東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス世田谷松原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 松原
  7. 東松原駅
  8. パークハウス世田谷松原
minori [更新日時] 2008-11-04 16:22:00

世田谷線「松原」井の頭線「東松原」小田急線「梅が丘」「豪徳寺」京王/井の頭線「明大前」5駅利用可能な三菱地所の「パークハウス世田谷松原」が出ましたねー。

今日DMをもらいましたけど、玄関にはカメラ付きドアホン、ICチップ内蔵ディンプルキー、天井埋め込み型エアコンなどなど設備が整っていそうで気になってます。
検討される方、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-06-24 07:34:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス世田谷松原口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    ひょっとして「イメージ小説」は反対住民が自分で書いたものでは
    なかったのでは?
    「周辺住民」がまったく出てこなかったり、「誘拐が起きやすい」と
    断じてみたり、そこに住んでいる人が書いたにしてはちょっと不自然
    だった。知人か、あるいはプロ市民のたぐいかに依頼したのかも。
    本当に反対住民の力作だったら、こんなに簡単に引っ込めれなかった
    と思う(どっちにしても書いた人の面目丸つぶれだが)。

    作者が本当に周辺住民だったなら、ぜひ作者の住所を(概略だけで
    いいから)公開することを反対派にすすめる。
    購入を思いとどまらせるにが目的なら、きっとどんな嫌悪施設よりも
    効果があるだろう。

  2. 43 匿名さん

    >>37 >>41
    同意。
    購入検討者に対する物の言いようがこれでは、デベに対する申し入れもさぞかし
    傲慢だったのだろうと思わざるを得ない。

    ちなみに件のHPのトップに
    >「現計画の変更だけが唯一の解決方法だ」と建築主に何度も話し合いを求めて
    >いますが「応じられない」という一方的な通知のみ。

    と堂々と書いてある。
    「唯一の解決法」って、最初から話し合う気はないと言ってるのと同じなんです
    が。こういうのは「話し合いを求める」とは言わないって。

    逆に「反対住民による土地の買取が唯一の解決方法だ」と「話し合い」を求めら
    れたられたら「誠意のある対応」をするのか?

  3. 44 43

    反対運動関係者も見ているようだから言っておくが、マスコミや
    ネットを使って世間を味方につけようというなら、自分たちが
    「協力」を「お願い」する立場だということを忘れてはだめだ。
    今回のケースでなら、購入検討者に対して「私たちはこんなに困って
    いるんです。デベに計画を変更させるためどうか買わないで
    ください」というべきだった。

    それを買うなと「要求」したり、嫌がらせをしてやると「脅迫」
    してしまったりしたら、世間に訴える意味は無い。
    検討者を脅迫したりデベに嫌がらせをしたりするのが目的なら、
    物件の周りでだけやっていても同じだった。

    あのHPは「お願いも嫌。譲歩も嫌。自分はいつも要求だけしていれ
    ばいい」という考えがにじみ出ているのが、共感を得られない最大の
    理由だと思う。
    世間の同情を求めるのはプライドが許さないのかもしれないが、
    はやいところ「購入する方へのお知らせ」だけは「検討されている方
    へのお願い」に書き直したほうがいい。

  4. 45 匿名さん

    賛成。

  5. 46 匿名さん

    ホント、そう思います。

    >「現計画の変更だけが唯一の解決方法だ」

    って、それじゃ、一方的な通告であって話し合いではないでしょう。
    購入者への嫌がらせ文など、私が購入者なら、むしろ逆に提訴したいくらい。
    「いわれのない脅迫によって転居の自由を阻害された」ってことで。

    >書き直したほうがいい。

    親切なアドバイスですが、もう遅いでしょう。
    おそらく、コピーしてる人もいますよ。
    のちのち、こんなに陰湿かつ悪質な妨害をされた、という証拠になりますからね。

    小説は誰が書いたんですか?
    疲れて休んでた警備員(働いてる人への同情心もなにもないんですね)
    の写真を勝手に掲載するぐらいなら、
    作者の実名と写真を公開されたらいかがなんでしょう?

    もし、私の書き込みにご不満なら、どうぞ、ここの管理人さんに
    情報公開を求めるなり、裁判に訴えるなりしてください。
    堂々と受けてたちますから(クレーム来たら、告知してください>管理人さん)。
    私はまったく地所とも関係のない人間ですし、購入予定者でもありませんから。

  6. 47 匿名さん

    46です

    >物件の周りでだけやっていても同じだった。

    物件のまわりでも、これみよがしにノボリをたてて
    嫌がらせしてますよ。
    現地をとおりかかって、驚き、ああ、Eマンションで
    批判されてる反対運動か、とわかりました。
    あのやり方はいきすぎ。
    買うのを妨害してるとしか思えません。
    もういっそ、永遠にあのノボリを立てておいてくださいよ。
    「私たちはあなたがたを歓迎しません」とか、大弾幕を下げるのも、よい案かと?
    周辺住民のエゴをしらしめる格好の材料として。

  7. 48 匿名さん

    たぶん、周辺の家でも反対運動なんてしたくない家も多いと
    思うんですよ。4階建てのマンションより、あのノボリの方がよほど
    見苦しいですから。
    マンションの隣家なんて、嫌がらせのために家を建て替えろって?
    とても付き合いきれないでしょう。
    けど、協力しなかったら何されるかわからないって雰囲気になってる
    んじゃないでしょうか。入居者の子供をいじめてやろうって言ってる
    人たちですから、子供のいる家なんて抵抗できませんよ。

  8. 49 匿名さん

    とにかく、地所には間違っても和解金など出して欲しくないですね。
    こんな脅迫のようなやり方がまかりとおっては、移動や転居の自由が阻害されます。
    北烏山の反オウムのノボリですら、もっと抑制されていますよ。
    購入者やデベは犯罪者でもテロリストでもないんですよ。
    わかっているんでしょうか。

    あの醜い、エゴむきだしのノボリはどうぞ、永遠に立てておいてください。
    48さんもおっしゃっていますが、マンションなどより、よほど見苦しいです。
    よく恥ずかしくないですね。

  9. 50 匿名さん

    サイトの管理人情報って
    全然情報でもなんでもないじゃん
    代表者の住所名前電話番号すら載ってない
    匿名で脅迫まがいの行為って2ちゃんねると何が違うんだろう

  10. 51 匿名さん

    ここすごいね。
    物件がどんなに良くても周り住民がこれでは・・・

  11. 52 匿名さん
  12. 53 匿名さん

    >>52
    北海道スレで賑わっているようだが・・・

  13. 54 匿名さん

    昨日現地見ましたけど、想像以上ですよ。
    反対運動は結構あちこちにありますけどここの反対運動は
    反対の明確なロジックが無いし、卑劣で、卑怯な感じが
    します。
    何か反対に至った背景が別にあるんじゃないですかね。

    ところで、ここまでこじれるとこの先はどんな感じに
    なるんでしょうかね。

  14. 55 匿名さん

    私も土曜日に現地を見てきました。
    松の木を切ってしまったことで更に反対運動に拍車がかかっているように感じます。
    また気になったのが、地鎮祭をやっていないと書かれていたことです。
    本当でしょうか?マンション建設の際はしないものなのでしょうか??

  15. 56 匿名さん

    ランに任せたりするから

  16. 57 匿名さん

    地鎮祭をやらない分譲マンション建設現場なんて今時あるんですね

  17. 58 匿名さん

    >52
    新日本石油の子会社なんですね。知らなかった。。。
    http://www.eneos.co.jp/company/press/2003_2004/e71_copr20_20030522_01....

  18. 59 匿名さん

    >反対の明確なロジックが無いし、卑劣で、卑怯な感じが
    >します。

    でしょう? まったく身勝手な反対運動ですよね。
    あのノボリは醜いでしょう?

    地鎮祭をやっていない?
    自分が住むわけじゃないんだから、文句つけることでもないのでは?
    わざわざそんなことをいって、営業妨害じゃないんですか?

  19. 60 匿名さん

    私は建築関係の仕事をしていますが、最近の現場は現地での地鎮祭ではなく、
    工事関係者が神社などに行って「安全祈願祭」を行うところがほとんどです。
    多分この現場もそうなのではないでしょうか。

  20. 61 匿名さん

    地下住戸の魅力
    http://www.ph-kichijoji.com/antidamp.html

    三菱地所(株)では2002年施工の「パークハウス等々力1丁目」を皮切りに、以降
    様々な物件でマンションの新たな商品構成として地下住戸を提案し続けて参りました。
    2005年4月1日現在竣工実績で17物件・133戸、供給予定で12物件(本物件
    含む)と、広い専用テラスやそのプライベート性、光と風を取り込む工夫等が評価され
    皆様から大変ご好評を頂いております。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸