東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 中野坂上駅
  8. リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-02-23 20:40:04

リビオ新宿ザレジデンスについての情報を希望しています。
新宿駅徒歩圏内といいつつも・・・。
いかがでしょうか?

所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩8分 (1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分 (A18出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.38平米~72.69平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.livio-shinjuku.jp/index.html
施工会社:株式会社浅沼組東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
リビオ新宿ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-21 09:09:52

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ新宿ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    池袋のファミリーマンションが馬鹿売れなのは、どう理由つけるのかね?
    この馬鹿。

  2. 104 匿名さん

    あの〜ここのマンション
    ワンルームじゃないですけど。
    ダイワもどうなるか決まってないし。
    猛反対受けてるし。

    確かなのは、ワンルームマンション投資は港区渋谷区目黒区など、
    新宿や豊島以外が良い。

  3. 105 匿名さん

    エリア的には狭くてもでも需要ありってこと?大和の件もあるし

  4. 106 マンション投資家さん

    まともな投資家なら、変な業者と付き合いたくない。
    明らかな供給過剰。
    桁が豊島区新宿区と他地区と違いすぎる。
    だから私なら、ここにはワンルーム投資はしない。
    ファミリーマンションなら別だが。
    たがら、このスレ観てるが。
    ネガ連中の目的?だな。

  5. 107 匿名さん

    >>98

    貴方の考えはともかくこの周辺はそんなこと考えてない物件ばかりですよ

  6. 108 匿名さん

    ネガるなら、見なきゃ良いんですよね。
    しかもこの物件の話じゃないし。

  7. 110 匿名さん

    そういえばアスカホテルのとこもワンルーム賃貸でしたっけ?

  8. 111 匿名さん

    そもそもこのエリアも小規模なマンションが乱立しておかしな層が増えてきたんだよな。
    昔は歌舞伎の住人は線路の反対側の方が多かったのに・・

  9. 112 匿名さん

    ダイワの件は現在、共産党と地域住民を敵に回して馬鹿な業者。
    ダイワが与信かけるんだろうけど、馬鹿だな。
    賃貸でなく、分譲ファミリーマンションにしとけば何の問題もなかったのに。

  10. 113 匿名さん

    下落合のマンションなんて建設8割出来上がってから、最高裁で業者敗訴。
    大和も下手したら、同様になるぞ。

  11. 114 匿名さん

    池袋のファミリーマンションが馬鹿売れで、
    ワンルームマンションが供給過剰なのは、どう説明するの?
    逃げるなよ。アスカホテル・・・と話すり替えすぎ。
    都合悪いと逃げる。

  12. 116 匿名さん

    需要がなきゃ大和だっ流石にあの計画では作らないでしょう。新宿駅まで歩けるから単身者にはいいのかもしれないけど。

  13. 118 匿名さん

    コンシェリアは賃料も高いけど審査がユルユルですからね、必然的にそういう層があつまります。

  14. 119 マンション投資家さん

    リビオは新日鉄=一流
    ダイワ=三流会社の違いですよ。
    大学でも、ダイワに入る連中は六大学の底辺以下ですから。

  15. 120 匿名さん

    HOMETOWNプロジェクトも1ルームとかの住戸それなりにあるみたいだし、都の意向もあるんじゃない
    再開発計画だよね、あそこも。

  16. 121 マンション投資家さん

    コンシェリアは・・・。
    妄想は脳内だけにして下さい。

  17. 122 匿名さん

    ここの最小の部屋も一応1LDKだけど、5丁目物件のワンルームと広さ的には大して変わらないよね。
    競合するのかな?大和の件もありますし需要があるにしても再開発計画で都主導なのに狭い住戸作るのはどうなんでしょうね。

  18. 123 匿名さん

    ここも50~60㎡くらいがメインの住戸じゃないのかね。2街区の物件も割と狭い住戸多めでした。

  19. 124 匿名さん

    そういえば、ここらの1LDKに女子アナとか住んでたなぁ。

  20. 125 匿名さん

    もう少し中野坂上方面に行くとファミリーにも人気がありますがこの辺はファミリー層の需要は薄いですよ。
    単身者からDINKSの方が需要有りです。大和の戦略もあながち間違いではないと思いますし需要もあるでしょう。
    ただ周辺の方の反発は激しいでしょうけどね。

  21. 126 匿名さん

    フォーサイドスクエアはいまだに人気のファミリーマンション。
    価格も下がっていない。

    ダイワが馬鹿なだけ。
    フォーサイドも双日だったと思うが、三流と一流のマーケティングの違いですよ。

  22. 127 匿名さん

    で、池袋の質問は?

  23. 128 匿名さん

    売るより長く賃貸で搾り取ろうとう戦略でしょうかね
    単身者だと回転率は高いでしょうから。

  24. 129 匿名さん

    でなんで池袋のワンルーム与信なしのマンションが供給過剰で入居者がおらず。
    池袋のファミリーマンションが馬鹿売れなの?

    目黒区港区渋谷区世田谷区大田区品川区はワンルームの需要大。
    たま数が圧倒的に無い。

  25. 130 匿名さん

    パークリュクスやジオも割と狭い部屋の分譲マンションだったし、そういう需要のエリアなのではないでしょうか
    ここも最大でも70平米ですしね。

  26. 131 匿名さん

    風俗や水商売は会社が寮として借りてたりしますからね。そうなると必然的にお店の近くになりますし
    この辺にそういった物件が多いのも、そういった需要もあるのでしょうね。

  27. 132 匿名さん

    だからさぁ。
    歌舞伎町の風俗自体が地盤沈下してるんだけど。
    行って観な。
    殆ど人歩いてないから。

  28. 133 マンション投資家さん

    そういえば、目黒のクロスエアタワーもワンルームみたいな部屋から完売したらしい。
    129さんは正しい。

  29. 134 匿名さん

    歌舞伎町だけであれだけのお店があるのですから、そういった方への物件の需要があるのも仕方ない。
    駅の南側を除いてどこも結構多いよ。

  30. 135 匿名さん

    グロスが高いと売れないからね。必然的に狭小な住戸多めになります。
    プレミアムな立地なら広い住戸オンリーでも行けますが、この辺では無理です。

  31. 136 匿名さん

    賃貸住民が多いコンシェリアのスレが全てとは思いませんが中々実情が表れてる気もします。
    あれ読むと躊躇してしまいますね。

  32. 137 匿名さん

    新宿駅の南側を除いて=嘘。
    南側がメッカです。
    地歴も元々貧民窟です。

  33. 138 匿名さん

    プレミアムな立地馬鹿だな。
    そのプレミアムが何にもプレミアムで無いと気づかれて売れてない。

  34. 139 匿名さん

    南側って代々木方面だよね。そっちはこのエリアと比べてもあまりないよ。
    調べればすぐわかる

  35. 140 マンション投資家さん

    目黒区あたりにワンルームの投資案件でないですかね。
    虎ノ門ヒルズもワンルームあれば買うが。

  36. 141 匿名さん

    >>そのプレミアムが何にもプレミアムで無いと気づかれて売れてない。

    どこのこと?

  37. 142 匿名さん

    >>139
    地歴のことだろ?

  38. 143 匿名さん

    南口あたりは、最低でポルノ映画館やら、怪しげな店が多数あり。
    代々木から、笹塚および甲州街道沿いに沿い貧民窟でした。

  39. 144 匿名さん

    代々木あたりなら文教地区もあるけど、そもそも家族連れは新宿には住まないからなぁ。

  40. 145 匿名さん

    だから、ウンチクするなら、池袋のワンルームが余りまくってるのに、
    同じ池袋のファミリーマンションが馬鹿売れな理由は?

    回答言えないただのネガども。
    素人の批評はいらない。

  41. 146 匿名さん

    新宿御苑もあるし、地価も南新宿含む代々木エリアとこの辺では勝負にならないでしょう。
    そのそもこの辺は坂下の川沿い低地だしね、笹塚ですら今は@300余裕で超えるエリアじゃない。
    まあ向こうは渋谷区ですけどね。

  42. 147 匿名さん

    もうネガいらないし、ワンルームマンションは城南需要が大なのは明白。
    反論するなら、池袋の回答してからにしたら?
    ワンルームは供給過剰なんだよ新宿区にはね。

  43. 148 匿名さん

    供給過剰じゃないから供給されるんじゃないかしら。

  44. 149 匿名さん

    笹塚が川沿い低地なのをご存知ないようで。
    川埋めたんですよ。甲州街道沿いの。
    そのまわりが橋のない川地帯。
    渋谷区です。

  45. 150 匿名さん

    データで墓穴を掘って、豊島区新宿区がダントツに余ってるデータだして供給過剰じゃないと笑えるなコイツ。

  46. 151 匿名さん

    橋の無い川地帯。
    わかりますね。
    橋の無い川です。
    品川にもありますが。

  47. 152 匿名さん

    余ってるというか常に流動してるにですよ、入れ替わりが早いからね

  48. 153 匿名さん

    だから、橋下が住んでいたんですね。
    納得しました。

  49. 154 匿名さん

    笹塚に川ありましたっけ?玉川上水なら埋め立てられてますが
    まぁこの辺はその川沿いの立地以下という評価になるのではないでしょうか。
    今は笹塚もお高いですからね

  50. 155 匿名さん

    都合悪いと適当な理由でごまかし。
    そういう人間って社会でも認められない。
    可哀想な奴だが仕方ないか馬鹿だから。

  51. 156 匿名さん

    池袋はどうでもいい

  52. 160 匿名さん

    ワンルームは一杯募集出てますが結構短期で入れ替わりますよ。新宿は割とそういうエリアです。
    別にダイワハウスの肩を持つわけではないですが、あれはそれなりに需要があると思いますよ

  53. 161 匿名さん

    柏木が割と由緒ある土地だというのは分かりますが、現状は酷くなる一方ですよね。
    税務署通りのペンシルマンション群も含めて、そこにきてダイワのあの計画ですからね。

  54. 162 匿名さん

    あんた業者かい?
    短期的に入れ替わろうと在庫が100件以上で供給過剰。
    豊島区新宿区以上。
    新宿区豊島区もファミリーマンションは完売するが、
    ワンルームは苦戦している。
    理由は供給過剰だから。

  55. 163 匿名さん

    その在庫を捌いてるから新宿駅近辺は不動産仲介屋ばっかなんですよ。お分かり?

  56. 164 匿名さん

    北新宿が南新宿に勝てる要素なんて何もないよ。

  57. 165 匿名さん

    馬鹿でFランクの不動産仲介ごときが出る幕ではない。

  58. 166 匿名さん

    在庫が全く捌けないんだろ。だから常に在庫だらけ。
    馬鹿だな。
    悪いこと言わないから、目黒区渋谷区にワンルーム投資しな。

  59. 167 匿名さん

    ワンルームの話はもうよくない?
    この物件にはあまり影響ある話じゃないし、
    柏木社宅跡地は投資用物件じゃないから、需要がどうとか素人がいったところで大和ハウスが勝手に決める話。
    反対運動家を支援してる区議のホームページ情報でも、大和ハウスは着工する気みたいだし、これ以上どうしても話したいなら、別スレでやればいいと思う。

  60. 168 匿名さん

    何をもめてるのかと思えば・・新宿近辺にそういう系の商売の方が住むのは仕方ないでしょう
    駅前行けば水商売可とかの看板掲げた不動産ばっかですよ。北新宿や西新宿も歌舞伎町に近い分
    それなりそういう方見かけますが嫌なら住まなければいい話です。

  61. 169 匿名さん


    地方出身の方には新宿はちょっと合わないかもね。

    無理して住むこともないでしょう。

  62. 170 匿名さん

    目黒区が投資に向く訳がない、ちょっと詳しい人ならみんな知ってる
    あの区は空き室だらけだよ。

  63. 171 ご近所さん

    新宿区がワンルームの需要ないとか失笑ものですね。
    新宿区の空室率は割と低い多分渋谷区以下、平均利回りも高い。
    ここや周辺の再開発でもコンパクトの需要があるから作ってる。
    口からでまかせも大概にして頂きたいものです
    ちなみに投資で目黒区は論外ですよ、これ常識。
    賛否両論あるけどダイワハウスの物件も経営的には理に適ってます。
    エセマンション投資家さんよりダイワの方が賢いしょうね。

  64. 172 匿名さん

    必死だな。
    ワンルームマンションの空室率とかデータあるの?
    豊島区新宿区は桁違いに余ってるのは事実。
    データ出して観てから言って。
    目黒区はワンルーム人気だぞ。
    即入居者が決まる。

  65. 173 匿名さん

    空き家だらけなら、普通地価は下がるよね。
    常識。
    不動産屋じゃなくても分かる。
    目黒区のクロスエアなんてチンコイのから完売した。
    当然と思うが。

  66. 174 匿名さん

    渋谷区は若者に人気ないんですねぇ?
    この嘘つき!

  67. 175 匿名さん

    池袋がファミリー人気。
    ワンルームは余りまくり。
    これ事実。データあり。

    新宿区もファミリータイプは完売する。
    分譲ワンルームは売れない。
    これも事実で、だから近年は供給が港区を下回った。
    どう理由つけるの?嘘つきさん!

  68. 176 匿名さん

    http://toushi.homes.co.jp/owner/tokyo/

    空き室率、利回りならここで分かるよ。
    これ見て目黒区はいいって言える?

  69. 177 匿名さん

    >>172~174
    残念ながらデータが出てしまいましたね
    新宿区の空室率は渋谷区と同等、利回りは新宿区が上

    目黒区は論外という感じでしょうか。新宿区渋谷区目黒区よりは投資でも安定します。
    豊島区はワンランク落ちますけどね
    何か反論できますか?

  70. 178 匿名さん

    決して新宿区も良くないですね。
    お水案件では新宿区は余りまくり。
    総数は目黒区と変わらんから、
    お水の人には目黒区人気ということですね。
    理解しました。
    水商売やホスト、キャバ嬢に人気の目黒区とね。

  71. 179 匿名さん

    苦しい言い訳ですね
    普通の人にもお水の人にも需要ありなんですよ。だから新宿が人気なんです
    一杯物件がでてくる意味分かります?



  72. 180 匿名さん

    データ出された途端バカどもが爆死しててウケるな。

  73. 181 匿名さん

    ワンルームだけにとらえると、
    目黒区を仮に総数100戸とすると新宿区は150戸。
    目黒区は65%がワンルームなので、65戸。
    新宿区は、75%なので112戸

    キャバ嬢専用ワンルーム余り数
    新宿区110に対して目黒区8戸
    空室率は、新宿区目黒区=10対1



  74. 182 匿名さん

    目黒区にもかなりの数のワンルームがあることが観てとれる。
    そのことを考慮するとキャバ嬢に不人気な豊島区新宿区
    いうのが分かる。

  75. 183 匿名さん

    なんか阿呆な計算始めたけど頭大丈夫か?

  76. 184 匿名さん

    新宿駅近辺に水商売可のマンションが大量に存在してることはよくわかった

  77. 185 匿名さん

    データ分析、マーケティング分析。
    ただ単にデータ出してもの言うのはお馬鹿さん。

  78. 186 匿名さん

    需要があるからたくさんの物件が出てて、その上で空室率から流動してるってことが分からないなら
    中学生からやり直した方がいい。水商売云々は関係ないがそういう需要もこのエリアには確実に存在する

  79. 187 匿名さん

    馬鹿には計算すらわからない。
    ホームズに賃貸総数の区別比率が出ている。
    目黒区新宿区のワンルーム戸数比率は、
    目黒区65に対して新宿区112戸。

    ここまで分かるかい?お馬鹿さん!

  80. 188 匿名さん

    目黒区にもワンルーム戸室が新宿区の半分まではいかないが、
    かなりの戸数があるのがわかりましたね。

    で、キャバ嬢専用ワンルーム物件数
    新宿区110に対して目黒区8

    目黒区は空室率が高いのにキャバ嬢専用の余り数は少ない。
    しかもかなりの数のワンルーム戸数がある。

    したがって、キャバ嬢には目黒区のワンルームは人気だということ。

  81. 189 匿名さん


    新宿区のワンルームが需要なくて目黒区が人気っていうデータを出せば一発で解決じゃねーの?
    まあそれだと176のデータと相反するけどな。

  82. 190 匿名さん

    しかも、池袋や新宿のキャバクラなんて下火だよ。
    六本木は別格だけど。

  83. 191 匿名さん

    単純に新宿区にはそういう物件がたくさんあって、それが高回転で回ってるってだけの話
    たくさん募集が出ていようがいいんです、事実空き室はそれなりに少ないのですから。

  84. 192 匿名さん

    お前みたいな単純馬鹿がデータに騙されるんだ。
    ダイワみたいなもん。
    マーケティング分析はいろいろなデータを組み合わせて活用する。

  85. 193 匿名さん

    少し考えれば分かりますが目黒区は単にそういう方対象の物件が少ないというだけでしょう
    そしてそういった物件ですら需要がないから空室率が高い

  86. 194 匿名さん

    191は間違っている。
    新宿区にはそういう物件が沢山無い。
    目黒区の一般物件空室率が高い=変なの入れざるを得ない。
    したがって、通常目黒区には多いはず。空室率30%だぞ。
    ことワンルーム限れば人気の区だが。



  87. 195 匿名さん

    残念ながら新宿はそういう物件だらけなんですよ。そして需要もあるのです。
    そっち系専業の不動産屋さんが存在するのもそのためです。

  88. 196 匿名さん

    データ自体ワンルームの空室率ではないから、
    騙したつもりかもしれないが、そんなもんで騙されるのは、
    三流。あんた高卒かFランク大卒だろう。

  89. 198 匿名さん

    部屋の比率を考えても新宿区の方が需要はあるのは変わりません
    大学生どころか小学生でも分かることです。

  90. 201 匿名さん

    198だからさぁ。
    ワンルームの比率が65対110な訳。
    かなりの数のワンルームマンションが目黒区にはあるの。
    それでいて、賃貸物件の30%が空室。
    普通は借り手がいない案件は借り手の質が下がる訳。
    わかります?
    それでいて、キャバ嬢専用ワンルームの空室は目黒区は皆無。
    これ、キャバ嬢に目黒区は人気だということ。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸