケートがあった点です。確か5月頃に実施されたと記憶していますが未だにアンケート結果が公表されていません。どうなっているのでしょうか?
    ちなみに工事が施行される場合の工事費はACE棟予備費から捻出されるそうです。

  76. 187 マンション住人

    A棟のスロープ増設の件は反対です。
    怪我をされた方には申し訳無いが、個人の要望や都合でいちいち設えを変えてしまったら、妙な改造マンションになってしまう。
    確か三角州の時も「怪我をされた方がいた」からと、工事理由を聞いたような。

    足腰に不安があるのなら、現在設置されている場所を使って出入りして頂きたいです。

  77. 188 住民さんA

    自分の我儘のために皆のお金を使えなんて、老害も甚だしい。

  78. 189 入居済みさん

    老害…確かに…さっきもコンシェルジュの向かいに停まっていた白のBM、赤ちゃんを連れた娘さんと一緒のおじいさんが運転していたけど、他の車にビービークラクション鳴らしまくって相当迷惑だったし、怒鳴ったりして柄が悪かった!恥ずかしい、あり得ない…

  79. 190 マンション住民さん

    A棟スロープ工事は不要、断固として反対する。
    もし住民の合意なしに施行されるようなことがあれば今度こそ住民は黙っていない。
    立候補された理事による現理事会が無能でないことを信じています。

  80. 191 マンション住民さん

    A棟のスロープは具体的には
    ⑴どの場所に
    ⑵どういうデザインで
    ⑶どのくらいの規模で
    全く示されておりません。
    ビジュアル的に、あるいは図面などで、あるいはイメージCGなどで全く示されていないものに対して、
    合意はできません。
    当たり前のことです。

    言葉だけで、あるいは文章だけで曖昧なまま工事を断行しようとしているのであれば、
    前理事会がやらかした悪事と何ら変わっておりません。
    ACEの住人の合意が欲しいのであれば、先ずはビジュアル的に⑴〜⑶を提示してください。
    理事会の勝身勝手な行動は断じて許されません。

  81. 192 住民さんA

    共用部分において、外観に大きく関わる変更については、
    確か住人の4分の3以上の賛成が必要だったと記憶しております。
    つまり特別議決に該当します。

    竣工してこれまで5年間、今まで何の問題も出ていなかったのに急に湧いて出た話し。
    出処は不明ですが、
    果たして4分の3以上の賛成があるのでしょうか?

  82. 193 住民さんA

    先月の理事会議事録によれば、A棟工事についてアンケートの結果説明もないままに理事会に申し出ているようだ。
    前理事会の悪弊に染まったグループの恣意的な行動と思われる。
    アンケートの責任者は早急に説明会を開くべきだ。

  83. 194 住民さんA

    確かにアンケートは採りっぱなしで、その後の住民へのフィードバックが何ひとつありませんね。
    理事長は一体何をのんびりやっているのでしょうか。
    私の意見も暗闇に葬られているようで悲しいです。
    せっかくいろいろ書いたのが役に立っていないようで。

  84. 195 住民さんA

    今理事会で何が問題になっているのか、もっとガラス張りにすべきであり、人数制限のあるオブザーバー制度など何のかいけつにもならない。
    コソコソと内輪でマスターベーションやってるようにしか見えない。

  85. 196 マンション住民さん

    立候補した理事たちも機能不全に陥っているみたいですね。
    期待していただけに落胆も大きいです。
    出来もしないのであれば最初から立候補などしなければ良いのに、と思えてしまいます。

  86. 197 住民さん

    見掛け倒しでしたか、やっぱり
    特にコンシェルジュ移設、グリンハウス黒シートに、あれほどまで躍起になって、悪質な行動まで企てて、対抗していたD棟の張本人、立候補したはいいが、結局なにも出来てやしない

  87. 198 マンション住民さん

    新理事さん達になってわずか数か月しかたっていません。
    195,196は何か悪意のある批判にしか見えませんよ

  88. 199 住民さんA

    A棟に火がついて、カラス達が燻し出されて来たみたい。
    相変わらず、品の無い書き込みだね。

  89. 200 マンション住民さん

    カラスの親分の立場を利用した個人攻撃とやりたい放題最悪だったな。
    197さんへ
    理事会で顔を合わせてるなら直接対決しなよ。

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸