東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-30 22:10:42

Part3が1000レスを超えたので立てました。
引き続き、有意義な意見交換をお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367347/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2014-05-27 12:48:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 403 マンション住民さん

    前理事会は、提案書や意見書には部屋番号及び氏名を明示して理事会に提出することになっており、その意見書等は議事録にも掲載されていました。
    今回のA棟工事に関しては、提案書や理事会における議論の内容は前理事会の議事録には一切記載されておりません。
    副理事長は何をもって引き継いだとおっしゃるのでしょうか?
    400さんのおっしゃりとおり経緯の公開を要求します。
    このままでは、1日の説明会はあくまでも私的な説明会との位置づけとなります。
    A棟の玄関階段及びスロープは建築基準法及びバリアフリー条例に抵触するものではありません。
    従って、これらに手を加えるのは不要・不急の工事であり、副理事長が提案している私的な説明会やアンケートで決定できるものではありません。
    新理事会には規則に則った行動を強く希望いたします。

  2. 404 マンション住民さん

    401>
    春のアンケ-トによりこの案件を知りこの秋ご指摘の議事録を読み
    この案件が今年の案件として検討されていることを知りました。
    さて昨年度案件とするまでの経緯など提出された書類はどこにありますか?
    そしてその内容はどのようなものなのでしょうか?
    まさか一部の理事の井戸端会議のなかで決定されたものではないですよね。
    いまにいたるまでの書面の公開を求めます。
    もちろん診断書も必要です。
    危険な場所は町中いろいろなところにあります。
    A棟の階段にだけにこだわるのはおかしいと思います。

    安易に作ればまた安全性が問われるものとなることでしょう。

  3. 408 マンション住民さん

    そうですね。
    でも、申し送りならそのことを前期理事会議事録に書くべきですよね。
    やっぱり、井戸端会議で決まったのかな。

  4. 413 住民さんE

    >>395
    私はE棟住民ですがA棟スロープ設置説明会に参加し意見します。
    なぜならC棟住民もE棟住民も皆、ACE棟管理費と修繕積立金を納めているからです。

    ACE棟の管理費や修繕積立金が使用されるのにC棟住民E棟住民の意見が反映されないのは民主主義ではないと考えます。

  5. 417 住民主婦さん

    ACE棟理事長ならびに副理事長は能力がないのであれば辞職してください。
    他の立候補者を募るべきではないでしょうか?

  6. 421 マンション住民さん

    A棟住民のみの集会を開く副理事長さますごいですね。
    A棟住民のため集会を開く副理事長さまありがたやだね。
    A棟住民の方のみ意見を聞いて作りましょうね。

    だってできるんだもん なんだってね。

    CE棟の皆様はご自分の棟の理事さまにご相談してみてはいかがですか?

  7. 423 マンション住民さん

    前期理事会の残党に牛耳られているから、このようなことになるのです。
    今回の問題は単にACE棟だけの問題ではなく、前期理事会の悪弊がそのまま引き継がれていることが問題なのです。
    今度の説明会には、A棟の住人にばかり任せてはおけません。
    全棟から参加して、糾弾を行うべきです。
    皆さん、誘い合って説明会にのりこみましょう。

  8. 424 住民さんA

    仰る通りです。
    私はA棟住民ですが、他棟の皆様方のご参加を心待ちにしています。
    ACE棟理事長と副理事長を糾弾する必要があります。

  9. 430 マンション住民さん

    だからもうこの案件は決定事項なのです。A案 B案 C案 どれがいいですか?とお尋ねの集まりなのです。
    皆さんで押しかけていろいろ申し立てしたところで無駄ですよ。
    前理事会の申し送り案件ですからね。今理事会で成立して工事が行われるのです。


    多くの住民に何も知らせず多くの住民は何も知らぬまま 委任状を書いているのです。
    残念ながら成すすべが見当たりません。

  10. 432 住民さんA

    >>430
    以前から知ったかぶりをして書きこんでいる貴方。見苦しいですよ。
    正体ばれていますのでどうぞ当マンションからお引き取り下さい。

  11. 433 マンション住民さん

     
    起因不明で井戸端会議で決定していく案件ばかり
    前理事会で行われた工事ひとつひとつ再考察してもおかしい事案ばかり
    これまでのことを多くの住民に知らせなければいけませんが-。
    理事会はまずA棟案件を全住民にきちんと知らせるべきです。

  12. 440 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定の方が何役にも成りすまし、
    スレッドの情報交換阻害が目的と判断できる書き込みが多数散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  13. 441 マンション住民さん

    A棟の工事が既定の事実であるかのような書き込みが削除されています。
    理事会からの削除依頼があったのでしょうか?
    説明会でも、このあたりの経緯を説明して頂ければありがたいです。

  14. 442 住民さんA

    11月8日付けのアンケートに「年長者へのご配慮も念頭に置き、ご検討ください。」とあるが、これは明らかに誘導的であり公正なアンケートではない。
    子供が嫌いな住人がいるように、大きな顔をしてのさばっている老人を憎んでいる住人がいることを忘れるな!

  15. 443 介護経験者

    老人にやさしい階段なんてありませんよ。
    どんなに低くても、段差は段差です。
    提案Bも無用の長物です。

  16. 444 住民さんA

    A棟スロープ工事は明らかに不要。
    こんな下らない提案を真に受けて、何度もアンケートを実施する理事会もお粗末な限り。

  17. 445 住民さんA

    こんなくだらないことにお金を使うより、明かりをもとにもどして欲しい。

  18. 446 マンション住民

    445さん

    その通りだと思います。

  19. 447 匿名さん

    日本に大正、昭和輸入された、古ぼけたモースの田園都市構想を今さらながらに体現したかのようなこのマンション。時代遅れの価値観を骨の髄まで染み込ました老人による老害を招く必然だったようですな。
    くわばらくわばら。

  20. 448 マンション住民さん

    A棟スロープ工事アンケートはとっくに集計されたはずなのに結果は未だに未公表。

    まさか結果の偽装工作を企てている訳ではありませんよね?ACE棟理事長、副理事長様!

  21. 449 マンション住民さん

    三角州が随分見苦しくなってきていますね。

  22. 450 住民さんB

    三角州の見栄えの悪さは気になっていました。特に雨の後は酷い有り様ですよね。
    これだけ住民から三角州を問題視する意見が出ているのに今年度理事会は全く動こうとしません。前年度理事会と異なり今年度理事会は何もしないことをモットーとしているようです。

  23. 451 住民B

    杜撰な工事だから劣化が激しいのでしょうか。
    数種類の異なる石が敷き詰めてあった
    以前の趣きのある三角州に戻して欲しい。

  24. 452 住民さんA

    ACE棟の理事さんたち、ご苦労様でした。
    そして、CE棟から応援下さった皆様、有難うございました。
    A棟の工事は、検討中止という極めて妥当な結論を得ることが出来ました。
    しかし、これで終わりではありません。
    前理事会とその一派を糾弾し、彼らに三角州、大人のサロン、黒シートの原状復帰をさせなければなりません。
    大変ではありますが、もう一頑張りをお願いいたします。

  25. 453 マンション住民さん

    仰る通りです。
    投票世帯では28対29と1票差ではありましたが実際は反対多数の結果だと思います。無投票の21世帯はスロープ増設工事に興味がないものの「賛成」ではなかったはずですので実際は28対50で反対多数と思われます。
    アンケート集計結果にある反対意見欄のコメントが素晴らしいものばかりです。A棟にはモンスターばかりでなく良識・常識ある住民が多数いることを大変嬉しく思っております。

    『事情通』のハンドルネームでスロープ工事に関して嘘八百を書きこんでいた方。正体は分かっています。文句があるならマンションから出て行って下さい。アンケート結果が民意です。
    前理事長一派を擁護するものはいませんよ。

  26. 454 マンション住民さん

    出ていくのは、原状復帰してからですよね。

  27. 455 マンション住民さん

    公道カーブミラー設置の件。
    不必要極まりないものであり議論にすら値しない。
    意見書にいちいち返答している管理組合・理事会が不憫に思えてならない。

  28. 456 浜田王

    浜田山
    改革せむと
    書き込めば
    人もかないぬ
    今は見守らむ

    黒き窓
    大人のサロン
    三角州
    醜くは見ずや
    君が仕業を

  29. 457 匿名さん

    >>453
    GOOD JOB! ですよね。
    独裁を排し民主主義を取り戻す第一歩ですね。
    アンケートを書くことしかできませんでしたが、希望が通り満足しています。
    このような住民が多いとおもいます。

  30. 458 マンション住民さん

    今回もまた理事長の写真とインタビュー?
    しつこい。
    いい加減うんざり
    どこまで目立ちたいのだろうか。

    もう半年が過ぎたのに未だに理事紹介とか。
    発足時にやるような記事だろうね

    中身の薄いチラシは不要

  31. 459 マンション住民さん

    ところで三角州の再工事とコンシュエルジュの黒シートはいつ剥がされるのでしょうか?
    どなたか御存知ありませんか?

  32. 460 住民さんB [男性 60代]

    不要なものは廃止すべきだと思います。
    私にもあの写真チラシが単なる理事長個人の自己満足に思えてなりません。

    わざわざ立候補までして理事長になってやりたかったことがあの薄っぺらいチラシとは此れ如何に。

    余計な管理費を使うことの承認は住人はしておりません。管理費の無駄ではないかと思います。

  33. 461 マンション住民

    今ごろ自己紹介や抱負を語られても残り5ヶ月ですよね?なぜそんなにのんびりなのかしら?今年の理事会はやることが遅すぎませんか?
    理事会運営にはスピード感が最も大切なんです

  34. 462 マンション住民

    のんびりやってる場合ではないかと。
    今年の理事会は何か住民のために役に立っているのかしら?これといったものが今のところまだ見当たりませんが、これからちゃんと働いてもらえますかね?
    まだ階段のアンケート取っただけですよね?

  35. 463 マンション住民さん

    前理事会派がうごめき始めましたかね。
    早く叩き潰さないと。

  36. 464 マンション住民さん

    本日またアンケートが2通配られました。

    結果の公表と解析をして今年度理事会の任期終了ですね。
    今年度理事会の存在意義って一体何なのでしょう??
    ワンマンパワハラ満載の前年度理事長よりマシですけど。

  37. 465 マンション住民

    またアンケートを取るだけ取って終わりなんでしょうか?
    アンケートは分析して生かすことを考えていただきたい。

  38. 466 マンション住民さん

    前回アンケートは集計するだけで2ヶ月かかりました。
    今回アンケートも集計するだけで2ヶ月かかるのかな?
    如何せんノンビリ理事会です。
    気長に待つことです。
    些かイライラしますが我慢しましょう。
    パークシティ浜田山理事会史上最も仕事が遅い理事会ですから気長にじっと耐えることです。

  39. 467 住民さんD

    D棟理事さん
    あなたには期待していましたが結局口だけで何も変わりませんね

  40. 468 住民E

    >>461

    スピード感が最も大切?

    スピードどころか独断専行で改悪した遺物を改めるのに、民意を反映した全うな手続きを踏もうとされているから、時間を要するんでしょ。

    大人のサロンの存続が心配で焦っている?
    階段も没になったしねw

  41. 469 マンション住民さん

    アンケートの文章の表現から、コンシェルジュを元の場所に戻すこと前提で書かれていますな。書いた人個人の意思思惑というものは顕れるものですな。
    私はどちらでも構わない立場。いづれも一長一短があるから。

  42. 470 マンション住民さん

    皆さん誰しもが竣工当初の状態に戻したいんだよ

    ポスト要らない 赤いから目障り 環境に合わない
    黒シート 全く要らない 論外
    三角州コンクリ 見栄えがみっともない
    コンシェルジュ移転見栄えが悪い みっともない
    井戸 全く要らない 論外
    自転車スロープの柵 要らない 見栄えが悪すぎ みっともない

    これら合計で2000万以上費やしてるのです

  43. 471 マンション住民さん

    黒シートと三角州は特に元に戻していただきたいです。。

  44. 472 マンション住民さん

    元に戻すための費用はどうするのでしょうか?

  45. 473 主婦さん

    前理事長の個人負担で仕方ないでしょう

  46. 474 住民

    >>470さん

    2000万円も掛かっていたんですか?!

    どうしてそんな横暴が許されたのでしょうか・・。恐ろしいことです。

    修復費用は本当にどうするんだろう。

  47. 475 マンション住民さん

    前理事長の暴挙(背任行為?)を黙認・助長してきた前期理事達の連帯責任ではないでしょうか。

  48. 476 マンション住民さん

    クラブハウスの自販機コーナー。
    目隠しになるよう絶妙に設計されたかつての自販機コーナーは、
    あろうことかコンシェルジュ移設と抱き合わせにして、
    勝手に倉庫に改造されてしまいました。
    住民に知らせることも合意を得ることもなく、総会の議案に内容を示すこともなく、前理事長は勝手に独断で倉庫にしてしまったのです。
    コンシェルジュ移設議案に包含し抱き合わせにしました。
    ほとんど犯罪に近いことを前理事長は行いました。
    そのおかげで自販機は丸見えの現在の位置に。
    この工事にも80万くらいかけています。
    その倉庫の中に今なにが入っていると思いますか?
    知ると愕然としますよ。
    赤いコーンが20個ほどと、竹ぼうきが入っているだけです。
    憤りを感じませんか?

    黒フィルム貼りも、三角州のモルタル固めも、前理事長が勝手に業者に指示し断行しました。
    住民に事前告知も無しにです。

    とにかくこれらの悪しき憎むべき前理事長の爪跡は、我々健全な住民で一つずつ元に戻していきましょう!

    その取っ掛かりとしてまずは、今回のアンケートでグリーンハウスの黒シートを剥がす要望を出しましょう!
    今回のアンケートはまさに良いチャンスです!
    みんなで黒シートを剥がす要望を出して元の美しいグリーンハウスに戻しましょう!

  49. 477 マンション住民さん

    黒シートを剥がして元に戻した次には
    、あの見苦しい三角州を元の美しい状態に戻しましょう。
    それが終わると次は自販機コーナーを元に戻す工事が待っています。
    次期の理事会は尻拭いをすることに翻弄されそうですね。
    御苦労を察します。

    それもこれも、たった一人の**理事長がいたことによるものなのです。
    悪しからず。

  50. 478 住民

    自販機コーナーの件、絶句です。

    コンシェルジュが移設されてから一度もクラブハウスに出向いていないので、全く知りませんでした!( 未だご存知ない方も多いのでは?)

    コーンと竹ぼうきの為に80万円も掛けて倉庫作りなんて、悲しくなりますね。井戸や倉庫やシートや三角洲や諸々、元に戻すには相当な時間とお金が掛かりそうですね。出来るのかな。。。

  51. 479 主婦さん

    前理事長と前理事会を背任罪で刑事告訴できないのでしょうか?

  52. 480 parkcity alliance

    >>479さん
    ご存知でないかもしれませんが、
    弁護士を入れて告訴の準備段階まで実際に進行していました。
    そして告訴権者も決定し法廷代理人のもと、
    事実関係を示す書類や証拠写真をまとめ、
    告訴状がいよいよ完成という矢先に予期せぬ事態が起こり、
    我々は断念したという経緯があります。
    すこし驚かれたかもしれませんが、
    これは天地神明に誓って事実です。

  53. 481 マンション住民さん

    予期せぬ事態とは何があったのでしょうか?今から告訴はできませんか?

  54. 482 マンション住民さん

    某個人を告発するための裁判の動きは知っていましたがそのメンバーが今の理事役員の中にいませんか?いますよね?前理事長を糾弾してきた人物が。気持ち悪いです。ですから私は今の理事会に対し非常に不安と憂いを抱いています。

  55. 483 マンション住民さん

    いるかいないか知りませんが、某個人を告発しようとしてた人が気持ち悪いのですか?
    告発されるような事をしていた人が気持ち悪いの間違いではないですか?

  56. 484 マンション住民さん

    380さんとは別に、理事会を告発することを弁護士さんと協議していました。
    前期理事会は杜撰な議事録しか作成しておらず、公式には何ら議論もなく各種工事が行われたと判断できるため、裁判には勝てる見通しが立っていました。
    しかし、裁判に勝ったとしても、その後の組合運営の見通しが立たないため、弁護士さんから「もっと仲間を増やしてからにしましょう」とのアドバイスを受けて手続きを中断しました。
     現理事会は前理事会を告発することが可能だと思います。むしろ告発を行うべきでしょう。このまま前理事会の行為を見過ごしては、前理事会と同罪になります。アンケートを取って、何もしないことを住民の無関心のせいにするような、見かけだけの行動は免罪符になりません。
     ついでながら、全くの社会バカである前理事長をそそのかして各種暴挙を行わせた取り巻き連中を合わせて告発したかったのですが、十分な情報を入手することができませんでした。今なら、仲間割れの様子がうかがわれますので、内部告発もあり得るのではないでしょうか。

  57. 485 マンション住民さん

    484さんは団体を、480さんは個人を相手取って訴訟の準備をしていたわけですね。私が知っていることと一致します。
    また480さんのアライアンスグループからは、
    警察への被害届提出のタイミングと、かの予期せぬ事態のタイミングが重なったため、一旦受理された被害届けを取り下げたとも聞いています。
    今後、また同じように理事会の横暴があれば、彼らは再び一枚岩になる結束はできているということですよね?私は期待しています。正義は必ず勝ちます。
    悪は滅びるのです。

  58. 486 マンション住民

    どの訴訟の経緯も今迄何一つ知りませんでしたが、不正や横暴に対して、法の力を持って正当に抗議しようとしてくれていた方達がいたことは、大変心強く有難いことだと思いました。住民の一人としてこの場をお借りして御礼を申し上げます。

    現理事会が前理事会を告訴すること。一定のけじめが付き進展が望めそうな気もしますが、そのおつもりは無いのでしょうか。

  59. 488 主婦さん

    今からでも遅くないから前理事長・前理事会を相手取り訴訟を起こしてほしいと切に願ってます。
    不必要なA棟のスロープ工事を強行しようとしていた方々って484さんの言う取り巻き連中なのでしょうか?自分たちの要求が否決され逆ギレしてませんかね?

  60. 489 マンション住民さん

    今年の理事会はノンビリし過ぎていませんか?

    運営がストップしてしまっているのでしょうか?

    そろそろ誰かプロに支援を依頼するか、
    経験者が的確にアドバイスしたほうが良いのではないでしょうか?
    進行が遅いしダラダラしていますね。

  61. 490 マンション住民さん

    高井戸警察と相談している。
    高井戸警察に知り合いがいる。
    などと理事会の議事録で自ら豪語していた全理事長。


    しかし逆に自分が被害届けを出されていたという皮肉な事実。
    自分が告訴される立場になるとは思いもよらなかったのでしょうね。


    今期理事長も住民オンブズマンズ告訴されないよう
    じゅうぶんに気をつけてくださいね。

  62. 491 住民さんB

    前理事長はいまだに雲隠れ?

  63. 492 内覧前さん [男性 30代]

    すみません、浜田山で検索して行きついただけのよそ者ですが。

    責任の一端はは理事長を選任したの自分達にもあるのでは?
    当時どうせ誰もやりたがらなくて押し付けたのでしょうから。
    ここで文句言うだけで実際はなにもしない人たちが多そうですし。>>488とか>>489とか
    その責任として今の徒労や積立金の目減りに繋がっているんでしょうけど。

    まぁ頑張ってください、うちも気を付けます。結果楽しみに待ってます。

  64. 493 マンション住民さん

    理事長は立候補です、部外者さん。

  65. 494 住民ママさん

    >>492
    2年連続で立候補されたのですよ。身の程知らずとはこのことです。

  66. 495 内覧前さん

    >>494
    でも2年連続で選任したんじゃないですか?
    一年目はともかく2期目もなんてみのほど知らずですね。

    なーんて、ここ読んでいると本当大変そうなので煽るのも悪い気がしました。
    部外者が口はさんですみませんでした。他人事じゃないです。頑張ってください。

    今後うちのマンションもこういう事ないように理事会メンバーの再任は規約で防止した方がいいのかなとも考えましたが有能な人も一期で終わっちゃうし微妙ですね。理事長、副理事、監査?役の承認がないとお金を動かせない対策とか、でも対策っていっちゃうともう不正を前提にしているからいやですね。まぁ二人、三人がグルだとだめですが。

    やっぱメンバー選定は抽選がいいのかな。

  67. 496 マンション住民さん

    この前のアンケート。
    結果が未だに公表されませんが、なぜそんなに時間がかかっているのですか?
    今年の理事はノンビリしていることはわかりましたが、ノンビリにも限度があると思いますが、皆さんはどう思います?あまりに酷いので思わず筆を走らせた次第です。

  68. 497 マンション住民さん

    たしかにアンケートを取ってからかなり経ちますね。私も気になっていたところです。理事長にはスピード感を持って取り組んでいただきたい。物事を決めるのが遅い人間はは理事長には向いていない。

  69. 498 マンション住民さん

    何らかの方針を早目に住人に伝達してほしいですよね。
    隠居老人が理事長であるわけですから、時間はふんだんにあるはずです。
    要するに暇を持て余しているわけですから、理事進行に専念してください。

  70. 499 マンション住民さん

    マンション敷地内の外周レンガ歩道(I棟近くのレンガ歩道)
    戸建て工事のためかレンガが剥がされた後、アスファルトで固められています。
    杜撰な工事方法は三角州のコンクリート工事と変わりありません。
    本当に悲しくなります。

    誰の許可を得てあのような杜撰なアスファルト工事が施行されたのでしょうか?
    御存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  71. 500 住民

    >>499
    直接理事長あてに申し入れをしてください。ここで騒いだところでなにも変わりませんよ?

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸