東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-09-14 11:54:26

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。
その顛末を見守りましょう。

前スレⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44660/

前スレⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44521/

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 22:38:00

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >なんでシャトルバスがガラガラなの?
     都バスの方は常時停留場に20人くらい並んでるし激混みなのに。

    皆さんシャトルバス使ってないの?どうしてかしら?専用バスなのに
    わざわざ混むバスに乗ることもないのでは

    不便なところがあれば言って改善してもらえばいいのに
    何のためのシャトルバスかしら

  2. 802 匿名さん

    はあ?122沿いの川口元郷あたりのマンションで布団など干そうものなら、
    排ガスで真っ黒になりそうなので、みんな干していないだけ。
    ここなら、そういった心配は無用だから、干そうとなると思う。
    もちろん、ベランダ手摺越しの布団干しは問題があるとは思うが、布団干しの
    多寡のみでココの民度が他より劣るとか、一方的に評価する者の方がより大きな問題。

  3. 803 匿名はん

    だから皆さん手摺越しで布団を干しているんですよ。

  4. 804 近所をよく知る人

    アクアテラのベランダの柵は透明だから、布団の3分の1外にたらして、3分の2は内側に入れとけば、落ちないし、安全でいいんじゃない?ベランダに干すのが**とかしたり顔で言う人が居るけど、欧米でもシーツは外に干しているよ。マットは干すのは物理的にできないけど。しけった布団はやだよ。民度より、乾燥だ!

  5. 805 近所をよく知る人

    3分の1でもまずいと思う・・・・・・。

  6. 806 匿名さん

    柵が透明だと安全って?

  7. 807 匿名

    引っ越しを機に干さなくていい布団にしちゃえば?
    自分が布団買うとき店員に、これは日向に干さないでって言われたので寝室で折畳みの布団干しラック?みたいなもの使ってますよ。

  8. 808 ビギナーさん

    欧米の景観に恋いこがれるものの、足立区のマンション掲示版をしきりにチェーーーック。

  9. 809 匿名さん

    >>801
    シャトルバスは、使いたい人が使えばいい。 ・・・ん?シャトルバスの宣伝?

    わざわざ混むバスに乗ることもない、ってのは、時間を気にせず昼間乗るならねー。
    不便なところがあれば言って改善してもらえばいいのに、って、
    前に路上停車が話題になってたけど、それこそ改善は?

  10. 810 匿名さん

    801ですが、別にシャトルバスの宣伝なんかではありませんよ。
    せっかくあるんだから使ってくださいよ。アクアテラ以外の住民の為にもという
    意味の方が大きいです。
    ちなみに住民ではありません。
    シャトルバスがあるのに使わない、使い勝手の悪いシャトルバスだったら住民で
    使いやすいようにすればいいではありませんか。使われないシャトルバスって
    意味ありますか。
    路上停車はいまだに改善されていないようだし・・どうなんですかね

  11. 811 匿名さん

    シャトルバスなんてどうせそのうちなくなりますよ
    所詮デベが考えた無駄なものなんだから

  12. 812 とおりすがり

    カームスクエアの案内が来ました。
    低層階で130万円/坪くらいからありますが、他の棟もこんな価格でしたっけ?

  13. 813 匿名さん

    B棟 低〜中層階では、
    西向きで150〜160万円/坪
    南向きでは160〜180万円/坪
    でしたね。

    130万/坪は相当安いですが、東側にポンプ場が立つので
    日当たり・景観は悪いでしょう。
    外なんて関係ねぇって人には激安物件だと思いますけど。。

    シャトルバスについては、まだ入居者が少ないのでガラガラなのでは?
    この前掲示板で入居済みの方から半分は住んでないって書いてあったので。
    9割は売れてるはずなんですけど。

  14. 814 匿名さん

    売れてはいるけど住んでいない・・余計な御世話だけど何故。不思議

  15. 815 物件比較中さん

    はじめて投稿します。みなさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。
    今回、購入を考えていろいろ検討しておりまして、この情報が少しでも皆さんにお役に立てばと
    おもいます。

    マンションの市況も余り芳しくなく、東洋経済などでも不動産大淘汰がうたわれ、1万戸のうれのこりを報じていますね。
    デベロッパーさんは、銀行から資金を調達して、販売が長期化すれば金利、人件費、宣伝費がふくらみ、非常に苦しい状況を強いられるのはすでにご承知だと思います。
    つまり、売れ残りを出さず、早期販売が大命題。そのためには、まず、売れ残りが多々あっても、
    そうした状況を知られてはいけないのが一般的。長期化しても大丈夫という雰囲気を保つことを非常に大切にされているようです。それがばれてしまっては、当然今の価格で買おうというユーザーはいなくなりますしね。あの手この手でいろいろ苦労があるようです。
    さて、私はちょくちょくアクアテラさんの入居状況をよる見に行きましたが、A街区の中央部分や、上階、低階層に、ずっと灯がともらない部屋がかなりあります。B街区も似たようなもので、皆がそろって長期旅行にでも行っているのかなと温情的に解釈しながら駐車場の台数を見たりと情報収集に勤しみました。結果、入居が決まっていない部屋は、おそらくすごい数存在しているという結論にいたり、さらにいろいろと状況を分析してみました。


    まず、アクアテラは、通常よりも価格帯が高いように感じます。あくまでも相場観ですが、URの平均値、ロイヤルパークスの平均値、GSの価格、リハートの価格と相場観がはかりやすい環境で、
    売れ残る理由が見えてきた気がします。どのように今回の相場観に至ったかは、ご希望があればまた次回の投稿で記載しますが、とにかく高めだと思います。

    AB街区は竣工から3ヶ月。C街区は9月。マンションは、竣工から1年を新築、1年以上2年未満は新古。2年以上は中古となります。もちろん、先に記載したとおり、デベロッパーさんは、資金が厳しい環境下ですし、こんな長期な計画で売っていたら、中古になる前に値段を下げざるを得なくなります。そうしなければ、最近はやりの中間業者が5割や6割で多数を買い取り、我々ユーザーに2割引などで売ることになってしまうからです。

    そうなる前に、値引いてでも・・・という状況がデベロッパーさんには生まれますが、すでに購入されているかたがいますから大々的に値引をするとはいえません。(以前に裁判になった例もあります)
    それで「誓約書」みたいな状況になるのはご承知の方が多いと思います。

    もちろん間取りなどにこだわる方は、こうした値下げの恩恵は受けにくい状況はあります。
    ですから人それぞれですが、やはり入居後1〜2年後に入居されるかたが、大型値引されやすい環境があるのは事実なので、それを目の当たりにして納得できるかどうかが決断の礎だと感じています。長くなっちゃいましたが、ご要望があれば次回にデベロッパーさんの利益、近隣の値引状況、私なりの相場観、売れ残る理由の推察、駐車場などの施設費用の分析、買い時判断結果、市況感、なども提供していきたいと思っています。

    検討中の皆さん、すでにご承知の情報であればご容赦ください。

  16. 816 物件比較中さん

    値段がもっと下がるのなら待ちましょう。
    という人が多いのでしょうか。
    あんまり売れていないんですかここ?

  17. 817 買い換え検討中

    >813さん
    9割売れている・・・

    ですが、
    販売戸数に対してではないでしょうか。
    デベが正式に売り出してないのであれば、嘘ではないですよね。
    実際、総戸数に対しては半分残ってことかな。

    815さんの分析にもあるように、
    夜の明かりや駐車場を見れば明らかでは?
    もしくは賃貸業者に売ったのかも??

  18. 818 購入検討中さん

    >販売戸数に対してではないでしょうか。
    デベが正式に売り出してないのであれば・・・

    A/B街区でまだ正式に売りに出していない部屋があるのでしょうか?

  19. 819 購入経験者さん

    現時点でこの地区で定価だと、買った瞬間かなりの含み損が発生すると思われます。
    他所も値引きはじめてますし、厳しい状況ですね。

  20. 820 物件比較中さん

    ここの売りは環境と言う方が多いようですが、環境であれば、周辺環境&教育、病院施設、都心へのアクセスと全てにおいて南千住の汐入地区のほうが優れていると思いますがいかがでしょうか?

    ただA、B街区の広さと価格は魅力ですねぇ。。
    C街区の間取りならやっぱり南千住かなぁ。

  21. 821 物件比較中さん

    都心へのアクセスはどっちもあまり大差ないんじゃないの?
    ま、それはさておき、南千住あたりも物色してますが、都内への通勤が混みそうで・・・。ここの最寄の王子神谷は始発もあるようで、その辺りは少し良いかなと思ったりしてます。また、北千住周辺は治安の面であまり良い噂聞かないですよね・・。いずれにしても、隣に公園や学校が出来るようなので、そのあたりも含めて週末にMRに行ってみて目で直接確認してきます。

  22. 822 ご近所さん

    王子神谷も便利ですが、東京方面へ行くのであれば、朝は東十条始発が1時間に2〜3本ほどあるので東十条まで自転車で行って少し待てば座れますし、王子からでもそれに乗れば空いてますよ。新田なんて不便な場所に800世帯のマンションは無謀のような気がしますが、まだ他にもマンションとURも建つようですし、公園、クリニックモール、小中一貫校が出来てきたらもっと便利になるのではないでしょうか。実際4月からは赤羽行きのバスも走りだして、バス便は王子に出るのも赤羽に行くのも充実してきました。駅近に慣れている方は不便に感じると思いますが、この地域に引っ越してきて10年たちますが、結構この環境には慣れてきて不便はさほど感じないです。

  23. 823 匿名さん

    新規のURはありえません。
    URは古い団地の建て替え以外は造れなくなっているはず。

  24. 824 周辺住民さん

    いや、全然半分も売れてないと思います。
    今販売中の最後の棟はあり得ない価格ですが、条件的にかなり
    劣悪なので資産価値はほぼないと思われます。
    将来買い替えは厳しいのでは。。。
    この前夜(PM11:00頃)に現地を通りましたが、2割くらいしか
    電気が点いてませんでした。
    販売的には大幅な値引きをしても厳しい状況は変わらないと思いますね。

  25. 825 契約済みさん

    >820さん、821さん、

    私もここと南千住(ベリスタ、リバーフェイス)両方見てきました。
    ここは都心(東京駅)から10Km、南千住は7Kmだからこの違いは結構大きいですよ。

    でも電車の混み具合は確かに言えてますね。日比谷線は最悪です。
    ただ、現在、南北線を利用していますが、ここ最近の沿線マンション建設ラッシュで4月以降目に見えて混みだしましたね。

    南千住汐入地区の街並みの綺麗さ(北千住とは大違いです・・)と商業施設、子育て環境の充実度、日比谷線、京成線、東武線、常磐線、TXが利用可能なのを考えると南千住に軍配があがるかなと思っています。

    ただ価格はここより少し高めですね。。しかもあっちはかなり強気の販売で値引きには応じてくれなそうです。。ベリスタは販売結構苦戦するかなと思ったのですが反応は上々のようです。

    値段以外は向こうなのですが、価格も重要だし・・・悩みどころです。

  26. 826 物件比較中さん

    悩みましたが私は南千住にしました

  27. 827 ご近所さん

    新田地区は新規のURがたくさん建ってるんですよ。今アクアテラのモデルルームがある辺りに新しくまた建つと言うことでGSハートアイランドの人に聞きましたが…まあどっちでもいいですけど。

  28. 828 購入検討中さん

    私はベリスタとイニシアで購入を迷いましたがこちらにしました。
    予算に乏しいのでイニシアのP棟とベリスタの小学校向き(東向き)の棟を検討しましたが
    イニシアに関してはR棟がありP棟は全く日があたらない感じで辞めました。それでも価格は3600万前後です。ベリスタに関しても現在は良いが将来的には目の前がふさがれる環境です。

    予算がありR棟の購入が可能であれば間違いなく汐入地区ですが予算とのバランスを考えるとやはりハートアイランドかな!?と思いました。

    また汐入地区は山谷、吉原地区と利用駅が同じ南千住なのでそのあたりと予算が気にならなければ・・・といった感じでしょうか。
    購入される方はご存知だと思いますが南千住の小塚原は、かつて罪人の処刑場があった場所です。
    現在は小塚原回向院となっています。

  29. 829 ご近所さん

    827さん
    GSはそれで結構もめているみたいですね。
    当初8階だか9階だかと説明あったのに14階立てマンションが建つらしいです。
    URもいいかげんだな====。

  30. 830 物件比較中さん

    828さんのコメントにあった小塚原の処刑場って「小塚原刑場」で検索すると色々出てきました。知りませんでした。南千住付近も検討していたのですが、霊感が少し強かったりするので怖いです。アクア含めて他の物件にします・・・。

  31. 831 購入検討中さん

    828と同一人物です。

    確かに霊感強いと微妙ではありますよね。
    ただ汐入は少し場所は離れてはいますよ。元々、北千住に住んでおり少しこの地域に詳しいのですが、南千住の再開発のときに遺骨が、かなりの数、発見され工事が一度中断していました。何でもこのエリアは江戸城から鬼門にあたり処刑場が作られたと小学校のときに嘘か本当か先生からききました。

    あとは購入者の方の気持ちも問題なので全く気にされない方なら問題ないと思います。

  32. 832 ご近所さん

    この掲示板とは関係ないですが、日比谷線を上野方面から下ってくると左側に見えてた場所ですか?大きな仏像?がありましたよね。私も子供の頃日比谷線に乗った時に、あの場所は処刑場だったと親から聞きましたがもうあの場所はなくなったんでしょうか。

  33. 833 ビギナーさん

    汐入トピ。

  34. 834 購入検討中さん

    まだありますよ。
    線路と線路の間に。
    中学のとには「山谷〜小塚原〜町谷(荒川8丁目)」と自転車で回る恐い場所めぐりをしてました。

  35. 835 匿名さん

    新豊橋の近くの川沿いで
    若者が楽しそうに話している声が聞こえます。

    夜は静かな分声が響きますね。

  36. 836 ご近所さん

    829さん

    GSの者です。

    当初は6階と8階70戸という計画でしたが、昨年末の説明会で14階建てという話が足立区から
    あり、GS内が騒然となりました。その後、6階と8階建てとするようにURの方針が立てられた
    とのことです。ただし、戸数は増えて130戸になるようです。

    14階建てという話が一人歩きするとまずいと思いますので、訂正させてください。

    ただ、できるのはだいぶ先です。その頃にはハイパーレスキュー裏のマンション(H街区)
    250戸や、隅田川の向こうのマンション352戸も建っていることでしょう。

  37. 837 ご近所さん

    836さん

    そうなんですね。14階ではなく当初の階数なら日照とかも納得した建物が建ちそうでよかったですね。同じハートアイランド内でいざこざあったら嫌ですもんね。

  38. 838 匿名さん

    目の前、川じゃないとこういう心配あるから嫌だね。
    アクアはやはり最高。GSとはいい勝負だと思います。ただGSの高層階は良さそうだ。

  39. 839 物件比較中さん

    ↑はデベさん?

    色々と物色中ですが、C街区の東向きの上層階は荒川と隅田川の両方が見られて、もしかしたら花火も見られる?とすれば結構検討の余地ありますね。ただ、確かに新田地区の中では川に面したアクアなら日照の心配は無いのかもしれないですね。

  40. 840 購入検討中さん

    ↑はデベさん?

    当方も、東向きの棟の眺望に期待しています。花火みれるといいな。

    しかし花火見られるのは、南向きの棟じゃないかなと。

    一生懸命地図で確かめているのですが、いまいち確信できず・・・

  41. 841 ご近所さん

    荒川の花火は南向きでは見えないです。やはり東向きですね。南向きだと新豊橋の方向にはどこの花火だかわかりませんが見えます。

  42. 842 匿名さん

    営業さんからは花火は見えませんって、きっぱり言われましたけど…

  43. 843 匿名さん

    ルーフバルコニーに出れば、見えそうだけどなぁ…

  44. 844 ご近所さん

    上層階ならバルコニーや廊下に出ればどこかしらの花火は見えるんじゃないですかね。実際に確認してないからわからないですけど…南向きでも荒川の花火は見えるような気もするし。

  45. 845 購入検討中さん

    なんとなく地図をみていると、東の棟は北東の方向いてる気がするんですよね。
    なので、東の棟の南側&南の棟の東側の両方から見えるような気がします。
    というか、ちょっと願望はいっています。

  46. 846 購入検討中さん

    ↑ 隅田川(業平橋の辺り?)の花火のはなしです。

  47. 847 購入検討中さん

    売れ残り状況ですが、
    私のもらった価格表では、
    B棟でいくと、202戸中19戸が残ってます。

    ですので、やっぱり9割売れてるんじゃないのでしょうか?

    入居はしてないみたいですけど…

    人によって違う価格表渡してるってことはないでしょう。。

    マンションや環境はとっても気に入っているのですが、
    なんか売れ残りだらけのマンションは買いたくないもんで。

  48. 848 物件比較中さん

    ここが売れない本当の理由って何かあるんですかね?

    環境も良いし、広いし、設備や建物の造りも平均以上だし、なにより南千住や西新井、大島辺りの物件に比べ、価格が安い(値引き考慮、青田売りということもあり他の物件は強気で値引きに応じてくれません)と思うのですが・・・

    広告にもそれなりにお金を使っているし、知る人ぞ知るって感じでもないように思えるし。

    駅から遠いってだけの理由ならバス便も豊富なので気にしないって人も多いかと思うのですが・・・

    売れ残っているのは確かに気になりますよね。
    何かあるんですかねぇ??

  49. 849 購入検討中さん

    815です。先日、デベロッパーさんの事情を記載しましたが、今日は別の角度での分析です。
    企業には9月と3月に決算がありこの時までの業績が公開されます。どの企業も、業績を少しでも上げようと
    必死になりますよね。株主や市況の反応は経営に大きく連動しますから当然です。

    マンションは、85%の販売戸数があれば採算は合います。それは、
    土地取得に33〜37% 建物に35%程度。広告宣伝費に10〜15%。デベロッパーの利益が18〜22%
    となっており、8割の販売戸数より販売が増えれば利益が生まれることになってるからです。

    各戸の利益と言うより全体の2割が利益なので、定価販売戸数が多ければ、多少の値引は許容になるように
    なっています。
    業績確保、資金調達、銀行からの借り入れ整理、新たな土地取得など、課題は山積みの中、
    9月、3月の直前に、売れ残りが多ければ当然全体の利益幅の中で安くしてでも売らなければという
    状況になるのも当然ですね。
    C街区は9月の中旬に第二期となっていると言われていますが、もっと早くなると踏んでいます。
    なぜなら、審査などに時間がかかれば9月決算期の入居は難しい可能性が大きいからです。

    つまり、9月初旬、3月初旬に審査が通る確証のある顧客は、優良であり確保すべき第一顧客
    安くしてもなんとか資金源確保という意識になるのが本心です。

    ABは9割売れているという話が出ておりますが、価格表はあてにならないようです。
    一般的に、同種の部屋を一つ売り出せば個別契約時にほかへ振り返るのは難しくありません。
    これは通常の手法です。デベロッパーさんにしてみれば、売れ残りが目立たなくなりますし、有効なんでしょうね。

    売れ残り事情は、金融問題の影響も大きいようです。とにかく審査が通りにくい状況のようで
    契約話までいっても、本審査でアウトとなることが想像以上に多いみたいですね。。銀行も不良債権、サブプライムによる赤字
    でナーバスになってる以上仕方ないのですが、デベロッパーさんもそのナーバスな銀行から借りているわけで
    辛いのも仕方ないのでしょうね。
    またまた長くなりましたが、要するに9月、3月に値引が発生しやすい状況で、そうした購入を目の当たりにしても
    階数、眺望、日照、環境、金額などを含め納得のできる購入ができることが望ましいということと感じております。

    なお、意志決定の前に、一度審査は通してみることをおすすめします。企業価値や、貯金残高で絞られ、
    特に転職して社歴が3年とか5年とかであれば、正確に認識しておいた方が無難です。

    次回は、私なりの足で稼いだ近隣相場観、その次は施設利用料考、実際の近隣値引事情、
    最後にとっておきを記載しようと思っています。

    ただ、購入契約を結んでしまった場合は投稿ができないかもしれませんがご容赦ください。
    また、検討中の皆さん、すでにご承知の情報であればご容赦ください。

  50. 850 近所をよく知る人

    >売れ残っているのは確かに気になりますよね。
    >何かあるんですかねぇ??

    散々この掲示板でも忠告されていますので過去ログを見ればいいのではないでしょうか。
    ここの物件だけの問題ではありません。ましてや駅から遠いほど売れないのはこのご時世当然です。

    とりあえず6月17日(火曜日)夜10時 テレビ東京

    「マンション激変 〜始まった値引き合戦の裏側〜」
    http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/17105_200806172200.html

    をご覧ください。
    ちなみにB棟残り19戸というのは当然ながら売れているように見せるための見せかけです。
    すでに4ヶ月たって入居していない部屋=在庫です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸